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資料更新日:2020/02/27

Instagramで最も重要なのは、やっぱりクリエイティブ。
タイムラインでハッと目を引くような写真やイラストがなければ、選んでもらえるアカウントにはなりません。

しかし、クリエイティブ制作を内製で済ませていたり、間に合わせの外注で回している企業が多いのが実情です...。
そのままで、本当にファンが生まれるInstagramアカウント運用ができるのでしょうか?

「mochiya」は、Instagram専門のコンテンツクリエイターが集まるプラットフォーム。
独創的なコンテンツを作成・投稿しているクリエイターに、素材制作を依頼できるサービスです。

◆素敵なクリエイターさんの協力により、いままで実現できなかった世界観を演出
自社商品のイラスト化や、ミニチュア制作、トータルコーディネートされた写真など、各種専門クリエイターに制作を依頼することで、今まで表現が難しかった世界観の表現が可能になります。

◆素敵なコンテンツ制作を安価で手軽に
これまで素敵なコンテンツを制作するには、カメラマン・スタイリスト・撮影スタジオなど関係者が多岐にわたり、コストもかかっていました。この制作をクリエイターに一任することで手軽に制作依頼ができ、コストも削減できます。

◆Instagramの世界観にマッチした独創的な素材を活用できる
登録クリエイターは自分の好きなことを追求し、独自の世界観を持っています。そんなクリエイターとコラボすることで、今まで表現できなかった商品イメージやブランドイメージを訴求できます。

「mochiya」では、コンテンツ制作に悩む企業と素敵な表現力をお持ちのmochiyaさんをマッチングすることで、企業のコンテンツ制作の課題を解決し得意なことお持ちのmochiyaさんの活躍の場を提供します。

Instagramで配信する魅力的なクリエイティブ素材をお探しの企業様は、ぜひ「mochiya」をご検討ください!

また、弊社ではSNSのアカウント運用代行、Instagram(インスタグラム)の分析ツールのご提供、SNS広告運用などのご相談も承っております。
何かご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/25

こんなお悩み、ありませんか?
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春の連休向けキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
年末キャンペーン施策を早めに仕掛けたい!!
来月からの始まるキャンペーン、いますぐプロモーション強化したい!
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
イベントは1回で終わってしまうから、なんとなくもったいない、、、
撮影した動画を、デジタルサイネージでも使いたい!
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NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
動画制作2500本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

また、最短で『撮影即日に配信開始』が可能!
お急ぎのプロモーション強化や、タイムリーな情報発信にも効果的です。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・期間限定のイベントプロモーション
・新アトラクション・新店舗の紹介
・ユーザーインタビュー、体験会
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2020/02/25

こんなお悩み、ありませんか?
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インバウンド対策に悩んでいる。。。
訪日観光客にアピールするには、どんな方法がある??
訪日観光客の方は、どんな動画なら魅力を感じてくれるの?
動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない!!
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NewsTVのビデオリリースなら、動画で商品の魅力を表現できます!
インバウンド施策事例も豊富だから、本当に"効く"動画をお届けできます。
動画制作2500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』無料で制作いたします!

動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。
プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティを導きます。

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信!
年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。



『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・グローバルで人気なコスメの新シリーズ発表
・新サービス/新店舗のオープン告知
・ユーザーインタビュー、体験会
・注目の観光スポット/ツアー紹介
・大学の留学生受け入れプロモーション など
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2020/02/25

ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊産婦さんへ
・幼稚園に入園、小学校に入学するお子様がいるママへ
・小さなお子様がいるママへ
・お子様がいる、働くママへ
・お子様が巣立った後の、先輩ママへ
・○○のエリアにお住まいのママへ
など、多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。


動画制作2500本以上の豊富な実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2020/02/25

BtoB向け商材や事業の拡販・認知拡大にお悩みではありませんか?
web会議だけでは伝えきれない、サービス・商品の"良さ"をポイントを絞ってアピールしませんか?

NewsTVの動画広告は、『企業』や『担当者』にターゲティングし、直接配信できます!

ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

テキストで伝えることが難しい内容でも、動画ならではの方法でわかりやすく伝えます!
しかも動画制作は無料!

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
ターゲットによって配信メディアも変わりますので、よりアピールしたい商材に適した媒体で情報発信していただけます。

動画制作2500本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、制作プロ集団が『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某M&Aコンサル会社:NewsTVご実施後問い合わせ数が10倍に急増し、継続実施中!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!
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資料更新日:2020/02/25

こんなお悩み、ありませんか?
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富裕層向けの商品・サービスを効果的にプロモーションしたい!
動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
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NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
動画制作2500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースを富裕層(ターゲット)に直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品・新店舗の紹介 、発表会・記者会見
・ユーザーインタビュー、体験会
・既存商品・サービスのリブランディング
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2020/02/25

ゲーム・エンタメ系商材の魅力をもっと伝えたい!
ゲームイベントの集客、応募増加のための対策はないか??
期間限定のキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
新しいサービス・商品を魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
トレーラームービーをもっと活用できないか??
などとお悩みではありませんか?

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・新アトラクション・新店舗の紹介
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

動画制作2500本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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資料更新日:2020/02/25

こんなお悩み、ありませんか?
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文字だけだと仕事の内容が伝わり辛い。。
生き生きと活躍している社員の姿を、もっと見てほしい!
新しい方法で、他社に先駆けて応募者にアプローチしたい!!!
リアルイベントはやらない・できないけれど、いろんな人に仕事内容を知ってほしい!!
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注目の動画プロモーション、今こそ使いこなす時代です!!!

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!

・動画制作2500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作!
・動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティの動画を制作します。
・さらにそのビデオリリースを応募対象者(ターゲット)に直接配信できますので、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・社員インタビューや代表からのメッセージを撮影し、応募促進に
・貴社の仕事の良いところ・特徴を人事担当者から説明して、説明会前の情報発信に
・採用イベントの模様を撮影して動画化。説明会で放映するオープニング動画に
・インターンシップの様子を撮影し、採用応募素材として活用 などなど
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2020/02/25

コスメ・美容など、グルメ、ファッション、インテリアetc...女性系商材のプロモーションにお悩みではありませんか?

・最新コスメ発表会即日に、情報を発信したい!
・年齢肌向けの商品を、ターゲット年齢層"のみ"につたえたい・・・・!
・動画のプロモーションに興味はあるが、何からやっていいのか分からない
・効率的な販促活動をしたいが、どうすればいいのか。。。?

MewsTVは、年齢・興味関心・エリアなどのセグメントに分けて配信することで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・担当者からの商品紹介


動画制作2500本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上!
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ!
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ!
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資料更新日:2020/02/25

経営層にダイレクトにアプローチできる、もっとも効率的な法則です!
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BtoBの商材を、決裁権のある方に直接プロモーションしたい!
自社サービスの利点、しっかり伝えられれば良いものだと伝わるはずなのに。。。
動画を作ってはみたもののうまく活用できていない・何が正解なのか?が分からない
新しい方法で、他社に先駆けて市場にアプローチしたい!!!
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注目の動画プロモーション、今こそ使いこなす時代です!!!

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!

・動画制作2500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作!
・動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティを導きます。
・さらにそのビデオリリースを経営層(ターゲット)に直接配信できますので、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品・新店舗の紹介
・発表会・記者会見 ・展示会
・ユーザーインタビュー、体験会
・既存商品・サービスのリブランディング
・代表からのメッセージ
・担当者からの商品紹介 などなど
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2020/02/21

「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。

温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!

【メディアの特徴】
▼日本最大級の温泉情報サイト!
月間利用者数350万人突破!日本全国のおふろ好きユーザーの集まるサイトです。

▼豊富な口コミ
利用者から日々寄せられた口コミは11万件以上
利用者と距離の近いメディアです!

▼温浴施設利用者の属性
・美容、健康に意識の高い30~40代女性がメイン
・美容関連の新製品に対して感度が高く、美容(スキンケア・コスメ)への投資額は一般より高めの傾向

※サンプリング以外のメニュー(純広告、タイアップ、アンケートリサーチなど)もございます。こちらよりご覧いただけます。
「おでかけ意欲の高いユーザーが集まる温泉スパ情報サイト【ニフティ温泉】広告メニュー」
https://media-radar.jp/detail9198.html

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資料更新日:2020/02/19

訪日外国人観光客が3100万人を超え、ついに国際競技大会が開催される2020年。
世界から日本が注目されている今こそ、在日・訪日外国人、さらには海外メディアに全国各地を周遊してもらえるチャンスです!
創刊50年を迎える英字マガジン「Tokyo Weekender」は、外国人による外国人のための日本観光ガイドブック、
『2020 Japan Travel Guide (仮称)』を6月に発行いたします。
オンラインメディアとの連動企画となりますので、ぜひこの機会に貴社PR・外国人集客にご活用ください。

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資料更新日:2020/02/17

【注意】
この資料は、広告代理店向けの資料ではありません。
また、サービスについては直クライアントのみの販売となっておりますので、予め御了承ください。

■京都プレミアムビジョン
通常は年間掲出のみ可能な媒体ですが、2020年4月~9月限定で
半年間のみ掲出可能なパッケージを特別販売します!

■広告放映により期待できる効果

1、一般生活者からの企業の認知・好感度アップ
企業やブランドが持つイメージが、売上に直結する場合、ブランド力を高め認知を獲得することが、そのまま売上向上の手段となります


2、インバウンド対策
京都来訪外国人数は年間で約743万人にのぼり、
訪日外国人のおよそ4人に1人が京都を訪れ、欧米系比率が特に高い


3、リクルート活動におけるより良い人材の確保
特に、BtoB商材などを扱う企業、
つまり生活者にはあまり知られていないような企業では認知の拡大が学生の確保に対して不可欠です。

企業の未来を担う良質な人材を確保するための投資としても
京都プレミアムvisionは効果を発揮します。


4、従業員のモチベーション向上 
インナー対策と呼ばれる広告露出には、
従業員の士気を高めたり、従業員の家族を安心させるなどの効果があります。
「京都駅の大型ビジョンで広告している、
あの会社に勤めている」という自負を従業員やその家族に与えることがあります。


5、投資家や地域社会などの「ステークホルダー」対策
広告ができるほど財務基盤が安定した会社というイメージは、投資家に対しても好印象を与え、
株価への影響や、また企業広告に多くみられる社会貢献活動の訴求は、
地域社会に対してもよいイメージをもたらし、円滑な企業活動を推進する役割を持っています。


6、取引先開拓への営業支援
ファーストコンタクトで企業名を知っているか知らないかで大きく印象が変わります。
広告出稿によって知名度と信頼度を醸成し、
取引先にも信頼して取引をしてもらえるという効果があります。


京都でのマーケティング活動をご検討中の広告主様
是非ご検討ください。

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資料更新日:2020/02/14

速報特化型のニュースアプリNewsDigest(ニュースダイジェスト)の強みである
「報道関係者が認めるNo.1の速報性」
「報道関係者による業務での高い活用率」
「一次情報を得たい欲が強い感度の高いユーザー層」
を活かして、プレスリリースを記事化しPV保証でブーストできる記事広告メニューです。

[NewsDigest(ニュースダイジェスト)とは]
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信する速報特化型のニュースアプリです。
速報≒プッシュ通知が売りのため、プッシュ通知の許諾率が7~8割と他アプリと比較しても非常に高く、情報感度の高いユーザーに多くご活用いただいております。
また、株主をはじめテレビ局や新聞社など、報道機関シェアNo.1のSNS緊急情報サービス「FASTALERT(ファストアラート)」も弊社では展開しているため、報道関係者をはじめとした玄人に好かれるアプリとなっています。

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資料更新日:2020/01/30

ロケットニュース24の英語版として2009年よりスタートした「SoraNews24(ソラニュース )」。スタート時は、「ロケットニュース24の面白さは英語圏の人たちにも通用するのか?」といった実験的なものでした。
 
そんな中、2011年3月11日に東日本大震災が起きます。これがきっかけとなり、SoraNews24として、どんな役割が担え、どう貢献できるのかを考えるようになりました。その結果、日本を体験せねば気づかない面白さ、日本人としては当たり前のことなのに外国人にとっては面白いネタ、ニュースを発信し、ガイドブックにはないような日本の魅力を伝えることにしました。
 
さらには、日本に関心のない人たちにどう日本の魅力を伝えられるのか、無関心層な人たちにも日本に興味をもってもらえるよう日々、コンテンツ作りに励んでおります。 

今後、訪日観光客が増えていく中で、より魅力的な選択肢を訪日外国人に提供できるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

<SoraNews24の大きな特徴 3つ>

1)、英語圏、特にアメリカ人に刺さる

日本に興味を持つ英語圏の人々(特にアメリカ人)にリーチすることが可能です。さらに全体の1割の約30万人が日本からのアクセス。日本に旅行に来た英語圏の人たちに効率よくリーチすることが可能です。

2)、固定のファン、読者が多い 

SoraNews24はSimilarwebでもわかるように、ダイレクトとソーシャル経由のアクセスが60%と、固定ファンが非常に多く、読者からの信頼が高いメディアです。なお、ソーシャル経由のアクセスは22%となっており、これも他のメディアと比べると比率が高く、うまく刺さればバズる可能性を秘めています。

3)、SoraNews24のYouTubeチャンネルも活用可能

SoraNew24のYoutubeチャンネル購読者数は43万人。そのほとんどが日本に興味を持った英語圏の人たちが登録してくれています。ご要望によっては、動画も作成することが可能です。

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資料更新日:2020/01/20

\ツイッターでのフォロワー獲得や、認知拡大でお悩みのSNSマーケティング担当者必見!/

・自然に拡散するTwitterキャンペーンを実施したい
・質の高いフォロワーを獲得したい
・ユーザー参加型の施策を行いたい
・SNS施策の効果検証に不安がある

こんなお悩みをまとめて解決できるのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、
Twitterキャンペーンツールの「boite(ボワット)」です。

「boite」は、Twitterキャンペーンの実施に特化したツールで、
「インスタントウィン」「チャットボット」を簡単に実現することができます。

最大の強みは、豊富な【ユーザー分析機能】 。

・キャンペーンの参加者の属性分析
・新規で獲得したフォロワーの属性分析
・キャンペーン後のフォロワーの定着率
・キャンペーン参加者および当選者の推移のリアルタイム確認

上記のような分析内容を、弊社オリジナルのダッシュボードで、お客様ご自身で確認していただくことができます。

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インスタントウィン(抽選したその場で当選/落選が分かる懸賞)
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■機能
Twitterでキャンペーンを実施した際に、RTや指定ハッシュタグ投稿などの条件を満たしたユーザーに対して、その場でリプライで当落の通知をすることができる。

■メリット
・すぐに結果が分かるので、参加のハードルが下がり投稿を促進できる
・複数回応募可能なキャンペーンであればリピート参加が見込める

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チャットボット(テキストで自動応答を行うプログラム)
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■機能
TwitterのDM内で、自動応答の企業アカウントとユーザーが、メッセージの交換を行うことができる。診断コンテンツやアンケートなどの形式を取ることが多い。

■メリット
・ユーザーが楽しんでキャンペーンに参加できるので、ブランドイメージが向上する
・診断結果やアンケート結果などを、Twitter上で簡単にシェアしてもらえる

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資料更新日:2020/01/15

デジタルギフトを活用したゲーム業界特化のキャンペーンパッケージです。
ゲームタイトルの事前登録促進キャンペーンやゲーム内のステージと連動したキャンペーンなど、様々な施策の提供が可能です。

◼︎パッケージのポイント

・「App Store & iTunes ギフトカード」と「Google Play ギフトコード」の選択型ギフトの提供
ユーザーがiTunesコードかGoogle Playコードを自身で選択できるため、iOS/Androidの判別なしにキャンペーンの実施が可能です。

・Twitter/LINEインスタントウィンキャンペーン
TwitterとLINEで利用できるインスタントウィンツールを提供しています。当選者にはその場でデジタルギフトをプレゼントすることができます。

・レッドブルなど人気のデジタルギフトの提供
レッドブルやサーティワンアイスクリームなど人気ブランドのデジタルギフトをキャンペーンの特典として活用いただくことが可能です。

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資料更新日:2020/01/15

giftee Twitterインスタントウィンは、その場ですぐに景品がもらえる全く新しいTwitterキャンペーンツールです。景品配送などの事務局負担は一切不要。キャンペーンの応募から抽選、景品付与まで全て自動的に行われます。これまで運営の負担が重かったフォロー&リツイートキャンペーンも、システム費用20万円からより気軽に実施していただくことが可能です。

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資料更新日:2019/12/24

全国に500店舗以上を展開するカラオケ大手チェーン「カラオケまねきねこ」の店内でプロモーションができます。飲食物の持ち込み自由化、全店全室禁煙、昼12時まで室料30分10円サービスなど、革新的な最先端の取り組みで「新しいサービスの創造」をし続けるまねきねこだからこそ実現できる、付加価値の高いプロモーションを提供します。

<特徴①>
タイアップ・コラボはお任せ下さい!
新たな余暇の楽しみ方を絶えず提供し続ける『お客様主義』のまねきねこだからこそ、お客様に喜んでもらえるタイアップ、コラボは積極的に検討します。お気軽にお問合せ下さい。

<特徴②>
幅広い利用者層からターゲットを絞ってアプローチ可能!
朝はシニア層、午後~夕方にかけて学生・ファミリー層、夜は社会人、というように、時間帯によって幅広い層が利用するため、アプローチしたいターゲットに合わせてセグメントすることで、ダイレクトな訴求ができます。

<特徴③>
店舗を選べます!
各地に500店舗以上ある店舗の中からターゲット、ニーズに合わせてご自由に店舗を選んでプロモーションできます。地域限定の施策から、全国規模のキャンペーンまで、多種多様なご要望に対応します。

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資料更新日:2019/10/21

見てください!この形!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

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資料更新日:2019/10/17

日本マーケティングリサーチ機構のNo.1調査とは?

インターネットサイトや電車の広告などで、「第1位」「No.1」などの表示をご覧になった事はないでしょうか?
企業にとって自社商品の強みを「No.1」として打ち出すことは、自社商品をよりユーザーに理解してもらえる最も効率的な表現のはずです。
ですが、この「No.1」表示を根拠なしに表示してしまうと、不当景品類及び不当表示防止法の規定に基づき、関係省庁からの罰則対象となってしまいます。 弊社の「No.1調査」は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の「No.1」を証明いたします。
それにより、各種媒体(リクルート系媒体、テレビCM、タウンページetc…)にて、自信をもって貴社がNo.1を謳っていただくためのサービスです。

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サービス詳細
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インターネットにてアンケート調査を行い
一般の方々から選ばれた場合、
「お客様満足度No.1」「○○部門No.1」といったような広告表記を行えるようになります。

また、第1位を獲得していただいた際に
成果とさせていただく【完全成果報酬型】のサービスでございます。

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導入のメリット
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・競合との差別化が図れる
・企業または商品やサービスのブランディング向上
・サービスや商品の強みがしっかり伝わる
・企業または商品やサービスのCTR,CVR向上


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私たちが選ばれる理由
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・ネットリサーチ日本国内
トップクラスの実績
市場調査、実績調査、No.1調査などクライアントの課題に応じた多種多様なソリューションを保有しております。

・調査手法が豊富
インターネットリサーチ、オフライン調査など、豊富な調査手法を保有しております。これによりクライアントの課題をさまざまな側面から解決が可能となります。

・豊富な実績数
日本マーケティングリサーチ機構は豊富な実績数を保有しております。加えて、一部上場企業など規模感の大きな企業様の調査も担当しておりますので、多くのナレッジが溜まっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/24

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2019/09/12

本事例集では、Facebook広告を活用して、セミナー・フェアなどの集客単価を4,000円未満で獲得するための具体的な方法をご紹介いたします。

(Facebook広告のリード広告を活用いたしますので、新しくLPを作成する必要がなく、当日から実践可能です)

広告配信セグメントや設定、広告のクリエイティブで記載する集客文など、実際に活用した内容を掲載しております。事例集作成者は、これまで年間70件近くセミナー集客を行ってきており、獲得単価が東京は2,500円-、大阪は3,500円-、愛知・福岡は4,000円-を実現しております。セミナー1開催あたりの集客数は30-70名です。

※セミナーの内容や主催社情報によって獲得単価が異なるため4,000円未満と記載しております。

また、リード文にわずかな文章を加えただけで、CVRが140%になった事例などもご紹介いたします。

さらに、掲載するとCVRが下がる特典などもご紹介します。良かれと思って用意した特典が、むしろCVRの阻害要因になることがあります。事例集のなかではCVRが上がりやすい特典の見せ方についてもご紹介いたします。

例えば、全く同じ2つのセミナーで特典ありの場合はCVR3.3%、特典なしの場合はCVR7.1%になった複数の事例があります。なぜ特典をつけたほうがCVRが下がるのか?その理由を本事例集でご紹介いたします。

A/Bテストを繰り返した事例です。ぜひご参考にしてください。


事例集作成企業:株式会社スペースリー

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産・ハウスメーカーなどの分野を中心に2,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAIxVRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。

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資料更新日:2019/07/19

「Tou#cheee」は、通常の動画広告ではありません。

視聴者にタップ、クリックさせ「参加・体感」させる仕掛けを設けたインタラクティブ動画の制作からオウンドメディアへの設置、facebook、twitter、Instagram、LINE、アドネットワークの広告配信までを1つにした、今までにない動画広告です。

また、動画再生数などはもちろん、「どこが何回クリック、タップされたか」、「動画上からどれだけのユーザーがサイトへ流入したか」など、ユーザーが動画内で起こしたアクションを計測することができます。これにより、動画の改善、分析にも活用できます。

さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。

特に、人材採用、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。

【NEW!】動画さえあれば、メディアの編集者がその動画の内容を記事化、インタラクティブ動画化し、セットで掲載するTou#cheee ㏚。ネイティブアド配信でPV数を保証!今までにない新しいPR記事広告です!インタラクティブ動画によりページの滞在時間が延び、通常のPR記事よりも理解促進度が向上します!

#LINE #facebook #twitter #Instagram #インタラクティブ #インタラクティブ動画 #デジタルサイネージ #アパレル #タイアップ広告 #コンテンツマーケティング #動画 #金融 #医療 #製薬会社 #YouTube #プロダクトプレイスメント #分析 #アパレル #EC #ペット #アドネットワーク #人材紹介 #インスタグラム #不動産 #動画広告 #ゲーム #コスメ #映画 #自動車 #DSP #ツイッター #フェイスブック #動画制作

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資料更新日:2019/07/16

貴社製品を人気Youtuberにサンプリングしませんか?
商材を気にいってもらえれば、YoutuberのSNSや動画内で紹介してもらえるかも!

タレントやインフルエンサーよりも約3倍の反応率!
エンゲージの高いYouTuberからの任意紹介は断然おトクで効果的!


★Youtuberの任意紹介だから自然な形で商品訴求が可能
★人気Youtuberへのコンタクトが超安価で可能!
★PR感が限りなく少ないからフォロワーからの反応が高い

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資料更新日:2019/07/09

「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。

懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。

主なサービスは次の通りです。

・懸賞・プレゼント
 毎日100~200件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件以上もの情報があるので、欲しい賞品はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。

・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。

・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。

・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。

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資料更新日:2019/05/23

全体的に生活の一部となっているInstagramを活用して、
新たな女性ファンを獲得するためのハッシュタグキャンペーン施策です。

キャンペーンに失敗した経験などありませんか?
弊社ではキャンペーン成功に向けた、『PR戦略』をご用意させていただきます。

商品のブランディングや認知向上を御検討の際には、
一度、ご相談くださいませ。

◆Instagramハッシュタグキャンペーン実施のメリット
1:参加者が多いほど商品認知の向上が可能

2:キャンペーン参加にすることで商品に対して愛着を持ってもらえる

3:キャンペーン参加条件によって、商品購入が見込める

4:参加者の記事を自社の広告クリエイティブに活用することが可能

5:20代~30代層のユーザーへアプローチが可能

6:ユーザーと企業のコミュニケーションの構築強化


【コンテンツキーワード】
女性/子供/ママ/OL/主婦/旅行/食品/Instagram/イベント/子育て/
インスタグラム/ハッシュタグキャンペーン/#タグ/キャンペーン/Instagram広告
インフルエンサー/モニター/UGC/アカウント運用

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資料更新日:2018/10/05

◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇

コスミック出版より年に3回発刊。
妊活=妊娠するまで、ではなく妊娠から出産までの10ヶ月の間に元気な赤ちゃんを産むための心と身体を整えるというコンセプトの下、それぞれの心の身体にあった妊活を見つけるための1冊。
ネット情報だけでは拾えない専門的な妊活治療方法や信頼出来るニュースソースであることはもちろんライフスタイルまでをトータルに提案する編集内容が人気で発行部数3万5千部がコンスタントに売れています。


次号11/29発売号では、
クリニックをPRする広告企画《大切なのは自分に合ったクリニック選び頼れるクリニックガイド》
サプリメントやアイテム、鍼灸治療院、サロンをPRする広告企画《妊活オススメガイド》
を実施します。
※「妊活スタイル」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。


◇◇《妊活オススメガイド》企画意図◇◇

妊活のためにしっておきたい情報として不妊治療や体質改善などをサロンやサプリメント、
冷え取り商材、健康食品を紹介し、自分に合った妊活にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・想定クライアント 鍼灸治療院・不妊治療サロン・よもぎ蒸しサロン・サプリメント・健康商材・冷え取り商材メーカーなど



◇◇《大切なのは自分に合ったクリニック選び 頼れるクリニックガイド》企画意図◇◇

体外受精などの治療件数が世界一と言われる日本ですが、不妊治療患者の理解や知識が不足している市場でもあります。
当企画は実績豊富なクリニックを厳選して紹介し、プロモーションにお役立て頂くとともに
安心できるクリニックとして読者に認知してもらえる企画です。
・1ページからの掲載です。
・扉ページ+6ページ予定

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資料更新日:2019/10/24

そのフォロワー、本物ですか?


\ インフルエンサーマーケティングの可能性と活用の際に、注意すべき4つのポイントをご紹介! /



◆目次
- インフルエンサーマーケティングとは?
- 認知や購買におけるインフルエンサーの影響度
- 急成長するインフルエンサーマーケティング市場
- 弊社が考えるインフルエンサーの定義
- インフルエンサー活用の際に注意すべき4つのポイント

◆独自の算出方法で厳選された
“ホワイトリスト”のインフルエンサーネットワーク
表面的なフォロワー数など”量“だけではなく、エンゲージメントやフォロワーとの関係性など”質“を伴うインフルエンサーを独自の算出方で厳選。
2300人以上/トータルリーチ5000万のインフルエンサーネットワークを活用し、商品ブランディングや認知向上、魅力的な切り口の共創など、
本当の意味であるべきインフルエンサーマーケティングをサポートします。

◆オススメ業種
美容 / コスメ / 化粧品 / 観光局 / 航空会社 / 旅行・トラベル / 日用品 / ファッション / アパレル / フード・グルメ / スイーツ / ライフスタイル / インテリア / アウトドア / ダイエット / フィットネス / ママ向け商材 / 若年層向け商材 / アラフォー向け商材 など

◆Point
Instagramなどでのインフルエンサーの選定ポイント
○ 消費者のことをもっとも良く知っている人
○ 消費者にどうしたら興味を持ってもらえるか、という表現や見せ方がわかる人
○ 結果、多くの消費者と繋がりを築くことができる人

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資料更新日:2017/03/02

これまで多くのサイト制作を実施してきた中で、失敗と感じるものもありました。
そこで、そうならないために、リスクを最小化するサイト制作の進め方をご覧ください。

■弊社が必ず行う12工程
・マーケティング担当による事前調査
・研修担当の専門スタッフが、ユーザビリティ監査を行います
・検索エンジンから適切に評価してもらえるタグや構造を最適化(SEO対策) など

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資料更新日:2020/02/28

就活生への影響力が高い、業界大手の就職情報会社が主催する、
就活イベントとのコラボレーション企画です。

■概要
1会場で最大2万人ほど就活生(大学生)が集まる就活イベントにて、
貴社商品の入場口または出口でのサンプリングや、
就活に役立つ貴社サービスの紹介・体験などを特設コーナーを設置し実施することで、
情報収集に熱心になっている就活時期の学生へPRすることが可能です。

■メリット
〇就活生だけをターゲットにした場所でサンプリングができる貴重なイベントです。
〇数量はご相談いただけますので、大規模~小規模のサンプリング実施が可能です。
〇全国で開催されますので、ご希望のエリアをお選びいただけます。(1会場~)
〇アンケートの実施も可能です。
〇就活中のサポートアイテムとしての浸透を狙えます。
〇就活中だけでなく社会人になっても愛用してもらえる絶好の機会となっております。

■実績
〇サンプリング:飲料、食品、ストッキング、ケア用品、リーフレット 他多数
〇特設コーナー:証明写真撮影ブース、牛丼配布、就活メイクセミナー 他多数

「大学生にアプローチしたいけど、大学生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから社会人になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。


関連キーワード
#サンプリング #バッグ封入 #就活生 #大学生 #プレ社会人 #男子学生 #女子学生
#若者 #若年層 #20代 #就活 #就職活動 #合同企業説明会 #合説
#リクルート #採用 #エントリー #インターンシップ #アンケート

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資料更新日:2020/01/07

【エンゲージメント率の重要さをご存じですか?】
ユーザーに気に入ってもらえるInstagramアカウントになるための設計や運用のコツを大公開

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資料更新日:2019/12/23

360万人が使う国内トップクラスヘルスケアWEBサービス・アプリ「あすけん」の媒体資料です。
実際に商品を使ってもらえるタイアップ広告や、栄養素条件ごとに出し分け可能な誘導枠など様々な広告商品をご準備しております。ダイエット・健康への関心が高いユーザーが集まっています。

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資料更新日:2019/12/18

【媒体概要】
子どものおでかけ情報、大型テーマパークから地域密着の親子カフェまで
77,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
遊園地特集などの定番モノから、夏休み特集など季節に合わせた年間50本以上の特集を展開。
ママ・パパ目線で商材に合わせた親子の体験をタイアップ記事としても多数紹介しています。
家族のおでかけや会話が増え、子どもたちの笑顔が増えることが明るい社会に繋がることを願って
サイトを運営しています。

【ユーザー層】
0歳~9歳の子どもを持つ日本で暮らすママ・パパの87%*が利用をしたことがあり、
月間訪問者数は、繁忙期最大で1000万以上のUU数を保有しております。
(年間UU数:6,700万UB、ユーザー閲覧デバイス:SP 84%、PC 12%、Tablet 4%)


*分母:平成22年国勢調査の0-9歳の親:1,335万人、分子:SP年間UB(約2,900万)から
端末の買い替えによる重複及びターゲット外流入を排除した数字(UBの40%)
計算式:2,900万UB×40%÷1,335万人≒87%



【おすすめ広告メニュー】
①いこーよWEBチラシ
クリック課金型の商品となります。
いこーよWEBチラシを利用すると、見込み客に見つけてもらえる確率が利用前より80倍UPします。

②撮影オプション
ファミリー写真素材をイメージ訴求に使いたい場合に有効です。
2,000組程度保有する全国のいこーよモニターとプロカメラマンを施設等にアサインし、
来場を促進につなげる親子イメージ写真を撮影し、いこーよページ内に納品することも可能です。


いこーよページで見つけてもらえる確率が大幅にUPすることで
来場確率の高いファミリーの母数を増やすことができます。

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資料更新日:2019/11/14

【『いこーよ』とは】
子どものおでかけ情報、おでかけスポットのクチコミ・親子体験情報などスポット掲載75,000件超を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
いこーよ」を通じて、家族のおでかけや会話が増え、子どもたちの笑顔が増えることが明るい社会に繋がることを願ってサイトを運営しています。


【ユーザー層】
0歳~9歳の子どもを持つママ・パパの8割以上が「いこーよ」利用をしたことがあり、
月間訪問者数は、繁忙期最大で1000万以上のUU数を保有しております。
(年間UU数:6,700万UB、ユーザー閲覧デバイス:SP 84%、PC 12%、Tablet 4%)
【おすすめ広告メニュー】
①いこーよWEBチラシ
クリック課金型の商品となります。
いこーよWEBチラシを利用すると見込み客に見つけてもらえる確率が80倍UPします。

②撮影オプション
ファミリー写真素材をイメージ訴求に使いたい方に有効です。
2,400組程度保有する全国いこーよモニタとプロのカメラマンを施設にアサインし、
親子来場を促進できる写真を撮影し納品することも可能です。


いこーよで見つけてもらえる確率が大幅にUPすることで
来場確率の高いファミリーの母数を増やすことができます。

・クリック課金型で成果に基づく請求で安価なトライアルから実施可能
・効果の「見える化」がわかりやすい
・ページ改善が簡単


【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
親子向けのイベントを実施するものの、集客方法がわからない
親子向けのイベントをの集客をしたいけれど手間がかかりそう
親子向けの集客イベントの登録代行をまるっと依頼したいなど柔軟な対応が可能です。

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資料更新日:2019/10/18

妊娠中から出産後まで便利な機能でママをサポートする成長記録アプリです。

【特徴】
・妊娠中や子育ての役立つ情報が出産予定日(誕生日)にあわせて日替わりで表示
・医師や助産師など専門家監修の最新の正しい記事が3000本以上
・妊娠中の睡眠や栄養、赤ちゃんのミルクや授乳、オムツ替えなど大切な記録がつけられる
・妊婦さんのための「もらえるお金」計算ツールで「出産手当金」や「育児休業給付金」がいつ、いくらもらえるかの目安が分かる
・お腹の赤ちゃんや生まれてからのイベントなど、日々の記録を写真とテキスト、オリジナルのスタンプで手軽にかわいく残せます
・LINE連携機能を使えば、アプリを起動させなくても、LINEでおススメ記事や睡眠記録などを入力することも可能に。

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資料更新日:2019/09/13

◆くらしの経済メディア『MONEY PLUS』
MONEY PLUSは『お金について前向きに考えることができるようになるメディア』です。
不安をあおり立てるような記事になりやすいお金というトピックに対し、「身近で」「分かりやすく」「信頼性のある情報を」提供します。

◆『MONEY PLUS』のユーザー属性

☑人気家計簿アプリ『マネーフォワードME』からの流入が非常に多いため、リテラシーが高く学習意欲に富んだ読者が非常に多くなっております

☑ 25歳〜54歳で80%、男女比は1:1

☑ お金に対する興味関心の高いユーザーが多く、特に『投資・資産運用』に興味のある読者が63.1%

☑ 身近な家計の悩み・資産運用・ライフプランニングについての記事が特に人気です

◆『MONEY PLUS』の記事広告
MONEY PLUS読者に対して、商品・サービス理解を促進し、ブランディングや購買欲求の喚起をする記事広告です。

【制作方法】
1)取材・撮影(編集部による取材・執筆)
2)外部専門家(テーマと着地のみ擦り合わせて専門家が執筆)

基本的には広告色の強い記事ではなく、あくまで「ためになる記事」としてその商品やサービスを取り巻く状況や問題への理解を促した上で、PRにつなげるというものになります。

具体的な費用・構成などは個別でお見積りいたしますので、まずはぜひお気軽にお問い合わせください。

【標準プラン(参考)】
料金:1,500,000円(税別)
ページ数:2ページ程度
PV数:15,000PV(想定)
掲載期間:30日間は集客強化、その後半永久的に掲載

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資料更新日:2019/08/28

日本・韓国・中国・台湾・香港・米国・タイ・ベトナム・フランスなど、9ヵ国のクリエイターチームが運営し、国内旅行経験などを通じた「外国人目線」の独自コンテンツを制作。7言語(英・中(簡体字・繁体字)・韓・ベトナム・タイ・フランス語)で発信。
日本全国を巡り、“日本の魅力”をリアルに体験した、外国人目線のオリジナルコンテンツとして、多言語であらゆるデバイス・チャネルを通して全世界へ発信しています。インバウンド訪日観光客のニーズに応えるメディアです。

■マーケティング
JAPANKURU 保有全チャネルのデータ分析。
また、海外のメディアチャネル発掘や戦略企画実行など、デジタル・オンラインマーケティングにおいて必要なコミュニケーション活動も行っています。

■企画及び運営
PRする商品・サービス・事の特徴を把握・分析を行いコミュニケーションの方向性を設定します。
また、クライアント様の要求を反映して戦略を立てます。 その後 JAPANKURUチャネルに適合するアイディアを構想し制作を行います。 ユーザーのブランド経験を作っていく最も大事な部門です。

■コンテンツ制作
共感を呼ぶ一枚の写真とコピーライティング・まるで自分の経験のようなリアル感溢れる動画・・・
ストーリーテリング・映像・インフォグラフィックなど多様なフォーマットを活用し、ブランドや商品サービスなどを自然に広報・PRしていくデジタルコンテンツ(Highly Interactive AD)を生産する部門です。

■プラットフォーム開発
開発・UX/UIデザイナーで構成されています。ユーザーとの持続的なコミュニケーションやフィードバックに基づく論理的な思考力と審美的なデザイン能力のバランスをとりながらJAPANKURUプラットフォームの価値を向上しています。

■サポーターズ
JAPANKURUを応援する在日外国人のネットワークです。日本のあらゆるコンテンツの魅力を見つける・拡散する・話す」ためのオン・オフライン活動を行っています。
JAPANKURUサポーターズに入るためには一定の審査や条件をクリアする必要があります。現在約800名の在日台湾人のサポーターズの規模のほか、2019年には国ごとの構築が予定されています。

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資料更新日:2019/07/11

日本最大規模のライフハック動画メディア「soeasy」の閲覧UU数が800万を突破。
「あなたにとっての当たり前が、世界をちょっと幸せにする」というコンセプトのもと、ユーザーへ知れる喜びと誰かのためになれる多幸感を感じるコミュニティメディアとなっています。
本当にライフハックが好きな人に見てもらえるメディアを目指し、15秒動画を投稿することができるユーザー投稿機能もアクティブに使用されています。
人気カテゴリーとして、食/家事/収納/掃除/便利グッズレビューなど多岐に渡り、SNSのユーザー数は70万人を突破しました。

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資料更新日:2019/07/08

【ヲタクゴコロを世界一大切にする
女の子のためのヲタ活応援メディア】
ジャニーズなどの男性アイドル・若手男性俳優などのイケメンが好きなヲタク女子に向けた情報が盛り沢山!
芸能ニュース、ヲタ活情報、目立つうちわの作り方、グッズの保管方法、推しに認知してもらえるテクニックや、可愛くなれるコスメ・ファッション情報、便利アプリなど…全国のヲタク女子をフミコミュは応援しています。
SNSを利用したウェブアンケート調査、サンプリングも可能!

女子高生ライターや女子大生ライターへのマーケティング調査・取材も好評をいただいております。
10代女子へのリーチに効果的です!

(運営:株式会社ふみコミュニケーションズ)

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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