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資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/04/25
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\マイナビニュースのタイアップ記事+タクシー広告を組み合わせたプランをご紹介/
全国主要35都道府県に展開するタクシー広告とコラボしました!
「Tokyo Prime」が運用する、タクシーサイネージメディアを利用し、貴社商材のプロモーションを実施!
人気で埋まりがちなタクシー広告を直近のプロモーションに活用できるだけでなく、マイナビニュースとのタイアップ記事 + 動画制作がセットになっているので「タクシー広告を実施したいけど素材が無い…」という方にもオススメの企画となっております。
※広告を実施できる枠数には限りがございます。お問い合わせいただいたタイミングによっては広告枠が埋まっている場合がございますので。予めご了承ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/18
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THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-とは
東京横浜に挟まれたターミナル駅である、JR川崎駅北口改札通路にて、
左右それぞれ24m+12mの両側放映可能な大型LEDビジョンへの広告掲載のご案内です。
1.26mmピッチの超高精細なデジタルサイネージにスピーカーを搭載し、両面を連動した特殊なクリエイティブにも対応できる音声付き広告媒体です。
THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の特徴
FHDの16:9画角での多面(12枠)入稿対応はもちろん、24m+12mのビジョンの長さを活かした連動クリエイティブも対応。
バスケットボールBリーグ1部で活躍する川崎ブレイブサンダースの選手肖像、商標を活用した入稿内容が相談可能という点もポイント他のOOH媒体にはない、特別な活用方法になります。
川崎駅利用者への効果的なマーケティング媒体としてぜひご検討ください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー
THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の強み・メリット
1日の乗降客数40万人以上を誇るJR川崎駅と10万人を以上を誇る京急川崎駅の間に位置し、さらに年間来場者数3800万人誇る国内トップクラスの売り上げを誇るラゾーナ川崎駅とを繋ぐ立地が強み。スポーツクラブが直営するビジョンのためスポンサーシップ権益である、選手肖像やクラブロゴ、マスコットなどを利用したクリエイティブが相談可能です。
THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【OCP】THE KAWASAKI VISION_Sales.pdf
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
ロンドンバスの外装ラッピングによる広告と、貴社仕様に装飾した車内空間でお客様をお出迎え。乗車中に御社商品の体験もできる特別便を設定するなど、体験型広告事業を展開しています。
イギリス現地を走行していたレトロなロンドンバスは、都心の交通量の多いところでもひときわ目立つ存在感と迫力で、他の車両メディアとは一線を画し、高い訴求効果が見込めます。
ロンドンバス2階からの景色は、いつも違う目線で楽しめるため、お客様の記憶と思い出に残ります。そんな空間で貴社の商品のプロモーションを行ってみてはいかがでしょうか!
■内容説明
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで人の目を引くことができます。
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)の主要エリアから、貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。日時替えて走行も可能です。イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
乗車イベントの際には、お客様へ商品のサンプルをお渡しし、商品の体験の場として活用できます。ぜひご利用ください!
■ターゲット
エリアターゲット老若男女問わず、訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けるため、おすすめです!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/19
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“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/21
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
世界79ヵ国以上に展開されている音楽ストリーミングサービス「Spotify」
の楽曲間にプログラマティックにデジタル音声広告の配信ができます。
楽曲やプレイリストを再生する際、
楽曲間のブレイクに最大30秒の音声および動画広告が挿入されます。
合わせてバナーの掲載も可能となっています。
◎Spotifyオーディオ広告の効果
ブランド想起 →24%UP
関心・購買意向→2倍
広告理解 →28%UP
完全聴取率 →90%以上
音声広告の強み=認知訴求・ブランディング効果
《デジタル音声広告のプランニングからプログラマティック広告の運用まで》をワンストップ対応
・Spotifyオーディオアドのプランニング
・音声広告クリエイティブの複数パターン制作
・ABテスト/データ改善といったプログラマティック広告運用
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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この資料では、メルマガ配信を成功させるための基本知識から、スムーズに配信を開始するための4つのステップをわかりやすく解説しています。
メールマーケティング初心者の方でもすぐに実践できるよう、ポイントを押さえてご紹介します。
・メルマガを始めたいけれど、何から手をつければいいかわからない
・効果的なメルマガを作成・配信するコツを知りたい
・配信ツールの選び方や活用方法を学びたい
このような方におすすめの資料です!
《目次》
1.メルマガ配信の基本知識
2.簡単4STEPで配信開始
3.コンビーズメールプラスのご紹介
>>資料の詳細を見る
- ゼロから学ぶ!メルマガ配信の基本と成功のコツ.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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◆DELISH KITCHEについて
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「おいしい楽しい「食事」と「健康」をすべての人に」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
20〜40代の主婦がメインユーザです。
◆サービス内容
総フォロワー数1,000万人超えのDELISH KITCHENのSNSアカウントから広告配信ができるメニュー
クリエイティブ制作から広告運用まで一気通貫でお任せいただけます。
◆取り扱い媒体
・Instagram(インスタグラム)
・Youtube
・Facebook
・X(旧Twitter)
・LINE
※GDNやYDNも相談可能
◆おすすめ業界/過去実績
・食品
・飲料
・家電
・消費財
・自治体
・保険
・EC商材
etc...
◆費用
最低出稿金額150万円〜
>>資料の詳細を見る
- 【最新】<株式会社エブリー>SNS運用型広告メニューのご紹介 .pdf
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資料更新日:2023/05/11
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割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております!
最新データと成功事例分析含む【化粧・美容・コスメブランドや代理店向けの特攻資料】でございます!
短期間に千人以上の新規顧客獲得、再生数を800万を超える同時に、CPCを有効に抑えできるって、どう実現できますでしょうか?
以下の疑問をお持ちでしょうか:
中国で売り上げを獲得したいが、今の市場はよくわからないですか?
今一番人気あるソーシャルメディアとチャンネルは何?そこでどう販売額を向上させるはずですか?
中国で売れると思いますが、何の製品をどう受け入れるのかもよくわからないですね!
......
【この資料で完全回答できます!】
・中国ビューティー市場のインサイト
・アドバイスとソリューション
・成功事例の分析
Nativexはあなたのビジネスの成功に貢献できます。3,000+の業界大手を含むクライエント様の成功を促進しています。もしかして、あなたのライバルは私たちのサービスを利用しています。
>>資料の詳細を見る
- 【NATIVEX】化粧・ビューティーブランド向けの中国市場進出攻略.pdf
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資料更新日:2022/10/25
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生活と政策をつなぐ広報誌。暮らしに関わる施策をわかりやすくお伝えし国民ひとりひとりの生活の向上に寄与する広報誌です。 医療、介護、福祉。年金、子ども・子育て支援。労働環境の整備や雇用対策..。 厚生労働省がカバーしている政策領域は、「国民生活の保障・向上」と「経済の発展」など、いずれも私たちの暮らしに直結しています。
厚生労働省の広報誌『厚生労働』は、これらの政策が今後どう変わるのか、私たちの暮らしにどんな影響を及ぼすのか、さまざまな制度をどのように活用すればいいのか、わかりやすく具体的かつ実用的な情報としてお伝えします。
◎弊誌のポイント
政策と生活をつなぐ国民のための広報誌..。『厚生労働』は、今後も「読みやすさ」「わかりやすさ」「使いやすさ」「親しみやすさ」を重視し、皆さまの仕事や暮らしに密着した情報をお届けしていきます。
【Point1】社会保障等各種制度が今後どう変わるのか。
【Point2】私たちの暮らしにどんな影響があるのか。
【Point3】各種制度をどのように活用するか。
編集方針は「『知りたい』と『知ってほしい』をつなぐ= 国民と厚生労働省の接点となる広報誌」です。
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資料更新日:2022/10/25
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医療経営士応援マガジン。病院は専門職の集合体という組織上、各部門は自らの都合を優先する“部分最適”の活動に陥りがちです。
こうした状況を改善するため、医療経営士には専門知識を駆使し、各部門に働きかけながら“全体最適”の経営につながる組織横断的な活動が求められます。
『月刊 医療経営士』は医療経営士の活動事例をもとに日々の仕事に役立つノウハウを提供するとともに、現場を動かすうえでボトルネックとなるさまざまな問題解決につながる情報を提供する、現場での実践力向上を目指す医療経営士のための医療経営士応援マガジン。 誌面を通じて「プロデューサー機能」「コントローラー機能」「モニタリング機能」を果たし、病院改革を推進できる医療経営士の育成を担っていきます。
◎弊誌のポイント
【Point1】現場視点にこだわった、ワンテーマの大特集主義
【Point2】現場で活躍している医療経営士をどんどん表舞台へ!
【Point3】医療経営士の実践的な実務スキルアップを応援!
【Point4】医療経営士としての社会性・人間性を高める
◎医療経営士とは
医療機関をマネジメントする上で必要な医療および経営に関する知識と,経営課題を解決する能力を有し、実践的な経営能力を備えた人材です。
長らく“経営不在”と指摘されてきた医療界において、「医療経営士」は、これからの医療現場を担う重要な人材と位置づけられます。
医療経営士合格者の累計(令和2年8月現在)
◆ 1級 :88名 ◆ 2級 :1,903名 ◆ 3級 :19,201名
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資料更新日:2022/10/25
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介護経営環境の動向を読みとり日々の問題解決をお手伝いする、わが国初の本格的な介護経営情報誌。 特に経営リーダーからスタッフまでの「人材育成」、豊富な施設・事業所レポートや制度情報などの「業界動向」、地域に根ざした事業展開のヒントを網羅する「地域情勢」にこだわり、「わかる」「使える」「明日が見える」経営情報が満載。
これ1冊で”介護ビジョン”が見えてきます。
◎弊誌のポイント
利用者が本当に必要とするサービスを提供し、スタッフの満足度も向上させていくことが、介護事業経営者に求められている使命です。そのためには、「最新の情報」と「柔軟なアイデア」、そして経営者自身の「介護経営への情熱」が不可欠です。『介護ビジョン』は、盛りだくさんのコンテンツで介護業界を変えたいと願う皆様を応援します。
【Point1】わかる誰もがわかりやすい言葉と図表、写真で介護経営に関する最新情報を解説。
【Point2】使えるサービス種別の講座、豊富な事例、地域情報、マンガ研修教材など、実践的・具体的な情報を提供。
【Point3】明日が見える政治動向、制度変遷、先進事例など幅広く多角的に網羅した記事が満載。これ1冊で“介護ビジョン”が見えてくる。
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資料更新日:2022/10/25
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“読者参加型の雑誌”を目指し、臨床現場で活躍する管理栄養士に雑誌の編集委員となっていただき、タッグを組んで情報発信していきます。
企画案や取材対象者の候補挙げに意見やアドバイスをいただきながら、よりリアルな現場のニーズを吸い上げ、読者と一緒に雑誌を制作していきます。加えて、読者が発表の場として本誌を活用できるページを用意。今までは参加するだけで終わっていた学会やセミナーも、記事にして発表・報告することで、自身のレベルアップにつなぐことができます。
◎弊誌のポイント
2023年に創刊30周年を迎え、
病院・福祉施設などの栄養ケアの向上に役立つ1冊として、保健・医療・福祉分野の栄養ケアに鋭く切り込んでいきます。食事で病気、を予防し、治療効果をあげることの必要性が認識されてきている現在、それらに対応する能力を身に付けるための情報を多方面から満載しています。
【Point1】現場の取り組みをリアルに伝えます。
【Point2】読者参加型の企画が満載。
【Point3】最強の連載陣。
特に全国の病院、介護福祉施設の管理栄養士、栄養士の活躍を取材したルポには定評があります。
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資料更新日:2022/10/24
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最新医療経営PHASE3は病院のマネジメントに役立つ内容を追及してきた、わが国で最も歴史ある医療経営専門誌です。1984年の創刊以来、数多くの病医院(病院など)の理事長・院長・事務長などの経営層の読むオンリーワンの専門誌としてご愛顧いただいております。
◎弊誌のポイント
医療を「行政主導の公的サービス」の枠内にとどめず、成長の可能性を秘めた一大産業として捉え直し、病院経営に欠かせない、新しい医療を提案・実践する人(医師・看護師・事務職など)や技術、その源となる発想、情報を届けます。
【Point1】地域や企業とともにつくる「新しい病院像」を見せます医療を「行政主導の公的サービス」ではなく可能性を秘めた一大産業として捉え、地域づくりや新たな産業創出にかかわる「2025年以降」の病院の姿を提示します。
【Point2】リーダーのオピニオンを掲載 激動の時代を生き抜くヒントに病院にとどまらず、企業人や地域住民などを含めた、新しい医療を実践するリーダーの経営観、問題意識を取り上げ、病院経営に新しい風を吹き込みます。
【Point3】医療事業の展開に必要な業界動向を届けます先進的な取り組みを行う自治体、有力病院グループなど、医療事業に必要な情報となる行政や業界動向のほか、医療界のタイムリーな問題などもレポートします。
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資料更新日:2022/10/21
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開業医(医師)の"不安"と"悩み"の解消を強力にサポートする、事例ベース中心の月刊最新クリニック総合情報誌です。
創刊40年を迎えた日本で初めてのクリニック向け総合情報誌──今や10万件にも達した"診療所の大競争・淘汰時代"のなか、地域とともに歩む開業医を総合的にサポートするために、経営実務や現場の取り組み・工夫事例の紹介に加え、経営に不可欠な、行政・制度の動向などの最新情報、そして激動期を勝ち抜く具体的な処方箋をタイムリーに提案しています。
◎弊誌のポイント
【Point1】事例をベースにすぐに使える、集患・増患・業務改善・コスト削減などの工夫やアイデアを紹介します。
【Point2】診療報酬や医療制度改革などの行政動向の解説や先読みに役立つ情報をタイムリーに提示します。
【Point3】マネジメントの専門知識と情熱を通じて、“経営者”としてスタッフや患者、地域を動かすための術を解説します。
【Point4】真の地域ニーズを掘り起し、顧客である患者や地域住民、ライバルとなる診療所の動向を伝えます。
【Point5】在宅医療を含めて、かかりつけ医に必要となる最新の医療情報を提供します。
このほか「診療所全体のマネジメント」や「経営戦略」、「在宅医療」「患者動向」に関する情報など、本誌でしか得られない情報が満載です。
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