「成果報酬」のマーケティング資料一覧

検索結果:128件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/08/16

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に53店舗(2018年7月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約30,000人(約570人/1店舗平均)
※ 2018年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、オリジナルユニフォーム、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。

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資料更新日:2018/08/15

当社が運営する、東大生をはじめトップクラス大学の2人に1人は使うハイクラス就活サイト「外資就活ドットコム」及び外資就活ドットコムの卒業生を中心とした社会人向けキャリアプラットフォーム「Liiga」を活用し、毎年流入する学生やエリートビジネスパーソンに対し、多角的にマーケティング活用頂ける限定プログラムです。

本サービスは、記事広告、同時登録/アフィリエイト、DSP、ユーザー・アンケート、DM等の組み合わせにより、挑戦志向の強い上位学生やハイクラスの社会人を恒常的にクライアント様のユーザーとして取り込むサイクルを形成致します。

<注意事項>
本サービスは限定プログラムのため、事前に掲載可否の確認が必要となります。
クライアント名を明記の上、お問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/08

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/07

近年、プレゼントキャンペーンで人気の高いソーシャルギフト。
「dgift」は商品と予算を決めるだけで、デジタルギフトを使用した
プレゼントキャンペーンを【簡単】に開催できるソリューションです。

■dgiftの特徴
・約6,000種類の商品ラインナップ
・即時抽選、即時ギフト付与
・キャンペーンコストの削減(配送費、在庫管理費不要!)

■dgiftで出来ること
・応募者全員にプレゼント
・抽選で〇〇名様にプレゼント
・ポイントサイトの交換としての商品提供

↓実際にどんなキャンペーンができるの…?

■ご活用事例
・アンケートに回答してくれたかた、全員にアイスクリームギフトをプレゼント
・来店、購入してくださったお客様にデジタルギフト券をプレゼント
・会員登録、継続特典としてファストフード店で使えるギフト券をプレゼント
・アプリをダウンロードしてくれた人に抽選でコンビニで使えるギフトをプレゼント



【プレミアムインセンティブショーに出展します!】
開催日程:2018年9月4日~2018年9月7日
開催時間:10:00~18:00(最終日は16:00まで)
会場:東京ビックサイト
ブース番号:西4-T02-05

展示会中はギフトがもらえるキャンペーンを実施いたします!お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!!

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資料更新日:2018/08/02

広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?

当社も自社の広告サービスの営業で、テレアポ、展示会、リスティング広告などを試しましたが、メディアレーダーでの営業が一番費用対効果が良かったです。

メディアレーダーは広告業界の方が33,000人以上会員登録している、日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。

お持ちの媒体資料をメディアレーダーに掲載するだけで、御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

しかも、初期費用や月額固定費用無しで、リード獲得の成果報酬のみとなっております。

小学館様、楽天様、千趣会様、Antenna様、フルスピード様、JOYSOUND様など、1,000社以上の実績があります。

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資料更新日:2018/07/28

旅行・観光関連の比較検索&予約も出来るWEB版旅行ガイド「TravelBook」のメディアガイドになります。旅行WEBメディアとしても大きなPVUUを確保していますが、ただのPRだけでなく、ホテル、航空券、ツアーレンタル、高速バス、レンタカー、海外Wi-Fiなど全て各社値段比較が出来るので、スマホ1台で旅が出来るプラットホームになっています。メディア部門では編集プロダクションを内政化しており、編集者管理のもとコンテンツ制作をしております。またタイアップ記事に関しても自社のPV保証は勿論、スマニュー、グノシーなどなど外部メディア連携もしておりますので、多岐に渡ってPRが可能です。インフルエンサーマーケティングでは東京ガールズコレクション運営会社とアライアンスを組み「記事+SNS」での販促も強化中。全てにおいて痒いところに手がとどく旅行メディアです!

直近では、旅行商材に限らず月間600万人が利用するプラットフォームとして各種多様にご利用されております。

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資料更新日:2018/07/27

当社が企画・運営を行っている1時間の小さな演奏会「One hour Concert」のお客様配布用のプログラムへの広告掲載および演奏会会場への出展のサービスです。
このイベントは主に0歳~6歳のお子様とその保護者様をターゲットにした親子で楽しめるクラシックコンサートです。
お子様向けに商品をご展開されていらっしゃる企業様には無駄なく効率的にターゲットへの広報展開が可能です。
今年度の開催地は首都圏がメインとなります。
1回のイベントでの集客見込数は200名~400名です。

広告掲載は1枠800円×来場者人数です。
なので、入場者人数(広告露出)が少ない時は費用が少なく、費用対効果に優れております。

また、複数回または複数枠ご契約いただいた企業様には「無料」でコンサート開催時に演奏会会場にて「出店」いただくことが可能です。
(ただし、商品の販売については、演奏会会場によりNGの場所もございますので、事前にご相談ください。サンプリング等は可能です。)
さらに、複数回または複数枠ご契約の企業様には単価の値引きを行います。

配布時期は開催日です。
ぎりぎりのお申し込みも可能です。目安として開催の2週間~10日まであれば、間に合います。
なお、ご掲載いただいたお客様にはコンサート当日にサンプリングやアンケートの配布も可能です。(別途料金)
毎回の来場者数は100名から200名程度。アンケートの回収率は驚異の90%~100%とお客様の声を聞くこともできます。

コンサートスケジュールは変動がありますが以下のとおりです。

7月22日 長野県長野市
7月29日 静岡県浜松市
8月4日 東京都国分寺市または武蔵野市
8月5日 山梨県全域
8月25日 東京都北区
9月15日 東京都小金井市
9月23日 東京都三鷹市(予定)
10月14日 東京都府中市(予定)
10月21日 東京都調布市(予定)
11月11日 神奈川県横浜市(横浜駅から半径10キロ圏内を予定)

その他、記載以外にもプラス1回程度あり。詳しくはお問い合わせください。

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ECサイト商品認知向上UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/07/27

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-8ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば自転車が趣味の方)に
   【自転車で走っている際の「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば自転車通勤中にスマホ地図アプリの電池消耗の早さに悩んでいる方が、
     ソーラーペーパーを購入して助かっています。という
     エピソードを掲載しています。※本資料9-11ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社サイトに掲載、LINE@配信、Instagram連携、別メディアに切り出した運営等が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPや各種Web広告、SEO対策等の実施が可能です。
   (※本資料12、17-21ページ)

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資料更新日:2018/07/23

位置情報広告がWeb面でも配信可能に!

これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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資料更新日:2018/07/19

これまで長くSEOを中心としたWEBマーケティングに関わってきた弊社社員が、課題感として持ち続けてきたSEOの弱点が2つあります。

それは・・・
①「認知獲得」や「ブランディング」の領域、マーケティング活動全体の前提となる部分において、あまりできることがないこと
②用いるコンテンツの質が悪い場合、簡単にスパム行為と区別がつかなくなってしまうこと

これらの弱点をPRの手法で補完したいと考え、ディーエムソリューションズ株式会社と共同で、
PR会社のノウハウをSEOサービスに織り込んだプレミアムコンテンツマーケティングサービスを開発いたしました。

オウンドメディア上で、同一企画の下にPRコンテンツとSEOコンテンツの2つの形によるコンテンツ配信を実施し、コンテンツを軸に話題化・集客・ファンの獲得や育成を図っていきます。
メディアへのアプローチも意識しながら、サーチエンジンマーケティングに欠けてしまいがちな「認知獲得」「ブランディング」の役割をPRの力で補完する、新しい形のマーケティングソリューションが「プレコマ」です。

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資料更新日:2018/07/10

【こばんちゃんねるとは】
スキップされない動画広告プラットフォーム!
仮想通貨・ブロックチェーンの仕組みを活用し、動画広告の完全視聴を保証。
世界中で話題の「仮想通貨」を扱っていることから、季節ごとの検索ワードに左右されず、日々新規ユーザーが集まっています。

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PC家電メーカー様向けUVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/07/09

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば子供にPCを買ってあげたい母親が、子どもにPCを教えたり
     使う時間を管理しやすくするために、デスクトップのPCを買って解決しました。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-10ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料11ページ)

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資料更新日:2018/07/02

「飲食店リサーチ」は、飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービスです。

飲食店経営者・運営者に対してインターネットリサーチや定量調査(インタビュー)を行い、マーケティングデータを取得することができます。
食品や飲料の開発、飲食店向けの新商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握などにご活用ください。

<飲食店リサーチの特徴>
①飲食店にターゲットを絞ったリサーチができます。
…13万名以上の飲食店会員を抱える飲食店向けメディアプラットフォーム、「飲食店.COM」だからこそできるリサーチがあります。

②飲食店運営に関わる様々なテーマの調査が可能です。
…「飲食店.COM」 の運営により長年培ってきた飲食店とのリレーションを活用。様々なテーマの調査に対し、深堀りをする事が可能です。

③オンライン調査なので、スピーディに実施できます。
…新規調査の場合でも、ご相談いただいてから最短10営業日以内に、データの納品が可能です。

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資料更新日:2018/06/29

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」で、自動車保険や火災保険の一括見積もり利用時に、貴社サービス興味者を獲得することができます。

ユーザー情報を連携し、貴社から直接ユーザーへ連絡出来る仕組みとなっておりますので、アプローチ方法は貴社状況にて検討可能。 
例)アウトバンドコール、資料送付、メール配信

ユーザー自身で申込をした方のリードになりますので、高い効果が見込めます

インズウェブ会員は、自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い(所得の高いビジネスマン)ため、金融商品の見込み客獲得に効果を発揮します。


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方


≪出稿例≫
住宅ローン会社(住宅ローン) 不動産会社(土地活用サービス) 
賃貸管理会社(賃貸管理サービズ) 保険会社(死亡保険、地震補償保険)
自動車販売会社(新車リース) 自動車ローン銀行(自動車ローン) 
ホームセキュリティ(個人向けホームセキュリティ)

※ご注意※
こちらのサービスをご利用いただけるのは、自社製品、自社サービスを取り扱っている企業様限定となっております。

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消費財メーカー様向け:UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/06/22

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えばコンタクトレンズの購入時間の長さに悩みをもっている方が、
     ドラッグストアのコンタクトレンズの手軽さで悩みを解決できた。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-10ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料11ページ)

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資料更新日:2018/06/19

リスクなく、新聞・雑誌から集客してみませんか。

「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、
リスクなく紙に広告掲載することができる、
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。

新聞・雑誌は、40代以上・高所得者層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。

・初期費用など、固定費はかかりません。
・30秒以内の会話は、成果とみなしません。


※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。
 Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。

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資料更新日:2018/06/15

アフィリエイトのバナーブリッジは、広告経由で申込・購入が行われ、広告主様が承認した場合のみ報酬が発生する「完全成果報酬型」のサービスです。
2003年から運営開始し、登録メディア数17.4万を保有しております。

配信媒体のセグメント分けを行い、一般案件と成人向け案件では管理画面やweb上での露出を徹底管理しているため、ブランディングイメージを大事にされているクライアント様にも安心です。

【代理店様限定価格】
今なら月額利用料永続無料キャンペーン実施中!(特定ジャンルは対象外)

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資料更新日:2018/06/15

步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長の台湾 人文学賞作家・張維中氏をはじめ日本を知り尽くした台湾人ライターが質の高い記事コンテ ンツを執筆。 目が肥えた訪日“超”リピーターが使っているインバウンドWebメディアです。インバウンド市場の大きな価値である、「中長期的に安定した集客効果」を生むファンづくりのため単なる紹介に留まらない、長く使われる質の高い “旅行記” を提供しています。

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資料更新日:2018/06/01

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」。
2018年10月15日発行号のテーマは、『内臓脂肪』に決定いたしました!

体脂肪は、体の蓄積部分によって内臓脂肪と皮下脂肪の2つに分類されています。
そのうち、メタボリックシンドロームなどで注目されているのは「内臓脂肪」。
※メタボリックシンドロームの和名は「内臓脂肪症候群」です。

内臓脂肪が過剰に蓄積するとお腹がぽっこりと出っ張った肥満体型になりますが、食事を節制して運動に励めば皮下脂肪に比べ減らしやすいともいわれています。

メタボな状態を放置しておくと血圧・血糖・脂質の値に異常をきたしやすく、結果、高脂血症・高血圧・糖尿病などの「生活習慣病」になりやすいことが分かっています。


そんな王道テーマの「内臓脂肪」号の編集詳細については企画書をご参照頂ければと思いますが、編集タイアップおよび純広告の想定アイテム・およびクライアントとしては以下となります。

【運動領域】
■体組成測定機器メーカー(タニタ・オムロンなど)
■スポーツメーカー
■スポーツジム・フィットネスクラブ
■その他エクササイズ関連企業

【食事領域】
■トクホの飲料・食品・サプリ
■機能性表示食品の飲料・食品・サプリ

また、単純な広告出稿だけでなく、店頭販売を連動させた企画も実施中です。
アイセイ薬局280店舗以上に一斉配架できる機会となりますので、調剤薬局を小売チャネルとして見て頂けるメーカー様へぜひご提案ください!
販売にあたっての諸条件など詳細は、資料P6をご参照くださいませ。
※残念ながら、販売できないものもありますので、その旨ご了承ください。


□概要
・発行日:2018年10月15日(月)
・部数:150,000部
・配布箇所:アイセイ薬局をはじめ全国の医療機関やスポーツクラブ、図書館など約600カ所で配布

□広告メニューの価格
・編集タイアップ:90万円(企画・制作費込)
・純広告:【表4】60万円/【表3】50万円(データ入稿)

□申込締切
・編集タイアップ:7月20日(金)
・純広告:9月5日(水)

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資料更新日:2018/05/30

インターペーパーは、現在100社以上の紙媒体社様、200社以上の広告主様にご利用いただいている、
新聞・雑誌などの紙媒体限定ASPです。

\ 雑誌・新聞の空き枠を高収益化できる新しい仕組みです /

もし広告枠に空きが出たら…
1.広告主を選んで掲載できます。
2.即時完全データで入稿します(最短当日入稿)。
3.広告枠単価がドンドン上がる仕組みです。

ご利用頂いている媒体社様は下記の通りです。
・新聞社 44社
・フリーペーパー 47社
・雑誌 24社
・ラジオ 1社
(2018年5月15日現在)
※新聞・雑誌をお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。

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資料更新日:2018/05/29

Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間110万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
それらタイ人の日本旅行ニーズをつかむコンテンツ制作やSEO対策などによりChill Chill Japanは多くのファンを獲得することに成功。タイ人のユーザーが必要としている情報を届けることで、日本を旅行するときに活用してもらい、日本での経験を目一杯楽しむことをサポートできるWebメディアを目指しています。

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資料更新日:2018/05/22

Instagramで人気のママたちを起用した、ママインフルエンサー・マーケティングを企画・ご提案いたします。

当社が抱えるママインスタグラマーは、ファミリー向け出張撮影サービス「Photream」のお客様でもあるため、直接対面して信頼関係が深まってるママたちばかり。そのためクライアント様のご希望に合わせた柔軟なご提案を、業界最安値の価格帯で実現できます。

1万〜20万人のフォロワーを抱えるママたちを最大25名まで同時に起用可能で、本人のアカウントでしか確認できない「インサイト」画面と合わせた詳細な効果検証レポートをご提出いたします。(これは他社ではまず提供できないデータです)

ママたちが日常的に使っているSNSは圧倒的にInstagramであり、人気のママインスタグラマーは同世代ママたちからの支持が強く、フォロワーとのエンゲージメントが高いです。そのため具体的なアクションに結びつく、明確な効果が期待できます。

日常的にママたちとコミュニケーションをとっている当社だからこそ提供できるインフルエンサー・マーケティングプラン、ご説明だけでも伺わせていただきますので、ぜひお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2018/05/14

クラウドワークスは、
インターネットを通じて180万名超のフリーランス・
業務委託の方に業務を依頼・納品頂ける
クラウドソーシングサービスを運営しています。

当資料では、コンテンツ制作リソースにおいて、
企業様専属の制作オンラインチーム組成のご案内しております。

事前に制作に必要なオンラインワーカーチームを組成し、
必要な際に依頼ができ、
成果に対してのみ費用が発生する仕組みのご案内でございます。

できましたら、
一度ご情報交換も含めお話の機会を頂けますと幸いです。

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資料更新日:2018/05/08

<バーコードリサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
※特許取得済:特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供いたします。
※現在、提供準備中

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全国約10,000人女性が参加するポータルサイト【ガールズプレミアム】

資料更新日:2018/05/05

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~ 

※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずはお気軽にお問合せ、ご相談下さい。  


最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)主に、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!


会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。


実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

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車検データを利用して車種・車検時期で保有者に広告配信「自動車ターゲティング」

資料更新日:2018/04/24

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2018/04/12

■一都三県限定■

非日常の体験を予約できるサイトWeekle(ウィークル)では、
ユーザー様に非日常の体験をプレゼントしていただける店舗様を募集しております。

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資料更新日:2018/04/10

韓国最大の広告配信DSP「ワイダープラネット」
ワイダープラネットの広告配信プラットフォームは、訪日韓国人プロモーションにおいて、最適なオーディエンス層への旅前・旅中・旅後のリーチが可能です。ワイダープラネットの保有するビッグデータと独自で開発しているデータ分析技術・アルゴリズムによって、広告主の目的に合わせたオーディエンスの獲得・拡大を可能にし、広告キャンペーンの効果を自動で最適化することで、広告主のROI(費用対効果)最大化を支援します。現在までに20,000以上のパブリッシャーに5,000以上の広告主が広告を配信しています。

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資料更新日:2018/04/06

株式会社ニジボックス(2010年にリクルート(現リクルートホールディングス)の実証実験機関より分社化され生まれた新規事業開発会社です。)のサービス「レシポ!」の広告媒体資料です。

\ 20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いているメディア /

レシポ!掲載商品の購入レシート画像を送るだけでポイントがもらえる毎日の買い物がお得になるサービスです。

<メディアパワー>
月間アクティブユーザー数
約150万人

月間ページビュー
約530万

コンビニ・スーパーといった実店舗に来店し、商品購入後にレシートを送ることで、ポイントがもらえる店舗で購入型の020メディア。
テレビ番組や雑誌・新聞などに多く取り上げられ、20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いております。

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資料更新日:2018/03/02

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2018/03/02

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2018/03/02

<Mycommentとは>
人はモノを購入する際に「広告を見る→店舗に行く→商品を選ぶ(買う)→利用する→廃棄する」といった一連の消費購買プロセスをたどります。これまでの調査といえば、これらを点でとらえるものでしたが、Mycommentは消費者が一気通貫で実際に体験しながらデータ取得する、全く新しいリサーチ手法です。一部のお客様からは「遠隔で実施できるWEB定性調査」とも呼ばれています。


~ 一連の体験をもとに、どの時点で何が良く何がだめだったのか ~


<真の購買プロセスが見えてくる>
例えばWEBアンケートで、とあるお茶を購入した方に購入理由を聞いたところ、大半が「なんとなく」と回答したと聞きました。実際よくありそうな回答です。でも本当にそうでしょうか?次回ご自身でお茶を買う際に店頭で考えてもらえば分かりますが、実は答えは「なんとなく」ではありません。必ずと言っていいほどお茶選びには一瞬の迷いや選択理由があります。我々はその一瞬のインサイトをリサーチしています。

<あいまいな過去の記憶ではなく現在進行形の体験>
WEBアンケートは、質問してから回答を得るまでの時間は短いのですが、実は実際の購入や利用から質問に回答するまでの間には、かなりのタイムラグがあり記憶も曖昧です。これでは何を聞かれても「なんとなく」としか答えようがありません。Mycommentでは自然に体験させ、記憶が鮮明なうちに回答しているため、数秒の迷いも含めた購買プロセスなどが明らかになり、店頭で何をどうすればいいのか分からないといった課題にも、具体的な改善策やヒントとなるデータを提供することが可能です。

<消費者をうまくコントロール>
Mycommentでは、購買や消費プロセスを体験する消費者に、あらかじめ覚えて欲しいことや、意識して見て欲しい場所を指示するなど、インサイトをうまく引き出すためにユーザーをコントロールしています。例えば、「店頭でどの商品と迷ったか」「気になったか」を覚えておくよう指示することで、店頭で無意識に行われる自分の行動や思考を言葉にすることが可能となり、店頭での消費者心理を明らかにする際などの多くの課題を解決できます。

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資料更新日:2018/02/26

弊社は、雑誌「ハルメク」をはじめとする出版事業、カタログ通販事業のほか、
店舗運営、旅行・講座等のイベント、提携企業様との共同事業、その他ヘルスケア事業等で、
50代以上の女性に特化した事業を展開する総合サービス企業です。

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資料更新日:2018/02/15

「オフィスターゲティング」は
全国約820万の企業データから業種、上場区分、従業員数でターゲットに応じたセグメントを抽出。
企業IPアドレスとスマホ位置情報の両面から対象企業(オフィス)の『従業員』にバナー広告が配信できるサービスです。

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資料更新日:2018/02/15

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへ、位置情報を利用してチラシ配りの感覚で広告配信ができるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として多様な業界で利用実績がございます。

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資料更新日:2018/02/15

「対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
首都圏2万5千件の分譲マンションデータをもとに、築年数、間取りなどでセグメント。
スマホの位置情報から割り出した『居住者』との掛け合わせでマンション居住者のスマホに広告配信ができるサービスです

リフォームニーズ、住宅ローン乗り換え、不動産売却・買取などで多数の事例がございます

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資料更新日:2018/02/14

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ad)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

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資料更新日:2018/02/06

BtoBターゲットへの広告配信とアポイント獲得がセットになった広告プランです。

自社サイトにアクセスした企業や、アプローチしたいけどできていない「ハウスリスト」などを活用して、自社でPRしたい商材を広告でPRをしながらアポイント獲得も同時に実施します。

広告でPRする対象ユーザーの属性は、
 製造業 約70職業
 建設業 約35職業
 BtoB全般 約80職業
上記のセグメントから選定して自社商品・サービスの広告を該当ターゲットに向けて配信します。

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インフルエンサープロモーションならお任せ!ネットとリアルの融合モテワンコンテスト

資料更新日:2018/01/29

1、モテワンコンテストとは
日本最大級の【コンテスト形式のマイクロインフルエンサーマーケティング】です。

モテワンコンテストは、下記7部門からなるコンテストイベントです。
・お笑い
・美男美女
・ヒューマンビートボックス
・カラオケ
・動画製作コンテスト
・ゲーム実況コンテスト
・ペットコンテスト
ネットの世界の人気者、テレビ等に出るリアルな世界で活躍する人気者が
優勝賞金111万円を求めて、ネット投票と会場での観客からのリアルな投票で優勝を競い合います。

■モテワンコンテスト2017(2017年12月2日開催)
・当日動員数:1万2000人
・ネット:約5万(Youtube動画再生数、ニコニコ動画視聴数の合計)

2017年10月に行われたインターネット投票においては、
1か月間で474万PV、22万UUを超える実績をつくり【広告クリック率98.7%】を記録しました。


2、貴社の協賛メリット
①低コストで効果的に認知を獲得できます。
②ネット投票後のリワード広告により、ダイレクトに商品購買につながります。
③コアなファン層がいるので、上記の理由により継続的な売上を見込むことができます。
③会場にブース出展することにより、来場者1万人5000人規模にダイレクトにPR可能です。

【モテワンコンテスト】を通して
マイクロインフルエンサーマーケティングによる認知拡大と売上向上に最大限貢献いたします!

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資料更新日:2017/02/22

AFRoでは、自社サイトであるチャンスイット、GetMoney!を中心に約4万媒体と提携を組んでおります。
大手ポータルサイトや比較サイト、アンケートサイト、モニターサイトなど、弊社独自のネットワークを抱えており、プロモーションごとに適切なメディアをご紹介することが可能です。
また、検索エンジンでの上位表示を実現している有力個人サイトとの提携も多数ございます。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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