| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/16 
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                                 オートメーションサンプリングとは 
            セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布! 
お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。 
来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。 
「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」 
など細かいセグメント設定が可能です。 
アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです! 
            オートメーションサンプリングの特徴 
            ■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。 
■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。 
■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。 
■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。 
■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    オートメーションサンプリングの強み・メリット 
            ●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。 
●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。 
●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。 
            オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_251009.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                 Aoki D Mediaとは 
            「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。 
 
■AOKIグループとは? 
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA 
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル) 
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間 
・ヘルスケア事業:寿本舗 
            Aoki D Mediaの特徴 
            創業60余年のAOKIが築き上げてきた1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用! 
・男女比率:男性約70% / 女性約25% 
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 
 
AOKIでしか出来ないアプローチを、クライアント様へ提供いたします! 
 
(おすすめの業界) 
住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 など 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    Aoki D Mediaの強み・メリット 
            ①4,500万人の圧倒的な会員数 
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、 
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。 
 
②会員の高いロイヤリティ 
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。 
 
③AOKIグループ独自の付加価値 
居住形態や購入日、購入品目などの他にも 
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。 
            Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250709_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales.pdf
 
																		- 【補足資料】AOKIグループ会員居住属性・賃料データ活用に関する資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         ◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇ 
 
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「シニアード」とは? 
------------ 
東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。 
健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。 
 
・月間来局者    約200万人 
・平均滞在時間   約20分 
・60歳以上割合   約55% 
・CM視聴率       84% 
・15秒CM視聴単価  1.19円 
・CM接触後購入意向 約57% 
 
------------ 
「シニアード」活用のメリット 
------------ 
 
(1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ 
  シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能 
 
(2)セグメントサンプリング 
  処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング 
 
(3)認知から体験までワンストップ 
  認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー 
 
 
------------ 
広告メニューとその効果 
------------ 
処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など 
以下メニューをご提供しています。 
 
・デジタルサイネージでの「CM配信」 
 ∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29% 
  
・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布 
 ∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34% 
 
・調剤薬局内でのポスター掲示 
 ∟ポスター視認率80% 
 
・来局者へのアンケート 
 
------------ 
来局者属性 
------------ 
・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人) 
・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%  
・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver_c.pdf
 
																		- 【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
 
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。 
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。 
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。 
 
サンプリング・テスター実施の場合、 
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス! 
 
【プロモーションメニュー】 
   ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース 
   ・施設ジャック、イベント 
   ・WEBタイアップ記事 
   ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広) 
 
   *無償付帯 
   ・プロモーションLP 
   ・メルマガ、各種SNSでの告知 
 
   *オプション 
   ・POPやポスターなどの店内告知 
   ・アンケートの実施,同梱配布 
   ・プレゼントキャンペーン 
 
【実施施設イメージ例】 
   1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ 
   2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉 
   3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設 
 
   女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。 
   「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
 
																		- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/07 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等) 
 
デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/04 
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                                         クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。 
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【媒体概要】 
劇場数:全国26サイト 
スクリーン数:248スクリーン 年間動員数:2,000万人以上 1日あたりの来場客数:5万人 
-------------------------------------------------------------------------------------- 
【来場者層】 
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。 
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等 
-------------------------------------------------------------------------------------- 
【劇場媒体ご紹介】 
★スクリーン広告 
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。 
 
★レストルーム(お手洗い)広告 
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。 
 
【その他劇場媒体】 
☆WEB広告 
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告 
 
☆サンプリング 
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング 
 
☆シアターレンタル 
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在 
 
☆ポスター掲出 
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出 
 
☆ロビーモニター 
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群 
 
☆ロビープロモーション 
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SMT】theatrepromotion_2025年3月版
 
																		- 【SMT】theatreprice_2025年3月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                 京成バス メディアとは 
            東葛地域や千葉県北部を中心に、東京・千葉の広範囲を網羅する路線バス「京成バス」を媒体とした交通広告です。地域住民の生活に密着し、通勤・通学や買い物などで利用する不特定多数の乗客や歩行者、ドライバーにリーチできる、地域密着型のプロモーションに最適なメディアです。 
            京成バス メディアの特徴 
            営業所単位での掲出が可能なため、特定の地域にターゲットを絞った効果的なPRができます。不動産、クリニック、飲食店など、地域に根差した多様な業種のクライアント実績が豊富です。もちろん、複数営業所を利用し、広範囲にわたるプロモーションを展開することも可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              学生                           
                                    京成バス メディアの強み・メリット 
            公共交通機関への広告掲載は、バス会社の審査を経るため、企業やサービスの公共性・信頼性を示し、イメージ向上に繋がります。また、日常的に不特定多数の目に触れるため、サービスや店舗をまだ知らない潜在層へ効果的にアプローチし、認知を拡大するきっかけを創出します。 
            京成バス メディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】京成バス媒体資料202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/14 
               | 
              
                
                                         国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している 
店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです! 
動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。 
 
<提供メニュー> 
・ポスター掲出 
・タッチ&トライ 
・セールスプロモーション 
・サンプリング 
 
<BREAKについて> 
"BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。 
※一部それ以外のエリアも設置がございます。 
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。 
 
<広告枠メニュー> 
資料をダウンロードの上、ご確認ください。 
 
<ユーザー層・ターゲット> 
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン 
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数 
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴 
 
全体年齢層:20-60代 
意思決定関与比率:54.6% 
年収1,000万円以上:31% 
男女比:男性86.6%、女性13.4% 
 
<相性の良い商材> 
・BtoB商材 
・学び系(SDGs等) 
・ラグジュアリー商材 
・金融(投資)系 
・モバイルゲーム 
・飲料(アルコール飲料も含む) 
・消費財 
・旅行 
・エンタメ、アート 
・SNS 
・シニア向け商材 
・富裕層向け商材 
・その他(喫茶店、飲食店など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 ヘルスケアサンプリングとは 
            直営409店舗を保有するアイセイ薬局の店舗で、薬剤師から直接手渡しサンプリング! 
処方箋や保険証などのデータをもとに、見た目ではない正確な年齢や性別セグメントに対応。 
また、配布希望エリアを店舗単位での選択も可能です。 
最小1万個~最大20万個までご予算に合わせた配布プランの設定が可能。 
            ヘルスケアサンプリングの特徴 
            国家資格保有者である薬剤師からお薬をお渡しする際に直接手渡し! 
医療機関で配布するからこそ、商品への信頼感向上へつながります。 
来局者属性データを基にして、エリア・年齢・性別などセグメントを分けた配布が可能です。 
 
【月間の平均利用患者数は約67万人】 
・女性:55% 男性:45% 
・40代~50代のミドルシニアが22% 
・60代~80代のシニアが41% 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ヘルスケアサンプリングの強み・メリット 
            ■健康意識の高い方へ直接アプローチが可能 
■保険医療機関で配布することによる、商材への信頼感の向上 
■薬剤師によるハンドアウトとお声掛け 
■エリア・年齢・性別のセグメントを分けた配布が可能 
            ヘルスケアサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_ヘルスケアサンプリング_2501009.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         【概要】 
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。 
 
本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。 
 
【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】 
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集 
■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績 
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定 
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布 
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー 
 
【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】 
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。 
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です! 
 
・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない 
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい 
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい 
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい 
 
こういったニーズにお応えいたします! 
 
近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。 
 
アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。 
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 調剤薬局内ポスター掲出とは 
            直営410店舗を保有する調剤薬局グループ「アイセイ薬局」では、 
店舗内優良箇所へポスター掲出ができるメニューをご用意しております。 
待合の患者様の視界に自然と入る高さ・位置にあるカウンター下での掲載。 
健康志向層やシニア層に向けたポスターを薬局内一等地に掲載してみませんか? 
            調剤薬局内ポスター掲出の特徴 
            業態上待ち時間が発生してしまう調剤薬局で滞留する人に向けて、 
貴社PR内容を随時継続訴求できます。 
リーフレットポケット付きプランでは、薬局内のポスターで興味を持った方が 
リーフレットを持ち帰り店舗外でも継続訴求可能。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    調剤薬局内ポスター掲出の強み・メリット 
            ・40代~50代のミドルシニアが22% 
・60代~80代のシニアが41% 
→エリア/年齢/性別など各店舗の来局データをもとに、ご希望の店舗を指定して掲出が可能。 
・医療機関である調剤薬局で掲出することによる商材への信頼感向上 
            調剤薬局内ポスター掲出の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・リーフレット設置が可能なポケット付きプラン 
※上記記載の価格とは異なりますので、詳しい内容はお問い合わせください。 
 
またアイセイ薬局の媒体は、デジタルサイネージやサンプリング、チラシ配布などもございます。 
下記URLに資料がございますので、是非ご覧ください。 
https://media-radar.jp/company1000419.html 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_調剤薬局内ポスター掲出_251009.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。 
 
『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映! 
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です! 
 
“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております! 
 
【企画概要】 
□ 対象社数:1か月につき1社のみ 
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在 
□ 放送期間:1か月間 
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可) 
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能 
  ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。 
  ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。 
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります 
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください 
 
【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】 
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ 
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト 
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤 
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬 
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター 
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム 
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ 
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.51〔20251009〕.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                 Aoki D Mediaとは 
            私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。 
 
各広告媒体の詳細はこちらから▼ 
https://media-radar.jp/detail14029.html 
            Aoki D Mediaの特徴 
            創業60余年のAOKIが築き上げてきた、1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用! 
・男女比率:男性約70% / 女性約25% 
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    Aoki D Mediaの強み・メリット 
            ①4,500万人の圧倒的な会員数 
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、 
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。 
 
②会員の高いロイヤリティ 
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。 
 
③AOKIグループ独自の付加価値 
居住形態や購入日、購入品目などの他にも 
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。 
            Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250709_【Aoki_D_Media】_中高年~シニア_mediasheet.pdf
 
																		- 【補足資料】AOKIグループ会員居住属性・賃料データ活用に関する資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・首都圏・名古屋・大阪・神戸・福岡 等) 
 
性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ③フェア台メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/01 
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                                         四国で広告をするなら、まずはJR四国。 
香川県〜愛媛県の広範囲をカバーする、予讃線車内で最大級の大きさとなるポスター広告です。 
出入口扉上への掲載となり、視認性も高く多くの乗客にリーチします。 
また、主に香川地区/主に愛媛地区とエリアを選んでの掲載も可能です。 
 
 
掲載電鉄:JR四国 
掲出地区:主に香川県・主に愛媛県 
広告媒体:C額 
掲出場所:出入口上部 
寸  法:H243×W1,030㎜ 
 
 
【特徴】 
・1車両最大6か所枠のみなので希少性が高い 
・10枚からご希望の枚数を選べる 
・1年間の長期掲載が可能 
・年間24,000円/枚で手軽に掲載できる 
・掲載期間中のポスター変更が可能(別途製作作業費要) 
・香川/愛媛とも鉄道会社が少ないので利用者が多い 
 
 
「四国での広告展開を考えているけど、どんな広告があるか分からない…」 
などのお悩みをお持ちの方に、地元で生活する弊社社員が丁寧に対応いたします。 
また、ターミナル駅である、JR高松駅については、駅商業ビル開業や新県立体育館、 
大学キャンパスの駅横移転など、駅周辺の開発で活気に湧き、ますますの乗降客増も望めます。 
活気に沸くJR四国での広告をぜひご検討ください。 
 
※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内出来ない事もございます。 
※詳細はお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】JR四国予讃線・土讃線媒体資料202402.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/01 
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                                         四国・香川県で広告をするなら、まずはことでん電車。 
香川県(高松市・丸亀市・三木町・さぬき市)の地域に根差した電鉄です。 
香川県内唯一の私鉄であり高松市中心部を走行しますので、JR四国とは路線競合も少ない路線です。 
住宅地と高松市内中心部を結ぶ路線となっていますので、主に通勤・通学客が大半を占めます。 
航海の神様「こんぴらさん」への路線は観光客も多く利用します。 
また、京急・京王・名古屋市営地下鉄から転籍してきた車両も現役で運用されており 
全国の鉄道ファンからもアツい視線が注がれています。 
 
 
鉄道会社:ことでん電車(高松琴平電気鉄道) 
路  線:琴平線・長尾線・志度線 
乗降人員:72,036人/日(2022年度のべ) 
駅  数:55駅 
 
 
【車内ドア横ポスター広告のご紹介】 
 掲出地区:琴平線・長尾線・志度線 
 広告媒体:ドア横ポスター 
 掲出場所:出入口横 
 寸  法:B3/B4(掲出車両により異なります) 
 
おすすめポイント 
・出入口扉ヨコの掲載なので車内での視認性が高い 
・10枚からご希望の枚数を選べる 
・1年間の長期掲載が可能 
・掲載期間中のポスター変更が可能(別途製作作業費要) 
・年間24,000円/枚で手軽に掲載できる 
 
 
「四国での広告展開を考えているけど、どんな広告があるか分からない…」 
などのお悩みをお持ちの方に、地元で生活する弊社社員が丁寧に対応いたします。 
また、ターミナル駅である、瓦町駅を中心として周辺エリアではマンション建設が 
進んでおり地方都市の住居指向に変化をしていく中で電車利用者も増えております。 
活気に沸くことでんでの広告をぜひご検討ください。 
 
※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内出来ない事もございます。 
※詳細はお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【キョウエイアドって?】株式会社キョウエイアドインターナショナル 
全国35拠点で営業展開し、地元の広告に精通したスタッフが丁寧に対応します。 
四国の広告のことならお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】ことでん電車媒体資料202402.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/13 
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                                         人口約18万人、ベッドタウンとして多摩地域中部に位置する立川市で 
主要交通機関として走行する立川バスを活用した企業PR・ブランディングをぜひご検討ください。 
 
 
 
【掲載バス会社】 
立川バス 
全2営業所(立川駅を起点に対応) 
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください) 
 
【対応エリア】 
立川市、国立市、国分寺市、福生市、東大和市、 
武蔵村山市、羽村市、昭島市、小平市、瑞穂町 
 
【ターゲット】 
男性・女性 
高齢者、通勤通学客、ドライバー 
 
【媒体概要】    
◆運転席後部ポスター(H棒広告) 
車内運転席後部に掲載されるB3のポスター広告 
乗客と向かい合う唯一の媒体で、バスメディアの花形です。 
10台12ヶ月~ 月額35,000円(税別) 
※別途ポスター印刷費 
 
◆大型外側板広告 
バス側面に取り付ける大型サイズの看板広告。 
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。 
 
※別途制作費 
 
◆その他の媒体 
車内ステッカー、車内アナウンスなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】立川バス媒体資料202306.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                 極楽湯“フロ”モーションメディアとは 
            直営29店舗という規模は日本一! 
日帰りでゆっくりくつろげる温浴施設「極楽湯」と、それに加え多くの『遊べる要素』を盛り込んだ、 
幅広い世代の方にお楽しみいただける「RAKU SPA」の業態があります。 
 
この店内を活用してシニア、カップル、家族連れにお一人様とさまざまなターゲットにリーチすることが可能です。 
車の来店者も多く、交通広告ではカバーできない主婦やお子様層へのタッチポイントとしても有効。 
            極楽湯“フロ”モーションメディアの特徴 
            滞在時間が非常に長く、温浴施設というリラックスした環境で広告に接触させることができます。リラックス空間に親和性の高いキャラクターや「HOT」な身体のクールダウンに最適な飲料、映画・コンサートなどのエンターテイメントと、さまざまなプロモーションにご利用ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              ファミリー                           
                                    極楽湯“フロ”モーションメディアの強み・メリット 
            極楽湯の利用客に対して広告訴求することができます。 
            極楽湯“フロ”モーションメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ※改訂版【極楽湯】フロモーションメディア媒体資料20250808.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/04 
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                                 調剤薬局プロモーションメニューとは 
            全国の調剤薬局のうち11,100店舗以上でプロモーションが可能です。 
健康関連の意識の高い消費者向けに、商品サンプリング、疾患別セグメントによるサンプリング、チラシ手渡し、ポスター掲出、レジ袋へのチラシ同封、カタログ設置、患者様向けアンケートなど様々なメニューでダイレクトにアプローチできます!  
50~70代のミドル層やシニア層向け商材、健康志向の商材に最適です! 
            調剤薬局プロモーションメニューの特徴 
            ◆疾患別セグメント、OTC医薬品の商品サンプリングなど、他では実現が難しいプロモーションが可能です。  
◆疾患別では病状、処方薬に合わせたセグメントを行うことで、商品の特徴にマッチした患者様だけにアプローチが可能です。 
◆他にはない豊富な媒体ラインナップにより、多岐に渡るトータルプロモーションが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:50~80代 
                                      性別:男性・女性 
                        調剤薬局プロモーションメニューの強み・メリット 
            全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。  
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。  
11,100店舗超の薬局ネットワークを保有。  
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。 
「健康意識の高いミドル層、シニア層」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。 
            調剤薬局プロモーションメニューの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ■商品サンプリング  
■疾患別、処方薬別のチラシ配布、商品サンプリングが可能(高血圧、糖尿病など) 
■OTC医薬品のサンプリング 
■レジ袋のチラシ封入広告  
■ポスター掲示  
■患者さん向けのアンケート 
■店舗での冊子設置 
■薬剤師向け商品学習、啓蒙活動 
■薬剤師向けアンケート 
■調剤薬局内イベント実施 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                 ドラッグストアでのプロモーションメニューとは 
            女性層中心にビジネスマン、学生、ファミリー、シニアまで幅広い顧客層。 
健康食品、飲料、化粧品、トイレタリーなどOLや主婦層向けプロモーションに最適なメディアです! 
商品サンプリング、チラシ類手渡し、レジ袋へのチラシ同梱、ポスター掲出など様々なメニューをご提供しています。 
サンプリングはエリアセグメント、チェーン店によって目視による性別や年代でのセグメントが可能です。 
            ドラッグストアでのプロモーションメニューの特徴 
            1.店舗当たりの集客力が高い 
都心部では月間で5,000人以上の購入者。プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。 
 
2.女性層に強いメディア 
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実 
 
3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア 
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化 
 
4.薬剤師が対応 
薬剤師のいる店舗では疾患別セグメントやOTC医薬品のサンプリングも可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ドラッグストアでのプロモーションメニューの強み・メリット 
            
            ドラッグストアでのプロモーションメニューの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・チラシ・リーフレット類の手渡し 
・商品サンプリング 
・チラシのレジ袋同梱 
・チラシ、リーフレット設置 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ドラッグストアプロモーション媒体資料2025年5月改訂版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/10 
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                                         患者さんとの距離が近い調剤薬局において、各種プロモーションサービスを展開しております。 
身近で健康相談ができる場所として機能を高めている薬局で、健康に対する関心が高い50-70代に中心にダイレクトにアプローチできます。また、健康サポート専門家で信頼の高い薬剤師より配布するため、患者さんも興味を持ちやすい環境です。 
 
●おすすめの業界 
食品・飲料、健康食品、ヘルスケアは薬局との親和性も高く、薬剤師からのプロモーションが効果的です。 
また、調剤薬局はシニア層の来店が多いため、シニア向けの商材もオススメです。 
 
※葬儀・お墓関連はお取り扱いしておりませんので、予めご了承ください。 
 
●実施店舗 
弊社は調剤薬局業界向けにシステムを提供しており、会員数は関東・関西を中心に伸び続けています。この会員薬局に対して、各種プロモーションのアプローチが可能です。 
オーナー薬剤師がいる薬局での実施がメインとなりますので、より患者さんとの距離が近く、声掛けや患者アンケート・薬局内アンケートも取りやすい環境です。 
 
●プロモーションメニュー 
1. サンプリング 
薬剤師が商品サンプルや冊子を手渡しで配布します。 
冷蔵が必要な食品・飲料や医薬品などのサンプリングや、サンプリングと合わせてアンケートを実施することも可能です。 
 
2. チラシ封入レジ袋 
薬局で使用するレジ袋に広告チラシを同封します。 
 
3. ポスター掲示 
薬局内の待合室壁面など、来店客が目にしやすい場所にポスターを掲示します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/16 
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                                 タクシーシェルター広告とは 
            ●所在地 
東京都中央区日本橋1-4 
 
●ポスターサイズ 
H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100) 
 
●デジタルサイネージ画面サイズ 
H1,620mm×W938mm 
            タクシーシェルター広告の特徴 
            【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】 
 
目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、 
タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも 
高いリーチ率を可能とする広告媒体です。 
 
恵比寿駅前ロータリーに設置しております。タクシー利用者だけではなく、歩道通行人にも訴求が可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    タクシーシェルター広告の強み・メリット 
            公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。 
            タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                 タクシーシェルター広告とは 
            ●所在地 
東京都品川区東品川2 
 
●ポスターサイズ 
H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100) 
            タクシーシェルター広告の特徴 
            【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】 
 
目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、 
タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも 
高いリーチ率を可能とする広告媒体です。 
 
恵比寿駅前ロータリーに設置しております。タクシー利用者だけではなく、歩道通行人にも訴求が可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    タクシーシェルター広告の強み・メリット 
            公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。 
            タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/04 
               | 
              
                
                                         日本郵便の事業の一つである郵便局広告 
 
郵便局は、全国に広がる13支社を中心に、 
約20,000局という国内最大級のコンタクトポイントを展開しています。 
全国展開はもちろん、戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、 
高い効果を発揮するメディアです。 
 
郵便局でのポスターやチラシの掲出をはじめ、窓口での郵便局社員からの手渡しによる 
サンプリング、企業PRやプロモーションのためのイベントスペースのご提供など、 
みなさまの要望に合わせた広告メニュ一をご用意しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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              | 
                
                 資料更新日:2024/05/01 
               | 
              
                
                                         まちの人ひとりひとりに、しっかり伝えたいときも、 
日本の隅々まで、広くたくさんの人に伝えたいときも、 
全国約20,000局の郵便局が 
あなたの伝えたい想いをいろいろな形で届けます。 
 
郵便局は、約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを展開しています。 
全国展開はもちろん、戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、高い効果を発揮するメディアです。 
 
 
郵便局でのポスターやチラシの掲出をはじめ、窓口での郵便局社員からの手渡しによるサンプリング、 
企業PRやプロモーションのためのイベントスペースのご提供など、ご要望に合わせた広告メニュ一をご用意しています。 
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                         横浜市営地下鉄ブルーライン(以下BL)の車内に、月額約5万円で広告展開できる特別企画です。 
 
広告は毎日じゃなくても、忘れない程度に見てもらえれば効果が期待・維持できます。 
時々見るぐらいでOKなのです! 
本企画『網棚横6(シックス)』は、3日に1回のリーチに設定され、その分広告費用を抑えた弊社オリジナルの広告企画になります。 
電車内の広告なのに、月額50,600円(税込)という破格の設定です。 
 
 
横浜市営地下鉄車内広告の特徴としましては・・・・ 
★横浜市営交通への広告露出は、安心感やイメージの向上に繋がります。 
★横浜市営地下鉄ブルーラインは、横浜、あざみ野、戸塚など、他線との乗り換え利用、各線からの流入が多くなっています。 
★ブルーラインは1車両3ドア。その中央ドアのすぐ横に広告が展開されますので、混んでる車内では、より注目度 も増します。 
 
限定12枠となりますので、ご興味がございましたらまずはご一報をお願いいたします。 
詳しい資料持参でご説明に伺わせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 
 
※ご契約は1年となります。※広告掲載料の他、ポスター印刷代、取付作業料が別途かかります。 
 
ご連絡お待ちしております。 
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                 資料更新日:2022/12/14 
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                                         NEXCO中日本が保有する約181のサービスエリア・パーキングエリアの中で、主要となるエリアにて展開している各種広告メディアをご紹介いたします。 
 
《主な媒体の種類》 
・リーフレットスタンド 
・デジタルサイネージ 
・イベントスペース,サンプリング 
・テーブルステッカー,シャワーブースステッカー 
・カラーコルトン,ポスターボード,壁面広告 
・冊子媒体 
・喫煙ブース 
・車両展示 
・ドッグラン 
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                 資料更新日:2021/04/09 
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                                         ポイント 
●富裕層 中高年 女性が占める歌舞伎座来場者にアプローチ。 
●イヤホンガイド社と弊社では、新しい広告媒体として「イヤホンガイド特別協賛幕間放送」を展開中 
●歌舞伎座を中心とした広告媒体のご案内。 
●歌舞伎座イヤホンガイドは、利用者も年々増加傾向にあり、来場者の約60%を占める。 
●イヤホンガイドから開演前、休憩時に企業様のCMを放送。 
●MCには出演中の歌舞伎俳優なども可能。(ギャランティ別途) 
●イヤホンガイド賃借時に配布される『耳で観る歌舞伎』パンフレットにも協賛企業様の広告 掲載が可能。(現在感染対策の為、配布中止中。) 
●歌舞伎座地下広場でのチラシ配布及びサンプリングサービスのご案内。 
●歌舞伎座館内食事処でチラシサービスのご案内。 
●歌舞伎座館内の壁面ポスターケースのご案内 
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																		- 2021歌舞伎座シアターメディアのご案内資料].pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2016/04/04 
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                                         6月1日までのお申込み限定で1枠、バナー枠をトライアルで開放します。 
 
病院でポスターを張る代わりに、リーフレットを置いたり、バナー枠を掲載したり、というご提案を今までたくさんいただきましたが、広告枠が高価なこと、ほぼ満稿になることのため、ご対応をできませんでした。 
 
本年より、長期継続クライアントの新規開拓を行うことにしましたため、1枠のみ限定で、特別枠を開放します。 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         日本最大級のジムメディアを活用し、プランニングから実施までワンストップ 
 
chocoZAPの広告プラットフォームで、オンラインとオフライン両方の強みを生かした 
効果的なユーザーアプローチを築きませんか? 
日本最大級のジムメディアが、魅力的なブランドプロモーションを展開します。 
 
chocoZAP会員の男女比は均等、年代は20~40代がボリュームゾーンでありつつシニア層も在籍。 
 
オンライン、オフライン(店内タブレット、サンプリング、店内チラシ配布、店内ポスター掲示)ともに多数のメニューをご用意。新規メニューも適宜、開発中。 
 
chocoZAP全会員が所持するアプリにて、 
 
・フルスクリーン表示のPOP UPバナー 
・click課金で無駄なく送客可能なmiddleバナー 
・bottomバナー 
 
の掲載が可能。 
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												- chocoZAP Ads  媒体資料 2025年7-9月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■メトロエリアセット 
ターゲットに合わせ、駅エリア別に効率よく展開できるセットです。 
銀座エリアをはじめ、表参道、池袋、六本木など、注目度の高いエリアや利用者の多い駅に限定して集中的に展開。広告効果を効率的に高めることが期待できるセットプランです。B0サイズの2連貼りを基本とした大型サイズで、訴求効果の高い広告表現ができます。 
 
■メトロプレミアムセット 
銀座駅、表参道駅、渋谷駅など人気の駅にインパクトある広告を打ち出せます。 
銀座駅をはじめ、表参道駅、六本木駅、池袋駅、渋谷駅という、トレンドに敏感な人々が集う東京メトロの主要駅で、利用者が多く行き交う場所に集中して掲出することができます。いずれのセットプランも大型の掲出スペースで、インパクトのある広告を打ち出せます。 
 
■新宿メトロスーパープレミアムセット 
約80mのスペースに、最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出。圧倒的な存在感を放ちます。 
新宿駅・メトロプロムナードの全長約80mにわたる巨大スペースが広告スペースに。最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出でき、多くの利用者に向けてインパクトのある訴求ができます。 
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												- メトロエリアセット 媒体資料 2025年
 
																		- メトロプレミアムセット 媒体資料 2025年
 
																		- 新宿メトロスーパープレミアムセット/ツインプレミアムセット 媒体資料 2025年
 
																		- 半蔵門線 渋谷プレミアムセット 媒体資料 2025年
 
																	 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■駅ばりポスター 
駅でのプロモーションには欠かすことのできないメディアです。 
年代や性別、職業などターゲットに合わせて掲出する駅を選べるため、より戦略的なプロモーションが展開できます。B0サイズの2連貼りなど、印象度の高い掲出にも対応することができます。 
 
■Uボード 
利用者の多い13駅を厳選。注目を集める専用ボードに掲出できます。 
東京メトロの中でも特に多くの人々が利用するS等級・A等級の駅に集中的に掲出できます。B0サイズの2連貼りを基本としたスペースに掲出します。 
 
■メトロロングワイドセット 
東京メトロの主要6駅で、インパクトある展開ができます。 
利用者の多い東京メトロのS等級・A等級の6駅で、B0サイズの4連貼りで掲出するスペースの大きいメディアです。同一デザインを連続して貼ったり、異なるデザインを組み合わせて貼ることが可能で、掲出方法によってさらに印象度の強い訴求ができるセットです。 
 
■メトロワイドセット 
東京メトロの主要16駅をカバー。効率よい広告展開を実現します。 
銀座駅、日本橋駅、有楽町駅、表参道駅、六本木駅など、利用者が多く人気の高い16駅をセレクトした、効率的な広告展開ができるセットです。B0サイズの2連貼りやB1サイズの4連貼りの掲出に対応。ダイナミックな表現で、より大きなインパクトが見込める展開が可能です。 
 
■メトロシングルセット 
東京メトロの主要24駅、合計30ヵ所に掲出でき、都心部を広範囲にカバーします。 
B0サイズ(B1サイズは2連貼り)のポスターを、都心部を網羅する24駅、計30ヵ所に掲出できるセットです。東京メトロをご利用いただく多くのお客さまが目にすることから、大型キャンペーンなどに適したプランです。7日間単位での掲出が可能で、短期集中型のプロモーションにも対応します。 
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												- 駅ばりポスター 媒体資料 2025年
 
																		- Uボード 媒体資料 2025年
 
																		- メトロワイドセット 媒体資料 2025年
 
																		- メトロシングルセット 媒体資料 2025年
 
																	 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■表参道駅集中展開 
最先端のトレンドを発信する表参道で、駅全体を活用した集中展開ができます。 
同時展開で「表参道プレミアムセット」と「柱巻広告」、さらにはホームから改札口へ繋がる階段横を使った「臨時集中貼り」や、 
表参道駅最大のメディア「ADウォール」を組み合わせることで、より圧倒的なインパクトを持った展開が可能です。 
 
■新宿駅集中展開 
インパクトのある展開を実現する、東京メトロ最大の広告スペースです。 
合計80mに及ぶ「新宿メトロスーパープレミアムセット」や対面に掲出可能な「新宿メトロツインプレミアムセット」、 
通路中央に並ぶ10本の「MCV」を組み合わせることで、メトロプロムナードをジャックした展開が可能です。 
 
■渋谷駅集中展開 
一大ターミナルである渋谷駅で、ジャック感のある展開ができます。 
多くの人が行き交う渋谷駅のコンコースに、利用者の動線に沿って並ぶ「(半)渋谷プレミアムセット」と12本の「柱巻広告」。 
同時に掲出することで、インパクトのある展開ができます。 
さらにオプションとして1本から最大11本まで追加でき、約30mにわたってコンコース全体をジャックすることが可能です。 
 
■六本木駅ヒルズ口集中展開 
感度の高い人々が集う六本木駅が、高い話題性やパブリシティ効果が期待できるプロモーションスペースになります。 
9本20面にもわたる「MCV」のデジタルメディアに、「六本木プレミアムセット」「臨時集中貼り」を組み合わせれば、 
伝えたい世界観を豊かに表現することができます。 
 
■銀座駅集中展開 
銀座駅は、どなたにも利用しやすく、銀 座 らしさに満ちた高級感を感じられる空間です。 
世界的なショッピングエリアにあるこの駅を「銀座ノーブルビジョン」や「銀座プレミアムセット」などの 
多彩な媒体でジャックすることで、購買意欲の高い利用者へ、購買意欲の高い利用者へ効果的にアプローチできます。 
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												- 表参道駅集中展開 媒体資料 2025年
 
																		- 新宿駅集中展開 媒体資料 2025年
 
																		- 渋谷駅集中展開 媒体資料 2025年
 
																		- 銀座駅集中展開 媒体資料 2025年
 
																		- 六本木駅集中展開 媒体資料 2025年
 
											 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、 
駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■自動改札ステッカー 
駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。 
改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。 
天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。 
 
■柱巻広告 
駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。 
柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。 
柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。 
「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。 
 
■しぶにしデッキシート 
人の流れが追い通路の両サイドにわたって展開されるので、迫力あるプロモーションが可能です。 
 
■外苑前バナー広告 
幅7.5mにわたる大型媒体で、迫力あるプロモーションが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 自動改札ステッカー 媒体資料 2025年
 
																		- 柱巻広告 媒体資料 2025年
 
																		- 外苑前バナー広告 媒体資料 2025年
 
																		- しぶにしデッキシート 媒体資料 2025年
 
																	 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■ADウォール 
表参道駅コンコースで、全長20m超の大型シート広告が注目を集めます。 
トレンドの発信地である表参道。流行に敏感な人々が集まる表参道駅で展開する全長20m超の大型シート広告は、駅構内を行き来する人々の注目を集めるだけでなく、口コミ効果なども期待できます。 
 
■臨時柱巻広告/臨時集中貼り 
駅やエリアを選択でき、ターゲットに合わせた広告戦略に応えます。 
階段横の壁やコンコースの柱などを活用する、駅構内の利用者に集中的にアプローチできるインパクトの大きいメディア。ピンポイントに掲出駅を選べるので、エリアマーケティングに優れた効果を発揮し、ターゲット特性に合わせた戦略的な広告展開ができます。 
 
■六本木ツインウォール 
エスカレーター・階段を利用する人々の視線を集める、空間を利用した大型のメディアです。 
ビジネスやショッピング、レジャーなど、多様な目的で多くの人が訪れる六本木駅。昼夜を問わず往来のある階段・エスカレーターの正面部に2面セットで展開することで、インパクトのある訴求ができます。 
 
■ホームドアシート 
多くの乗降客へ向けて、長時間かつ反復的にアピールできるメディアです。 
ホームドアにB1(またはB2)サイズのステッカー広告を掲出できます。電車を待つ間やホーム上を移動する間に、必ず目に入る位置に掲出されるため、多くの利用者へ強くアピールします。 
 
■銀座ツインウォール 
銀座四丁目交差点地下にある大型2面セットの媒体。多くの人の目を集めます。 
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												- 半蔵門線永田町エスカパネル 媒体資料 2025年
 
																		- 臨時柱巻広告/臨時集中貼り 媒体資料 2025年
 
																		- 六本木ツインウォール 媒体資料 2025年
 
																		- ホームドアシート 媒体資料 2025年
 
																		- 銀座ツインウォール 媒体資料 2025年
 
											 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■メトロボード 
東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。 
東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。 
 
■Uボード・ゴールド 
厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。 
ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。 
 
■メトロプラチナボード 
大型のボードが利用者の視線を引きつけます。 
タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。 
 
■表参道ボード 
大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。 
時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メトロボード 媒体資料 2025年
 
																		- Uボード・ゴールド 媒体資料 2025年
 
																		- メトロプラチナボード 媒体資料 2025年
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■六本木ボード 
六本木駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。 
日夜人々が集う日比谷線六本木駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ビジネスや観光、ショッピングなどさまざまな目的で訪れる人々にアピールできます。 
 
■恵比寿ボード 
恵比寿駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。 
日比谷線恵比寿駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ホームで電車を待っているお客さまはもちろん、車内のお客さまにもアピールできる媒体です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 六本木ボード 媒体資料 2025年
 
																		- 恵比寿ボード 媒体資料 2025年
 
																		- 表参道ボード 媒体資料 2025年
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/16 
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                                         タクシーは日本で唯一24時間、365日稼働する公共交通機関です。 
 
◇ タクシーアドケース 
誰もが気になる人気のテイクワンメディアです。 
助手席・運転手席の背もたれ部分に設置された、専用ラックにリーフレットを設置します。興味を持った乗客が自由に手に取るシステムです。アイキャッチとして「ポスターシール」をラックに貼り、ピックアップを促進します。効果的なキャッチコピーやビジュアル表現でピックアップ率を上げる事ができます。 
 
◇ アドケース・カードサイズ 
東京限定。持ち帰りやすいカードサイズです。 
アドケースのスペースを半分に区切り、ハガキサイズのリーフレットを置けるようにしました。リーフレットのサイズがちょうどポケットに入る大きさなので、持ち帰りがしやすくなっています。小さいスペースなので手軽な料金から始められます。 
 
◇ ドアステッカー 
乗客に一番近い位置で訴求できます。 
タクシー乗降ドア内側窓下に貼るステッカー広告です。 
自然と視界に入ってくる位置にあるため、高い広告効果を発揮します。 
低予算で短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。 
 
◇ サイドウィンドウステッカー 
外の景色を見る時、自然と目に入っています。 
タクシー乗降ドア窓に貼るステッカー広告です。 
乗客のみならず、歩行者やドライバーへの訴求ができる両面ビジュアルとなっています。 
短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。 
 
◇ スーパーステッカー 
リアウインドウの大型ステッカーです。 
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い 
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。 
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。 
 
◇ニューリアステッカー 
後続ドライバーへ訴求、新サイズのリアステッカーです。 
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い 
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。 
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。 
 
◇ タイアップウィンドウステッカー 
東京限定。リーズナブルに大量掲出可能です。 
タクシーのドア窓に貼るステッカー広告です。 
横長タイプの両面ビジュアルになります。 
東京乗用旅客自動車協会とのタイアップ広告のため、協会のキャンペーン標語が入ります。 
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