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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         群馬県で開催される屋内フェス「Gフェス」の協賛企画となります。 
今年も、2日間開催で2万人を見込む大型音楽フェスです。 
 
来場者は、20代女性を中心とした若い世代が多く、特に群馬県、北関東からの来場者がメインとなります。 
 
Z世代/アーティスト/ライブ/サンプリング/イベントなどのキーワードにご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GFEST2025セールスシートメディアレーダー用.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/09/13 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
TBSラジオ土曜深夜放送の『東京ポッド許可局』で、 
スポンサー商品をリスナーにサンプリングし、使用感などの詳細レポートを作成し、収集します。 
 
コーナー終了後、詳細レポートはスポンサーに提供致します。 
 
 
 
-商品のポイント- 
■ラジオのファンベースマーケティングを体現した企画 
 
ラジオでは、番組の熱狂的なファンが、SNSをフル活用して拡散していくことで、 
強いエンゲージメントを形成することが可能です。 
 
特に、『東京ポッド許可局』ではこれまでにも、 
リスナーを起点に、バズる「企画」を生み出してきました。 
 
スポンサーを応援するリスナーが多いため、 
一般的な口コミサイトとは比較できないほど 
精度が高く、且つ良質なレポートを獲得することが可能です。 
 
ラジオだからこそ成立する企画です! 
 
 
 
■番組の特性を利用したプロモーション 
「おじさんの理論」を中心とした番組展開を利用し、 
・一般的な広告では扱いづらく、宣伝方法に悩んでいる 
・30代~50代男性がターゲット 
といった商品におススメです。 
 
 
-放送エリア- 
関東ローカル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202109東京ポッド許可局サンプリング&レポート企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
 
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。 
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。 
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。 
 
サンプリング・テスター実施の場合、 
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス! 
 
【プロモーションメニュー】 
   ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース 
   ・施設ジャック、イベント 
   ・WEBタイアップ記事 
   ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広) 
 
   *無償付帯 
   ・プロモーションLP 
   ・メルマガ、各種SNSでの告知 
 
   *オプション 
   ・POPやポスターなどの店内告知 
   ・アンケートの実施,同梱配布 
   ・プレゼントキャンペーン 
 
【実施施設イメージ例】 
   1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ 
   2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉 
   3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設 
 
   女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。 
   「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
 
																		- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/10/24 
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                                 新しいマス向け広告サービス 歩く広告!アドマンとは 
            スピーカー付き高画質32インチのデジタルサイネージ看板を背負い、ご指定のエリア、時間帯に専門スタッフが歩いて宣伝をさせていただきます。 
通行人と同じ目線、同じスピードで歩くことによって、視認性抜群の必ず見られる広告になります。 
            新しいマス向け広告サービス 歩く広告!アドマンの特徴 
            ・関東、中部、関西、福岡、仙台、札幌エリアの全国エリアに出稿が可能です。 
・新しい広告媒体なので非常に目立ち、不特定多数の通行人に幅広く訴求をすることが可能です。 
・動画広告、静止画広告どちらもスライドショーの掲載も可能です。 
・主要都市などの広告単価が高いエリアにも安価に出稿することが可能です。 
・SNSフォロワー100万人以上のインフルエンサーを手配させていただくことも可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:幅広く可能 
                                      性別:男性、女性 
                        新しいマス向け広告サービス 歩く広告!アドマンの強み・メリット 
            ・最短2日後からのスピード出稿が可能です。 
・新しい広告媒体でSNSとの親和性が非常に高いので、声をかけてくれた方限定でノベルティを配布する、などのプロモーション企画も実施可能です。 
・サンプリング配布なども同時に行うことが可能です。 
・SNSフォロワー100万人以上のインフルエンサーを手配させていただくことも可能です。 
            新しいマス向け広告サービス 歩く広告!アドマンの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              その他レンタルプラン、長期掲載割引プランなどもございます。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/13 
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                                         ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは 
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。 
 
 
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴 
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。 
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス 
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。 
 
  
▼来場者・協賛プランの特徴 
・20代~40代女性、ファミリーが中心 
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い 
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント 
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知 
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能 
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/02 
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                                         購買動機に大きな反響力を持つ主婦層が来店の8割を占める 
クリーニング店頭において店員からのサンプリングです。 
 
クリーニング店という主婦の方が日常的に行く場所で、 
顔見知りの方も多い店頭での配布のため好意的に受け取られます。 
さらに、家庭内に持ち込める事により、ミドル層、ヤング層などにも訴求が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-5756】クリーニングでのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集” 
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。 
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。 
 
●圧倒的な集客力!4,700万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」 
 ※グーグル検索 2024/11/12時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【サマリー】 
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や 
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「花見特集2024」 
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定 
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東55% 
 -関西16% 
 -東海10% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/05/11 
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                                         幼稚園児と保護者ママさんたちから高等学校に通う学生さんに訴求可能な自習ノートの新企画!! 
 
~『広告入り無料』クラフトブック企画のご紹介~ 
全国の学校で無料で配布される広告入りクラフトブックです。 
 
 
【サービスの特徴】 
◆学校公認で配布される広告媒体 
 全国の縁から高等学校の約5,000校に許可をもらい、 
 広告入りの無料クラフトブックの配布が可能です。 
☆配布先のセグメントも細かく設定できるので、広告効率の最適化が出来ます 
 
◆担任の先生から生徒一人ひとりに配布され確実に生徒の元に届きます。 
広告コストが最適化されます。 
 
【配布規模・セグメント】 
エリア:全国実施 
(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州) 
対象:幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校 
セグメント:エリア、年齢、その他(私立or公立、女子中or工業系)  
 
きめ細やかな選択項目で本当に届けたい「ターゲット」に絞って配布できるように、 
選択項目をご用意いたしました! 
 
【広告掲載枠】 
全8ページの内、広告枠3枠※詳しくは媒体資料をご覧ください 
対象クラフトは広告主様に合わせてご選択いただけます。 
(例)・動物 
  ・乗り物 
  ・ランドセル 
  ・家具 
 
【ご利用料金】 
最小5,000から配布が可能です。(\425,000~) 
※上記価格は、広告掲載費・印刷・製本・発送費・広告審査費すべて込み 
 
\詳細が気になる方は、お気軽にご相談ご質問ください/ 
 
 
 
・・他に下記の様な企画もございます! 
 
ノートとカレンダーで学生に直球リーチ!【自習ノート×新日本カレンダーコラボ企画】 
https://media-radar.jp/detail9681.html 
 
【予算50万〜学校プロモーション】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求! 
https://media-radar.jp/detail9766.html 
 
全国1万校以上の中学校から”公認”!中学生に訴求できる新しい広告『自習ノート』 
https://media-radar.jp/detail9164.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 紙媒体の面白い訴求手段♪全国の園児や小学生に大人気の『広告入りクラフトブック』
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/08 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
--商品概要-- 
 
TBSラジオの人気Podcastコンテンツ『OVER THE SUN』で、 
スポンサーとタイアップしたオンラインイベントを実施! 
 
地上波での放送のないPodcastのみでの展開にも関わらず、 
2000人以上からの参加応募があり、コンテンツ自体の強みを再認識することができました。 
 
また、イベント内では事前に当選者にお送りしたスポンサー商品を全員で試用し、 
写真撮影時間を設けてSNS拡散するなど、新たな試みを多く実施。 
 
30~40代女性をコアリスナーとして抱える『OVER THE SUN』にて、 
ターゲットにしっかりと訴求することに成功しました。 
 
 
 
-放送エリア- 
関東1都6県 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例集㊻-サボリーノ(OVER THE SUNオンラインイベント).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         社交ダンス教室におけるサンプリングプロモーション。 
心と身体の健康に最適で、アクティブシニアが楽しめる社交ダンス教室にて、エチケット意識・健康意識が高く、経済的に余裕のあるアクティブシニアへのサンプリングプロモーションが可能です。社交ダンスはコミュニケーションを必要とする為、交友に積極的な人が多く、サンプリング後の配布物に対する口コミ効果が期待できます。 
 
トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保しています。 
 
また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。 
 
社交ダンス教室のルートは、弊社の中でも展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な施設を多数ネットワークしているのも強みです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-23599】社交ダンス教室でのサンプリング 250715.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
               | 
              
                
                                         トレーニングマシンだけでなくプール、スタジオ、サウナ、スパまで揃っている総合型フィットネスです。 
可処分所得が多く、情報感度が高い老若男女様々な方が利用されているため、商材を幅広い層へ訴求することが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-31849】フィットネスジムサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/23 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーからのお問合せで、15%OFF!!(2025年8月までの実施限定) 
                                近年ブームになってきているキャンプシーンでのサンプリング。 
趣味に出費を厭わない、ハイセンスなキャンパーに向けてアプローチが可能です。 
 
全国約1500箇所のキャンプ場情報のもと、交渉・実施することで、 
グループやファミリー層などにダイレクトに配布が可能です。 
実績のあるキャンプ場は400施設以上! 
キャンプ場とのリレーションをもとにサンプリングの他、イベント等の相談も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-12099】キャンプ場サンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは 
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。 
 
 
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴 
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。 
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス 
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。 
 
  
▼来場者・協賛プランの特徴 
・20代~40代女性、ファミリーが中心 
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い 
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント 
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知 
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能 
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         キッチンカー(移動販売車)を活用したプロモーションです。 
広告主様商品の試食・試飲イベントや、タレントとのコラボフードやドリンクの移動販売、イベント会場での来場者コミュニケーションを目的として、キッチン設備が整っていない場所でも、キッチンカーであれば自ら会場に出向いてのフード・ドリンクの提供・販売が可能になります。 
 
車両の手配およびラッピング、会場機材の手配といったハードの部分だけではなく、キッチンカー出店現場における人材の手配、運営、食材の手配、メニューやレシピの開発、各役所への手続き等、キッチンカー出店プロモーション企画における全ての要素をワンストップでご提案可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-18289】キッチンカー出店プロモーション企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         全国の中学校での中学生ならびにその保護者、教職員に向けたダイレクトサンプリングです。 
 
先生や部活顧問などから生徒や保護者に直接手渡しされることで、 
学校からの「配布物」として認識されるので必ず目を通されるとともに 
クラスメイトや部員同士の間で話題となり、好意的な口コミ拡散が期待できるルート媒体です。 
また、教職員を対象としたサンプリングも実施可能です。 
 
中学校での展開を検討の場合はプロモーションの切り口(仕立て)が重要です。 
 
特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、 
学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに学校における生徒のための取り組みとして 
保護者に通知されやすくなるためおすすめです。 
 
トゥーエイトでは、これまでの実績をもとに、 
教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。 
 
なお、実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、 
実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
 
中学校ルートに関しては、ブランドのファースト・エクスペリエンスの 
若年齢化が進む中で引き合いの多いルートとなりますが、 
協力的な中学校とのリレーションにより効率的で質の高い展開を進めております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/19 
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                                         全国の皮膚科をネットワークしたサンプリングプロモーション。 
 
医療機関という特殊な環境下で実施できる広告媒体はほとんど無く、担当医や看護士、医院スタッフといった心から信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングが可能です。 
 
特に、皮膚科患者は自分の肌に合う商品や低刺激商品に敏感であるため、皮膚科サンプリングを通じて信頼できる商材としてターゲットに認知させることができます。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/02 
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                                         全国約40,000ヶ所のガソリンスタンドのうち 
約35,000ヶ所のオーナーが加盟する団体のネットワークを活用したルートサンプリング。 
 
給油中の待ち時間にドライバーに対してスタッフからの手渡しでサンプリング。 
スタッフのコメントを添えてお渡しするコミュニケーション型サンプリングも可能。 
 
また、2週間における来店者の重複可能性が少ないという特性があります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-5682】ガソリンスタンドでのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/02 
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                                         全国の小児科での、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングです。 
 
小児科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく様々な工夫をしていますが、 
受診を頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。 
 
医師や看護師、スタッフ等の信頼を寄せるかかりつけの小児科での手渡しサンプリングとなるため、 
信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体です。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、 
実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
小児科ルートに関しては、小児歯科と同時並行で展開することが多く、 
子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。 
 
トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、 
効率的で質の高い展開が可能となっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/01/14 
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                                         □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
   自習ノート新企画 調理実習プロモーションのご提案 
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
【予算50万〜学校プロモーション】 
 
企業の対象商品を活用とした、オリジナル調理実習を実施いたします! 
 
対象企業様は、調理実習企画をいただけるような 
 
■飲料・食品メーカー様 
■流通関連企業様 
■製造・販売企業様 
 
とさせて頂きます。 
 
こんな企画みたことありますか??詳しくはお問い合わせください!! 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【企画Point】 
①	調理実習内で使用し、食べることで 
商品の魅力が生徒に浸透していきます。 
②	調理実習で習ったレシピを家で作ることにより、 
家族にも対象商品の魅力が伝わります。 
 
【企画の概要】 
 エリア:全国実施 
(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州) 
対象:小学校・中学校・高等学校 
価格:25,000/校 
※実施エリアのみ、セグメント可能です 
 
【企画ターゲット】 
学生/園児/ファミリー(家庭)/保護者/主婦・ママ 
 
 
さらに、購買に結び付けるために、学校での調理実習のレシピを使い、 
地元の流通店舗・スーパーにて〈店舗販促〉を実施いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【調理実習イベント】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!Z世代に届く♪
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                           割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 
                                子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、関東地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは「ファンタジーメディア」の関東地方店舗を限定したお得な商品となります。 
関東エリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください! 
 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
 
導入事例(全国) 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ファンタジーメディア_関東地方_20231212 社外公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                 タクシー広告とは 
            24時間稼働するタクシーを利用したOOH広告 
時間帯・場所を問わず、高い接触率と訴求力を発揮します。 
            タクシー広告の特徴 
            関東を中心に地域密着型のプランから、全国規模のプランまで幅広い提案が可能です。 
 
【対応エリア(一部)】 
関東エリア:約9,700台(東京23区エリア:5,600台) 
中部エリア:約1,360台 
近畿エリア:約1,600台 
※他エリアは詳細は資料よりご確認ください 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    タクシー広告の強み・メリット 
            ①全国で幅広いエリアでご提案可能! 
 ご希望のエリアやターゲットに合わせて、 
 地域密着型から全国規模のプランまで幅広いご提案が可能です。 
  
②生活の導線上で訴求できる! 
 タクシーは通勤・ビジネス・買い物など、日常生活に密接に関わる移動手段のため 
 生活に自然に溶け込む形で広告訴求が可能です。 
            タクシー広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10-12月】タクシー広告媒体資料ver.1.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
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■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
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■媒体規模 
月間3,500,000PV・2,000,000UU 
 
■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
■タイアップ広告事例 
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。 
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。 
 
 
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。 
https://media-radar.jp/detail29927.html 
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												- Sheage媒体資料 メニュー別/イベントプラン_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』 
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■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
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■媒体規模 
月間3,500,000PV・2,000,000UU 
 
■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
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▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。 
https://media-radar.jp/detail29927.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Sheage媒体資料 メニュー別/撮りおろしプラン_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』とは 
            ■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、 
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える 
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。 
            ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の特徴 
            ■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
■タイアップ広告事例 
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。 
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例が多数ございます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3,500,000PV 
                                            月間UU数:2,000,000UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の強み・メリット 
            ・読者座談会/イベント企画・運営/有識者・インフルエンサーのアサイン/LP制作/Instagramを活用したSNS広告/サンプリング提案/サイネージ制作(実施事例あり) 
・タイアップ記事広告は、国内最大級のポータルサイト「TRILL」や「Gunosy」などの【外部メディアブーストプラン】でリーチを拡大することが可能。トライアルしていただきやすい価格帯でご用意しています。 
            ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Sheage媒体資料_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                 ナイスネイルプロモーションとは 
            関東、関西を中心に138店舗(2025年9月現在※OPEN予定店舗含め)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。 
            ナイスネイルプロモーションの特徴 
            【顧客層・ターゲット】 
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。 
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。 
◆ 月間来店客数:約90,000人(約600人/1店舗平均) 
※ 2025年9月時点 
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20~30代 
                                      性別:女性 
                        ナイスネイルプロモーションの強み・メリット 
            ネイルサロンは施術時間60分〜90分の間に手を使用することができないため、「スマートフォンを利用していて会話がなかった」などがないため、スタッフとのコミュニケーションを多く取るロケーションとなっています。 
            ナイスネイルプロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NICE NAIL PROMOTION(2025年8-12月ver_0.1).pptx
 
																		- Media Report_v1.4.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
全国の人間ドックや健康診断を行っている医院にダイレクトにアプローチすることが可能です。年に1回の人間ドックや健康診断受診のタイミングで手渡すため、商品の印象が受診者に残るサンプリングとなります。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(健康食品、サプリメント等)でのサンプリングを人間ドック・健診センターで実施してきました。ただ配るのではなく、栄養指導や食事指導など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける医療従事者(医師/医者/看護師など)や管理栄養士から直接受診者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての信頼性関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
社会人、OL、ビジネスマン、高齢者 
 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロ人間ドック・健診センターサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         ■弊社紹介 
全国の人間ドックや健康診断を行っている医院にダイレクトにアプローチすることが可能です。年に1回の人間ドック・健康診断受診のタイミングで手渡すため、商品の印象が受診者に残るサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社でご提案、実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(健康食品、サプリメント等)でのサンプリングを人間ドック・健診センターで実施してきました。ただ配るのではなく、栄養指導や食事指導など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける医療従事者や管理栄養士から直接受診者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての信頼性関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
社会人、OL、ビジネスマン、高齢者、富裕層 
 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロ人間ドック・健診センターサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         2007年より運営している、総合病院待合向けのメディアです。 
 
官公庁や自治体からのお知らせ、医療医薬健康関連のCM、飲料、食品、高齢者向けサービスなどのCM出稿実績があります。 
<出稿実績> 
内閣府/東京都/千葉県/臓器移植ネットワーク 
医薬品医療機器総合機構/デジタル放送推進協会 
環境再生保全機構 
ロッテ/明治乳業/キユーピー/サントリー/大塚製薬 
味の素/ダノン/関東生乳連販売/森永乳業/大日本住友製薬 
/アステラス製薬/佐藤製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン 
アステラス製薬/サノフィ・アベンティス/パナソニックヘルスケア/イオン/パイオニア/フランスベッド/ライオン/ファイテン 
/花王/大幸薬品/毎日新聞社/TBSテレビ/BS日テレ 
ブルーマン事務局/リクルート/バンダイビジュアル 
学研マーケティング/はくばく/千趣会/タイヘイ/ 
ニチレイフーズ/ユーキャン/ベネッセコーポレーション 
リーブ21/東京スター銀行/エース損害保険/ 
みらい総合法律事務所 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ホスピタルチャンネル】媒体資料2025年7月~12月
 
																		- 視聴者データ(インサイト情報)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                 歩く広告!アドマン 新宿店とは 
            新しいマス向け広告サービス『歩く広告!アドマン』新宿店です! 
アドマンは、スタッフが32インチのデジタルモニターを背負って歩行することで、通行人と同じ目線・スピードで自然に視界に入り、強い視認効果を生み出します。 
            歩く広告!アドマン 新宿店の特徴 
            現在全国の主要都市に展開しており、実際に「人が動く」ことでエリアをまたいだ展開も可能です。 
イベント連動や地域プロモーション、QRコード誘導やサンプリングと組み合わせた体験型広告としてもご活用いただけます。 
単なる広告枠にとどまらず、話題性や企画性を兼ね備えた、新しいスタイルのプロモーション手法としてご活用いただけます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                                      視認数:約2,500人/時間 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    歩く広告!アドマン 新宿店の強み・メリット 
            ・媒体そのものが移動可能なため、狙いたいターゲット層に合わせた柔軟な展開が可能 
・低コストかつ小回りの利くプロモーション施策として活用可能 
・一度の調整で全国主要都市(関東・関西・中部・福岡・東北・札幌)への同時出稿が可能 
            歩く広告!アドマン 新宿店の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/10 
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                                         患者さんとの距離が近い調剤薬局において、各種プロモーションサービスを展開しております。 
身近で健康相談ができる場所として機能を高めている薬局で、健康に対する関心が高い50-70代に中心にダイレクトにアプローチできます。また、健康サポート専門家で信頼の高い薬剤師より配布するため、患者さんも興味を持ちやすい環境です。 
 
●おすすめの業界 
食品・飲料、健康食品、ヘルスケアは薬局との親和性も高く、薬剤師からのプロモーションが効果的です。 
また、調剤薬局はシニア層の来店が多いため、シニア向けの商材もオススメです。 
 
※葬儀・お墓関連はお取り扱いしておりませんので、予めご了承ください。 
 
●実施店舗 
弊社は調剤薬局業界向けにシステムを提供しており、会員数は関東・関西を中心に伸び続けています。この会員薬局に対して、各種プロモーションのアプローチが可能です。 
オーナー薬剤師がいる薬局での実施がメインとなりますので、より患者さんとの距離が近く、声掛けや患者アンケート・薬局内アンケートも取りやすい環境です。 
 
●プロモーションメニュー 
1. サンプリング 
薬剤師が商品サンプルや冊子を手渡しで配布します。 
冷蔵が必要な食品・飲料や医薬品などのサンプリングや、サンプリングと合わせてアンケートを実施することも可能です。 
 
2. チラシ封入レジ袋 
薬局で使用するレジ袋に広告チラシを同封します。 
 
3. ポスター掲示 
薬局内の待合室壁面など、来店客が目にしやすい場所にポスターを掲示します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/06 
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                                           割引内容特別割引!! 
(2023年12月まで)メディアレーダー経由のお申し込みは5%オフ!(※必ずメディアレーダーより資料をDLしましたとお伝え下さい) 
                                ※資料記載の価格は全てネット価格です 
 
■湯のウラ銭湯サンプリング広告の強み 
①関東、関西、東海北陸の強いコネクションから900店舗以上の施設でサンプリング/広告実施が可能 
②企業様のご要望や予算に合わせたカスタマイズ提案 
③スーパー銭湯や温泉に限らない、街の銭湯や個室サウナ等の幅広い温浴施設でのサンプリング/広告が可能 
④他社比較による低トータルコストでの実施が可能 
 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
 
■湯のウラについて 
銭湯のウラ側にいる“人”とその人の“想い”に迫るドキュメンタリーメディア。サウナブームの中、陰ながらそれを支える銭湯の日常に迫る動画コンテンツをYouTubeにて発信。密着した温浴施設や提携した施設をメインに企業コラボ、プロモーション施策を行なっている。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                           割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 
                                子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、近畿地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。 
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます! 
 
*こちらは「ファンタジーメディア」の関東地方店舗を限定したお得な商品となります。 
近畿エリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください! 
 
 
■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設 
 
■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。 
 
■訴求可能媒体 
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」 
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」 
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告 
・施設内サンプリング 
 
 
■サイネージ広告 + サンプリング 企画 
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。 
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。 
サンプリングの単価は非常にお得です! 
 
導入事例(全国) 
 
【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現 
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ファンタジーメディア_近畿地方地方_20231212 社外公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/10 
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                                         弊社Hug Entarnceは【かぞくにやさしいカフェづくりカンパニー】を目指し、親子カフェを関東5店舗営業しております。 
 
また0歳から6歳までのお子様を持つお母さん・子育て中のファミリーに特化したカフェメディアプラットフォームを運営。 
特にママとユーザー・広告主を結びつける『空間メディア』をご提案しております。 
 
 
〈Hug Entranceのカフェメディアとは〉 
 
・セグメントされたままのリアルコミュニティは高いプロモーション効果が見込めます。 
・店内プロモーションに関してはプルマーケティングを採用し、押し付けでない自然な形で情報に接していただけます。 
・親子カフェならではのリラックスした環境でママへ直接アプローチが可能です。 
・2万人のママ会員情報に基づく、リアル店舗に廉造したメールマガジン・SNSで媒体の更なるシナジーが生じます。 
 
〈プロモーションプラン・リサーチプラン〉 
 
ご要望に応じて柔軟に対応可能です。 
 
・サンプリング(手渡し可能) 
・広告物設置、配布 
・ポスター設置 
・POP等の作成・設置 
・商品展示、販売 
・グループインタビュー、座談会開催 
・店内キャンペーン 
・メルマガ、SNS告知 
・映像プロモーション 
・モニタリング 
・セミナー、体験会、アンケート 
・カフェジャック 
・親子カフェコンサルティング(運営・開業) 
 
詳細は是非資料でご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【親子カフェ】0歳〜6歳までのお子様を持つママ・ファミリーに特化した空間メディア.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/26 
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                                         ◆概要 
「girls mignon」(ガールズミニョン)とは、プリントシール機シェアNo.1のフリュー株式会社が運営する 
駅ビル・ファッションビルを中心に、全国31店舗を展開している「プリ機専門店」です。 
 
全国の主要都市でのティーンとのタッチポイントを確立しております。 
 
 
◆メニュー一覧 
・テスター設置&商品販売 
・サンプリング 
・フォトスポット設置 
・店舗ジャック 
 
※お取り組み事例は資料内をご参照くださいませ 
 
◆店舗一覧 
<北海道・東北・北陸エリア> 
札幌店	青森店 
山形店 新潟店 長岡店 
 
<関東エリア> 
熊谷店 川越店	原宿店 
舞浜イクスピアリ店(2店舗) 渋谷109店 
東京ソラマチ店 鎌倉小町通り店 
町田店 八王子店 新百合丘店 二子玉川店 
 
<東海エリア> 
名古屋近鉄パッセ店(2店舗) 名古屋オアシス21店 
 
<関西エリア> 
心斎橋店 心斎橋GATE店 ACTA西宮店 
高槻店(2店舗) 明石店 神戸三宮店 
津チャム店 
 
<九州・四国エリア> 
宮崎店 国分駅店 徳島店 那覇国際通り店 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- girls mignon媒体資料2023.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/29 
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                                         ■合格サプリとは 
現役東大早慶生が中心に運営する 
・年間140万部発行の受験情報フリーペーパー 
・月間110万PV / 45万UUのWEBメディア 
です。 
 
★フリーペーパー 
高校にて先生からの手渡しによって、 
・高校生版6地域(関東・関西・中部・中四国九州・東北・北海道) 
・保護者版2地域(関東・関西) 
の計8分類にて、 
約650高校にて毎号35万部の9割以上を配布 
 
■合格サプリの強み 
① 配布方法 
コンテンツを高校の先生に評価され、 
全体の9割以上を、先生から手配り配布されます。 
 
② 発行部数 
全地域合計35万部を年3回(6月・10月・1月・4月)発行 
 
③ 読者高校生からの評価の高さ 
読者アンケートにて、75%以上が「保管期間1ヶ月以上」と回答 
高校生に評価されるコンテンツを現役東大早慶生の視点から作成 
 
④ 多角的に高校生にアプローチ可能 
誌面への広告掲載に加え 
サンプリングやWEBメディア、マーケティングリサーチ等 
ご予算に応じて様々な高校生向けマーケティング施策を実施 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/06/17 
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                                         関東近郊を中心に、大学のサークルや部活動、様々な学生団体などのネットワークを活用した、ダイレクトリーチが可能なサービスです。 
その総数は700団体以上、学生総数は20,000人以上を抱えています。 
商品のサンプリングによる認知拡散だけではなく、アンケート調査・グループディスカッション企画の実施も可能。いわゆる【Z世代】の声を拾い、企業課題の解決やサービス展開に生かしていただくことが可能です。 
 
また、大学生へのダイレクトリーチができるサービスとしては、業界最安値でご実施いただけます。 
サンプリング数やリーチ層の細かいセグメント、グループディスカッションの企画提案など柔軟にご対応可能です。詳細は一度お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/06/24 
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                                         スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。 
その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。 
2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。 
 
この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。 
 
【スニーカーエイジ実績】 
☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。 
☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」 
☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter  
1ツィート最多閲覧数48,544回  / ツィート合計閲覧数3,022,156回 
 
【協賛メリット】 
①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。  
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散 
②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。 
③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。 
④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。 
⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。 
 
 
頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、 
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スニーカーエイジ2020協賛のご案内【メディアレーダ-】.pdf
 
																		- 第5回スニーカーエイジ関東グランプリ大会報告書.pdf
 
																		- 第40回スニーカーエイジ関西 大会報告書.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/03/09 
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                                         関東1都3県で開催される小学校・中学効・高校のバスケットボール大会にて、 
サンプリングやブース出展が可能な特別企画です。 
 
■概要 
関東1都3県(神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県)バスケットボール協会とのタイアップにて、 
小学校・中学校・高校のバスケットボール公式大会の会場内にて、 
大会に出場する選手や応援に来る学生および保護者、 
さらには顧問の先生方をはじめとする協会関係者等に向けた、ダイレクトなPRが可能です。 
 
部活動においては、バスケットボールが男女合わせて競技人数が最も多いスポーツです。 
スポーツに真剣に取り込む学生たちに対して、 
貴社のニーズに合ったプロモーションをご案内いたします。 
 
■メリット 
〇滅多に入れない公教育の場に参入できるまたとないチャンスです。 
〇飲料の場合は冷やして配布できる会場が多数ございます。 
〇サンプリングの場合は、来場する学生に大変喜ばれるものであり、 
その後のスポーツや勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。 
〇ブース出展の場合は相談会・販売会などの実施も可能です。 
〇一緒に来場する保護者や学校の先生にもPRが可能です。 
〇アンケートの実施もご相談できます。 
 
■実施例 
サンプリング:飲料・食品・スポーツ用品・ケア用品・化粧品・チラシ など 
ブース出展:スポーツ用品・ユニフォーム・ケア用品・各種相談会・販売会 など 
 
「学生にアプローチしたいけど、学生のみをターゲットにするのが難しい」 
「スポーツシーンでファンを増やしたい」 
「スポーツも勉強も頑張る学生たちに、学習塾として協賛をしたい」 
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【20200309】2020年度関東1都3県バスケットボール協会主催大会PR企画(株式会社DECO).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/23 
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                                 東武動物公園とは 
            東武動物公園は、年間約120万人のお客様にご来園いただいております。埼玉県の宮代町と白岡市にまたがる位置にあり、都心からのアクセスも良く、埼玉をはじめ、東京、北関東からの来園も多くみられる関東屈指のレジャー施設です。 
            東武動物公園の特徴 
            春はお花見、夏は花火、冬はイルミネーションなどの季節催事に加え、人気アニメとのコラボも充実しており、ファミリー層を中心に幅広い層のお客様に訴求することができます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    東武動物公園の強み・メリット 
            資料ダウンロードのうえご確認ください。 
            東武動物公園の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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