「広報」「社会人・OL」の資料一覧

検索結果:153件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/01/17

BtoB向け商材や事業の拡販・認知拡大にお悩みではありませんか?

NewsTVの動画広告は、『企業』や『担当者』にターゲティングし、直接配信できます!

ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

テキストで伝えることが難しい内容でも、動画ならではの方法でわかりやすく伝えます!
しかも動画制作は無料!

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
ターゲットによって配信メディアも変わりますので、よりアピールしたい商材に適した媒体で情報発信していただけます。

動画制作2500本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、制作プロ集団が『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某M&Aコンサル会社:NewsTVご実施後問い合わせ数が10倍に急増し、継続実施中!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!
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資料更新日:2020/01/17

こんなお悩み、ありませんか?
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文字だけだと仕事の内容が伝わり辛い。。
生き生きと活躍している社員の姿を、もっと見てほしい!
新しい方法で、他社に先駆けて応募者にアプローチしたい!!!
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注目の動画プロモーション、今こそ使いこなす時代です!!!

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!

・動画制作2500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作!
・動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティの動画を制作します。
・さらにそのビデオリリースを応募対象者(ターゲット)に直接配信できますので、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・社員インタビューや代表からのメッセージを撮影し、応募促進に
・貴社の仕事の良いところ・特徴を人事担当者から説明して、説明会前の情報発信に
・採用イベントの模様を撮影して動画化。説明会で放映するオープニング動画に
・インターンシップの様子を撮影し、採用応募素材として活用 などなど
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2020/01/17

コスメ・美容など、グルメ、ファッション、インテリアetc...女性系商材のプロモーションにお悩みではありませんか?

・最新コスメ発表会即日に、情報を発信したい!
・年齢肌向けの商品を、ターゲット年齢層"のみ"につたえたい・・・・!
・動画のプロモーションに興味はあるが、何からやっていいのか分からない
・効率的な販促活動をしたいが、どうすればいいのか。。。?

MewsTVは、年齢・興味関心・エリアなどのセグメントに分けて配信することで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・担当者からの商品紹介


動画制作2500本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上!
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ!
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ!
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資料更新日:2020/01/17

800以上の資格・検定情報を掲載する、日本最大級の資格・検定のポータルサイトです。
「資格」「検定」のほか、「学習・勉強」「就職・転職」をキーワードに、ユーザーに役立つさまざまなオリジナルコンテンツを展開中!

20~30代のビジネスパーソンを中心に、資格・検定の取得や学習意欲の高いユーザーへリーチすることができます。


◆サイトの特徴
・月間訪問者数:25万人
・「検定」「就職 資格」等、資格・検定に関連する各種キーワード検索で上位表示。
・独自のメルマガ会員を8万人以上保有。
・オリジナル記事や読者キャンペーンの実施等、ユーザーが喜ぶコンテンツ多数。
・業界トップクラスの資格・検定運営委託会社が展開するメディアなので、精度の高い情報を提供しています。

◆広告メニュー
・タイアップ記事広告
・モニター記事広告
・企業インタビュー記事広告
・バナー広告 (8万~/月)
・メルマガ広告 (3万~/1回)


広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。資料に記載されていないメニューにつきましてもお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/01/15

エアポートリムジンバスをご存じですか?
  
羽田・成田空港間や都心の主要駅やホテルを結び、
目的地までドアツードア!乗り換えなしのダイレクトアクセス!Wifi完備!

超便利!超快適!な【空港アクセス界のパイオニア】なんです!

そんなリムジンバスを利用して、広告掲載しませんか??

”車体ラッピング”
”車内誌広告”
”車内モニター広告”

様々なメディア掲出が可能です。
第1ステップとして、まずは車体ラッピングをお試ししてみませんか?

利用者は家族連れ・海外旅行客・ビジネスマン・・・etc
様々な層のお客様にむけてリムジンバス車体ラッピングを!

是非、資料をご一読くださいませ!

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資料更新日:2020/01/15

【Circusとは】
エンタメ業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム。
”データ”と”広告フォーマット”を強みとしており、広告主に最適な広告配信が可能に。

▼「Circus」が保有しているデータ
・映画・ドラマ等のエンタメ系情報サイトのデータ
・映画やリアルイベント等のチケット購買を元にした実行動データ
他エンタメ関連データ多数

上記データを活用して特定のエンタメ作品やそれらに関連する俳優・アーティスト等に対するユーザーの興味関心を細かくセグメント設計し、ターゲティング広告配信することが可能。

▼「Circus」プレミアムネットワーク配信
エンタメ系メディアのビルボード・インリード枠をネットワーク化し、訴求力の高い動画広告配信が実現。

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※バナー広告・ネイティブ広告配信も可能です。
※連携しているメディアデータの詳細に関しては別途お問い合わせください。
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資料更新日:2020/01/14

代表河野は、大手芸能事務所、通販系化粧品メーカー(2社)、動画メディア(GYAOほか)にて人気芸能人やタレントモデルなどの著名人や医師や美容家など権威者のキャスティング/広告企画/販促企画/PR企画/ライセンスビジネス(美容商材やインテリア/家具、カラコン、ウェディングドレス、アパレルなどコラボレーション商品の企画開発など)/広告制作をしていた実績から・・・コネクションを生かした他社にできない御社商品・ブランド・サービスに親和性が高く、コンバージョン・売上・認知度向上に繋がる総合プロモーション・キャスティング・コンテンツ企画をご支援致します。
※他社に負けないご予算に合わせた費用(安価/低額)でのご提案が可能です!

美容メーカー・美容商材・美容サービス・美容機器・食品・流通商材・通販商材・健康/ダイエット商材他の女性、男性商材/広告主向けに
御社商品やサービスの売上・新規顧客獲得・CVR・LTV・CRM・定期率の向上に繋げる総合企画提案が可能です!

TVや雑誌などに多数出演しているその業界の権威者(医師や美容専門家、毛髪診断士、エステティシャン、管理栄養士、パーソナルトレーナーほか)や著名人(タレント、モデル、俳優/女優、インスタグラマー、ユーチューバー、芸人、アスリート、文化人ほか)を広告出演、PRイベント出演、商品監修、商品の推薦、SNS PR投稿など御社の商品・サービスに親和性の高い、コンバージョンや業績向上に繋がる広告・販促向けの総合キャスティングをご支援致します。
(過去、弊社がご協力・ご支援した権威者、著名人起用した広告主の業績が向上しているとご報告を受けております。)

その他、有名人や権威者とのコラボレーション商品の企画開発/ライセンス/監修契約、(動画)広告企画制作、PR企画、メディカルコンテンツ企画(化粧品、健康食品向け)、広告コンサルティング、【商品オリジキャッチフレーズ人気No.1(1位)リサーチ企画1~10冠獲得施策】など総合的にご支援させていただきます。
まずは広告・販促戦略・施策の課題や問題点などありましたらお問い合わせください。
サポートさせて頂きます!

※株式会社TK&COMPANYホームページへお問い合わせください。
https://tkandcompany.jp/

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資料更新日:2020/01/10

【Patheeとは】
月間500万人が訪れる国内最大級のお出かけメディアPatheeです。

【Patheeのコンセプト】
街のおでかけを、便利で楽しく、しなやかに

【Patheeが選ばれる理由】
駅名×キーワードで検索するユーザーにリーチすることができます。
ローカル検索(駅名×キーワード)は店舗への集客は下記のように強いと言われています。

▼ローカル検索後のユーザー行動
店舗来店率:76%
購買率:26%
*Google調べ

【メディア属性】
20〜30代女性
スマホユーザー

【お問い合わせが多い広告メニュー】

■タイアップ広告
消費者向け商材メーカーや小売店舗運営者、行政など街の店舗集客のためのタイアップ企画です

■コンテンツマッチ広告
特定の小売などのキーワードページの掲載にするバナー型広告です

■Pathee epic
ブランディングをあげるために店舗を取材して魅力的なコンテンツを制作するという記事広告です。

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資料更新日:2020/01/09

弊社は2003年からインターネットリサーチのサービスを開始いたしました。
Freeasyは15年間のノウハウを凝縮し、もっと自由にもっと簡単にアンケートをスタートしていただきたいという思いで開発した
「24時間セルフ型アンケートツール」です。
特徴1
アンケート回収が最速10分!
特徴2
アンケート内容は丁寧にアドバイス!
特徴3
高機能で500円から利用可能!
特徴4
様々なシーンの画像回収が可能!
特徴5
御社独自モニターの構築が可能!
特徴6
複数メンバーの利用を管理&予算設定ができる

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資料更新日:2020/01/06

Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!

【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。

▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載
REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。
BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心
MEDICAL⇒歯科医療記事中心
HEALTH⇒健康記事中心
INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。
NEWS⇒お口周りに関する最新情 報をお届けします。
HANOJO⇒人気の美容・健康グッズのレ ビュー情報をお届けします。
MOVIE⇒動画レビューや医院動画 などを紹介いたします。
DH⇒歯科衛生士様への取材記事 中心になります。

貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます!

▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!

『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上

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資料更新日:2020/01/06

【ビール女子とは?】
『女の子をビールでもっと幸せにするWEBマガジン&コミュニティ』
ビールの持つ魅力であるおいしさや楽しさを通して幸せな人を増やすための情報発信をしています。
コンテンツはビール×〇〇の切り口で、その場にビールがあることでもっと楽しく・もっと幸せになるようなライフスタイルを紹介しています。


またビール女子のコミュニティ「ビール女子LAB」を運営しており、現在会員820名で活動しております。
毎月テーマを決めて30名規模のイベントを開催、女の子をビールでもっと幸せにするというテーマを実際に感じられるイベントを実施しています。


【読者の特徴】
サイトリピーターのビールを飲む回数が週5.1回(一般平均の1.5倍)、ビールに使う金額が週3,400円(一般平均の2.25倍)とビールへの興味関心が強い読者が多いため、
ビールを絡めたビール×〇〇企画を楽しみながら読んでもらうことができます。


【広告プランについて】
ビールをフックに商品の魅力を伝えます。総合系の媒体ではできない企画、切り口のコンテンツ・イベントで読者のエンゲージメントの高い内容で実施いたします。
広告プランはスポンサードコンテンツからビール女子コミュニティを活用した座談会企画、読者参加型のリアルイベントなど、ビール×〇〇の企画で実施しております。
またアウトドア系の媒体インドア系の媒体とのコラボで、外飲み・家飲みのシーン訴求が可能なプランも取り揃えております。


【そのほか備考】
競馬やウォーキングアプリなど、幅広い業種・タイプの企業とのタイアップが可能です。
またリアルイベントに強みを持っており、企画・集客・実施までメディアで発信しながら実施することが可能です。

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資料更新日:2020/01/05

「攻城団」は、国内最大級のお城と歴史観光メディアサイト。
月間平均40万人の読者と同時に、実際に全国各地を観光で訪れるアクティブ層と興味関心軸を絞り込んで、効果的なPRができる唯一のメディアです。
全ページ最上部広告枠、サイトテイストに馴染ませた記事広告枠(ネイティブアド)を提供します。

■攻城団の特長
攻城団は月間約120万PV(平均)を誇る、日本最大級の歴史メディアです。
訪問あたりの平均滞在時間は10分を超え、閲覧者の大半はじっさいに
全国のお城へ出かけているというアクティブな旅行者であることが特長です。

■攻城団を活用するメリット
攻城団よりもページビュー(PV)や訪問者数が多いメディアはたくさんありますが、
利用者属性が絞り込まれた専門メディアとなると数はかぎられてきます。
またその中で「1か月で約30万人」が見ているというメディアとなるとほとんどありません。

■絞り込まれているとは?
いま注目されている専門誌や専門サイトといった専門メディアの存在。
たとえばゴルフクラブの広告を出すのであれば、
週刊誌よりもスポーツ誌のほうが興味を持ってくれる人は多いでしょうし、
さらに専門誌であるゴルフ雑誌であればもっとも効果的です。

現代は「広く告げる」ことが困難になっている一方で、
こうした専門メディアを活用することで、情報を確実に届けて、
深く理解してもらうことが可能になっています。

■サイト規模(2019年12月末時点)
月間115万PV/41万訪問数(3ヶ月間の平均)

本資料では下記をアップデートしました!

■ユーザー属性
P13を更新
平均滞在時間は、12分21秒とメディアのなかでも長時間滞在されています。

総PV数:1,144,203PV→1,152,922PV
サイト訪問回数:413,924回→417,512回

P15を更新
2018年実績値だった数字を2019年実績値にアップデートしました。

たとえば
男女比は
男性64.9%→63.9%
女性35.1%→36.2%
と変化。

アクセス環境は
モバイル53,4%→59.2%
タブレット9.7%→8.6%
デスクトップ36.8%→32.2%
→モバイル+タブレット63.1%→67.8%

■ジャンル
ライフスタイル、歴史、観光、地方創生、文化、知的観光、お城、戦国時代、江戸時代

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【累計会員数490万人突破!】Studyplus ダイレクトリーチ資料

資料更新日:2019/12/26

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは自己の学習記録を管理・シェアできる、学習管理SNSです。同じ目標を目指すユーザー同士がSNSを通じて繋がり、励まし合いながらモチベーションを上げることがきます。2018年にはグッドデザイン賞を受賞、
Google Playストアの教育カテゴリにおいてはMAUランキング23か月連続首位を記録、現在も記録を更新中です。(App Ape Lab編集部 2019年5月調べ)
累計490万人のユーザーの中から地域、学年、学習目的等でセグメントしたユーザーに対して、プッシュ通知型のメッセージ広告の配信が可能です。
興味・関心度合いの高いユーザーへ配信するため一般のメールマガジンと比較して開封率が高いのが特徴です。
開封保証(一部配信通数保証の場合あり)でのご案内となりますので、効率よくLPや目的のページへ誘導ができます。

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資料更新日:2019/12/26

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは自己の学習記録を管理・シェアできる、学習管理SNSです。同じ目標を目指すユーザー同士がSNSを通じて繋がり、励まし合いながらモチベーションを上げることがきます。2018年にはグッドデザイン賞を受賞、
Google Playストアの教育カテゴリにおいてはMAUランキング23か月連続首位を記録、現在も記録を更新中です。(App Ape Lab編集部 2019年5月調べ)
また、高校生のみならず、高校受験を目指す中学生から資格取得を目指す大学生・社会人まで幅広い層に利用されており、2019年12月で累計会員数は490万人を突破しました。

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資料更新日:2019/12/25

映画館で開催される試写会やトークショー、パブリックビューイングイベントなどへのご協賛の資料となります。

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資料更新日:2019/12/25

「女性ターゲットにマーケティングしたい」「女性向け商品・サービスを拡げたい」「女性特化したインフルエンサーマーケティングを実施したい」・・・など、女性×インフルエンサーマーケティングを活用したいニーズをお持ちを企業様が増えています。
本資料ではこのようなニーズに対応できるインフルエンサーを紹介します。

GROVEでは企業様の課題やニーズに合わせたインフルエンサー・クリエーターをアサインし、最適なマーケティング手法・制作をご提案可能です。

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資料更新日:2019/12/23

本パッケージでは、ログリーが提供するコンテンツレコメンデーション&ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」とメディアサイトのユーザー定着度合いを分析し、育成・増加を支援するツール「Loyalfarm」を通して、オウンドメディアにおけるユーザーの育成と定着を支援いたします。

ユーザーがメディアに定着する要因を可視化し、定着を支援するツール「Loyalfarm」では、ユーザーを訪問頻度や流入元ごとに分類し、どのようなコンテンツに興味があるかを分析できます。他にも回遊性やエンゲージメントなど複数の観点から特徴を抽出するため、オウンドメディア運営者はユーザーが再訪問するきっかけとなった記事、コンテンツの分量、トピック、著者傾向などを把握できるようになります。

また、国内有数のメディア群にレコメンドエンジンを提供しており、そこに含まれるネイティブ広告ネットワークの規模は月間120億インプレッション超となっています。この広告ネットワークを活用することで、サイトに定着する可能性の高いユーザーを分析・抽出し、集客することが可能となります。ファンユーザー層の分析と可視化だけでなく、広告ネットワークとの組み合わせによって、ファンユーザー層を増大できることが本パッケージの最大の特徴となります。

さらに本パッケージには、ユーザーが求めるコンテンツに関するインサイト(ユーザーの行動履歴とログリーが保有する文脈を理解する技術のかけ合わせ)などについて、専任のアナリストによる月次報告が含まれます。

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資料更新日:2019/12/16

速報特化型のニュースアプリNewsDigest(ニュースダイジェスト)の強みである
「報道関係者が認めるNo.1の速報性」
「報道関係者による業務での高い活用率」
「一次情報を得たい欲が強い感度の高いユーザー層」
を活かして、プレスリリースを記事化しPV保証でブーストできる記事広告メニューです。

[NewsDigest(ニュースダイジェスト)とは]
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信する速報特化型のニュースアプリです。
速報≒プッシュ通知が売りのため、プッシュ通知の許諾率が7~8割と他アプリと比較しても非常に高く、情報感度の高いユーザーに多くご活用いただいております。
また、株主をはじめテレビ局や新聞社など、報道機関シェアNo.1のSNS緊急情報サービス「FASTALERT(ファストアラート)」も弊社では展開しているため、報道関係者をはじめとした玄人に好かれるアプリとなっています。

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資料更新日:2019/12/15

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU300万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--大会PRプランとは?--
テレビで放送されないニッチなスポーツコンテンツでもPlayer!があれば、デジタル上でのPRが可能です!
Player!のスタッフが直接試合が開催される会場に伺い、現地から試合の速報配信を行います。Player!のサービス上だけでなく、TwitterやFacebookなどのSNS、PR TIMESを活用した各種プレスリリースなどを通じて、日本中のスポーツファンへ情報を発信いたします。ユーザーは配信中の試合ページでチャットでチームや選手を応援することができます。
また、試合ページ内にスポンサーの広告を掲載することも可能で、スポンサーと共同でオリジナル観戦サービスを企画・開発することも可能です。

そのほか通常の広告メニューもご用意しております。
>> ブランドサポーター
>> ブランドビデオ(NEW!)
>> ブランドストーリー
>> ブランドジャック

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/12

当社は、ペット業界に特化したキャリアサービスを多数提供しており、
多くの業界見識者のアカウントを保有しております。(約25,000アカウント ※2019年8月時点)
上記利用者への調査を通じて、貴社の商品開発に有効なデータや、プロモーションの為の口コミ、製品評価ロゴマーク等をご提供致します。

▼商品開発リサーチのお悩みとVet’s Surveyが解決できること

1. ペット業界特化型のリサーチサービス
インタビュイーの構成は動物病院院長/獣医師/動物看護師/トリマー。

2. リサーチ費用が安価
求人サービスを運営しておりインタビュアーとの粘着性が高いので、他サービスと比較し
対母集団の費用を抑えることが可能。

3. 母集団が形成しやすい
商品券や金銭による謝礼以外にも、既にインタビュイーが利用している弊社サービスのお値引きとして謝礼を発行することも可能。
謝礼の選択肢を増やすことにより母集団が集まりやすい。


▼プロモーションのお悩みとVet’s Surveyが解決できること

1. 販促物送付 / 設置
Vet’s Search 保有アカウントへ販促物の直接送付や、動物病院への設置が可能。

2. 多くの口コミ獲得が可能 
日頃から動物業界への貢献意思が強い職種の会員が集まっている。一般属性と比較して多くの口コミが獲得しやすく、低品質な回答割合も低くなる可能性が高い。

3. 見識者評価マークの付与
アンケート結果による「製品満足度」に応じて「院長の〇〇%が推薦」「動物看護師の〇〇%が推薦」等のマークを発行し、PRに利用いただくことが可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/12

\Instagram分析なら、連携アカウント数 16,000件以上の「SINIS(サイニス)」にお任せ!/

・まだスマホでインサイトを確認し、手打ちでExcelにデータをまとめている
・インサイトのどの項目を見ても、どんな分析をすればいいのか、正直自信がない
・「もっとこんなデータが取れたらいいのに」と思ったことがある

そんなお悩みを解決するのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、「SINIS」です。

「SINIS」は、Facebook社が提供する正規データを利用した、国内初のInstagram分析ツールであり、
独自取得したデータよりも精度が遥かに高いため、信頼性の高い分析結果が得られます。

<<「SINIS」でできること>>
▼ 1. 「インサイトデータのPC閲覧」と「CSVダウンロード」
PC上で、自動でグラフ化された「フォロワー数」「リーチ」「コメント数」のなど7つの指標を閲覧することができるので、面倒なレポート作成が不要になります。
期間比較機能を組み合わせれば、施策の前後でどのような数値変動があったのかも一目瞭然。
さらに、各データは期間指定のうえCSVダウンロードができるので、Excelなどで自社フォーマットのレポートを作成することも可能です。

▼ 2. 「ビジネスアカウントのベンチマーク」
他社アカウントを指定し、「フォロワー数」推移や、投稿コンテンツごとの「いいね数」「コメント数」などのデータを取得することができます。
データはグラフで可視化されているため容易に分析でき、時間をかけずに競合を参考にしたコンテンツ企画案を出したり、自社アカウントの運用課題を洗い出したりすることができます。

▼ 3. 「ハッシュタグの分析」「ファンユーザーの分析」
指定ハッシュタグの「投稿件数」推移や、投稿コンテンツの「エンゲージメント(いいね数/コメント数)」が確認できます。
また、自社アカウントに対し@メンションしてくれたり、タグ付け投稿をしてくれたユーザーを、投稿頻度等でランキング化することができます。
これらは、能動的なアクションを取る、熱量の高いファンユーザーの発見に繋がり、キャンペーン施策立案の参考にしたり、アンバサダー企画の対象ユーザーに選定するなどの活用が考えられます。

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資料更新日:2019/12/09

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU300万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
2020年から動画広告も本格的に展開します。

>> ブランドサポーター
試合中にチャットで、ブランドアカウントから応援コメントを投稿(Player!側で運用)
また、試合前/試合後には、ブランドが訴求したい内容とともに指定のリンク先へ誘導することができます。
100万円〜/50万imp〜

NEW!
>> ブランドビデオ
試合前/後に表示される試合経過・結果画面に動画広告を配信、野球やサッカーなどコンテンツでターゲティングすることも可能です。
オール CPV3円 
ジャンルターゲティング CPV5円

>> ブランドストーリー
スポーツ文脈でブランドオリジナルのコンテンツを制作いたします。
インタビューなども対応可、制作したコンテンツはPlayer!のみならず、オウンドメディアでの2次利用も可能です。
150万円/1.5万PV

>> ブランドジャック
ブランドのニーズに合わせて新しい観戦体験の提案とスポンサーシップの両立を個別に企画・開発します。
詳細はお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/28

ファンション・アパレル業界向けにインフルエンサーマーケティングのはじめ方の資料です。ファンション系に強いクリエイターの紹介もしておりますので、これかたインフルエンサーマーケティングを始める企業様、ご参考にいただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

『時報プラン』広告の鐘を鳴らせ!~全ては正時を起点に~

資料更新日:2019/11/26

あなたの人生の起点は何時ですか?

子供の頃、
授業が始まるのは何時でしたか?
給食が始まるのは何時でしたか?
部活が始まるのは何時でしたか?

家に帰って、
夕食の時間は何時でしたか?
ドラマが始まるのは何時でしたか?
寝る時間は何時でしたか?
朝起きるのは何時でしたか?

だいたい正時の〇時00分00秒が、
起点じゃなかったですか?

私たちの人生の起点となった、
想い出の始まりは正時なんです。
記憶の始まりは正時なんです。

広告でも記憶の起点になりませんか?
この複雑な時代に童心に帰って、
正時を起点にやりませんか?

そんな思いで始めました。時報プラン。

早くも決定が出ています。
空き時間を含めて、すぐお問い合わせください!!

『さぁ広告の鐘を鳴らせ』

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/20

企業SNSの運用でお困りの方必見!
高品質・高反応のSNS向けコンテンツのクリエイティブを高いコストパフォーマンスで
ご提供させていただきます。

SNS運用でよくある問題、、、
・忙しくてなかなかSNS運用まで手が回らない。。
・どういう内容が効果的なのかわからない。。
・SNS用だけコンテンツを作るのはもったいない。二次利用したい。
・費用はそんなにかけられない、、しかしクオリティの低い投稿は会社のイメージダウンにつながる。。
・フォロワーを増やすにはどうすればいいの?効果的な広告費の使い方は?

SNSの運用は専門的な知識を要するため、片手間で運用するのは難しいのが実情

~インフォニアが問題をまとめて解決します!~
・クライアントに合った投稿内容を親身になってご提案します!
・コンテンツの著作権は譲渡しますので二次利用可能です!
・食に関連したコンテンツは得意!大手企業の動画制作ぜっせき豊富!
・そのクオリティでその予算でできるの?と驚かれます!
・フォロワーを集める広告運用も可能です。イメージに合った層をファン化できます
・キャンペーン送客支援のお手伝いも可能です!

しっかり企画した良質なコンテンツを安価でご提供します!

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資料更新日:2019/11/20

◇NEW!!
2019/11/20 資料内「pick up influencer」を更新しました!

弊社では、メディア・プロダクション・広告代理店・映像制作会社がそれぞれの役割を果たすことで実現していたプロモーションを、マルチなスキルによりワンストップで企画立案からすべて提供します!
もちろんキャスティングのみの案件も可能ですので、お気軽にご相談ください!


【Pick up!弊社インフルエンサー】
◇fumiami
人気ブランド「jumelle」を運営する双子インスタグラマー。
ファッション・メイク・ライフスタイルを中心に投稿。
女性からの人気がとても高く、ティーンだけでなく同年代からも支持されている。

◇なえなの
「#ポーズチャレンジ」をはじめ多くの流行コンテンツを生み出す美少女インフルエンサー。
「他撮りでも盛れる女子」として男女共にファンが多い。
YouTubeチャンネルの登録者数が、開設から2週間で10万人を突破!

他にも多数インフルエンサーを抱えておりますのでお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/11/15

【11/15更新】 ストーリーズ投稿可能なカスタムプランが追加され、
さらにご利用しやすい価格になりました!

インスタグラマーが企業の Instagram をプロデュース!
Instagramアカウント運用サービス「GARDEN」が登場。

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▶︎GROVE所属インフルエンサーによるプロデュース
▶︎Instagram運用担当者がいなくても大丈夫♪
▶︎0からのスタートも大歓迎◎開設からお任せください!

コンセプト設計から投稿管理まで、一貫したサポートパッケージを提供いたします。

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ヒアリングから運用開始まで、最短1ヶ月で実施可能!
アカウント運用でお悩みの企業様はぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/11/07

「B&」は、"人が見えるコンテンツ"づくりを通じて、読者が自分のスポーツ人生のロールモデルを見つけることができる
「スポーツ女子のモチベーターメディア」です。

女性の人生に、スポーツがシームレスに溶け込んだ世界を目指し、仕事や家庭、出産、育児といったライフステージの変化が、スポーツに与える影響を最小限にするためのノウハウ、情報の提供を行います。

メディアの特徴
①女子アスリートと、スポーツ女子を近づけるインタビュー記事
女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリートのインタビュー記事を掲載します。
からだづくりの悩みから、生理や出産、育児、キャリア形成にいたるまで幅広いテーマで人選を行い、女子アスリートの経験値を発信していきます。

②スポーツ管理栄養士やスポーツトレーナー監修による信頼性の高い記事
専門性と信頼性の高い記事を配信するべく、アスリートのからだづくりのサポート経験があるスポーツ管理栄養士やスポーツトレーナーが監修を行う記事を発信します。個人差のある世界だからこそ、読者が自分で考える力を養える情報を提供していきます。

③トレーナー監修のトレーニング動画コンテンツ
BEAUTY NATION読者に人気が高かったトレーニング動画コンテンツに、新たな監修者を加えて、より一層効果を実感しやすい内容を提供。
時間と場所に制約されないからだづくりをサポートします。

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資料更新日:2019/11/07

インバウンド型サンプリングサービス「aircatalog」の年末特別キャンペーン資料でございます。
IT企業の年末飲み会で、ホワイトカラーにエンゲージの高い体験を創出しませんか?


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケートの配布、DSP広告配信も可能です!


===Year-end party 実体験型広告ブース連合企画===

■ 企画内容
12月の購買活動が活発になるタイミングで、aircatalog最大の強みである「IT企業」の
Year-end party で 飲料/食料品/サプリメント/電子機器 などの商品を体験していただきます。

■ 体験 + α
・動画撮影
・SNS投稿 など...
詳しくは資料に記載しております。

■ ホワイトカラーターゲットにアプローチ可能
・情報/美容/健康感度の高いユーザーにアプローチ
・富裕層(ダブルインカム)にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ

■ 実施IT企業
資料に記載しております。

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資料更新日:2019/10/27

全国の飲食店コンテンツを更に有効活用できるよう、ランチパスポートネットワークで培ったスキームを地方創生、特に「食」をテーマとした日本版DMO向けのプランとして商品化しました。人を動かす媒体を上手く活用した「食」に特化したプランとなっていますので、まずは一度ご相談下さい。日本全国どのエリアでも対応しております。

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資料更新日:2019/10/25

vivito synCは、真のクリエイティブの価値を多くの顧客・企業に広めることで、
より多くのクリエイティブを創出し、最終的には各企業が個々でクリエイティブを活用したブランディングを行う、
<クリエイティブが内製化された世界>を目指します。

以下、サービス案内でございます。

★クリエイティブチーム内製化(CREATIVE AGENCY SERVICE)
月35万円~、御社内にクリエイティブマーケティング部署の立ち上げを行います。
圧倒的な知見・ノウハウ(年間3000本以上の制作実績)や制作フローの見える化により、
【社内制作体制やフローの構築を/PMを紹介・派遣させ構築し/低コストで動画制作を実現】します。
こうすることで、事業活動において一番重要な、
【売り上げにコミット】・【差別化しエンゲージの高いユーザーコミュニケーション】に特化し、結果を出します。

★クリエイターマッチング(synC match)
クリエイティブをすべて外注するのではなく、
御社内で御社の目線に立って活躍するクリエイターを、業務委託形式でアサイン致します。
週2日~出社、打ち合わせなどの参加、企画、進行管理などをお任せください!

★動画制作 (CREATIVE STUDIO)
vivito synCが一番得意とするものでもございます!
1000人以上のプロクリエイターの中から最適なメンバーをアサインし、最高の動画制作を提供します。

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資料更新日:2019/10/21

とんでもない媒体が完成したんです!!
関西一の交通量でお馴染みの新御堂筋に。

車からも電車からもメチャクチャ見えます!!
あの付近を通ると間違いなく目に入ってきます。

設置した場所には絶対の自信があります。

新大阪と梅田の導線ですよ?
800mもある橋を渡った一番手前ですよ?
4面も連続して出るんですよ?

この媒体の価値が分からないよーという方、
、、いない?、、念の為、、、、
その気持ち全然分かりません!!!

点灯した時のあの喜び、、あの衝撃、、
そしてお問合わせの嵐。

私たちは今日から忙しくなる事、、
心よりお喜び申し上げます。

~大阪・新御堂筋デジタルLEDボード4面~
通称『新御堂デジ4(フォー)』

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資料更新日:2019/10/21

見てください!この形!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

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資料更新日:2019/10/21

Q.あなたは渋谷のスクランブル交差点にビジョンがあることを知っていますか?
A.はい、知っています。

・・でしょうね。

日本中の誰もが知っている『渋谷スクランブル交差点』その中でも圧倒的な存在感と大きさを誇るビジョンがある。
ハチ公前で待ち合わせをする人、道玄坂へ向かう人、センター街に向かう人、オフィス街からバスターミナルに向かう人、宮益坂を降る人、ヒカリエにいる人、この全てを視認範囲とするビジョンである。

数年前、4マス媒体のスクラムを崩したデジタル系広告も、今や媒体・スペースが増え続け、溢れ出ている現状。

そんな中、変わらず成長を続けるDOOH。

あなたは本当にこのビジョンの良さを知っているだろうか。。

日本の屋外広告界で中心に君臨する渋谷スクランブル交差点、
中でも最大級の大きさとインパクトを誇るビジョン、、
唯一無二の存在、、、その名も、、、、

『シブハチヒットビジョン』

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<日本最大級>旅行・おでかけ情報メディア「RETRIP」の媒体資料

資料更新日:2019/10/11

20代〜30代のアクティブ層を中心に月間2,400万のユーザーが利用する旅行・おでかけ特化型の情報サイトです。国内海外の注目スポットや最新イベント情報など、ユーザーがおでかけしたくなる情報を毎日発信しています。
自治体・観光局・航空会社・鉄道会社等の観光系の事例はもちろん、20代〜30代のアクティブ層にリーチをしたい幅広い業界(メーカー・商業施設・イベント・金融・通信等)での広告事例が多数ございます。詳しくはお問い合わせください。

<関連キーワード>
観光、旅行、おでかけ、リトリップ、若年層、女性、タイアップ記事、記事広告、ネイティブアド、純広告、バナー広告、PR記事、インフルエンサー、取材、地方創生、モニターツアー、海外、動画制作、SNS運用、instagram、記事メディア、旅行メディア

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資料更新日:2019/10/10

■SDGsとは
「SDGs」とは、2015年9月に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の英語表記の略です。
そこで掲げられた17のゴールは、2030年までに達成を目指そうとする、地球からの世界共通のポジティブな宿題でもあります。

世の中で起きている貧困や飢餓、テロや紛争、社会的格差、気候変動など、様々な問題を背景に、このままでは地球がもたないという強い危機感の中から誕生しました。

■SDGsによるブランド訴求の重要性
昨今の社会状況としては、SDGsによる活動を通して様々なステークホルダーからの評価も重要視されることとなり、国内外で取り組みが強化されています。

よって、SDGsの理念をふまえ、CSVの取り組みを行う日本企業が、今後社会に認知・理解を獲得するためには具体的なコミュニケーションが欠かせません。
社会的課題を解決するために、どのような商品・サービスをどのような方法で訴求していくのかが重要になります。

FRaUは、雑誌をはじめとした多面的な展開により、SDGsの認知・関心を醸成し、自ら社会に働きかける女性たちのムーブメントを生み出していきます。
これまで数々のムーブメントを生み出したFRaUだからこそ可能な取り組みです。

■FRaUについて
紙媒体とWebで展開する、女性のためのワンテーマ・メディア。
読者層は30代女性が最も多く、54%を占めています。

Webデータ
・月間PV:5,300,000
・月間UU:1,300,000 ※2019.8月
・メルマガ配信数:約30,000通

SNSデータ
・Instagram:25,000フォロワー
・twitter:33,124フォロワー
・facebook:13,174いいね!

■メニュー
・イベントコラボ
 SDGsオリジナルイベントの企画実施、講演・その他イベントへのご協力、『料理通信』とのコラボによる食イベントへのご協賛など
・メディアコラボ
 FRaUアンバサダーご協賛、SDGsオリジナル純広企画、「FRaU web」SDGsニュース記事広告など

上記メニューについて、詳細をご確認されたい方は、ぜひ、C-Station からお問い合わせください。

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資料更新日:2019/10/06

企業のSNSアカウントの運用サービスです。
過去コンペやリプレイス提案の勝率は100%!
すべての案件で成果改善を実現しています。
対応メディアはFacebook,Twitter,LINE,Instagramなど主要メディア全てに対応。
JAXA様、トヨタ様や大手新聞社様、大手乳業メーカー様など大企業様を中心にご導入いただいております。
SNSを活用したブランディング戦略の策定から実行やサービスへの流入拡大など目的に応じたプランニングと運用をさせていただきます。
金額感は工数感に応じてご相談可能ですので、是非一度ご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/10/02

◇◇東京のおでかけ&イベント情報を届ける「東京ウォーカー」誌(KADOKAWA)掲載+東京メトロ3万部配布のフリーペーパー版「東京ウォーカー」へダブル掲載◇◇

駆け込み需要が始まる11/20発売「東京ウォーカー」に全8ページに渡りふるさと納税&ギフトをPRする連合広告企画
《ふるさと魅力再発見!!自分へのご褒美に、今取り寄せたいモノ・行きたいトコロ(仮)》を実施します。また同じ内容を「東京ウォーカー」フリーペーパー版に同時掲載。東京メトロ18駅の計35ラックに1ヶ月間設置します。
※「東京ウォーカー」誌の誌面を使い企画した、出版社の編集ページとは独立した広告企画です。

◇◇企画意図◇◇

ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。発行部数3万部の「東京ウォーカー」誌と3万部配布のフリーペーパーへの同時掲載で、約6万人にリーチできる企画です。
昨年も同様の企画を実施し出稿自治体様に高い満足を得て頂き、2019年も継続する人気広告企画です。

またふるさと納税に関わる指定制度の創設にあたり、今年度継続してご出稿頂く自治体様の意向を組み、下記のような企画趣旨にマイナーチェンジしております。

・ふるさと納税を大きくPRせず、企画タイトルを以下に変更
ふるさと魅力再発見!!
自分へのご褒美に、今取り寄せたいモノ・行きたいトコロ(仮)

・返礼品を強調しすぎる内容にならないように、専門のライター・デザイナーが制作
自治体の魅力や観光資源を見せるレイアウトにし、掲載自治体のブランディングをし
読者に興味を持たせるような内容にします。

「目立ちすぎるPRは避けたい」「他の自治体の動向に合わせたい」
…でも、「寄附額をキープするために質のよいPRは続けたい!」
そういったジレンマを抱える自治体様と代理店様の悩みに寄り添った企画となります。

またフリーペーパー版東京メトロ設置駅は以下をご参照ください。
●設置駅(予定):
上野、新橋、赤坂見附、渋谷、池袋、大手町、東京、新宿三丁目、
新宿、六本木、浅草、青山一丁目、外苑前、飯田橋、九段下、浦安、本郷三丁目、
四谷三丁目、六本木一丁目。など

価格面含め、ぜひご相談頂ければと思います。

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資料更新日:2019/10/02

AI料理カメラアプリ「SnapDish(スナップディッシュ)」は
日々料理をしている生活者と食に関わるメーカーとを結ぶ
食卓の「最高の体験」創出プラットフォームです。

※体験作りをサービスとしているため、純広告枠のご用意はありません。※

SnapDishでは、約210万人の生活者が、AIカメラ機能を活用して
毎日の食卓をフォトジェニックに切り取り、
それに対する反応が得られることで日々の料理がもっと楽しくなる
「最高の体験」が日々生まれています。

その「最高の体験」が生まれる過程に商品を乗せていただくことで、
より良い商品体験を生活者が楽しむ機会を創出し、
商品やブランドのファン作りと継続した育成が可能です。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
感度と発信力の高いSnapDishユーザーを対象としたファン作り施策、
フォトジェニックなお料理写真の販促物への二次利用など、
商品の「コト作り」に重点を置いた様々な商品を揃えています。
「デザイン思考」によるマーケティング実践の場として、
消費者参加型施策をご提案することも可能です。

今、リアルな「家庭の食卓」では何が起こっているのか、
その場を活用したファンベース施策、コトづくり発信に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

※資料をダウンロードいただいた方には、
 弊社よりサービス関連のメールをお送りさせていただきます。
 配信がご不要な方は、お手数ですが配信メール下部に記載の
 配信停止リンクより停止処理をお願い致します。

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資料更新日:2019/09/24

「コトバDMP」は小学館独自のデータマーケティング基盤で、小学館運営の主要メディア全てでデータ収集と分析を行っています。自然言語解析ツールを活用して、小学館運営メディア内訪問ユーザー属性の把握や、ユーザーが触れている記事に使用されているキーワードの抽出と分析を日々行っています。

このたび、この技術を活用することで、広告主さまは広告プランニングやレポーティングメニューのみならず、ユーザーの小学館サイト内のコンテンツ接触傾向を収集・分析し作成したオリジナルセグメントを利用して、小学館サイト内、及び外部サイトでの広告配信にもご活用頂くことが可能となりました。

小学館各サイトに訪問した優良かつ良質なユーザーに対して「コトバDMP」を活用した事実ベースでのユーザー属性や興味嗜好性などのターゲティングを行うことで、より効率的かつ精緻なマーケティング/プロモーション活動が可能となります。

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料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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