資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/04/04
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本資料では近年話題となっている、ChatGPTを自社のB2Bマーケティングに取り入れた成功事例について記載しています。
<もくじ>
・B2BマーケティングでのChatGPT活用法
・ 活用した際の効果(弊社事例)
・各プロセスでのChatGPT活用方法の具体例
・今回使用したテンプレートとプロンプト配布について
現代のB2Bマーケティングでは、従来の手法だけではなく、最新のテクノロジーを活用することでより効率的にターゲットに対して適切なマーケティング・コミュニケーションを可能とします。
そのような中で、ChatGPTというAI技術を活用したサービスが注目を集めています。ChatGPTは、ビッグデータを元に学習し、人工知能による自然言語処理を実現しています。これにより、自然な会話を通じての質問や相談にも迅速かつ的確に対応できるため、B2Bマーケティングでも有用なツールとして注目されています。
ChatGPTを活用することで、顧客とのコミュニケーションをスムーズに行い、迅速な対応やサービス提供を実現することができ、ChatGPTが蓄積する大量のデータを分析することで、顧客のニーズや傾向を把握し、より効果的なマーケティング施策を展開することができます。今後、ますます進化するChatGPTを活用し、B2Bマーケティングの効率化・最適化に取り組んでいくことが求められていくと考えています。
>>資料の詳細を見る
- Moniverseノウハウペーパー_【有料級】ChatGPTを活用した B2Bマーケティング活用事例.pdf
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資料更新日:2023/03/05
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WithDriveは、マイカーに広告を掲載して収入を得たい「パートナードライバー」と、広告を一般車両に出稿して認知を広げたい「広告主」をつなげる広告プラットフォームです。
<特長その1:車両広告掲示による認知効果の高さ>
信号待ちの時間は広告をずっと見てもらえる…など、様々な調査から車両広告は閲覧時間が長いことが分かっております。
また、異なる場所や時間で見たものは記憶に残りやすいという認知科学的な効果があり、ほかの広告媒体と比較してWithDriveでは高い認知効果が期待できます。
<特長その2:AIとビッグデータ利用による費用対効果の高さ>
AIとビッグデータを用いることにより、よく広告が見られる場所、広告効果の発生する場所の算定を行うシステムを実装しております。
この算定結果と、ドライバーの方の走行情報を照らし合わせることで、広告が見られた回数を算出し、見られた回数に応じて広告料金が発生します。
ほかの車両広告では、全く人が通らない道を走行していても課金されるものもありますが、WithDriveでは広告効果のある場所でのみ課金されるので無駄な費用が発生しません。
<特長その3:分析レポートによる出稿広告の分析>
WithDriveの分析レポートでは、「どこで、何回見られたか」という広告の実績がわかります。
一般には打ちっぱなしになっている広告が多いとされていますが、WithDriveでは視覚的にわかりやすい分析レポートをお送りしており、広告主様は広告実績を詳細にご確認いただけます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/23
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
【実現できる4つのこと】
1.契約内容の通知
従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
2.契約更新/アップセル
契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
3.個別提案/診断コンテンツ
未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
4.営業効率化/代理店支援
情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
【こんな方におすすめ】
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
・保険会社でDX推進のご担当者様
・保険会社で代理店支援のご担当者様
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
>>資料の詳細を見る
- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
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資料更新日:2022/12/26
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世界で一番使われているアクセス解析ツールのGoogle Analyticsは2023年の6月30日で終了し、2023年の7月1日からGA4への移行が必要となります。
GA4移行に伴う各種設定の見直しなど、どのような対応をするべきか把握できいる方は多くないのではないでしょうか。
弊社ではウェブ解析士マスターによるGA4の簡易設計やレクチャーなど各種導入支援のご対応をさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
・GA4支援導入実績
洋服の青山
THE SUIT COMPANY
※参考費用
ライトプラン:50,000円(基本に沿った計測に必要な最小限の設定を最速で提供)
スタンダードプラン:200,000円(企業に必要な設計の実施:ヒアリング・定点レポート・フィードバック)
エンタープライズプラン:要相談
(アプリ連携やECサイト、ログインデータと連携するなど高度な設計)
>>資料の詳細を見る
- 【asconホワイトペーパー】GA4資料_20221226.pdf
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資料更新日:2022/12/23
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❏ノーコード型ETL「Reckoner」とは
直感的なインターフェースのノーコード型ETLツール
ノーコードでSaaSとデータ分析基盤統合を実現。
データのクレンジングや統合に必要なシステムの構築など、エンジニアの力を借りなければ行えなかったデータ連携を、Reckonerは全てGUI(ノーコード)で完結。
データ活用をこれまでにない直感的な方法で実現できます。
▼Reckonerの3つの特徴▼
1. 圧倒的な使いやすさを 追求したクラウド型ETL
Reckonerはアプリケーションはもちろん、自社内の機器、クラウド上などに蓄積されたデータを統合して抽出し活用先のシステムに転送します。企業に蓄積された様々なデータの有効活用をサポートし、ビジネスの改善や変革に貢献します。
Reckonerはクラウド型のETLサービスです。システムをわざわざ構築する必要がありません!
2. データ連携作業の工数を大幅削減!ノーコード/直感的に操作でデータ連携を実現
通常のデータ連携では、“調査 → 仕様策定(プログラム設計)→ 実装 → テスト → インフラ構築 → デプロイ → 運用”とバッチの制作が必要。
けれどReckonerなら、一切のプログラムは不要です。
ワークフローの作成というシンプルなステップのみで実装できます。
また、初期の設定〜実装・運用まで、全ての操作が驚くほど直感的に設計されています。複数データソースからのデータ連携や、実際のデータでのプレビューなど、データ連携のかゆいところまで考え抜いており、データの流れがエンジニアはもちろん、非エンジニアでも一目でデータの流れがわかるUIの為、データの民主化・再現性を高めることが出来ます。
3. 豊富な接続先
広告・SFA/MA・CRMなど、あらゆるデータソースとの接続が可能。
Salesforce、kintone、Google AnalyticsなどをはじめとしたさまざまなSaaSと簡単に接続でき、
データの統合・分析が可能となります。
>>資料の詳細を見る
- 【Reckoner】ノーコード型ETL_データ連携ツール サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2022/11/09
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※2022年10月12日よりGoogleデータポータルは名称を「Looker Studio」に変更する旨が発表されました。
そのため、記事内ではGoogleデータポータルを「Looker Studio」と表記しています。
・Google Looker Studioとは
Googleが提供する完全クラウドベースのBI(ビジネス・インテリジェンス)ツールです。
主に下記のようなことが可能です。
1.データの連携
2.データの加工
3.データの可視化
4.リアルタイム共有
・Google Looker Studio活用によるメリット
1.業務の効率化
複数のデータを連携可能
レポートの複製・別データと連携が簡単
必要なデータのみピックアップしやすくレポート作成時間を短縮
2.分析力の向上
複数のデータの統合や加工が可能
見やすいビジュアルで視覚的に分かりやすい
フィルタリングやフィールド作成など欲しいデータをすぐに表示できる
3.リアルタイム更新
連携したデータはリアルタイムで自動更新され、共有も簡単
※CSVアップロードなどは都度更新が必要
データ集計期間等をその場で変更可能
・アスコンの実績
アスコンは販促支援業として、ウェブ解析士マスターが1名、上級ウェブ解析士が4名おり、きちんと正しく使える運用ができる者が
Google Looker Studioを使用した様々なレポートを作成します。
・申し込みから納品までの流れ
①ヒアリング・各種アカウント・編集権限の確認
②ラフ案作成
③レポート作成
④確認
⑤修正(1回まで)
⑥データ納品・権限付与
>>資料の詳細を見る
- 【ascon】Google Looker Studio.pdf
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資料更新日:2022/09/10
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ローカルビジネス事業主様にとってGoogleビジネスプロフィールの運用は必要不可欠な集客ツールです。
しかし、運用を実際に行う中で、どのように効果測定や運用の効率化をすればいいか分からないといったお声も多くあります。
本資料では、複数店舗を運営する企業様向けに国内のGoogleビジネスプロフィール管理・運用ツール5社を比較して紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- (最新)複数店舗管理企業様向けローカルSEO(MEO)運用ツール国内6社を徹底比較.pdf
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資料更新日:2022/09/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、分析サンプルを無償提供します。
マーケティング部門でサービスの改善や商品企画を担当されている方、
こんなお悩みはありませんか?
・"お客さまの声”を分析してみたいけど、何をすればよいかわからない。
・テキスト分析ツールのアウトプットは、何を見ればよいかわからない。
テキスト分析AI『よくきくよ』ならこれらのお悩みを解決できます。
プロモーションやCS推進でデータ活用を検討している方も必見のノウハウです!
SNS(クチコミ)、コールログ、アンケートの自由回答等のテキストデータ(定性データ)は、
定量データではないため、Excel等の表計算ソフトでは集計・分析ができません。
しかし、声を可視化することで、マーケティングの検証やエビデンスにもとづいた
改善活動を具体的に進めることが可能となります。
本資料では傾聴戦略のDX化を支援して10年以上のノウハウをご覧いただけます。
是非ダウンロードして詳細をご確認ください。
■資料の概要
・テキスト分析とは
・様々なデータの分析事例
・テキスト分析AI『よくきくよ』のご紹介
・データマーケティングによるDXの推進
※重ねてのお願い※
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、
本サービスは【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/20
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オープンクラスター株式会社は、データ分析コンサルティングを基本とした、法人様のマーケティング活動および売上増大に関する支援を行っております。ITシステムのデータを用いた数理統計学の活用にて貢献致します。
今回、ECでの商品特性と顧客特性のデータ分析により、組み合わせ提案による販売実績向上に関するホワイトペーパーを紹介致します。
<こんな方におすすめ>
・統計学を活用して売上向上を図りたい経営者
・数学構想力で組織リーダーシップを発揮したいエグゼクティブ、マネージャー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/23
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ローカルSEO(MEO)対策を提供する企業様が増加していることに比例し、Googleビジネスプロフィールを管理するツールも増加しています。
そのような中、『どのツールで何ができるのか』、『1店舗あたり何円から利用ができるのか』などお打ち合わせ前に効率よく情報収集をされたい企業様も少なくはないかと思います。
本資料では、国内のGoogleビジネスプロフィール管理・運用ツール7社を比較して紹介しています。
是非、ご覧下さいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/25
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消費者のリアルなホンネを無料で100件、集められる新感覚マーケティングサービス「ミルトーク」のハウツー資料です。
掲示板で100件までアイデアを集めることができる「きいてミル」を使いこなすコツがまとめられています。
また、オンライン上でユーザーに直接インタビューができる「トークルーム」で、有益な情報を引き出すためのコツも掲載。
>>資料の詳細を見る
- pamphlet.pdf
- ミルトーク_サービス説明資料.pdf
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資料更新日:2022/04/21
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ブラウザやデバイスレベルのCookie利用制限が広がる中、Facebook広告でも通常のピクセルタグでのCVデータの欠損が増えてきており、これを解消するためにコンバージョンAPIが誕生しました。
※現在、Facebook広告においてCAPI対応していない場合、管理画面のアラートが表示されるようになっています。
コンバージョンAPIでは、これまでMeta Pixel CodeでCookieを使用して取得していたデータを、広告主自身のサーバーからFacebookへデータ送信することでCookie制限の影響を受けない仕組みになっています。
コンバージョンAPIを導入するには専門的な知識が必要となりますが、F-CAPIタグを利用することで、【専門知識不要】でどのアカウントでもコンバージョンAPIへの対応が可能となります。
<導入メリット>
・コンバージョン(CV)データの計測漏れが少なくなり、媒体管理画面上で計測できるコンバージョン数が増加します。
・Facebook広告において、コンバージョン(CV)の計測漏れが少なくなることで、「コンバージョン目的」のキャンペーンでCV最適化のアルゴリズムの効果が向上します。
#Facebook広告
#Facebook
#フェイスブック
#コンバージョンAPI
#コンバージョン計測(CV計測)
#広告効果測定
#効果測定
#アクセス解析
>>資料の詳細を見る
- 【DeeTeller】F-CAPIタグ導入 サービス資料.pdf
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資料更新日:2022/03/02
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本資料は『ユーザーとのコミュニケーション、競合ブランド・製品クチコミ分析を一気通貫で実現』するSaaSツールについての資料です。
■LIPS for BRANDSとは
LIPS内ブランド公式アカウントを起点に、ユーザーに対してコミュニケーションを図るツールです。
コミュニケーションに加えて、クチコミデータベースを活用し、競合他社を含めたブランド・製品に対して、定量・定性分析を行うことが可能です。
\こんな方におすすめです!/
・コスメ、美容スキンケア市場でトレンドが見えない
・クチコミが増えない
・購入の決め手がわからない
・社内リソースが足りない
・定量的に振り返りができていない
・分析のやり方がわからない
↓ ↓ ↓
LIPS公式アカウントを起点に、認知拡大、共感・クチコミ醸成、購入促進、分析改善まで一気通貫で専任のコンサルタントがサポートいたします!
上記のお悩みがある方は、ぜひ資料をご覧ください!
■ポイント
1.潜在/顕在層からリピーター・ファン層まで、各フェーズ毎のコミュニケーション機能
2. フェーズを横断したデータ分析機能(ブランド、商品、クチコミ、トレンドをワードクラウドで可視化)
3. ブランド専任コンサルタントがコンスタントに振り返りを実施
■LIPSについて
LIPSは国内最大級の美容プラットフォームです。
男女問わず「もっと自分を磨きたい」という人たちのために、様々なコンテンツを用意し、テクノロジーによって最適な情報を皆様にお届けしています。
2022年1月にはアプリ累計800万ダウンロードを突破し、累計クチコミ数260万件と、信頼できるリアルなクチコミ情報が多くのユーザーから支持されています。
■今後の展望
本サービスで得られる知見を活かし「製品開発時のペルソナ・ユーザーストーリー設計」「UGCを元とした広告クリエイティブ制作」など、
広告主のマーケティング活動全般をご支援できる体制を構築。
テックスタートアップとしての技術力に加え、化粧品メーカー・アドテクノロジー企業・媒体社など、
様々な出自のメンバーが持つドメイン知識の両軸で、LIPSのみに留まらない広告主の課題解決を進めて参ります。
<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
>>資料の詳細を見る
- 美容関心層のクチコミ分析を簡単に!LIPSの『認知〜購買・分析』ツールとは?.pdf
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資料更新日:2022/02/08
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割引内容「メディアレーダーをみた」とお伝え頂ければ、AIが学習するコンバージョン最適化機能やパーソナライズ機能がお使いいただける有料プランを、一定期間無料でご提供いたします。
Webページ・ランディングページの制作、コンバージョン改善でこんなお悩みはありませんか?
「デザイナー、Web開発者のリソースがない...。」
「広告運用で手一杯。ランディングページの改善に手が回らない...。」
「ランディングページ改善のノウハウがなくて、何をすればいいか分からない...。」
これらのお悩み、SAITEKI LPで解決できます!
▼ SAITEKI LP とは
SAITEKI は、ノーコードと自動化で、だれでも簡単に高度なwebサイトの構築・最適化・学習ができるwebサイト運用のオールインワンプラットフォームです。
広告連携・外部サービス連携をはじめとしたビジネスニーズに沿った機能を揃え、あなたのビジネスを成長させるLP運用を実現します。
【LPテンプレート×ノーコードエディタで数時間でLP構築】...セミナーやリード獲得など、目的別や業種別でテンプレートを選んだら、あとはノーコードエディタで微調整するだけ。ハイクオリティなページをすぐに公開できます。
【思いついた改善アイデアをすぐにカタチに】...特定のターゲットにパーソナライズしたページやテストバリエーションなど、改善アイデアを数クリックでスピード作成。デザイン発注やWeb構築で待たされることなく、改善のPDCAサイクルを高速化します。
【AIにおまかせで自動最適化】...テストバリエーションを用意したら1クリックで最適化を開始。少ない訪問者数でも学びが活かされ、すぐにAIが最適なページへの訪問者の誘導をはじめます。
>>資料の詳細を見る
- 202202_SAITEKIホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2022/01/15
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▼弊社の紹介
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。
ファン育成・活性化ソリューション「アンバサダープログラム」では現在まで200以上のブランド導入があり、これまでのノウハウを活かして企業や商品のファン組織化から育成、活性化、クチコミ分析まで、ワンストップで提供しております。
▼アンバサダーアナリティクスとは
ファンの貢献評価を可能にし、ビジネスとしての投資価値と有効な施策の因果関係を明らかにする分析モデルです。
200を超えるファン育成・活性化のプロジェクト「アンバサダーマーケティング」の運用実績から開発しました。
『アンバサダーアナリティクス』を構成する2つの要素
①200以上のプログラム実施経験から生まれたファンのツボを把握するアンバサダーマインド
ファン育成・活性化プログラムの運用実績から、自発的な活動をするファンの表現や行動には、本人の性格や商品の特性によって様々な貢献のパターンがあることに着目しました。
それらの表現や行動を5つの欲求に集約し、分析指標としたのが「アンバサダーマインド」です。
②ファンの行動とビジネス貢献の因果関係を明らかにする貢献相関フロー
ファンの欲求を満たす施策により発生したファンの行動や気持ちの変化が購買や新規顧客の獲得、解約防止などのビジネス貢献指標にどのように寄与しているのかを可視化。
施策とその結果をこのフローに当てはめ、中長期的にデータ取得していくことで、態度変容・行動とビジネス貢献の相関性を把握し、成功パターンを施策に反映するサイクルが明らかになります。
▼アンバサダーアナリティクス活用例
・ビジネス貢献指標に合わせた打ち手の最適化
→分析されたファンの特性をもとに、その対象やグループに最適な体験を提供。
・好意度強化とクチコミ説得力の補完
→推奨に不足している要素を補う情報提供や、有効な体験を見極めます。
アンバサダーアナリティクスは、自社でファンマーケティングにお取組み中の企業様も導入可能です。
詳細は資料DLの上、お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- AMN_ambassador_ analytics_20211126.pdf
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資料更新日:2021/12/15
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【ARの基本から応用事例まで徹底解説した資料です】
現在幅広い業界で活用されているAR技術。
エンターテインメントコ ンテンツだけでなく、新型コロナウイルスの影響による働き方のオンライン化や5Gの普及、ARグラスの低価格化などの要因 もあり、企業への導入も順調に進んでいます。
また、人材不足の解消や業務効率化などの問題解決、ニューノーマル時代に対応した、 非接触型の新しいカタチのプロモーション施策としてもニーズが高まっています。
▼こんな方におすすめです
・今までと違った、人々の目を引くようなマーケティング活動をしたい方
・販促プロモーションに課題を感じている方
・販促のDXをしたいけど、何をしたらいいかわかんない
・アウターコロナで禍非接触の販促にお困りの方
・小売業の販促担当者
<効果的な活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・はがき・DMなどの効果測定
・AR・動画を用いた販促のプロモーション
・アプリやSNSの会員数増加施策
>>資料の詳細を見る
- 【AR大活用事例のご紹介】基本から応用まで徹底解説.pdf
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資料更新日:2021/11/12
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Googleアナリティクスとは、Webサイトのアクセス状況がわかるGoogle提供の無料から使えるアクセス解析ツールです。
このツールを導入することで、
自分のWebサイトにどのくらいユーザーが訪問してるか?
そのユーザーがどこから来たのか?
どのページを経由してユーザーがコンバージョンに至ったのか?
などの訪問ユーザーに関するあらゆるアクセス動向がわかグラフや数値で具体的にわかるようになります。
いざ導入しても使いこなせないと意味がないので、今回はこれらの点踏まえて、Googleアナリティクスの特徴や設定から基本的な使い方まで、初心者にもわかりやすく資料にまとめましたので、ぜひご覧ください。
・Googleアナリティクスとは?
- Googleアナリティクスでできること
・Googleアナリティクスの登録・設定
- トラッキングコードの取得
- 設置されたことを確認する
- 自分のipアドレスを除外する
- データ保持期間の設定をする
・Googleアナリティクスの基本的な使い方について
- リアルタイム
- ユーザー
- 集客
- 行動
- コンバージョン
・まとめ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/05
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新規顧客の獲得や案件創出に関する、こんなお悩みありませんか?
【マーケティング部門】
☑WEB施策などで獲得したリードを営業にパスしているが、なかなか商談につながらない
☑新しい施策を計画し、新規リードを増やすのが大変
【営業部門】
☑名刺交換した見込み顧客(リード)の管理ができていない
☑展示会で獲得した新規リードの量が多くてアプローチするのが大変
☑既存顧客のフォローで手いっぱいで、新規リードのフォローの時間がない
上記のお悩みを解決する、デジタルマーケティングの手法をご紹介!
「マーケティングオートメーション(MA)」を活用することで、
効率よくリードへのアプローチを行い、マーケティング部門も営業部門も負担なく案件化率を高められます。
営業部門の管理者さま・マーケティング担当者さまは、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- ”効率よく商談獲得”ができる、デジタルマーケティングの手法とは?【KBI】
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資料更新日:2021/10/08
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●『ローカルミエルカ』とは
ローカルミエルカは、ローカルSEO(MEO)対策とGoogleマイビジネス運用・管理を一元管理できるツールです。
複数のGoogleマイビジネスに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。
さらに、AppleマップやYahoo!マップなど他のマップアプリやHPとの連携も可能です。
▼主な機能
・自動順位計測
・過去最大1年間分のインサイトデータ確認
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・クチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・Googleマイビジネスの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/08/25
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紙媒体の数値が取れるサービス「カミゲート」
「紙×AR」でデジタルへつなげる効果を高め、 紙媒体から始まる新しい体験価値を提供します。
ARを用いて動画再生、3Dコンテンツにて商品訴求、ARの読み取り数から紙媒体の効果測定が可能!
チラシやDMを使って配布地域ごとに閲覧数の調査をすることも可能になります。
3つの特徴
・数値で効果を測れる!
・再印刷不要でコンテンツ更新が可能!
・紙面に収まりきらない情報が訴求できる!
▼こんな方におすすめです
・紙の媒体だけだと本当に伝えたいことが伝わらない…
・今やっている販促に効果があるのか実感できない…
・商品の情報を簡単に更新したい…
・流入からCVポイントまで導線を一貫したい
<効果的な活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・はがき・DMなどの効果測定
・AR・動画を用いた販促のプロモーション
・アプリやSNSの会員数増加施策
<おすすめな業界と展開例>
・アパレル、メーカー…商品情報を動画で訴求し、ECサイトなどへ遷移
業界例)「アウトドア」「ペット」「ゴルフ」「化粧品」
・銀行、官公庁…はがきやDMに動画を加え内容理解の深化
・飲食店…メニューに動画や3Dコンテンツを用いて体験を付与
・食品…パッケージにQRを設置し、最新情報やレシピ動画で再購入の導線を設計
>>資料の詳細を見る
- 【AR動画で商品を訴求!】紙媒体の数値も取れる「カミゲート」.pdf
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資料更新日:2021/08/18
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本資料では、売上につながる改善方法がわかるコンテンツ解析サービス【コンテンツコンパス】のサービスを紹介しています。
毎月のレポーティングに追われ改善施策を実行できない。解析しても、次の行動につながらない。このようなお悩みありませんか?
プロによる解析とアドバイスで次の行動につながるデータをご提供します。
自社コンテンツの解析でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/07/28
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< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”
リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査
上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
<導入実績のある業界>
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数
<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf
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資料更新日:2021/07/12
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「Rtoaster(アールトースター)」は、株式会社ブレインバッドが提供しているデータビジネス・プラットフォームです。
データ統合基盤であるCDP、接客チャネル(Web・アプリ)最適化、マルチチャネルメッセージングの3つの主要機能でCX向上を支えます。
カスタマーデータプラットフォーム(CDP)「insight+」、Web・アプリの最適化プラットフォーム「action+」、メール・LINE等のマルチチャネルメッセージサービス「reach+」の3つのプロダクトで構成され、企業のデータの収集・統合、分析、アクションまでを一元的にワンストップで実現。豊富な接続先やフラットな連携による個社に合わせた柔軟な対応が特徴で、これまで大手企業を含む350社を超える導入実績を有しています。
大手企業でも安心してご利用いただけるセキュリティ対策、大規模なデータ処理を行いながらも顧客体験の品質を損なわないコンテンツの高速配信を実現しており、今もお客さまのニーズに応じた機能開発を続けています。"
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/06/17
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CVR(コンバージョン率)を定常的に改善するためにはどうすればいいのでしょうか? 250社以上のCVR改善に取り組んだ実績のあるSprocketが、3つの必須ステップを16ページの資料でご紹介します。
CVR改善でありがちな間違いが「○○を変えてみよう」と具体的な施策からスタートしてしまうことです。まずはコンバージョンまでのフローを書き出して全体を確認した上で、どこを改善するのかを考えていきましょう。
>>資料の詳細を見る
- 【Sprocket】CVR改善のための3つの必須ステップ.pdf
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資料更新日:2021/06/14
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ECサイトでショッピングをしている時、「お買い忘れはありませんか?」などというメッセージがポップアップで表示された経験はないでしょうか?
今、オンライン上で接客的な体験を取り入れよう、という動きが増えています。ポップアップツールがウェブ接客と呼ばれたり、チャットツールやチャットボットを導入したりするサイトも増えてきました。
そこで、ウェブ施策の一つとして今や不可欠とも言えるウェブ接客ツールに関し、今市場にどのようなツールがあるのかポイントをまとめてみました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/14
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これから新規事業立ち上げを検討している経営者様や、新規開発事業担当者、経営企画部門の方向けに、
「新規事業立案時に役立つ業界、市場規模データ」をまとめました。
■記載データ概要
・国内の業界別成長ランキング、有効求人倍率
・日本における未来志向型インフラ・テクノロジのハイプサイクル
・2021年アメリカ新規上場企業時価総額TOP20
・2021年国内スタートアップ資金調達額TOP20
・直近有名ビジネスコンテスト入賞データ
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資料更新日:2021/05/14
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「サイトを制作したいが、発注手順がわからない」
「どんなサイトを制作すれば良いのかさっぱりわからない」
「制作会社に発注する際に何を基準に選べば良いかわからない」
などなど、新規事業のサイトを制作する際や広告用のLPを制作する際に注意したいことやポイントをまとめました。
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資料更新日:2021/05/14
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弊社設立時より様々なクライアント企業様のウェブサイトを制作して参りました。
WEBサイトのみならず、その先の広告運用やSNS運用など、貴社事業の改善と成長に関わるソリューションを提供させていただきます。
■弊社の強み
・WEB制作や広告・SNS運用に関わるリソースのほとんどを弊社で全て抱えている
・スピーディな対応が可能
・WEBだけでなく、紙媒体も制作できるため、扱える範囲が広い
もしご興味いただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2021/04/14
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割引内容メディアレーダーを見てくれた方は「初期無料解析」プレゼント!
現在どの業界でもWEBマーケティングが必須課題になっておりますが、中でも一番大事になってくるのが自社WEBサイトの運用であることは間違いありません。
どれだけ広告で集客しようと、インスタグラムで人気を得ようと、自社WEBサイトがイケてなければ売上につながることはないからです。
・自社WEBサイト(HP)を利益の生まれるサイトにするにはどうすれば良いかわからない
・WEBサイト運用をしたいが人手が足りていない
そのようなお悩みをお持ちの方は是非資料をご覧ください。
売上を上げる為に、一番優先しなければいけないのは、間違いなく自社WEBサイトの改善です。
現状の御社のWEBサイトの問題点を明らかにする「WEBサイト現状解析」を無料で実施しておりますので、
そちらも資料DLの上、ご興味ございましたらお申し付けください。
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- 株式会社ベイス_WEBサイト運用サポート サービス概要.pdf
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資料更新日:2021/04/13
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▼タスク、助ける「タスケッター」
事業サポートの専門家が資料作成や調査業務などを代行。ビジネス促進と業務効率化を実現します。
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▼タスケッターのアクセス解析サービス
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WEBサイトのアクセス解析に定番のGoogleアナリティクスレポートをご活用ください。
アクセス解析は現状把握から課題の発見、そして改善施策や成果につなげていくきっかけになります。
貴社のご要望に沿ってスポット解析や定期レポートをご提案いたします。
▼こんなお悩みをお持ちの方、タスケッターにお任せください
・データベースから出力されたCSVファイルの集計に毎月時間を取られている
・膨大なデータの照合・集計作業に追われている
・データを取っているが活用できていない
・サイトからのお申込み、お問合せ数が伸び悩んでいる。
*解析を行うサイトにGoogle アナリティクスが設置されている必要があります。
初回ご利用時、Google アナリティクスでお使いのGoogle IDとパスワードを共有いただきGAレポート作成を実施します。
▼リーズナブルな料金体系でご希望に沿った提案を行います。
▼タスケッター その他のサービス
◇ビジネス資料作成 ◇リサーチ・データ収集 ◇SNS話題量調査 ◇サイト/LP校正
事業サポートの専門家が資料作成や調査業務などを代行。ビジネス促進と業務効率化を実現します。
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資料更新日:2021/03/20
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何曜日の何時に、どのような写真と投稿文で、どういうハッシュタグをつけて投稿するとフォロワーが増加するか、エンゲージメントが高まるかをツールが自動提案してくれます。このツールを使うことで、プロに運用代行を依頼しなくても成果の出る質の高いインスタグラム運用が可能となります。また、すでに質の高い運用をされている担当者の方も、競合調査やハッシュタグ調査、アカウント分析の手間を最小化し、運用の大幅な時短・効率化が可能となります。
◆インスタグラム投稿内容の自動提案
競合のアカウントやベンチマークとする競合のアカウントを入力することで、どのような写真・投稿文の投稿をするとエンゲージメントが高まりやすいか競合の投稿を参考にするよう、自動提案されます。これにより、インスタグラムにどのような投稿をすべきかを瞬時に見出すことができます。
◆ハッシュタグの自動提案
次に投稿のベースとなるハッシュタグを1~5個指定することで、関連性が高く人気投稿に掲載されやすくリーチが高まりやすいハッシュタグ候補が自動提案されます。これにより、提案されたハッシュタグの中から投稿内容に即したハッシュタグを選ぶだけで瞬時に最適なハッシュタグを30個選定することができます。
◆投稿曜日・時間の自動提案
アカウントのフォロワーのアクティブな時間帯や曜日を分析することで、最もエンゲージメントが高まりやすいと想定される曜日と時間帯が複数自動で提案されます。これにより、提案された曜日・時間帯に投稿日時を設定することでリーチ数を最大化することが可能になります。
上記の提案機能の他にも、自社のアカウントや競合アカウントを分析する機能も搭載されています。インスタグラム運用の自動化・効率化から分析、報告レポート作成まですべて対応できるツールとなっています。
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- 14_インスタグラム運用・分析ツール_v7.pdf
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資料更新日:2021/03/11
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Youtube分析システム内でNo.1と呼び声の高い「TUBERS」のサービス資料です。
「 Youtubeデータ保有数国内No.1 」
「 分析結果の精度が高い 」
「管理画面の操作が直感的なUIでレポート項目数も最多」
☆こんな方にオススメ
- 広告主企業様の企画ご担当者様
- 代理店等のクライアント様への企画提案立案者様
- Youtuberチャンネル運営者様
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資料更新日:2021/03/01
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Webサイトの制作・運用で押さえておくべきポイントを把握していますか?
本資料では、SaaSに特化したWebサイトにおける制作・運用のポイントをページ別にまとめています。
【こんな方におすすめです!】
・SEO対策や広告運用をしているが、目標CVに達することができていない
・Webマーケティングに時間を割けず、効率的にWebサイトの運用を行いたい
・SaaSのWebサイトを新たに制作/リニューアルする必要があり、デザイン構成や含めるべき要素を網羅的に知りたい
・自社サイトが理想的な構成なのかどうかチェックしてみたい
【目次】
・トップページ
・LP
・機能紹介ページ
・事例一覧・詳細ページ
・料金・プラン紹介ページ
・フォーム
・セミナー
・FAQ/よくある質問
<おすすめポイント>
無料でサイトの課題点、優先的に改善すべき点をご提案させていただきます!
>>資料の詳細を見る
- 【インクルー】SaaSのWebサイトチェックリスト.pdf
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資料更新日:2021/02/04
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Twitter上のUGCを収集&分析!
Arcは、TwitterやInstagramなどSNS上のクチコミを保管し、分析するツールです。
<ポイント>
・キーワードやハッシュタグの検索結果だけでなく公式リツイートデータの全件取得も可能です。
・最新APIに対応
・JSONでのデータ連携や、大量の過去分データにも対応したCSVデータ納品プランもあります。
>>資料の詳細を見る
- 2020_Arc_UGC-Analytics-Tool.pdf
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資料更新日:2021/01/18
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『戦略的テクノロジ・トレンドのトップ10』でランキング1位に紹介された「ハイパーオートメーション」という概念をご存じでしょうか?本資料では複数の先端技術を組み合わせて、複数業務を横断的に自動化するハイパーオートメーションをご紹介いたします。
<こんな方にオススメ>
・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
・営業の効率化・自動化をしたい方
・リード獲得にお困りの方
<目次>
1.ハイパーオートメーションとは?
・ハイパーオートメーションとは
・RPAとの違い
・ハイパーオートメーションの導入によりDXが加速
2.BizteX cobit と GeAIne
・BizteX cobitとは
・BizteX cobitのできること具体例
・GeAIneとは
・BizteX cobit と GeAIneのハイパーオートメーション
>>資料の詳細を見る
- 業務効率化の最前線ハイパーオートメーションとは.pdf
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資料更新日:2020/08/20
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緊急事態宣言発令前と後で比較するとテレワークを導入している企業は40%も増加しました。
多くの企業がテレワークを導入することでオフライン施策が効果が薄くなり、オンライン営業が主流になってきました。
そこで、特に有効的な手法と言われているフォーム営業について、メール営業との比較や専用のツールをご紹介します。
ぜひご覧ください。
<目次>
■コロナウイルスが与えた市場の変化
■新規開拓営業に有効な2つのオンライン営業施策
■GeAIneサービス概要
■よくあるご質問
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/08/07
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サブスク型サイト改善運用サービス「WAZAMONO」を運営するアウルス株式会社が貴社サイトをヒューリスティック分析しCVR向上の為の改善立案を無料で行います。
>>資料の詳細を見る
- サブスク型サイトCVR改善サービス「WAZAMONO」.pdf
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資料更新日:2020/07/07
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◆WEBで展示会の仕組みをつくりませんか?
低コストで、手軽に、オンラインで集客を拡大する
自社オリジナルのサイトを構築します!
・展示会が中止に。これまで展示会が新規開拓の唯一の方法だったのにどうすれば・・・
・展示会が延期になるか、中止になるか不透明・・・。そんな中で新規開拓をどうすれば・・・
・とにかく早く何か手を打たなければ。でも何をすれば・・コストもそんなにかけられない・・
そんな展示会担当者の為のサービスです。
KBIの「WEB展示会サイト 構築支援サービス」は、低コストで、スグに始められます!
>>資料の詳細を見る
- WEB展示会サイト構築サービス2020【KBI】.pdf
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資料更新日:2020/05/21
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WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識をまとめました。
SEO対策やWEB広告など、サイトへの集客施策についてや、
BtoB企業のWEBサイトの活用方法などをご紹介します。
「WEBサイトの活用方法がわからない!」
そんなWEB担当者の為の資料です。
■本資料の概要
「Webサイト活用術とWebマーケティングの基礎知識」
1.SEO対策について
2.WEB広告の種類と仕組み
3.BtoB企業のWebサイト活用方法
4.KBIのWebマーケティングノウハウ
5.Webマーケティングに有効なツール
KBIには営業、ディレクター、デザイナー、エンジニアが複数在籍しチーム体制で
プロジェクトを進行しますのでWEBサイト関連の業務についてはワンストップで対応
することができます。
また経験豊富な専任スタッフが対応しますので、どのような要件においても
クオリティの高いサービスをご提供することができます。
公開後のサイト運用をはじめ、難易度の高いシステム開発、取材や撮影といった
コンテンツ制作にいたる部分まで幅広く対応可能です。
デザインに長けた制作会社、システムに特化した開発会社、
プランニングが得意なマーケティング会社、すべての得意分野を
併せ持つKBIはWEBサービス全般のご相談に応じることが可能です。
WEBサービスについてのお問合せ・見積依頼はお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識【KBI】.pdf
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資料更新日:2020/05/08
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営業リストは、営業活動の初期段階において、最も重要な要素の一つです。営業リストが悪ければ、どんなに優秀な営 業も結果を出すのは難しくなります。
また、営業リストの作成には膨大な時間がかかってしまい頭を悩ませている営業 マンも多いのではないでしょうか?
そこで今回は、効果的な営業活動のための営業リストの作成方法と、作成したリストをどのように活用すれば良いのかをご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 【初心者向け】1から見直す営業リスト
- GeAIneサービス資料
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