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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。 
 
来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。 
・地域活性化 
・ブランドPR 
・社内イベント 
・レクリエーション 
・マルシェイベント 
・商業施設の集客および回遊 
・住宅展示場 
その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。 
 
※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スマペタご紹介資料.pdf
 
																		- スマペタご利用ガイド_設定画面.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                         【頭痛ーるとは】 
・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。 
・2100万DL突破!! 
・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください 
 
【ユーザーデータ】 
・女性約80% 
・20代~40代が全体の80%以上 
・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。 
・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。 
<頭痛ーるユーザー向けにアンケート・キャンペーン・モニター施策が実施できます。> 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/06/19 
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                                         食品・飲料業界のEC担当者必見!! 
 
資料では、食品・飲料業界の市場規模動向や課題、 
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。 
弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。 
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・食品EC成功企業も使っている売上UP施策14選:https://media-radar.jp/detail25917.html 
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html 
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【業務工数87%削減】食品・飲料業界導入事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                           割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 
                                全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。 
 
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。 
 
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。 
 
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。 
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。 
 
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ■サービス概要 
生理日管理の決定版、2,000万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。 
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。 
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。 
 
■ユーザー属性 
・20~30代の女性 
・妊娠中のプレママ、育児中のママ 
 
■特徴 
・ユーザー満足度97.2% 
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体 
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー 
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用! 
 
■広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・純広告(セグメント別配信可能) 
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ルナべビ_MediaGuide_ver6.0_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/28 
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                                         本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。 
 
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。 
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。 
 
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、 
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。 
是非ご参照ください。 
 
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見! 
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる 
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない 
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい 
 ・Xでトレンド入りを目指したい 
 
──────────────────────────── 
●資料構成 
・X活用の基礎知識 
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア 
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内 
 
※詳細はDL資料をご参照ください。 
──────────────────────────────── 
 
■実績業種(ニコニコ) 
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム) 
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)  
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室) 
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品) 
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)  
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)  
 ・ 不動産 / 住宅設備 
 ・ 学校 / 教育 
  ・ 金融 / 証券 / 保険 
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc 
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりにピッタリな 
「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。 
 
こちらのサービスは、 
サイトやアプリ内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。 
来店時に使用できるクーポンを配布することで、店舗送客を実現することができます。 
 
「コロナ禍で店舗への来店数が減少している」 
「ネット販売の普及&加速により店頭での売り上げが減少している」 
「サイトやアプリから店舗送客できる仕組みが欲しい」 
「アプリの閲覧頻度を上げたい、アプリDL数を伸ばしたい」 
 
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。 
 
 
本資料では、 
弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の 
・サービス概要 
・施策・企画例 
・画面遷移 
・実績 
などをご紹介しております。 
 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲食店&流通・小売の方必見!】 店舗集客・アプリ利用を促す施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
\\TOTALリーチ数は約898万人// 
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ会員数400万DL 
・Instagramのフォロワー数約60万人 
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●ママリの強み●○ 
【サンプリング】 
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。 
 
【ブランディング】 
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。 
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
○●資料内容●○ 
ママリのご紹介 
取り組み事例紹介 
広告メニュー 
入稿規定 
 
 
○●提供メニュー●○ 
・記事広告 
・SNS広告(Instagramタイアップ) 
・バナー広告 
・漫画制作 
・座談会、ファンミーティング 
・専門家アサイン 
・サンプリング 
 
 
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/06 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            DEmailでは、未婚ユーザーの割合が半数以上となっており婚活系案件との相性が良い傾向です。 
とくに30歳以上のユーザーが多いため、婚活への関心が高く質の良いユーザーが多いようです。 
その中でも「資料請求訴求」の反応が非常に良く、獲得がしやすいです! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:110万人規模 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            【DEmailの特徴】 
広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので 
入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。 
またメールという特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため手離れが良い媒体です! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         プライベートブランド商品の台頭による競争激化をはじめ、「安くて美味しいだけでは響きづらい」「製品ライフサイクルの短期化」など、食品業界ならではの課題を解決する事例を抽出しております。消費者の毎日に寄り添う業界だからこそ差別化が最重要であり、本資料ではプライベートブランドにはできない施策やタイパ(=タイムパフォーマンス)を意識した施策など、近年のトレンドを交えながらポイントを解説しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方 
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方 
・食品業界のキャンペーン事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
食品業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。 
 
 
課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化 
ポイント:商品の魅力を浸透させる 
⇒ 消費者の声を募る/ 新商品お試し/ フォトコンテスト/ クイズ形式 
 
 
課題②「安くて美味しい」だけでは消費者に響きづらい 
ポイント:タイパを考慮した施策 
⇒ 簡単レシピ/ 短時間でできるイメージ付け 
 
 
課題③製品ライフサイクルが短期化している 
ポイント:流通企業との関係性構築 
⇒食品廃棄問題/ アプリDL促進/ 複数回来店促進 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/10/31 
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                                         ▼Creemaとは 
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 
 
▼Creemaの体験イベント 
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベントの企画・運営を承っております。 
 
▼おすすめポイント 
・全国商業施設・公共イベントスペースなど豊富な実績 
・日本最大級で27万人のクリエイターによるオリジナル企画のご提案 
・屋内・屋外関係なく、10坪からのミニペース、ミニマムの予算で実施可能 
・セグメントしたユーザーに告知できるオンライン媒体による事前集客 
 
【企画・集客告知・報告まで行います】 
・ターゲット客層に合わせたワークショップ内容の提案 
・出展講師のアサイン等事務局業務 
・Creema媒体等で事前告知・参加募集 
・イベントの当日運営・イベントのご報告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社クリーマ_受託ワークショップ案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/15 
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                                         シリーズ累計1500万DL!パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
「パズルde懸賞シリーズ」のお得な情報に興味関心の強いユーザーに向け、認知から新規顧客獲得を目的とした広告配信ができます。 
 
■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは 
パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです! 
 
・シリーズ累計ダウンロード数:1500万ダウンロード 
・シリーズアプリ:12シリーズ 
・月間アクティブユーザ数:100万人 
・1人1日あたりのプレイ時間:45分 
(2024年4月時点) 
非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です 
 
■利用ユーザー属性 
・F1~F2、M1~M2層が比較的多い 
・特に20∼40代の女性がメインユーザー 
・男女比率は男性3:女性7 
 
■広告メニュー 
 
○パズル・懸賞コラボメニュー 
お客様の商品をパズル&懸賞品としてアプリ内に掲載! 
アプリユーザーはパズルを解答して得たチケットで、懸賞品として掲載しているお客様の商品に応募し楽しんでいただきます。 
パズルde懸賞シリーズにお客様の商品のパズルと懸賞品を通して認知を図ります 
 
○プレミアムAds 
アプリ内の動画広告枠、バナー広告枠にお客様の広告を掲載できるサービスです。 
 
【導入事例】 
アウトドア/食品系EC(通販)/電化製品EC(通販)/美容系EC(通販) 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております 
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・LINEの友だち登録数が増えない。 
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・ご提案概要/詳細 
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計 
・LINE友達獲得施策支援 
・データ解析・クラスタ分析 
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信 
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★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】 
https://media-radar.jp/detail22290.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメールでは毎週ユーザーに星占いのメルマガを配信していますが、昔から大人気! 
配信時間が少しでも遅れると、ユーザーから問合せが来たこともあるくらいです。 
そのようなデータベースを保有しているためか占い案件との相性が良く、占いメルマガでは驚きのCV数や好CPAの実績を残しております!占いクライアント様向けに新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            大人世代に強い! 
ユーザーの質が高い! 
占い案件での出稿実績多数! 
最短2営業日で配信可能です! 
 
女性/占いコンテンツ/会員登録/登録数増加/課金率良し/メルマガ広告 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail 占い案件資料(20255月版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 DEmailとは 
            不動産投資案件が好調な「DEmail」での実績を資料にまとめました! 
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            DEmailの特徴 
            大人世代に強い! 
ユーザーの質が高い! 
最短2営業日で配信可能です! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    DEmailの強み・メリット 
            DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、投資興味・関心層のような形でのセグメントが可能です。 
加えて、年収・職業セグメントなど同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。 
            DEmailの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            いよいよ年末も見えてきてふるさと納税の需要期が近づいてまいりました。 
弊社では定期的にふるさと納税関心層のデータを取得しているため、ダイレクトにアプローチが可能な媒体です! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            ふるさと納税興味層のセグメントや、 
節税などのマネー興味層セグメントをご用意しております! 
詳細は資料をご確認ください。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/01 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメールでは会員のアクティビティ向上のため、ゲームコンテンツを豊富にご用意しております。 
脳トレやスロット、数字パズルなど、様々なゲームを用意しており、ゲーム系の案件に敏感なユーザーも多いです! 
会員の年齢層としては、中高年層が豊富なので、オトナなゲームだとより反応が良い傾向にございます。 
ゲーム系の案件をお持ちでしたら、ぜひとも一度ご相談お願いいたします! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            麻雀など王道系のゲームアプリや、投資のシュミレーションゲームなど、 
中高年層がハマりそうなゲーム案件は好調な傾向にございます。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         DEmailは、ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ(株)が運営する 
懸賞・プレゼントサイト「ドリームメール」の会員に対して配信するメール広告です。 
 
中高年層ユーザーが多いことが特徴で、幅広いジャンルにご対応可能となっております! 
特に電子タバコやギャンブル、占いや政治的書籍といった他類似媒体では掲載が難しい案件も 
掲載可能ですので出稿先に困った案件がございましたら是非DLいただき、ご検討いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/25 
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                                         ▼Creemaとは 
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 
 
▼Creemaのクリエイターイベント 
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターがオフラインでのマルシェイベントや、クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベント、お客様参加型のライブペインイベント等、幅広いイベントの受託制作を承っております。 
 
【企画・集客告知・報告まで行います】 
・集客の課題・目的をヒアリングの上、イベント企画立案 
・出展者アサイン等事務局業務 
・Creema媒体等で事前告知・参加募集告知 
・イベントの当日運営・イベントのご報告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/25 
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                                           割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作 
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                                【BizHint(ビズヒント)とは】 
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。 
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。 
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などの企業様に、BizHintは最適です。 
 
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております) 
 
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・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし) 
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO) 
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定) 
 
◎よくご評価いただく一例 
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる 
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい 
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい 
 
【主要クライアント】 
IT・SaaS領域のベンダー企業 
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業 
 
【主要広告プラン】 
■成果報酬型リードジェネレーション 
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。 
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。 
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。 
 
■掲載保証型イベント集客メルマガ 
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。 
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。 
 
・その他 
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 3分でわかるBizHint2504-2506.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※ 
 
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●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、 
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 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。 
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、 
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。 
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【資料構成】 
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス 
・他社との比較表 
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ 
・Fiveの集客支援実績 
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												- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         Webサイトにおける収益拡大に向けては、定常的な新規顧客の開拓だけでなく、 
サービスや商品を一度利用した顧客に、 
継続的に利用をする「優良顧客」になってもらう事が不可欠です。 
 
本資料では、Webサイトの閲覧体験向上に向けた取り組みとして、 
当社がこれまでご支援をしてきた 
「Web接客施策事例」および「ABテスト施策事例」をご紹介します。 
 
 
■資料概要 
Web接客施策事例紹介(クライアント:大手インターネットプロバイダ) 
《事例》 
LP(ランディングページ)でユーザーの離脱を防止するため、 
LP上のユーザー行動履歴に基づくクリエイティブの出し分けを実施 
⇒約113%のコンバージョン数向上を実現 
 
ABテスト施策事例紹介(クライアント:某花通販サイト) 
《事例》 
Webサイトに記載しているキャッチコピーをユーザーの興味喚起に繋がるよう、 
よりサービスを具体的に説明する内容に変更し、キャッチコピー改善のABテストを実施 
⇒129.2%のスクロール率改善を実現 
 
資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、 
成果を向上させた施策事例をご紹介しています。 
 
 
■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ 
・Webサイトでの収益や資料DL等、成果が思うように出せていない 
・CVR(コンバージョン率)が低い原因が分からない 
・Webサイトの直帰率、離脱率が高いため改善したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 顧客のファン化戦略_マーケティング施策事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/14 
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                                         ※競合他社の方からのDLはお控えください※ 
 
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、リピーター獲得施策「常連コボット for LINE」 
LINEミニアプリを活用した電子ポイントカード施策をご提案します。 
ポイントによる来店動機の形成とLINEのトークでお店の宣伝で集客UPにつながります。 
 
 
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 こんなお悩みはありませんか? 
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・新規・常連化のためのノウハウがない 
・販促サービスが分からず扱いきれなさそう 
・すぐ取り組みたいが準備する時間の余裕がない 
・すでに取り組みを行っているが上手くいっているかわからない 
 
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 常連コボット for LINEが選ばれる理由 
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● 理由1 
会員登録不要! LINEだから誰でも利用可能 
● 理由2 
ただ待つだけじゃない!LINEメッセージでお店の宣伝 
● 理由3 
来店者データでリピーターの可視化!サービスレベルの向上へ 
 
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 常連コボット for LINEサービス内容 
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● 電子ポイントカード 
● クーポン交換機能 
● 友だち紹介機能 
● 無料公式アカウント取得代行 
● LINE公式アカウント配信代行ホームページの最適化 
● dipの運用サポート 
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												- 【LINEでお店の宣伝・リピーター獲得】常連コボットforLINE.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/16 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作 
 ※条件ございますのでお問い合わせください。 
                                アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。 
本資料では、YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに 
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化いたしました。(全30,717件) 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・SNS広告を実施したいけど、どんなターゲティングが可能かわからない 
・SNSごとにターゲティングにどのような違いがあるのか知りたい 
・自社のターゲットユーザーへアプローチする場合に、どのSNSが有効的か知りたい 
 
そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です! 
 
■資料内容 
YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに 
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化した資料です。 
初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。 
 
■YouTubeのターゲティング一覧例 
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。 
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。 
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、 
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。 
カスタムオーディエンス(…) 
ライフイベント(…) 
 
詳細は資料DL・お問い合わせ下さい! 
 
弊社では、SNS広告をターゲティング設計~広告運用までワンストップでご提供します! 
ターゲティング設計もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
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												- 【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧_.pdf
 
																		- 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/01 
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                                           割引内容DL頂いたユーザー限定 BtoB広告プランを無料作成 
                                <以下企業様におススメ> 
■WEB広告について何から実施すれば良いか分からない... 
■WEB広告は実施しているが、効果がでない... 
■BtoB広告のターゲティング選定に悩んでいる... 
 
WEB広告の費用対効果やまずどんな広告から始めるか良いかは知見がないとイメージし辛いかと思います。 
本資料では、BtoB企業様が広告で成果を出すためにどういったポイントを意識すべきか、どんな広告媒体を使用するべきか、を中心にご紹介。WEB広告に取り組んだことが無い方や、取り組んでいるが成果が出ていない方に向けて役立つ内容をご説明しております。 
 
■デジタリフト対応領域 
 ・Google広告(ディスプレイ・リスティング) 
 ・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング) 
 ・Facebook/Instagram広告 
 ・Twitter 
 ・YouTube 
 ・LINEAds 
 ・Pinterest広告 
 ・SEO 
 ・アフィリエイト など 
 
▼活用できる業界 
 ・ BtoB全般 
 ・ マーケティング(広告/WEB制作/PR会社) 
 ・ IT(SaaSツール)  
 ・ コンサル/M&A 
 ・ 人材 ...etc 
 
▼ デジタリフトの強み 
・最低運用金額無しで少額案件からの取り扱いが可能 
・Facebook認定代理店で尚且つBtoB広告実績豊富なため、提案段階から 
他社とのクオリティーの違いを実感いただけます。 
 
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
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												- 【デジタリフト】BtoB企業がまず始めるべきWEB広告戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/04 
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                                           割引内容【メディアレーダー限定】 
初回割引キャンペーン実施中! 
2023年3月までにコラボコンテストを実施していただいた企業様には、特別割引をご用意しております。詳細はお問い合わせください。 
 
(コンテストの実施数には限りがあります) 
                                会員数130万人、アプリDL数240万突破! 
国内最大級のネイル専門アプリで一味違うタイアップ広告を配信しませんか? 
 
【サロン通いの女性に商材をPRできるネイルコラボコンテスト】 
「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催! 
 
SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪ 
 
ネイルブックとは? 
トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。 
 
◎ネイルブックの特徴 
・20代〜40代の女性ユーザーが約8割 
・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心 
・ネイリストユーザー45,000人以上 
・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー 
・Instagramフォロワー32万 
・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級) 
 
→プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます! 
 
◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション 
・タイアップ記事(記事広告) 
商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信! 
記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。 
 
・アプリ内でお知らせ 
240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます 
 
・メール配信(オプション) 
美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です! 
 
コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎ 
お気軽にお問い合わせください♪ 
 
【コラボに向いているジャンル】 
・ファッション 
・コスメ 
・アクセサリー 
・フード 
・ゲーム 
・地域 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 商材をテーマにしたネイルコンテストで130万人のサロン通いユーザーにPR【ネイルブック】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/31 
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                                         美容意識の高いユーザーの生の声を知ることでより良い商品が生み出せる 
『アンケート企画プラン』のご紹介! 
 
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▼「MIRA(ミラ)」とは 
【世界初!】AIフェイススキャン診断でユーザーをグルーピング 
フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、 
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、 
本当に届けたいユーザーに広告が届きます! 
 
▼媒体規模 
 月間PV数:800万PV 
 月間UU数:500万UU 
 
▼ユーザーの属性等 
・閲覧率:女性率80%男性20% 
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳 
・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15% 
・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!! 
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです! 
 
 
▼プランの特徴 
・美容意識の高いMIRAユーザーに向けてアンケートを行います。 
 (悩みヒアリングでデータベースがあるため、ヒット予測が可能です) 
・MIRAでのノウハウを生かして本格的なプロモーションをおこないます。 
 
 
▼導入事例 
N社様 
・どんな悩みを持ったユーザーが買っているのか、競合となる商品が何かを調査したい 
・これからスタートするオンライン販売の試運転をしたい 
 
上記のお悩みより、 
MIRAの記事広告を利用することで、使用感等リアリティのあるプロモーション 
また、オプションのアンケート施策を導入することで、調査とサンプルの配布を行うことができました。 
 
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「MIRA(ミラ)」は、TV出演、WEB雑誌掲載の実績もある急成長中の美容系メディアです。 
ご興味の方ございましたら、資料内に記載しております。 
資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!  
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/12/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ特大割引&期間限定特典つき! 
                                アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌オリジナル企画である 
『クロスワードタイアップ』を実施してみませんか? 
 
雑誌内に掲載する広告内容を、確実に理解しないと解けないクロスワードを編集部内で作成・掲載し、 
クライアント様の商品・サービスの理解に繋げることを目的とした企画になっています♪ 
 
コロナ禍によるおうち時間の増加により、 
パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、 
読者のタイアップ企画への接触も例年より増えております! 
是非、この機会をお見逃しなく★ 
 
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◆媒体概要 
①クロスワードパクロス 
 部数:約10万部 
 読者の媒体保存平均:3ヶ月 
 年齢層:50~70代 
 男女比:男性25% 女性75% 
 職業:主婦や会社員 
 
②ペイントロジック 
 部数:約6万部 
 読者の媒体保存平均:4ヶ月 
 年齢層:30~50代 
 男女比:男性20% 女性80% 
 職業:主婦や会社員 
 
②スーパーペイントロジック 
 部数:約4万部 
 読者の媒体保存平均:4ヶ月 
 年齢層:20~40代 
 男女比:男性23% 女性77% 
 職業:主婦や会社員 
 
※その他媒体の概要は資料にて 
 
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下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中です! 
・アイア全媒体の概要が分かる『アイア全媒体資料』 
・パズルを制作し提供する『コンテンツ提供資料』 
・過去の事例を分かりやすく掲載した『事例集』 
・食品系企業様に向けた『料理タイアップ企画書』(メディアレーダー特別プランあり) 
 
上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【アイア出版】クロスワードタイアップ資料 ※2022年上半期版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/11/19 
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                                         アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌で実施した、 
過去プロモーション企画の事例をまとめました。 
 
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◆媒体概要 
①クロスワードパクロス 
 部数:約10万部 
 読者の媒体保存平均:3ヶ月 
 年齢層:40~60代 
 男女比:男性25% 女性75% 
 職業:主婦や会社員 
 
②ペイントロジック 
 部数:約6万部 
 読者の媒体保存平均:4ヶ月 
 年齢層:30~50代 
 男女比:男性20% 女性80% 
 職業:主婦や会社員 
 
②スーパーペイントロジック 
 部数:約4万部 
 読者の媒体保存平均:4ヶ月 
 年齢層:20~40代 
 男女比:男性23% 女性77% 
 職業:主婦や会社員 
 
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コロナ禍によるおうち時間の増加により、 
パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、 
読者の接触も例年より増えております! 
是非、この機会にアイアパズル雑誌への、 
広告掲載、タイアップ実施のご検討をお願いいたします★ 
 
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下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中です! 
・アイア全媒体の概要が分かる『アイア全媒体資料』 
・パズルを制作し提供する『コンテンツ提供資料』 
・アイアオリジナルタイアップ企画を紹介した『クロスワードタイアップ企画書』(メディアレーダー特別プランあり) 
・食品系企業様に向けた『料理タイアップ企画書』(メディアレーダー特別プランあり) 
 
上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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