国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/25 |
位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 学生 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率! トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/10 |
【メディアWEEK 秋資料】競合サイトの訪問者へ広告配信「Targety」とは?Presented by Talenty合同会社 2025年9月8日(月)~12日(金)に開催された、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
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資料更新日:2024/12/11 |
ジオターゲティングで新たな集客を【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】Presented by アイハーツ株式会社 『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
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資料更新日:2025/06/09 |
【集客/地域創生などにオススメ】音声ARを活用した「ラジオ×街歩き」企画Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/05/12 |
【広告代理店向け】高校生、受験生に訴求!SNSやジオターゲティング活用法Presented by SO Technologies株式会社 /
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資料更新日:2025/09/04 |
GEO FiELD プレママ・産後ママターゲティング広告Presented by 株式会社中日アド企画 プレママ・ママの位置情報から広告配信が可能な新サービス。
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資料更新日:2025/03/12 |
【ドコモのメルマガ広告】約3,000万人にデータ活用で富裕層やシニアへ広告配信Presented by 株式会社D2C R docomo Ad Network/メッセージSとは docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。 docomo Ad Network/メッセージSの特徴 <メルマガ会員属性> メディア・媒体データ 会員数:約3,000万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:40代以上が強み docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット ・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能 docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/11 |
店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法Presented by シナラシステムズジャパン株式会社 ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
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資料更新日:2024/10/29 |
スーパー、ドラッグストア拡大中!高齢層、ママ層に訴求、環境にやさしいレジ袋広告!Presented by 株式会社2way FUKURO2.0は、環境に配慮した新しい広告媒体として、バイオマス素材で作られたエコなレジ袋を活用するサービスです。このレジ袋は、地元の商店街やスーパーマーケットで配布され、地域の消費者の手に直接届けられます。FUKURO2.0を通じて、企業の広告メッセージが、日常生活の中で自然に消費者の目に触れる機会を提供します。さらに、環境保護と地域社会の活性化に貢献できる点が大きな特徴です。
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資料更新日:2025/07/03 |
【地域×興味】月間12億PVを超える日本最大のクチコミ掲示板(総合ガイド)特別割引ありPresented by 株式会社ジオン 割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ 【爆サイ.comとは】
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資料更新日:2023/04/27 |
【実店舗向け】スマホ集客、絶対に欠かせない「3つの視点」Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 爆発的にスマホが普及した今日、店舗にとってスマホ集客は必須。
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資料更新日:2025/04/08 |
【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ A8.net(エーハチネット)とは A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。 A8.net(エーハチネット)の特徴 1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上) ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) A8.net(エーハチネット)の強み・メリット ・さまざまなチャネルで集客可能! A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/28 |
主婦/ママから高年収まで!会員数1,000万人以上のポイ活/ポイントサイトげん玉Presented by 株式会社POINTFUN 1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
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資料更新日:2025/05/02 |
【美容サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/09/24 |
【ディスプレイ/動画広告】楽天データ×主婦ママ向けパッケージプランPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、楽天データを活用し
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資料更新日:2024/11/16 |
【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」Presented by 株式会社blueprint 【リアルサウンドとは】
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資料更新日:2025/09/19 |
【Z世代・若年層女性に届く】新大久保×韓国料理店でTシャツ広告&サンプリングPresented by 三共生興株式会社 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランとは 新大久の韓国横丁には10代、20代の美容感度の高い方が韓国の最新情報や推し活などで15,000名近くの多くの方がいらっしゃいます。今回は、そのインストア広告にてTシャツを含めた、様々な施策をご提案できる媒体のご提案になります。 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの特徴 Tシャツの背面を広告枠にすることで、店内の「一体感」「イベント感」の演出が可能になります。また別世界ので韓国横丁でのプロモーションは、まるで旅行で買い物をするかのような経験が可能。サンプリングもご相談可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:152000 月間UU数:15200 視認数:152000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:10代~20代 性別:女性 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの強み・メリット 韓国横丁という美容感度の高いターゲットに向けて訴求できることが本媒体の強みかと存じます。その他、旅行会社様向けなども可能でございます。 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/16 |
【ベビー】CVR20%向上事例付!医師活用施策(ママメディアのタイアップも可)Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【CVR20%UP事例あり!】
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資料更新日:2025/08/25 |
#PR表記ナシUGC生成!Instagramやレビューサイトへリアルな口コミ量産Presented by 株式会社Laymoa ※※同業者等、情報収集目的のダウンロードは固く禁じます※※
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資料更新日:2025/04/30 |
【地域活性化に効果的 】地方自治体キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
乳幼児~未就学児×20~30代の子育てママに極めて特化した媒体『べビフル』!Presented by 株式会社TowaStela べビフルとは ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで! べビフルの特徴 ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~30代 性別:女性 べビフルの強み・メリット ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) べビフルの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/08/12 |
【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
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資料更新日:2025/09/25 |
商品紹介するメディア掲載の記事を拡散!外部メディアを活用した認知拡大施策Presented by 株式会社M&C 認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。
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資料更新日:2025/05/09 |
【シニア・高齢者に直接リーチ】通販事例多数!新聞社発行のフリーペーパー『拡販誌』Presented by 株式会社ジェイアンドユー 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適 拡販誌の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【新生活応援に最適!】Z世代の認知向上施策ならStudyplus!Presented by スタディプラス株式会社 ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
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資料更新日:2025/09/02 |
【放映料&2次使用料がタダ!】調剤薬局サイネージを活用した健康レシピ動画企画Presented by 株式会社アイセイ薬局 調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!とは ≪通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』になる超お買い得のスペシャル限定企画!≫ 調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の特徴 ■通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の強み・メリット ・調剤薬局に訪れるママ層やシニア、スマホ非保有者、健康意識の高い方へのリーチが可能 調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/24 |
【小学生親子向け】SNS配信/インフルエンサー起用も可能!メディアタイアップ紹介Presented by 株式会社朝日新聞出版 小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン)
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資料更新日:2025/08/15 |
2,200万DL突破!【20-40代女性が8割以上】気象病対策アプリ「頭痛ーる」Presented by 株式会社ベルシステム24 頭痛ーるとは 気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計2,200万DL超(2025年6月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。 頭痛ーるの特徴 天候に体調が左右される方(気象病)は、1,000万人程度いると言われていおり、その症状は頭痛を始めとして多岐にわたります。 メディア・媒体データ 月間PV数:35,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性が8割 頭痛ーるの強み・メリット 気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができるアプリとなっています。 頭痛ーるの広告・料金メニュー プラン・メニュー 都道府県でのセグメント配信や、セミアフィリエイトはご相談ください 課金形態 期間課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/05 |
主婦ママ・保護者・シニア×コミュニティで広がるサンプリング施策[飲食品・化粧品]Presented by 株式会社イオレ 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
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資料更新日:2024/01/24 |
自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番 Giftpad ticketPresented by 株式会社ギフトパッド 自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説
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資料更新日:2025/09/17 |
【マイナビ】学生からファミリー層まで様々なターゲット別のメディアを運営Presented by 株式会社マイナビ \複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!
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資料更新日:2025/09/25 |
【クチコミプロモーション】SNS UGCなら トラミー ※補助金対応可能!!Presented by 株式会社アイズ トラミー(trami)とは 【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】 トラミー(trami)の特徴 「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー トラミー(trami)の強み・メリット ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X) トラミー(trami)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/02/14 |
累計会員数370万人!日本最大級の懸賞サイト「チャンスイット」Presented by インフォニア株式会社 「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
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資料更新日:2025/09/09 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA ウォーカープラスとは 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 ウォーカープラスの特徴 「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:男性・女性 ウォーカープラスの強み・メリット ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 ウォーカープラスの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・ニュースタイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/01 |
妊娠中から産後/育児中のママをサポート「ルナルナベビー」【妊婦・プレママ・ママ】Presented by 株式会社メディアーノ ■サービス概要
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資料更新日:2025/06/25 |
【主婦ママ/子育て層】高所得層の30~50代女性に訴求!『カレンダーバンク』Presented by TB株式会社 □メディア概要
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資料更新日:2025/06/16 |
【ママ主婦】教育関心子育て層の読者にWEBタイアップ記事でリーチ『HugKum』Presented by 株式会社小学館 月刊誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』に加え、定期刊行物の『学習幼稚園』『入学準備小学一年生』『小学一年生』『小学8年生』まで。1歳児から小学生までを網羅した小学館の雑誌まわりの情報に加え、その保護者に向けた良質な情報を発信するサイトとして本格始動します!
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資料更新日:2025/02/15 |
関西の女性へ訴求!ライフスタイルマガジン「anna」|読売テレビ×WEB×SNSPresented by 株式会社 ytvメディアデザイン annaとは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ annaの特徴 ■利用ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:最高1000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代後半-40代 性別:女性 annaの強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 annaの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/23 |
【macaroni媒体資料】月間8000万PV/2000万UUの最大級食メディアPresented by 株式会社トラストリッジ macaroniとは macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに macaroniの特徴 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 メディア・媒体データ 月間PV数:80000000 月間UU数:20000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 macaroniの強み・メリット 「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 macaroniの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【事例集まとめ】【子育て世帯対象】セグメントマンションポスティング事例集Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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