| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/08 | THE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
 
 "BREAK"は
 東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージです。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信し
 喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
 ※一部それ以外のエリアも設置あり
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BREAK-MediaGuide_2026.1-3.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/11 | 『AdvancedTime』とは 創刊5周年を迎えた『AdvancedTime(アドバンストタイム)』は、新聞同梱のラグジュアリーフリーマガジンとして、週末の朝、富裕層ファミリーに届けられ、家族でわいわい楽しんでもらう、新感覚の媒体。 『AdvancedTime』の特徴 どんなときも“自分を楽しませる”方法を、いくつ知っているかで、人生は変わる!年齢にとらわれない、日本の女性たち・男性たちは、生き方も、暮らし方も、自分らしく、スロー&リッチに、成熟してきています
 ファッション、時計、ジュエリー、アート、クルマ、美容――。
 本当の“かっこいい大人”を追究する、ライフスタイル&ファッションフリーマガジンです。
 メディア・媒体データ 会員数:3万人 発行部数:20万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層                           『AdvancedTime』の強み・メリット 『AdvancedTime』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【AdvancedTime】媒体資料_2025年1-6月期 ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。
 craft. のサービスの1つ『craft. Native for publishers』は、craft. で厳選した配信面&商材とマッチしたジャンルに配信することで、媒体のタイアップコンテンツに興味・関心が高いユーザーを送客するメニューです。
 
 
 ▍活用方法
 ▼①タイアップ商品の単価アップ
 タイアップ商品のオプションメニューとしてcraft. を活用。
 タイアップコンテンツを間接的に評価するアンケートやヒートマップレポートもご利用いただけます。
 
 ▼②PV補填
 タイアップ掲載期間内で保証PVが不足している場合、不足分をcraft. にて配信。
 PVとクリックの乖離率を抑える調整をしながら、短期間でPV消化を実現します。
 
 
 ▍【リピート率80%】の理由
 ・最低出稿金額なしで、CPC 15円(N)~。
 ・craft. が厳選したプレミアムなメディア群に配信するすることで、高パフォーマンスで良質なユーザーを送客
 ・craft. の 運用専任スタッフを配属することで、媒体社の運用工数を削減
 ・サイトデザインに合わせたアンケート設置・ヒートマップを無償でご提供
 ・タイアップコンテンツを相対的に評価&分析レポートを提供
 ・読了や滞在時間に合わせた最適化運用も可能
 
 
 資料では、craft. が推奨するクリエイティブ数やパフォーマンスを発揮しやすいクリエイティブ特性のご紹介もしています。
 
 お気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MEDIAGUIDE_craft.-native-for-publishers.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/18 | 「グランピング」は、グラマラス×キャンピングの造語でラグジュラリーなアウトドア体験ができるスポット。
 流行に敏感で情報感度の高い、おしゃれなキャンパーにアプローチできます。
 グランピング施設のスタッフから、来場者へ手渡しでのサンプリングが可能です。
 
 自然とラグジュアリーが合わさった非日常空間で強く印象に残る効果的なプロモーションが実施できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-】グランピング施設でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
 動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
 
 <提供メニュー>
 ・ポスター掲出
 ・タッチ&トライ
 ・セールスプロモーション
 ・サンプリング
 
 <BREAKについて>
 "BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
 ※一部それ以外のエリアも設置がございます。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
 
 <広告枠メニュー>
 資料をダウンロードの上、ご確認ください。
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
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																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
 
 "BREAK"は
 東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージ
 ※一部それ以外のエリアも設置あり
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信
 
 喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
 
 喫煙所内でのサンプリング施策も可能 ※一部施設
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
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																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】
 年末・クリスマス商戦は小売業界が最も活況を迎えるシーズン。
 多数のWebサイト上では、さまざまな広告が展開されます。
 
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】なら、静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、クリスマスならではの高級感や重厚感、華やかさやポップなデザインを表現しながら広告配信をすることが可能です。
 
 
 ▍こんな方におすすめ
 ・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
 ・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
 ・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている
 ・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
 ・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
 
 
 ▍craft. の特長
 ❶ 安心してご出稿いただけます! 良質・安心な配信面
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を  行いやすい環境を構築
 
 ❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信
 
 ❸ ブランドの魅力を最大限伝えます! 表現力豊かな広告フォーマット
 ・配信目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。
 ・craft. Video/Displayのクリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿が条件となります)
 
 
 ❹ 振り返りだけに留まりません! 施策につなげる、充実したレポート納品
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿が条件となります)
 
 
 広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												new_craft._holiday_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 35+1。新たなラグジュアリーの世界へ
 <ブランド統括メッセージ>
 
 SPURに触れるすべての人々を笑顔に。「Bring a Smile」というテーマで駆け抜けたアニバーサリーイヤーを経て、SPURはさらに進化を遂げます。ラグジュアリーとは、人にやさしいこと。自分と、自分につながる世界を癒すもの。忙しい毎日の中で、心を少しだけ軽くしてくれる贈り物。激動の時代にあって、ラグジュアリーは、ますます大切な存在になっていくと私たちは信じています。
 知的で、好奇心とユーモアに満ちたSPURオーディエンスの輪をもっともっと大きくするために、SPURは皆さんの毎日に寄り添った「役に立つものがたり」を手作りでこしらえ続けます。
 36歳になるSPURに、ご期待ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 感度の高い50代富裕層に向けて。エクラが体現するのは「心のラグジュアリー」。
 <編集長メッセージ>
 
 ラグジュアリーってなんだろう。それは、よいものを知っていて、心が満たされる生活を送ること。
 エクラはそう考えます。
 今の50代は雑誌を読んで、たくさんの情報に触れてきた世代。若いころは休みの度に旅行に出かけ、ボーナスごとに憧れの時計やバッグをひとつずつ。歳を重ね様々なことも経験済みな今だからこそ、心が動く美しい刺激を求めています。
 エクラはそんな感度の高い皆さんに、ワクワクするような高揚感、毎日に彩りを添えるときめきでお答えします!
 Web éclatにおいても常時3,000万PV~、200万UU~をキープする好調なサイトパワーを背景に、専属ブロガー「エクラ 華組」(21名)、「チームJマダム®」(100名)がライブリーな記事を発信。マチュア世代をターゲットにした他媒体と比べても、ユーザーエンゲージメントが非常に高いサイトとしてますますパワーアップしています。審美眼をもった大人の女性たちへの広い認知と拡散を狙い、著名人起用の動画制作、SNS拡散、イベント集客など多彩なメニューでご要望にお応えします。
 どうぞいつでもエクラにご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 知的好奇心と高い感度を持つ富裕層・エグゼクティブ層が読者です!
 <編集長メッセージ>
 
 T JAPANは、米国ニューヨーク・タイムズ社が発行する『T:The New York Times Style Magazine』の日本版で、2025年に創刊10周年を迎えます。プリント版は首都圏、関西圏の高額所得者の居住エリアを中心に20万部を配布しています。全米で最も影響力のある雑誌のひとつとされる米国版と同様、豊かな知性や洞察力を持ち、真に価値あるものを求めるマチュア世代の富裕層のための媒体です。
 ラグジュアリーなファッション、時計・宝飾はもちろん、注目の知識人へのインタビュー、アート、建築、旅、食、美容など、すべての記事に独自のスタイルを持ち、グローバルな視点で世界と日本の今を伝えます。T JAPAN webは、翻訳、オリジナル問わずプリント版記事をすべて転載するとともに、年4回刊行のプリント版ではカバーしきれない幅広い情報をweb独自の切り口で配信しています。よりタイムリーに届くニュース性の高いwebの記事は、プリント版読者の富裕層のみならず、若い世代のエグゼクティブ層にも広く読まれています。“ほかと違う”価値を知る読者に、みなさまの素晴らしい製品やサービスを、“ほかにない”切り口でご紹介します。
 ぜひT JAPAN webをご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												webbaitai_tjapan_1024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | OMOTESANDO TIMES SQUAREは、表参道駅周辺を中心とした8箇所に、20枚のポスターを展開することができます。美容院やサロン、ブランドショップなどが立ち並ぶ、上品で落ち着いた表参道の雰囲気に合わせたスタイリッシュな広告展開で視覚的なインパクトを与えることができます。ラグジュアリー感を演出しながらもポスタージャックの良さを表現することができます。さらに、ポスターにはリサイクル可能な素材を採用しているため、環境にも配慮しております。
 【掲出プラン】
 ターゲティングや規模感に合わせたプランをご用意しております。
 
 
 【掲載期間】
 1週間・2週間単位での販売を行っております。
 開始日も指定可能で、広告主様のニーズに応じてご活用いただけます。
 
 柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください!
 
 2025年7月16日更新
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												25.05_OMOTESANDO_TIMES_SQUARE.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/28 | Precious.jpとは WEB、SNS、動画、イベント…Precious.jp は多彩なメニューで確実にKPIに到達!どんなニーズにもデジタルでお応えします
 Precious.jpの特徴 ロイヤリティの可処分所得の高いアクティブな読者を抱えた「Precious」なら、ありとあらゆる“どうしたら…”に、キャスティング、雑誌、WEBへの掲載はもちろん、LINE、メルマガ、IGを中心としたSNS、さらに動画制作と拡散、及びオンライン・リアルを問わず実イベントまで、多彩な手法でお応えします。強みは説得力のあるデータとスピード、そしてきめ細やかな制作体制をご準備、お待ちしております。
 メディア・媒体データ 月間PV数:7,566,965 月間UU数:4,217,618 会員数:36,275 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:30代~60代 性別:女性 Precious.jpの強み・メリット Preciousの濃密な世界観を、デジタル展開できます。高品質なページ制作はもちろん、モデルの起用や公式SNSを使用した拡散プランまで応じます。
 
 Preciousだからキャスティングできる大物美容家やカメラマン、著述家を招いて、タイアップを制作します。
 動画コンテンツなども多彩に用い、他メディアでは見せられない商材の魅力を引き出します。
 Precious.jpの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Precious.jp】媒体資料2025.01-06ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | モダンリビング デジタルとは モダンリビングは1951年創刊、70周年を超える歴史あるラグジュアリー住宅誌です。住宅やインテリアに関する様々な情報を、美しいビジュアルと
 わかりやすいアドバイスで紹介しています。
 
 「家」=究極の自己表現の場と考える読者や、
 快適で自分らしい居住空間にこだわるハイエンド層に向け、
 豊富な実例と多彩なアイデアのほか、キッチン等の設備機器や建材、
 インテリア製品についての情報も多数掲載しています。
 モダンリビング デジタルの特徴 本誌から受け継ぐハイエンド向けの情報や、ユニークな住宅&インテリアの記事に加え、今をときめく人たちのインタビューや連載等、多彩な切り口のライフスタイルコンテンツをお届け。
 一般読者からプロに至るまで有益な情報を発信しています。
 メディア・媒体データ 月間UU数:350,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           モダンリビング デジタルの強み・メリット 「モダンリビング」ブランドの強みは、プリント、デジタル、ニューサービスの3本柱で、読者との多様な接点を持っています。
 
 デジタルのユーザーに関しては
 ・今後の住宅購入予定or購入意向がある人(買い替えや追加購入も含む):72%
 ・平均世帯年収:1,181万円
 と住環境に住環境に投資ができる、富裕層にリーチ可能です。
 モダンリビング デジタルの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												モダンリビング デジタル 2024年7-9月版_ver 1.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/14 | Ginzamag.comとは 『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。「スタッフが本当にいいと思ったヒト・コト・モノのみ」に厳選し情報を紹介しています。
 WEBオリジナルのコンテンツも多く、「ポーチの中身」やオリジナル連載漫画など好評をいただいています。
 Ginzamag.comの特徴 ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。また、デジタルネイティヴであるミレニアル世代の層も厚く、
 未来のラグジュアリー&ハイブランドのユーザーにもリーチできるメディアとして日々進化中。
 メディア・媒体データ 月間PV数:8,826,967PV 月間UU数:1,118,532UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:10~30代 性別:女性72% Ginzamag.comの強み・メリット ・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。・90パーセント以上の読者がスマートフォンで閲覧しています。
 
 【SNS上でもファン層が拡大中!】
 Instagram:403,000
 X      :269,942
 Facebook :103,409
 LINE   :339,281
 ※2024年8月現在
 Ginzamag.comの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/05 | 割引内容メディアレーダー経由でのお申込みは10%割引致します。 AVONE Premium Quality Awardは、ラグジュアリー誌「PAVONE」と、日本を牽引する富裕層および専門家が、商品の品質審査を行い表彰するものです。
 
 日本では、古来からの文化である
 「おもてなし」「こだわり」「繊細さ・緻密さ」「礼儀・作法」
 「伝統」「清潔さ」「安全・安心」「誠実さ」
 を日々の生活の中で学び、感じ、培うことができます。
 
 多くの日本人が備えているサービスや品質に対する「審美眼」は、
 世界の中でも特別なものです。
 
 PAVONE Premium Quality Awardでは、その厳しい審査をクリアした商品を表彰します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		PAVONE AWARD -Premium Quality-2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/08 | 旅に恋する大人女性のための実体験型旅行情報ウェブマガジン。「旅をあきらめない」をテーマに、50名以上のインフルエンサーやトラベルライターによる国内外のホテル滞在記や観光・グルメの体験レポートをお送りします。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LOVETABI媒体資料_2203.pdf2204 LOVETABI Mama媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/02 | 本資料は『ユーザーとのコミュニケーション、競合ブランド・製品クチコミ分析を一気通貫で実現』するSaaSツールについての資料です。
 ■LIPS for BRANDSとは
 LIPS内ブランド公式アカウントを起点に、ユーザーに対してコミュニケーションを図るツールです。
 コミュニケーションに加えて、クチコミデータベースを活用し、競合他社を含めたブランド・製品に対して、定量・定性分析を行うことが可能です。
 
 
 \こんな方におすすめです!/
 ・コスメ、美容スキンケア市場でトレンドが見えない
 ・クチコミが増えない
 ・購入の決め手がわからない
 ・社内リソースが足りない
 ・定量的に振り返りができていない
 ・分析のやり方がわからない
 
 ↓ ↓ ↓
 
 LIPS公式アカウントを起点に、認知拡大、共感・クチコミ醸成、購入促進、分析改善まで一気通貫で専任のコンサルタントがサポートいたします!
 
 上記のお悩みがある方は、ぜひ資料をご覧ください!
 
 ■ポイント
 1.潜在/顕在層からリピーター・ファン層まで、各フェーズ毎のコミュニケーション機能
 
 2. フェーズを横断したデータ分析機能(ブランド、商品、クチコミ、トレンドをワードクラウドで可視化)
 
 3. ブランド専任コンサルタントがコンスタントに振り返りを実施
 
 
 ■LIPSについて
 LIPSは国内最大級の美容プラットフォームです。
 男女問わず「もっと自分を磨きたい」という人たちのために、様々なコンテンツを用意し、テクノロジーによって最適な情報を皆様にお届けしています。
 2022年1月にはアプリ累計800万ダウンロードを突破し、累計クチコミ数260万件と、信頼できるリアルなクチコミ情報が多くのユーザーから支持されています。
 
 ■今後の展望
 本サービスで得られる知見を活かし「製品開発時のペルソナ・ユーザーストーリー設計」「UGCを元とした広告クリエイティブ制作」など、
 広告主のマーケティング活動全般をご支援できる体制を構築。
 テックスタートアップとしての技術力に加え、化粧品メーカー・アドテクノロジー企業・媒体社など、
 様々な出自のメンバーが持つドメイン知識の両軸で、LIPSのみに留まらない広告主の課題解決を進めて参ります。
 
 <販売パートナー様募集中>
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												美容関心層のクチコミ分析を簡単に!LIPSの『認知〜購買・分析』ツールとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/09 | ------------------------------------------------------------さて、長く皆様にご支援いただきました、
 「DAZZLE」「etRouge」「NikkeiLUXE」を休刊することとなりました。
 (2020年6月25日)
 
 ・「NikkeiLUXE」 : 9月30日で更新停止
 ------------------------------------------------------------
 
 単なるラグジュアリーを超えて、心を、時間を、人生を豊かにするヒントをお届けするサイト「NikkeiLUXE」
 
 「NikkeiLUXE(日経リュクス)」は、社会で活躍し、日々を多忙に過ごす女性が、キャリアだけでなくプライベートも充実させていくために、今、知るべきファッション、ビューティ、旅やカルチャーなどのライフスタイル情報を、厳選してお届けするためにスタートしました。
 
 紹介するのは、単純なモノ情報やニュースではありません。背後に豊かなストーリーを持ち、手に入れる価値のあるもの、忙しい毎日に彩りを与え、好奇心に刺激を与える体験を提案します。
 
 今まで雑誌のみでお届けしてきた「etRouge」や「DAZZLE」の記事の一部も、WEBオリジナルのコンテンツを加えてお届けします。
 
 そろそろ「量」より「質」を。ひとつ上の上質、自分だけの贅沢を。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NikkeiLUXE(日経リュクス) 媒体資料 2019年12月休刊のお知らせ 2020年6月 | 
                                    
              | 資料更新日:2018/01/22 | ハワイ・オアフ島で人気ナンバーワンのフリー情報誌“アロハストリート”が情報発信しているハワイの総合情報サイトです。
 国内のハワイファンの皆様にご覧頂いていますので、旅行関連情報、リゾート、飲食、ビューティ、癒し、ラグジュアリー等のキーワードに反応する客層なため、キーワードから連想される業態が広告出稿の対象としては適しています。
 キャンペーンの告知等もユーザーから高い反応が得られます。
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												本誌概要2018.01.pdfアロハストリートドットコムメディアガイド201712.pdfアロハストリートSNSプラン201709.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2017/05/26 | フジサンケイグループの東京在住外国人女性を対象にしたライフスタイルサイト「サヴィートウキョウ(Savvy Tokyo)」。他媒体ではリーチが困難な、ラグジュアリー層・駐在員のご家族等の読者を多く抱え、貴社のサービスや商品を「外国人の視点」でプロモーションします。
 
 外国人ライターが取材する記事広告、モバイル対応ディスプレイ広告、SNSプロモーション等、数多くのメニューを取り揃えております。
 お気軽にお問い合わせください!
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              | 資料更新日:2024/06/07 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━『VOGUE GIRL』クローズのお知らせ
 『VOGUE GIRL』をご利用のみなさま、いつもありがとうございます。
 コンデナスト・ジャパンは次世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』のWEBサイトを、
 2023年6月30日(金)をもちまして閉鎖いたしました。
 
 『VOGUEGIRL』がこれまで取り扱ってきたファッションや美容など、
 デジタルネイティブ世代に向けたコンテンツやテーマに関しては、
 今後、「One VOGUE」として『VOGUEJAPAN』に統合して参ります。
 
 よろしければこの機会に『VOGUE JAPAN』のID会員もしくは
 メルマガ会員にご登録いただけますと幸いです。
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 ★「 VOGUE GIRL 」フルリニューアル!(予定日:2018年7月24日)
 
 「VOGUE GIRL」は、ミレニアルズ世代のファッションマニアもモードンエントリー層を刺激するファッション&ライフスタイル指南書です。
 旬な日本人モデルを中心に起用し、ハイブランドのコレクションラインはもちろん、リアルブランドとのミックスコーディネートや着まわし術など、「VOGUE」とは違った視点でモードファッション情報をお伝えしています。
 
 “もっとモードに見せたい”“ファッショナブルなイメージでブランド価値を上げたい” そんな時に「VOGUE GIRL」をご活用ください。
 
 VOGUE GIRLはモードファッションのエントリー層に対し、High & LowのミックスコーデやHow toコンテンツなどより分かりやすく、身近にラグジュアリーブランドを感じられる編成にしています。
 
 ユーザーは、34歳以下が72%。VOGUEとの読者重複率 9%。
 
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 ・編集タイアップ
 ・編集タイアップ「ビデオビュープラン」
 ・編集タイアップ 誘導枠
 
 他
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												VOGUE GIRL 媒体資料 2022年7-9月 |