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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/10/08 
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                                         ■資料の掲載内容。 
1.ニフティ温泉のメディア概要 
2.広告メニュー 記事広告(タイアップ) 
3.広告メニュー メールマガジン広告 
4.広告掲載基準 
 
 
■ニフティ温泉の特徴。 
美容と健康に関心の高い方をターゲットに施策をしたいとお考えの方に最適です。 
 
・日本全国のお風呂好きからの認知度が高い温浴メディアサイト。 
・『日帰り温泉』『スーパー銭湯』『サウナ』に特化。 
・日本最大級の温泉情報サイト。月間1,300万PV突破! 
・開設から10年以上の実績をもつ老舗メディア。 
・温浴施設とのタイアップ記事も作成可能。加盟店は約700店舗。 
・温泉やサウナのランキング、レポートなどトレンド情報を日々発信。 
【マスメディアでの紹介実績あり!】 
 
400万人以上のユーザーを対象に目的に沿ったタイアップ記事を展開したり、 
平均開封率38%のメルマガで貴社商品の訴求が可能です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・Instagram投稿 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx
 
																		- 【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/15 
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                                         Wantedly20ヶ月連続でランキング1位を達成し 
たった月4万円で月120名以上の応募を獲得している 
弊社が作成した40Pの「採用メディア完全攻略資料」 
 
ノウハウを全凝縮した渾身作です。 
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                 資料更新日:2024/07/18 
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                                         \地方企業や自治体の魅力を全国の読者に発信しませんか?/ 
\ネット上での情報発信を知り尽くすJタウンネットが全力でお手伝いします!/ 
 
【Jタウンネットとは?】 
読者の「半径100メートル」にある身近な興味、ローカルの面白さを、チャレンジ精神あふれる編集部員が日々見つけ出して全国に発信する国内最大規模の「ご当地情報サイト」です。 
 
● 月間1600万PV/600万UU(2022年3月実績) 
● 「地域」をテーマにオモシロ情報を独自取材 
● Yahoo!ニュースなど約20のメディアに記事配信 
● LINEアカウントお友達数:約60万人以上 
 
 
【人気コーナーのご紹介】 
 
■□地域差ランキング調査「Jタウン研究所」□■ 
 
「生まれ育った地域の「常識」が他県民には全く通じなかった…」 
「地元のニュースや話題をつい読んでしまう」 
 →こんな経験はありませんか? 
 
「Jタウン研究所」は、 
身近なテーマの”意外な地域差”を 
読者アンケートで調査し結果を発表する 
Jタウンネットの人気コーナー。 
 
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例えば・・・ 
● 卵焼きといえば「甘い?」「しょっぱい?」 
● 灯油用ポリタンクの色といえば「青色?」「赤色?」 
● カレーのお肉といえば「豚肉?」「牛肉?」「鶏肉?」 
-------------------- 
 
アンケート結果をまとめた記事は、 
読者やネットユーザー自身が「自分ゴト」として捉えやすいため 
TwitterなどのSNSでバズるだけでなく、 
数多くのテレビ番組で二次利用されています。 
 
*Jタウン研究所を活用する広告プランもご用意しております。 
 
【ユーザー情報】 
メインユーザーは、お出かけ情報に関心を持つ30~40代の男女です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- [Jタウンネット]媒体資料24年7月-9月版_ver.1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/15 
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                                         人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。 
ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計160社以上のクライアントにご活用いただいています。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
 
本ランキングは関東2,000世帯のデータからCMクリエイティブランキングを作成しました。 
今回は、関東にて2016年4月から2021年12月の間に出稿がなく、2022年に出稿がある企業(=新規CM出稿企業)を対象としております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/02/13 
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                                         最大級のオーガニックを愛する方へ影響力を持つ料理研究家「もりくみこ」の公式サイトです! 
  
「こだわるけどとらわれない」をモットーに、 
本当にお勧めできる商品のみを紹介しています。 
  
~こだわりポイント~ 
1.不自然な原料や不自然な製法・抽出法をしていないもの 
2.自分にとって心地よいと思えるもの 
3.なるべくシンプルで伝統的な製法を大切にしているもの 
  
■ユーザーの属性■ 
女性:男性=93%:7% 
主婦(主夫)の方が多いです! 
  
■影響力を表すデータ■ 
公式サイト・アメブロ・COOKPADの合計PV数:約120万 
フェイスブックフォロワーランキング:17位(国内) 
ファン:約40万人 
  
■掲載メニュー■ 
掲載型広告 
運用型広告 
  
■その他■ 
企業様の課題、ニーズに合わせて下記のような企画も行なっております。 
お気軽にご相談ください。 
・レシピ提供 
・動画作成 
・共同商品開発ならびに販売支援 
・イベントにてゲストスピーカーとしての出演 
・料理教室 
レシピだけではなく、美容、雑貨、健康食品、子育てに役立つ情報、 
多くの商材を取り扱っております! 
 
費用等の詳細は資料に掲載しておりますので、ご参照のほどお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/06/06 
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                                         ◯「AppBank」とは 
AppBankは2008年にiPhoneの魅力を伝えるブログメディアとしてスタートしました 
当時の日本は、ガラケー全盛期。「赤外線通信のない携帯なんて売れるはずがない!」とみんなが言う時代でした。 
そんな中、iPhoneによってインターネットが全人類の手に宿る未来を感じ、立ち上げたのがAppBankでした。 
 
インターネットは普及し、スマートフォンの利用方法は多様性を増してきております。 
アプリ・スマホゲーム・動画コンテンツ・グルメ・周辺ガジェット ・テクノロジー、AppBankはその全てにアプローチをしています。 
特に、スマホゲーム分野ではユーザー様からSNS等で多数のエンゲージメントを獲得しております。 
WEBメディアを見てくれるお客様のリテラシーは向上しており、ユーザー様はより「体験ベースの誠実な意見」を求めるようになっています。 
AppBankはそんなユーザー様の希望に応えられる、「楽しい体験」をベースとしたコンテンツを作成することにこだわって今日までメディアを運営してまいりました。 
 
ぜひクライアントのみなさまが持っている楽しい体験を、AppBankで伝えさせてください! 
 
◯ユーザー情報 
PVの94%がスマートフォンからの流入で、約70%がiPhoneユーザー 
スマホゲームの攻略・アプリ紹介・ニュース・IT系の記事が人気であり 
スマートフォンの黎明期からiPhoneに親しんでいるユーザーが多く 
新しいサービス、ゲーム、アプリ、テクノロジーに高い購買意欲・興味関心を持っています 
 
◯マッチする商材 
スマートフォンゲーム・便利系アプリ・中食・ITサービス・アーリーアダプター向けのガジェット類 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AppBankmediaguide2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/04/08 
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                                         2018年に最もTwitterで話題になったメディアと、最も活用されたメディア系スマホアプリを分析できる、レポート(pdf)とデータセット(excel)のセット販売のご案内です。 
 
※登録資料は、本レポートのプレスリリースです。目次・データ仕様などの詳細は、お問い合わせください。 
 
■デジタルメディアの現在を掴む「業界地図」として 
SNSでは、数多くのニュースやキャンペーンが毎日のようにシェアされます。そのURL付き投稿(約6.4億件)から、悪質投稿を除いた上位10万件を取得。どのURLを何人が何件投稿したかをランキングにしました。 
 
さらに、日本国内で主要なスマホアプリのMAU(Monthly Active Users:月間平均利用者数)も調査。Webメディアだけでなく、スマホアプリの運営も行うメディアは、双方の話題動向を横串検索できます。 
 
■メディアプランニングにお困りの方に 
公的調査では「スマホの利用時間」や「SNSの世代別利用率」が分かりますが、メディアごとの実態とは必ずしも一致しません。 
 
SNSランキングには、全記事に機械学習による性年代推定が施され、大手ポータルや新興メディアなど、着眼点に応じた集計が行えます。思い込みや直感ではなく、機械学習にもとづく推計結果の分かる、より精度の高い情報源としてお使いいただけます。 
 
また、データ分析が苦手な方のために、約50枚の分析レポート(pdf)を収録。「SNSで人気」「スマホアプリ利用が多い」といった、メディアの「個性」をより深く理解できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【プレスリリース】デジタルメディアレポート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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