「DM広告・同封・同梱広告」「月額課金」の資料一覧

検索結果:5件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/18

高齢者が利用する施設へお届けする「脳トレ倶楽部」へページ掲載とチラシの挟み込みが可能です。
ポイント!!
●明確な高齢者ターゲット媒体
●大人気の「脳トレ問題」の横に広告が入るので高い熟読率・保存率
●16ページしかないので、他にない高い着目度!
●購買意欲の高まる年金受給日(偶数月15日)に発行!

脳トレ倶楽部とは
●全国の高齢者の方が利用される施設へ120,000部届け 
●仕様:A4サイズ16ページ 脳トレ問題約13問
●広告枠:中面ページ5枠に掲載可能
●2社限定で持ち込みチラシの挟み込みが可能(4万部から)

配布先
●地域密着型デイサービス
●老人憩の家
●地域包括支援センター
●サービス付き高齢者住宅

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資料更新日:2020/02/03

~「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。~
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報を中心に、暮らしにまつわるお金について複数の観点から情報発信するWebメディアです。

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資料更新日:2020/02/03

~「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。~
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報を中心に、暮らしにまつわるお金について複数の観点から情報発信するWebメディアです。

【ARUHIの実績】
9年連続シェアNo.1!ARUHIの住宅ローン
※2010年度~2018年度統計、取り扱い全金融機関のうち借り換えを含む【フラット35】実行件数(2019年3月末現在、ARUHI調べ)

【メディアの特徴】
本業である住宅ローン検討中の方向け情報発信を軸に、暮らしに関わる家計・節約、インテリア、調査データ等暮らし全体をサポートする内容を配信しています。

【ユーザー情報】
・30代から40代の読者が75%以上
・80%以上が既婚
・70%近くが子供がいる

【ARUHIマガジンの効果的な活用例】
・ライフスタイルの変化の直前直後のユーザ様へ向けたプロモーション
・新築、中古、リノベーション等、物件の認知、資料請求、展示会集客などのダイレクトマーケティング
・「本当に住みやすい街大賞」とのコラボレーションによる、エリアマーケティング


【その他ARUHIマガジンと連携ができる施策】
・ARUHI本当に住みやすい街大賞


・ARUHI既存顧客(住宅ローン契約済)へのチラシ・冊子等ダイレクトメールの制作・封入・配送

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資料更新日:2020/01/15

出産前~出産後11ヶ月までのママにリーチ!
マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。
産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。

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紙DMマーケティングツール「Posto」サービス資料

資料更新日:2019/12/18

紙DMマーケティングツール「posto」は、紙DMにまつわる作業をワンストップでWeb上で行えます。
これまで紙DMで行えなかった、ターゲティングや効果測定、デザイン制作や住所不備チェックなど全てを簡単に行えます。
またPostoが独自に保有している20万人以上の決裁者リストを使えばエンタープライズ向けの営業も行えます。

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