「学生」のマーケティング資料一覧

検索結果:165件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2017/11/16

「スマートフォン」を見ている人は、電車内でどのような行動をしているのか?交通広告を見ているのか?
そのような疑問点に、弊社オリジナル・マーケティング・ソリューション『MARS』を使って、迫りたいと思います。

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資料更新日:2017/11/08

本サービスはモデル登録サイト「カワコレ」(http://kawa-colle.jp/)に登録しているモデル、読者モデル、サロンモデル、女子大生、インフルエンサーなど活用したサービスです。読者モデルや女子大生、インフルエンサーのTwitter、Instagramをはじめとする様々なSNSでの発信力を活かしたサービスとなります。新商品・新サービスの体験やイベントへの参加など事例を数多く取り扱っています。定期的にインフルエンサープロモーションを利用される企業様・代理店様には共同で商品化のお手伝いや、自社メディア(下記)とのコラボ企画もご提案可能です。自社で登録モデルを抱えている強みを活かして、クライアント様の多様なニーズに対応していますのでお気軽にお問い合わせください。
【カワコレメディア】http://media.kawa-colle.jp/
【美女マンガ】http://bijomanga.com/

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資料更新日:2017/10/31

アプリ累計1000万ダウンロード突破、月間2億5千万PV、月間970万人が訪れる日本最大級の10代女子向け画像コミュニティサービス、『プリキャン(プリ画像)』の媒体資料です。女の子のための新しいhappyのカタチをコンセプトに、画像サービス(https://prcm.jp/)、リサーチ機関(http://lab.prcm.jp/)を展開しています。

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資料更新日:2017/10/24

★twitter、活用できていますか?インフルエンサーが貴社を魅力的にアピールします!!★

■1,500名を超える当社インフルエンサーネットワークを最大限に活用!
■クリック保証(CPC30円以下)で確実に集客が可能!
■男女、年齢、興味関心などセグメント配信が可能!効率的なアプローチを実現!

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資料更新日:2017/10/23

リクルートと電通のジョイントベンチャーとして設⽴したブログウォッチャーでは、
位置情報データを活用した、広告やデータ分析などを開発・提供しています。

=== プロファイルパスポートAD ===============
生活エリア情報や来店情報を活用し、
高精度のターゲティング配信ができるスマホ向けディスプレイ広告
===============================

◆GPSに基づいた精度の高い位置情報
◆国内最大級の豊富なユーザー数
◆来店計測による広告効果の可視化

【配信面】
ありとあらゆるスマホ広告枠に配信が可能
・スマホWEB面
・スマホアプリ面
・スマホインフィード面
(オプションでFacebook面、Instagram面にも配信可能!)

【配信メニュー】
・生活エリアターゲティング
 ┗行政区や半径、沿線指定など、ご希望のエリアを生活圏にしているユーザーへ配信が可能
・パッケージターゲティング
 ┗直近で特定の地点に来た事があるユーザーへ配信が可能
  例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、スポーツ施設など、都道府県別に指定が可能
・カスタムピンポイントターゲティング
 ┗任意の地点に来た事があるユーザーへ配信が可能
  例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど

【来店計測】
・国内のメインキャリア約2,000万端末から位置情報を取得
・広告<接触・非接触>それぞれの来店者数/率を可視化
・来店ユーザーの居住地/勤務地などをプロットする緻密なレポート

百貨店、テーマパーク、ペットショップ、自動車ディーラーなど多数の導入実績あり!

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資料更新日:2017/10/20

女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、
現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。

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資料更新日:2017/10/17

大阪でダントツの利用者数を誇る梅田駅をはじめとして、心斎橋駅、天王寺駅などインバウンドの外国人旅行者に大人気の地下鉄各駅で一気にプロモーションを仕掛けることが可能です。

訪日客の利用が多い<券売機>のヨコや<ホームの柱>など接触率の高い場所に複数箇所設置しています。

<カード回収BOX広告><フラワースタンド広告><標語タイアップ広告>といった3つの掲出スタイルがございますので、
ダウンロード資料から比較ご検討ください。

2016年度に大阪を訪れた外国人観光客は941万人にも達し、2017年度もますます増える見込みです。
外国人観光客の利用の多い地下鉄広告を是非ともご活用下さい!

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資料更新日:2017/10/16

株式会社ドリップでは多数存在する個人の情報発信者の中から、高い熱量とアウトプットスキルを有し、多様な個性を持った人々を集めて「バリスタ」と定義し、バリスタの持つメディア内で製品PRをオーダーできるシステムを企業に提供しています。20代男性の読者が多いdripの独自調査では、記事に接触した読者の8割以上が広告記事であることを知りながらも記事に対しての好意的な反応を示しています。ブランドイメージなどを気にされる広告主様に向けた、最適なコンテンツマーケティングを提供します。

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資料更新日:2017/10/11

「もっと身近な広告を、あなたに」
女性インスタグラマーに特化した、質の高い[インフルエンサーマーケティング]

・女性インスタグラマーの細分化
・プロモーションの最適化
・業界初!リーチ数保障プラン

【U-Motion のインフルエンサーが選ばれる理由】
01 各ジャンルに特化したインフルエンサー
→ファッション/フード/美容などのジャンル分けに加えて、特定の専門分野においた知識を持ち合わせているため、ニッチなPRにも対応が可能です。

02 地域に密着したインフルエンサー
→ローカルに特化したインフルエンサーが全国に多数いるため、特定の地域に特化したプロモーションやイベントの開催も可能です。

03フォトブランディングの技術による質の高いインフルエンサー
→ フォトブランディングという、写真の統一性をもったインフルエンサーが多数いることで、高品質なPRが望めます。

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資料更新日:2017/10/05

雑誌OplusEは1979年の創刊以来,光エレクトロニクスと画像工学分野において高い評価を得ている技術月刊誌です。第一線で活躍中のスペシャリストによる特集記事,タイムリーな話題を取り上げた解説記事,国内外の最新ニュースを盛り込んだバランスの取れた誌面構成が最大の魅力です。

創刊:1979年12月
発行部数:13,500部
発行日:月刊/前月25日
体裁:A4変形判 無線綴 左とじ (天地280mm×左右210mm)

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資料更新日:2017/10/05

150万人が使う国内トップクラスヘルスケアWEBサービス・アプリ「あすけん」の媒体資料です。
実際に商品を使ってもらえるタイアップ広告や、管理栄養士ライターが作成する記事広告、栄養素条件ごとに出し分け可能な誘導枠など様々な広告商品をご準備しております。ダイエット・健康への関心が高いユーザーが集まっています。

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資料更新日:2017/10/04

全国の公立・私立高校にて高校生をターゲットとしたダイレクトサンプリングが可能です。
担任の先生や部活顧問などから高校生に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。学校からの「配布物」として高校生達に認識されるので必ず目を通されるとともに、クラスメイトや部員同士の間で話題となり好意的な口コミ拡散が期待できるルート媒体です。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。高等学校ルートに関しては、義務教育機関の中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な高等学校も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/04

10〜20代の女性をターゲットにメイクやファッション、オシャレなカフェやレストラン、エンタメ情報などを配信しているWEBマガジンです。10〜20代の女性が最も多いメディアで月間で250万〜300万PV、訪問者は36〜40万人ほどです。

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資料更新日:2017/10/04

全国の専門学校にて専門学校生へのダイレクトサンプリングが可能です。
専門学校の教職員から専門学校生に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。学校からの「配布物」として専門学校生達に認識されるので必ず目を通されるルート媒体です。また、義務教育機関とは異なりますので、生徒の主体的な行動によってSNSへの好意的な口コミ拡散なども期待できる特徴があります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。専門学校ルートに関しては、プロモーション課題を解決するための様々な実施条件に対しても協力を得やすいルートとなりますので、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/09/21

【スポーツ大会参加者向けNo.1写真販売サイト!】
月間5,593千PV!
スポーツを行なっているユーザー月間35万人が集まるサイト。
全国各地、約80種目のスポーツイベントを年間4,000大会撮影!

東京マラソンやホノルルマラソンなどの有名大会から、小学校のサッカー大会などスポーツに関わるたくさんの大会で輝く姿を、写真というカタチにしてお届けしています。

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資料更新日:2017/09/12

アプリ累計1000万ダウンロード突破、月間2億5千万PV、月間970万人が訪れる日本最大級の10代女子向け画像コミュニティサービス、『プリキャン(プリ画像)』の媒体資料です。女の子のための新しいhappyのカタチをコンセプトに、画像サービス(https://prcm.jp/)、リサーチ機関(http://lab.prcm.jp/)を展開しています

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資料更新日:2017/09/07

「応募数を増やしたい」「他社との差別化を図りたい」「入社後の離職率を下げたい」
様々な理由から、人材採用のために動画を使う企業が増えています。

同じ動画を作るなら、絶対にアニメにすべき!
その理由は…

1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
⇒応募者数が増える!

2)企業理念や、やりがいをわかりやすく伝えるストーリー表現が可能。
⇒応募者の質が高まる!

3)複雑な内容も、アニメ表現で簡単に説明することが可能。
⇒業務内容への理解が深まり、ミスマッチが防げる!

4)費用を抑えて制作が可能。納品後の修正も簡単。
⇒用途に合わせて、通年活用できる!

制作目的のみいただければ、当社にて企画・構成~納品まで全て対応いたします。
人材採用・求人には「採用アニメ」。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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Youtuber 企業訪問施策 〜求人の新しい形へ挑戦〜

資料更新日:2017/09/05

Youtuber様を使用し、企業訪問。

今話題のYoutuberを使用した商品レビューやPRを
求人PRに展開したサービスとなります。

Youtuberを通して"生の声"をお届けしリアルな職場を可視化、"求人"に新しい形を提案します。

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資料更新日:2017/08/23

【媒体概要】
◆ 渋谷で認知度1番のプリクラ専門店でのガールズプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(T層中心)への訴求に特化した媒体になります。
  来客者は、10代~20歳代前半の女性が90%以上を占めております。
◆ 月間来店客数:約25,000~35,000人
※ 2017年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリングのプロモーション、マーケティングが可能です。
◆ 映像プロモーションでは必ず立ち止まる場所にデジタルサイネージを設置、映像だけではなく音声でもお客様に訴求できます。

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資料更新日:2017/07/17

ヤングメンズからイケメン好き女子にリーチできる唯一のメディアが遂に広告販売を開始。月間230万PVにまで伸長し、インフルエンサーライターを抱え、SNS拡散も盛ん。

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資料更新日:2017/06/29

女子アナ、タレントの登竜門、今年のミスキャンパス・ファイナリストを活用したインフルエンサープランです。
これから夏から秋の学園祭まで、TVや雑誌、WEBなどの露出が増える彼女たち。その成長とともにプロモーションを行うことができます。

活動期間は、6~11月ころまで、
今しかできない期間限定の取組みです。
お早めにご相談ください。

★希望大学を指名ください。
★学生対象に強い影響力が期待できます。
★ミスコンテスト2017期間中の期間限定、特別プランになります。

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資料更新日:2017/06/23

モバイル動画コミュニティ『MixChannel』

・スマホネイティブ世代の定番アプリ
MixChannelは、若者からの熱狂的な人気をあつめる動画コミュニティです。
リリースからすでに600万DLを突破。 月間訪問者数は約400万人、月間動画再生数は5.5億回を超えています。

・新たな流行・文化が生まれる場所
MixChannelは若者文化の発信地として、カップル動画や双子ダンスなど、数多くの流行や文化を生み出しています。

・リリースからすでに600万DLを突破
若年層女性の3人に2人が利用
MixChannelにおける月間訪問者数400万人のうち、8割以上が若年層女性。国内における若年層女性の人口が約450万人であることから、およそ3人に2人がMixChannelを利用していることになります。

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全国700キャンパス、230万人の大学生にアプローチ可能な大学生向け媒体資料

資料更新日:2017/06/16

全国700キャンパスの現地訪問から得たノウハウを活かして、キャンパス内での広告だけでなく、通学路の導線やサークルへのアプローチなど多岐に渡る媒体をご案内しております。

季節に合わせた媒体やエリアや学年、性別などのセグメントも可能です。

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資料更新日:2017/06/14

イケてる大人を目指す若者(マカリスト)を応援する若者向け全国メディアです。キャリア、ライフスタイルの二本柱で、進路選択や就活、スキルノウハウ、恋愛や生活のこと、カルチャーまで幅広くコンテンツを提供します。編集長は現役女子大生。ライターも若者が中心で、若者目線で若者が求める情報を発信してまいります。

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資料更新日:2017/06/14

「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」

イラストを中心にクオリティの高い作品が1日約2万6千枚も投稿され、
学生を中心に10~20代の若年層から高いアクセス率を誇るサイトです!
ジャンルを問わずエンタメ系の流行に敏感なユーザーが多く、サブカル好きなオタク層や若年層へアピール可能な媒体です!

・会員数 :約2200万人
・月間PV :26億PV(PC:11億、SP:15億)
・投稿数 :19,000作品/日
・男女比 :男性58%、女性42%
・年齢  :10代18%、20代59%、30代15%、40代以上8%
・運営開始:2007年9月10日
  ※数値は2017年2月現在のものです。

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資料更新日:2017/06/07

Androck(アンドロック)はスマホアプリのレビューやLINEやインスタグラムなどの定番アプリの使い方/裏技紹介、人気スマホゲームの攻略情報に特化したスマホアプリ総合情報サイトです。

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資料更新日:2017/06/06

「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,089校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。

●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』
年10号、毎号10万部を発行、全国2,089校の学内に設置されています。クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。

●校内放送活用プロモーション
アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国1,257校となります。

●学内サンプリングプロモーション
各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。

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資料更新日:2017/06/05

POCH(ポチ)はチャット型ストーリーを無料で読めるアプリです。すごく怖いホラーもあれば感動的なラブストーリーもあります。気になったら暇なときにポチポチタップして読んでみましょう!

POCHは今までの本の読み方を劇的に変えました、もうわざわざ情景描写を読む必要はありません、登場人物のチャットから状況を感じとるのが新しいスタイルです。

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資料更新日:2017/05/30

高いエンゲージメントを持つ400人を超えるインフルエンサーネットワークプロモーションプランの提供。80人を超えるクリエイターとの専属契約を活かしたクリエイターとのコラボレーション型のプロモーションプランの提供

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資料更新日:2017/05/23

商圏がはっきりしているビジネスや、多店舗展開されている企業様の店舗集客支援が可能なエリアマーケティングの新潮流。
・DM、新聞折り込みの代替もしくは補完としてのディスプレイ広告(紙と同一エリアに配信)
・特定の条件で抽出した分譲マンション居住者へのディスプレイ広告配信
・来店計測による成果の可視化も可能

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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