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検索結果:27件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/03/26

サプリメント販売において、最近では誇大表現のアフィリエイトサイト掲載で広告主が行政から指摘を受けた広告事故が発生しています。

注意すべきはアフィリエイトへの広告掲載だけではありません。
LP・ECサイトの表現を今一度見直す必要があります。

誇大広告に当たるかどうか自社では気付かないポイントがあります。

いまチェックしておきたい【薬機・景表法】広告表現OK/NGワード50をまとめました。

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資料更新日:2021/04/21

数年前からEC化の動きはありましたが、コロナ禍でそのスピードは一気に早まりました。
そんなEC業界に特化したWeb広告の活用方法を掲載しております。

Web広告を活用した通販の売上増加イメージと、
商品購入に至るステップまで、それぞれの媒体の特長と共に解説しております。

現在の運営方法に悩んでいらっしゃるEC担当者様に、特におすすめの内容となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/04/07

レジ袋の有料化、脱プラスチックの動きなどサスティナビリティを念頭に置いた取り組みや商品・サービスが大企業を中心に展開され、従来の製造方法やビジネススタイルの見直しが始まっています。このような動きは今後更に加速し、企業のマーケティング活動やブランディングにおいても大きく影響を与えると思われます。

■『SDGsは最近よく聞くけど、何から取り組めば良いのか分からない』
■『SDGsを自社で推進しているものの、どう運用していこうか迷っている』
■『人や環境に配慮した販促やCSR活動をおこないたい』

このようなお悩みをご希望・ご予算に応じて、身近なレベルで始められる取り組みから発展的な
取り組みまで幅広くご提案・サポート致します。


〈ご提案内容例〉
■ブランディングとして
・CSR活動、人材採用、広報、イベント、啓発ツール、福祉作業、CSR活動、PR動画制作、WEBページ制作 などのご支援
■キャンペーン景品、ギフト、ノベルティとして
・エコ、エシカル、サステナブル をキーワードとした商品のご提案
■社内備品、店舗資材として
・印刷物 などの各種制作物や包装資材の手配

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資料更新日:2021/02/09

「SAGOJO」は、旅人と企業・自治体のマッチングプラットフォームを軸に、
社会課題を旅人のチカラで解決することを目指しています。

旅行好きはもちろんのこと、
スキルアップやパラレルワークへ関心の高い方へアプローチに、ぜひご検討ください。

■ SAGOJOの特徴
1. 17,000人以上の旅人ユーザー登録
2. 世界120ヶ国以上の旅人が利用
3. 多種多様なスキルを持つ旅人が利用

旅人ユーザーに提供するシゴトの多くは「実際に旅先に訪れて行うシゴト」が大多数を占めるため、
Webにとどまらずリアルな人の動きを生み出すことができます。

■ 「SAGOJO」をご利用いただいている方
・スキルや営業力もある「フリーランス」
 普段クラウドソーシングを利用しない層も、SAGOJOで経験できる仕事に魅力を感じて利用していただいています。
・スキルを活かしたい「パラレルワーカー」
 営業マン、バイヤー、コンサルタントなど、多種多様なスキルを保有したユーザーがいます。
・旅好き
 旅好き女子やバックパッカーなど、世界120ヶ国以上のユーザーがいます。


登録旅人ユーザー向けPRメニュー以外にも、柔軟にご相談可能ですので、
ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/28

2020年は、新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに在宅勤務やリモートワーク・テレワークが急速に広がりました。
2021年もテレワーク継続を宣言している企業も多く、宣言をしている企業の方が転職希望者の応募が多くなっている傾向があるようです。この傾向から察するに、今後もテレワークを充実させる動きは変わらないと思われます。

そのような流れの中で問題になっているのが、「社内問合せの増加」です。
フルリモートや出社日数が少ない社員の
「社内ルールや規定の確認をどこにしていいかわからない」
「部署に確認のメールをしても返信がすぐにもらえない」

また、対応する側の
「同じような質問が大量に来てしまう」
「【よくある質問】を設置しても確認してもらえない」

そんなお悩みをチャットボットが解決いたします。


◆◇◆その課題、チャットボットで解決します◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問題解決までの時間を短縮し、ユーザー自身で問題を解決する糸口になります。
また問合せ対応業務の負担軽減、人手不足の問題の解消、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。

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資料更新日:2020/11/13

・ホームページが欲しいけど内容を考えるのが大変そう…
・現状のホームページはなんだか古く感じる
・いずれは自分でページを作ってみたい!
・制作会社って対応が遅いイメージ…
・ちょっとした更新は自分でやりたい
・スマホで見やすいサイトも作らなくちゃ…

→ そんなときは アットパレット!


★豊富なデザインを用意!
200種以上用意された業種別の人気テンプレートの中から最適なものを御提案!
申込からページ公開までもスピーディーに行えます。
自動でスマホ・タブレットに対応するレスポンシブデザインなのでSEO対策にもピッタリです。


★専門知識がなくても大丈夫!
ほとんどマウスのみの直感的な操作で簡単にサイトの更新・改修が行えます。
低額な月額費用で更新し放題、新機能も毎月追加されています。


★初期費用の分割払いOK!
他のHP制作業者さんでは初回に御一括でお支払いいただくサイト制作費も
最大36回の分割払いまで対応しております!

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資料更新日:2019/07/16

インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様にご利用いただいている、
新聞・雑誌・ラジオなどの広告レスポンスを計測するシステムです。

広告主や広告代理店からの
「御社の広告はレスポンスがない」
という声にどう対応していますか?

一方同業で継続掲載して
喜んでもらっているはず?のクライアントもいます。
これらの違いはなんなんでしょうか?

インターペーパーは、御社媒体の下記の情報がわかるようになります。
・どの広告枠でどのくらいのレスポンスがあるか
・どの業種でどのくらいのレスポンスがあるか
・どの季節のレスポンスが強いのか、弱いのか
・どのくらいの価格帯のものがどのくらい売れるのか

今までこれらの情報はクライアントのみが握っていました。
媒体サイドが、クライアントから反響について聞くときは
「レスポンスがないから値引きしてほしい」
「レスポンスがないからキャンセルしたい」
などのネガティブな時だけでした。

これらの情報を媒体社さまが握っていると、
・反響がないというクライアントに適切なアドバイスができます
・レスポンスの高い業種の広告の値上げが可能です
・レスポンスの高い業態や季節をつかむことで、攻めの営業ができます
その他、広告売上をアップすることが可能になります。

ご興味のある媒体社広告ご担当社さまは、今すぐ資料のダウンロードを。

※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。

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資料更新日:2019/05/21

【炎上補償サービス】は担当者による目視と弊社独自のシステムで24時間ネット上をモニタリングし、
万が一問題が発生したときの対応方法までコンサルティングするサービスです。

平成29年度総務省の「情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」によると国内全体の71.2%がSNSを利用していることがわかっています。
ネットを利用する人々が年々増加していく中で、不用意な書き込みから誰しもが被害者、加害者になりうる社会になっているのです。
早期対応し、リスクを最小限に抑えるためには「炎上補償サービス」が効果的です。


①監視
法人様に対してのネガティブな投稿・情報を監視いたします

②緊急アラート報告
危険性の高い投稿は発見次第、ご報告いたします

③レポート
毎月、投稿内容をまとめたレポートをお送りします(ご要望に応じて週次・日次のレポート送付も可能です)

④分析
過去3,300社以上(2018年11月現在)の取引実績、年間1,000件以上の炎上分析事例に基づいて
投稿された情報のリスク調査、分析をおこないます

⑤コンサルティング
分析結果から投稿への対策方法や再発防止に向けたコンサルティングを行います


【主な導入理由】
・自社で目視監視はおこなっていたが、人件費削減のため導入を検討。
・既に他社で監視サービスなど利用していたが、費用対効果を考えて乗り換え。


どんなに対策をおこなっていても、炎上するときは炎上してしまいます。肝心なのは炎上後に適切な対応をとることです。
弊社では、専任担当による炎上後のコンサルティングによって企業のイメージアップに繋げます。
この機会にぜひ一度ご検討頂けると幸いです。

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資料更新日:2021/06/14

今最もティーン、Z世代、若者マーケティングに強いマイナビティーンズ事業部です。

本資料では、高いコスパでインフルエンサーをキャスティングする秘訣について記載させていただきました。
※モデル、タレント、芸能人を起用した案件も多数ございますのでお気軽にお問合せください。

インスタグラマー、ティックトッカー、ユーチューバー。昨今多くの人気者がSNSで話題となってります。
ただ実際にティーン、Z世代に刺さっているインフルエンサーは意外と知られていないもの。
活躍する人気者の呼称もYouTuber、Tiktokerなどきりがありません。

本気で10代、20代前半の男女が熱狂するインフルエンサー、をキャスティングしたい!
そんなときはぜひ弊社までご連絡ください。
Instagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。


※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※ティーン向け以外でも、タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。

※本資料は主にインフルエンサーのキャスティングについて記載させていただきましたが、弊社のほうで商品サンプリング、オンラインイベントの制作、若年層に刺さる立地のOOH提案、広告運用、YouTubeコンサル、LP作成、インスタグラムのARフィルター作成など若年層に刺さる施策を網羅しております。
お気軽にご相談いただけますと幸いです。

【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材

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資料更新日:2020/11/11

カスタマーサポート・社内問合せのチャネルとして企業に認知が進み、普及が広がっているチャットボット。
このチャットボットの活用ニーズがこれまで以上に高まっています。

【社内問合せの増加】
企業ではテレワークにともなって、社員から管理部門への問い合わせも増加の傾向があります。
パソコンの操作方法、経理清算の方法についてなど同じ問い合わせが何度もあることに対し、担当者はその回答に、相当な労力と時間を割かざるを得ませんでした。

【オペレーターの人材不足】
コールセンターなどではオペレーター不足から電話がつながりにくい状況が多く存在します。
オペレーターの業務内容は、ユーザーからの問い合わせだけでなく、クレーム対応や製品・サービスの紹介など多岐にわたるため、人手不足に陥ると、一人ひとりのオペレーターの負担がより増してしまいます。

◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問合せ対応などのシーンで人手不足の問題の解消や、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月以降はチャットボット活用の動きはますます高まり、その勢いは衰えを知りません。

◆◇◆M³(エムキューブ)は『導入~育成まで完全フルサポート』いたします! ◆◇◆

【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
【3】導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない

■M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
 お求めやすい価格で導入前~運用までフルサポート。
 まずはどういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください。
 お悩みに応じたプラットホームをご提案いたします。
■毎月の会話データを分析し、CVへ導くシナリオへブラッシュアップ
 会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。

詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2020/07/07

「web申し込みフォームの入力項目が多くて離脱率が高い」
「資料のダウンロード数を増やしたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」

◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆

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資料更新日:2020/06/22

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資料更新日:2021/06/08

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、恋愛・美容コスメについて調査した結果をまとめました。

マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点)
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。


◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■恋愛
P4.現在恋愛をしていますか?
P5.恋愛している時としていない時では、自分自身の内面や外見への意識は変わりますか?
P6.恋人を選ぶ際に重視するポイントはどこですか?
P7.恋人との交際中、どんなことに悩んだ経験がありますか?
P8.合コンに参加したことはありますか?
P9.恋人とデートで行きたい場所はどこですか?

■美容・コスメ
P11.よく使用するスキンケアブランドを教えてください。
P12.よく使用するヘアケアブランドを教えてください。
P13.よく使用するボディケアブランドを教えてください。
P14.よく使用するプチプラコスメブランドを教えてください。
P15.肌の悩みを教えてください。
P16.肌荒れが気になるときはどんな時か教えてください。
P17.注目している美容グッズを教えてください。
P18.美容感度が高まるタイミングはどんな時か教えてください。
P19.美容の参考にしているものはなんですか?
P20.参考にしたうえで購入したり何か行動を起こしましたか?
P21.どんな行動を起こしましたか?
P22.ムダ毛の処理はシェービング派ですか?あるいはサロン派ですか?
P23.脱毛したい個所を教えてください。

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資料更新日:2021/05/05

スコアボードをビジネスに活用する方法

会社が期待するゴールや、個々に求められている個人ゴールと進捗がリアルタイムに把握できるデジタルスコアボードを設置して、チームの目標をより早く達成するベストプラクティスです。

ビジネスにスコアボード?
スコアボードは、多くのスポーツに欠かせない重要な要素です。野球のプレーヤーは、スコアボードに表示された両チームの得点情報、ピッチャーとバッターのカウントなど、常に変化するデータを見て、現在状況に応じた様々な戦術を展開します。ファンも同じようにリアルタイムデータが表示されるスコアボードのおかげで、ゲームの進行を楽しむことができます。

仮にスコアボードがないゲームを想像してみましょう。今のデータが分からなければ、プレーヤーのパフォーマンスに影響し、その場でゲームを観戦しているファンの楽しみも半減してしまうことでしょう。

ところが、ビジネスの世界では同じことが起こっているケースが少なくありません。プレーヤーである社員は与えられた目標に対しパフォーマンスが良いのか悪いのかリアルタイムな状況が分からないまま活動を続け、最後になって結果を知り、評価されることがあります。その過程では、自ずと目標達成への意欲は忘れられ、失われていきます。

会社が期待するゴールをもとに、個々に求められている個人ゴールと進捗がリアルタイムに把握できるようなスコアボードがあれば、よりよい意思決定を助け、自立して行動するための動機づけになります。ビジネスで使うスコアボード「ビジネス・スコアボード」の採用を検討してみましょう。

続きは、eBookで❤️

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資料更新日:2021/04/09

スマートスタンプラリーは商業利用に特化したスタンプラリー運用システムです。
QRとGPSの情報を認識して、スタンプをスマホに集めることが出来ます。
企業様のキャンペーン実施に欠かせない機能を標準搭載しています。
・ユーザー認証機能
・応募フォーム機能
・行動履歴記録機能

【複数のログイン方法】
複数のログイン方法があるのでキャンペーンの座組に合わせて選択が可能です。
・メールアドレス認証
・LINEオースログイン
・cookie参加

【スタンプ押印方法】:GPSとQRでスタンプ付与
スタンプ取得は、「スポット指定のQRコード読み取り」と「GPSでの場所認識」によって可能です。GPS機能を設定すると「その場」に行かなければならないため不正が起こりにくくなります。また、掛け合わせでのご利用もGPSのみQRのみなどどちらか片方のご利用も可能です。

【応募条件設定】:賞品によって獲得スタンプ数を設定することが可能
スタンプをすべて集めてコンプリートの時はプレゼントA、スタンプをN箇所以上集めたときはプレゼントBなど、応募ハードルを分けることが可能です。賞品は複数個設定可能でそれぞれ条件が設定できます。

【キャンペーンページ5分で作れる】LPビルダー
管理画面からプレビューが確認でき、直感的にキャンペーンページを作成できます。

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資料更新日:2021/03/30

「会員登録、CVR改善がうまくいかない…」、「PV数以外で分析すべきものがわからない」そんなお悩みを抱えてはいませんか。
人口の減少や情報爆発に伴い、重視すべきはCPAやCVRではなく、LTVの向上だと考えられます。
そのためこちらの資料では、企業と顧客の信頼関係を長期的に築いていくアプローチとしてカスタマーエンゲージメントの必要性について、事例を交えながらご紹介しています。
どのような分析をしたらLTVを高められるのか行き詰っている方はぜひ参考にしてみてください!

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資料更新日:2021/02/08

今やほとんどの大学生の必須アイテムとなったPC。
講義はオンライン化が進み、就活においても面接やグループワークなども
ほぼすべてオンラインで行われています。

そんな新大学生にとって、最も重視されるべきは“4年間しっかり使えるPC”。
マイナビ学生の窓口では、4年間のパートナーとなるPCの選び方から、よりよいIT環境の構築、
学生生活を最大限有意義なものにするためのPC活用法などを通して、
大学入学をきっかけに、PCや周辺機器、アクセサリーの購入を検討する若年層とその保護者に
考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。

消費ニーズの高さやブランドスイッチの可能性から商品・サービス訴求の
絶好のターゲットとして、狙う企業様が年々増えておりますので、ぜひご検討ください!

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資料更新日:2020/05/21

※当サービスは事業会社様限定でお申込みが可能です。代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。

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コロナウィルスの影響で、各業界各社、Web広告に対する動きは多種多様であると感じております。

予算の凍結を行う会社もあれば、デジタルシフトの絶好の機会とばかりにむしろ強気に広告配信を行う事業会社様もいらっしゃいます。

今回のコンテンツでは、米国のWordstream社という著名なネット広告代理店が何万もの広告主を対象に調査を行った結果発表した、コロナ危機が始まってからのポジティブ、ネガティブ両面でインパクトを受けた21の業種、に関するレポートのサマリーをお伝えします。

あなたの業種ではいかがでしょうか?

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こちらの資料は、デジタルマーケティングコンサルティングを行う
株式会社プリンシプルが提供しております。

広告運用をさせて頂いているクライアント様にはこういったデジタルマーケティングの最新トレンドを
いち早くキャッチしてお伝えしております。
質の高いデータを活用した分析と地に足付いた実行支援で、貴社サイトのオーガニック集客最大化を伴走してご支援します。ぜひお声がけください。

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資料更新日:2020/05/21

※当サービスは広告主様限定でお申込みが可能です。代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。

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Facebook&Instagram広告、やって終わりになっていませんか?

株式会社プリンシプルでは、Facebook&Instagram広告をテストマーケティングに活用する事例が増えております。

・新サービスを認知させたいけど、限られた予算しかない
・海外進出のために広告を打ちたいけど、どんな訴求をしたらその国の人に刺さるのか考えるのが困難

そんなときは、まずはテストマーケティングをしてみませんか?

!こんなことがわかる!

・自社サービスのターゲットとなり得る層は、どの地域の、どの年代の人なのか?
・自社サービスのターゲットとなり得る層は、どんなことに興味関心を持っている人なのか?
・その中でも最も大きな変動要員は何か?
・その人達は、どのような訴求をした広告に反応しているのか?

最終的に得た知見はレポートとしてまとめ、貴社の製品やサービスの商品開発や販売戦略に活かせるOUTPUTをご提供します。

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こちらの資料に記載の方法は、
株式会社プリンシンプルの広告運用サービスでの人気メニューとなっております。
質の高いデータを活用した分析と、地に足付いた実行支援で、貴社サービスの認知拡大及び獲得に伴走します。

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資料更新日:2020/04/22

TVISION INSIGHTSでは、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注 視していたかを分析しています。
今回は、機能性飲料カテゴリーの「ブランド別 2019年CM視聴質ランキング(機能性飲料)」を作成いたしました。

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資料更新日:2020/04/15

TVISION INSIGHTSでは、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注 視していたかを分析しています。
今回は、自動車カテゴリーの「企業別 2019年年間CM視聴質ランキング(自動車)」を作成いたしました。

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資料更新日:2020/04/06

Ancar Channelは中古車の個人間売買マーケットプレイスAncarのオウンドメディアとしてWEBマガジンを提供しています。

Ancar Channelの特徴はユーザーのカーライフサイクルに寄り添うこと。
大手自動車メディアのように新車情報や試乗・レビューといった記事は少なく、カーライフサイクルの中で直面する課題への解決に特化した記事が多くなっています。
特に整備や修理といった分野の記事を得意としており、故障やメンテナンス時にユーザーの課題や不安を解決できるようなメディアを意識しています。
そのため、幅広い課題を持ったユーザーが訪れるメディアとなっており、車好きはもちろんのことファミリー層などといったライトな層も利用しています。
また、カーライフサイクルに寄り添った記事をストックしているため、「DIY」「アウトドア」「買い物」「ビジネス」といった趣味嗜好を持ったユーザーも多く利用しています。

課題解決型の記事を得意としているAncar Channelは車の課題が有る限り半永久的なオーガニック流入を得ることが期待できます。
オウンドメディアなので、記事広告やタイアップ記事の経験は少ないですが自社へ送客は日々行っており、実績と経験も積んでいます。
例を挙げると、「洗車 都内」でSEO1位〜2位を獲得しており、自社工場の手洗い洗車サービスへの問い合わせを安定していただいております。

このような実績と経験を活かしてタイアップ記事サービスを運用し、自社のノウハウやナレッジをストックできればと思いますので、相場よりもかなり格安でマーケティングのお手伝いをさせていただいきます。

〜サービス内容〜
※ご相談のうえ柔軟に対応させていただきます。

・タイアップ記事
 ・文字数2500〜5000文字
 ・掲載無期限
 ・直接取材させていただき、弊社の編集長ディレクションのもと社内ライターが執筆します。
 ・料金についてはお問い合わせください

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資料更新日:2020/04/01

TVISION INSIGHTSでは、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視 していたかを分析しています。
今回は、お菓子カテゴリーの「ブランド別2019年年間視聴質ランキング」を作成いたしました。

■誰がどのように視聴したかという指標が「視聴質」
誰が見ているのか(個人特定)・どのように見ているのか(視聴態勢)を数値化した「視聴質」が
TVISION INSIGHTSのデータです。

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資料更新日:2019/03/18

暮らしを豊かにするような情報をお届けするカフェマガジンです。
コーヒー、紅茶、ハーブ、お酒、お菓子などカフェに関するテーマを中心にカフェ好きはもちろん、ご家庭で暮らしが楽しくなる情報を掲載しています。

業界特化したサイトですが月間15万PV UU10万になります。

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資料更新日:2019/07/03

女性はヤングからアダルトに変わっていく時期、
今よりちょっといいモノやコトに触れることで女が磨かれ、輝きはじめます。

月刊ケリーは、グルメ、ファッション、ビューティの大人の女的な上質情報を届け、
20~30代女性の消費志向をナビゲート。
脱ナゴヤ嬢⇒「ナゴヤ美女」化をはかります。

☆東海エリアでは90%を超える知名度のマガジン。読者の平均年齢は28.2歳です。

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ペット大好き!

資料更新日:2016/04/14

1996年7月1日に創刊した「ペット大好きは今年で12年目を迎える日本最大級のペット専門サイトです。ペットと共に利用できるサービスやペットに関する情報、面白いコンテンツが満載!また、優良ペットグッズ約5,500アイテムを揃えたeコマース「ペット良品宅配便」は、ペットオーナーからの高い支持を受け、売り上げもここ数年で非常に大きな成長を遂げています。 また約26万人(メルマガ会員含)を対象としたマーケティングリサーチや新たに立ち上げた『ペット総研』も大注目です。

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U-NOTE

資料更新日:2016/06/09

1日8時間、それを約40年間、人はシゴトをします。
U-NOTEには、シゴトを楽しくする情報が集まっています。
シゴトで悩んだときは、U-NOTEを活用してみてください。
U-NOTEは、シゴトをする人の味方であり続けます。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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