| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/02 | ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
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 「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
 といった喜びの声を多数いただいています。
 
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 ●採用:新卒/中途…
 ●人材育成:研修/教育/eラーニング…
 ●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												シニア市場ガイド【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
 
 全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。
 他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。
 温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。
 
 サンプリング・テスター実施の場合、
 プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス!
 
 【プロモーションメニュー】
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 *無償付帯
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 *オプション
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 ・アンケートの実施,同梱配布
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 【実施施設イメージ例】
 1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ
 2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉
 3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設
 
 女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。
 「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。
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																		【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/17 | Aoki D Mediaとは 私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
 
 各広告媒体の詳細はこちらから▼
 https://media-radar.jp/detail14029.html
 Aoki D Mediaの特徴 「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。
 上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を行っています!
 
 ・男女比率:男性約70% / 女性約25%
 ・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           Aoki D Mediaの強み・メリット ①4,500万人の圧倒的な会員数フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
 貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
 
 ②会員の高いロイヤリティ
 地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
 
 ③AOKIグループ独自の付加価値
 居住形態や購入日、購入品目などの他にも
 スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。
 Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		20250513_【Aoki_D_Media】_SNS広告配信_mediasheet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | Manegy(マネジー)とは 企業の経営管理領域(総務・人事・経理・法務・経営企画)と士業に特化したビジネスメディア。同領域にて約35年人材紹介事業を展開しているMS-Japan発のメディアとなっています。 Manegy(マネジー)の特徴 総務・人事・経理・法務・経営企画と士業専門の転職エージェントを約35年展開しているMS-Japanのノウハウを駆使して作られたビジネスメディアです。弊社保有のデータベースを活用して集めるユーザーは他メディアには真似できない属性となっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:30代以降中心 Manegy(マネジー)の強み・メリット 決裁者割合(部長以上)が26%、役職者割合(課長以上)が38%となっています。また、51名以上の企業規模に強く73%を占めています。
 Manegy(マネジー)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダーver】2025年度 Manegy媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか?メルマガと比べて圧倒的に高い開封率を誇るLINEは、ビジネスへの活用がしやすく、注目する企業も増えてきています。
 
 簡単なアンケートや景品を配布する友だち追加キャンペーンは、
 一時的な友だち数のアップにつながるかもしれませんが、残念ながら売上には直結しません。
 また、一度ブロックされると、どんなに工夫を凝らしたメッセージを送ってもユーザーには届かず、
 再びアクティブユーザーに引き戻すことは難しくなっています。
 
 さらに、「誰でも参加できる『オープンキャンペーン』に参加する方」と
 「実際に商品を購入したお客様」のデータは異なることも多く、分析データとしてあまり活用できないことも多いという声もあります。
 
 弊社ではLINEとマストバイ(購入必須型)キャンペーンを一緒に行えるLINE連携キャンペーンの実施が可能です。
 本資料は、LINEを活用してマーケティングや販促施策を実施したい、
 確実な売上を上げたいという方にピッタリな資料となっていますのでぜひご覧ください。
 
 ▼こんな方へ
 ・LINEのビジネス活用、アカウント開設を検討している
 ・LINEマーケティングに挑戦したいがいまいちわからない
 ・友だち数を増やしたいが良い施策がない、ブロック率に悩んでいる...
 ・LINEを使ってキャンペーンを実施しているが売上にに繋がっているかわからない...
 ・顧客データの蓄積をしたい
 
 ▼目次
 ----------------------
 SNS利用について
 LINE公式アカウント機能について
 LINEマーケティングについて
 LINEを活用したキャンペーン
 LINE×マストバイキャンペーン
 LINE×マストバイを実施すべき理由
 実績:LINE連携キャンペーン
 弊社について
 ----------------------
 
 その他、キャンペーンに関してのご相談ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。何卒ご容赦ください。
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												LINEを活用して確実な売上につなげるには?【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ■foriioとは国内最大級のポートフォリオプラットフォームサービスです。
 
 クリエイター数:23万人
 作品数:155万点
 
 ※2025年10月時点
 
 ■foriio サービス概要
 クリエイター向けの必須ツールとして多くのクリエイターにご利用いただいております。
 主な特徴は以下です。
 
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 └ドラッグ&ドロップで簡単に作品をアップロード。レイアウトも直感的に調整可能です。
 
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 └専⽤URLで簡単に共有。SNSや就職活動、クライアントへのプレゼンにも最適です。
 
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 └クリエイターとつながり、インスピレーションを得たり仕事の機会を⾒つけられます。
 
 ■データで⾒るforiioクリエイター
 ・登録属性
 └イラストレーター、デザイナー、映像クリエイター、ディレクター、ライター、フォトグラファー、エンジニア、学生、その他多数
 ・年代構成
 └20~30代を中心に幅広い年代、キャリアを保持するクリエイターが利用
 
 ■for Business 概要
 企業の事業課題をクリエイティブの力で解決しビジネスを加速させるため、以下4領域でのサービス展開~開発を行っております。
 
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 └クリエイターとの共創による企業ブランディング‧PR施策を⽀援しま
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 └23万⼈のクリエイターにダイレクトにリーチできる広告メニューを提供。バナー広告、メルマガ広告など、効果的な⼿法でクリエイター層へのアプローチを実現します。
 ・採⽤⽀援
 └優秀なクリエイティブ⼈材の採⽤をサポート。ポートフォリオ連携によるスキル‧実績の可視化と、成果報酬型のフレキシブルな採⽤モデルで、最適な⼈材獲得を実現します。
 ・制作外注
 └プロジェクト管理から納品まで⼀貫サポート。厳選されたクリエイターとディレクターがチームを組み、⾼品質な制作物を提供します。多様なジャンルの制作ニーズに対応可能です。
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												【foriio_AD]】sales sheet_2025_10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | □メディア概要各種ビジネス文書や名刺等のテンプレート、イラスト・フォト素材の
 会員向けダウンロードサイトとなっております
 
 
 □メディアの特徴
 〇ユーザー情報
 サービス業や製造業など様々業種の方にご利用されており、
 営業担当者や総務・人事をはじめとした多岐にあふれる職種の方にご利用されております。
 
 
 〇広告メニュー一覧
 様々な職種、業種のビジネスマンへアプローチ可能
 
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																								2025_10-12_B-FORM広告提案書問い合わせ付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | ■朝日新聞デジタルとは?国内最大級のジャーナリズムメディア。調査報道や論考、世界規模のスポーツイベントや高校野球、国政選挙、地域情報や特集面にも力を入れる。
 SDGsやジェンダー、働き方、学び、子育て、国際、ダイバーシティなどのテーマを中心に読者の課題解決につながる特集を多数掲載。
 
 ■読者層
 ①成果につながるユーザー
 ・富裕層が多い
 ・意思決定者が読む
 ・ビジネスパーソンが読む
 ・Z世代が社会人になるときに読む
 ・ファッションコンシャス層が読む
 
 ②ウェルビーイング(SDGs、社会課題)関心層
 ・SDGsに関心がある
 ・夫婦は別姓でかまわない
 ・健康に強い関心を持っている
 ・教育にお金がかかっても仕方ない
 ・ITは生活を豊かにする
 
 ■デジタル分野での実績
 ・国内新聞社サイトの中で、「利用率No.1」「ツイート数No.1」「検索数No.1」「LINE友だち数No.1」
 ・「LINE NEWS AWARD 2021 メディア賞 ニュース報道部門大賞」「2022年度新聞協会賞」を受賞
 
 ■デジタルデザイン力
 ・2013年から毎年「ベスト・オブ・デジタルデザイン」入賞
 ・ワンストップでソリューションを提供できるAsahi Digital Solusions(ADS)のコンテンツ制作体制
 
 ■コンテンツスパイラル
 リッチコンテンツ、デジタル短期連載、動画、ポッドキャスト(音声)、ニュースレター(メルマガ)、オンラインイベントなど、様々な報道手法を駆使し、広く深く信頼性の高いニュースを届ける
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												朝日新聞デジタル版_媒体資料.pdfA-TANK説明資料.pdf01_広告メニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。弊社が取り扱うメルマガ、ターゲットメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
 懸賞サイトがデータベース元となっているため、
 ふるさと納税のようなおトク情報への関心が高いユーザーが多いのも特徴です。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ふるさと納税興味層のセグメントや、節税などのマネー興味層セグメントをご用意しております!
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 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/05/02 | ※注意事項※本サービスは「事業会社様」が対象となります。
 広告代理店様や代理販売ご希望の方の、情報収集目的でのDLはお控いただきますよう、
 何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 ◆THE GOLD ONLINEとは◆
 THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
 読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
 日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
 
 <THE GOLD ONLINE媒体規模>
 サイトPV数:約150,000,000PV/月
 詳細は資料をご確認ください。
 
 <主な読者層>
 ・地主/不動産オーナー
 ・企業オーナー
 ・医師
 ・高所得サラリーマン
 ・資産をお持ちのシニア世代
 
 <取扱商品>
 ・メールマガジン
 ∟1行メルマガ
 ∟1社単独メルマガ
 ・セミナー情報掲載
 ・ニュースリリース …etc.
 
 <マッチする商品・サービス>
 ・投資用収益不動産
 ・フランチャイズ加盟店募集
 ・相続、事業承継に関するコンサルティング
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 ・車、時計などの高級商材等
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																		goldonlinemediaguidev2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/29 | Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
 「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
 
 フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
 #アウトブレイン #Outbrain
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              | 資料更新日:2024/08/20 | 総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
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 ■『専門家インタビュー』の特徴
 ①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
 ②最短1週間で実施可能
 ③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
 
 
 ■この資料でわかること
 ・専門家インタビューの詳細なサービス内容
 ・インタビューを活用した事例
 
 
 ■総合情報サイト「All About」とは
 マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
 
 ■専門家のジャンル(一部抜粋)
 健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
 マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
 ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
 デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
 暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
 ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
 住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
 旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
 ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
 グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
 車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
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												202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | ★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。
 大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。
 
 <学生>
 ◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」
 ◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」
 ◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う
 
 上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。
 
 採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。
 量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
 そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。
 
 <HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
 1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
 HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。
 
 2. SEO記事の制作実績
 HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。
 
 3.オウンドメディアの運用を伴走
 オウンドメディアは作って終わりではありません。
 定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。
 システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。
 
 既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。
 
 
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 人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
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												202404-ex-recruiting-owned-media.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/01 | 「ドリームメール」とは、今年で26年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
 会員数は約1310万人超。
 40~60代の中高年層が豊富な大規模データベースです。
 
 ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
 弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
 細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
 
 一括査定や買取案件では豊富な実績があり、特に自動車や不動産に関してはユーザーのセグメントも取得しているため
 効率の良い配信が可能です!
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              | 資料更新日:2025/05/30 | ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では
 30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
 様々なジャンルの案件に対応可能です。
 
 DEmailでは、ペットの有無に関するセグメントをご用意しております。
 取得しているのはペットの有無だけでなく、 (犬、猫、その他)に分かれているので
 猫の飼い主さんだけにメールを配信することが可能です!
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              | 資料更新日:2025/05/30 | ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では
 30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
 様々なジャンルの案件に対応可能です。
 
 ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。
 なかでもシニア層世代が最も多いので、住宅修繕案件はDEmailの得意分野です!
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              | 資料更新日:2025/05/30 | ドリームメールは、22周年を迎える無料プレゼントサイトです。ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
 メルマガ、ダイレクトメール広告収益がビジネスモデルになっています。
 
 ドリームメール会員はシニア層が多く、自身や親の「終活」を意識されるご年齢の方が多いため、
 いわゆる「寄付」に関連する案件の反応が良好となっております。
 資料請求、遺贈寄付など好調な事例が複数ございます。
 
 寄付系案件は、弊社好調な案件の中でも特に効果の良い案件が多いので、
 上記案件や訴求をお持ちの方はぜひともお問い合わせください!
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              | 資料更新日:2024/06/20 | ドリームメールは、26周年を迎える無料プレゼントサイトです。ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
 メルマガ、ダイレクトメール広告収益がビジネスモデルになっています。
 
 DEmailでは、未婚ユーザーの割合が半数以上となっており婚活系案件との相性が良い傾向です。
 
 とくに30歳以上のユーザーが多いため、婚活への関心が高く質の良いユーザーが多いようです。
 その中でも「資料請求訴求」の反応が非常に良く、獲得がしやすいです!
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              | 資料更新日:2024/06/27 | 若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」新卒~若手社会人が一息つきたくなるような話題のニュースから
 割と固めな労働系ニュースまで取り扱っています。
 
 
 ■ユーザー属性
 <ボリューム>
 754万UU、1983万PV/月
 
 <属性>
 20代~30代の読者が中心
 男女比率は半々
 
 POINT①|会員の7割が上場企業勤務
 可処分所得の高い年齢層に男女問わず訴求が可能
 
 POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
 ニュース記事を定期閲覧し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数
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																		キャリコネニュース媒体資料2024年度上半期 ver.1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | プレジデントオンラインとは ※不動産投資系、中古品販売系、サプリ系のお問い合わせが増えているのですが、媒体方針により掲載不可となる場合がございます。ご検討の前に掲載審査がございますのでご注意ください。
 雑誌「PRESIDENT」は1963年創刊、ビジネスリーダーのための問題解決マガジンとして、市販で最も売れているビジネス誌です。雑誌からの転載コンテンツだけでなく、90%以上のオンラインオリジナル記事も掲載しています。
 プレジデントオンラインの特徴 『PRESIDENT Online』はビジネスパーソンの仕事と生活両面の課題に向き合うWebメディアです。ビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、よりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
 こんな選択肢があったのかと目からウロコが落ちるような知見、決断の背中を押してくれるような事例、読み応えのある論考。「面白くて役に立つ」を合言葉に記事作りを行っています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:8900万(24年7月実績) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           性別:男女比=約7:3 プレジデントオンラインの強み・メリット サイト規模の情報や、ユーザー調査の結果をまとめています。個人収入、世帯収入ともにビジネス4誌中No.1。富裕層/ハイクラスなビジネスマンが購読しています。
 プレジデントオンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PRESIDENT Online広告メニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | 労務SEARCHとは 【労務SEARCH(サーチ)とは】人事・労務・総務・法務・財務経理の管理者に向けた「管理部門(バックオフィス)特化のビジネスメディア」です。
 管理部門(バックオフィス)特化の基盤を活用することで、効率的なBtoBマーケティングが可能です。
 労務SEARCHの特徴 【リード獲得事例】HR SaaS企業 A社:平均130件
 HR SaaS企業 B社:平均150件
 
 【こんな企業におすすめ】
 管理部門の意思決定者にアプローチしたい。
 現行メディアの契約率に課題感を持っている。
 急なリード獲得依頼にも対応して欲しい。
 
 【相性の良いサービス】
 人事、労務、採用、総務、財務経理、法務など
 メディア・媒体データ 月間PV数:70万PV 会員数:5万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           労務SEARCHの強み・メリット 【労務SEARCHの強み】・会員の80%以上が管理部門担当者で、そのうちの68%以上が管理職の方です。
 ・初期費用無料の完全成果報酬型でリード獲得が可能です。
 ・お申込みから最短1週間で掲載可能。急な集客依頼にも対応。
 労務SEARCHの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												労務サーチ_媒体資料_20250523 (4).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/09 | 「日本ネット経済新聞」は2007年に創刊したEC(ネット通販)業界向けの専門紙です。EC業界唯一の専門紙であり、最も歴史のある専門メディアです。黎明期から業界を取材し、応援してきた実績から多くの業界関係者に認知・信頼されております。
 2020年3月には、さらに発信力を高めるため、オンラインで情報を配信する「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」を立ち上げました。ウェブメディアではEC業界という枠組みにとらわれず、小売・流通業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)に関する情報も積極的に取り扱っております。
 
 記事本数はEC業界最大級を誇り、10人超の記者体制による独自記事・独自特集も好評です。2024年秋からは「Yahoo!ニュース」「LINE NEWS」への記事配信もスタートしました。
 
 「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」単体の月間PV数は約50万となり、外部配信先を合わせた全体の月間PV数は約180万となります。
 
 
 こちらでは「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」のPRメニューをご紹介します。新聞とは異なる多様なメニューをご用意しています。専門紙ならではの取材力や企画力でサービスのブランディングをお手伝いしたり、問い合わせや申し込みを誘導するリード獲得のための施策を支援したり、多様なご提案が可能です。
 
 PRメニューのご提案は、記者が行いますので、広告だけでなく、純粋な取材記事のご相談に乗ることも可能です。ぜひお気軽にダウンロードならびにお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「日本ネット経済新聞」媒体資料(新聞&ウェブ)<2025年7‐12月>.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容【お打ち合わせにて貴社に合わせた配信プランや事例をお出しできます】
 ※セグメント指定なしの場合は1通1円で配信可能となっております。
 ※配信予算は「50万円〜」貴社のご予算に応じて設定いただけます。
 ==============================※広告代理店様はダウンロード不可※
 ==============================
 
 《BtoBリードCPAが5,000〜10,000円で獲得できた実績があるChatwork広告》
 
 「Chatwork 広告サービス」とは、
 ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。
 
 ▼Chatwork広告サービスのポイント!
 ・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる
 ・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
 ・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
 ・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる
 
 ▼「Chatworkメルマガ広告」活用方法
 ・ビジネス向けの「カンファレンス・イベント」の集客をしたい
 ・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)
 ・ホワイトペーパーを使い潜在層のリードを多く獲得がしたい、サービス認知を行いたい
 
 ※メルマガ広告は「BtoB企業様限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。
 
 ▼業界実績
 SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業
 自社ウェビナー開催企業
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												Chatwork広告ガイド_202505-202510(直販用) (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | MONOistとは MONOistとは、日本の製造業のモノづくりに関する最新情報や、問題解決につながる“気付き”を発信し続けているモノづくり専門メディアです。 MONOistの特徴 ・月間 200 本以上 の新規記事を掲載・モノづくりの現場から製造ビジネス全体の動向まで、幅広い話題を提供
 ・設計や製造の最前線の読者を抱えている
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,795,906 PV 月間UU数:597,879 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           MONOistの強み・メリット 主要読者の属性は下記の通りです。・読者の6割以上が製造業、モノづくり関連職従事者
 ・6割の読者が役職者
 ・現場からリーダークラス、経営層まで、モノづくりエンジニアを中心に製造業全体の読者をカバー
 
 ◎メルマガ配信数
 モノづくり総合版 約23.4万通 / 日刊MONOist 約8.3万通
 MONOistの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MONOist メディアガイド(2025年4月版) | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/18 | ITmedia NEWSとは ITmedia NEWSは、最新テクノロジーからビジネス情報まで、幅広く網羅するメディアに集まる情報感度の高い読者へアプローチ可能なメディアです。
 ITmedia NEWSの特徴 【サイトの特徴】・主要読者
 ー情報システム以外の職種従事者が全体の約6割を占める
 ー約6割の読者が役職者
 ・月間PV:約1400万PV
 ・月間UB:約600万UB
 ・メルマガ購読数:約4.2万件
 ・Twitterアカウント:34万フォロワー
 ※2024年1月実績
 メディア・媒体データ 月間PV数:約1400万PV 月間UU数:約600万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           ITmedia NEWSの強み・メリット ・ITをめぐる最新動向やビジネス情報までの幅広いコンテンツを網羅・ITやビジネスへの情報感度が高く発信力を持つイノベーターを読者ターゲットにし、
 SNSにおける高い発信力、拡散力を持つ
 ・専門チャンネル(注力テーマ)、編集特集、速報業界動向事例の3つのコンテンツで構成
 (近年の注力テーマは、AI/ロボット、IoTセキュリティ、クラウド)
 ITmedia NEWSの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ITmedia NEWS メディアガイド(2024年度版) | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。
 バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、
 会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
 
 
 【メニュー概要】
 ■ターゲティングメール
 bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
 目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
 
 ■メールマガジン号外
 bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
 セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
 
 ■インフィードバナー広告
 SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。
 たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
 
 ■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
 bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
 セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
 獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
 
 *上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。
 
 
 【掲載実績】
 SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/04 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
 
 
 【メニュー概要】
 ■ターゲティングメール
 bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
 目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
 
 ■メールマガジン号外
 bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
 セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
 
 ■インフィードバナー広告
 SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。
 たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
 
 ■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
 bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
 セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
 獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
 
 *上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。
 
 
 【掲載実績】
 SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
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              | 資料更新日:2024/10/04 | 【メディア概要】会員数358万人!
 《日本最大級》のビジネステンプレート・書式ダウンロードサイトとなっております。
 取引、管理、社内業務に役立つ各種書式テンプレートをご提供しております。
 書式テンプレートだけでなく、メールの書き方や法改正に伴う変更点など、
 専門家監修によるお役立ち特集コラムも多数掲載!
 
 
 【メディアの特徴】
 〇ユーザー情報
 経営者、管理職、人事、総務、営業などのビジネスパーソンがご利用。
 500名未満の中堅・中小企業が約80%!
 登録ユーザーの40%以上が管理職以上となるため、
 意思決定のスピードが速く、効率的なプロモーションが可能です。
 
 
 【広告メニュー】
 ■ターゲティングメール
 1社独占のプロモーション全件配信で260万人へアプローチ可能!
 役職や業種、地域、年収など8セグメント・計109項目の会員登録情報から、
 目的に合わせて最適なターゲットに配信可能!
 経営者・役員クラスでも60万通以上の大量配信が可能です。
 <実績>:SaaS、クレジットカード、人材、不動産、シニア向け健康食品、情報・通信
 
 ■メールマガジン号外
 bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
 セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
 
 ■バナー広告
 SEOに強いbizoceanでは、ユーザーが最もランディングするのが「書式カテゴリページ」。
 そこにインフィードで配信。たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索してきたユーザーにダイレクトにアプローチできます。
 
 
 *上記以外のメルマガやバナー、リード広告、成果報酬、タイアップ記事広告などもご用意しています。
 
 
 【掲載実績】
 SaaS系商材、マネジメント系商材、金融系商材、情報・通信系など
 
 メルマガやリード広告、成果報酬型広告でマーケティングのご支援をさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												bizocean媒体資料.pdfbizocean_メディアレーダー_純広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/04 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/17 | 「CCReB GATEWAY(ククレブ・ゲートウェイ)」とは?企業の最新の経営トレンドや企業経営に必要となる情報を発信するB2B向けポータルサイトです。
 
 ■ポータルサイトの特徴
 ・会員のうち大半がビジネスの意思決定に関わる立場で業務推進をする40-50代の役職者
 ・特定の業種/業界/職種をターゲットとしておらず幅広いユーザー層を獲得
 ・会員登録無料で全てのコンテンツの利用が可能
 《4つのメインサービス》
 ①ホットワード分析 :上場企業の経営動向分析ツール
 ②IRストレージ   :上場企業のプレスリリース検索ツール
 ③調査・分析レポート:経営/財務/人事/IT等 様々な角度からの調査結果レポートを定期配信
 ④物件情報サーチ  :事業用不動産を中心に、売買・賃貸借あらゆるニーズをマッチング
 
 
 ■このようなことにお困りの広告主様におススメ
 ・膨らむ広告費を抑えたい         :月額固定料金です
 ・ターゲット層にダイレクトアプローチしたい:BtoB向け商材を効率的に宣伝可能
 ・バナー広告施策が頭打ち         :サイト訪問者属性が明確な為、リーチの質が向上
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												【GATEWAY】メディアシートVer02-01_v1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/16 | ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデューサーとしてお役立ちをしております。
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
 での集客の仕組み化ができていない。
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。
 
 【ビズブーストの強み】
 1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
 フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
 を実践致します。
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
 に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
 持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
 
 2、ワンストップサービスのご提供
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
 運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
 用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
 します。
 
 3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
 ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
 
 【サービス内容】
 ■コンサルティングサービス
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
 
 ■リード(見込客)の獲得支援
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
 ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
 
 ■リード(見込客)の醸成支援
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
 
 ■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
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												【BtoB企業必見】デジタルマーケティングによる売上アップの戦略マスター.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/05 | ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデューサーとしてお役立ちをしております。
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
 での集客の仕組み化ができていない。
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。
 
 【ビズブーストの強み】
 1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
 フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
 を実践致します。
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
 に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
 持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
 
 2、ワンストップサービスのご提供
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
 運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
 用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
 します。
 
 3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
 ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
 
 【サービス内容】
 ■コンサルティングサービス
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
 
 ■リード(見込客)の獲得支援
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
 ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
 
 ■リード(見込客)の醸成支援
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
 
 ■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
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												【BtoB企業必見】失敗しないインサイドセールスを始める前に知っておくべきこと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/31 | オンラインショップの運営には多くの要素が絡みます。売上を最大化し、顧客満足度を高めるためには、しっかりとした基盤を築くことが不可欠です。そこで、当社では「自社ECチェックリスト」をご提供します。このチェックリストは、ECサイトの運営において見逃しがちな重要ポイントを網羅し、効率的かつ効果的にサイトの最適化を図るためのものです。
 このチェックリストを活用することで、ECサイトの課題を洗い出し、戦略的に改善を進めることができます。サイト運営のプロフェッショナルとして、成功を収めるための第一歩を踏み出しましょう!
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              | 資料更新日:2024/06/07 | 【労務SEARCH(サーチ)とは】人事・労務・総務・法務・財務経理の管理者に向けた「管理部門(バックオフィス)特化のビジネスメディア」です。
 管理部門(バックオフィス)特化の基盤を活用することで、効率的なBtoBマーケティングが可能です。
 
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 このようなお悩みをお持ちのご担当者様は是非、弊社の無料のインタビュープランをご利用下さい。
 
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 ・PR付きインタビュープラン
 貴社のバックオフィスの失敗談や成功事例をインタビューでお伺いし、最後にサービスPRも実施いただける企画です。
 貴社にご対応頂くのは、インタビュー原稿への回答とインタビュー風景の画像素材のみです。
 通常のインタビューよりも対応工数が圧倒的にかかりません。
 ※インタビュー原稿は弊社で作成します。
 
 今回のプランはインタビュー内容を、貴社HPのニュース欄でリンク付きで設置いただければ、無料でご対応させていただきます。
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              | 資料更新日:2024/05/16 | 【サービス概要】ビザスクは、実名登録エキスパートに、1時間単位のインタビューや伴走支援サービス等をご提供しています。
 貴社の課題に対するアドバイスはもちろん、実働型支援で課題解決まで伴走いたします。
 
 ◼︎このようなお悩みございませんか?
 ・業種特有のマーケティング戦略がわからない
 →自分の事業に特化したマーケティング手法が分からず、競合に差をつけられない。
 
 ・効果的なターゲット設定ができていない
 →どの市場、どの顧客にアプローチすれば良いのか、ターゲットの設定が曖昧で成果が出づらい。
 
 ・マーケティング活動のROIが低い
 →投じたマーケティング予算に見合うリターンが得られず、予算の無駄遣いをしている気がする。
 
 ・新しい市場への進出方法が分からない
 →新規市場への進出を考えているが、どのように市場分析を行い、進出すべきかの具体的な計画が立てられない。
 
 弊社では、各領域のエキスパートが多数登録しており、マーケティングの全領域をカバーしています。
 そのため、戦略〜実行までの各フェーズで、BtoB、BtoCの企業様や、業界等を問わず、マーケティングの課題解決のご支援をしております。
 
 本資料では、マーケティング領域におけるエキスパートの活用事例や、活用方法について記載をしております。
 ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
 
 対応可能な領域(一例):
 マーケティング戦略立案
 SEO・オーガニック集客
 コンテンツマーケティング
 CRM戦略
 MA活用
 ブランディング
 リスティング広告
 アクセス解析
 LP/CVR改善
 メルマガ
 クリエイティブ制作
 WEB制作
 ECサイト立ち上げ
 SNSマーケティング
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												【ビザスク】マーケティングを成功に導くエキスパート活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/18 | CMS型の会員管理システムで、データ資産を有効活用できます。
 顧客・会員・取引先データを最大限に活用するなら、会員管理に特化したCMSがおすすめです。
 目的別に機能を組み合わせたり、データマネジメントを取り入れたり。売上げアップにつながる次の一手を打ちませんか。
 
 
 【目次】
 ・あらゆる場面でログインを
 ・データの資産を活用する
 ・目的によって、活用法いろいろ
 ・あんしんのセキュリティ
 ・あんしんのサポート
 ・導入の流れ
 ・システム構築例
 ・基本の料金構成
 ・オプション料金
 ・目的別機能一覧
 ・お問い合わせ
 
 詳しい内容を知りたい方は、PDF資料をダウンロードしてください。
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												会員管理×CMS データ資産を利活用できるシステム | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/11 | 「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか?
 当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を
 「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。
 
 【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】
 EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。
 これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。
 しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。
 
 それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。
 
 消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば
 当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。
 
 そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。
 そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。
 
 まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。
 チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。
 
 その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。
 アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。
 
 事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。
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												CommerceINSIGHT._PROJECT .紹介資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/18 | ━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━Webサイトを新規制作・リニューアルするなら
 高品質で低コストのCMSサイト構築パッケージ
 ━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
 
 Webサイトの企画、コンサルティングからデザイン、システム開発、運用まで
 幅広く手がけております制作会社です。
 創業20年以上で多種多様な業種のサイト制作・運用実績が多数あります。
 
 高品質・高性能のWebサイトを手軽に構築・運営管理できる
 お手頃価格のパッケージCMS構築を行っています。
 
 ■こんな課題・お悩みはございませんか?
 -----------------
 ・CMSを導入したいが選定ポイントがわからない
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 ・他社でとったCMS導入見積が想定以上に高かった
 ・Webサイトの構造を見直したい
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 -----------------
 
 新規サイト制作や、フルリニューアルをご検討の企業・団体様に
 弊社の技術とノウハウを多く盛り込んだCMSパッケージをご用意しております。
 
 
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 Word Press / Movable Type
 
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 創業以来20年以上、様々な企業・団体様のウェブサイト制作・運用で培ってきた
 技術とノウハウを活かして、貴社の課題解決、ご要望実現にお応えすることが可能です。
 まずはご相談だけでも構いません。
 現在の貴社の課題やお悩みの解決につながるきっかけになれますと幸いです。
 
 少しでもご興味をお持ち頂けましたら、ぜひ一度
 弊社制作事例なども含めてご紹介をさせて頂ければと思います。
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