| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/02 | <美容商材向けプロモーションとは?>化粧品、スキンケア製品、ヘアケア製品、美容家電、美容サプリメントなどの美容関連商品を対象とした消費者への価値提案と販売促進を指しています。美容商材プロモーションは近年、「効能・効果の訴求」から「ライフスタイルや価値観との結びつけ」へ、訴求広告から消費者の体験を重点にシフトしてきています。
 
 
 <アプローチできる層>
 ・一般消費者(toC層)
 ・女性
 ・主婦層
 
 <本資料で分かること>
 本資料では、美容商材マーケティングの概要〜ポイント、美容市場での消費者動向、具体的な事例など美容商材向けのプロモーションについて最新の情報をキャッチアップし、具体的にどのような対応をしたら良いのかが分かる内容となっております。
 
 ・美容商材マーケティングとは?
 ・美容市場における消費者動向について
 ・美容商材マーケティングの現状と課題
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/22 | ■GENIEE ENGAGEとは?「GENIEE ENGAGE」は、LINE公式アカウントを中心としたLINE活用を行うことでマーケティング課題を解決できます。
 LINE公式アカウントのオンボーディング、戦略策定、レポーティング、改善策の実施までサポートし貴社の成功を創ります。
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												GENIEE ENGAGE_LINEサービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | ■ゼロクリック検索とは?SEOや広告の効果が頭打ちになり、「サイトへの流入が減っている」「検索CPAが上がっている」と感じている方も多いのではないでしょうか?
 実はその原因、「ゼロクリック検索」にあるかもしれません。
 
 AIが検索結果を要約して直接回答を表示するため、ユーザーがWebサイトに訪問せずに行動を終えてしまうケースが急増しています。(ゼロクリック検索)
 
 そこで対策しなければならないのが、LLMO・AIO対策です。
 ※LLMO(Large Language Model Optimization(大規模言語モデル最適化))
 ※AIO(AI optimization(AI検索最適化))
 
 ■GMO AI最適化ブーストとは?
 そのLLMO・AIO対策の決定版が「GMO AI最適化ブースト」です!
 
 生成AIからの引用・推薦を獲得しやすいコンテンツへと改善することで、AI検索時代でもユーザーとの接点を確保。
 独自の「AIOスコア」でAI露出の状況を分析し、改善提案から定点モニタリングまでワンストップでサポートします。
 
 ■この資料でわかること
 ①ゼロクリック時代の検索行動の変化
 ②AIからの引用・推薦を獲得するための施策(LLMO・AIO対策)
 ③導入から最短21日で実装できる支援内容
 
 
 詳細は資料でぜひご覧ください。
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              | 資料更新日:2024/12/24 | ※2024/12/24更新
 【eスポーツで伝える、つなげる】
 テレビ朝日グループの豊富な実績、ノウハウを活かした
 eスポーツ(e-Sports,e-スポーツ)やゲーム関連の総合的なマーケティングサービス
 「eスポーツマーケティング」のサービスガイドです。
 
 Z世代/若年層、パパ・ママ・ファミリー、ゲーマー層に向けて
 e-Sportsを使って、e-Sportsのプロモーションをお任せください!
 
 <ポイント>
 1.企業、行政との豊富な実績が保証する企画力で、ニーズ・ターゲットに合わせたe-Sports関連のイベント実施・プロモーション
 2.イベントの企画・制作からプロモーション/テレビCM出稿/記者会見などワンストップで対応
 3.テレビ朝日グループだから安心。ご相談からレポーティングまで親身にサポート
 
 
 <こんな方にオススメ>
 ・若年層に向けたイベントを企画したいが、手法で悩んでいる
 ・地方振興にe-Sportsが活用されていると聞くが、どう取り組めばよいか分からない
 ・自社サービスをイベントやプロモーションしていきたいが、e-Sports関連のノウハウや依頼先がない
 
 テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、豊富な実績で
 企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。
 
 <関連サービス>
 【高校生・大学生】地方創生×eスポーツ【ファミリー層へ】
 https://media-radar.jp/detail29113.html
 
 【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド
 https://media-radar.jp/detail28824.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		eスポーツマーケティングサービスガイド_2024-12-24.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/20 | 割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、特別キャンペーンを適用させていただきます。
 必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
 DEJAMのヒートマップは、WebサイトやLPのユーザー行動を定量・定性的に把握し、改善施策をスピーディに打てる「アナリティクス機能」の中核です。
 1. ヒートマップ分析
 ユーザーのクリック、視線の集中、スクロール深度などを色の濃淡で可視化。DEJAMなら
 - 5種類のヒートマップをまとめて表示
 - 画面を並べて比較分析
 - 数値表示と棒グラフ表示の切り替え
 - CV有無やURLパラメータによる絞り込み
 
 2. サイト/LP解析
 どのリンクをクリックするとCVRが高まるか、視線集中とCVRの相関、ページごとのCVR推移などを定量解析。DEJAM独自の機能として
 - CVR順に「改善優先ページ」を自動提案
 - 「遷移すべきページ」「クリック/滞在/熟読エリア」をヒートマップデータから提示
 - 「ゴールデンルート」機能:高CVRのページ遷移パターンを自動解析
 - CV推移グラフを自動生成
 
 3. ベンチマークサイト分析
 競合や参考サイトのデザイン変化を追跡し、
 - 更新時にフルスクリーンキャプチャを自動取得
 - テキスト/コードの変更履歴を自動収集
 
 他社の改善施策やSEO施策アイデアを効率的にキャッチアップできます。
 
 【DEJAMとは】
 「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。
 - ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
 - LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成
 - ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析
 - ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進
 
 CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2507_ヒートマップツールDEJAM機能紹介資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/15 | 〇概要マーケティング、広告担当者様必見!
 化粧品広告出稿時、クリエイティブ製作時のよくあるNG集についてまとめました。
 「あれ?これって平気かな?」と確認したい時に手元に置いておくと安心な資料になっています。
 是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。
 
 〇弊社(サービス)の強み・特徴
 複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。
 コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。
 
 〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
 ・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない
 ・外部委託しているもののチェックの精度が低い
 ・法改正のキャッチアップができてない
 等々
 薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら
 是非お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												本当にその広告大丈夫?  よくあるNG表現集〜化粧品編〜 (2).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/03 | ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
 
 《広告宣伝ご担当者の方必見!》
 
 テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
 「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
 
 
 [こんな担当者の方に必見です!]
 ・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
 ・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
 ・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
 
 
 [概要]
 テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
 さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
 
 上記のお試Planのご紹介に加え、
 出稿までのスケジュールや注意点など、
 テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
 ※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
 
 
 [このような目的に最適!]
 ・貴社/ブランドの認知向上
 ・ブランディング、
 ・販売促進
 ・B2Bでの営業支援あ
 ・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
 
 ※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
 
 
 [資料の内容]
 ・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
 ・CM制作費の目安あ
 ・放送開始までのスケジュール
 ・出稿に際しての注意事項あ
 ・出稿するために準備が必要なもの
 
 
 さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
 
 ※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TVCM_TrialPlan_202204B.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/16 | 【企画から運用までトータルでサポートする映像制作会社です!】企画・撮影・編集、さらには広告運用まで全ての工程を自社内で行うスタイルで、ご要望に対して柔軟に対応。映像制作だけでなく広告運用もご相談ください。
 
 ■エレファントストーンの「想いを象る完全オーダーメイドの映像制作」
 お客様それぞれの想いに合わせて、完全オーダーメイドの映像を制作します。"制作の内製化"と"柔軟なチーム編成力"はエレファントストーンの最大の強み。期待以上の映像を作るために、企画・撮影・編集の全工程を自社内で一貫して行なっています。全ての工程を社内で行えるからこそ、映像の目的や背景を理解した上で、最適な映像制作をご提案いたします。
 
 ■こんな方におすすめです
 ・広告媒体や出稿先は既に決まっているけど、動画クリエイティブをどこに制作依頼すればいいか決まっていない方
 ・動画広告の案件が増えているが、この分野に強い映像・動画制作のパートナーがいなくて困っている方
 ・クリエイティブにこだわりたい広告・PR案件があるけど、それに対応できる映像・動画制作パートナーを探している方
 
 ■エレファントストーンならではの強みについて
 ▼納得するまで重ねる打ち合わせ
 - 企画の段階はもちろん、制作段階においても納得していただけるまで打ち合わせをし、お客様の想いを妥協せずにキャッチアップします。
 
 ▼修正回数に制限はありません
 - 何度でも、どんなに細かな修正でも対応します。最高の映像づくりを一緒になって楽しみましょう。
 
 ▼松竹梅から選べるオーダーメイドプラン
 - 詳細な見積もりを作成し、ご予算に応じた「松竹梅」プランをオーダーメイドでご提案します。
 
 PRやプロモーションにおけるクリエイティブ、映像・動画制作についてお困りの方は、お気軽にご相談ください。
 
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 ■株式会社エレファントストーンについて
 エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。ブランディングムービー、会社紹介、商品・サービス紹介、観光PR、不動産映像、TVCM、SNSドラマなど、業種・業態もジャンルも問わず幅広い映像制作を手がけています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ServiceGuide_ElephantStone.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/24 | ※2024/12/24更新
 【eスポーツで伝える、つなげる】
 テレビ朝日グループの豊富な実績、ノウハウを活かした
 eスポーツ(e-Sports,e-スポーツ)やゲーム関連の総合的なマーケティングサービス
 「eスポーツマーケティング」を地方創生に役立てるお役立ち資料です。
 
 Z世代/若年層、パパ・ママ・ファミリー、ゲーマー層に向けて
 e-Sportsを使って、e-Sportsのプロモーションをお任せください!
 
 <概要>
 ・地方創生にeスポーツを使う理由
 ・活用シーン例
 ・テレビ朝日メディアプレックスの事例
 
 <ポイント>
 1.企業、行政との豊富な実績が保証する企画力で、ニーズ・ターゲットに合わせたe-Sports関連のイベント実施・プロモーション
 2.イベントの企画・制作からプロモーション/テレビCM出稿/記者会見などワンストップで対応
 3.テレビ朝日グループだから安心。ご相談からレポーティングまで親身にサポート
 
 
 <こんな方にオススメ>
 ・若年層に向けたイベントを企画したいが、手法で悩んでいる
 ・地方振興にe-Sportsが活用されていると聞くが、どう取り組めばよいか分からない
 ・自社サービスをイベントやプロモーションしていきたいが、e-Sports関連のノウハウや依頼先がない
 
 テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、豊富な実績で
 企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。
 
 <関連サービス>
 eスポーツマーケティングサービスガイド
 https://media-radar.jp/detail29001.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		eスポーツ×地方創生_2024-12-24.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/14 | 〇概要マーケティング、広告担当者様必見!
 改めて景品表示法について丁寧に復習できる資料です。
 是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。
 
 〇弊社(サービス)の強み・特徴
 複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。
 コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。
 
 〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
 ・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない
 ・外部委託しているもののチェックの精度が低い
 ・法改正のキャッチアップができてない
 等々
 薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら
 是非お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/14 | 〇概要マーケティング、広告担当者様必見!
 医療広告ガイドラインについてまとめました。
 是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。
 
 〇弊社(サービス)の強み・特徴
 複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。
 コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。
 
 〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
 ・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない
 ・外部委託しているもののチェックの精度が低い
 ・法改正のキャッチアップができてない
 等々
 薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら
 是非お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ◎ITmedia ビジネスオンラインとは?業界・企業動向などのニュースは勿論、
 今、すべてのビジネスパーソンがキャッチアップしなければならない
 情報を提供するメディアです。
 
 ◎ITmedia ビジネスオンラインの特徴
 ・専門チャンネル、編集特集、業界動向や研究ニュースの3つのカテゴリーで構成
 ・各チャンネルで専門性の高いコンテンツにより、
 「事業成長」と「働き方改革」のための情報と問題解決を提供
 
 ◎主要読者
 ・モノづくり、営業、経営企画など
 様々な所属の企業規模は大企業から中堅中小企業までと幅広い
 ・そのうち約半数の読者が役職者
 
 ◎サイトデータ
 ・月間PV:1,800万PV
 ・会員数:280,000人
 ※2025年2月
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ITmedia ビジネスオンライン メディアガイド(2025年9月版) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | ★TBSテレビ無料動画配信サービス_インストリーム広告_2025年10月期セールスシートをリリース★
 ■TBSテレビ キャッチアップサービスとは?■
 TBS、BS-TBS、系列局で放送中のレギュラー番組の最新話を
 「TBS FREE」「TVer」 にて原則1週間の無料配信!
 
 ■TBSテレビ キャッチアップの特徴■
 ①民放キャッチアップで、トップクラスの番組再生数とUB数
 ②ドラマの視聴が圧倒的に多い
 ③バラエティ番組も多数配信
 ④売れ筋広告商品ランキング
 第1位:ドラマパッケージ(番組指定を含む)
 第2位:オールパッケージ
 第3位:デモグラフィックターゲティング広告
 ⑤番組パッケージ以外にも「インタレスト」「オーディエンス」
 といったターゲティング広告商品も豊富
 
 ■広告完全再生率■
 トータルでの広告完全再生率は【96.1%】と高い!
 ※2025/03/01-2025/08/31 ビデオリサーチ調べ
 ※広告完全再生率:広告視聴に入ってから、広告を完全視聴した割合
 配信番組本編のプリロール・ミッドロール・ポストロールにスキップ不可の
 インストリーム広告を配信
 
 ■視聴ユーザー属性
 ・約6~7割が女性
 → 20代、30代、40代、50代、60代~と幅広い年齢層の方が視聴!
 → 若年層(Z世代)主婦ママ層・ミドルシニア・シニア層まで網羅!
 
 ・もちろん男性も!
 → 管理職などの比較的富裕層なビジネスマンが多め
 
 ★本セールスシートは簡易版の為、詳細は「TBSテレビ DXビジネス局 DX営業部」まで
 お問い合わせ下さい。セールスシートの最後のページに連絡先がございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【完全版】TBSテレビ無料動画配信サービス_インストリーム広告_2025年10月期セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | &あんふぁんとは 2024年10月4日(金)「あんふぁんWeb」「ぎゅってWeb」を統合し、新サイト「&あんふぁん」(あんど・あんふぁん)としてリニューアルオープン。新しい名称には、子育てに関わる全ての人をつなぐという意味を込めており、子育てステージの主役である「ママ・パパ・子ども」をサポートし、寄り添う気持ちを「&」で表すことですべての人々とつながるためのプラットフォームでありたいという想いを表現しました
 &あんふぁんの特徴 【リニューアルのポイント】①専門家・タレントによる執筆陣を強化。カテゴリーを拡充しコンテンツの「質・量」ともに格段にパワーアップ
 ②スマホ時代の最新のUI/UXを備え、アクセシビリティにも配慮。ユーザーフレンドリーな使いやすいサイトに変革
 ③当社のコアバリューである「読者との共創」をよりグレードアップ。公式ブロガーやインスタグラマーと共にファンマーケティングの土台としてのコミュニティ活動を推進
 メディア・媒体データ 月間PV数:460万 月間UU数:270万 会員数:6.9万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 &あんふぁんの強み・メリット 全国で合計約90万部を発行。日本で一番読まれている子育て情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」の公式サイト。創刊20年を超える子育てメディアのパイオニアとして、日々変わりゆく子育て層のニーズをキャッチアップし、分かりやすく、丁寧に情報をお届けしております &あんふぁんの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												&あんふぁん_Webメディアガイド_2025_07-09月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | 株式会社スパイスマートが提供するスマホゲームに特化した分析データ、運営ソリューションです。
 【主な機能】
 ・リリース中・事前登録中タイトルも含めてトレンドのキャッチアップ
 ・ヒットアプリの売上・ダウンロード推移のほか、ゲーム内で実施されたイベント、施策データ閲覧
 ・ゲームアプリのSNS情報の閲覧
 
 ゲームアプリのトレンド開発、運営、マーケティングの企画/設計に活かせる、
 日本・中国・韓国・米国のゲーム市場を対象とした調査データをまとめたレポート資料も提供しております。
 
 ※サービスを無料でお試しいただけるアカウントの開設も可能です。くわしくはお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【LIVEOPSIS】商品紹介資料2024.01.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | GAMMEとは・・・URLを3つ指定するだけで、競合サイトの更新情報を毎月自動でレポート化!
 価格、キャンペーン、ビジュアル、コピーの変化など、重要な改修ポイントをBefore→Afterで可視化。
 完全無料で使える、マーケターの“右腕”になる競合監視ツールです。
 
 【こんな課題、ありませんか?】
 ・競合の価格変更やキャンペーン開始に気づけない
 ・毎回の競合チェックに時間と手間がかかる
 ・有料ツール導入のハードルが高い
 ・LPの微細な変化が見えづらい/見逃しやすい
 
 【サービスの特長】
 ・LPやECページの変更箇所を自動で検出(HTML / テキスト / ビジュアル)
 ・キーワード変化・UGC対応・ログイン後ページの監視も可能
 ・月1レポート提出&必要に応じた提案つき
 ・導入・設定は最短1~3営業日
 
 【導入メリット】
 ・競合のキャンペーン・訴求を取りこぼさず把握
 ・成功事例の横展開がスムーズに
 ・自社のマーケティング戦略や広告運用をデータドリブンに改善
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/04 | CNET Japanとは CNET Japanは30代以上のビジネスパーソンを中心読者に持つ米国発と日本国内の最新テクノロジーニュースをカバーするメディアサイトです。スタートアップから国内外の大手企業、さらには自治体まで、幅広い情報を網羅し、テクノロジー&ビジネスを切り口にした最新ニュース、解説記事、インタビュー、レビューなどを掲載しています。
 CNET Japanの特徴 ◆ユーザーの特徴「テクノロジー×ビジネス」に関心の高い様々な業種・職種のユーザーが閲覧しています。
 ・2割弱の経営部門を含めて様々な職種
 ・約半数の読者が役職者
 ・大企業からスタートアップまで様々な規模と業種
 メディア・媒体データ 月間PV数:11,910,000 月間UU数:1,790,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           CNET Japanの強み・メリット 先端的なテクノロジーやサービス情報を積極的にキャッチアップしたいと考えるビジネスパーソンやアーリーアダプター層に対してリーチすることが可能です。 CNET Japanの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CNET Japan媒体紹介資料_202501.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/03 | 【9月最新】Z世代のリアルからバズを紐解くTikTok動画制作!話題のショートドラマを使った施策も可能!
 ーーーーーーーーーーーーーーー
 【こんなお悩みありませんか?】
 ・実際、TikTokって購買につながるの?
 ・動画を作っても見てもらえないのでは?
 ・動画のどこに面白さを感じてるの?
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 ⇒すべてアイ・エヌ・ジーでスピーディーに対応可能!
 
 〈Z世代にとってのTikTok動画とは?〉
 ・興味・関心事が「何もせずに」「次々と」出てくる手軽さが人気
 ・Z世代にとってTikTok視聴は生活習慣の一部
 ・「スキマ時間に何かしたい」というニーズにTikTokがマッチ。短い時間の中で最新トレンドをキャッチアップ
 ・動画で商品などの使用感が視覚的に確認できるため購買の検討・比較の際に口コミとして利用する動きも
 
 
 〈TikTokをプロモ―ション手法として活用する工夫〉
 ・広告動画は飛ばされがちな傾向はあるものの広告コンテンツでもZ世代に刺さる要素があれば訴求可能!
 ・まずはテンポ感、冒頭のインパクトでどれだけ印象付けられるか勝負。映像、音楽でのクオリティーアップも効果あり
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【9月最新版】ING TikTok Hit Guide.pdf2406会社概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/22 | 詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。
 TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。
 各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
 PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。
 
 ❏「サービスTVer」の特徴
 ・アプリダウンロード数 7,250万
 ・月間再生数(TVer単体)4.5億回
 ・MUB(TVer単体)3,500万
 ・認知率 72.5%
 
 ❏「TVer広告」の特徴
 ①番組指名視聴と高い専念視聴率
 ②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット
 ③データドリブンなターゲティング
 
 ❏「TVerAdsPlatform」の導入事例
 2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。
 業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/18 | WEB集客・マーケティングご担当者様向けに、2023年1月~12月初旬までの主要な運用型広告アップデート情報をまとめました。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WEB担必見】運用型広告アップデート 2023年総まとめ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/15 | ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
 PRに関わる方々にとって、最新のPR戦略やベストプラクティス、トレンドやツールを常に追いかけ対応し続けることは、大変な労力を要します。
 
 デジタルの時代に必要とされているPRを実行するには、組織の主要なステークホルダーと深く関わり、関係構築に努め、インパクトを与え、そして社内でのPRチームの存在感・認知度を高める必要もあります。
 
 絶え間なく変化し続ける状況の中で、学び続け、キャッチアップし続けることはとても大変なことです。
 
 このガイドでは、現代におけるPRの中核となる要素、経営陣にとってのPRのあり方、最新トレンドに対応するためのヒントについて解説しています。
 
 ▼ こんな方におすすめ
 ・ PR/広報 / マーケティングご担当者
 ・ PRの最新トレンドを知りたい方
 ・ 肌感覚ではなく、データドリブンなPR/広報に取り組みたい方
 ・ 危機管理コミュニケーションを強化したい方
 
 
 ▼ ガイドの内容(一部)
 ・データドリブンアプローチを活用したPR
 ・PRにとって欠かせないKPI
 ・PR戦略におけるESGとエグゼクティブの重要性
 ・デジタル時代の危機管理コミュニケーション
 ・ブランドカバレッジのモニタリングに必要なテクノロジー
 
 ■ Meltwaterについて
 全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/15 | <弊社ご紹介>KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
 通販をスタートするにあたって必要と思われる、
 事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
 必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
 もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
 今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。
 
 
 <モールマーケ支援のご紹介>
 【楽天市場】
 ・コンサル
 ・集客対策
 →各種広告の運用/最適化
 →SEO対策(登録/最適化)
 ・CVR向上施策
 ・客単価向上施策
 ・リピート率向上施策
 ・各種数値の分析
 ・運用管理
 →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
 ・その他
 →楽天市場ECCとの折衝
 →楽天市場情報キャッチアップ
 →商品撮影/画像加工
 →配送設定/決済設定
 →オプション機能利用申込・解約
 →楽天市場サポートへのお問い合わせ
 
 【Yahoo!ショッピング】
 ・コンサル
 ・集客対策
 →各種広告の運用/最適化
 →SEO対策(登録/最適化)
 →PRオプション設定/チューニング
 ・CVR向上施策
 ・客単価向上施策
 ・リピート率向上施策
 ・各種数値の分析
 ・運用管理
 →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
 ・その他
 →ヤフーショッピングECCとの折衝
 →ヤフーショッピング情報キャッチアップ
 →商品撮影/画像加工
 →配送設定/決済設定
 →オプション機能利用申込・解約
 →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
 →アフィリエイト料率変更
 
 
 <このようなお悩みありませんか?>
 ・どのモールから出店したらいいのか分からない
 ・各モールの特性が分からない
 ・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
 ・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安
 
 
 まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
 私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/22 | YOLOバイト(ヨロバイト)とは世界226ヵ国、14万人以上の留学生・在留/在日外国⼈が登録する日本最⼤級の外国人向け求人掲載サービスです。2020年1月現在、1,200社を超える企業様よりご利用いただいております。外国人採用への不安を解消し、採用コスト削減に貢献します。
 訪日外国人(インバウンド対策)に向けた人員補強。外国人採用がはじめての企業様も安心してご利用いただけるよう、YOLOバイトが在留カードチェックや採用後の書類申請手続きもサポートいたします。
 会員数:15万人突破
 登録国籍数:226ヵ国
 
 
 【資料内容】
 
 ●ヨロバイトサービス説明
 ●掲載料金表
 ●実際の案件応募数一覧←
 ●外国人採用を成功させる21ヵ条
 ・日本語を話せる外国人が集まらない理由
 ・深夜・早朝の仕事は案外人気?
 ・同じ国籍同士だと離職率は低い? など
 
 ■期間掲載プラン
 └ 掲載地域によって料金が異なります。
 
 <参考>
 ・東京:4週間掲載/10万円~
 ・愛知:4週間掲載/7万円~
 ・大阪:4週間掲載/8万円~
 
 ■複数掲載ボリュームプラン
 └ 地域/掲載数/期間により料金が異なります。
 
 <参考>
 ・東京:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~
 ・大阪:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~
 導入実績
 
 DL資料ではさまざまなデータを基に、弊社サービスについて解説しております。
 ■概況と推移
 ■ユーザーデータ
 ■求人応募事例
 ■掲載企業様の声
 
 なども合わせてご覧いただけます。
 留学生・在日外国人が日本の人手不足を解消する【YOLOバイト】のよくあるお問い合わせ
 利用開始までの流れを教えて下さい
 
 まずは貴社の状況をお聞かせください。状況に応じて最適なプランをご提案させていただきます。
 
 <利用開始フロー>
 (1)お申し込み
 (2)求人内容の入力
 (3)求人を6ヶ国語に翻訳
 (4)応募者の選定
 (5)オンラインで面接日設定
 (6)面接・採用
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												01_YOLOバイトダウンロード資料_2020年7月版.pdf外国人採用を成功させる21カ条.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | UltraImpressionとは UltraImpressionは、TVer・テレ朝キャッチアップの広告を購入できる唯一のセルフサーブ型広告配信です。 UltraImpressionの特徴 テレビ局主体の動画配信プラットフォームに広告配信することができます。レポーティング・ダッシュボード機能などが実装されているので、PDCAも簡単に回すことができます。
 また、さまざまなターゲティングセグメントが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           UltraImpressionの強み・メリット テレビ局主体の動画配信プラットフォームの視聴者に対して訴求できます。 UltraImpressionの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												UltraImpression 媒体資料 2025年4月 |