「成果報酬」の資料一覧

検索結果:209件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/20

モデルのキャスティングを中心に、SNS等を活用したインフルエンサーマーケティングや、
座談会・商品プロデュースまで幅広く事業を展開しております。
女性モデル、メンズモデル、ママインフルエンサー、デリスタグラマー、美容系、スポーツ系
多数ジャンルに対応可能

〈サービス概要説明〉
■インフルエンサーマーケティング
SNS(Instagram・Twitter・Facebook・ブログ等)を通して商品やサービスの認知度を高め、流行やバズを生みだします。
日本を含むアジア全域30万人を越えるインフルエンサーの中からお客様のPRプランやご要望に合わせて最適なメンバーをご提案いたします。
価格例/Instagram5名投稿 3万円〜

■キャスティング
各種広告撮影やホームページ・LP、動画撮影やサロン撮影まで、企業イメージやターゲットに合うモデルをキャスティング
信頼関係があり、撮影経験も豊富なモデルをご紹介させていただきます。
価格例/アパレル通販サイト5時間撮影、広告男性モデル3時間撮影等 3万円〜

■座談会・商品プロデュース
幅広い層に影響力のある有名インスタグラマーや人気読者モデル、主婦層から支持の高いブロガーなどをご紹介いたします。
また、飲食関係に親和性の高いインスタグラマーやフード系の資格を持つモデルも多数在籍しており、飲食店様のメニュー開発やPRも得意分野としています。

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資料更新日:2019/06/20

SNSアカウント運用で消耗している全ての担当者さまへ。それ、テテマーチが解決できます。

Instagramの企業活用支援メディア「インスタアンテナ」を運営。
これまで、様々なInstagramを運用する企業の「中の人」に取材を実施し、各業界のアカウント運用のノウハウをストックしております。
Twitterについても多くの運用実績があり、運用代行からキャンペーン施策まで総合的なプロモーションの支援を行っております。

その蓄積されたノウハウを基に、サービス・プロダクトに合わせた最適なInstagram・Twitterアカウント運用をご提案いたします。

・運用方針決定
・ターゲット策定
・素材作成
・投稿代行
・レポート作成
・運用改善

Instagram・Twitter領域で効果的な運用をトータルサポートいたします。

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資料更新日:2019/06/20

国内における新規PR案をご検討中の企業様向け資料になります。

こんなことで悩んでいませんか?
・自社商品への日本人以外の反応が知りたい。
・新しい切り口での広告案が欲しい。
・海外から面白いアイディアを仕入れたい。

テテマーチではニューヨークでの市場調査を通して貴社のマーケティング活動をサポートします!

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資料更新日:2019/06/20

【Picruiseのサービス内容】
旅人を活用したクラウドソーシングを手がけるSAGOJOの5,000名の旅人ネットワークを活用し、Instagram映えする素材提供や、旅人とコラボする様々なプロモーションを提供します。

1.サンプリングプラン
世界を旅する旅人に商品サンプリングを行い、旅人は商品が写り込んだ写真を旅先で撮影、投稿します。

2.タビップルプラン
「新婚旅行で世界一周」「世界中の絶景スポットでウェディングフォトを撮影」など、世界を股にかけ旅をするカップルたちが話題を集めています。そんな旅×カップルのフォトジェニックなコンテンツとコラボしたプロモーションをご提案します。

3.旅人インスタグラマー派遣プラン(comingsoon)
観光施設や、自治体に旅人インスタグラマーを派遣し、外から見たその地の魅力を写真に収めます。

※タイミングによっては、旅に出る旅人が確保できないケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※今後も、新しいパッケージプランを企画していきます。

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資料更新日:2019/06/20

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2019/06/19

【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
・営業・マーケPRO-Q :約 20万件(全国の「企画・調査・マーケティング」「営業・販売」担当者)


● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します

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資料更新日:2019/06/19

【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
・財務・経理PRO-Q:約 5万件(全国の「財務・経理」担当者)


● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します

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資料更新日:2019/06/19

【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
人事PRO-Q:約 6.3万件(全国の「総務・人事」担当者)

● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します!

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資料更新日:2019/06/19

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 パピマミ
==========
株式会社ビーボが運営するオウンドメディア。
「子育てのひとりごとをふたりごとに」をコンセプトに、
パパとママに向けた記事を配信する子育て・パートナーシップメディアです。
 子育てをご夫婦で楽しむことで円満な家族を築くための情報を発信しています。

※別途、期間限定プラン「インフルエンサープレゼント企画」の資料も掲載中です!

【メディアの特徴】
 ▼幅広い記事カテゴリー
  子育てに付随するカテゴリーを設け、様々な角度から子育てをサポート。
 ▼ママライターによる記事
  自社の編集部に加え、専門家ライター/イラストライターが共感性の高い記事を作成。その多くが現役ママです。
 ▼インフルエンサーとの連携
  Instagram合計フォロワー約40万人。「パピマミアンバサダー」というインフルエンサーを巻き込んで記事広告を作成し、web媒体からだけでなくSNS上からも商品やサービスのプロモーションを行うことが可能です!

【ユーザー情報】
 ・スマホからの閲覧9割
 ・女性ユーザー8割
 ・結婚/妊娠/出産/育児とライフステージが変化する20代後半~40代

【タイアップ実績】
 ▼記事広告
 └ジョンソンエンドジョンソン様『ニコレット』
 └コカ・コーラ様『Qoo』 
 └ソニー生命様『学資保険』

【パピマミにマッチする商材(例)】
 ・ママにとって嬉しい女性向けの美容やコスメの商材(店舗/EC問わず)
 ・家事の負担を軽減する家電、家族や兄弟で楽しめるゲーム
 ・出産に伴い引っ越しを考えるご家庭に向けた不動産情報  など・・・。
 ★ご要望に合わせて最善のお取り組み方法をご提案いたします★

■マスメディアへの露出
 └2017年4月6日  日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
 └2017年3月5日  TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
 └2017年2月26日  日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
 └2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
 └2017年2月7日  日本テレビ「news every.」

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資料更新日:2019/06/19

◆サービスの概要◆
インフルエンサーマーケティング実行を支援するサービスです。

「自社や商品に適したインフルエンサーをどう選べばいいか分からない」
「クリエイティブや投稿のタイミングの決め方が難しい」
「効果や、次回以降の継続に向けた改善点が見極められない」
といった悩みを解決し、インフルエンサー起用と、
マーケティング上の効果最大化をサポートします。


◆サービス内容◆
・プランニング
・インフルエンサーキャスティング
・クリエイティブ制作
・投稿・拡散
・分析・改善


◆サービスの特徴◆
インフルエンサーマーケティングも、他のマーケティング施策同様、
「実施して終わり」ではなく、「継続的に改善を重ねていく」ことで、
効果の最大化を図ることが重要です。

サムライトのインフルエンサーマーケティング支援は、
単にアサインするだけ、投稿するだけ、で終わるのではなく、
プランニングから実施結果の分析を一貫してサポートし、
継続的な改善に向けた提案まで行うことにより、
インフルエンサーマーケティングを成功へ導きます。


◆サービスの種類◆
サムライトでは、目的やニーズに応じて
より効果的なインフルエンサーマーケティングを実施できるよう、
PR投稿(スポット利用)を支援する「SWIM」と、
長期的にブランドアンバサダーとして起用する「SAME」という
2つのサービスを展開しています。

それぞれのサービスの概要は以下の通りです。
詳しくは各資料をご覧ください。

●『SWIM』
「SWIM」は、インスタグラムをはじめとする各種SNSでの
インフルエンサーによるPR投稿を支援するサービスです。
マーケティング目的や商材にマッチしたインフルエンサーの選定と、
最適な投稿ストーリー設計に基づく効果を重視したアプローチにより、
インフルエンサーマーケティングの成功に向けたサポートを行います。

●『SAME』
スポット投稿だけでなく、インフルエンサーをブランドアンバサダーとして
中長期的に起用できるサービスが「SAME」です。
ストーリーと熱量を伝えるインフルエンサーとのコラボレーションと
継続的な改善により、マーケティングゴール達成に貢献します。

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資料更新日:2019/06/19

「飲食店リサーチ」は、飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービスです。

飲食店経営者・運営者に対してインターネットリサーチや定量調査(インタビュー)を行い、マーケティングデータを取得することができます。
商品企画、ニーズ調査、試作品の検証、テストマーケティング、自社ブランドの認知度調査、商品の改善、営業やプロモーションの戦略立案、営業資料へのデータ引用など、様々な用途でご活用していただいております。

<飲食店リサーチの特徴>
①様々な飲食店の中から調査対象を絞れる!
…多くの飲食店モニターを抱えているため、業態や決済権の有無での絞り込みだけでなく、そのお店で提供しているメニューや使用している商品・サービスなど、様々な絞り込みが可能です。

②飲食店へのサービス提供の知見により調査をサポート!
…『飲食店.COM』では、飲食店に対し20以上のサービスを提供しており、飲食店に対するマーケティングの知見があります。その知見をもとに、調査手法や調査設計などについてもサポートさせていただきます。

③商品のプロモーションまで一気通貫で実施可能!
…約15万人の飲食店会員基盤を持つ『飲食店.COM』や、飲食店経営者向けWEBメディア『Foodist Media』におけるプロモーションの事例も多数ございます。新商品・新サービスの認知や顧客獲得までサポートすることも可能です。

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資料更新日:2019/06/18

Instagram、Twitterで活躍するインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善しております。
-----------------------------------------
■実績多数
例)ママ系商材&サービス、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、スイーツブランド
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
某ママ系サービス:毎月年間通して実施。当該施策における認知向上、サービス登録者が30%UP
某脱毛サロン:毎月来店、投稿により公式アカウントフォロワー増、予約130%増
某美容液:インスタグラムストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生

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資料更新日:2019/06/17

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/13

「消費者のリアルな目線が知りたい!」「店舗の実情を知りたい!」「売上をさらに上げたい!」そんな声にお応えします。

これまで、138カテゴリー350社を超える企業様にサービスを導入して頂きました。
全国約90,000名の主婦を中心としたプロ消費者による実経験に基づいた商品やサービスの調査を行います。

接遇マナーのプロではなく主婦層を活用した実消費者による鋭くリアルな調査結果ですので、
世間に溢れるWeb上の様々な情報にも左右されない消費者からの生の声が収集可能です。

さらに、
企業様から「覆面調査っていったい何から始めれば良いの?」という声も多く聞きますが、ご安心ください。
弊社のコンサルティングのプロが独自の調査プランをご提案致します。

導入をご検討されている企業のご担当者様はまずご相談ください。

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資料更新日:2019/06/12

Japamoniは、登録会員の皆さまに調査(体験)を依頼し、アンケートや感想を報告してもらうことで謝礼をお支払するサービスです。 調査依頼を頂いた企業様に、市場分析やサービス改善に活用いただいています。
「やせたい」「脱毛したい」「キレイな肌になりたい」「バストアップしたい」など、細かいニーズやモチベーションを持ったお客様にアプローチできます。 また、年齢、地域、趣味、嗜好など求めるお客様の属性に合わせて、アプローチすることができます。
お客様が貴社のサービスのご利用や商品ご購入後に、アンケートを実施することもできます。 実際のご利用に基づく声を収集できるので、貴社のマーケティング活動に有効活用いただけます。

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資料更新日:2019/06/12

江戸下町の風情をモチーフにした温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」を2003年東京お台場にオープンして以来、全国に『温泉旅館・ホテル・日帰り温浴施設・テーマパーク』を展開する日本最大級の温泉エンターテインメントグループ「大江戸温泉物語ホテルス&リゾーツ」の施設を活用したプロモーションメディアです。
【媒体概要】
温泉旅館と温浴施設どちらも最高のリラックス空間でお客様に貴社商材をPRできます。
お客様の動線上に各種メディアをご用意しており、アメニティ類や日用品、化粧品や健康志向アイテムのPRに最適なメディアです。

【ターゲット】
温泉旅館:60代以上のシニア層を中心にアプローチ可能!
温浴施設:若年層を中心に、海外旅行客にもアプローチ可能!

【広告メニュー】
●ロビー
●浴室
●客室
●レストラン
●その他
※ラインナップ以外のことも、店舗・スタッフとの調整のうえ対応可能であれば、できる限りご相談に乗ります!

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資料更新日:2019/06/11

アプリプロモーションにおける広告運用をROAS重視の運用スタイルで行います。
また海外アドネットワークの運用についても、面倒な手続きや調整についてもすべて代行致します。
ROASを高めるために、売上・課金に近い成果地点をベースにしたCPAで運用致します。
加えて、独自のブラックリストを活用してアドフラウドなどの不正対策も行います。

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資料更新日:2019/06/10

※メディアを高く売りたい方必見※

「自社のメディアを事業譲渡したい」
「サイト売却の査定をしたけど、安すぎる…」
「ポテンシャルはあるはずだけど、誰も買ってくれない…」
そんな悩みをお持ちの事業者の方に向けた記事になります。

グロースハック事業や、自社メディア、サイトM&Aに特化した「PROJECTGROUP株式会社」が
今まで見てきた売れるサイト売れないサイトの違いや、
どうしたら高く売れるのかの方法についてご紹介していきます。

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資料ダウンロードの特典として、
CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料相談の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!
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資料更新日:2019/06/05

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い食品のWEB定期宅配サービスです。
20万会員様にご利用頂いており、月間注文回数は31万件、
主に都市部在住の30~40代の働く女性やママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット
(調理するのに必要な材料一式のセット)のKit Oisixは、
忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

企業向けには、野菜・加工品の詰め合わせやKit Oisixのノベルティー、
オイシックス専用サイトへアクセスしてご利用できるギフトカード、
ご注文ハガキでご利用できるギフトカタログのメニューがございます。
大手飲料メーカー、大手食品メーカー、大手調理器具メーカー、大手家電メーカーなど
様々な企業様にご利用いただいております。


らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した
有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスです。
40代~60代の女性を中心にご支持を頂いております。

野菜を中心とした詰め合わせのメニューのほか、
安心・安全にこだわっているらでぃっしゅぼーやが作ったドリンクなどのセットもございます。

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資料更新日:2019/06/05

【主婦向け!私立幼稚園メディア!】
全国7,500以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!
取引の9割以上となる私立園にお子様を通わせている保護者が利用しています。

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資料更新日:2019/06/05

【新郎新婦・家族・列席者向けウェディング写真販売サイト!】
月間4,608千PV!
結婚式当日の写真をインターネット上で閲覧・購入できるウェディング写真販売サイト。 プロカメラマンが撮影した結婚式の写真をいつでも楽しめるので、新郎新婦はもちろん、出席者や親御さんなど、結婚式に関わったすべての人が感動を共有できるサイトです。

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資料更新日:2019/06/05

【バレエ、吹奏楽、ダンス、祭り等様々なイベントシーンの写真販売サイト!】
月間2,276千PV!
全国各地で開催されるバレエ、吹奏楽、ダンス、祭り等のイベントから、ベビーや七五三などの、様々なジャンルのイベントシーンをプロカメラマンが撮影し、参加者が閲覧・購入できる写真販売サイトです。
30~40代女性をはじめ、幅広い層が利用している。

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資料更新日:2019/06/05

【スポーツ大会参加者向けNo.1写真販売サイト!】
月間3,250千PV!
スポーツを行なっているユーザー月間27万人が集まるサイト。
全国各地、約80種目のスポーツイベントを年間3,300大会撮影!

東京マラソンやホノルルマラソンなどの有名大会から、小学校のサッカー大会などスポーツに関わるたくさんの大会で輝く姿を、写真というカタチにしてお届けしています。

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資料更新日:2019/06/05

Webサイトの課題を正確に捉えないと、無駄なコストが垂れ流しに・・・

アクセス解析では、情報が足りません。アクセス解析データから
わかることは、ユーザーフローのほんの一部です。

アクセス解析による行動データだけではなく、外部ユーザーへの意識調査も津用し、課題を正確に捉えて効果的な施策選定を!
解決するための、3つのポイントを公開。

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資料更新日:2019/06/04

「PiCPO(ピクポ)」とは、プリントシール機シェアNo.1のフリュー株式会社が運営する
女の子のためのポイントサイトです。
女の子が本当に喜ぶアイテムを厳選して用意することで
他のポイントサイトを利用していない(※1)ユーザーにも多く利用いただいております。
(※1 他ポイントサイト非利用率76% 2017年4月自社調べ)

本メニューは成果報酬型でのご提供となります。
高校・大学生を中心とした若年女性ユーザーに対して成果報酬型でのアプローチが可能です。

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資料更新日:2019/06/04

近年、企業とYouTuberがタイアップしたプロモーション動画が増えてきており
若者へのプロモーションの新たな手法として注目を集めています。

YouTubeの視聴者層は10代、20代が多いことからも、
購入意欲が低迷し続ける若年層に向けたプロモーションとして、
弊社も企業様から依頼を頂くことも増えてきました。

※実際に10~30代の若年層に関しては、
3割以上のユーザーがYouTuberの動画がきっかけで商品を購入した経験があるそうです。

弊社、【ライアートプロモーション】は主にYoutuberを抱えるインフルエンサープロダクションであり、
【YouTuberによるインフルエンサーマーケティング】を得意としている企業です。

弊社ではYouTuberタイアップ動画の支援のみならず、
YouTubeマーケティング全般について
制作・チャンネルコンサルティング・他SNS広告などもご提供をさせていただいております。

YouTubeでタイアップ広告を時折見かけるけれども、
・どうやって広告を出すのだろう、
・効果的な使い方はあるの?という企業様の疑問を解決致します。

<こういった企業様にオススメ>
◆若年層への販促プロモーションで悩んでる
◇YouTubeタイアップの効果的な活用方法が分からない
◆YouTubeタイアップで結果を出したい
◆インフルエンサーのキャスティングについて相談したい
◆インフルエンサーマーケティング周りの戦略を明確にしたい

■YouTubeタイアップのメリット(主な)

・ブランディング
インフルエンサーがタイアップ動画で紹介することにより
商品,サービスのブランディングを行うことができます。

商品は内容や機能を重視して買うよりも
"誰が紹介しているか?”
”誰が使っているのか?”
など、発信者によって購入を検討することが多くなっています。

最適なインフルエンサーを起用することにより、
数あるメーカーの商品でも差別化を図ることが可能となります。

また、タイアップ動画内では購入に至らなかったユーザーでも,店頭でその商品を目にした際に
「あっ、この商品◯◯が紹介していたものだ!」と,認識して同種の商品の中から選別して購入に至ることはあります。
このように波及効果で徐々に広がり認識されることで、結果的に購入に繋がることもあります。

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資料更新日:2019/06/04

主婦にこだわった人材サービスを提供している株式会社ビースタイルから、全国40万人の主婦向けモニターサイトが登場!
6-8月の実施に限り、無料でご掲載いただけます。人材会社ならではの「送る相手を細かくマッチングしてのモニター実施」が可能です! 登録主婦はお仕事に興味があるアクティブな主婦層!
この機会にぜひ「しゅふモニ」をお試しください。

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資料更新日:2019/06/04

■デジタルリスク・WEBリスクを放置する企業は機会損失している!?

・社名を検索したら「ブラック」等のネガティブなキーワードが表示されている
・クチコミサイトや掲示板サイトに「ユーザーからの誹謗中傷」が表示されている

上記のような状態を放置していると、
求職者はもちろん、エンドユーザーや銀行の融資担当は不安材料として認識し、
検討候補から除外してしまいます!

■悪影響は気づかないところで発生している

『ブラックって出てたので面接を辞退します』
『悪質って書いてあったので、そのサービスは使いません』
『デジタルリスク・WEBリスク面での不安要素が大きいので融資額を下げます』

このように、直接言ってくれる方はどれくらいいるのでしょうか?
ほぼ、0%であると言えます。

国内には様々なサービス・企業であふれています。
消費者にとっても、求職者にとっても、たくさんある企業のうちの1社が貴社です。

検討初期段階での見込み離脱、そして入社確定・利用確定間近での離脱は、貴社の知らないところで起きています。

ソルフェリオーナのシノビでは、上記のようなデジタルリスク・WEBリスクの
発見~分析、そして改善を目的としたコンサルティングが可能です。

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資料更新日:2019/05/30

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支える
ビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
経営のプロとして、成長できる「情報」「学び」の場を提供しています。

会員ユーザーの7~8割が部長職以上の役職者のため、
キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂いています。

今回、従来の期間課金ではなく、
役職者別の従量課金プランをご用意しました!

会員向けにダイレクトメール、もしくは、アンケート調査を配信し、
経営層へダイレクトに訴求をします。

【経営者・役員】【事業部長・部長クラス】
【次長・課長クラス】【係長・主任クラス】【一般社員】

役職者別の単価設定のため、CPAの最適化を図ることができます!
※役職者を限定することはできません

また、リード創出のため弊社にてメールライティングや、
アンケート調査の設問設計も無料でご対応いたします。

本プランは6月掲載開始が条件となりますので、
お早目にご検討ください。

【対象】 企業の経営トップ・役員・部長 クラスなど
【会員数】 9,665人*2018年12月末現在
【主なコンテンツ】
・経営関連の調査レポート
・ニュース 解説 経営関連のサービス
・セミナー情報・DL資料など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/28

若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」
新卒~若手社会人が一息つきたくなるような話題のニュースから
割と固めな労働系ニュースまで取り扱っています。


■ユーザー属性
<ボリューム>
580万UU、1400万PV/月
※不要なページ分割でPVのかさ増しなどは行っていません。

<属性>
20代~30代で9割=400万UU超
7割が上場企業勤務
7割が出身大学MARCH以上
男女比率は半々


POINT①|7割が上場企業勤務
可処分所得の高い年齢層に男女問わず訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
ニュース記事を定期閲覧し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

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資料更新日:2019/05/24

■ ViewRewardとは?
YouTube上でのインフルエンサーマーケティングを低リスク、低コストに行えるプラットフォームです。
御社の商品をYouTuber経由で紹介する用途でご利用いただけます。

特徴
- 予算3,000円から依頼できます
- 再生回数に応じた成果報酬型なので成果が出ない場合のリスクが小さいです。
- 公募型なのでYouTuberを探すコストがかかりません。
- 事後承認型なので期待に満たない動画に報酬を支払う必要はありません。
- 初期費用、月額費用無料です。

■ 登録YouTuber
総チャンネル登録者数は60万人です。
リリース直後なので、今後さらに増える見込みです。

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資料更新日:2019/05/21

◆概要
看護師・看護学生を約80万人抱えるコミュニティサービス"ナース専科"から、
看護師にアプローチできる新企画"ナース専科トクするモール"がスタート!

常時設置いただけるバナーを安価でご案内!
すでに女性をターゲットとした事業を展開している企業25社以上が参画済み。
商品をご用意いただければ掲載できるプレゼント企画もアリ!※条件あり

約30万通配信のメルマガメニューもオプションとして活用可能です。

◆会員属性
20-30代 70%、女性比率 90%以上!

◆特徴
高所得且つ、未婚率が高い"自分への投資"を積極的にする層です。
※媒体資料参照

心身ともにストレスフルな環境で働いており、自分自身への癒し・ご褒美需要があります。
ビューティー(化粧品、美容家電、エステ)、ヘルスケア(セルフケアアイテム)、旅行、婚活などへの関心が高いです。

◆ナース専科とは?
会員数約80万人を有する看護師・看護学生向け総合メディアです

2018年5月には話題となったナースの祭典"NURSE FES TOKYO 2018"を初開催しました。

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

『有名人・著名人』を安く、効果的に活用し、
問い合わせ数・売上・加盟店数を大幅にアップ!された企業様の事例~インタビューを掲載しています。

起用するメリットを証明するデータも多数入れています。

弊社は、
『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年で3,000案件マッチングしてきました。

・タレント・芸人・俳優・モデル・歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人等)
・インフルエンサー
・アーティスト
・クリエイター

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等に、最適な『キャスティング×プランニング』を行います。
どこよりも安く・早く・丁寧が売りです。


思っていたより安い!こんな起用の仕方があったのか!
対応スピードが早い!等のお声を多数頂いています。


ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2019/05/20

■サービス概要
【MEO】とは、Google検索結果のマップ枠を使った、店舗集客の手法です。
「地域名+業態・サービス」等のニーズの高いキーワードで、集客をしていくことができます。

「渋谷_焼鳥」「渋谷駅_居酒屋」など、ニーズの高いキーワードでGoogle検索をした際に、
検索結果上部に表示されるGoogleマップ枠(3枠)に対象店舗を上位表示させるサービスです。

■セールスポイント
・初期費用なし・完全成功報酬
・表示成功確率84.2%
・7割以上の店舗が施策開始から2週間以内に成果達成

■ターゲット
歯科/美容外科/美容室/エステサロン/飲食店など
実店舗を持つ業種であれば日本全国どこでも対応可能です。

■施策例
・都内居酒屋
マップ反応44%up
来訪数257%up

・審美歯科
マップ反応45%up
来患数170%up

■他社との違いにはどんなものがあるの?
①専任のスタッフが徹底フォロー!
専任スタッフが対策すると個別に登録するためスムーズな表現になり順位が上位安定する傾向にあります。
自動化ツールの場合、料金が安いことがありますが、過剰な自動化でアカウント停止になり数日地図検索から除外されるリスクもあります。

②「MEO施策の老舗」だからこそのノウハウを用いて施策!
MEOのニーズが近年高まっていることから、1年〜2年以内に事業を開始した会社も多いため、業種限定の専門的な企業もありますが、地図検索自体のノウハウは構築中で、成果が安定しないケースもあります。
弊社はMEO施策開始の初期から取り組む弊社は既に8年以上経験があり、昨年マザーズ上場を果たしました。

③安心の成果報酬型!
成果報酬型は予め定めたキーワードが上位3位以内に入った日を成果とし、成果日数にもとづいて料金が決まります。成果の出なかった日は料金がかからずコストパーフォーマンスに優れています。
月額定額型は月々のお支払い額が安定する点が良い点で、毎日成果が出た時の成果報酬制よりは安価に抑えられるケースがあります。ただし成果が出ない日や月も料金は変わらず、その点注意が必要です。

→成果報酬&成功率が高いから売りやすい!
→貴社オリジナルのサービス名で販売可!販売価格も自由に設定いただけます!
→多店舗展開されている企業様が自社で活用頂くことも!

詳しくは一度資料請求ください!!

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資料更新日:2019/05/20

楽天グループの提携施設でサンプリングを実施し、興味を喚起します。宿泊施設やゴルフ場など、訴求する商材に適した配布シーンをご提案します。

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資料更新日:2019/05/20

◆いま、趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆趣味・スポーツのサークルと企業をマッチング
今までアクセスできなかった趣味・スポーツのコミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆商品サンプリング
顔の見えるオフラインのサークル活動に、貴社商品をサンプリングし、商品の認知、販売促進、売上UPを狙います。

◆アクティブなサークルを見分ける仕組み
サークルの活動ジャンル、メンバー数、イベント参加人数などにより、アクティブなサークルを貴社に推薦します。
貴社より、目的に合致するサークルを選んでサンプリングが可能です。

◆固定料金はいただきません。サンプル数に応じた料金体系
サンプリングするサークル数ごとに料金設定しております。

◆サンプリング実務の代行
配送、および当社スタッフからの手渡し業務を承ります。

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資料更新日:2019/05/17

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。オンライン・オフライン問わず、ユーザーへ購買を促進することが可能ですので、様々な広告主様にご活用いただけます。「Rakuten Pasha」、「楽天スーパーポイントスクリーン」がご提案できます。

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資料更新日:2019/05/16

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2019/05/16

<バーコードリサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
※特許取得済:特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供いたします。
※現在、提供準備中

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/16

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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