ファッション WEBの資料一覧

検索結果:138件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/05

■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?

 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 月間PV:38,500,000
 月間UU:5,440,000


■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの90%が35歳以上の女性。
 ・75%が正社員。40%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)


■どんな記事が人気?

 キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
 「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!


■メディアコンテンツ

 …美容、ファッション、ライフスタイル、ビューティー、旅行、マネー、健康、ヘルス
 アラフォー以上の自立した女性へ。オトナ女性たちのホンネとリアルを共有し、
 わがままな欲望にささる情報と場所をお届けします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/09

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊33周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを29,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!


■メディアの強み 
▼サービス全体で月間6,700万PVを達成(2020年10月~2020年12月平均)
LINE友だち数 229万人
レタスクラブ(WEB) 月間平均6,700万PV 1000万UU
instagramフォロワー数 11.4万人/Twitterフォロワー数 9.8万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30代~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

【タイアップ実績】
 ・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
 ・Mizkan様『鍋つゆ』 
 ・ベアーズ様『家事代行サービス』
 ・BRITA様『浄水ポット』

【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します

◎人気イラストブロガー・コミック作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます


◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
 事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください

【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材

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資料更新日:2021/05/25

大手PR会社出身でSNSマーケティング(インフルエンサー・SNS運用・SNS広告・WEB PR)の専門性と提案力を兼ね備えたチーム。
株式会社ウィングリット!!



ママインフルエンサーというとモデル系をイメージされると思いますが、ここ最近は「身になる!為になる!」情報を発信している解説型コンテンツを発信しているママインフルエンサーが多くのお子様をもつママから注目されています。
こちらの資料では詳しく今解説系コンテンツママインフルエンサーについてご紹介しております。


弊社は、初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。

まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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▼業界別のPR実績
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・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ベビー/キッズ
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・観光/旅行/ホテル

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▼キャスティング実績
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・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ママ系/美容家/男性/ビジネス系/クリエイター/スポーツ/アーティスト/漫画家/イラストレーター


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▼対応可能なPR内容
━━━━━━━━━━
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)

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資料更新日:2021/06/07

暮らしとおしゃれの編集室/主婦と生活社


肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすためのコンテンツをお届けします。

雑誌『ナチュリラ』『暮らしのおへそ』『大人になったら着たい服』を有するwebマガジンです。

今回は、アクティブなシニア、高齢者の方向け資料です。

読者の特徴 
   30代/40代/50代/60代/70代/80代 女性 
   有職者メインのため購買意欲が高い
   ファッションやライフスタイルへの関心が高い
   アンケートへ熱量高く答えてくださる傾向
   インスタグラム、動画、youtubeも人気


その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/06/07

※お問い合わせ先は資料内にございます
※同業他社様や、メディア営業を目的としたダウンロードはご遠慮頂いております。
※パフォーマンスが最も高いネイティブアド動画は300万円~のご提供となります。
(インフルエンサーを活用した100万円~のプランもございます)

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   「mamatas(ママタス」」とは?
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子育ても仕事も家事も、もっともっと自由に楽しんでほしい。
mamatasはママを助ける情報をSNSから発信するメディアです。
ママの声を社会に届ける活動も積極的に展開しています。

▼mamatasの強み:ユーザーとの信頼関係
 - いいねや保存、コメントなど、平均1.5万〜1.6万の積極的なアクションがある
 - SNSを活用して動画を保存したことがあると答えた人が5割超え!
 - ママタスの動画に対するユーザーの印象はほぼ全員が高評価

▼国内最大級の規模 
 - Instagramフォロワー数:790,000人
 -総フォロワー数: 1,050,000人
 -月間総リーチ数:30,000,000 人

▼メインターゲットは,Instagram(インスタグラム)を情報源とする 働く若いママ。
 - ユーザーの63%が世帯年収500万円以上
 - 0~1歳のお子様がいるママが約半数 小学生ママ4分の1
 - 行動力と向上心にあふれる都会的で働くママ

◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
 -エネルギー
 -ファッション 化粧品ブランド トイレタリー
 - 飲料 家庭用品メーカー 家電メーカー
 - 教育サービス
 - アウトドア(レジャー、自動車など)
 -エンタテインメント業界   etc...

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資料更新日:2021/04/13

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能)
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。


※3月キャンペーン&腸活特集実施中!
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   「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。
恋愛&結婚、ビューティ、ファッション情報から世の中の気になるニュースやエンタメまで、女性が本当に求める情報をお届けします。

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。


・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU
※2019年8月実績


 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
  ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。


▽メインユーザー層
メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。


タイアップ事例多数!
美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。


※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!

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資料更新日:2021/01/07

【NEWS!】記事広告とインフルエンサーを組み合わせたプランのお問い合わせが増えております。ぜひご活用ください。コロナ禍でも実施可能なオンラインイベントも人気です。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。

<サービス>
■WEBメディア「DRESS(ドレス)」

<サービスの特徴>
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。

②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。

主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。


親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・フィットネス(ヨガ・ランニングなど)

<広告メニュー>
■フルパッケージプラン
■タイアップ記事広告
■10,000PV保証付きタイアップ記事広告
■ニュースリリース掲載
■イベント集客プラン(サンプリングも対応可能)
■座談会開催プラン
■DRESSアンバサダー(インフルエンサー)SNS拡散プラン

純広告、二次利用のご相談なども可能です。お気軽にお問い合わせください。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2020/08/14

動画コンテンツが急増する中、
Instagram・YouTube・TikTokといったプラットフォームはより存在感を強め、
それぞれの特性を活かしたコンテンツが日々ネット上で拡散されています。

その中でもYouTubeは、多くの芸能人や、著名人もチャンネルを開設するなど、
昨今最も勢いに乗っているプラットフォームといえます。

しかしYouTubeには、YouTubeならではのトレンドや、抑えるべきポイントがあり、
やってみたはいいものの他のSNSと同じように伸ばすのは難しいと悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。

本ホワイトペーパーでは、InstagramとTikTokとYouTubeを比較し、YouTube活用の成功ポイントなどを紹介しております。

今後のYouTube運用の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTube運用に関してご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/08

女性向けのWeb広告の配信をご検討されている方への資料となっております。
食・美容・ファッション・ライフスタイル・ライフイベント・エンタメなど幅広く記載しております。
その他の商品・サービスでターゲティングをお考えの方は、お問い合わせください。

Googleディスプレイ広告・Yahooディスプレイ広告・Instagram広告・Twitter広告の
4媒体の特長とそれぞれのターゲティング例を記載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。



【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/05/28

人気テレビタレント・フリーランスのインフルエンサーをメインに現在約2,000名とネットワークし、マイクロインフルエンサーに関してはfw単価1.5~2円と業界最安値でご提案させていただいております。
芸能人をSNSやデジタル領域で活用したいというご要望がございましたら、是非ともご相談ください。
━━━━━━━━━━
▼サービス内容
━━━━━━━━━━
・インフルエンサーや人気タレントのキャスティング
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案
・SNSアカウント運用
・SNS広告運用
・WEBサイト、LP制作
━━━━━━━━━━
コスメ・スキンケア、ファッション関連商品に限らず、健康食品、インテリア商品、映画の宣伝、と様々な企業様よりリピートいただいております。

芸能プロダクションに所属しているタレントのキャスティングも承っておりますので、ご要望がございましたら合わせてご相談ください。

※大変恐縮ですが、データですと実績が送り兼ねる為、ご挨拶させていただける機会をいただけましたら、改めて紙面にて実績をお見せできればと思います。

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資料更新日:2021/04/14

★月間350万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★


▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトに、アウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促す情報発信を行っているアウトドアwebメディアです。

近年盛り上がりを見せているアウトドア情報はもちろんのこと、
ノウハウやお料理、ファッションなどのライフスタイルもご提案しております。


〈読者層〉
・350万MAU (2021年4月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・男女比5:5とアウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高い
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入した経験がある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

一例)
 商業施設/レジャー用品/食品/飲料/賃貸/美容
 アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食/災害用品
 アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など

▼hinataでできること
・タイアップ広告記事
・バナー掲載
・youtubeタイアップ

他様々なオプションも対応可能です!
・各種SNS配信
ーTwitter、Instagram、Facebook、LINEタイムラインでの配信
・サンプリング
ーhinataレンタル事業などと絡めてのサンプリングが可能
・ユーザーアンケート
ー記事内やhinataアプリ会員へ向けたアンケートを実施します

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資料更新日:2021/04/14

株式会社W TOKYOが運営する、東京ガールズコレクション公式メディア『girlswalker』では、“もっとかわいくなりたい”“最旬のトレンドをキャッチしたい”を求める読者に向けて、最旬のトレンド情報を毎日発信する、東京ガールズコレクション公式メディア。エンタメ、ファッションや美容、おでかけ、グルメ、ライフスタイルなどのトレンド情報を日々発信しています。

2016年より若年層に向けて様々な形でSDGs推進を行っている東京ガールズじコレクション。その公式メディアとして若年層が自分ごと化しやすいようなトレンドとして、SDGsにまつわる情報を発信していることも、girlswalkerの特徴です。

記事タイアップやインフルエンサーセットプラン、読者リサーチ、TGC公式YouTubeでのオリジナル動画パッケージなど多彩な広告メニューをご用意しています。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かした多彩なソリューションを強みに、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。

<ユーザー属性>
・首都圏を中心に10~20代女性が中心
・WEBやSNSを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
・日常的にオンラインで商品を購入している読者は87.7%!

<タイアップにおける強み>

●店舗やイベント取材に最適な「取材・編集記事」
スチール撮影画像をオフィシャル素材として納品。

●最短当日掲載可!「リリース書き起こし記事」
【10万円〜】プレスリリースと提供素材で記事を書き起こすライトプラン

●調査結果の二次使用も!「トレンドリサーチセットプラン」
トレンドに敏感な読者を対象にした調査実施。調査結果の記事化&リリース配信がセットに。

●ティーンに人気のMCを起用!「TGC公式YouTube 動画プラン」
TGC公式You Tubeにてオリジナル動画を制作!TGC公式SNSでの拡散もセットに!

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資料更新日:2021/04/13

【天気・気象に関する情報を発信する様々なメディアにご出稿】
・ウェザーニュースアプリ(2,500万ダウンロード)
・天気や気温、指数などと連動させた「天気連動広告」
・PC向け、スマホビューWeb (年間約31億PV)
・Google で「天気」を検索し表示される天気予報ページ
・気象に関するニュース記事の作成と配信 (タイアップ記事制作可)
・24時間気象動画をお届けする ウェザーニュースLiVE (お天気キャスター出演)
純広告からタイアップ広告、お天気キャスター出演の動画広告の制作・配信まで、クライアントのニーズに合わせて対応いたします。

【気象情報データを利用したタイアップ広告の企画と実施】
・天気、さくら開花、初日の出、天気痛、熱中症、台風etc.気象に関するデータを活用した広告出稿
・上記のデータに興味があるターゲットに訴求することが可能
・天気と連動した広告出稿も可能(雨の日のみ出稿など)
プロモーションしたい商品に合わせたオリジナルデータ(指数)開発から、ウェザーニュース内でのプロモーションまで実施可能です。

【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)

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資料更新日:2021/02/03

ファッション・ビューティ・エンタメの海外トレンド 、セレブリティの“今”を最速でお届けしています。

FRONTROWは、海外トレンドをはじめ、ユーザーの毎日を楽しくポジティヴにインスパイアする、国内外の情報を配信しています。


元GOSSIPS編集部がセレブ情報を発信「No.1海外セレブ情報サイト」

●PV数/月    約5500万PV/月

●月間総利用者数  約720万人

●サイトローンチ  2016年7月


・ユーザーは、20-30代のアクティブな女性が中心
・帰国子女、留学経験が豊富なユーザーが多く存在
・富裕層ユーザーが多く存在することも特徴
・Twitterのフォロワー約35万人
・Twitterのオーガニック投稿から直接お客様のHPに誘導するプランあり!
・FRONTROWのユーザーは、流行に敏感で、発信力のあるアーリーアダプターばかり!
・コスメ、ファッション、エンタメ・ダイエット商材など幅広いカテゴリーでの記事に興味・関心が高い
・タイアップ記事内での動画貼り付けも可能!
・お客様のHPでの二次使用も可能(掲載規定あり)


★FRONTROWユーザーは他のメディアに比べ、ファッション・コスメ・エンタメに関心が強く、
情報感度が高く最新の流行にも敏感。新しいものを取り入れようとする向上心が高く、購買意欲も旺盛。


※大変申し訳ございませんが、下記のご協力をお願い申し上げます※

【※弊社と競合関係にあたるメディア企業様等の資料ダウンロードはご遠慮ください。】

【※既に弊社担当をご存知の方は、直接担当者へお問い合わせください。】

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資料更新日:2021/01/19

◉リサーチアドとは
アンケート型のLPを使用し、セグメントされたユーザーにアプローチすることで潜在顧客を発掘します。
ユーザーごとに合わせた訴求でより効果の高いプロモーションを行うことが出来ます。

◉サービス特性
①完全成果報酬
掲載費用/アンケート作成費用/アンケート回収費用など固定費一切不要

②アンケートLPを挟んだアド運用
記事LPではなくアンケートLPを通して対象商材を訴求する新しいアド運用施策

③各種メルマガ会員へのリーチ
家電量販店/チラシ情報/ファッション通販など広告配信の少ない媒体でリーチ可能

④掲載開始までのリードタイムが短い
アンケート及びアンケートLP作成は不要、発注から最短5営業日で開始可能

◉課金形態
CPI・CPAベースの完全成果報酬のプロモーションが可能となります。

◉スキーム
各種提携媒体のメルマガ会員にリーチし、アンケートを通して“訴求”を行うスキーム
配信先例)
・家電量販店会員
・プロバイダー会員
・チラシ情報会員
・調査会社会員
・ファッション通販会員

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資料更新日:2020/05/13

【国内最大級の韓国情報メディア】

Honey comb-KOREA-(ハニカムコリア)は、10代女性・F1層から圧倒的な支持を受ける韓国情報メディアです!
(特に女子高生・女子大生中心)

通常のメディアに比べ、編集部が有名人化しているのが特徴で、
編集部員それぞれにファンがつき、外見やライフスタイルを真似るフォロワーが多数いるほど、
高い熱狂度を築いています。

このため認知を取るだけのメディアと違い、購買/アクションへの転換率の高いのが最大の特徴です。

インスタグラムで集計したユーザーへのアンケートでは、
なんと50%以上のユーザーが『実際にハニカムで紹介した場所へ行ったり、紹介した商品を買ったことがある』という回答をしています。

展開するメディアとしては、8万人のフォロワーを超えるInstagramを中心に、LIVE配信、Youtube、WEB と、多メディアで多くのファンを抱えています。

以下のような業界の企業様にお勧めですが、編集部との信頼性が高いため若年層ターゲットであれば、
どのような商材でも高いエンゲージメントを記録しています。

旅行代理店・旅行グッズ
美容・ファッション
金融
エンタメ・アプリ

【ただいま期間限定のお試し価格キャンペーンを実施中で最低価格5万円から実施可能です!】

ぜひ資料ダウンロードの上、詳細をご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/09

「遊びの天才」デイトナとはどんな雑誌?

言わずと知れた 所ジョージさんがメインキャラクター。
「ライフスタイルの創意工夫」「なんでもいいからやってみる!」をテーマに、
クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなど、全てを遊び尽くす。
多角的な切り口で誌面展開を行い、楽しくより良いライフスタイルを提案する。
それが「デイトナ」のスタイル。
楽しい、かっこいい、欲しいという素直な感情をそのまま誌面に落とし込みます。
創刊から30年、ますますパワーアップした遊びをお届けします。

◆メインコンテンツ 「所さんの世田谷ベース」
 所さんの秘密基地、BSフジでも毎週お馴染みの 「世田谷ベース」。
様々な顔を持つマルチクリエイター、遊びの天才である所さんの秘密基地である世田谷ベースで巻き起こる様々なコトを紹介します。

◆巻頭コラム 「D’s PICK ~今月の気になったヒト・モノ・コト~」
 遊びの天才 デイトナ的視点で最新のトレンドを紹介します。

◆特集
クルマ・バイクなどの乗り物はもちろん、ファッションやエクストリームスポーツ、ラジコン、さらには農業に至るまで、様々なジャンルやテーマをデイトナならではの独自の視点で展開。

【最近の主な特集】
・世界最小特集 ・本気の四駆特集 ・スゴイ人達の頭の中 ・物欲世界地図 
・やっぱり楽しいアメリカ ・VAN LIFE ・僕らの秘密基地 ・オトコのクロカン
・大人も楽しいyoutube ・二拠点生活 ・素晴らしき団地ワールド etc...

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/13

“今どきママ”が「欲しい情報」を「響く切り口」で!

いま、親子の日常を楽しく、素敵に過ごしたいと考える、
情報感度の高いママたちが増えています。
“今どきママ”の特性や、響くコンテンツづくりを熟知した
HugMug編集部が、世界観を活かしたタイアップ、コンテンツ制作等でニーズにお応えします!

この度、メディアガイドをリニューアル!
mercidays by HugMugdeで掲載した編集タイアップ記事を
LINE広告にて配信が可能に!
HugMugユーザーのLINE利用率98%以上だから、
親和性が高く、ターゲットに近い属性の方に配信!

さらに雑誌・WEBマガジンのタイアップ、インフルエンサープラン、
HugMugの世界観を活かした魅せるオウンドメディアのコンテンツ制作事例など
多数掲載しております。最新の情報をぜひご覧ください!


●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・読者の9割がSNSを活用し、情報感度が高いママたちが多い
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・ファッションやライフスタイルへの関心度が高い


●媒体メニューラインアップ
□雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数:50,000部
発売:全国書店・オンライン販売
発行回数:年2回
最新号:2021年4月22日発売 次号2021年秋冬号(2021年9月末発売予定)

□Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数約30万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上

●広告メニューラインアップ(メディア出稿以外含む)
タイアップ広告、純広告、SNS活用プラン、フォトコンテスト、モニター、サンプリング、座談会実施、イベントレポート、オウンドメディアコンテンツ制作等

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/09

国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に600社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。App Annieトップセールスアプリランキング100の内74のアプリにAdjustが導入されておりました。(2020年4月)

Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額30,000〜で安定した正確な計測が可能となります。

アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。

また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。

<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール

導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等

アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/09

2020年、創刊20周年を迎えた月刊誌「ENGINE」。
高級輸入車や機械式時計、ガレージハウスや、ファッション・アクセサリーまで
クルマを軸にした大人の男たちに向けたライフスタイルメディアです。

編集部による本格的な取材記事、ENGINEならではの海外試乗記や長期レポートなど独自の切り口で根強いファンを持っています。

2019年3月にスタートした「ENGINE WEB」は、本誌と連動しながらクルマや時計、
クルマ生活が楽しくなる「旅」やファッションなど幅広いコンテンツを発信しています。

・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画
・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ
・雑誌「ENGINE」(毎月26日発売)との連動
・読者招待タイアップイベントの企画
・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/05

■ターゲット属性
20代、30代、40代女性

■サービス概要
会員数10万人を抱える日本最大級のクチコミサービス「トラミー」と
講談社様の女性向けファッション誌「with」の公式ウェブサイトとの特別コラボパッケージ


■サービス内容
トラミー会員+withLabメンバーの20~40代女性計105名へのサンプリングを行い、
商品についての満足度アンケートを実施、トラミー会員にはSNS(Twitter・Instagram・Facebook)にてクチコミも投稿。
アンケート結果を元に「with online」にてタイアップ記事を掲載。
満足度アンケートの結果によって国内で使える「with online認定ロゴ」の取得が可能。


■ポイント
①サンプリングと各会員個人によるSNS拡散
②「with online」でのニュース記事掲載
③アンケートデータ獲得とアンケート結果2次利用永年無料
④有名雑誌「with」の公式ウェブサイトからの"おスミ付き"による競合との差別化
※本コラボプランは、ロゴ獲得を保証しているプランではございません。
 また、ロゴの二次利用につきましては別途費用が発生いたします。
 詳細は上記の媒体資料をご確認いただくか、お問い合わせいただけますと幸いです。


■トラミーでの実績
化粧品・コスメメーカー
デパコス/プチプラ
日用品メーカー
食品メーカーパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/04

==MADUROとは==
妻、子ども、家族 etc. 30~40代パパが一番愛する人と上質な時間を過ごすためのライフスタイル提案誌。
家族との時間を大切にする良きパパを対象に、ファッション・車・時計・旅・グルメなどの情報を展開し、愛する人と快適な日々を過ごすために必要なモノ・コトをお届けするライフスタイル提案誌です。30~40代の"リアル"なパパへのリーチが可能なメディアです。
また、"リアル"パパの奥様たち、ママインフルエンサーとのネットワーク【CLUB MADURO MEMBERS】を活用し、誌面・オンライン問わず奥様などのご家族へのリーチも可能です。

==メディアの特徴==
●誌面:奇数月隔月刊25日発売、50,000部発行
●Web:月間270万PV(2020年8月 Google Analytics調べ)
●読者層:40代男性が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)

==広告メニュー==
○誌面
 ・純広告
 ・タイアップ記事
○Web
 ・タイアップ記事

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資料更新日:2021/01/26

■bangsとは

“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン

ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。


■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室との良好な関係性を活かし、全国の美容室へアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。


■特徴

Point 1【到着率100%】
リストは常に更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着ゼロです。

Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。

Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。

Point 4【スタッフ10名以上】
複数名が在籍しているサロンのみ選抜。1通で10名程度へアプローチ。


■Type

Type① OPP封筒DM
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。

Type② A4大判ハガキDM
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。

■オプション
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。

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資料更新日:2020/11/16

【サービス概要】
Facebook広告の運用を支援するサービスです。
「Facebook広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「成果が頭打ちとなり、改善策を探している」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
Facebookの活用全般についてもアドバイスします。


【サービスの特徴】
Facebookの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるFacebook広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・Webページへのトラフィック強化
・アプリDL
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


SNSアカウント運用サービスも手がけるサムライト独自のノウハウも活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2020/10/28

< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。

<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”

リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。

調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。

<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。

■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。

■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。

■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。

<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査

上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。

<導入実績のある業界>
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数

<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>

何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/02

コスメ・美容など、グルメ、ファッション、インテリアetc...女性系商材のプロモーションにお悩みではありませんか?

・効率よく&たくさんのターゲットに商品の魅力を伝えたい!
・最新コスメ発表会即日に、情報を発信したい!
・発表会をライブ配信したいけど、どうしたらいいの??
・年齢肌向けの商品を、ターゲット年齢層"のみ"に発信したい・・・・!
・動画のプロモーションに興味はあるが、何からやっていいのか分からない
・効率的な販促活動をしたいが、どうすればいいのか。。。?

MewsTVは、年齢・興味関心・エリアなどのセグメントに分けて配信することで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・担当者からの商品紹介


動画制作3000本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

----------------
■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上!
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ!
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ!

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資料更新日:2021/02/15

・WEBメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」
日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした情報配信メディアです。 台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。
掲載方法:
-記事タイアップ
-動画タイアップ
-インフルエンサー記事タイアップ
-インフルエンサー記事&動画タイアップ
-インフルエンサー商品ギフティング

掲載元:
-MISOSTYLEサイト
-Instagram
-Facebook
-YouTube

・越境ECサイト「MISOSTYLE shop」
日本のトレンドに興味のある台湾人に今時の日本商品を提供。海外旅行に行けない今でも、有名インフルエンサーを通じて日本商品を手に入れることができる。 日本との距離を感じられないショッピング体験を提供。
-商品掲載&インフルエンサーLIVE配信

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資料更新日:2020/03/10

Pomalo株式会社はファッション業界におけるデジタル化を推進するコンテンツエージェンシーです。
ブランド、出版社様のコンサルティング、デジタルコンテンツの企画編集・制作事業を展開しています。

チャンネルや興味関心の多様化が進み、消費者やステークホルダーとのコミュニケーションは年々難しくなってきています。
そんな中で求められるのは、文脈を生み出し、「伝えたい」を「伝わる」に変換していく力。
私達はオンリーワンのコンテンツに変える力である「編集」に、「デジタル」技術やノウハウを活かすことで、
世界中にワクワクするコンテンツが溢れることを目指しています。

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資料更新日:2019/08/21

ハワイ(hawaii)の旅行情報ならLaniLani。
LaniLaniはハワイの観光、グルメ、ファッション、お土産をはじめ、
現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。
独自取材して制作した記事や、ハワイにゆかりの深い方の独自コラムを掲載しているため、
キュレーションメディアではなく、すべてオリジナルコンテンツです。

WEB版におけるコンセプトは、
1. 日本にいながらもいつでも南国を感じるメディア
2. 現地で最高に役に立つメディア

広告メニューは開始したばかり、基本は【記事広告】になりますが、
予算も企画内容も柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
記事ページ内への動画の掲載や貴社サイトへのリンク設置も可能です。
カテゴリーアライアンスなどもご相談可能!

・旅行会社
・英会話
・海外口座・クレジットカード
・旅好き女性向けの化粧品や美容家電メーカー
・アパレル・カバンなど旅行ユーザー向けメーカー・通販会社
などなど多様な広告主様をお待ちしております。

もとは発行部数24万部のフリーペーパーから始まったLaniLani(ラニラニ)。
現在、ワイキキの目抜き通りであるカラカウア通りやクヒオ通りなどに設置されたマガジンラックをはじめ、
ホノルル各地の有名ホテルやショップなどで配布されています。
一方、日本国内でも空港や周辺ホテルのほか、ハワイアンレストランやショップなど様々な場所で配布をしています。
そちらに関心のある方もぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/19

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


2021年4月~6月の媒体資料をリリースしました。

タイアップメニューに新プランが加わりました!
最も人気な「スタンダードプラン」に「SNSブースト」がセットになったお得なプランです。
ESSEonlineのFacebookとInstagramアカウントで
広告配信をおこなうことができ、更にリーチを拡げることが可能です。


1981年の創刊以来、40年近くにわたり生活情報誌のトップブランドとしてご愛顧いただいている「ESSE(エッセ)」。そのWebメディア「ESSE online(エッセオンライン)」では、読者の“等身大”をよく知る編集部がオリジナルの切り口で、「家事」「子育て」「仕事」を両立したい女性のライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。


【充実の11コンテンツ】
トレンド、節約・マネー、美容・ファッション、料理・レシピ、インテリア・収納、家事コツ、ダイエット・健康、グッズ、子育て・教育、ライフ、占い

【人気執筆陣】
ぐっち夫婦、AYUMI、佐藤美香、モチコ、山森めぐみ、Tamy ほか

【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる

【閲覧デバイス】
スマホでの閲覧がほとんど

【サイトプロフィール】
月間PV数 16,000,000PV
月間UU数 6,000,000UU
LINE公式アカウント友達数 1,548,033人
Instagramフォロワー 53,783
Facebookフォロワー 18,445
Twitterフォロワー 6,606

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資料更新日:2021/05/31

※事業会社向けの企画です。広告代理店の方のDLはご遠慮ください。


■「注目の最新医療」企画のご案内■

最新研究情報やテクノロジーへの関心が強い、40代以上へアプローチ。
今の時代に必要とされているヘルスケア企業のためのブランディング企画です。

「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として86年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400

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資料更新日:2021/05/21

◎サービス概要
現役保育者(保育士・幼稚園教諭)をターゲットに日々役に立つ情報を発信している情報サイト


◎サービス内容
2019年7月にスタートしたばかりの『ほいくis/ほいくいず』は
日常の保育に必要な知識や生活情報を「1 日3分」で効率よく情報収集できるように情報発信しています。
大手ニュースアプリにも記事配信をしている急成長中のメディアです。

◎『1日3分で保育を楽しく』
をキーコンセプトにしており、仕事・日常様々なジャンルで
365日!!毎日新鮮な記事を配信しております。


◎ほいくisの内容
保育に役立つ情報からライフハックまで
コラム・動画・WEBセミナー等々幅広いツールで情報配信をしております。


◎ほいくisのユーザー層
主要ユーザーである現役保育士・幼稚園教諭から、保育士試験を勉強されている方
更には、育児に関心の高い保護者層まで。
メインユーザーはF1層~F2層の女性が多く幅広い年齢層の方から指示をされており、
日々の保育情報収集に欠かせないサイトとして幅広く認知されてきています。

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資料更新日:2021/06/07

ar web(アールウェブ)/主婦と生活社

「モテたい」「人からよく思われたい」という他人軸の視点にとらわれず「こんな私、好きかも!」と自分軸の視点で女の子を楽しんでもらえるような体験を、記事、デザイン、動画、写真コンテンツで提供。


「おフェロ」や「雌ガール」などトレンドワードを発信する雑誌『ar(読み方:アール)』の世界観をwebでお届け。
読者の自分磨きに欠かせないファッション・ビューティ・ヘアの情報を発信し続けていきます。

カバーガールやargirl(アールガール)を起用したタイアップ実績は
ヘアケア、美容、コスメ、ファッションはもちろんアパレルテナントやライブ配信アプリなど多岐にわたる。

arweb(あーるうぇぶ)は、女性向け商品やサービスに対しコンセプトメイクを行うなど、幅広くコンテンツを提供いたします。
インスタグラム、youtubeなども2021年は更に力を入れていますのでご覧ください。


その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/05/28

▼本ホワイトペーパーはこんな方にオススメ▼
・広告代理店
・広告主(D2CやEC企業など)


InstagramやYouTubeといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続ける中、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
その代表的なものが、インフルエンサーとのタイアップ施策(PR投稿)です。

・狙った層にリーチしやすい
・訴求力が高い
・商品の認知拡大に効果的

上記のような利点があります。

一方で、
・どのようなインフルエンサーに頼むべきか判断がつかない
・最適な企画がわからない
・他社がどのような施策を行なっているのか把握できていない
このような声をいただくことが多くあります。

結果につながる最新のインフルエンサーマーケティングは、【YouTubeを見ている層】と【自社商材のターゲット層】のマッチが大切になります。
インフルエンサーの抑えるべきポイントをしっかり理解することが「成功のカギ」となります。
YouTuberタイアップをご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/25

大手PR会社出身でSNSマーケティング(インフルエンサー・SNS運用・SNS広告・WEB PR)の専門性と提案力を兼ね備えたチーム。
株式会社ウィングリット!!


昨今インフルエンサーを活用したプロモーション施策をする企業が増えてきました。
商材、目的、コストにより、起用するインフルエンサ―は異なってきます。
それぞれの特性にあったインフルエンサーを選択することによって、より目的に近づけるマーケティング戦略を実施することができます。
弊社では過去多数の実施実績により、最適なインフルエンサーをご提案することができます。

初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。

まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

━━━━━━━━━━
▼業界別のPR実績
━━━━━━━━━━
・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ベビー/キッズ
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・観光/旅行/ホテル

━━━━━━━━━━
▼キャスティング実績
━━━━━━━━━━
・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ママ系/美容家/男性/ビジネス系/クリエイター/スポーツ/アーティスト/漫画家/イラストレーター


━━━━━━━━━━
▼対応可能なPR内容
━━━━━━━━━━
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/07

暮らしとおしゃれの編集室/主婦と生活社


肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすためのコンテンツをお届けします。

雑誌『ナチュリラ』『暮らしのおへそ』『大人になったら着たい服』を有するwebマガジンです。
  

読者の特徴 
   30代/40代/50代/60代 女性 
   有職者メインのため購買意欲が高い
   ファッションやライフスタイルへの関心が高い
   アンケートへ熱量高く答えてくださる傾向


その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

【6月限定キャンペーン】30-40代女性向け女子SPA!トライアルタイアップ広告

資料更新日:2021/05/25

期間限定で出稿金額の安いタイアップ広告トライアルプランをリリース!
他社では予算が合いづらいクライアント様もチャンスです!
出版社の記事クオリティなのに、PV単価がお得。


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   「女子SPA!(スパ)」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。
恋愛&結婚、ビューティ、ファッション情報から世の中の気になるニュースやエンタメまで、女性が本当に求める情報をお届けします。

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。


・月間PV:25,000,000 PV
・月間UU:6,200,000 UU


▽メインユーザー層
メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。


タイアップ事例多数!
美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/05

代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象となりますので、代理店の方々はDLを避けていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

動画広告を打ち出すプラットフォームとして、今最注目されているのが「YouTube」です。
YouTubeでの広告配信は、他の動画プラットフォームに比べ、ユーザー数が多く利用者層も幅広いため、動画広告の出向先として一番に考えるべき先です。

YouTubeを使った広告としては、「YouTuberタイアップ」と「TrueView広告」が代表例として挙げられます。

そこで本資料では、「YouTuberタイアップ」と「TrueView広告」の2つについて、それぞれの特徴とメリットデメリット、そして2つを組み合わせた活用方法をご紹介します。

動画を活用したプロモーションをお考えの皆様の今後の参考にしていただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/05

【サービス概要】
「ユーザーとコミュニケーションを深めるためにどうすればいいか悩んでいる」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「アカウントの方向性を定められず困っている」
といった課題を解決する、
Facebook(フェイスブック)の企業アカウント運用を支援するサービスです。


【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【アカウント運用の目的一例】
Facebookの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現します。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・Webページへのトラフィック強化
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客
・広報/WEBPR  等


コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

30代~40代大人女性WEBメディア「DRESS」オンラインイベント集客プラン

資料更新日:2020/10/06

【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】
DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました!
コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。

■サービス内容
・オンラインイベント企画85万円~
・参加者集客
・当日の運営

■オプションサービス
・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン
・動画編集
・動画の二次利用
・イベントレポート記事作成
-------
親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・ヨガ・ランニングなど

「DRESS(ドレス)」とは?

■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。
特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。

②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。

主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。

-------
※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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