| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/10 | NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
 
 これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■タイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/01 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
 広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
 
 本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、
 化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
 ①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
 
 ※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます
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              | 資料更新日:2025/09/05 | 朝日新聞SDGs ACTION!とは 朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。 朝日新聞SDGs ACTION!の特徴 朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。また、企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンや女性に多く読まれています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:25歳~54歳 性別:男性・女性 朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット 『クライアントや広告主様へのソリューション提供』SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など
 朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◇タイアップ記事保証PV:20000PV
 誘導期間:4週間
 料金:掲載費G300万+制作費N50万~ ※著名人アサイン費用は別途
 
 ◇ウェビナー
 人数:100名~
 募集方法:朝日新聞デジタル、outbrain、SNS
 配信方法:ZOOM、YouTubeなど
 配信会場:朝日新聞社内などを想定
 料金:G500万~ ※著名人アサイン費用は別途
 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/29 | Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
 「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
 
 フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
 #アウトブレイン #Outbrain
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | 手段やソリューションが多様化する現代のマーケティング戦略において、「消費者インサイトを深く理解すること」は、これまで以上に重要視されています。製品開発やブランド戦略の成功には、正確なデータと消費者の本音に基づく洞察が欠かせません。その一方で、従来の対面調査やアンケート調査では、リアルタイムのフィードバックを得ることが難しい場面もあり、また多様な対象者の幅広い意見を短期間で収集するには、やや限界もあったかもしれません。
 こうした課題を解決する方法として、オンラインインタビューが有効活用できます。オンラインインタビューでは、従来の調査手法では捉えきれなかった消費者の行動や感情をリアルタイムに把握が可能です。当社では年間数百件超の案件実績を保有しており、また自社開発ツール「i-PORT voice」も多くのお客様にご活用いただいております。
 
 本事例集では、オンラインインタビューツール「i-PORT voice」を活用することで、通常の調査ツールを超えた深いインサイトをどのように得て頂けるかなどを実際の事例と共に幅広くご紹介しています。本事例集を通じまして、従来の調査手法を越えた、新しいマーケティングリサーチの可能性やオンラインインタビューの価値について、ご理解いただけますと幸いです。
 
 
 <トピックス> ※全13ページ(一部抜粋)
 Case 大手電機機器メーカー
 Case 大手通信キャリア
 Case 大手食品メーカー
 Case 大手広告代理店(エンド:大手住宅メーカー)
 Case 大手製紙メーカー
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・オンラインインタビューの精度を高めたい
 ・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい
 ・オンラインインタビューで実現できることを知りたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												大手メーカーのオンラインインタビュー活用術10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | 飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
 オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
 
 本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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              | 資料更新日:2023/08/01 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
 広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
 
 本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、
 化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
 ①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
 
 ※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます
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              | 資料更新日:2023/06/22 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
 広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
 
 本サービス資料は、家電メーカーの代理店様に特化した内容ですが、
 家電商品以外にも、飲食、医療品、化粧品など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
 ①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ■資料概要 シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の導入事例集です。
 
 ■Fireworkサービス概要
 縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
 
 店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
 
 ▼この資料でわかること
 ・Fireworkサービスの導入事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[External_DL用]_Firework事例_20241121.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/01 | シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の概要資料です。
 ■Fireworkサービス概要
 縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
 
 店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
 
 ▼この資料でわかること
 ・Fireworkサービスの概要
 ・活用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[External_DL用]Fireworkソリューション概要_20241028.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/21 | ■資料概要 シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」による、ライブ配信・ライブコマースについてのホワイトペーパーです。
 
 ■Fireworkサービス概要
 縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
 
 店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
 
 ▼この資料でわかること
 ・Fireworkが提唱する「動画コマース戦略」について、市場環境、調査結果、期待効果。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【eBook】動画コマースが切り拓く消費の未来 - Firework.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/16 | NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
 弊社では、ミレニアルズおよびZ世代のインサイトをとらえた パーパスドリブンな顧客体験(=CX) を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービス「BDX(Brand Digital Transformation)」を2020年から提供しており、これまでに数多くのクライアント様の新規ブランド立ち上げやCX開発に携わってきました。
 
 本資料は、BDXのソリューション概要および具体的な事例、提供価値についてまとめたセールスシートとなっております。
 
 ミレニアルズ及びZ世代向けのブランド立ち上げや、ブランドの若返りによる新規顧客の獲得、そのためのCX(顧客体験)、キャンペーン展開をご検討の方に最適なソリューションです。
 
 ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BDX_Sales Sheet_2022 Oct..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/18 | 【サービス内容説明】\「営業活動の時間・行動の無駄を省く」オリジナルソリューションツールを開発/
 
 【こんな方にオススメ】
 ・様々な変化に、日々対応を求められる営業の方
 ・メーカー企業でマーケティングや営業推進を担当している方
 
 【貴社に適したソリューションツールで時間短縮や作業工程の改善を強力サポート】
 本資料は、環境変化や法改正などによる新たな変化への対応を求められる営業の皆様へ、
 貴社に適したソリューションツールを開発し、時間短縮や作業工程の改善を行うことで、営業活動の活性化を図るご案内です。
 
 ■ 資料概要
 ・新たな変化への対応が求められる、営業活動
 ・営業プロセス改善の必要性
 ・貴社に適したソリューションツールの開発
 ・弊社ソリューションツール開発事例
 
 詳細は資料をご覧ください。
 
 株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
 貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
 
 ※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
 
 他にも様々なサービス行っています!
 ①	販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html
 ②	販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html
 ③	販売促進手法集vol.3:https://media-radar.jp/detail21301.html
 ④	ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html
 ⑤	【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策:
 https://media-radar.jp/detail20178.html
 ⑥	SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター:
 https://media-radar.jp/detail20406.html
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												新・営業プロセス改善を図るソリューションツールのご提案(株)ヒロモリ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/29 | ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
 期末〜年度末にかけて、SNSのパフォーマンスを報告する機会も増えるのではないでしょうか?
 各チャネル・アカウントで何がうまくいき、何がうまくいっていないのかを知ることは、エンゲージメントを高めるための重要なポイントです。
 SNSレポートにより、オーディエンス・消費者・競合他社・業界トレンドに関する重要なインサイトを解き明かすことができます。
 このガイドでは、SNSのパフォーマンスを可視化するためのレポートを作成する手順を説明します。
 
 ▼ こんな方におすすめ
 ・ SNSの効果測定が必要な担当者の方
 ・ SNSの効果測定のための指標・KPI設定でお悩みの方
 ・ SNS運用のパフォーマンスを社内で共有する必要のある担当者の方
 ・ SNS運用に費用と工数をかけているものの、効果測定で課題を抱えている方
 
 SNS運用をご担当の方、より良いレポート・報告書作成を目指したい方におすすめの資料です。
 
 ▼ ガイドの内容(一部)
 ・ SNSレポートはなぜ必要?
 ・ ブランドにおけるソーシャルメディアの目標
 ・ 目標達成のための指標選択について
 ・ SNSレポートの作成方法
 ・ Meltwaterなどのツールを使用してレポート作成の工数を削減する方法
 
 ■ Meltwaterについて
 全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JP_Meltwater_GuidetoSocialReporting.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/12 | ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
 このガイドでは、事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握し、ソーシャルコマースの戦略設計についてあらためてご説明します。
 
 ソーシャルコマースは、過去数年間で飛躍的に成長し、多くのプラットフォームにおいて、企業がソーシャルメディアから直接ROIを生み出すためにEコマース機能を提供しています。
 ソーシャルメディアは、消費者にとってワンストップショップになりつつあり、もはやWebサイトに遷移せずとも、商品の発見から購入までの全てが完結可能になっています。
 このガイドでは、ソーシャルメディアを通じて新規顧客の開拓とその維持を成功させるためのさまざまなソーシャルコマース戦略についてご案内します。
 
 ▼ ガイドの内容
 ・ Eコマースとソーシャルコマースの違いとは?
 ・ ユーザー生成コンテンツ(UGC)を活用するには?
 ・ カンバセーショナルコマースとは?
 ・ 各チャネルのTopインフルエンサーとは
 ・ さまざまなプラットフォームを横断的に活用するには
 
 SNS運用をご担当の方、さらにこれから注力したい方におすすめの資料です。
 
 ■ Meltwaterについて
 全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。
 紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。
 その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。
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												【ソーシャルコマース完全ガイド】ソーシャルメディアからROIを生み出す.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/26 | ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
 このガイドでは、事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握し、Instagramマーケティングの戦略設計についてあらためてご説明します。
 
 ▼ こんな方におすすめ
 ・ 動画・ストーリーズ・リール・フィードの効果や使い分けがイマイチわからない
 ・ Instagramでのビジネス上の目標設定ができていない
 ・ フォロワー数やエンゲージメントを改善したい
 ・ コンテンツのアイデアがまとまらない
 ・ 複数ある広告の種類の使い方がよくわからない
 
 Instagram運用をご担当の方、さらにこれから注力したい方におすすめの資料です。
 
 ▼ ガイドの内容(一部)
 ・ なぜInstagramが重要なチャネルなのか
 ・ フォロワーとエンゲージメントの獲得方法
 ・ Instagram広告のヒント
 ・ 世界自然保護基金(WWF)の事例
 ・ リール・ストーリーズ・フィード投稿のコンテンツ作成について
 
 ■ Meltwaterについて
 全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。
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												Meltwater_究極のInstagramガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/06/30 | ■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
 ■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)
 
 ■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
 【当社の持つ大学生コミュニティ】
 ◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
 ◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
 ◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど
 
 ■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
 【メニュー例】
 ・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
 ・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
 ・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
 ・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
 ・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング
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												AmaductioN_若年層マーケティング施策.pdf[参考] 主催イベントコンテンツ協賛_AmaductioN.pdf |