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資料概要 |
資料更新日:2024/09/13
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~園を通じ、園児親子へ直接サンプル・チラシ等を配布。効率よく、ダイレクトにアプローチ~
全国11,700ヶ所以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチする業界最大級の専門紙『パステルIT新聞』のネットワークを活用し、園からの「おたより」として直接サンプル・チラシを配布できます。100%承諾を得た園に配布するため、無駄なく確実に園児に届けられます。
<配布エリア>
全国47都道府県、全てのエリアで配布可能
<ターゲティング>
都道府県/施設区分(保育園・幼稚園・こども園)/園児年齢(0~6歳)
<こんな企業におすすめ>
・未就学児や親子で一緒に消費できる商品がある
・直接商品を訴求することで、認知拡大・購買促進につなげたい
・引換券やクーポン券等を配布して集客アップを見込みたい
・商品の効果や品質をテストし、顧客ニーズを把握したい
実施のご相談など、詳細はお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【パステルIT新聞】園サンプリング_2024.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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「集客名人AI」は、AIを活用してLINE公式アカウントの配信内容を自動最適化するサービスです。
消費者の生活行動や季節イベントに応じて、配信文言・クーポン設計・配信タイミングを提案し、来店促進・リピーター獲得・O2O強化を支援します。
累計7,500アカウント以上の運用実績を持つLINEのプロNYXが開発した独自ノウハウを搭載しており、AIが“次に送るべきメッセージ”を自動で導き出す仕組みを提供。店舗やブランドのLINE販促を効率化し、売上アップにつなげます。
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▼こんな課題を解決します
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・配信内容やネタ出しに毎回時間がかかる
・来店や購入につながる配信テーマが見つからない
・効果測定をしても改善サイクルが回らない
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▼この資料でわかること
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■集客名人AIで出来ること
1:来店者からのアンケート取得
2:レシート読込によるポイントプログラム
3:AI学習による自動メッセージ配信
4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能
5:基本機能ではできない高度な分析機能
■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの
クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など
※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、
弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します
■ご利用料金
>>資料の詳細を見る
- AIを活用したLINE自動配信サービス「集客名人AI」.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・信用金庫の現状
- 信用金庫の現状と課題
- SNS導入状況
- SNS導入のメリット
・SNSの特徴と活用事例
- X
- Instagram
- LINE
>>資料の詳細を見る
- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/09
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ネットスーパーに関しての自主調査を実施しました。
首都圏調査ではネットスーパー利用者、特に20〜30代は満足度が高く、6割以上が「今後利用を増やしたい」と回答。ポスティング広告と割引クーポンが新規顧客獲得に効果的であることが明らかになりました。
「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。
クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。
>>資料の詳細を見る
- ネットスーパー向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/08
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通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中
本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。
参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。
また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。
この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。
さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。
2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。
また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、
最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。
費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。
さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。
「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。
認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。
詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdf
- Atatter資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/13
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▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
▼来場者・協賛プランの特徴
・20代~40代女性、ファミリーが中心
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/22
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弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。
弊社ソリューションの強みは、「SKU(JAN)単位での購買判定」と「お客様ごとにユニークなクーポンの発行・即時消込」です。この機能を活用し、既に多くのメーカー・広告代理店様が、メーカータイアップによる弊社の仕組みをご活用して、無料サンプリングをはじめとした店頭販促を実施しています。
貴社の得意とするデジタル広告やプロモーション施策と組み合わせ、クライアント様へのご提案を行ってみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 202504_インコム・ジャパンの「ドラッグストア店頭販促」.pdf
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資料更新日:2025/10/02
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◆子育て世帯へ確実に訴求可能◆
年間4回(7月、9月、12月、2月)名古屋市立の小学校・中学校に生徒数分の部数が送られ生徒に直接手渡される新聞です。
小学生・中学生の子どもを持つ20代・30代・40代の親たちをターゲットとする広告投資効率の高い媒体となっています。
>>資料の詳細を見る
- 令和7年度PTA名古屋媒体資料.pdf
- PTA名古屋(一面見本).pdf
- PTA名古屋(最終面見本).pdf
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資料更新日:2025/01/16
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エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- ファミリー子育て世代_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得!
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資料更新日:2025/07/15
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本資料では、
・データマーケティングの基本やメリット
・データマーケティングの必要性
・データ収集方法の紹介
をはじめ、
おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、
実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を
約50ページにわたり詳しくご紹介します。
※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。
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商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、
こんなお悩み、ありませんか...?
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・商品に関する顧客データが収集できていない
・キャンペーンを実施してもやりっぱなし...
・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい
・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない
+++—————————————————————————————+++
→そんなときこそ!
『データマーケティング』です。
そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、
Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。
販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や
データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は
ぜひご覧ください。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
>>資料の詳細を見る
- マーケティングデータ活用のススメ&事例紹介【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。
封入するチラシは1社独占なので認知率も高く効果が期待できます。チラシだけでなくパウチに入った試供品も配布できるからサンプリングルートとしても活用可能なコストパフォーマンス抜群のメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 【直接触型メディア】店内レジ袋広告媒体資料2025.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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「類似商品が多く市場占有が困難...」「プライベートブランドの台頭により競争激化...」といったトイレタリー業界の課題から解決につながるキャンペーン事例をご紹介しております。モニター施策やLINEのIDを活用した施策、まとめ買い促進施策など幅広くご紹介しておりますので、現状の施策に課題を感じている方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方
・トイレタリー業界のキャンペーン事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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トイレタリー業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。
課題①類似商品が多く市場浸透・市場占有が困難
⇒主力商品とのまとめ買い施策やお得に試用できる機会の創出によりブランドの市場占有率を高める
課題②PB商品の台頭により競争が激化
⇒モニター施策や指定ハッシュタグ、LINEのIDを活用して消費者の声や行動履歴を分析する
課題③消費者の節約志向が強まり価格にシビアになっている
⇒ポイント還元やクーポン配布によるお得感の演出
>>資料の詳細を見る
- 【お得感の演出で売上UP!】トイレタリーメーカーキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/03/13
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貴社の抱える課題、「趣味なびエシカル消費推進部×くまポン」が解決します!
賞味期限が近づいた商品や、季節限定で余ってしまった在庫…。
もったいないけれど、どうすればいいか悩ましいですよね。
「くまポン」の「モッタイナイをなくそうプロジェクト」は、そんなお悩みを解消するお手伝いをします。
~このようなお悩みありませんか?~
①新規顧客を増やしたい!
「くまポン」は、134万人もの会員が利用し、月間744万PV!
多くの方に商品を見てもらえるチャンスが広がります。
サイトのトップページで紹介したり、メルマガで告知したりと、商品を効果的にアピールできます。
割引クーポンを使って販売するので、「ちょっとお得なら試してみようかな」と、購入を迷っていたお客様の背中を押すことができます。
②余ってしまった在庫、どうにかしたい!
賞味期限が迫った商品も、最短0.5日で販売開始できるスピーディーさが魅力です。
初期費用ゼロ、掲載費用ゼロ、完全成果報酬型!
原稿や画像制作費用など、すべて無料なので、簡単に安心して始められます。
『モッタイナイを無くそうプロジェクト特集』で掲載することで、
企業イメージを損なわずに在庫品を販売できます。
「くまポン」は、初期費用や掲載料は一切かかりません。原稿作成や画像準備も、私たちがお手伝いします。
掲載期間の制限もないので、お気軽にご利用いただけます。
ぜひ「くまポン」を活用して、新しいお客様を増やし、在庫を有効活用しませんか?
>>資料の詳細を見る
- 最短0.5日!銀座千疋屋・伊藤園も活用!食品ロス削減で売上UP_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2025/03/07
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【babyco(べビコ)とは?】
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
WEBメディア『babyco』
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babyco会員数:約28万人(2025年3月現在)
月間PV数:100万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信
babyco会員向けメルマガ
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約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
マーケティングリサーチ
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妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など
イベント
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店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
フリーマガジン『babyco』
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発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用
>>資料の詳細を見る
- 【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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Giftpad buttonは一つのダッシュボードでキャッシュレスポイントやギフトをご発注から請求まで一元管理できるサービスです。
利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 少量から即時発券可能なデジタルクーポン発券サービス Giftpad buttonご提案書.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。
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▼こんな方におすすめ
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・PB競争や価格競争の中で指名買い/再購入を増やしたい食品メーカー担当者
・店舗集客/EC導線を強化し、LINEマーケティングのKPI改善を進めたい方
・アンケート取得/レシート連動キャンペーンで顧客理解を深めたい方
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▼資料の中身をチラ見せ!
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・課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
⇒商品の魅力を浸透させる
・課題②消費者のニーズが多様化
⇒アンケート取得で消費者の声を募る
・課題③新規顧客の獲得が難しい
⇒既存顧客へのアプローチとリピーター獲得
・課題④品質の要求水準の高まり
⇒安全性や企業の取り組みを訴求
>>資料の詳細を見る
- 【ロイヤルティアップで購入につなげる】食品メーカーLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/07/25
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▼L-COUPONとは
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L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
など
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▼L-COUPONの4つの機能について
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■ 詳細な抽選機能
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
■ マイページ機能
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
■ 時限式クーポン
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
■ 詳細な分析機能
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
>>資料の詳細を見る
- オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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年末商戦を控えた12月は、クリスマス・大晦日・冬休みなど生活行動が大きく変化するタイミングです。本資料では、消費者の動きを踏まえた注目ワードや配信アイデアをまとめ、効果的なLINE販促につなげるためのヒントを整理しました。
また、累計7,500アカウント以上を支援してきた「LINE運用のプロ」パルディアが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、調査施策(アンケート・ニーズ把握)と導線設計(クーポン配布・リッチメニュー活用)をどう組み合わせるかを解説。来店促進・O2O・店舗集客に直結する配信の工夫をわかりやすく紹介しています。
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▼こんな方におすすめ
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・年末商戦に向けてLINE販促のネタ出しをしたいご担当者
・クリスマスや冬休み向けに効果的なクーポン・配信テーマを探している方
・調査やアンケートを活用し、購買導線を強化したい方
・店舗集客やO2Oの成果につながるLINE施策事例を知りたい方
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▼この資料で分かること
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・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー(12月版)
・12月の配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果が出た12月の配信事例
・年末商戦を成功に導くLINEマーケティングの着眼点
>>資料の詳細を見る
- 【“調査”と“導線”で動かす年末商戦】2025年12月LINE販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。
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▼こんな方におすすめ
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・“なんとなく一斉配信”から脱却し、成果が出るLINEマーケティングに切り替えたい
・ブロック率の低減/配信効率化を同時に進めたい
・来店促進・O2OやEC導線に効く配信設計を学びたい
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▼資料の一部を公開
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・セグメント配信とは
・セグメント配信のメリット
①ブロック率の低減
②配信通数の削減
・セグメント配信の重要性
・LINE公式アカウントの2つの絞り込み機能
①「属性」
②「オーディエンス」
・セグメント配信の設定方法
・セグメント配信の注意点
(!)ユーザーの「属性」で絞り込む場合は、ターゲットリーチ数が100人以上必要
(!)友だち数の計上にはタイムラグが発生する
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのセグメント配信とは?1人1人に合わせた配信でブロック率低減.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える
・施術メニューの配信
・クーポン配布
・キャンペーン情報
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い
⇒消費者の口コミを集める
・リサーチ機能(アンケート機能)
・Google口コミページへの遷移
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ
課題③
⇒外部予約サイトの手数料が高い
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能
>>資料の詳細を見る
- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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ユーザーがLINE公式アカウントをブロックする主因は、配信頻度の過多や関心とズレた内容。本資料では、実際の配信事例をもとに、ブロック率を下げるための運用ポイントを整理します。あいさつメッセージで初期体験を整え、セグメント配信で関連性を高め、配信コンテンツを工夫(例:新着情報やクーポンの見せ方)することで、友だち維持と成果の両立をめざします。またLINEミニアプリの活用で導線や体験を拡張するヒントも収録。
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▼こんな方におすすめ
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・ブロック率の低減と友だち維持を両立したい
・配信頻度やコンテンツ設計の基準を見直したい
・セグメント配信/クーポン/ミニアプリの活用方針を整理したい
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▼この資料でわかること
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・友だちにブロックされる理由(頻度/関連性/体験設計の不整合)
・ブロックされにくい運用のコツ
— あいさつメッセージ:初回体験の最適化
— 配信コンテンツの工夫:価値訴求と導線設計
— セグメント配信:属性・行動に合わせた最適化
— LINEミニアプリ:体験拡張と再訪の仕掛け
・ブロック率の確認方法:モニタリングと改善サイクル
>>資料の詳細を見る
- 【配信頻度に注意】LINE公式アカウントのブロックされにくい配信のコツ.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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無料メッセージの上手な活用とセグメント配信で、配信コストを抑えながらブロック率を下げる――。本資料は、LINEヤフー社の知見をもとに、料金プランの考え方からメッセージ設計、配信頻度の最適化までを実務目線で整理。友だち限定クーポン/キャンペーン告知/新商品情報など、来店促進・O2O/店舗集客に効くコンテンツの作り方もポイント解説します。
「コストを下げつつ成果を落としたくない」「“なんとなく配信”から脱却したい」ご担当者に最適です。
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▼こんな方におすすめ
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・配信コスト最適化とブロック率の低減を同時に実現したい
・セグメント配信の勝ちパターンや配信頻度の基準を知りたい
・無料メッセージ(チャット/応答/あいさつ/LINE VOOM)の活用法を整理したい
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▼この資料で分かること
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■ 配信コスト削減
・LINE公式アカウント料金プランについて
-お客様それぞれに合ったプランを把握するための売り上げシミュレーション表
・課金対象とならないメッセージを活用
-LINEチャット / 応答メッセージ / あいさつメッセージ / LINE VOOMを活用
・セグメント配信を活用
-セグメント配信のメリット:ブロック率の低減&配信通数の削減
■ ブロック対策
・配信頻度とブロック率の関係
-1週間に1度の配信が適切
-月1-2回のメッセージ配信よりも、月3-4回のメッセージ配信の方が開封率・クリック率は高く、ブロック率は低くなる
・ブロック率の低い配信コンテンツとは
-新商品発売、セールやキャンペーンの開始や終了告知
-友だち限定セール、友だち限定クーポン、友だち限定先行販売
>>資料の詳細を見る
- 【LINEヤフー社直伝】コスト削減&ブロック率低下に最適なメッセージ配信とは?.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。
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▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・SDGsの取り組みをブランド資産化し、指名買いにつなげたい
・ブロック率の低減とLTV向上を、配信最適化で同時に進めたい
・購入導線の最適化(店頭/EC/レシート施策連動 など)を見直したい
・“一斉配信”からデータ起点のLINEマーケティングへ移行したい
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▼この資料で分かること
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課題①薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態
⇒購買に直結する導線の確保
課題②消費者のニーズが多様化
⇒ユーザーの興味を引き出す
課題③SDGsへの取り組みが普遍化してきている
⇒企業のイメージアップを図る
課題④ブランドスイッチが激しく合わせてブロック率も高くなる
⇒顧客ロイヤルティの向上
>>資料の詳細を見る
- 【SDGsへの取り組みでイメージアップ】トイレタリーメーカーLINE公式アカウント運用事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
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▼こんな方におすすめ
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・LINEの友だち獲得を加速したいご担当者
・配信のブロック率を下げ、効果的なセグメント配信につなげたい方
・店頭(POP/掲示物)とWEB(サイト/SNS/メルマガ)を連動させたい方
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▼資料でわかること
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・友だちを増やす設計思考:告知面・特典設計・導線の“どこを直すか”が一目で分かる
・成果に効くチェックポイント:セグメント配信/クーポン設計/計測と改善の回し方
・店頭×WEBの連動ヒント:POP・掲示の見せ方、URL/二次元コード露出、友だち追加広告の使いどころ
※具体的な「5つの方法」の詳細、テンプレ文例・設計例は本編でご覧いただけます。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントで友だちを効果的に増やす5つの方法~店頭・WEB施策をご紹介~.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、モバイルオーダー・順番待ち・デジタル会員証・クーポン抽選など、実用的な機能を持つプラットフォームへ拡張できます。
本資料では、ミニアプリ導入のメリット、機能の種類(チラシ/会員証/モバイルオーダー/順番待ち/クーポン 等)、導入手順などを、実例を交えて丁寧に解説。友だち獲得・ブロック抑制・店舗集客・O2O強化といった課題を抱える方に向けて、LINEマーケティング視点で使えるヒントをまとめています。LINEをより便利なものにしていきたい方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方
・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方
・LINEミニアプリの導入をご検討の方
・店舗/EC販促と導線を強化したいマーケ担当者
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▼資料の内容を公開!
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・LINEミニアプリとは
・LINEミニアプリ導入のメリット(配信強化、顧客接点拡大、離脱抑制など)
・LINEミニアプリの種類
‐チラシ
‐プレゼントキャンペーン
‐会員証
‐モバイルオーダー
‐順番待ち
‐クーポン
・導入方法
>>資料の詳細を見る
- 【友だちの獲得・ブロック対策に効果的】ミニアプリ完全ガイド.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。
「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。
本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方
・自動車業界のデータ収集を行いたい方
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・CP SEARCHとは?
・よくあるお悩み・課題
・CP SEARCHでできること
・販促企画検索機能
・販促企画検索使用イメージ
・その他機能
・よくある質問
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/04
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本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。
【こんな方におすすめ】
・JAの組合員を増やしたい方
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
・効果的なプロモーション手法を探している方
【目次】
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
・成功する4つのプロモーション手法
地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例
>>資料の詳細を見る
- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。
\ 資料の中身を一部公開!/
・ガス・電気業界の現状と課題
-① 電力・ガスの自由化
-② 新電力の普及
-③ 脱炭素化
・プロモーションの必要性
-ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる
-SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得
・プロモーション手法
-SNS運用
⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ
⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与
-キャンペーン
⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる
⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる
-ノベルティ
⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ
⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介
>>資料の詳細を見る
- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
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資料更新日:2024/07/02
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\こんなお悩みありませんか?/
・クーポンやキャンペーン施策がターゲットにリーチできていない
・ネット広告の費用対効果が悪く困っている
・自社サイトやオンラインショップに集客できていない
「マタニティ・子育てママに特化して、
新規会員・新規購入を増やしたい!」
↓↓↓↓↓↓
毎月5,000人以上の妊婦さん・子育てママにリーチ!
閲覧率100%の広告枠でアプローチ!
費用対効果の良いプロモーションを実現します。
妊婦さんや子育てママ・主婦層に対して、
・ミルクやおむつなどのベビー用品
・おもちゃや教材などのベビーグッズ
・ママ向けスキンケア・ヘルスケア用品
などのクーポン施策の他、
・自社サイトの新規会員獲得
・アプリダウンロード
などのリード獲得にも活用可能です。
【babyco(べビコ)とは?】
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。
●WEBメディア『babyco』
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在)
新規会員数:毎月約5,000人以上
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。
●フリーマガジン『babyco』
発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- babycoクーポン配布プロモーション媒体資料202210.pdf
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資料更新日:2025/09/05
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クーポンデリ レシートADサービスとは
東芝テックは小売POSレジ国内シェア約50%を背景に、購買モーメントに広告を届けるリテールメディア事業を展開しています。主要サービス「クーポンデリ」は、全国約100社に導入されるクーポン発券クラウドサービスで、購買条件や店舗・時間帯を基にした配布制御が可能です。「レシートADサービス」においては、購買直後のレシートを広告媒体として用い、サービスやキャンペーン告知などに活用できます。
クーポンデリ レシートADサービスの特徴
・【購買直後への接触】支出意欲が高まる決済モーメントにリーチ
・【確実なリーチ】レジ通過者=購買者全員に広告を届けられる強み
・【ターゲティング精度】購買商品や店舗・時間帯条件で配布制御し無駄打ちを抑制
・【効果測定】レシートのQR×ユニークコードで接触から成果まで可視化し、ROASを明確に提示
食品・消費財メーカー、美容・ヘルスケア、金融、教育、生活サービス、モビリティ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ)
年齢:40代~60代
性別:女性
クーポンデリ レシートADサービスの強み・メリット
・購買直後という支出意欲が高いタイミングで広告訴求
・小売レジ網を活用した レジ通過者へのエリアマーケティングが可能
・レシートに付与されるQRコード×ユニークコードで、広告接触からサイト訪問・購買成果までを一気通貫で計測
・ターゲティングも含めた柔軟な企画対応も可能
クーポンデリ レシートADサービスの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【東芝テック】クーポンデリレシートADサービス ご紹介資料.pdf
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資料更新日:2025/05/23
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さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」とは
さいたま市を中心として、川口市、戸田市、蕨市、上尾市などの飲食店やおでかけスポット、イベントなどの紹介をしている地域情報サイトです。ライターが取材・撮影に行き、記事を作成・公開します。モデルを使った取材も可能です。
さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」の特徴
毎日1件ずつ新着記事を公開しております。飲食店、施設、イベントなど、埼玉県南部エリアに特化した紹介が可能です。
メディア・媒体データ
月間PV数:5.4万
月間UU数:3.8万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」の強み・メリット
地域に特化したサイトであり、社内外のライター・カメラマンを使えるので、自由度の高い記事作成が可能です。
さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- リプロマヴィ媒体資料202504.pdf
- リプロマヴィ媒体資料2.pdf
- リプロマヴィ媒体資料3.pdf
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資料更新日:2025/02/05
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イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』とは
みんなの子育てをもっと便利にする!キッズリパブリックアプリです。
《キッズリパブリックアプリでできる4つのこと》
01.得する
イオンのお買い物に使えるクーポンやお得な情報をお届け!
02.読める
子育てに役立つ情報を読める!
03.楽しむ
イオンのお店でチェックイン!楽しく遊んで景品をもらおう!
04.相談できる
小児科医・産婦人科医・助産師に無料で相談できます
イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の特徴
《キッズリパブリックアプリの特長》
●アプリダウンロード数 約700万ダウンロード突破!
●月間PV数 486万人
●MAU数 116万人
●お子さま登録数 635万人
※2023年4月現在
《キッズリパブリックアプリのユーザー》
●プレママから12歳までのお子さまを持つ30~40代女性がメイン
●特に保育園入園~小学校低学年までのお子さまが多い
メディア・媒体データ
月間PV数:486万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の強み・メリット
子育てに興味関心がある「KIDS REPUBLIC」ユーザーに訴求することができます。
イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2502【媒体資料】キッズリパブリックアプリ.pdf
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資料更新日:2024/11/27
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業界初のデジタルサイネージを活用した、リワード提供型の全く新たなメディアです。
昨今注目されているリテールメディア領域において、特定のアクション(※)をしていただいたユーザーに今いる店舗で利用できる割引クーポンを配信し、広告エンゲージメントの向上を図れるメディアとなります。
(※特定のアクションの例)
・QRコードの読み込み
・アプリのダウンロード
・入力フォームの記入
・ライン友達登録 など
LMIグループ株式会社は、祖業である商空間デザインのノウハウと最新のQRコード技術を組み合わせ、デジタルサイネージから即時使えるクーポンの配信サービスを提供することができます。
デジタルサイネージをご活用済みの広告主様・広告代理店様において、以下のようなお悩みはないでしょうか?
「結局どの程度の効果があったのかがわからない」
「視認量や、視認いただいた顧客の属性がわからない」
「他マーケ施策と紐づけることが難しい」
以上のようなお悩みを一気に解決できる、画期的なメディアです!ぜひお試しいただいてはいかがでしょうか?
>>資料の詳細を見る
- LMIG_トクスルビジョンのご案内_広告主様向け_2411.pdf
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資料更新日:2024/09/19
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朝日新聞がお届けするGO-GUY TICKETは、2010年に創刊し14年目を迎える関西発の連合クーポン広告です。 クーポン広告は消費者の間で浸透しておりお客様も安心して利用ができ、 企業様にとっては費用対効果の分かりやすい集客方法の1つです。
《朝日新聞GO-GUY TICKETとは》
毎月1日に関西全域(740,000部)の朝日新聞に折込される連合クーポン広告です。お客様が実際に手に取り、使って喜べるクーポンを掲載することで返り枚数の集計もできるので費用対効果の測定も可能となります。飲食店から美容、健康、スーパー銭湯、ドラッグストア、スーパーマーケットなど多岐にわたる業種に掲載いただいております。
・シニア層、ファミリー層にリーチがしたい
・折込チラシの費用を抑えたい!
・安価で新聞読者層にリーチがしたい!
・WEB広告のようにチラシでも費用対効果を測定したい!
・エリアを絞って大阪だけに折込がしたい
・WEB広告ではリーチができないアナログ層にもアプローチがしたい!
《どんな人が見てるの?》
シニア層や富裕層、主婦、子育て中のママ、ファミリーを中心に幅広い層にアプローチします。
ミシン目入りで手軽に切り離せ、財布に入れやすいサイズ感、目立つデザインにより、消費者は毎月の発行を楽しみにし、継続的に利用しています。
《エリアターゲティング》
掲載エリアは、関西全域だけでなく大阪府、兵庫県、京都府滋賀県、奈良県和歌山県など貴社の店舗が多い地域や商圏を絞っての掲載も可能です。
関西全域(740,000部)245,000円(税別)~ご掲載いただけます。
>>資料の詳細を見る
- goguyticketmediaguide2024.pdf
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資料更新日:2024/07/04
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは90万円以上からのご提供となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
「シンプル家計簿」は1000万ダウンロード突破!使いやすい家計簿アプリNo.1
シンプル家計簿は誰でも使えるように作られた簡単な新定番の家計簿アプリ。
人気の機能をたくさん搭載し、レシート撮影や読み取りを毎回するような複雑なアプリと違い、必要最低限の便利な機能を、誰でも使えるように分かりやすく作られたアプリです。
データ保存で通信を一切しないのでサクサク動き、めんどうな銀行との連携設定などもなく、誰でも簡単に使えるのでオススメです。
節約や投資・貯蓄など金銭的なライフプランに興味・関心があるシンプル家計簿ユーザーに向けて、保険・節約・投資に特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
▽ユーザー属性
・メインユーザー層は20-30代の男女
・女性ユーザーが約7割
・節約や投資・貯蓄など将来設計に関心あり
▽実績
累計DL数 1000万DL突破!※1
AppStoreファイナンスカテゴリ 無料総合 No.1 ※2
MBS/TBS系列「日曜日の初耳学」、日本テレビ「ZIP!」などテレビ紹介の実績アリ! ※3
※1 2024年5月時点の累計DL数(App Store Connect,Google Play Console調べ)
※2 ゴールデンの時間帯にギャル曽根さんに「シンプルな家計簿で使っています」と紹介していただき、2021年6月1日にAppStore無料総合ランキング1位を獲得
※3 2021年にはMBS/TBS系列「日曜日の初耳学」でギャル曽根さんにご紹介いただきました。2024年5月には日本テレビ「ZIP!」でも「生活が豊かになった!便利アプリ」のコーナーで1位にシンプル家計簿をご紹介いただきました。
アプリ内広告枠での広告配信のご相談が可能です。
ぜひ一度「シンプル家計簿」でのプロモーションをご検討ください。
>>資料の詳細を見る
- シンプル家計簿_MEDIA GUIDE_202407.pdf
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資料更新日:2024/04/05
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ掲載料金10%OFF
道庁と連携をし、北海道全域で母子手帳交付時に自治体職員から手配りされている育児情報誌です。
母子手帳と一緒に配布されるため信頼感の中で商品やサービスの認知拡大が可能です。
自治体連携のため掲載には審査がございます。
制作メンバーは全て現役のママチームで構成されており、生きたママの声で誌面制作が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【4月30日発注期限】プレママガイド媒体資料【2024.04】.pdf
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資料更新日:2024/03/06
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●最新発行部数 11,079,855部 31都道府県134誌 ※2024年3月1日現在
●「地域みっちゃく生活情報誌®」とは
全国で約1,100万部発行のフリーペーパー。
市区単位のエリアセグメントで各家庭のポストまでお届けします。
グルメ、美容、不動産、観光、金融、求人など、生活に役立つ広告情報やクーポンなどは
ファミリー層、シニア層、富裕層からのレスポンス率が高く、広告主様から高い評価を得ています。
●フリーペーパー発行エリア【エリアセグメント、チラシ同梱、ポスティングも可】
北海道(札幌、滝川 他)
東北エリア
宮城県(仙台、大崎、名取、富谷、石巻、東松島 他)
山形県(米沢、南陽、山県、上山、村山、天童、東根、尾花沢 他)
福島県(須賀川、白河 他)
関東エリア
東京都(練馬、足立)
埼玉県(さいたま市、久喜、羽生、加須、行田、熊谷、深谷、所沢、入間、狭山、飯能、川越、
ふじみ野、日高、志木、新座、朝霞、和光、戸田、越谷、春日部 他)
神奈川県(横浜、川崎 他)
群馬県(高崎、前橋、伊勢崎、太田、桐生、みどり 他)
栃木県(小山)
茨城県(日立、筑西、古河、つくば、鹿嶋 他)
中部エリア
岐阜県(岐阜市、高山、郡上、中津川、恵那、土岐、多治見、可児、美濃加茂、
関、各務原、本巣、羽島、大垣 他)
愛知県(名古屋、豊橋、一宮、豊田、瀬戸、刈谷 他)
三重県(桑名、四日市、鈴鹿、名張、津、松坂、伊勢 他)
静岡県(静岡、沼津、富士宮、藤枝 他)
新潟県(上越、三条、燕、新発田 他)
長野県(諏訪 他)
山梨県(甲府、笛吹 他)
関西近畿エリア
大阪府(大阪市、堺、和泉、守口、寝屋川、枚方、高石、富田林 他)
京都府(京都市、宇治、城陽 他)
滋賀県(大津、長浜、米原、彦根、近江八幡、東近江、草津、栗東、守山、甲賀 他)
奈良県(奈良市、生駒、橿原 他)
和歌山県(岩出、紀の川)
中国エリア
鳥取県(鳥取市、倉吉、米子 他)
四国エリア
香川県(丸亀、坂出 他)
九州エリア
福岡県(福岡市、宗像、福津、古賀 他)
佐賀県(鳥栖 他)
大分県(大分市、臼杵、津久見、佐伯 他)
宮崎県(宮崎市、西都、都城、延岡 他)
沖縄エリア(宮古島)
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料【地域みっちゃく生活情報誌】.pdf
- 2024年3月最新情報【地域みっちゃく生活情報誌】.pdf.pdf
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資料更新日:2023/12/07
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◆バイオマスレジ袋広告(R BE Bag)とは
環境に配慮した素材「バイオマスレジ袋」に広告・PR・クーポン等を掲載し、お買い物をされている方やエコバッグを忘れた方に利用して頂きながらPRする “新しい広告モデル” となっております。
現在、関西エリアを中心に100店舗以上の配布先がございます。
◆こんなお悩み、要望はございませんか?
・Web広告以外にも他の広告媒体を探している、新しい商材に興味がある
・小売店との関係を築きたい
・地域、ターゲットを選択して広告を出したい
◆特徴
買い物されているお客様にご利用いただきながら広告を行います!
また、広告の配布だけでなく、配布店舗様との関係構築の橋渡しもさせて頂いております。店舗等でのイベントやキャンペーンもお気軽にご相談ください。
認知を上げられるだけでなくQRコードや検索によりHPへの誘導として活用頂けます。また、配布店舗への訪問により、配布状況等も確認して頂けます。
>>資料の詳細を見る
- R-BE-Bag資料(メディアレーダー).pdf
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資料更新日:2023/10/11
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西三河版chaoo(ちゃおー)は西三河全域のオフィスやショップに毎月14万部を無料配送!
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クーポン利用率も高く、見やすく携帯しやすいと人気です。
更にWEBサイトとの連動で、読者へのPRがより期待できる媒体です!
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- chaoo媒体資料2212.pdf
- chaoo-広告掲載新料金表23年9月号~.pdf
- chaoo西三河-広告サイズ及制作環境230607〜.pdf
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