資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/06/27
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TeamHubとは
「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
TeamHubの特徴
◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約52万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
メディア・媒体データ
会員数:1320000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 学生
TeamHubの強み・メリット
★おすすめポイント
・競技、年代ごとに配信指定が可能です!
・ターゲット、ご予算に応じて最適な方法を選択いただけます。
・キャンペーンの企画から、コンテンツ制作まで幅広くご提案可能です
多くのスポーツ実施者へのアプローチが可能ですので、まずは一度ご相談ください。
TeamHubの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025_7-9月最新_TeamHub媒体資料_0626.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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【頭痛ーるとは】
・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。
・2100万DL突破!!
・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください
【ユーザーデータ】
・女性約80%
・20代~40代が全体の80%以上
・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。
・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。
<頭痛ーるユーザー向けにアンケート・キャンペーン・モニター施策が実施できます。>
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/09
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チクタクメール便とは
~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。
もちろん、全国発送可能です!
チクタクメール便の特徴
ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, ファミリー, 学生
チクタクメール便の強み・メリット
クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。
①企画・立案
②宛名データ加工・印字・封入・梱包
③発送管理および配達
④商品管理・情報管理
⑤バックメールレポート&メンテナンス
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターのフリーダイヤルを表記し、独自のカスタマーセンターから、オペレーターがお客様の問い合わせに迅速に対応します。
チクタクメール便の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・信用金庫の現状
- 信用金庫の現状と課題
- SNS導入状況
- SNS導入のメリット
・SNSの特徴と活用事例
- X
- Instagram
- LINE
>>資料の詳細を見る
- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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ビジネスマネージャーは、LINEの各プロダクトやアカウントを横断したデータ活用や、LINE外データの利用を可能にするプラットフォームです。ビジネスマネージャーを活用することで、より効果的で最適なコミュニケーションの実現が可能となります。
本資料では、ビジネスマネージャーの基本的な使い方や機能などを詳しくご紹介しております。
▽本資料で分かること
・ビジネスマネージャーとは
・ビジネスマネージャーの機能
・ビジネスマネージャーの 利用方法 / 注意事項
▽こんな方におすすめ
・LINE運用のご担当者様
・LINEの成果が出ずに悩んでいる方
・LINEによって売り上げをアップしたい方
>>資料の詳細を見る
- LINEヤフー社直伝!ビジネスマネージャー入門書~機能・利用方法・メリット~.pdf
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資料更新日:2024/07/22
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■GENIEE ENGAGEとは?
「GENIEE ENGAGE」は、LINE公式アカウントを中心としたLINE活用を行うことでマーケティング課題を解決できます。
LINE公式アカウントのオンボーディング、戦略策定、レポーティング、改善策の実施までサポートし貴社の成功を創ります。
>>資料の詳細を見る
- GENIEE ENGAGE_LINEサービス資料.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様、在庫管理や他店舗とのコミュニケーションに悩んでいるご担当者様に読んでほしい内容です。
>>資料の詳細を見る
- 多店舗・多拠点展開の企業さま必見 販促ギフト活用の悩みと最適解.pdf
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資料更新日:2023/10/12
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顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する
仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。
既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における
コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも
有効活用することが可能です。
制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作
する体制を整えております。
【自社情報誌発行の目的と効果】
(1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上
(2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール
(3)プロモーション、マーケティングの手段として
クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し
めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの
情報誌としてOEM提供します。
発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と
して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション
ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。
企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、
PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、
アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。
※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。
めりぃさんとは
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、
管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな
悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する
情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを
する情報誌です。
■誌名/めりぃさん ■創刊日/2020年4月
■発行元/ては~とホールディングス株式会社
■発行/偶数月10日 ■仕様/A4判フルカラー
■発行部数/45,200部(2023年2月10日号)
>>資料の詳細を見る
- merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdf
- めりぃさんvol.19_見本誌.pdf
- めりぃさんvol.20_見本誌.pdf
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資料更新日:2021/06/24
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らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。
ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。
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▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/13
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トゥーエイトの街頭配布(街頭サンプリング)のご提案資料です。
街頭配布(街頭サンプリング)プロモーションは、試供品のトライアル機会創出やターゲット・時間・シーンを狙った情報伝達に最適なサンプリングプロモーション手法です。
トゥーエイトでは、クライアントのプロモーションの狙いや主旨を理解して制作業務を推進し、実施運営体制を構築して現場をディレクションいたします。
全国に運営パートナーを保有し、全国一斉での展開が可能で全国一律料金で実施致します。全国の実施ポイント(駅前・大学前・通学路など)のプランニングから配布数シミュレーション、実施管理、報告まで一気通貫で実施管理致します。
試供品配布からチラシなどのサービス告知や店頭誘引系の案件まで、多種多様な街頭サンプリングの実施実績を保有。日常的に管轄警察署とコミュニケーションをとっており、管轄警察毎に異なるローカルルールを熟知。情報をデータベース管理しているので、精度の高いプランニングが可能です。
配布ポイントのご提案はもちろん、実施運営管理だけでなく、効果の高い配布ツールのご提案も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-21034】街頭配布(街頭サンプリング)企画.pdf
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資料更新日:2025/04/24
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モバネージ(MobaNage)とは
「モバネージ」とは
背負って動くデジタルサイネージを活用したPR支援サービスです。従来の固定型とは異なり、人が背負って自由に移動しながら広告を配信できるため、イベントや街頭プロモーションで高い注目を集めます。タッチパネル搭載モデルでは、双方向コミュニケーションやアンケート収集、試供品提供などのインタラクティブな施策も可能。リアルタイム配信や無線同期機能を備え、効果的な広告展開を実現します。
モバネージ(MobaNage)の特徴
移動型デジタルサイネージで視認性抜群。タッチパネル搭載で、インタラクティブな広告施策が可能。リアルタイム配信や無線同期機能に対応し、イベントや展示会で効果を発揮。必要なタイミングで利用でき、衣装や投影素材のカスタマイズも可能。従来の固定型サイネージにはない、柔軟性とインパクトを備えた次世代型PRツールです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
モバネージ(MobaNage)の強み・メリット
高い視認性:移動しながら広告を配信するため、イベントや街頭で圧倒的な注目を集める。
タッチパネル搭載:双方向コミュニケーションが可能で、アンケート収集や試供品提供に活用できる。
カスタマイズ対応:衣装や投影素材をブランドイメージに合わせて自由に設定可能。
イベント・PR施策と相性抜群:展示会、街頭プロモーション、大型イベントでの活用に最適。
モバネージ(MobaNage)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/19
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中国独自のコミュニケーションツール:WeChatはご存知ですか?
世界中12億人以上が使う中国最大のアプリです。
LINEのように会話や電話、公式アカウントからのDM配信だけでなく
銀行サービスから公共料金の支払い、出前やネットショップにゲームまで!
今や中国人の生活の一部となっているWeChat、その使い方は様々です。
LINEと大きく違うのはWeChatのアプリ内にあるプラットフォーム(ミニプログラムと呼ばれている)の存在。
オンライン上にお店を出店したり、ブログ記事を投稿したり、ゲームを作ったりと自由度が高く、
尚且つWeChatのアプリ一つあればそのすべてが完結することが
ユーザーにとっても、企業にとっても、最大の魅力と言えるのではないでしょうか。
今回はそのそんなWeChatについてまとめました。
日本から情報を届けるための手段としてご検討中の皆様、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/12/13
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お子さまやお孫さまのご誕生記念、入学、卒業記念、大切なパートナーとの結婚記念など、人生の節目を彩り、一生の思い出としていつまでも残しておきたい「世界にひとつだけの号外」を作ることができるサービスです。
また、企業様の販促活動やブランディング戦略を目的としてさらにカスタマイズしたオリジナル号外制作サービスも提供可能。イベントや周年記念などにもお使いいただけます。
▼概要
「朝日新聞記念日号外」は、自身のスマートフォンやパソコンなどに保存してある写真を使って、オリジナル号外を簡単に作れるサービスです。
ウェブ上のフォームに、写真・メッセージ・名前などの必要情報を入力することで取得できるプリント予約番号を、セブン-イレブンのマルチコピーに入力するだけでオリジナルの号外を印刷できます(1枚300円)。
プリント予約番号を共有することで、遠くに住む家族・友人も簡単に全国のセブン-イレブンで同じ号外を出力できます。
「オリジナル記念号外」は、用途に合ったオリジナルの号外を作成後、企業様が無料でダウンロード、出力することができるサービスです。企画催事でのプロモーションや盛り上げ施策、顧客のエンゲージメント向上施策としてご活用いただけます。
▼商品ラインアップ
1.朝日新聞記念日号外:貴社ターゲットへのリーチを目的として
誕生日号外/結婚記念号外/入学記念号外/卒業記念号外/部活記念号外への広告掲載
2.オリジナル記念号外:企業ブランド向上、顧客ロイヤリティ醸成を目的として
企業の周年記念号外、新居や新車の購入記念号外など企業様のニーズに合わせて開発可能です。
▼想定ターゲット・目的
大切な日を記念に残すという商品の特性上、利用者の【保存意向が高い】【エンゲージメントが高い】【InstagramなどのSNSで共有しやすい】といった特徴があり、主に下記のような目的でマーケティング施策にご活用いただけます。
・子育て世代への商品・サービスのプロモート
・顧客とのコミュニケーションツールとしての活用(イベント・サンプリングなど)
・社員のモチベーション向上としての活用(企業の周年、チームの目標達成記念など)
人生の節目に利用されることが多いため、通常の消費財に加え、金融(保険・投資)や不動産などのライフイベントに関連した商材のプロモーションにも効果的です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/06/24
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セールスプロモーションツールに、NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか?
信頼性のあるブランド力と長年培ったコンテンツ力で、さまざまなニーズに応えるコミュニケーションツールをご提案いたします。
コミュニケーションツールは「コンテンツ活用」と「カスタム出版」の2本柱からなります。「コンテンツ活用」事例としては、スーパー店頭での実演販売用に「きょうの料理」テキスト掲載レシピを使った小冊子(セールスプロモーションツール)を作るなど。また「カスタム出版」は、商品を魅力的に紹介したオリジナルの書籍やムックの制作をお手伝いいたします。今回、本企画書ではそれら2本柱の展開例をいくつかご紹介します。
NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。
【代表的なコンテンツ】
・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」
・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」
・健康系…「きょうの健康」
★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です!
御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。
●カスタム出版(書籍・ムック編集)
「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。
NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。
>>資料の詳細を見る
- NHK出版のコンテンツを活用しませんか?【カスタム事業のご案内】.pdf
- 【201906】NHK出版コンテンツ開発・展開事例.pdf
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資料更新日:2025/07/01
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LPO施策でお悩みはありませんか?
・CVRがなかなか上がらず下がっていく一方
・どんなLPに改修すればいいかわからない
・クリエイティブとLPのPDCAが上手く回せていない
上記のお悩みは「ドコモデータ×LPO」で解決できます。
ドコモデータを活用し、サイト来訪者の「サイト外の購買履歴や行動データ」を分析することで多角的なターゲット理解、それらをもとにした実効性/再現性の高い改善施策を実行いたします。
【ドコモデータ×LPOの特徴】
①ドコモデータ活用による【サイト外行動】の深掘りを行った多角的なターゲット理解
②深いターゲット理解を基にしたデータドリブンなPDCAサイクルの実行
③専任チーム「データビジネスデザイン室」による統合分析
本パッケージでは、データに基づいたPDCAサイクルを回すことで、
ターゲット特性に応じたクリエイティブ、LP、ターゲティングのアップデートを実現。
データに基づいた実効性/再現性の高い改善施策を実行するため、中長期的な効果改善/拡大に貢献します。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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>>資料の詳細を見る
- 【ドコモデータ×LPO】データ活用で「ターゲットのサイト外行動分析」を実現|株式会社D2C R
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
商業施設の開発や誘致に携わる方、こんなお悩みはありませんか?
・商業施設の商圏について、アンケートとの乖離が気になるので実態を知りたい
・飲食系テナントを誘致したいので、商圏に月額いくら使う層が多いのか知りたい
・施設コンセプトを考えたいが、どこに相談すればいいかわからない
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが保有するV会員のデータを活用した「ミルート」で解決します!
【ミルートの強み】
①商圏ユーザーを見る
施設周辺3km圏内に住んでいる人/周辺地域に住んでいる人など複数エリアを比較しながら、
属性やライフスタイル・志向性が見える!
②生活者のインサイトを見る
Vアンケートやグループインタビューでアイデアや本音を集められる!
③コンセプトを見る
商圏分析でのペルソナやアンケートの声を基にCCCMKのプランナーにコンセプト開発をおまかせ!
コミュニケーション提案を行うことも可能です
事例付きでわかりやすくご紹介しているので、ぜひ資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 商圏分析から商業施設のコンセプト開発まで一気通貫でおまかせ!「ミルート」
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資料更新日:2025/06/10
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■AIで「返信」と「促進」を自動化する新サービス
Googleビジネスプロフィール(GBP)は、店舗や企業の信頼性・集客力に直結する重要なチャネルです。
しかし――
「口コミ返信に時間がかかって手が回らない」
「ネガティブな口コミ対応が不安」
「なかなか口コミが増えない…」
そんなお悩みを抱えていませんか?
本サービスは、AIを活用してGoogle口コミ対応の2大課題を解決する、新しいソリューションです。
口コミ運用の現場にありがちな負担や不安を軽減し、より効率的・効果的な顧客コミュニケーションを実現します。
■サービスの特徴
【口コミ返信文をAIが自動生成】
投稿内容に合わせて適切な返信文を提案。誠実で信頼感のある返信を、誰でも簡単に行えます。
【口コミ促進AIツールを搭載】
お客様からの口コミ投稿を自然に後押し。口コミ件数の増加をサポートし、Googleマップでの表示順位向上にもつながります。
■こんな方におすすめです
・店舗の口コミに悩まれている方
・集客に悩まれている方
・店舗、施設のオーナーや運営担当者
・多店舗展開しており、口コミ対応を標準化・効率化したい企業
・GBPを活用したいが、人的リソースが不足している方
対応が難しいネガティブな口コミにも、誠意ある返信を通じてイメージの改善を図れます。
また、口コミ件数が増えることで、検索結果での露出アップや来店数の増加も期待できます。
本資料では、ツール画面や機能の詳細をご紹介しています。
貴社のGBP運用の第一歩にご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】Googleビジネスプロフィール 口コミ返信文生成AI&口コミ促進AIのご提案
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資料更新日:2025/06/02
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【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。
【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!
国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- somewrite_emsd009_line.pdf
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資料更新日:2025/01/22
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AIで営業DX・セールスイネーブルメント。商談・面談の可視化・分析を通じて、スキルの標準化と営業成績の向上へ。
お使いのWeb会議ツールと連携するだけで、録画・SFA連携・文字起こし・商談分析が完了。
日常業務で忙しく発生しがちな、以下のような課題を解決します。
・商談ログが曖昧でブラックボックス化している
・商談記録がきちんとしたフォーマットで残っていない
・記録や確認に時間がとられ売上向上や利益改善に手が回らない
・言った言わないの不明瞭さや確認ストレス
・マネージャーからの適切なフィードバックの難易度
▼各関係者から見たailead
メンバー:
・他メンバーの商談から学べる, 記録コストが下がる
・マネージャーから良質なフィードバックをもらえる
マネージャー:
・少ない時間で商談の全体像を把握できる
・成長を促進するフィードバックがしやすくなる
経営者:
・採用から早期にオンボーディングが完了する
・強い営業/セールス組織を作り上げられる
・営業の量も品質も改善し売上や利益を向上できる
▼主な機能
・Web会議ツールとの連携による商談記録録画およびクラウド保存
・時間や話者を特定した商談の文字起こし
・時間指定をしたコメントや該当箇所の共有
・AIによる商談インサイトとフィードバック
▼主な特徴
・日本語特化のAIによる文字起こし精度
・現在の営業フローの変更必要性なしで導入可能
>>資料の詳細を見る
- 満足度1位!強い営業組織を構築し売上・利益を向上する商談録画・解析クラウドailead_サービス資料.pdf
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資料更新日:2025/01/21
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私たちは、これまでに74万人以上のLINE公式アカウント運用実績を持ち、その豊富なノウハウを基に企業向けの「LINE運用代行サービス」を提供しています。LINEは国内で約9,500万人が利用するプラットフォームで、圧倒的な到達率とエンゲージメントを誇ります。しかし、その運用には専門知識やリソースが必要であり、多くの企業が課題を抱えています。
当社のサービスでは、LINEを初めて導入する企業から、すでに運用を行っているが成果が出ていない企業まで、さまざまなニーズに応える運用支援を行っています。具体的には、LINE公式アカウントの開設・設定、メッセージ配信の最適化、リッチメニューやクーポンの活用、セグメント別のターゲティング、そして運用効果の測定と改善までを一括してサポート。これにより、企業はリソースを最小限に抑えながら、LINE運用の効果を最大化することが可能です。
このような実績を基に、LINE公式アカウントを単なる情報配信ツールではなく、顧客との密なコミュニケーションを実現するマーケティングプラットフォームとして活用するお手伝いをしています。運用をプロに任せることで、企業は本業に専念しながらも、確実な成果を得ることができます。
LINE運用はもはや選択肢ではなく、顧客との接点を強化し、競争優位性を確立するための必須戦略です。当社のサービスを活用し、LINEをビジネス成長の重要なツールとして最大限に活用してみませんか?私たちは、貴社の課題を深く理解し、最適な運用プランを提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- LINEが企業の生命線!約74万人のアカウント運営者が語る 今すぐできるCRM対策.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/01/16
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ミキワメ(適性検査)とは、高学歴をターゲットにした適性検査ツール(レクミーLIVE)からアップデートされた新しいシステムです。
自社の人材にマッチするかどうか、採用するべき人物かどうかをひと目で判断できる適性検査です。
スマホやPCでアンケートとwebテストに解答することで、人の性格を明らかにします。
適性検査で最も知りたい要素である「企業独自の活躍人材を見抜くこと」に特化をしており、社内の活躍する人材の性格データを元に、システムが就活している候補者の採用オススメ度を表示します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/27
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■「ロイヤルコネクト」とは
「ロイヤルコネクト」は高品質なオフラインコミュニケーションを提供するCRMサービスです。
EC/D2Cでの商品、サービス提供後に希薄になりやすいお客様とのコミュニケーションを推進し、
ユーザーとの継続的なコミュニケーションが取れるタッチポイントを構築することでロイヤルカスタマー創出を実現いたします。
同梱物やメルマガ等の一方向のコミュニケーションではなく、
専属コンシェルジュが実際のお客様の状況や心境を伺いながら双方向の対話を行うことで深い関係値を築き、「真のファン」作りをサポートいたします。
■こんなお悩みはありませんか?
・Google広告をはじめ、TikTok・Instagram(Facebook)などSNS広告/アフィリエイトを
活用したユーザー獲得を行うものの継続率が悪い
・既存顧客へのアップセル/クロスセル率を改善したい
・休眠復帰が上手くいかない
・LTVが伸びない
「ロイヤルコネクト」では課題に対しての根本的な原因を追究し、独自のメソッドで適切なアプローチを行うことで解決いたします。
KPIの策定に際して目標の計画、達成のためのアクションプランの立案をクライアント様と共に行うため、何から始めたら良いか、どんな方法を取るべきかが不明瞭な場合でもサポートチームがプランニングをお手伝いいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/23
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今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。
この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます!
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf
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資料更新日:2024/11/19
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「医薬情報おまとめ便サービス」とは?
日本薬剤師会のサービスとして、全国の保険薬局・病院薬剤部
約67,000軒の施設へ各製薬・医療機器メーカーからの原稿情報
をまとめて一括で発送するサービスです。
2013年12月より、
薬局現場における情報収集の課題を解決するツールとして
日本薬剤師会と発行!
<こんな製薬企業様はぜひ!>
●保険薬局薬剤師・病院薬剤部へ情報を届けたい
●保険薬局薬剤師・病院薬剤師から患者さんに服薬指導をして欲しい
●保険薬局で患者向けの疾患契約・受診勧奨ができないか?
<医薬情報おまとめ便の詳細>
【発送宛先】
全国の保険薬局および病院薬剤部、合計約66,000軒・施設
(保険薬局:約56,700軒、医療機関(病院薬剤部):約8,400施設)
【発送タイミング】
毎月1回(月末発送)
【サービス提供範囲】
資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供
【サービス仕様】
・発送形体
ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送
・内容物
A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包
【送達結果の報告】
発送タイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号をお戻し
【おまとめ便掲載基準】
<医療用医薬品および医療機器に関わる情報に関して>
・掲載は原則製薬メーカー、医療機器メーカーに限らせていただきます。
・厚生労働省が認可している医療用医薬品、医療機器に関する情報に限らせていただきます。
<ヘルスケア等に関わる情報に関して>
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
① 薬局等で取り扱いができない製品
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
③ 薬局等での納入実績がない商品
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/25
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rayout株式会社は、ブランド課題を分析し、最適なコミュニケーション戦略のプランニングから制作や運用までワンストップで遂行する会社です。まずはお客様の本質的な課題を言語化した上でどのようなアウトプットが最適なのか、豊富なケーススタディーからご提案。動画やホームページ、パンフレットといったクリエイティブ制作から、広告運用、イベント開催、SNS運用代行など、幅広いPR制作・運用を行える体制ができています。
制作を進める上では、クリエイティブ制作に特化したコミュニケーションツール「MiLKBOX」を無料でご利用いただけるため、制作進行における面倒なコミュニケーションを大幅に削減することが出来ることも魅力です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/08
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動画広告は実施したいけど、素材がない・・・
そんなときは日辰広告に、ご相談ください!
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。
■こんな方におすすめ
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方
・安く、迅速に動画広告を実施したい方
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方
■資料のポイント
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる
・動画広告媒体の選定方法がわかる
【サービス概要】
替えの効かない
マーケティングのプロを目指して
経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
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資料更新日:2024/04/02
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成果を出すためのメールマーケティングなら、株式会社ファン・マーケティングへ。
メールは最もオーソドックスなコミュニケーションツールです。
うまく活用することで、顧客育成やCV獲得につながります。
メールマーケティングをまだ実施できていない企業様、なかなか成果が出ずに悩んでいる企業様、ぜひ弊社をパートナー企業としてご活用ください。
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。
■この資料で分かること
・メールマーケティングの基礎知識
・サービス内容・スケジュール・費用
・弊社の特長・強み
・株式会社ファン・マーケティングについて
■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・メールマーケティングを始めたいが何からすればいいかわからない
・メルマガの効果測定ができていない
・会員獲得はできるが休眠してしまう
・顧客とのコミュニケーションを増やしたい
・会員のCVRを上げたい
・顧客と中長期的なコミュニケーションをとっていきたい
>>資料の詳細を見る
- メールマーケティング⽀援・メルマガ制作・運用代行サービス.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/02/14
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公式Instagramアカウント運用担当者様必見!
Instagramのフォロワー数/アクション数などの測定、チャットボットの活用など、
アカウント運用に必要な数値を可視化し運用の手助けをするツールです。
Instagramの運用における重要なポイントとして、
「フォロワーの獲得」「投稿」「ユーザーとのコミュニケーション」があげられます。
KASHIKAは上記を効率よく実現するためのツールです!
>>資料の詳細を見る
- KASHIKA(Instagram分析ツール)媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/02/13
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【お役立ち資料】
ブランディング構築事例集
~4社の成功・取り組み事例掲載~
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●資料内容 ブランディング構築事例集
・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
・戦略広報アプローチでこだわりの丹沢滋黒軍鶏をブランド化/株式会社山路フードシステム
・社員の意識と行動を変える人事制度&ブランディング/芝園開発株式会社
・ブランディングで沖縄から世界へ/有限会社比嘉酒造
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
ブランディング&PR
その“ビジョン”を感動の物語へ
自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
ブランディング・PR関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- 01_ブランディング構築事例集_Vol.1.pdf
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資料更新日:2023/12/22
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ユーザーとプロダクトの認知~購買における、タッチポイントや流通チャネル、コミュニケーション理解や開拓に役立つマーケティングソリューションとして、「カスタマージャーニーマップ」の存在が挙げられます。
「カスタマージャーニーマップ」は、消費者が製品やサービスに至るまでの一連の経験(認識~接触~購入などの過程)を「旅」として表現するための戦略立案ツールです。
定性分野におけるペルソナ設計や顧客とのコミュニケーション戦略の策定に役立ち、更にはメンバー間における施策目標を共有理解を促進します。
本資料では、定性調査においてカスタマージャーニーを取り入れるコツやポイントを解説。リサーチ実務に直結する実践的内容をご理解いただけます。
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・定性調査の応用を学びたい
・カスタマージャーニーを作りたい
・カスタマージャーニーの構成を学びたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/24
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【MAでメールマーケティングの成果を伸ばしませんか?】
メールマーケティングは、メールを用いて顧客とコミュニケーションをとるマーケティング手法です。
メールマーケティングには、メールマガジン、ステップメール、ターゲットメール、シナリオメールなど様々な手法がありますが、現在最も注目されているものは、メールのパーソナライズ化です。
メールのパーソナライズ化とは、顧客ごとの興味に合わせたコンテンツを、興味を持った適切なタイミングで提供する手法です。高いコンバージョン率を期待できるほかにも、顧客との良好な関係を築きやすく、サービス解約や休眠化を防止できるなどのメリットがあります。
一方で、大量に存在する顧客一人一人を確認して、手動で最適なメールを作っていくことは現実的ではありません。そこで重要になるのが、マーケティング全体を自動化していくMAの採用です。
MAは、メールだけでなくWEBサイト訪問やリンク送信といったマーケティングの一連の流れを効率化・自動化できるシステムです。
MAを導入することで、適切なコンテンツを適切なタイミングで配信で大量の顧客に対して提供することが可能になります。
本資料では、MAを使ったメールマーケティングについて解説し、
・MAとメール配信システムの違い
・MAだからこそできるメールマーケティング
・メール配信システムで十分なケース
を記載しています。
そもそも自社のメールマーケティングにMAが向いているかを判断するためにも活用ください。
>>資料の詳細を見る
- MAではじめるメールマーケティング_triedge.pdf
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資料更新日:2022/09/12
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買いログViewとは
まず、当社の開発したアプリ「レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE」は、お客様と企業を購買データで結び、企業と消費者のコミュニケーション創成や、消費者の調査研究を実施することを目的に開発されました。
企業の皆様にはこれらのデータを基に、より良い商品開発や店舗づくりを実現していただき、その対価として我々が消費者にポイントを還元する、まさに「情報銀行」のようなモデルとなります。
『買いログView』は、CODEアプリで収集した【口コミ・評価などの定性データ】、アプリ400万DL突破を誇る【購買の定量データ】をご提供。
定性・定量の両面から、自社/競合商品や購買者のレビューに活用できるBIツールです。
■搭載されるダッシュボード(抜粋)
-カテゴリ分析
-商品グループ分析
-比較分析
-リピート分析
-流出入分析
-バスケット分析
-口コミ・評価分析
ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。
ぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL資料】買いログView_220804.pdf
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資料更新日:2022/03/04
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■事業内容
データの流通・サービスの展開、投資業務など
■事業コンセプト
世界有数のサイバーフィジカルシステム(CPS)テクノロジー企業を目指している東芝グループは、さまざまな産業分野から日々生まれる多種多様なデータを掛け合わせて、新しい価値を生み出す「データサービス事業」に取り組んでいます。
その一環として、2020年にデータをつなぎ合わせていくための新会社、東芝データ株式会社(以下、東芝データ)を設立しました。
東芝データは、
データを価値ある形に変えて還元する仕組みをパートナーの皆様と共創し、皆がデータの便益を享受できる社会を目指した、安全で安心なエコシステムを提供していきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/03
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フォースリーはアフィリエイト広告に特化したインターネット広告代理店です。
「アフィリエイターとのコミュニケーション不足で成果が伸び悩む、、。」
「一度OKした記事と違う内容の記事を、アフィリエイターに勝手に配信されてしまう、、。」
「間違った訴求により結果的にユーザークレームが増えた、、。」
アフィリエイトをご実施の担当者様、こんなお悩みはございませんか?
フォースリーはそんな業界のお悩みを解決するために、
ワンタグシステム「QUORIZa(クオリザ)」、
クリエイティブリスク管理システム「LOGRIZa(ログリザ)」という
2つの自社ツールを駆使したアフィリエイト運用をご提供しています。
■こんな方にオススメ
アフィリエイト広告を実施していく中で
・獲得を伸ばしながらもしっかりと媒体の監視もしてほしい
・質の高いユーザーの送客をしてほしい
・法令遵守を徹底した運用をしてほしい
貴社の課題に一つでも当てはまるご担当者様、是非一度お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/18
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉グローバルオーディオアドネットワークとは
12万を超える海外配信の人気ポッドキャスト番組に加え、インターネットラジオや音楽ストリーミングサービスへ広告を配信することができます。ポッドキャストの利用率が高い諸外国へ向けた海外向けマーケティングや、英語話者への広告コミュニケーション手法として有効です。
オトナルは、データ活用によるターゲティング配信から効果測定まで、国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートしています。
◉ポッドキャストとは
インターネットラジオの一つであり、グローバルで最も普及しているデジタル音声メディアの一つです。SpotifyやApple Podcasts、Amazon Music等のアプリから聴くことができます。
米国におけるポッドキャスト広告の市場規模は、2026年に約25.62億ドル(約3,867億円)となる見込みで、デジタルマーケティングの新たなメディアとして注目が集まっています。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】海外向けデジタル音声広告『グローバルオーディオアドネットワーク』 .pdf
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資料更新日:2025/04/09
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割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ、10%割引いたします。
ベネッセが開発した中高生向け学習支援アプリ「StudyCast(スタキャス)」の広告媒体資料です。中高生の自宅での学習管理ツールアプリになります。Z世代へのマーケティングをお考えの企業様のご支援ができるものとなっております。
※2022年7月より、インフルエンサーを活用した新サービスも追加しております。
<アプリ利用者>
進研ゼミ会員を含む、勉強への意識が高く反応がよい、Z世代の中高生です。
<StudyCastのオススメポイント>
・学習モチベーションアップ施策など、教育情報と絡めた商材PRができます。
・ベネッセが運営するアプリだからこそ、情報の信頼性や安全性に価値観を感じるZ世代の中高生への期待を高めるPRができます。
・中高生に直接アンケートを打つことができ、マーケティングデータとして活用もいただけます。
・アプリならではの継続的なコミュニケーションが可能で、単発で終わらない商材PRにもご利用いただけます。
・大学の広報活動にも効果的です
<媒体メニュー特長>
StudyCast+LINEの組み合わせで、効果的なPRに活用いただけます。
※LINEは、「Studynews!進研ゼミ」です。
・Z世代タイアップ記事
-インフルエンサータイアップ /new
-スタキャスタイアップ
-スタキャスNewsタイアップ /new
・予約型純広告
・アンケート
・オプション
>>資料の詳細を見る
- ★ベネッセスタディーキャスト媒体資料2025.2Q (07_09月).pdf
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資料更新日:2024/04/12
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【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】
人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。
LINEがマーケティングに有効な理由としては、
■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など
様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。
リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?
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★★ジーニーで出来ること★★
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この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!
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資料更新日:2025/02/05
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特定店舗のプロモーションや来店促進のプロモーションでお悩みはありませんか?
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②基地局を活用した位置情報データが活用可能
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D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しい分析の方法や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
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予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
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そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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資料更新日:2024/12/20
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docomo data square(dds)は、ドコモデータを活用してユーザの特徴を把握する分析サービスです。
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富裕層・シニア層・ママ(子育て)層のペルソナから、
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お客様のサービスや業種業態に合わせた分析を行わせていただきます。
D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、安心してお任せください。
詳しい分析メニューや広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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※広告代理店・支援会社様のダウンロードは不可でございます。
>>資料の詳細を見る
- ドコモデータの分析ソリューション「docomo data square」サービス紹介資料|株式会社D2C R
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資料更新日:2024/11/19
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<医薬情報おまとめ便サービスとは?>
約67,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
製薬・調剤機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
の情報をまとめて届けられるサービスです。
(公益財団法人日本薬剤師会発行)
保険薬局でも物販の機能が求められています。
<こんな企業様へおすすめ>
●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
●サプリメント・健康食品・特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品・飲料
●化粧品
●介護食品
●調剤機器・ITツール
●書籍・学習ツール
●その他お役立ち情報
<こんな方はぜひ>
●保険薬局・ドラッグストアで製品を売りたい!
●薬剤師さんに製品を知って欲しい!
●薬剤師から一般消費者に商品をおすすめてし欲しい!
●薬局の店内で製品を使って欲しい!
<医薬情報おまとめ便の詳細>
【発送宛先】
全国の保険薬局及び調剤併設ドラッグストア 約57,000軒
【発送タイミング】
毎月1回(月末発送)
【サービス提供範囲】
資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供
【サービス仕様】
・発送形体
ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送
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【送達結果の報告】
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【掲載基準】
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
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・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
① 薬局等で取り扱いができない製品
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
③ 薬局等での納入実績がない商品
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス
>>資料の詳細を見る
- 医薬情報おまとめ便サービス概要(ヘルスケア).pdf
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