資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/12
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NISSINの富裕層向けデジタルマーケティング広告資料は、ターゲットの傾向から配信媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。
本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、富裕層向けデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。
また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層向け】デジタルマーケティング施策大全(NISSIN).pdf
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資料更新日:2025/07/28
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1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
■げん玉広告メニュー
○TOPローテーションバナー
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
○TOPフローティング枠
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
○記事施策特集枠
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
〇Gendama通信 号外
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
○X(旧Twitter)投稿
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
上記メニューは一部抜粋したものになります。
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/02
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店舗向けのLINE公式アカウントを運用する目的や具体的なコンテンツ作成のコツを解説しております。ユーザーの状況やLINEとその他媒体との違い、“集客”・“売上”につながるLINE公式アカウント活用方法までたっぷりとご紹介しております。すでにLINE公式アカウントを使っている企業さまはもちろん、これからのスタートを検討中の企業さまにも役立つ資料です。
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▼こんな方におすすめ
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・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい方
・店舗のLINE公式カウント運用にお困りの方
・集客・来店施策にお悩みの方
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▼資料の内容を公開!
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・ユーザーを取り巻く買い物環境
→消費者のデジタルに対する印象 / 買い物環境や意識の変化
・LINE公式アカウントの概況
→LINE公式アカウントの機能 / これからのLINE公式アカウントについて
・LINEで販促を行う目的
・集客・売上につながるLINE公式アカウント
>>資料の詳細を見る
- 【10分で基礎が身に付く】店舗向けLINE公式アカウント徹底解説.pdf
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資料更新日:2025/07/14
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割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
ぜひ、お問い合わせください!
本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
こんな方におすすめ:
高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
>>資料の詳細を見る
- 【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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◆サービス概要
細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。
貴社のご要望に応じて細かくセグメントをして実施することができるので訴求力は抜群です!
■セグメント例
年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等
■訴求先
幅広い層の女性へアプローチ可能です。
通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。
■おすすめ商材
健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。
実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/20
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貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
>>資料の詳細を見る
- ~SNS活用ノウハウ~フォロワー3万人の企業アカウントの作り方.pdf
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資料更新日:2025/08/07
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※お願い※
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】
KPI(Key Performance Indicator)は「重要な業績評価の指標」を意味しており、企業にとって「目標達成するためのものさしや道しるべ」です。
この資料では、広告運用に欠かせない「KPI設定」について、目的や施策内容にあわせて解説します。
インターネット広告は様々な広告配信結果をデータで入手することができます。
上手く活用することで戦略の立案・実施に役立て、配信の成果を高めることができます。
当社の豊富な実績を活かして、目的別のKPI設定方法について細かく解説しております。
この資料を是非お役立てください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/26
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楽天市場での売上向上を目指すEC事業者向けに、最新の施策や戦略を網羅した実践的なガイドをご提供。
検索アルゴリズムへの対応方法、効果的な商品ページの最適化手法、競合分析、広告運用のベストプラクティス、レビューや評価の管理など、多岐にわたる重要項目をチェックリスト形式で2025年度の最新版としてまとめています。130項目のチェックリストを活用することで、売上を最大化するための具体的なアクションを起こすことが可能です。
弊社は、楽天市場を含めEC事業をグロースさせるソリューションが揃っており、コンサルティング/ブランディング/撮影/制作/広告運用代行/EC運用代行と上流から下流までワンストップで提供することが可能です。
楽天市場での売上拡大、商品ページ最適化、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/10
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「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。
性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。
また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、
来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。
■ジオチョクの魅力
・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面
・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現
・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能
・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意
■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。
https://media-radar.jp/detail27374.html
>>資料の詳細を見る
- geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf
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資料更新日:2024/09/02
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"BtoB営業を革新するDM施策"
他社の追随を許さない最新の企業データで、ターゲットへの確実なアプローチを実現。
業界最高水準のデータ更新頻度と圧倒的な業種カバー率で、営業活動を次のステージへ。
・最新データで高い到達率を実現
毎月更新される最新のデータにより、ターゲット企業にDMを届けることができます。最新データの活用により、未達率を大幅に低下させ、効果的な施策が可能です。
・幅広い業界~ニッチ業種まであらゆるターゲットにアプローチ可能
多様な業界、業種を網羅しており、自社の製品やサービスに適したターゲットにアプローチ可能です。
・専門的なサポートで戦略的な営業が実現
経験豊富なエージェントによるヒアリングを通して、最適なデータをご提案可能です。
【こんな方におすすめ】・自社サービス等の認知向上を図りたい方・新規顧客獲得に効果的な方法を模索している方・DM送信用のリストを保有してはいるが、長期間メンテナンスをしておらず、情報鮮度が不安な方・過去DM施策を試みたものの、未達が多く効果が出なかった方
・はじめてDMの施策を行う方
>>資料の詳細を見る
- BtoB営業担当者必見!効果的な営業活動を行うためのDM施策成功のポイント.pdf
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資料更新日:2022/05/05
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【その広告施策、もっとパフォーマンスを向上させませんか?】
最大手PR会社であるベクトルグループが、
「PR×成果報酬型広告」でパフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
「アフィリエイト広告の効果をさらに伸ばしたい…」
「もっと効率的なアフィリエイト広告の運用方法が知りたい…」
「現状の広告活動には満足しているが、そろそろ新しい施策にトライしてみたい…」
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
◎サービスの特徴
PRと連動してアフィリエイト広告を展開することにより、
・戦略文脈の統一的活用
・コミュニケーションタイミングの最適化
・クリエイティブ等コンテンツのフル活用
が可能に!
再現性の高いPRで「ニュース」を作って指名検索数をアップさせ
・SEOメディア施策
・記事LP施策
・ポイントサイト施策
・インフルエンサーアフィリエイト施策
などに繋げることにより、CVRを改善します。
◎こんな方にオススメ
アフィリエイト広告に携わる業務において
・費用対効果をさらに改善したい方
・これまでとは違う獲得施策を模索されている方
・トレンドを活かしたコミュニケーションにトライしたみたい方
貴社のデジタルマーケティングにPRを掛け合わせて、効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
>>資料の詳細を見る
- PerformanceTechnologies_PRで指名検索を増加させ獲得効率を上げる成果報酬型広告202205.pdf
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資料更新日:2021/07/16
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
radiko社が提供するリスナー聴取ログ分析システム「radiko viewer」の詳細セグメントを活用し、
クライアント様ターゲットの聴取分数割合が高いゾーンでスポットCMを放送する企画です。
世帯年収、職種、趣味嗜好や、位置情報を利用した来訪分析など、
クライアント様ターゲットに沿う形で、詳細のセグメントをお選び頂くことが可能です。
具体的なターゲットにピンポイントでセグメントし、効率よくスポットCM投下を行うことができる企画となっています。
ご予算に応じて投下本数もご相談可能です!
>>資料の詳細を見る
- 【スポット企画】radikoviewerターゲットヒートマップ利用スポット企画.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/22
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TikTok Shopサービス資料とは
日本国内で月間アクティブユーザー数3,300万人超を誇る「TikTok」に、ついにショップ機能が国内でローンチされました。
最新情報を得るだけでなく、検索エンジンとしても大きな影響力を持つTikTokを活用したTikTok Shopについて解説します。
TikTok Shopサービス資料の特徴
TikTok Shopは、動画を見たユーザーがアプリ内で商品を見つけ、そのまま購入まで完結できる仕組みです。
外部サイトへの誘導や会員登録が不要なため、決済完了までの離脱ポイントが少ないことが最大のメリットです。
特に、ROI最適化配信が可能になったことで、広告主はより効果的な運用ができるようになりました。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代~40代
性別:男女
TikTok Shopサービス資料の強み・メリット
TikTok Shopの運用では、アカウント運用、クリエイター活用、広告運用の3つを連動させることが重要です。
当社は、2025年第2四半期にGOLDランクを獲得しているTikTok広告認定代理店として、ROIを最大化する運用を得意としています。
貴社の目的に応じて費用対効果を最大化させる運用を行い、細かなチューニングや改善提案、クリエイティブ制作まで含めてご提案します。
TikTok Shopサービス資料の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/10
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割引内容【代理店様限定】
メディアレーダーを見たとお伝え頂くと、2025年3月末までの申込に限り
代理店手数料を30%にUP。
国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用した
TVer広告配信サービスを開始いたしました。
本サービスでは、スマートフォンアプリから得られる膨大な位置情報データを用いることで、より精密なターゲティングが可能となります。
実際の行動に基づいた消費者動向を把握し、高い広告効果が期待できる点が特徴です。
従来のTVer広告では難しかった、リアルな行動履歴に基づいた精度の高いターゲティングが可能に。
例えば、
・特定の店舗への来店履歴
・イベント会場への来場履歴
・競合店舗への訪問履歴
といった情報を活用し、
より的確にターゲット層へアプローチできます。
■TVer広告の強み:
・完全視聴率90%以上:広告スキップ不可の高品質コンテンツ
・累計アプリダウンロード数8000万ダウンロードを突破
・幅広いターゲット層:地域や年代に応じた配信が可能
・テレビ離れ世代にもリーチ:スマホやタブレット、コネクティッドTVで視聴
>>資料の詳細を見る
- LMS_TVer広告×位置情報データ活用のサービス資料.pdf
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資料更新日:2024/07/29
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EC、求人、グルメサイトなどの
大規模データベース型サイトのSEO対策の
ポイントをまとめました。
成功事例で実際におこなったSEO施策内容も公開
【こんな方にオススメ!】
・データベース型サイトのSEO対策をどう進めれば良いかわからない…
・ページ数が多く、どのページから優先的に対策すれば良いかわからない…
・多くのキーワードで競合に負けてしまっている…
・自社で出来る範囲で対策したが、順位が上がらない…
・SEO会社に依頼しているが、なかなか結果が出ない…
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:398名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
本資料でご紹介する「Vポイントギフト」は、約1.3億人(有効ID数)が利用可能な「Vポイント」を簡単に付与するためのデジタルコードです。
お客さまは取得したギフトコードを専用サイトで入力することでVポイントを受け取ることができ、さまざまな支払いにご活用いただけます。
■Vポイントギフトの特徴
①さまざまなシチュエーションでVポイントを活用できる
選べるポイントの選択肢としてはもちろん、販促キャンペーンやアンケートの御礼、ポイント交換や景品など、幅広い用途でご活用いただけます。
②世界1億店舗で使えるデジタルギフト
コンビニ・スーパーなど、全国約16万店舗のVポイント提携先や、Visa加盟店約750万店舗(国内)、世界200以上の国と地域の約1億店舗でも使える!
③API連携で即時発行も!企業負担を削減します
最低発行金額なし、専用サイトの構築も不要でポイントの即時発行・利用が可能です!
詳細については資料をダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 世界1億店舗で使える「Vポイント」を簡単に付与できるデジタルギフト
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資料更新日:2025/09/12
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今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
・TikTokの特徴を知りたい方
・話題性のある企画をしたい方
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▼資料の内容を公開!
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・なぜ今SNSなのか
・動画型SNSの普及
・TikTokとは
・TikTokがビジネスに有効な理由
・TikTokキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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「プレママへの認知施策を展開したいけど、プレママのみのセグメントってかけにくいな…」
「メルマガ広告は、デザインが限られおり、訴求しにくい…」
ママに訴求…といっても、「プレママのみに」「育児中のママに」と
より絞ったターゲットに効率的にアプローチできる広告をお探しの方も多いのではないでしょうか?
セグメントのきれるバナーやメール広告だと、見せ方が限られてしまい
商品(サービス)の説明が不十分になりがち。
こんなお悩みに…
↓↓↓
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◆新広告メニュー!タイアップHTMLメルマガ◆
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記事広告レベルの訴求をセグメント配信で展開可能になりました!
[ 特徴 ]
1 詳細なターゲティング(※セグメント詳細は資料をご覧ください。)
2 即時性のあるアプローチ(80万人の会員に届くプッシュ型)
3 画像を用いた視覚的なクリエイティブ(記事広告に近いデザインが可能)
4 編集部監修によるユーザー目線の記事作成(ユーザー視点に寄り添った訴求でPR色も軽減)
詳細は資料よりご確認いただけます!
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作約750本
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】タイアップHTMLメルマガ(PDF).pdf
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
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資料更新日:2025/06/12
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割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。
全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/18
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(株)プロパティフォースは、不動産業界に特化したWEBマーケティングの専門企業です。
豊富な業界知識を活かし、WEB戦略の策定から実行支援までをワンストップで提供し、不動産会社様の集客力と業績向上を支援いたします。
<事業内容>
・WEBコンサルティング
・SNS運用代行(Instagram・LINE・Youtube等)
・SEO/MEO対策
・WEB広告運用(Google・Yahoo!・Meta等)
・ホームページ制作
■資料アジェンダ
1.不動産会社がInstagram集客を強化すべき理由
2.不動産会社のInstagram運用の課題
3.Instagramで反響を獲得するポイント
■こんなお悩みありませんか?
・ポータルサイトの費用対効果が悪化している
・自社で運用してみたが問い合わせに繋がっていない
・社内にインスタグラムに詳しいスタッフがいない
・コンテンツの品質が良くない
■この資料で分かること
・Instagramマーケティングの基礎
・不動産会社のインスタグラム集客成功事例
・Instagramで反響を獲得するポイント
>>資料の詳細を見る
- 不動産業界のインスタ活用ノウハウ【(株)プロパティフォース】.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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マンガIPのマーケティング活用といえば、かつてはテレビコマーシャルや紙媒体など、
マスメディアにおける露出が主でした。しかし近年、人々の行動は多様化し、
マンガIPと消費者のタッチポイントも、さまざまな形で存在するようになってきています。
マンガIPのマーケティング効果を高めるには、さまざまなタッチポイントの特性を理解し、
訪れるターゲットの傾向にあわせた戦略・戦術を展開することが重要です。
本資料では、マスメディア以外のマンガIPと生活者のタッチポイントに注目し、
それぞれの特性や傾向、効果的な施策などを解説しています。
■解説しているタッチポイントは、「コンビニ」「屋外広告・交通広告」
「動画配信サービス」「聖地巡礼」の4種類。プロモーションのポイントを
具体的な事例とともに紹介しています。
■事例も多数紹介!
『進撃の巨人』『はたらく細胞』『五等分の花嫁』『東京卍リベンジャーズ』などなど
講談社の多彩なマンガキャラクターがどのようにタッチポイント展開をされているかが
わかりやすくまとめられています。
■講談社のマンガは設定やキャラクターが多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
そのため、マンガありきではなく、各企業さまの商品やサービスから
最適なマンガキャラクターを選んでいただくことが可能です。
マンガキャラクターには、マーケティングの課題を突破する力があります。
ご興味のある方は資料をダウンロードして、内容をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202508_mangaip_basic05_touchpoint_03_mr.pdf
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資料更新日:2025/08/26
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『Smoking Area Signage』は、関東のパチンコ店内喫煙ルームへ設置したデジタルサイネージメディアです。
セグメントされたユーザーの喫煙中の個室空間へピンポイントでリーチすることができます。
現在展開面数は100面、駅前・都心部中心の立地により想定リーチは月間約1,200,000名です。
一服する約6分間でも確実に放映されるように、ロケーションを考慮したロール編成。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/18
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PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
PLAY VIDEEO STORESは、
月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/15
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本資料ではオウンドメディア運用における全体像とそのポイントを解説します。
これまで自社で運用している方も、これから運用を始める方にとっても参考としていただける内容を記載させていただきました。
資料の内容
■オウンドメディア運用でのKPI設定について
■キーワード選定について
■新規記事作成について
■記事のリライトについて
■記事作成のフェーズについて
■CTAの最適化について
■センタードのオウンドメディア運用代行サービス
>>資料の詳細を見る
- seo-ownedmediatextbook.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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大学内の購買や学食など、学生の集まる場所で効果的なプロモーションが可能です。
流行に敏感な若者へ新商品や試供品などのPRや就活・企業ブランディングに最適です。
人気の学食トレイ広告やポスター掲出、サイネージ広告に加え、
若者向けの試供品サンプリングも大学内なら効率的に実施可能です。
■サービス内容
大学生にピンポイントでアプローチできる、全国の大学内プロモーションメニューのご紹介
■サービスの特徴
・セグメントのはっきりした媒体
・大学内だから信用されやすい
・キャンパス単位などの細かいセグメントが可能
■取り扱い広告メニュー
・学食トレイ広告
・学内ポスター掲出
・デジタルサイネージ
・学内サンプリング
・サークルサンプリング
・LINE広告配信
・広告入りポケットティッシュ配布(学内)
■ご提案先
・化粧品メーカー様
・飲料メーカー様
・食品メーカー様
・法人就活ご担当者様
大学、学部、学年、性別など、細かくセグメント可能なメニューもご用意しております。
詳しくご説明させていただきますので、是非お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/09
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応援ノートとは
企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。
教育現場で配布されるため、信頼性が高く、ターゲットの手元に届く広告媒体です。
「子どもへのアプローチ方法が分からない」
「学年や地域など、もっと細かくターゲティングしたい」
「従来のプロモーションでは成果が出ていない」
そんな課題を抱える企業様に、最適な手法をご提案します。
応援ノートの特徴
全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。
・対象:未就学児(保育園・幼稚園)、小・中・高・大学生
・エリア:全国47都道府県(市区郡、商圏など詳細指定も可能)
・学年:ピンポイントな学年指定が可能
・配布時期:年間を通じて柔軟に対応
・その他:男子校/女子校、大学キャンパス、偏差値などのセグメント指定も対応可能
貴社の目的やターゲットに応じて、最適なプランをご提案します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
応援ノートの強み・メリット
◎応援ノートの強み
✓信頼性の高い教育現場での配布
教育機関を通じて配布されるため、子ども・保護者にとって安心安全な広告媒体。
✓「先生から手渡し」される確実性
教師から直接配布により確実に子どもたちの手元に届きます。
✓日々使われるノートだから、長期接触が可能
毎日の学習に使われるノートだからこそ、広告メッセージが自然に目に触れる時間が長くなります。
応援ノートの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Z世代学生のキャリア意識とアプローチポイント_株式会社スフレ.pdf
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資料更新日:2025/06/04
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
大人世代に強い!
ユーザーの質が高い!
最短2営業日で配信可能です!
競馬・競輪・競艇・パチンコ等のギャンブル関心層や、占い関心層のセグメントを取得しております!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- DEmail 占い&ギャンブル案件パッケージプラン.pdf
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資料更新日:2025/04/24
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PRイベントは、商品やサービスの魅力を最大限に引き出し、
体験を通じてブランドや企業の価値をダイレクトに伝えるマーケティングです。
<PRイベント成功のポイント>
・目的とターゲットの明確化
・テーマと体験型コンテンツの創出
・魅力的な広報活動
・会場選定と演出へのこだわり
<PRイベント内容>
・メディア向けイベント
└記者発表会、メディア説明会、内覧会 etc…
・一般向けイベント
└ポップアップ、サンプリング、インフルエンサー招待 etc…
<A3Xが選ばれるポイント>
・PRイベントにおける企画、会場選定、制作
└当日の運営やメディア誘致までまるっと対応可能
・イベントを盛り上げるゲストのキャスティング
└商品体験の際に効果的な発信が可能なインフルエンサーのキャスティングの実績が豊富
・多岐に渡るジャンルのイベント立案
└商材やターゲット層を問わず、効果的なイベントプロモーションを実現可能
<A3Xについて>
A3Xは各種プロモーション企画/イベント制作/映像制作/キャスティングまで幅広くご提供します
これまでの実績や施策例などは、
お問合せ時にご紹介いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください
※競合調査目的での資料DLは固くお断りしています
>>資料の詳細を見る
- PRイベントで商品の価値を届ける!成功事例・ポイント.pdf
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資料更新日:2025/02/26
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広告代理店に依頼したのにも関わらず、
思ったよりも効果が出なかった…というご経験はありませんか?
しかし、自社でマーケティング運用をするとなると
「プロ」マーケターがいなければ、なかなかうまくいかないのが現実です。
そこで本資料では、
広告代理店に依頼してもうまくいかない要因、依頼するメリット・デメリット、
自社でのマーケティング運用、またそれらの解決策まで
マーケティング運用について包括的にご説明します。
>>資料の詳細を見る
- 【ホワイトペーパー】広告代理店に不満がある!? WEBマーケティング担当の方のお困りごと解消方法.pdf
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資料更新日:2025/01/27
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★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【親子で安心!】入学前に知っておきたい準備のポイントと解決策.pdf
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資料更新日:2025/01/21
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
東海地方在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
・愛知県だけに届けたいけど、なかなかボリュームが出ない
・これまでの媒体以外に違ったチャネルで届けたい
・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×東海」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤
②東海地方の契約者データが活用可能
③データが高精度で、行動データとの掛け合わせた活用が可能
本パッケージでは、東海地方在住者に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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\ ご発注は月額100万円~ /
>>資料の詳細を見る
- 【ドコモデータ×東海】4県在住ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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資料更新日:2024/11/15
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SEO担当者がコンテンツマーケティングをする際の5つのポイントを解説!
10を超える自社オウンドメディア運営のノウハウや、100社を超えるコンテンツマーケティング支援実績を活かして効果の高いポイントを5つにまとめました。
これからコンテンツマーケティングを始める担当者は、本資料をご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- SEOを始めたい方必見!コンテンツマーケティングで効果を出す5つのポイントとは?.pdf
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資料更新日:2024/07/07
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・地方テレビ局のメリット・注意点
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由
・プロモーション成功の際の3つのポイント
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube)
アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど)
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能
●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問い合わせください
>>資料の詳細を見る
- 【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf
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資料更新日:2024/03/14
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2024年3月14日に開催した「メディアレーダーWEEK コンテンツマーケの最適アルゴリズムとは? ~『コンテンツ』から『CV』まで導く最新解法~」にて未知株式会社にて投影した資料に補足を加えたものです。
>>資料の詳細を見る
- CV取れないからってコンテンツSEO諦めていませんか? 飽和状態のSEOで成果を挙げるため.pdf
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資料更新日:2023/12/06
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ステマ規制で変わる薬機法、景表法の具体的なポイントを細かく網羅。
今日から使える細かい、具体的な解説付きです。
是非リーガルチェックにお役立てください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/27
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企業イメージが良好であれば、あるいは、期待通りのイメージを持っていただいていれば、消費者が商品・サービスを選択する際に、その企業イメージは、自社にとって有利に働きます。
企業イメージ調査を実施することで、消費者に自社がどのように映っているのかということを把握することができます。期待するイメージとのギャップがあるのであれば、それを埋めるための改善策を講じるのに役立ちます。
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・「企業イメージ調査」を実施予定
・「企業イメージ調査」のやり方が分からない
・簡単に「企業イメージ調査」をやりたい
>>資料の詳細を見る
- 企業イメージ調査の調査票作成のポイント
- 企業イメージ調査テンプレート質問項目
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資料更新日:2023/09/14
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割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に
【無料で】直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供いたします!
【成果を改善したい!アパレルのWeb広告担当者様へ】※中規模以上向け
▼こんな方におすすめ
ー 広告自体はずっと配信しているものの、売上が鈍化している
ー 新規の獲得に苦労している
ー セールで獲得したユーザーを定期購入者へ引き上げたい
▼この資料でわかること
・適切な入札戦略
・適切な目標値の設定
・適切なKPIの採用方法
・GA4の活用例
・アパレルに強い弊社の会社概要
▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告運用
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行
・バナーや動画、LP制作
・無料アカウント診断
ぜひダウンロードしてチェックしてください!
>>資料の詳細を見る
- 【アパレル_Web広告担当必見】売上の伸び悩みに見直すべき改善ポイントVol.1.pdf
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資料更新日:2023/05/27
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「SFA/CRM導入に不安はありませんか?」
近年、スマートフォンをはじめとしたモバイルデバイスの普及や、テレワークの浸透により、対面で行ってきた営業活動・顧客フォローを見直し、SFA/CRMを導入する企業が増えています。
一方で、社内にITを使いこなせる人材がいなかったり、導入前の準備が不十分であったために、むしろ業務の妨げになってしまうような、いわゆる「宝の持ち腐れ」となるケースに多く遭遇してきました。
当社はSFA/CRM導入/運用のプロフェッショナルであり、企業の生産性向上に対するSFA/CRMの影響力を実感しているため、少しでも多くの企業さまが有効に運用できればと考えています。
そこで、本資料ではこれからSFA/CRMを導入する企業様向けに、当社の経験から分かったSFA/CRM運用に必要不可欠な基礎知識を重要ポイント3点に絞り、それぞれについて詳しく記載しています。
>>資料の詳細を見る
- SFA_CRM導入前に必ず確認したいポイント3選_triedge.pdf
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資料更新日:2023/02/14
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GetMoney!は2001年7月に誕生しました。
2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。
特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。
また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。
主なサービスは次の通りです。
・ポイントインセンティブ
クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、
ユーザーにポイントを付与しています。
貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。
・無料ゲーム
無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。
・広告連動型ゲーム
特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、
プレミアムゲームをご用意しています。
物販広告についても高い効果をあらわします。
・メール配信
ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。
クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/25
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Google Analyticsがもうすぐ使用できなることをご存知でしょうか?昨年、2023年7月にサポートが終了されると発表され、Google Analytics4(GA4)への移行が必要となっています。新しいGA4に移行しないままでいると、訪問者数もなにもデータが取れなくなります。7月まで残りわずか。まだ、対応できていないというお客様には、今すぐ対応が必要です。ガイエがGA4の移行から活用までご支援いたします。早目のご対応をお勧めいたします。
>>資料の詳細を見る
- Google Analytics 4 移行支援サービス資料(2023年1月現在).pdf
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