| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/17 | 「イーベ!」は、イベント、セミナー、展示会、コンベンションなどを開催する際の工数を大幅に削減する事ができる管理システムです。業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能です。会場開催でもオンラインでもイベント開催に必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できます。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約720万人以上にご利用いただいております。導入実績も約8万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												e_ve_service_20250715.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 “市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?
 
 CCCMKホールディングスなら約1.3億人(有効ID数)のV会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。
 調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。
 
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 ※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。
 
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												【購買データ分析】約1.3億人(有効ID数)のデータから生活者の購買行動を可視化 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
 PLAY VIDEEO STORESは、
 月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
 決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
 動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
 
 指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
 
 配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
 動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
 また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
 サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
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              | 資料更新日:2025/07/11 | EC事業者向けの不正検知システム「O-PLUX」「不正チェッカー」を開発提供しているかっこ株式会社が独自でEC業界の不正対策に関する調査を行いました。・不正注文対策はしているのか
 ・どのくらいの規模のEC事業者が不正注文対策しているのか
 ・不正対策への意識はあるのか
 など、2024年11月に調査したものをまとめています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/09 | 本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
 プラン選定・広告審査・発注・支払いまでWEBサイトで完結!クレジットカード決済にも対応!
 テレビ東京・BSテレビ東京の幅広い番組の中から好きな番組や配信プランを選んで、TVer動画広告を配信できます!
 
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 ▍ネットもテレ東・TVerの特長
 ▼ポイント①
 【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
 配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、
 ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
 配信中の番組検索、配信中番組のデモグラ情報や平均再生数、番組視聴者属性などの情報も確認できます。
 
 ▼ポイント②
 【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
 番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
 平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
 
 ▼ポイント③
 【ターゲットや配信目的に合わせたパッケージを多数ご用意】
 配信番組をまとめたパッケージ商品や、番組を個別にお選び頂ける商品をご用意しています。
 また、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
 
 ▼ポイント④
 【10万円(税別)から良質なコンテンツへ出稿可能】
 数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、圧倒的な低予算で広告を配信いただけます。
 テレビでTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
 
 ▼ポイント⑤
 【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
 CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
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              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
 CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)V会員のデータの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!
 
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 【CCCMKホールディングスのソリューション】
 ①課題を発見する
 約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
 例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
 
 ②体験を届ける
 V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
 例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
 
 ③行動を促す
 目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します
 例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける
 
 ④効果を測る
 実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
 例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
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												【CCCMKホールディングス】媒体資料_全メディアサマリー資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
 PLAY VIDEEO STORESは、
 月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
 決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
 動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
 
 指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
 
 配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
 動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
 また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
 サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
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              | 資料更新日:2025/08/18 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
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              | 資料更新日:2025/08/18 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
 PLAY VIDEEO STORESは、
 月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
 決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
 動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
 
 指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
 
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              | 資料更新日:2025/02/20 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
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 月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
 決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
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 指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
 
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              | 資料更新日:2025/07/29 | これからアフィリエイト広告をはじめようと考えたときどのASP(※)を選べばいいのか迷っている方が多いのではないでしょうか?
 ※アフィリエイト・サービス・プロバイダ
 
 この資料では、これからアフィリエイトをはじめるにあたり
 どんなASPを選べば失敗なく売上につなげられるのか
 はじめての方にもわかりやすく説明しています。
 
 この資料を読むことで、
 「選定時にASPにどんな質問をすればよいのか?」
 「何に注意して選定すればいいのか?」などがわかり、
 はじめてのアフィリエイトでも失敗しない知識が身につきます。
 
 ぜひ、本資料をダウンロードし
 アフィリエイトについて理解を深めた上でASP選定を行っていきましょう。
 
 ■この資料が向いている方
 
 「はじめてアフィリエイト広告を導入する」
 「以前にアフィリエイトを導入したが失敗した」
 「今アフィリエイトを実施しているがASPを増やしたい」
 「ASP選定でなぜそこを選ぶのか、決済者に説明できるようにしたい」
 
 ■この資料でわかること
 
 ・どんなアフィリエイトサイトが売上につながりやすいか
 ・アフィリエイトサイトごとの見込める効果
 ・アフィリエイトの効果計測と管理
 ・現在、アフィリエイト広告に起きている問題と対策
 ・初心者?上級者? アフィリエイターの特徴と対策
 ・上記を踏まえたASPの選び方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【売上アップに直結】はじめてでも迷わないASPの選び方.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | ※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。
 三井住友カードが提供するデータ分析支援サービス「Custella」は、これまでクレジットカードによる決済データを分析対象としてマーケティングのご支援を行ってまいりました。
 
 一方、日本におけるキャッシュレス浸透率は約36%と、消費の実態を捉えきれないのではないかとのご指摘もいただいてまいりました。
 そこで、三井住友カードは2023年8月より、クレジットカードの決済データをもとに、日本全国における消費データを算出する拡大推計手法を確立し、現金払いやコード決済を含めた業種別消費データの提供を開始いたしました。本データを用いることで、新規出店時の市場調査、既存店舗の市場シェア算出、シニア層を含めた購買傾向の可視化、エリア別の見込み客数の検討などにおいて、より実態に近い消費データを前提とした分析が提供可能となりました。
 
 本資料では「拡大推計消費データ」を用いたマーケティング分析とはどのような可能性を秘めているのかをご紹介いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【三井住友カード】2023年12月12日開催セミナー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/17 | クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。
 約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。
 
 カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。
 
 ・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
 ・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報
 
 これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。
 
 
 【ターゲティング 例】
 
 ・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング
 
 ・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング
 
 ・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング
 
 ・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング
 
 
 これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。
 
 これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
 クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。
 
 詳細はお問い合わせください。
 
 
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 おすすめクライアント
 
 ・食品メーカー
 ・住宅メーカー
 ・化粧品メーカー
 ・アパレルメーカー
 ・自動車メーカー
 ・電子メーカー
 ・スポーツメーカー
 ・飲料メーカー
 
 
 ・不動産
 ・百貨店
 ・スーパー
 ・専門店
 
 
 ---------------------------------------------------------
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Omnibus】セゾンデータソリューション媒体資料_202310-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/17 | クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。
 約2,600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。
 
 カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。
 
 ・年齢、性別、居住地、家族構成、年収といった属性情報
 ・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報
 
 これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、正確に富裕層をターゲティングすることが可能です。
 
 
 【広告の種類】
 
 ・WEB広告
 ・紙ダイレクトメール広告
 ・Email広告
 
 
 【ターゲティング例】
 
 ・自動車販売店:年収1000万円以上 且つ ETCカード保有者、輸入車保有者
 
 ・不動産系:年収700万円以上 且つ 既婚者 且つ 居住形態が賃貸のユーザー
 
 ・小売店:月○○円以上のカード決済があるユーザー
 
 
 これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。
 他にも、「輸入車保有」「ゴールドカード会員以上」など、組み合わせにより様々なターゲティングが可能です。
 
 
 詳細はお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Omnibus】クレジットカードデータを活用した富裕層ターゲティング_セゾンデータソリューション_202310-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/28 | Custellaは、三井住友カードが保有する膨大かつ詳細なクレジットカードの決済データを活用したデータ分析支援サービスです。自社顧客の分析に限定されていた従来のマーケティングとは異なり、今まで見えなかった顧客の購買行動や市場動向の全体を把握することができます。クレジットカードの取引データだからこそわかる顧客の属性情報と詳細な購買データをもとに、貴社のマーケティング課題の解決をサポートします。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【営業秘密】Custella総合サービス資料_202309.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/22 | 『リピッテ』はLINE公式アカウントを利用した自動予約管理システムです!お客様はLINEから簡単に予約が可能。
 入った予約は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます!
 
 【ご利用方法】
 お客様は店舗のLINE公式アカウントを友だち追加した後に、
 初回のみお客様情報のご登録を行っていただきます。
 
 お客様情報のご登録が完了しましたら、LINEのトーク画面でメニューを選択し予約確定までボタン操作で行っていただけます。
 決済方法は現地決済、LINE Pay、PayPay決済、クレジット決済等から選択可能です。
 
 【機能のご紹介】
 ・LINE簡単予約機能
 LINEで友だちになっている店舗のトーク画面を開くだけ。最短10秒で予約が完了。
 
 ・セグメント配信機能
 登録された名前、電話番号などの情報に加え、生年月日、性別等、
 店舗側で取得したい属性項目を自由に追加することが可能。
 
 取得した属性情報と来店履歴などを組み合わせて、一人一人に最適化されたメッセージを送ることで、
 より効果的にお客様を囲い込み、リピーター化に繋げることができます。
 
 例)
 1. 最終来店から1ヶ月経過したお客様にメッセージを自動配信
 2. 東京都にお住いのお客様だけにメッセージを配信
 
 ・大手予約サイト連携
 LINEから予約が入ると連携している予約サイトに予約情報が反映され、予約管理の効率化・ダブルブッキング防止に役立ちます。
 ※連携可能サイトに関しましてはお問合せください。
 
 ・外部システム連携
 連携可能システム:ビューティーメリット、サロンアンサー
 
 ・WEB予約機能
 公式ウェブサイトやSNSにURLを掲載することで新規顧客の獲得に役立つほか、顧客情報の一元管理も可能。
 
 ・カルテ機能
 写真のアップロードや手書きのスケッチを保存可能。
 お客様の施術内容も予約ごとに管理でき、デジタル化で業務効率UP。
 
 ・Zoom連携
 ZoomのURLを自動発行しオンラインレッスンやオンラインカウンセリングの予約受付も可能。
 
 ・スマートロック連携
 RemoteLOCKの暗証番号を自動発行し無人店舗の予約受付が可能。
 
 ・Googleカレンダー連携
 登録した予約情報をGoogleカレンダーに予定として反映し、Googleカレンダーに登録された予定をリピッテに予約として反映させることが可能。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
 今回、資格・キャリア・マネーについて調査した結果をまとめました。
 
 
 ◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
 
 ■資格
 P4.いくつ資格を持っていますか?
 P5~6.<積極的に資格を取りたい・取っている人>お持ちの資格、資格取得時期
 P7~8.<資格を取りたいが行動できていない人>お持ちの資格、資格取得時期
 P9~10.<資格取得に興味がない人>お持ちの資格、資格取得時期
 P11.今後どんなメリットがあれば知らない資格でも取得を検討すると思いますか?
 P12~13.<積極的に資格を取りたい・取っている人>資格取得の参考にするものとその理由
 P14~15.<資格を取りたいが行動できていない人>資格取得の参考にするものとその理由
 P16~17.<資格取得に興味がない人>資格取得の参考にするものとその理由
 
 ■キャリア
 P19.働きたい業界を教えてください。
 P20.働きたい職種を教えてください。
 P21.インターンシップに参加したことはありますか?
 P22.オンラインセミナーに参加したことはありますか?
 P23.将来の仕事のためにやっていることはなんですか?
 P24.社会人になるまでに最も積極的に受けてみたい(経験したい)ものはなんですか?
 P25.社会人になる前にどんなことを知りたいですか?
 P26.将来について不安だと思うことはなんですか?
 
 ■お金
 P28.現在、日常的に利用している「スマホ決済サービス」をすべて教えてください。
 P29.現在、日常的に利用している「クレジットカード」及び
 「デビットカード」をすべて教えてください。
 P30.学内でキャッシュレス決済を利用している場所を教えてください。
 P31.奨学金を受給していますか?
 P32.マネーフォワードなどのお金を管理するアプリを使っていますか?
 P33.投資をしていますか?
 P34.保険に加入していますか?
 P35.1ヵ月の総収入はいくらですか?
 P36.1ヵ月のだいたいの総支出はいくらですか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(資格・キャリア・マネー).pdf【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」では、2021年秋、高校3年生を対象に、
 『高校3年生のライフスタイルに関する調査』を実施いたしました。
 
 新型コロナウイルス感染症の収束が見えない中、
 進学や就職など次のステージへとチャレンジする高校3年生の皆さんは
 日常をどのように過ごしているのでしょうか。
 
 本レポートはアンケートの調査結果から見えた、
 リアルな現状をまとめました。
 
 
 ◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
 
 ■高校3年生のライフスタイル調査
 P.6  オンライン授業について
 P.8  使用しているパソコンについて
 P.9  新しくチャレンジしたことについて
 P.10 志望校について/一人暮らしについて
 P.11 【女性限定】振袖について
 P.13 塾や予備校について
 P.14 SNSについて
 P.16 ヘアカラーについて
 P.17 スキンケアについて
 P.18 化粧品について
 P.21 クレジットカードについて
 P.21 電子マネー・電子決済について
 P.22 銀行口座について
 P.23 通販サイトについて
 P.24 服の購入について/部活・アルバイトについて
 P.24 お小遣いの使い道について
 
 ■マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」について
 P.26 「GAKU Lab」のご紹介
 P.27 「学生の窓口」へのお問合せ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ学生の窓口】高校3年生のライフスタイルに関する調査データ(2021年度版).pdf【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | マイナビ学生の窓口とは マイナビ学生の窓口とは、株式会社マイナビが運営する若年層メディアです。 マイナビ学生の窓口の特徴 マイナビ学生の窓口では、消費・貯蓄・投資などお金の使い方について学びたいけど誰に聞いたらいいのかわからないという若年層の〝お金の悩み”を解決するため、「学校では教えてくれないお金の授業」を開講。
 人生を最大限楽しむために必要な資産運用、資産活用に役立つ考え方など
 様々なコンテンツを通じて、今後、近い将来、金融商材を検討する顕在層の若者に考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              学生                           マイナビ学生の窓口の強み・メリット 口座開設・キャッシュレス決済(クレジットカード・電子マネー)・資産運用(NISA・iDeCo)・保険 などをご出稿想定商材としております。 マイナビ学生の窓口の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ学生の窓口特集企画】マネー特集_ver.1.4.pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx |