| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/21 | 実況ベイビーとは 育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 実況ベイビーの特徴 流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1500万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20~40代 性別:女性 実況ベイビーの強み・メリット \\月間のTOTALリーチ数は1500万人//■フォロワーについて
 SNS計70万フォロワー
 YouTube 35万
 TikTok 15万
 Instagram 15万
 その他(LINE VOOMなど)5万
 
 ■ユーザー層
 妊婦・0~6歳のお子さんのいるママさんを中心に、多くの保護者を抱えています。
 実況ベイビーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Nicoliプロモーション資料【公開閲覧用】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。
 医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか?
 ・パイプが無くて営業先が分からない
 ・要職の方になかなかコンタクトできない
 ・とにかく広く広報を図っていきたい
 
 コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。
 ・Webサイト
 Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。
 カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。
 
 ・対面営業
 MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。
 簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。
 
 ・ウェビナー
 コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。
 集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。
 
 ★コトセラの強み★
 ・会員の半数以上は役職者
 ・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営
 ・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能
 
 【会員属性】
 ・200床以上の病院が中心
 ・事務部門の方が中心
 ・半数以上が役職者
 
 コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。
 皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。
 ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、学習塾やスクールを運営されている企業様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。
 広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。
 
 
 このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。
 
 AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【塾、スクール向け】TikTok_meta_Youtubeで集客_AIで作る縦型動画.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 \新メニューリリース/会員数42万人の「趣味人倶楽部」を運営する、株式会社オースタンスから、
 シニアに特化したインフルエンサーマーケティングが新規リリースされました。
 YouTubeでのUGCマーケティングは、シニアへの認知獲得・購買促進にも効果的です。
 
 シニア領域に特化した自社のノウハウを生かして、
 課題の抽出から実行後の分析まで伴走し、
 より、シニア世代に効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案いたします。
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】シニア世代向けインフルエンサーマーケティング概要資料【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?<ユーザーインサイト>
 ■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
 ■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 
 <キャスティング>
 ■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
 
 <提供商品>
 ■タイアップ記事・動画・漫画広告
 ■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
 ■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
 ■子どもの専門家 保育士による認定サービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」とは ・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
 【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の特徴 ・累計900万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯する国内最大級シニア向けメディア。会員数約300万人・月間4000万PV。公式アカウント・通知機能でアクティブシニアにリーチ可能。・会員情報を活用し、シニアの嗜好性や行動特性を把握した上でデータドリブンなプロモーション実施ができるシニア向けデジタルメディア
 メディア・媒体データ 月間PV数:4,300万 月間UU数:100万 会員数:310万人 視認数:190万人以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者                           年齢:60代~80代シニア 性別:男性:女性=1:1 【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の強み・メリット ・スマホ端末への標準付帯だから、独自通知で端末待ち受け画面に直接配信し、約200万人に向けた圧倒的リーチを実現。・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
 【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の広告・料金メニュー プラン・メニュー 御社の目的、御要望、ご予算に合わせてオリジナルパッケージをご提案させていただきます。 課金形態 
                                  配信数課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_メディア資料2025年度版.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | 弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。
 私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。
 
 また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。
 
 クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。
 
 料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。
 
 さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。
 
 デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。
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												DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。
 \資料の一部を公開!/
 ■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法
 アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
 
 ①大量生産による余剰在庫が常態化
 環境へ配慮した取り組みの実施をアピール
 
 ②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加
 LINEからECサイトへの導線を確保
 
 ③お客様対応や店舗運営など人手が不足している
 チャットや自動応答などの自動化の機能を活用
 
 ■ 配信事例(一部)
 【環境への配慮】
 アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。
 
 【来店促進のための差別化】
 アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。
 
 その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ECサイトへの導線確保】アパレル業界LINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
 ▼こんな方におすすめ!
 └採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
 └プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
 └採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
 └求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
 
 ”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 1.『トルー』とは
 ・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
 ・採用CMS比較表
 
 2.トルーの機能
 ・スマホ対応レスポンシブ
 ・求人検索エンジン連携
 ・ATS連携
 ・Googleアナリティクス連携
 ・独自ドメイン取得
 ・応募者情報CSVエクスポート
 ・応募フォームカスタマイズ
 ・ライン応募
 ・リッチデザイン
 ・ブログ機能
 ・求人票チェック機能
 
 3.求人検索エンジンとの連携
 ・Indeed
 ・Google for Jobs
 ・求人ボックス
 ・スタンバイ
 ・careerjet(キャリアジェット)
 
 4.トルーの成功メソッド
 
 5.導入事例
 
 6.プラン・料金について
 
 7.株式会社ダトラのご紹介
 
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行
 
 ▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc
 
 上記、業界以外にもご紹介可能です。
 採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/29 | 「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」「業界特有の信頼性を担保しつつ、効果的な広告を出したい」
 金融業界の広告ご担当者様なら、一度はこのような課題に直面したことがあるのではないでしょうか。
 
 金融商品は顧客の大切な資産に直結するため、広告には極めて高い信頼性が求められます。
 また、専門用語が多く複雑な商品を分かりやすく伝えたり、厳しい広告規制の中で他社と差別化したりするのは、決して簡単なことではありません。
 
 本資料【アフィリエイト広告の教科書 金融編】は、そんなご担当者様の課題解決のヒントとなる一冊です。
 
 累計導入企業26,000社以上、登録メディア数350万サイト突破、
 日本最大級のアフィリエイトサービス(成果報酬型広告)であるA8.netのリアルなデータを基に、金融業界の最新トレンドを徹底解説します。
 
 カードローンや仮想通貨、ファクタリングといったといった商材別の成功事例も豊富に掲載。
 どのような施策で、どれほどの成果(月間最大1,000件の申込み獲得も!)に繋がったのかを具体的に知ることで、
 貴社のプロモーション戦略の解像度を格段に高めることができます。
 
 ■主な内容
 ・金融業界を取り巻く環境
 ・金融業界におけるA8.netの取り組み
 ・金融×アフィリエイト導入事例
 ・A8.netのご紹介
 
 ■こんな方におすすめ
 • 金融サービスのマーケティング・広告ご担当者様
 • 新規顧客獲得のための新しい打ち手を探している
 • 広告の費用対効果(CPA)を改善したい、コストを最適化したい
 • 専門性の高い商品を、ユーザー目線で分かりやすく訴求したいと考えている
 • ブランドイメージを守りながら、安全にアフィリエイト広告を運用したい
 
 金融業界で成果を出すための実践的な情報が満載の資料です。ぜひダウンロードしてご覧ください。
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												業界特化型!アフィリエイト広告の教科書 金融編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | 新宿区のオフライン広告代理店 株式会社ラインと株式会社小田急百貨店がタッグを組み、百貨店を利用したサンプリングプロモーションの企画・運営をトータルでご提案致します。
 
 通常は利用が難しい小田急百貨店 新宿西口ハルクにおいて、
 地下2階 食品売場レジを活用したルートサンプリングを実施していただけます。
 
 直接サンプルを手渡すことで、認知拡大と購買トライアルを促進し、高い訴求効果を実現いたします。
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												小田急百貨店 新宿西口ハルク_ルートサンプリング提案書_251022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | ★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。
 大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。
 
 <学生>
 ◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」
 ◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」
 ◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う
 
 上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。
 
 採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。
 量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
 そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。
 
 <HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
 1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
 HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。
 
 2. SEO記事の制作実績
 HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。
 
 3.オウンドメディアの運用を伴走
 オウンドメディアは作って終わりではありません。
 定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。
 システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。
 
 既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。
 
 
 ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★
 
 人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
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												202404-ex-recruiting-owned-media.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/11 | ■概要世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
 グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
 
 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
 
 キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
 
 ■利用中企業様
 バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど
 おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
 
 ■利用目的
 ・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
 ・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
 ・ブランド認知の向上
 ・信頼度や好感度の向上
 ・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
 
 ■ターゲット
 デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
 ・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
 ・7歳〜12歳の小学生
 ・13歳〜18歳の中学生、高校生
 ・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
 
 【特徴】
 ■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
 ・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
 ・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
 ・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【媒体資料】TotallyAwesome .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/17 | 「イーベ!」は、イベント、セミナー、展示会、コンベンションなどを開催する際の工数を大幅に削減する事ができる管理システムです。業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能です。会場開催でもオンラインでもイベント開催に必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できます。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約720万人以上にご利用いただいております。導入実績も約8万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												e_ve_service_20250715.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/12 | バリューコマース アフィリエイトとは 累計8,500社以上の導入実績を誇る1999年開始のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。
 
 累計100万を超えるメディアが第三者視点で商品・サービスを紹介し、
 成果発生時のみ費用がかかる成果報酬型広告により、
 信頼性と低リスクを両立した顧客獲得を実現します。
 
 ☆2025年「CPC専用プログラム」「LINE友だち追加トラッキング専用プログラム」も開始。
 
 ※代理店ダウンロード歓迎
 バリューコマース アフィリエイトの特徴 ・提携先は累計100万超、法人運営の大手比較サイトから個人ブログ、ポイントサイト、SNSまで幅広く対応。
 ・独自のメディア審査やアドフラウド対策、ブランドセーフティなどの
 不正対策により、安全・安心・高品質なネットワークを構築。
 ・柔軟な報酬設定、豊富な広告素材、直感的に使える管理画面。
 
 バリューコマースが広告運用の効率化と信頼できる集客を実現します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           バリューコマース アフィリエイトの強み・メリット 独自のメディア審査で信頼できるメディアとだけ連携する仕組みにより、はじめてのご利用でも安全・安心な広告展開が可能です。
 
 成果報酬型で無駄なコストを抑えつつ、質の高い集客を実現できます。
 
 経験豊富なスタッフによる丁寧なサポート体制も強みです。
 バリューコマース アフィリエイトの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・バリューコマース アフィリエイト・バリューコマース SNSアフィリエイト
 課金形態 
                                  クリック課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/14 | Japan Wire by Kyodo News・共同網とは 【共同通信社グループのニュースサイト】国内トップレベルの英文・中文報道メディア、Japan Wire by Kyodo News・共同網。
 閲覧国は190カ国以上。訪日インバウンドはもちろん、
 海外に向けた情報発信に関する広告ソリューションを展開しています。
 Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴 ◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV)アクセスの約2~3割が国内からのアクセス、残りは190カ国以上の国々から閲覧されており、
 日本に興味がある外国人が幅広く閲覧している英文ニュースサイト。
 
 ◼︎共同網  (月間約50万PV ※簡・繁合計)
 中国向けの簡体字版と、台湾・香港向けの繁体字版を運営。
 web閲覧の規制が厳しい中国本土からもアクセスが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット * 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる* ネイティブライターがユーザー視点で記事を執筆する
 * 読者の8割以上が毎週複数回サイトを訪問するリピーターのため、ユーザーとの接点が多い
 * ビジネス層からの閲覧が多く、且つ読者の5割以上が管理職以上の役職者
 * SEOに強いニュースサイトで情報発信することで、検索結果に表示されやすい
 Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												共同通信デジタル_外国人向け情報発信施策のご案内.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | *同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。
 当社アイキャストは、NTTドコモグループの映像事業戦略会社です。
 現在基幹事業である放送事業に加え、ドコモ広告・ひかりTV広告の代理店業務を展開しております。
 
 ■「ドコモ広告」とは
 国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
 NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
 
 ●docomo Ad Network
 NTTドコモが運営するメディアや一般メディアなどに掲載可能なアドネットワーク
 【パフォーマンス広告】
 dメニューやdポイントクラブなどのドコモメディアおよび一般メディアに掲載可能なディスプレイ広告
 【メール広告】
 ドコモのキャリアメールであるメッセージSに掲載可能なメール広告
 
 ●ダイレクトメール送付サービス
 NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービス。dポイントのロイヤルティが高くDMの送付を希望している優良顧客にアプローチが可能
 
 ●Lemino
 2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。2025年1月時点でMAU700万人を達成、18歳~34歳までの視聴ユーザーが約6割を占め、スマートデバイスを中心に映画やドラマ、アニメ等を視聴するユーザーへのアプローチが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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												【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | BERYLは、Webメディアの運用効率を向上させ、柔軟なコンテンツ管理を可能にするヘッドレスCMSです。迅速なコンテンツ展開をサポートする多機能なシステムはもちろん、SNS運用、SEO対策、フロントエンド構築など多彩なサービスをワンストップで提供します。
 【BERYLの特徴】
 
 ①スムーズなコンテンツ管理と運用
 直感的に操作できるインターフェースにより、専門的なスキルを持たない担当者でも簡単にコンテンツの更新や変更が可能。業務効率の向上を支援します。
 
 ②マルチチャネル対応で広がる展開力
 APIを活用してWeb、モバイルアプリ、デジタルサイネージなどさまざまなチャネルへのコンテンツ配信を柔軟に行うことができます。顧客接点を拡大し、一貫性のある体験を提供します。SNSマーケティングへの応用など可能性も広がります。
 
 ③堅牢なセキュリティ
 ヘッドレスCMSはバックエンドとフロントエンドが分離された構造のため、従来型のCMSに比べてセキュリティリスクを低減できます。
 
 ④多様なニーズに応えるサービス群
 ヘッドレスCMSの提供にとどまらず、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、SEOコンサルティング、コンテンツBPO、フロントエンド構築まで幅広いサービスを提供しています。
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
 本ページではその効果事例の一部をご紹介しております。
 
 広告媒体の詳細はこちらから▼
 https://media-radar.jp/detail14029.html
 
 
 ■AOKIグループとは?
 ・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
 ・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
 ・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
 ・ヘルスケア事業:寿本舗
 
 
 ■強み
 ①4,500万人の圧倒的な会員数
 フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
 貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
 
 ②会員の高いロイヤリティ
 地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
 
 ③AOKIグループ独自の付加価値
 居住形態や購入日、購入品目などの他にも、
 スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能。
 また、ライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。
 
 (例)
 ・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
 ・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
 ・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
 ・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20251001_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales_事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・ゲーム業界のキャンペーン事例を知りたい方
 ・ゲーム業界で販促担当をされている方
 ・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
 
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 ■ゲーム業界の概況
 ・市場が激化し競争が激しい
 ・ユーザーエンゲージメントの維持と収益化が重要
 
 ■キャンペーン実施のメリットとタイミング
 ・メリット①競合との差別化につながる
 ・メリット②ユーザーとのつながり強化と収益増加につながる
 
 ■キャンペーン事例5選
 X(旧Twitter)でのフォロー&リポストキャンペーンの事例をもとに
 企画のポイントを解説!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ユーサーとのつながり強化に】ゲーム業界キャンペーン事情.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/05 | 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
 ■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
 ■第三者認証取得の信頼性
 
 バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【金融(証券)業界向け】日テレNEWS NNN.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/
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												【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
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 認証マークご利用シーン
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 ・商品パッケージやPOP
 ・テレビCMやWeb動画
 ・インターネット広告・SNS
 ・Webサイト
 ・新聞・雑誌広告
 ・交通広告
 ・カタログ・パンフレット
 
 
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 ご利用方法
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 ご利用までは下記3つのステップがございます。
 
 (STEP1)
 資料・商品ご用意
 開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
 ↓
 (STEP2)
 薬剤師 評価
 上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
 
 ↓
 (STEP3)
 認証マーク使用
 80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
 
 
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 ご活用メリット
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 「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
 
 (1)第三者機関による客観性の担保
 ・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
 ・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
 
 (2)信頼感が高い薬剤師ブランド
 ・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
 ・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
 
 (3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
 ・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | W-ENDLESSはデジタルマーケティングの総合支援会社です。特にSEOコンサルティングは継続率は92.4%と、あらゆる業種・企業様のご支援をしてまいりました。
 ご支援する中で大切にしているのが、PV数だけでなくてお問合せ数までコミットすることです。
 実際にご支援しているクライアント様にて、支援開始4か月で月間0→60件のお問合せ数増加を実現しました。
 
 実績の一部:
 ・4か月でお問合せ数0件→62件(新規サイトの構築から支援)
 ・6か月で月間PV数0→20,000、お問合せからの申込数70件以上
 
 
 ■以下のような課題をお持ちであれば解決にお役立ちできます
 ・広告のCPAが高騰しすぎて集客数が伸び悩んでいる
 ・オウンドメディアに注力したいがノウハウやリソースが足りない
 ・狙いたいKWで上位表示が取れずPV数が思ったより伸びない
 ・PV数はあるが、お問合せにつながらない
 
 ■W-ENDLESSのSEOコンサルティングの特徴
 ①最速でPV数からお問合せ数までの増加を実現するSEO戦略
 戦略立案の段階から、最速でお問い合わせ数増加を目標としております。
 そのため新規記事の作成と並行して、記事を上位表示させるための被リンク施策やリライト、コンバージョンの導線設置を実施します。
 
 オウンドメディアの効果実感には1年かかると言われておりますが、
 弊社は最速PDCAを回すことにより、短期間でも成果を出すことが可能です。
 
 ②自社でのメディア運営で培われたSEOノウハウ
 自社でもメディア運用しており、金融・美容医療・不動産などYMYL領域の100キーワード以上で1位獲得しております。
 ジャンル問わず、上位表示できるSEOノウハウがあります。
 
 ③継続率92.4%
 お客様のお問合せ獲得にコミットする点を評価いただいておりまして、継続率は92.4%となっております。
 
 ■特別お知らせ
 ★今なら無料で、「SEO診断」受付中!★
 メディアレーダーから資料をDLしてくれた方限定で、貴社サイトのSEO診断を無料で実施中!
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												オウンドメディア運用代行【株式会社W-ENDLESS】 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/28 | IDEAS FOR GOODとは IDEAS FOR GOOD(アイデアズ・フォー・グッド)は、社会を「もっと」よくする世界のアイデアを発信するウェブメディアです。読者は大手企業のサステナ推進担当、新規事業開発、経営層など、社会課題の解決を実践するプロフェッショナルが中心。サステナビリティに精通したIDEAS FOR GOOD編集部が、国内外の先進事例や解決策を平日は2本以上配信しています。 IDEAS FOR GOODの特徴 ・国内外の最新事例や専門家インタビューを多数掲載・幅広い業種に読者層を保有
 ・月間60万PV、SNSフォロワー3万人超の発信力
 ・高関心層に深く届くネイティブ広告・イベント連動企画も可能
 ・オフライン・オンラインイベントも多数開催
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           IDEAS FOR GOODの強み・メリット サステナビリティ領域の専門性、グローバルネットワーク、デジタルメディア運営力を活かし、企業や自治体のサステナプルな価値を深く掘り下げて発信します。読者は関心・関与度が高く、施策やブランドストーリーを本質的に理解し行動に移す層。単なる認知拡大にとどまらず、共感・信頼構築、パートナー獲得につながります。 IDEAS FOR GOODの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メディアレーダー掲載_IDEAS FOR GOOD媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | 広報活動の強化に課題を感じていませんか?
 「メディアに載らない」「ネタがない」「広報専任がいない」──
 多くの企業が感じている、広報活動における“人手不足”と“仕組み不足”の壁。
 SNSや広告だけでは伝わらない企業の価値を、どう広く・継続的に届けていくか。
 そんな悩みに応えるのが、新しいPR支援パッケージ【n=FACT】です。
 
 本サービスは、3,000件超の調査PR実績を持つ株式会社PRIZMAと、1,400名超の報道関係者が登録するPRプラットフォーム「CLOUD PRESS ROOM」を運営するCONNECTED MATERIALが共同提供。
 「広報の社内リソースが足りない」「メディア掲載につながらない」といった多くの企業の悩みに、“ネタ作り+メディアアプローチ”を仕組み化して応えます。
 
 資料では、
 ・調査で“メディアに刺さる”ネタをどう作るのか
 ・CLOUD PRESS ROOMでのメディア露出の仕組み
 ・導入ステップと具体的な活用イメージ
 ・料金・プランの詳細
 を網羅的に解説。PRを強化したい広報・マーケ担当者必見の内容です。
 
 ぜひご覧ください!!
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												【n=FACT】サービス資料_メディアレーダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | 経営者向けの資料請求サイト「WizBiz資料ダウンロード」が抱える会員顧客20万人。その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めている、経営層に特化した資料請求メディアです。
 
 その会員顧客に対して、貴社のホワイトペーパーやサービス説明資料(PDF)のダウンロードを促し、経営者リードの獲得をお手伝いします。
 必要な費用は、
 
 ・初期費用 0円
 ・月額固定費用・掲載費用 0円
 
 で、リード獲得に応じた成功報酬のみで「WizBiz資料ダウンロード」への掲載が可能です。
 さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
 
 成功報酬の費用は、掲載する資料によって個別のお見積もりとなりますが、
 おおよそ、
 
 ・ホワイトペーパーの場合 @5000円〜7000円程度
 ・サービス説明資料の場合 @13000円〜18000円程度
 
 となります。
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												WizBiz成功報酬型リード獲得広告プラン解説資料.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/18 | 児童・学習雑誌で圧倒的シェアを誇る小学館と日本最大の園配布フリーマガジンを擁するこどもりびんぐ合同で、未就学児とその保護者を招待する大規模イベント「小学館&あんふぁん ぎゅって こどもフェスティバル」。25年3月に開催した同イベントには、約11,000名のファミリーが来場し、会場は熱気で包まれました。今回も「次世代ワールドホビーフェア」「ガールズフェス」など、小学館の持つ子ども向けイベントのノウハウと「あんふぁん・ぎゅってフェス」など、子育て世代のファミリーイベントで定評あるこどもりびんぐの運営力を融合。安心・安全で“おもしろくてタメになる”コンテンツを多数用意して来場者を募ります。
 来場者は、児童・学習雑誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』
 『小学一年生』とフリーマガジン『あんふぁん』『ぎゅって』、保護者向けWebサイト『HugKum』『kufura』『&あんふぁん』の読者たち。0歳~小学校1年生の子どもをもつ、子育て真っ盛りのファミリーたちです。子どもたち・保護者に対し、商品のPR、顧客開拓、モニタリング等をおこなう大チャンス!是非、この機会にご協賛をご検討ください。
 何卒、よろしくお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【小学館あんふぁん・ぎゅって】こどもフェスティバル26出展ご案内ver.1.0(速報版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | 韓国TVドラマガイドONLINEとは 「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 読者の85.6%が女性です。読者層は、40代〜60代のコアな韓流ファンに加え、20代〜40代のK-POPや世界的ヒット作品から流入した行動的な新興ファン層が中心です。彼女らは韓国料理店や韓国グルメに強い関心を持ち、動画配信サービスやSNSを通じてトレンドを追うアクティブなユーザーが多く、来店促進に繋げやすい特性があります。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 本企画は、韓国ドラマで話題となった料理が食べられる日本国内のレストランを、特設ページで写真付きで紹介する特集です。編集記事に近い構成で店舗のこだわりや魅力を丁寧に訴求し、韓流ファン層の来店意欲を効果的に高めることができます。さらに、オプションでタイアップ記事をA4チラシデータとして制作し、店頭配布できるため、オフラインでの販促にも直結します。 韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add03_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | 【プロモーション広告 LINESとは?】マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。
 
 ■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要
 ・月間PV数:約1,500万PV
 ・契約企業数:5,600社以上
 ・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人)
 ・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか
 
 弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。
 
 ★サービス内容(新規・既存顧客向け)
 ・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信
 ・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載
 ・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備
 
 ★情報プラットフォームの特徴
 ・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社)
 ・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など
 ・月間PV数:1,500万(2025年7月現在)
 ・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅
 
 ★主な活用シーン
 ・展示会/ウェビナー/セミナーの集客
 ・新製品/新技術の発信
 ・コーポレートサイトへの誘導
 ・設備・計測機器の拡販
 
 ◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINES_media_kit2025_改訂版.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/02 | TACT SEOはウィルゲートR&DのSEO研究と自社メディア運営で培ったノウハウを凝縮した徹底的に「成果」を出すことにこだわったSEOツールです。
 TACT SEOをご契約いただくと、コンサルタントがSEO運用を支援します!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・SEO施策やコンテンツ施策を内製化している
 ・特定のキーワードの上位表示が出来ずに苦戦している
 ・競合の流入キーワードを分析したい
 ・効率的に記事を作成したい
 ・作成した記事をチューニングしたい
 
 ■資料目次
 1.TACT SEO の特徴
 2.機能紹介
 3.コンサルタントによるサポート
 4.料金プラン
 5.関連サービスのご紹介
 6.会社概要
 
 ■TACT SEO料金案内
 ・フリー
 └まずは手軽に使ってみたい方向けのフリープラン
 ・プロフェッショナルプラン
 └本格的にSEOに取り組むためのベーシックプラン
 ・エキスパート
 └豊富なデータを活用できるプレミアムプラン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【TACT SEO】サービス概要資料_2506Ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 ★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
 ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
 
 ★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
 チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
 
 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
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												【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           保険の窓口インズウェブの強み・メリット 富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント
 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
 当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
 
 配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
 
 対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
 また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
 
 Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/23 | ★このような課題を抱えていませんか?★・そろそろSNSに取り組みたいけど稼働やノウハウがない・・・
 ・SNSの運用費を見積ってみたら高すぎて驚いた
 ・運用がマンネリ化してファン数やエンゲージメントが伸びない
 ・YouTubeのチャンネルだけ立ち上げてもらいたい
 ・ショート動画を制作したいがノウハウがない、自前で制作しているけど本数が追い付かない・・・
 ・キャラクターを活用したソーシャルメディアをうまく運営したい・・・ など
 
 最近は、そういったご相談多くお受けする機会が多くなりました。
 そういった皆様の様々なお悩みに、今までは1つ1つお応えしてきましたが、満を持してサービスとしてご提供することになりました!
 映画宣伝で培ったノウハウ、実績でガイエが解決します!
 映画宣伝を成功に導いているガイエだからこそご提供できるサービスです。
 
 ■サービス内容
 1.YouTube、TikTok、Instagram、Twitterなど運用のサポートをいたします。
 YouTubeチャンネルの立ち上げ、TikTok、Instagram、Twitterの運用サポートなど映画で培ったノウハウでサポートいたします。
 
 2.ショート動画制作、インタラクティブ動画、サムネイル制作など、ガイエがもつノウハウをもとにご提案、制作いたします。
 【ご参考】https://media-radar.jp/detail13961.html
 
 3.SNS広告運用、インフルエンサータイアップなどのご提案
 
 4.フォロワー増加・拡散施策
 ガイエオリジナルSNSオートメーションキャンペーンツール「カクサン」を活用したツールなど。
 タイパ、コスパよく、貴社のSNSのキャンペーンのサポートをいたします。
 【ご参考】https://media-radar.jp/detail12448.html
 
 その他、SNSでお悩みのことがあればぜひ、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ガイエSNSサポートメニュー(2023_01現在).pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/14 | Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
 ■「Rチャンネル」とは
 - 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
 - リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
 - リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点)
 - 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
 
 ■「Rチャンネル Premium Ads」とは
 - 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
 - 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)
 
 ■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
 - 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
 - さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
 - TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
 - テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
 - 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)
 - 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能!
 
 ■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
 ・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
 ・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、パ・リーグ、GAORA ZERO、ゴルフなどのスポーツ系
 ・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
 ・シニア:昭和映画、将棋などの映画・趣味系
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Summer.pdf |