「男性全般」の資料一覧

検索結果:1652件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/11

■コロナ禍の今だからこそ活用したい、Twitterインスタントウィンキャンペーン例をご紹介させていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりTwitterの利用者が増え
企業キャンペーンも急増している今、是非dgiftSNSを利用した
Twitterのインスタントウィンキャンペーンの実施はいかがでしょうか。

インスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」
・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
・キャンペーンにデジタルギフトを組み合わせたい

こちらがdgiftSNSで解決できます!!
法人アカウントでのSNSキャンペーンも増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。

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資料更新日:2020/06/10

近年企業様がプロモーションの場として、インスタグラムやyoutubeを活用して自社サービスを配信する事が重要視されています。
そんな企業様へ、独自でフォロワーを獲得した現役の人気youtuber/インスタグラマーが、ノウハウを持って企画・立案の段階から企業様のアカウントを運用・サポート致します。

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資料更新日:2020/06/10

こんなことでお悩みはないですか?
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・画像では伝わらないアプリの魅力を動画で伝えたい
・自社商品の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・アプリ内のキャンペーンの認知を広めたい
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、アプリの情報を届けることができます!

ゲームアプリ・非ゲームアプリどちらも対応!
グノシー取材班が取材・撮影をして番組の中でご紹介させていただきます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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#アプリ #動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング #ゲームアプリ #非ゲームアプリ #インフルエンサー

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資料更新日:2020/06/10

【サービス概要】
「YouTubeチャンネルを運用してみたいが、どんなコンテンツが良いか分からない」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「チャンネル登録や再生回数が伸び悩んでいる」
「動画をアップするので精一杯で、PDCAを回す体制が整っていない」
といった課題を解決する、YouTubeチャンネル運用を支援するサービスです。


【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等


世界最大規模の動画共有プラットであるYouTube。
YouTubeならではのグロースのポイントを押さえながらチャンネルを運用し、
ユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功のカギです。

コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライトでは
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2020/06/10

新型コロナウイルスの猛威により来街者の数値が減少しており、
屋外広告においては、通常時に想定される来街者の数値を得られない状況になっております。

そこで、Media Deptは広告主の皆様に「DB Plus Omotesando」を安心してご出稿頂ける様、
期間限定で実際のサーキュレーション(周辺歩行者)に応じて
放映価格を変動させるプラン「Match Price to Circulation Plan」を開始しました!

スマートフォンのGPSから測定できる鮮度の高いリアル来街者データを基に、
放映時期での来街者数に応じて、価格を変動(減額)し、ご提供致します。

リベンジ消費を担う広告主様にも安心して放映頂けるプランです。
是非一度ダウンロード頂きお試し下さいませ!

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資料更新日:2020/06/10

★★利用料を改定し、更に導入検討がしやすくなりました!★★

――媒体主様のこんなお悩みに効きます――

・PVがまだ少ないから広告が取れない…
・後発メディアだし、広告営業に苦戦中…
・マネタイズの企画もマンネリ化してきたなぁ
・早く収益化しないと、メディアの継続自体が…
・アナリティクスでは見えないユーザーの声が聞きたいなぁ
・コロナの影響がある中、どうやって運営、広告営業していったらいいのかわからなくなっちゃった…

――――――――――――――――――――

そんな、Webメディア運営者の皆さま、株式会社MattoのWebメディア特化型チャットボットサービス「ディアボ」を使ってみてはいかがですか?

しかも今なら、1ヶ月無料お試しキャンペーンも実施中です!

■株式会社Mattoって?ディアボって?
弊社は、複数のメディア運営に携わりながら、自社でもゴルフメディアを運営している会社です。
そのMattoが2020年3月にリリースしたのが、新サービス、「ディアボ」(メディア×チャットボット)です。
ディアボは、Webメディア様にユーザーデータ(アンケート)取得用のチャットボットを設置し、アドネットワーク(広告としての活用)として利用いただくサービスです。


■そもそも、チャットボットって何?
「チャットボット(chatbot)」とは、「チャット」と「ボット」を組み合わせた言葉で、人工知能を活用した「自動会話プログラム」のことです。
一般的なチャットボットは、コーポレートサイトやサービスサイトに設置し、主に「Q&A」や「お客様サポート」として利用されています。


■そのチャットボットをメディアでどう使うの?
「ディアボ」のサービスでは、貴メディアにチャットボットを設置。広告主様はそのメディアに集まる上質なユーザーを対象に、PRやキャンペーンなどの広告配信を実施することができます。

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資料更新日:2020/06/10

★★利用料を改定し、更に導入検討がしやすくなりました!★★

――媒体主様のこんなお悩みに効きます――

・PVがまだ少ないから広告が取れない…
・後発メディアだし、広告営業に苦戦中…
・マネタイズの企画もマンネリ化してきたなぁ
・早く収益化しないと、メディアの継続自体が…
・アナリティクスでは見えないユーザーの声が聞きたいなぁ
・コロナの影響がある中、どうやって運営、広告営業していったらいいのかわからなくなっちゃった…

――――――――――――――――――――

そんな、Webメディアを運営している代理店様、制作会社様、株式会社MattoのWebメディア特化型チャットボットサービス「ディアボ」を使ってみてはいかがですか?

しかも今なら、1ヶ月無料お試しキャンペーンも実施中です!

ディアボを使ったご提案のお手伝いも勿論させていただきます。タイアップ記事広告と絡めることも可能です。

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資料更新日:2020/06/10

今の10~20代の方々が、1日の中で一番接している時間の長いメディアはスマートフォンです。
弊社ではそこに注目し、スマホに視聴するのに最適化した、タテ型×短尺のショートムービー製作サービス「タテムビ」を展開しております。

プロの映画監督を起用しながら、発信力のあるインフルエンサーを出演者にキャスティングすることで、動画マーケティングとインフルエンサーマーケティングの良いとこ取りをした広告メニューです。クオリティと拡散力を兼ね備えたタテ型ショートムービーを制作させていただきます。

企業の商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、採用ブランディングにもご活用いただけます。また自治体の皆さまのシティプロモーションや観光誘致、インバウンド施策等にもご活用頂けます。

サービスの特徴としては、下記の3点がございます。

①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。

②「スマホファースト」なタテ型×短尺フォーマット
タテ型であればスマホの画面をフルに使用することができ、例えば被写体の全身のファッションを上手く伝えるのに最適です。
またInstagramのIGTV、Twitter、facebook、TikTok、YouTubeのいずれもタテ型に対応しており、フィード上での画面占有率も高いため、SNSとの相性の良さも抜群です。

③インフルエンサーの起用による拡散力
ユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを映像の出演者の一部に起用することで、出演したインフルエンサーご自身も、ファンの皆さまも拡散してくれやすい傾向があり、若年層への高いリーチ力が見込めます。

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資料更新日:2020/06/10

■お願い※※※※※※※※
本サービスは事業者様向けのサービスとなります。
DLごとに費用が発生致しますので代理店の方々は
DLをお控えいただき、代理販売のご相談は別途資料を
ご用意致しますので、弊社宛に直接お問い合わせ下さい。
※※※※※※※※※※※※

<6社限定企画!豪華キャストの“新”テレビショッピング>

◆対象企業・サービス
・各種通販企業(健食・美容・コスメ・スキンケア・雑貨・食品・宅配サービスなど)
・資料請求/来店誘導(保険・不動産・フィットネス・エステ・資格・教育サービスなど)

◆企画概要
単独の29分インフォマーシャルを先駆けた代理店が
満を持して作った完全オリジナル企画。

通販番組とは思えない豪華キャストとして、
元オセロの“松嶋尚美”さんや“IMALU”(イマル)さん、
そしてMCには情報番組で引っ張りだこの“駒井千佳子”さんを起用。
オリジナル情報番組型テレビショッピングを立ち上げました。

更には今話題の男性アイドルユニット「東京力車」が人力車を引いて日本全国を駆け巡り、
取材番組形式で商品・サービスだけに留まらず、知られざる企業の秘密を探りこれまで伝えきれなかった魅力を視聴者にお届けします。

<通販事業責任者様のこんなお声に>
× 会社の知名度がなく、商品訴求力だけではどう差別化してよいかわからない。
× 知名度のあるタレントを使いたいが高額で手が出せない。
× 既存のTVCM・インフォマーシャルの素材の効率が落ちている。
× 既存のキャラバン型通販番組は自社イメージと合わない。
× 視聴者にとって通販番組は面白くないといったお声も。

30年以上に渡り取引してきた数百社の通販企業様から、
このような課題を受け企画させていただきました。
「売るためだけの演出」や「通販番組で良く見る出演者」だけではなく
視聴者が思わずチャンネルを止めるエンタメ要素も詰め込み、
企業信頼感を向上させレスポンスを兼ね揃えるオリジナルキャラバン企画です。

放送局も全国の地上波、BS、CS局などご予算に応じて、
長年の知見から効果的な放送プランをご提案致します。

既存広告手法で効率が合わなくなっている、
新たな広告手法としてテレビを活用したいとお考えの企業様、
まずは資料をダウンロードして頂き、詳細をご確認、ご検討をお願い致します。

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資料更新日:2020/06/09

「ソトレシピ」は、『HAVE A DELICIOUS CAMP!』をコンセプトに展開する「キャンプ料理専門のレシピサイト」です。近年ブームになり今やライフスタイルとして定着しているキャンプ・バーベキューなどの「アウトドア」と生活に欠かせない「食」をテーマにした日本初のメディア。

ソトレシピチームは、企業のアウトドア市場開拓のお手伝いを一緒にする戦略パートナーとして、アウトドア料理の開発から、メディア掲載、SNS運用、インフルエンサーマーケティング、動画コンテンツ制作など様々な切り口でご支援させて頂きます。

下記、簡単なご紹介になりますが詳しくは資料をダウンロードお願い致します。
アウトドア領域が初めてという企業様もお気軽にご相談ください。

■ソトレシピ、3つの強み
①<質の高いレシピ>フードコーディネーター、シェフ、管理栄養士など「食のプロ」による
②<熱量の高いファン>11万のフォロワーとの高いエンゲージメント、Instagramと好相性
③<話題性と影響力>アウトドア料理に特化していることで多様なメディアに取り上げられた

■サービスメニュー一覧
・トータルコミュニケーションプロデュース
・次世代キッチンカーマーケティング「ソトレシピKitchen」
・動画コンテンツ制作
・オウンドレシピメディア
・SNS投稿キャンペーン
・アウトドアインフルエンサーマーケティング
・レシピチケットプラン
・レシピ編集記事タイアップ

#アウトドアレシピ#アウトドア料理#アウトドア飯#レシピ#料理#レシピ#メシ#ピクニック#BBQ#バーベキュー#キャンプ#CAMP

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資料更新日:2020/06/09

グローバルで多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、Twitterで簡単にキャンペーンができるインスタントウィンツールです。
低価格で多くの機能を備えていますので、Twitterでインスタントウィンキャンペーンを実施したいけど、費用が高くて見送っていたご担当者には最適なキャンペーンツールです。

Shuttlerock BBFでは下記のキャンペーンが実施できます。
◆Twitterでのインスタントウィンキャンペーン
◆Twitterでの後日抽選型キャンペーン

<機能紹介>
・複数回当選防止機能
・フォローチェック機能
・引用リツイートにも対応
・DM一括送信機能
・当選基準設定機能
・当選除外文字列機能
・レポート機能
・レポートCSV機能

レポート機能も充実しているツールです。

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資料更新日:2020/06/09

Instagram&Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンツール(新API対応)です。
FacebookおよびInstagramの公式マーケティングパートナーですので、API変更にも即時に対応することができます。
また、EC連携もできるため企業様の商品購買リンクをつけることで、コンバージョン促進するコンテンツ作りも可能です。

ページのオリジナルカスタマイズや翻訳機能、and検索など様々な機能を備えたキャンペーンツールです。

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資料更新日:2020/06/09

こんなことでお悩みはないですか?
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・自粛期間もあけたので、お出かけ先としてのPR再開をしたい
・イベント、観光地、レジャー施設の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・記事だけでは魅力が伝わりきっていないので、映像で効果的にアピールポイントを届けたい
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!

イベント/観光地/テーマパークなどのレジャー施設等、自粛期間明けのお出かけ先を
グノシー取材班が取材・撮影をして番組の中でご紹介させていただきます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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#動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング #二次利用可 #二次利用無償  #リモート対応 #セグメント #10代 #20代 #30代 #40代  #認知向上

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資料更新日:2020/06/09

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~

株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。

<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション


WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

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資料更新日:2020/06/09

コロナ渦において、生活者は企業が発信する情報を知る機会が増加しています。
また緊急事態宣言解除以降、生活者は元の日常に戻りたい思いと、今の日常とのはざ間で、新しい安心や信頼を求める、パラダイムシフトが起こりつつあります。

生活者の消費活動に割く時間や労力が減少している現在、企業のブランディング活動はより一層重要な時代になっていくと考えられます。
VNNニュースチャンネルは、ニュース視点の動画制作で貴社の情報発信を強力にサポートいたします。
またご希望があればフルリモートでの取材対応も行っています。

VNNニュースチャンネルは、博報堂グループの「オズマピーアール」と日本テレビグループの「LIVEPARK」が、共同で立ち上げた動画ニュース配信サービスです。
企業・団体が発信したい情報を、報道番組風の動画ニュースに仕立て、興味・感心のありそうな生活者に向けて、デジタルメディアの広告枠でダイレクトに訴求いたします。

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資料更新日:2020/06/08

【アフターコロナでは常識に?急伸したインスタライブを紹介します!】

コロナウイルス感染拡大の外出自粛状況下ににおいて、
インスタグラムLIVEは全世界で最も伸びたネットコンテンツです。
なんとライブ配信を視聴するアカウント数が全世界で50%増加したというデータもでています。

本資料では、事例を中心にライブ配信の手法を紹介し、
弊社の提供するLIVE配信ソリューションをご紹介します。

お気軽にダウンロードください!

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資料更新日:2020/06/08

\\\ hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです ///


▼どんな情報?
hinataの「アウトドア×〇〇」タイアップ実例集です。
非アウトドア商材をアウトドアに絡めて新しい切り口として訴求ができます!


▼hinataとは?
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQ!
近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
お料理やファッションなどのライフスタイルもご提案するアウトドアWebメディアです。


〈読者層〉
・月間250万UU (2020年7月現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・女性の読者比率5割!
(一般的にアウトドア情報メディアは男性の比率が高く、7〜8割と言われています)
・高所得者の割合が高いのが特徴
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

例)
 アウトドア用品/レジャー用品/食品/賃貸/美容
 アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食/など


▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

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資料更新日:2020/06/08

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

「夢を叶えるチャレンジを、いまこそ。」
わたしたちはいつも、夢を追う選手たちの姿に涙し、勇気に背中を押されてきました。
ラストシーズンを迎えるあなたの悔しさが、積み重ねてきたあなたの努力が、かけがえのない体験にかわるように。
新しい世界に挑むすべてのプレイヤーのために、「Be a Player! PROJECT」が始動しました。

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資料更新日:2020/06/08

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

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資料更新日:2020/06/08

SNS広告で上手く成果が出ていなかったと感じたご担当者様へ

媒体や広告文など、「とりあえず」で配信していませんでしたか?
広告配信は、ターゲットに合わせた媒体や広告文を策定することが大切です!

アイズでは媒体選定、ターゲット考案、広告文作成など、プロモーション内容に応じて一からプランニング。
実績をもとに成果につながる広告配信をいたします。
また、潜在層を発掘し、ブランドや商品のさらなるファンづくりのお手伝いもいたします。


■取り扱い媒体
Twitter
Instagram
Facebook
TikTok
LINE

■運用実績カテゴリ
コスメ
ファッション
食品
玩具
エンタメ
レジャー施設
集客イベント

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資料更新日:2020/06/08

株式会社NHKエデュケーショナル運営サイト「ゴガクル」は、NHK語学番組から生まれた英語・中国語・ハングルを中心に全10言語のキーフレーズを公開している語学学習支援サイトです。日々語学の向上を目指して学習する月間約40万人のユーザが利用しているサイトです。
2007年以降に放送されたNHK Eテレ語学番組で紹介されたキーフレーズ英語:67,807例文、中国語:4,708例文、ハングル:4,095例文を検索可能。(2019年12月現在)例文は毎週追加されています。

サイト全体PV(月):約500万PV
訪問者数(月):約40万人

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資料更新日:2020/06/08

【livedoor NEWSについて】
月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。

【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約468万人
■Twitter 約113万人
■Facebook 約48万人

【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。

【広告について】
 月間約6億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
 商品・サービスの紹介を行います。
 訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。

【コンテンツキーワード】
最新情報/新商品/新発売/新サービス/スマートフォン/アプリ/エンタメ/動画/Twitter/SNS/スポーツ/タイアップ/記事広告/主婦/健康食品/美容/旅行/グルメ/ショッピング/ゲーム/IT/ガジェット/芸能/バズ/トレンド/セール

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資料更新日:2020/06/05

緊急事態宣言の解除に伴い、少しずつ生活も日常に戻ってきていますが、
この外出自粛期間を経て、SNS上でのユーザー行動は確実に変化してきています。

本資料ではコロナ期間のユーザー行動を分析することで、
アフターコロナにおける企業のInstagram運用をご提案します。

・コロナ自粛期間においてInstagramにおけるユーザー行動がどのように変化したか

・自粛期間中の企業コミュニケーションで成功したものはどんな施策か

・アフターコロナ世界では、どのようなアカウント活用が求められるか

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/05

まだまだラジオは売れています。

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
ラジオで告知してみたい。でも出稿ハードル高いんじゃないの?原稿もないし・・・

初回は予算に制限が・・・
時間も多くさくことができない・・・
短期的に新規顧客を獲得したい・・・
原稿作成などノウハウがない・・・

こういうマス媒体にトライしてみたい企業様向けです。



■制作進行について
・各ラジオ局毎に、独自の企業審査、薬事考査がございます。
 局によってはWEBサイトへ考査が及ぶ場合があり、
 表現修正が必要となる可能性がございます。
 場合によっては、局側より出稿NGということもございますのでご留意くださいませ。
 局考査及びオリエン用に各局ごとに3セット、商品のご提供をお願いいたします。
  
■キャンセルについて
・お客様都合によりキャンセルが発生した場合、以下各号に定めるとおり、
 キャンセル料をお申込者より申し受けるものとします。
 何卒ご留意のほど、宜しくお願いいたします。
 ① 収録開始前2週間以内のキャンセル
  ⇒ 広告掲載料金の 100%を申し受けます。
 ②収録開始前3週間以内のキャンセル
  ⇒ 広告掲載料金の 75%を申し受けます。
 ③収録開始前1か月以内のキャンセル
  ⇒ 広告掲載料金の 50%を申し受けます。

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資料更新日:2020/06/04

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
『知識で広がる男の暮らし』をコンセプトに、日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディアです。

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU(※2020年3月実績)
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供していることが魅力
・30代から40代の子育て世代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・「料理研究家リュウジ氏」や「オリひと倶楽部アンバサダー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で話題
・ユーザー参加型のSNSハッシュタグキャンペーンで、商品購入に貢献

■広告メニュー
①タイアップ記事
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②バズ広告(インフルエンサー活用)
 料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告。タイアップ記事の作成だけではなく、リュウジ氏によるSNS投稿によりバズらせます

③SNSキャンペーン
 「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます

④バナー広告
 記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進


#食 #グルメ #料理 #菓子 #アイス #お酒 #ビール #調理 #掃除 #洗濯 #収納 #家事
#男性 #女性 #子育て #パパ #ママ #独身男性 #30代 #40代 #知識 #理論 #うんちく
#食品 #家電 #流通 #飲食 #スーパー #百貨店 #インフルエンサー #リュウジ #バズ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/04

首都圏の電車内ビジョンの(ほぼ)完全版資料です。
2020年5月25日時点の最新情報を掲載しています。
年々、電鉄各社とも車内ビジョンを搭載した車両は増え、メニューも増えてきています。
車内サイネージにご興味のある方はぜひダウンロードください!

◇こんなことが書いてあります
・JR東日本
■ついに全車両搭載!「山手線まど上チャンネル」
・東京メトロ
■車両と駅サイネージのお得なセット「デジタルパッケージ」
・都営 ・東急 ・小田急 ・京王
…etc.

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資料更新日:2020/06/04

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

主に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
●インバウンド
主に通販企業様に対して、ニッセンのノウハウを活用したインバウンドサービス
をご提供させて頂き、貴社ブランドイメージ向上と売上最大化に貢献します。
・通販業務対応経験者の保有
・営業型コンタクトセンターの運用実績
・IP ネットワークによる拠点間連携
・スキルベースルーティングによる品質と効率の最適化



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。

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資料更新日:2020/06/04

キュレーションアプリantenna* を運営するグライダーアソシエイツの新サービスcraft. のリッチアドネットワークBrand Reach。
400以上のプレミアム媒体への出稿が可能なだけでなく、Brand Reach Videoは背景静止画やカルーセルとの組み合わせなどのリッチな動画フォーマットで出稿が可能です。
また、これよりクリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて最適化をする「for Performance」の提供をスタートいたします。

下記のようなニーズをお持ちのお客様にご利用いただいております。
--
・YoutubeやFacebook、InstagramをはじめとしたSNS以外での動画リーチもとりたい
・リーチ単価、リーチ効率だけでなく、動画広告接触後のユーザーの動きのKPI(クリックやコンバージョンなど)を最適化して配信していきたい
・いま読まれている記事の文脈にあう広告配信によって、コンテキストを合わせていきたい
--

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資料更新日:2020/06/04

「無駄な広告は排除したい」
「謎の離脱を解明したい」
「サイト内の見えない効果を可視化したい」
このようなことを思った経験はありませんか?

弊社新サービスの「GazeAnalyzer」であれば、従来のヒートマップツール では解決出来なかったこれらが全て可能となります。

業界初の最先端技術「視線推測A I」によって、ユーザーの視線動向を推測し、「注視」を判定することでユーザーの関心を可視化します。

<サービス>
ユーザーの関心を見抜くA I×視線推測システム

<サービスの特徴>
■無駄な広告を排除する
 →読み飛ばしている無関心ユーザーへの無駄な広告を排除
■謎の離脱を解明する
 →離脱付近の読み飛ばされている離脱原因を特定
■サイト内の見えないR O Iを可視化する
 →要素ごとに「注目」と「売上」に関するR O Iを可視化

※ご相談に応じてトライアルなどのご提案も致します。

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資料更新日:2020/06/03

Instagramで最も重要なのは、やっぱりクリエイティブ。
タイムラインでハッと目を引くような写真やイラストがなければ、選んでもらえるアカウントにはなりません。

しかし、クリエイティブ制作を内製で済ませていたり、間に合わせの外注で回している企業が多いのが実情です...。
そのままで、本当にファンが生まれるInstagramアカウント運用ができるのでしょうか?

「mochiya」は、Instagram専門のコンテンツクリエイターが集まるプラットフォーム。
独創的なコンテンツを作成・投稿しているクリエイターに、素材制作を依頼できるサービスです。

◆素敵なクリエイターさんの協力により、いままで実現できなかった世界観を演出
自社商品のイラスト化や、ミニチュア制作、トータルコーディネートされた写真など、各種専門クリエイターに制作を依頼することで、今まで表現が難しかった世界観の表現が可能になります。

◆素敵なコンテンツ制作を安価で手軽に
これまで素敵なコンテンツを制作するには、カメラマン・スタイリスト・撮影スタジオなど関係者が多岐にわたり、コストもかかっていました。この制作をクリエイターに一任することで手軽に制作依頼ができ、コストも削減できます。

◆Instagramの世界観にマッチした独創的な素材を活用できる
登録クリエイターは自分の好きなことを追求し、独自の世界観を持っています。そんなクリエイターとコラボすることで、今まで表現できなかった商品イメージやブランドイメージを訴求できます。

「mochiya」では、コンテンツ制作に悩む企業と素敵な表現力をお持ちのmochiyaさんをマッチングすることで、企業のコンテンツ制作の課題を解決し得意なことお持ちのmochiyaさんの活躍の場を提供します。

Instagramで配信する魅力的なクリエイティブ素材をお探しの企業様は、ぜひ「mochiya」をご検討ください!

また、弊社ではSNSのアカウント運用代行、Instagram(インスタグラム)の分析ツールのご提供、SNS広告運用などのご相談も承っております。
何かご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/03

プライバシーマークを取得する際、どのコンサル会社に依頼するか迷っていませんか?
まずはこのポイントを抑えて選びましょう!

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資料更新日:2020/06/03

\\\hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。///

月間250万UU★ (2020年7月現在)

▼どんな情報?
hinataで行うことが可能なタイアップ企画集です。
レシピコンテストやサンプリング 、店舗装飾などリアルと絡めたタイアップが可能となっております!


〈読者層〉
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・女性の読者比率5割!
(一般的にアウトドア情報メディアは男性の比率が高く7〜8割と言われています)
・高所得者の割合が高いのが特徴
・hinata読者のうち、半数以上が記事を見て商品を購入したことがある

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口からアウトドア関連以外でも
幅広いジャンルの商材の訴求が可能です。

(例)
アウトドア用品/レジャー用品/食品/賃貸/商業施設
美容/アパレル/スポーツ/自動車/雑貨/飲食/など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

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資料更新日:2020/06/03

こんなことでお悩みはないですか?
----------------
・おうち時間が増えている今だからこそプロモーションを頑張りたい
・自社商品の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・商品の利用イメージを具体的に想起させたい
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
----------------
「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!

黒物・白物家電はもちろん、家具・インテリアから最新ガジェットに至るまで、
グノシー取材班が取材・撮影をして番組の中でご紹介させていただきます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


----------------
■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
----------------
#動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング #二次利用可 #二次利用無償  #リモート対応 #セグメント #10代 #20代 #30代 #40代  #認知向上

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資料更新日:2020/06/03

首都圏の駅デジタルサイネージの(ほぼ)完全版資料です。
2020年5月25日時点の最新情報を掲載しています。
ファイルサイズが大きいため、すべては載せきれませんでした。
完全版のご用命は資料内にある連絡先へお気軽にご連絡ください!

◇こんなことが書いてあります
・JR東日本 J・ADビジョン
 ■ネットワーク■単駅1か月媒体
 ■今年度オープン「高輪ゲートウェイ」媒体 ■昨年運用開始の新宿サイネージ
・東京メトロ メトロコンコースビジョン
 ■ネットワーク■単駅1か月媒体
・東急 TOQサイネージピラー
 ■駅1社貸切媒体■早めの押さえ必須!人気の田都渋谷「ビックプレミアムサイネージ」
…etc.

駅サイネージにご興味のある方はぜひダウンロードください。

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資料更新日:2020/06/03

初めての台湾進出でプロモーションに不安をお持ちの企業様必見!
近年、台湾消費者の傾向として「サンプル」の利用が注目されています!
そんな台湾市場で初の「越境型」サンプルサイトを用いたプロモーションを検討しませんか?


◆独自プロモーション戦略のご紹介
サンプルメディア「Sampleee」

台湾消費者は日本と比べて相対的に給与水準が低いことから、
価格及び商品の費用対効果に日本消費者以上にシビアな感覚を持っています。
そんな状況を逆手に取り、進出初期の段階で自社の商品に興味のある消費者層のデータ
を集めることができるのが、サンプルプロモーションサイト「Sampleee」です。
台湾未進出の商品を中心にサンプルによるプロモーションを行い、
自社の製品に興味のある台湾消費者のアカウントを取得することができます。
各消費者にはサンプル取得時にアンケートに回答してもらいますが、
アンケート内容は各社が自由に設定できます。
アンケート内容をもとに本格進出後の販売戦略を構築することも可能になります。

従業員向け福利厚生越境サイト「職域」

台湾では福利厚生の一環として、
企業から従業員向けに無料のポイントが付与され、
従業員は付与されたポイントで自由に買い物をすることができる制度があります。
各企業の従業員のみが購入することのできる完全クローズドサイトですので、
価格調査のための値引き販売を行ったとしても値崩れを起こす心配がありません。
また可処分所得の高い層へピンポイントで商品のプロモーションを行うことができますので、
より効率的に売り上げ拡大を目指すことが可能になります。


◆こんな企業様におすすめ
台湾進出には大きく分けて2つの方法があります。
・越境型モールへの出品:
投資コストが低く最も低リスクで進出が可能、その反面売り上げ拡大が難しい
・多言語自社サイトの構築
自社商品に合ったカスタマイズや高い広告費用対効果が特徴
一方で初期費用として80~100万円、ランニングで数十万の費用が掛かるため、
進出初期の段階で選ぶにはリスクが高い

どちらの進出方法も一長一短があり決められない・・・
そもそも自社の商品に合った進出方法がわからない・・・

そんなお悩みをかかえていらっしゃいましたらまずはご連絡ください!!

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資料更新日:2020/06/03

多くの個人や企業が、YouTubeチャンネルを開設し発信を始めています。
しかし、いざYouTubeを始めてみるとなかなか伸びない・・・。
そんなお悩みを抱える企業も多いのではないしょうか。

このホワイトペーパーでは、YouTubeチャンネルを始めていくときのポイントや留意点、役立つツールについてまとめました。

kamui trackerにはYouTubeチャンネル運用に役立つ機能をたくさん備えておりますので、ぜひ今後の事業の参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2020/06/03

《 《 《 現在新規お申し込みでご担当者様に1,000円分のデジコギフトを贈呈中 》 》 》

リアルタイムでレシート応募・抽選から、景品として6,000種以上の交換先が選べるデジタルギフト「デジコ」の提供まで一気通貫でご利用可能に!

●キャンペーン事務局の負担を大幅軽減
キャンペーンへの応募から、抽選・景品の付与まで自動的に行われるため、プレゼントの郵送やレシート画像のテキスト化などの事務局負担はありません。

●システム連携は一切不要
専用の発注書に記載していただくだけでOK!最短2周間でご提供が可能!

●すべてリアルタイムのキャンペーンが可能
応募・抽選・デジタルギフト交換までリアルタイムだから、ユーザーの参加意識も促進。


itsmonレシートとは、即時抽選に対応!『レシート×インスタントウィン』に対応するプラットフォームです。
レシートを撮影してスマホで応募するだけで参加することができるキャンペーンシステム。
消費者は「はがきにレシートやバーコードを貼る」手間が省け、主催者側もOCR(文字認識)機能で、テキストデータ利用でき、事務局業務が大きく軽減されます。

デジコとは、申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。
- 1円単位で送れて、1円単位で使えます
通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます
デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

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資料更新日:2020/06/03

※※※代理店販売不可のサービスです。ダウンロードは固くお断りいたします※※※


\リーチが難しい開業希望医師にアプローチしたい担当者必見!/

■MedPeer(メドピア)の特徴
 ・国内医師の3人に1人にあたる12万人以上の医師が参加
 ・薬剤の口コミや症例相談など、多様なテーマで医師同士が経験やナレッジを共有し、
  医師の投稿でコンテンツが生成されるUGC型メディア
 ・入会時の厳重な医師資格認証により、コミュニティの質を維持

■CLINIC Support(クリニックサポート)の特徴
 ・三年以内の開業を希望する医師が半数以上
 ・オンライン上での面談機会の提供可能
 ・診療圏データと物件情報が確認できる開業希望医師向けマップ上での認知獲得

#医師 #医療 #勤務医 #開業医 #勤務医 #診療所 #クリニック #開業・経営 #医療機器 #電子カルテ #クラウド型電子カルテ #レセコン #ORCA #院内サーバー型電子カルテ #オンプレ型電子カルテ #医療情報メディア #ネイティブアド #Webセミナー #オンラインセミナー #webnar #体験会 #セミナー #クイズ #コンテンツ制作 #富裕層 #高所得 #節税 #投資 #事業継承 #ヘルスケア #バナー #新規開業 #オンライン診療 #診療予約 #初診受付


※※※代理店販売不可のサービスです。ダウンロードは固くお断りいたします※※※

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資料更新日:2020/06/02

Instagramメディアx企業のタイアップ事例をご紹介いたします!


■インスタグラムメディアの特徴
⇒フィード、ストーリーズ、LIVE配信を活用し、密なコミュニケーションが実施されている。
 そのため、エンゲージメントが高いユーザーに対し、自然な形で商品やサービスをPR可能。

業界ごとの事例も掲載しておりますので、お気軽にDLください!



弊社メディア一覧

■MiiLabo■

【美容マニアのF1層に深くリーチできるメディア】
・フォロワー数:19.5万人
・特徴:高いエンゲージメント率/購買転換率。
・フォロワー属性:女性97%、 18-34歳のF1層に80%以上が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒コスメ・スキンケアシャンプー・ソープ等バス用品美容サプリ

■ハニカムコリア■

【韓国大好き・旅行好きの10代~20代が盛り上げるメディア】
・フォロワー数:10万人
・特徴:編集部のタレント化が進んでおり、フォロワーのエンゲージメントがとにかく高い
・フォロワー属性:女性97%、 13-24歳の学生層に65%が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒美容・ファッション、旅行代理店、旅行関連メーカー、金融系(クレジットカード・保険)、エンタメアプリ

■シンプルホーム■

【シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイディアがコンセプト】
・フォロワー数:34万人
・特徴:住まい・暮らし系メディアでは国内最大級の大型メディア
・フォロワー属性:女性99%、 25-39歳のが8割を占めています
・お勧めタイアップ業界
⇒日用品メーカー、住宅・ハウスメーカー、工務、家電・インテリア、サニタリー、トイレタリー

■ヤセレポ■

【ダイエット情報を交換する情報メディア】
・フォロワー数:17万人
・特徴:サプリやトレーニング、ダイエット器具など関連商品の購買転換率が非常に高い
・フォロワー属性:女性97%、 25-34歳に50%以上が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒サプリ、健康食品、ダイエット器具・用品メーカー、トレーニングジム、スポーツ用品

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資料更新日:2020/06/02

【コミュニティマーケティングって?】


SNS運用を行ってきて、『フォロワーは増えたけど、この先どうすればいいんだっけ?』と
悩んだことはありませんか??

本資料ではSNSを中心においたコミュニティづくりの考え方、
コミュニティを活性化させ、活用していく方法をご紹介します。

ぜひお気軽にダウンロードください!


■なぜいまコミュニティマーケティングが重視されている?

①消費者とのリレーションシップ
デジタル技術革新によって、消費者と「 深 く」「 長 く」 つながることが企業に求められている。
コミュニティマーケティングは、継続的な消費者とのリレーションシップを可能にする。

②自走式マーケティング
コミュニティマーケティングは消費者を巻き込みながら実施していくため、
消費者自身が広告塔となり自走的に波及させることができる。
長期的に見ればマスマーケティングよりも効率性が高く、またマスマーケティングだけでは対応しきれない問題の解決にも寄与する。



その他インスタグラム(Instagram)、ツイッター(Twitter)、ティックトック(TikTOk)など、SNSのことならなんでもご相談ください!

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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