ターミナルの資料一覧

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資料更新日:2023/09/19

千葉県の新鎌ヶ谷駅大型デジタルサイネージ(LEDビジョン)のご紹介です。

◇媒体概要
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面
・画面サイズ:タテ2.0m×ヨコ3.5m(160inch相当) 
・画面仕様:LEDビジョン(GOB 2.6mmピッチ)
・放映時間:7:00~23:00

◇媒体の特徴
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション!
②画面輝度1000cd(最大値)で昼間でも明るい視認性とタテ2.0mヨコ3.5m、160inchの大画面、しかも音声有!
③鎌ヶ谷市管轄エリアに設置され、鎌ケ谷市公認の信頼性の高い公共媒体!
④新鎌ヶ谷駅は東武、新京成、北総鉄道、成田スカイアクセス線の4路線が乗り入れるターミナル駅の広告媒体!

◇媒体の効果
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。

◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均)
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均)
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均)
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均)
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)

◇掲出事例(業種)
・ショッピングセンター・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建設、学校(学習塾、予備校)、医療機関、スポーツクラブ、
 公営競技、など

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資料更新日:2023/11/06

東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。

“豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、
都心で働く20~40代のビジネスパーソンに「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、日常がより豊かになるヒントを提供。
「お酒とローカルフード」、「文化と伝統」、「大地と海の恵み」「ステイケーション」を切り口として、食や文化、移住などのテーマで地域の魅力を伝える記事で構成されます。

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資料更新日:2024/03/12

中国・四川省・成都天府国際空港の独占空港広告をご用意いたしました!

四川省成都天府国際空港の特徴は!!

・東京&大阪の直通便!
国際便の増加: 近年、成都天府国際空港は国際便の増加が著しく、世界各国との直行便が増加しています。これは成都市が中国西部での経済的・文化的中心地としての地位の現れ

・中国西部の最重要拠点!
成都天府国際空港は、中国の西部地域に位置し、中国西部の主要な航空交通ハブとしての機能をしています。西部地域の各都市や国際的な目的地との便も充実しています。

成都天府国際空港(Chengdu Shuangliu International Airport)の基本データ:

位置: 中国、四川省、成都市
IATA空港コード: CTU
ICAO空港コード: ZUUU
所在地: 四川省成都市双流区
標高: 約495メートル (1,624フィート)
開港年: 1956年
管理者: 四川省成都天府国際空港有限公司
ターミナル数: 2ターミナル(T1とT2)
ランウェイ数: 2本
利用客数: 年間利用客数は数千万人規模で、中国国内でも最も利用客数が多い空港の一つです。
航空会社: 多数の国内線・国際線航空会社が運航しており、中国やアジア、欧州、北アメリカなどへの便が運航されています。
主な施設: ターミナルビル、駐車場、ショッピングエリア、レストラン、ラウンジ、ホテルなどの施設が充実しています。
アクセス: 成都市中心部から約16キロメートル(約10マイル)離れており、タクシー、バス、地下鉄などで市内とのアクセスが可能です

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資料更新日:2024/02/07

小田急線乗降者数第2位(22.1万人/日)& JR横浜線乗降者数第1位(8.6万人/日) を誇る
巨大ターミナル駅「町田駅」。

そんな町田駅の、JRと小田急線の乗り換えデッキ上に設置されたデジタルサイネージです。

低価格のため長期間の放映はもちろん、
1週間単位での放映ができるため、キャンペーン告知にも是非お使いください。

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資料更新日:2024/02/01

四国で広告をするなら、まずはJR四国。
香川県〜愛媛県の広範囲をカバーする、予讃線車内で最大級の大きさとなるポスター広告です。
出入口扉上への掲載となり、視認性も高く多くの乗客にリーチします。
また、主に香川地区/主に愛媛地区とエリアを選んでの掲載も可能です。


掲載電鉄:JR四国
掲出地区:主に香川県・主に愛媛県
広告媒体:C額
掲出場所:出入口上部
寸  法:H243×W1,030㎜


【特徴】
・1車両最大6か所枠のみなので希少性が高い
・10枚からご希望の枚数を選べる
・1年間の長期掲載が可能
・年間24,000円/枚で手軽に掲載できる
・掲載期間中のポスター変更が可能(別途製作作業費要)
・香川/愛媛とも鉄道会社が少ないので利用者が多い


「四国での広告展開を考えているけど、どんな広告があるか分からない…」
などのお悩みをお持ちの方に、地元で生活する弊社社員が丁寧に対応いたします。
また、ターミナル駅である、JR高松駅については、駅商業ビル開業や新県立体育館、
大学キャンパスの駅横移転など、駅周辺の開発で活気に湧き、ますますの乗降客増も望めます。
活気に沸くJR四国での広告をぜひご検討ください。

※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内出来ない事もございます。
※詳細はお気軽にお問い合わせください。


【キョウエイアドって?】株式会社キョウエイアドインターナショナル
全国31拠点で営業展開し、地元の広告に精通したスタッフが丁寧に対応します。
JR四国指定代理店として、良好なつながりを築いています。

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資料更新日:2024/02/13

千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。

◇媒体概要
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面
・広告セット内容: サインボード10面セット サインボードサイズH1.6×W0.66m LED間接照明
          高輝度大型LEDビジョン ビジョンサイズW3.5×H2.0m  


◇媒体の特徴
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション!
②4路線が乗り入れる人気のターミナル駅、新鎌ヶ谷駅で唯一の広告ジャックプラン!
③新鎌ヶ谷駅通路通行者の進行方向に連続するサインボードと大型LEDビジョンの広告セットは着目率抜群!
④短期の広告ジャックプランのため、オープンキャンペーン、セール告知、イベント広告などに最適!

◇媒体の効果
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。

◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均)
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均)
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均)
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均)
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 成田空港・羽田空港等空港利用者

◇最適業種など
・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など

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資料更新日:2024/02/01

四国・香川県で広告をするなら、まずはことでん電車。
香川県(高松市・丸亀市・三木町・さぬき市)の地域に根差した電鉄です。
香川県内唯一の私鉄であり高松市中心部を走行しますので、JR四国とは路線競合も少ない路線です。
住宅地と高松市内中心部を結ぶ路線となっていますので、主に通勤・通学客が大半を占めます。
航海の神様「こんぴらさん」への路線は観光客も多く利用します。
また、京急・京王・名古屋市営地下鉄から転籍してきた車両も現役で運用されており
全国の鉄道ファンからもアツい視線が注がれています。


鉄道会社:ことでん電車(高松琴平電気鉄道)
路  線:琴平線・長尾線・志度線
乗降人員:72,036人/日(2022年度のべ)
駅  数:55駅


【車内ドア横ポスター広告のご紹介】
 掲出地区:琴平線・長尾線・志度線
 広告媒体:ドア横ポスター
 掲出場所:出入口横
 寸  法:B3/B4(掲出車両により異なります)

おすすめポイント
・出入口扉ヨコの掲載なので車内での視認性が高い
・10枚からご希望の枚数を選べる
・1年間の長期掲載が可能
・掲載期間中のポスター変更が可能(別途製作作業費要)
・年間24,000円/枚で手軽に掲載できる


「四国での広告展開を考えているけど、どんな広告があるか分からない…」
などのお悩みをお持ちの方に、地元で生活する弊社社員が丁寧に対応いたします。
また、ターミナル駅である、瓦町駅を中心として周辺エリアではマンション建設が
進んでおり地方都市の住居指向に変化をしていく中で電車利用者も増えております。
活気に沸くことでんでの広告をぜひご検討ください。

※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内出来ない事もございます。
※詳細はお気軽にお問い合わせください。


【キョウエイアドって?】株式会社キョウエイアドインターナショナル
全国31拠点で営業展開し、地元の広告に精通したスタッフが丁寧に対応します。
四国の広告のことならお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/06/09

2023年7月19日に羽田空港第2ターミナルの国際線ターミナルが再開いたします。ターミナルに隣接する東京モノレール羽田空港第2ターミナル駅南口改札周りのOOHメディアをセットにした企画をご用意いたしました。

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数10001.3万名(2019年)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2023/08/01

曲面・円柱のLEDビジョン、吹き抜きの大型LEDビジョン、柱サイネージといった多彩な形状を揃えており、音と映像の連動が特長です。これにより、視覚と聴覚、双方から視聴者にメッセージを訴えかけることが可能となり、より深い印象を残します。

さらに、リンクス梅田は大阪・北エリアの新たな待ち合わせ名所として多くの人々を引きつけています。京都、大阪、神戸を結ぶ各線ターミナルから直結しており、日々、ビジネスマン、OL、学生、主婦など、あらゆる世代の人々が集まります。

実は、この場所のポテンシャルはさらに高まっています。なんと、JR大阪駅の乗降客数は86.3万人/日、OsakaMetro梅田駅は43.1万人/日、そして阪急電鉄梅田駅は50.5万人/日にも上ります。これらの数字が示す通り、リンクス梅田はまさに人々の行き交う絶好のロケーションなのです。

これだけの人々が集まる場所で、あなたのメッセージを伝えることができれば、その影響力は計り知れません。リンクス梅田のデジタルサイネージは、視聴者との直接的なコミュニケーションの場となり、情報と感動が絶えず生まれるステージとなります。

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資料更新日:2023/02/10

西日本最大のターミナル駅、JR大阪駅

中でも多数の流動を誇る「御堂筋口/改札内」に設置した103インチの大型サイネージとなります。
6面のサイネージを活用した1社独占による迫力ある訴求が可能な媒体です。
朝の通勤ラッシュ時・昼間の移動時など多くの流動数が見込めます。

●広告概要
 ・設置場所 : JR大阪駅御堂筋口改札内
 ・設置面数 : 103インチ×6面
 ・掲出期間 : 1週間
 ・放映秒数 : 最低15秒以上(15・30・45・60・90・180秒、いづれかの動画データ使用可能)

●御堂筋口改札内通行量 ※2019年度「流動調査」(JR西日本コミュニケーションズ調べ)
 ・平日:326,000人
 ・休日:257,000人

*本媒体は風光社のオリジナル商品となります。

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資料更新日:2022/11/10

■「メトロリンク日本橋」とは
ビジネス・観光・街あるき・ショッピングスポットとして注目の“日本橋・東京駅・京橋”エリアで、70万人が利用する無料巡回バス。
ビジネスパーソンの移動と、 ショッピング・レジャー・観光スポットを巡る交通手段として定着しています。

■「メトロリンク日本橋」利用者:年間70万人
■「メトロリンク日本橋」巡回エリアの来街者:月間581万人

■バス運営・広告販売窓口
「メトロリンク日本橋」は、メトロリンク日本橋 協賛者会から委託された、日の丸自動車興業が運営しています。
バスラッピング広告・車内ポスター広告は、日の丸自動車興業から委託を受けたTOMOEが唯一の販売窓口です。

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資料更新日:2022/07/22

【自治体様限定】新宿K-vision 自治体様向け特別プラン
~観光者向け情報発信に最適です~

新宿駅東南口エリアで最も賑わう「東南口広場」に向けて
新宿観光案内所壁面に設置されたK-visionの放映枠と同案内所内及び、
NEWoMan新宿4階免税カウンターでのリーフレット設置が可能なセットプランです。
新宿南口・東南口エリアは内外旅行者の活動拠点。
いずれの場所も国内外からの旅行客の立ち寄りが多く見込め、
観光者にフォーカスした情報発信に最適です。

<ご提案メニュー>
K-Vision(デジタルサイネージ)割引利用
+近隣施設(新宿観光案内所/ NEWoMan新宿 館内免税カウンター)でのリーフレット設置(追加費用無し)

●K-Vision
新宿駅東南口エリアで最も賑わう「東南口広場」に向けて設置されており、
周辺の既存来街者や観光案内所に訪れる内外からの旅行者に対し、
目線の高さでの効率的な情報訴求を可能にします。
近隣歩行者数平日・土日合わせた90,000~190,000人/16時間(2018年調べ)の
来街者に対する高い視認性を確保しております。
※参考:JR新宿駅利用客数
1日平均約1,580,000人(2018年調べ)
サイネージ付近改札約400,000人(南口・東南口・甲州街道改札等)

●リーフレット設置
海外旅行者に人気の観光地である新宿に位置する観光案内所と
NEWoMan新宿4階免税カンターは、海外からの旅行者が多く訪れるホットスポットであり、
効果的な情報訴求が可能です。
【新宿観光案内所】
利用者の7割以上が外国人観光客。
度々メディアでも取り上げられる新宿の観光情報発信拠点。
【NEWoMan新宿 館内免税カウンター】
行先は39都府県300都市に及び、高速バスターミナルとしては日本最大の規模となる
バスタ新宿に隣接。

お気軽にお問合せください。
宜しくお願い致します。

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資料更新日:2021/11/01

■西日本最大のターミナルが集中する大阪・梅田(キタ)の通勤経路でPRできる絶好のロケーション

◎メリット
・梅田各駅から徒歩5分以内、交通アクセスの良さ。
・雨の日でも開催可能な全天候型の屋内イベント広場。
・コロナ禍でも、毎日、約20万人の通行量。幅広い客層が自然と集まる施設です。
・会場費のみ。(標準的な設備として、照明・コンセント・音響設備・マイク・Wi-Fi・倉庫兼控室・荷捌き駐車場を完備)

◎ご利用シーン
会員獲得/観光物産展/サンプリング/車両展示/体験会/啓発活動/個別相談会/展示会


◎通行者の特徴
・平日は主にオフィスワーカー。男女比はほとんど同じ。
・休日はファミリー層の来街も増えます。
※近隣に老舗百貨店やホテル(レストラン)などがあり、シニア(とくに高所得者層)の通行が目立つ。


◎施設使用料
30万円/日(税抜)

◎コロナ禍中のキャンセル料について
使用日の7日前までに使用取消しの申出があった場合、キャンセル料は発生しません。


◎施設概要
-ディアモール大阪内「ディーズスクエア」-
・大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1
・約53㎡、天井高2.9m
・イベント時間:10:00〜21:00

◎施設概要
・面 積  約53㎡
・天井高  2.9m
・電気容量 12㎾h
・倉庫控え室あり(無料10㎡×部屋)
・音響設備搭載(BGM放送可、ワイヤレスマイク無料貸出あり)
・インターネット接続可(有線/無線Wi-Fi対応)
・荷捌き場あり(無料)

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資料更新日:2021/04/12

HAPPY PLUS ONEは集英社の女性誌9サイトの編集記事を集めたキュレーションサイトです。女性誌サイトの複数の記事をカテゴリ ごとに分類しながらミックスして、新しい出会いを生み出すターミナル の役割も担っています。編集部のエディターが執筆するトレンド情報や 各界で活躍するプロフェッショナル、経験豊かなブロガーの記事を、 毎日100記事以上、月間3,000記事以上発信しています!

▼女性誌
・SPUR.JP(シュプール・ドット・ジェイピー)
・MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)
・DAILY MORE(デイリーモア)
・@BAILA(アットバイラ)
・Marisol ONLINE(マリソルオンライン)
・LEE(リー)
・Web éclat(ウェブエクラ)
・non-no Web(ノンノウェブ)

▼キュレーションサイト
・HAPPY PLUS ONE(ハピプラワン)

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資料更新日:2021/02/25

年間旅客利用者数10001.3万名(2019年)、世界空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港T3ターミナルにて、厳選されたLEDビジョンの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。
運送量194.2万人/週、合計7台、空港・地下鉄直結とお得料金。希望媒体のセットも提供可能。場所の貴重、全利用者カバー、強烈的なインパクトを与える大型広告枠。掲載の柔軟性・集中性を求める宣伝に最適。

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資料更新日:2020/12/09

横浜赤レンガ倉庫や横浜ワールドポーターズ、新港ふ頭客船ターミナル「ハンマーヘッド」などの
観光スポットや、新市庁舎、また高層マンションの玄関でもある馬車道駅のホームドアに
32インチのビジョンを設置いたしました。

上下線のホームドアに合計32面設置されており、電車に乗る人、電車から降りた人の目線を引くため、
とても視認性の高い媒体です。

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資料更新日:2020/12/04

ターミナル駅である横浜駅は通勤通学やショッピング、レジャーの街です。
1日約37万人が利用する東急・みなとみらい線横浜駅の南改札付近に設置された大型ビジョンは
目を引くこと間違いありません。
一社単独放映のため、通行人全ての人にアピールすることのできる人気の媒体です。

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資料更新日:2020/09/02

年間旅客利用者数4563.8万名(2019年)、中国空港ランキングNo.8、春秋航空以外全ての国内線発着の上海虹橋国際空港第2ターミナルにて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
厳選エリア合計4台やお得な実勢料金です。インパクトの強く、掲載期間の柔軟的・集中的な広告枠として、夏休みシーズン、春節や建国記念日GWなど中国人観光客の訪日ピークに即効性を求める宣伝に最適です。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2021/11/19

みやこ下地島(しもじしま)空港は2019年3月30日開業!
宮古圏域の第二空港。

・チェックイン棟入口
・チェックイン棟
・国内線用出発ゲート
・水上ラウンジ
・国内線国際線共通ラウンジ

など、下地島空港内に広告掲出が可能です。

<広告例>
・壁面広告
・デジタルサイネージ広告
・プッシュカート広告
・ポスタースタンド
・RC柱へのシート張り

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資料更新日:2024/04/04

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■メトロボード
東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。
東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。

■Uボード・ゴールド
厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。
ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。

■メトロプラチナボード
大型のボードが利用者の視線を引きつけます。
タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。

■表参道ボード
大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。
時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。

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資料更新日:2024/04/04

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■表参道駅集中展開
最先端のトレンドを発信する表参道で、駅全体を活用した集中展開ができます。
同時展開で「表参道プレミアムセット」と「柱巻広告」、さらにはホームから改札口へ繋がる階段横を使った「臨時集中貼り」や、表参道駅最大のメディア「ADウォール」を組み合わせることで、より圧倒的なインパクトを持った展開が可能です。

■新宿駅集中展開
インパクトのある展開を実現する、東京メトロ最大の広告スペースです。
合計80mに及ぶ「新宿メトロスーパープレミアムセット」や最大30本の「柱巻広告」、さらに「バナー広告」などが掲出できます。巨大ターミナルである新宿駅にて、年代、性別、職業を問わず、幅広く多くの人々に向け、インパクトの強い展開が可能です。

■渋谷駅集中展開
一大ターミナルである渋谷駅で、ジャック感のある展開ができます。
多くの人が行き交う渋谷駅のコンコースに、利用者の動線に沿って並ぶ「(半)渋谷プレミアムセット」と12本の「柱巻広告」。同時に掲出することで、インパクトのある展開ができます。さらにオプションとして1本から最大11本まで追加でき、約30mにわたってコンコース全体をジャックすることが可能です。

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資料更新日:2024/04/04

463.3kmという関東私鉄の中で一番長い営業距離は、あらゆる広告効果の源泉です。
一日あたり約240万人のお客様にご利用いただいており、
東京メトロ(日比谷線、半蔵門線、有楽町線、副都心線)への乗り入れで、
都心エリアも広くカバー。

また、定期利用比率が約65%と高いので、
繰り返し効率の高いアピールをすることが可能です。
東京スカイツリー®と共にますます躍動する東武鉄道エリアで、
今まで以上の広告効果を実感してください。

■電車広告
電車の広告には、中づりポスター、まど上ポスター、ステッカー類などがあります。
このほかにも同一スポンサーで電車1編成すべてに掲出する「広告貸切電車」等があります。
また、電車1編成の車体側面にステッカーを掲出する「車体利用広告電車」は、注目度の高い媒体です。

■駅広告
駅の広告には、駅ばりポスターやポケットボード、看板等があります。
池袋駅や柏駅等多くの乗降人員を誇る主要駅では大型ポスターボード等を展開、また、沿線の施設名称等を入れた「副駅名称」を媒体として導入しており、地域の方にも親しまれています。

■バス広告
当社では、東武グループバス各社より委託を受け、地域に密着した広告塔として、また暮らしのニーズに対応できる媒体として、ラッピングバスや車内ポスター、窓ステッカー等のバス広告を取り扱っています。

■東京スカイツリータウン®広告
東京スカイツリータウン内におけるデジタルサイネージ、フラッグ、壁面シート等の広告媒体や、イベントスペース、大型ビジョンなどと組み合わせるメディアミックスにより、多くの来場者に効果的なアプローチを実現しています。

■特殊広告
スポンサーの希望する場所や時期に合わせて設置する特殊広告には、大型ステッカーを壁や床に貼付する「クロス広告」「フロア広告」、駅の柱巻き広告「アドピラー」、天井から吊り下げる「フラッグ広告」等があります。
さらに平成22年より動画の放映が可能なデジタルサイネージの設置を推進、平成29年3月には初の多面デジタルサイネージ「東武サイネージピラー」を当社最大のターミナルである池袋駅に設置しています。通行されるお客様への認知度も高く広告訴求の高い媒体です。

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資料更新日:2022/07/12

渋谷マークシティは、マークシティモール、渋谷エクセルホテル東急、オフィスなどで構成される
渋谷駅直結の複合施設です。また、JR・東京メトロ・東急・京王など主要鉄道網とのアクセスに優れ、
パーキング、高速バス発着所を完備する多機能ターミナルでもあります。
館内イベントスペース&広告媒体は、渋谷駅前および4Fアベニューの圧倒的な通行者、
そして渋谷マークシティ利用者に対して、極めて広告効果の高いメディアといえます。

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資料更新日:2019/07/03

・京王ニューボード

京王線新宿駅とJR線新宿駅を利用する約30万人の通行者に
パワフルで印象的な告知を行うことができます。

・京王Ⅹ階段集中ばり

京王最大のターミナル、新宿駅の大動脈X階段に大迫力の集中ばり。
ユニークな形のため、乗降客の目を奪うことができます。

■その他の媒体一覧

・京王フロントボード
・京王ステラボード
・新宿ピラー
・新宿ラウンドボード
・渋谷丸柱集中ばり
・渋谷フラッグ
・スーパー4
・スーパー10
・新宿スーパー20
・京王モールアネックス スーパー6
・クアトロボード
・駅ばりポスター
・アド・メッセ
・駅ばりセット
・待合室広告
・ペアボード
・フレコミボード
・自動改札ステッカー
・駅イベント
・臨時・特殊メディア
・京王とれんどラック
・マガジンステーション
・コインロッカー広告

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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