資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/12/26
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デジタルマーケティングの新たな媒体として、
音声プラットフォームへの出稿をされるマーケティングご担当者様が増えています。
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■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・現在約2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人を超える
〈 資料でわかること〉
・Voicyのユーザー属性
・法人向けメニュー
・ご活用企業の効果と担当者の声
・なぜ音声をマーケティング活用するとよいのか
音声メディアでのマーケティング・ブランディングをご検討の方へおすすめの資料です。
>>資料の詳細を見る
- マーケティングご担当者向け_Voicyご紹介資料_202411更新版.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉stand.fm(スタンドエフエム)とは
吉本興業傘下FANYが運営する、誰でも気軽に収録・配信ができる音声配信アプリです。
再生回数やランキング表示がなく、配信者にも優しいプラットフォームです。
◉stand.fmの配信コンテンツ
『芸人』『エンタメ』『スポーツ』といった、様々なジャンルのライブまたはオンデマンドの音声コンテンツをラジオ感覚で楽しむことができます。
その他にも細やかなジャンル分けがあり、初めての人でも自分の好みの番組を見つけやすいプラットフォームです。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】standfm_媒体資料_ver2.1
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資料更新日:2024/12/11
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【サービス概要】
マーケティングにYouTubeを活用する企業が増える今、
単に動画を公開するだけではユーザーの目にはなかなか留まりません。
そのため、まずチャンネルを知ってもらうこと・動画を見てもらうこと自体が
企業のYouTube活用における課題となっています。
本サービス『アンバサダー×放送作家 YouTubeコラボレーションサービス』では、
ブランドアンバサダーとして継続起用できるインフルエンサーと、
企画のプロである放送作家による企画構成のコラボレーションを実現!
ブランドアンバサダーがチャンネルの「顔」となり、
企画のプロである放送作家が企業の情報資産をもとにコンテンツを編み上げることで
ユーザーを惹きつけ、ファンとつながるチャンネルづくりを推進します。
【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署が
ブランドや商品にマッチするインフルエンサーや放送作家とともにプロジェクトチームを組み、
精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
【サムライトのご紹介】
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライトでは
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
・約400社以上のプロモーション実績
・SNSプロモーション全般に精通した企画・運用力
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
>>資料の詳細を見る
- somewrite_emsd011_youtube_ambassador_2022.pdf
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資料更新日:2024/12/11
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【サービス概要】
「YouTubeチャンネルを運用してみたいが、どんなコンテンツが良いか分からない」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「チャンネル登録や再生回数が伸び悩んでいる」
「動画をアップするので精一杯で、PDCAを回す体制が整っていない」
といった課題を解決する、YouTubeチャンネル運用を支援するサービスです。
【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・約500社以上のプロモーション実績
・クリエイターによる投稿動画の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
・ブランドアンバサダーや放送作家を起用できるプランも選択可能
【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客
・広報/WEBPR 等
世界最大規模の動画共有プラットフォームであるYouTube。
YouTubeならではのグロースのポイントを押さえながらチャンネルを運用し、
ユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功のカギです。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライトでは
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- somewrite_emsd010_youtubechannel_2022.pdf
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資料更新日:2021/08/05
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【サービス概要】
マーケティングにYouTubeを活用する企業が増える今、
単に動画を公開するだけではユーザーの目にはなかなか留まりません。
そのため、まずチャンネルを知ってもらうこと・動画を見てもらうこと自体が
企業のYouTube活用における課題となっています。
本サービス『アンバサダー×放送作家 YouTubeコラボレーションサービス』は、
ブランドアンバサダーとして継続起用できるインフルエンサーと、
企画のプロである放送作家による企画構成のコラボレーションを実現!
ブランドアンバサダーがチャンネルの「顔」となり、
企画のプロである放送作家が企業の情報資産をもとにコンテンツを編み上げることで
ユーザーを惹きつけるチャンネルづくりを推進します。
【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署が
ブランドや商品にマッチするインフルエンサーや放送作家とともにプロジェクトチームを組み、
精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
【プラン】
目的やご予算等に応じて様々なプランから選択できます。
・ライトプラン
・一社提供プラン
・スタンダードプラン
・プレミアムプラン
【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
【サムライトのご紹介】
コンテンツマーケティング領域で500社以上の支援実績を持つサムライトでは
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
・約400社以上のプロモーション実績
・SNSプロモーション全般に精通した企画・運用力
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】アンバサダー×放送作家YouTubeコラボサービス資料_2021.pdf
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資料更新日:2021/03/25
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【サービス概要】
「YouTubeチャンネルを始めたいが、何から着手すべきか分からない」
「社内にチャンネル運用に関するノウハウやスキルがない」
「チャンネルをインハウスで運用しているが伸び悩んでおり改善したい」
といった課題の解決を目指す、YouTubeチャンネル運用を支援するコンサルティングサービスです。
【サービスの特徴】
YouTube領域の研究開発を行うサムライト内の専門組織『YouTube Lab.』の知見を活用し、
YouTubeチャンネル運用の内製化を強力にバックアップします。
・YouTubeのプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能
・俯瞰的・客観的なアドバイスのもとチャンネル成功に向けた最適化が実現
・ユーザーに見てもらえる/好かれるコンテンツ企画のポイントも習得可能
・ニーズや課題感に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューも用意
【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
世界最大規模の動画共有プラットフォームであり、国内でもユーザー数を伸ばしているYouTube。
YouTubeの活用に注力する企業も増える一方で、
効果的なコンテンツの発信やプラットフォームの有効活用、
マーケティングにおける成果の獲得に関しては、課題を抱えているケースが少なくありません。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持ち、
特にYouTube運用支援を強化しているサムライトでは
YouTubeスペシャリストのナレッジを活用しながら貴社のYouTube活用をしっかりサポートいたします。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】YouTubeコンサルティングサービス.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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割引内容【CM・同封・掲載】初回半額トライアルキャンペーン
興味はあるけど不安な方、まずはお試しで雰囲気だけつかみたい方、格安でお試しいただけます!
弊社と初めてお取引きさせていただくエージェンシー様、クライアント様に限り、
初回取引にかぎり半額(50%オフ)で提供いたします。是非ご検討下さい。
適用条件:メディアレーダーで「初回半額トライアルキャンペーン」を見たとお伝えください。
キャンペーン期間:7/5~7/31受付分
▼割引対象サービス
・地域情報誌「Channel Bay」への広告掲載
(表④広告 A4・1P)
(編集タイアップ)
・チラシ同封(チラシは展開B3以下・20g以内)
「Channel Bay コミュニティチャンネル」
・15秒スポットCM
・30秒スポットCM
・120秒スポットCM
・29分インフォマーシャル
※動画制作は含みません
Channel Bay コミュニティチャンネルとは
東京都でも人口増加の傾向にある江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビでCM放送が可能。江東区・中央区の約7割のご家庭でご視聴いただくことができます。効率的な料金でしっかりアピールいたします。
Channel Bay コミュニティチャンネルの特徴
街の旬の話題、深川八幡祭りや高校野球(東京都の地方大会)といった地域イベントなどの番組から、全国のケーブルテレビが制作する番組や人気の寄席番組、海外現地発の番組まで、地上デジタルの2つのチャンネルでお届け。地域のニーズを最大限に汲み取ったコンテンツで好評をいただいています。
また、江東区・中央区、各行政が発信する区政情報番組を放送する地域で信頼されるメディアです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
Channel Bay コミュニティチャンネルの強み・メリット
【視聴層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした主婦層・シニア層。
再開発が相次ぎ、新しいお店や臨海部の発展著しい中にも、江戸からの下町情緒を残こした人気エリアは、昔からの地域住民のコミュニティの中に、子育て世帯を中心に新住民が増加しています。
・放送エリア 東京都江東区・中央区エリア
・視聴可能世帯数 274,000世帯
Channel Bay コミュニティチャンネルの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
ご予算に応じてご相談も承ります。お気兼ねなくお問い合わせください。
また、通販番組のお問い合わせや広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- tokyobay_baitaisiryou_final.pdf
- tokyobay_seisakusiryou_final.pdf
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資料更新日:2024/09/11
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えんてれ(旧チャンネル700)とは
2024年10月1日スタートのチャンネルです!
全国のケーブルテレビを通して可能なチャンネル!CS500ch(HD)・CS700ch(SD)
地上波コミュニティチャンネルでも放送!
えんてれ(旧チャンネル700)の特徴
全国のケーブルテレビを通して地域を応援!
世の中に埋もれいているまだ見ぬコンテンツを独自目線で全国に発信!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ)
えんてれ(旧チャンネル700)の強み・メリット
中高年層、旅行やニッチな趣味(音楽、オカルト、モータースポーツなど)に興味のある層にリーチが可能です。
えんてれ(旧チャンネル700)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/14
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割引内容メディアレーダーをご覧になったとお伝えいただいた企業様は1回無料でCMを放送することができます。
オーストラリアンフットボールの最高峰リーグ「AFL」は、本場オーストラリアでは絶大な人気を誇り、リーグラグビー、サッカー、クリケット、テニスなど豪州で人気のスポーツの観客動員数をはるかに凌ぐリーグです。
この度、オーストラリアで人気を誇る「AFL」の試合に日本語の解説を入れた映像をチャンネル700にて放送されることが決定いたしました。チャンネル700は日本のケーブルテレビ局を結ぶ全国ネットワークで97局に採用、視聴可能世帯は約320万世帯となっているチャンネルです。またそのうち25局/約234万世帯は、リモコンボタンひとつで見られる地デジコミュニティチャンネルでも視聴可能なチャンネルとなっています。
【チャンネル700での放送スケジュール】
8月6日より毎週日曜日 夜9時~11時半
※特番・生中継等の編成により放送日時が変更になる可能性もございます
8月は通常シーズンの終盤戦、そして9月、上位8クラブが優勝を目指して戦うファイナルシリーズへと突入します。AFLを初めて観戦される方も日本語の解説付きで分かりやすくお楽しみいただくことができます。
本放送を支えてくださるスポンサー様を募集しておりますので、詳細は資料をご覧ください。
日本でAFLが気軽に視聴できる環境を作り、多くの新しいファンやプレイヤーに誕生していただけることを切に願っています。
>>資料の詳細を見る
- 【公開用】 2024年AFL放送 チャンネル700広告媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/02/06
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■ Webメディア「KAI-YOU.net」について
アニメ・漫画、イラスト・アート、音楽、ゲーム、ストリート、YouTube、VRなど、
オールジャンルでポップカルチャーの情報を発信するWebメディアです。
エンタメ・カルチャーのトレンドを押さえたインタビューやレビュー、コラムによって、
新しい文化やサービスに興味関心の高い読者が多い傾向にあります。
プレスリリースをそのまま配信するよりは、編集部独自の視点・情報を意識した記事が多く、
「読者がいま求めている情報」あるいは「そのジャンルを知らない人にも興味を持ってもらう切り口」によって、読み応えのある記事作りを行なっています。
■ 媒体データ
・月間PV:2000万PV
・月間UU:500万UU
・年齢層:10-30代前半の男女がメイン層
・SNS総フォロワー:18.3万人
■連動可能なSNS
X(Twitter)
Instagram
YouTube
Facebook
TikTok
■ 人気ジャンル
アニメ / 漫画 / ゲーム / 映画 / イラストレーション
YouTuber / VTuber/ TRPG / ボードゲーム / e-Sports / TikTok
ボーカロイド / ヒップホップ / 本・文芸 / メタバース・AI / コスプレ
■ コンテンツ形式
・インタビュー(対談・座談会含む)
・イベントレポート
・レビュー
・コラム
・漫画
・クイズ
■広告枠
記事広告(PV保証プラン有)
バナー広告(純広告)
SNS広告
動画広告
YouTubeチャンネル「KAI-YOU Videos」との連動企画も可能です。
■ そのほかコンテンツ企画事例
・YouTube動画の制作およびチャンネル運営
・漫画家やイラストレーターを起用したクリエイティブ企画
・インフルエンサー・クリエイターを起用したタイアップ企画
・Webサイトやデザイン制作
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/25
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FRAME(フレイム)とは
FRAMEはマイペースに自転車を楽しむためのWebメディアです。自転車選びのときに欲しい情報から、メンテナンスのハウツーコンテンツ、自転車を楽しむためのコンテンツなどが揃っています。
FRAME(フレイム)の特徴
自転車好きをターゲットにした効果の高いプロモーションができます。
Youtube登録者は専門メディアNo.1で、人気自転車Youtuberが商品や地域のPRをいたします。
サイクリストを集めたい自治体様、企業様にコミュニティづくりのお手伝いができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 主婦(ママ), ファミリー
FRAME(フレイム)の強み・メリット
・自転車YoutubeチャンネルNo.1
・動画/記事マルチメディアPR展開
・オフラインイベントでの集客力
FRAME(フレイム)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- frame_mediainfo_202204-202212.pdf
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資料更新日:2022/04/05
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割引内容★お試し1本制作無料キャンペーン中
※適用条件として、弊社制作事例として資料内等に掲載させていただきます。
月額定額料金で、1本10分程度の動画を複数本制作することが可能です。
動画制作で最も大変な編集作業をプロのクリエイターが行うことで、お客様の業務をらくらくサポートします!
ロゴ制作、YouTubeチャンネル名の立案、立ち上げ、キャスティング、ナレーション、撮影地手配等、企業の負担となる部分もお助けいたします。高い技術を持ったクリエイターを起用するなど、スピーディーに、質の良いサービスを展開しております。
>>資料の詳細を見る
- らくらく動画サービス資料【2022.04】.pdf
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資料更新日:2022/03/16
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GMO Influencer MaxのIntagram運用プランでは、
企業様のInstagramアカウントを、事業課題からクリアにし、
最適なファンマーケティングを提供いたします。
フォロワーの増加施策は勿論、ファンコミュニティの形成や、
オウンドメディア化、仮想店舗立案コンサルティングも含め、
Instagramにおけるマーケーティングをサポートいたします。
GMOインターネットグループのノウハウを活用し、
MEOの視点や、カスタマーサポート、店舗運営・イベント立案についてのノウハウなどの
知見が高い人材で組織している体制となっております。
分析ツールの活用を行い、最適なKPIをご一緒に策定して協力体制で、
Instagramアカウントを成功に導きます。
ライブ配信、記事コンテンツ、インフルエンサーアサイン、キャンペーン企画、
広告配信、クリエイティブ制作など幅広い範囲で対応します。
また、企業様の運用担当者様への最新トレンドや運用レクチャーなども行っておりますので自立するまでのサポート支援もいたします。
<<Instagram企業アカウント運用のポイント>>
・テクニカルなフォロワー増加施策
・広告の活用(キャンペーンブースト)
・記事コンテンツ企画立案
・リール・短尺動画制作
・競合分析の徹底
・独自企画・キャンペーンの実施
・分析ツールを使っての定量分析
<<GMO Influencer Max とは>>
「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。
トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。
またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【instagram】企業Instagramアカウント運用プログラム_GMONIKKO_202203.pdf
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資料更新日:2022/02/26
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引
「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。
ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。
ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。
その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。
LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。
≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫
・メインサイト
・7つの姉妹サイト(アカデミー、ヘルスケア、図鑑、イベント、チームサポート、キャリア、ウーマン)
・YouTubeチャンネル
・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook)
ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。
御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- LACROSSE PLUS メディアガイド_20220222.pdf
- LACROSSE PLUSペライチ概要.pdf
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