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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/14 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/17 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
                                子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。 
 
以下のような様々な接点をご提供します。 
 
 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。 
     チラシやサンプル同梱が可能です。 
 
 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。 
     1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。 
 
 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。 
     調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。 
 
 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。 
     社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。 
 
 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。 
     月間300件以上の資料送付実績があります。 
 
┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。 
     裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。 
     チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。 
 
 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。 
     貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における 
  会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202501-03_トイサブ!媒体資料総合版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■お客様の獲得強化 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
通販:SEO対策、ランキング対策 
 
店頭:棚確保、POS対策  
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/24 
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                                         LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。 
 
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 こんな方におすすめ 
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・他社と差別化できるキャンペーン企画を設計したい方 
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数を伸ばしたい方 
・成功要因をデータと事例で分析したい方 
 
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 この資料で分かること 
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・キャンペーンランキングとは? 
・業界別TOPランキング 事例10選解説 
 -飲料 / 食品 / 化粧品・トイレタリー / 日用品 / お菓子 
・成功したLINEキャンペーンに共通する要素 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/08 
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                                         ■資料の掲載内容。 
1.ニフティ温泉のメディア概要 
2.広告メニュー 記事広告(タイアップ) 
3.広告メニュー メールマガジン広告 
4.広告掲載基準 
 
 
■ニフティ温泉の特徴。 
美容と健康に関心の高い方をターゲットに施策をしたいとお考えの方に最適です。 
 
・日本全国のお風呂好きからの認知度が高い温浴メディアサイト。 
・『日帰り温泉』『スーパー銭湯』『サウナ』に特化。 
・日本最大級の温泉情報サイト。月間1,300万PV突破! 
・開設から10年以上の実績をもつ老舗メディア。 
・温浴施設とのタイアップ記事も作成可能。加盟店は約700店舗。 
・温泉やサウナのランキング、レポートなどトレンド情報を日々発信。 
【マスメディアでの紹介実績あり!】 
 
400万人以上のユーザーを対象に目的に沿ったタイアップ記事を展開したり、 
平均開封率38%のメルマガで貴社商品の訴求が可能です! 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/21 
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                                         楽天市場では、ユーザーの信頼を得る“アイコン”が売上に大きく影響します。 
本資料では、「39ショップ」「ランキング入賞」「最強配送ラベル」など、検索結果で注目度を上げる3大アイコンの仕組みと獲得条件をわかりやすく解説。 
アイコン付与によるクリック率・転換率アップの効果や、上位表示につながる運用のコツをまとめた、店舗運営者必見のガイドです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】アイコン1つで売上が変わる!楽天での信頼獲得術.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/13 
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                                 COSMEbi (コスメビ)とは 
            ■「COSMEbi」について 
 
COSMEbiはコスメの検索や比較ができる情報サイトです。 
「ONもOFFも愛せるわたし」をコンセプトに、すべての人が美容を通じて、どのわたしでも「愛せる」を追求するプラットフォームを目指します。 
 
テーマは「試して、見つけて、わたし発信」。情報が溢れた世界で、見つけてきた美容情報を通じて、本当に必要なものに出会えるようCOSMEbiがサポートします。 
            COSMEbi (コスメビ)の特徴 
            ■化粧品メーカー様向けメニューについて 
COSMEbiのユーザー層は20代後半~40代前半の女性がメインです。 
コンスタントにPR可能な広告プランや、アイズのクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用したメニューによって、商品の更なる認知向上が期待できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20~40 
                                      性別:女性 
                        COSMEbi (コスメビ)の強み・メリット 
            ①メインディスプレイ 
トップページ上部に掲載されます。ユーザーの目に最初に入るため、最も目立ちます。 
 
②タイアップ広告 
商品のこだわりをしっかり伝えられます。COSMEbiの公式SNSでもご紹介。 
 
③プレゼント企画 
多くの人に試してもらいたいサンプリングに最適です。 
オーガニックなクチコミが入りやすくなります。 
            COSMEbi (コスメビ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アイズ】COSMEbi+(コスメビ)+_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】 
主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。 
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます! 
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。 
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。 
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・プランニング 
・キャスティング 
・投稿・拡散 
・運用分析・改善 
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<こういった企業様にオススメ> 
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない 
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない 
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった 
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい 
上記のようなお悩みを改善してまいります。 
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■実績多数 
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行 
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。 
 
■実績 
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP 
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。 
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												- 06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         インターネットやスマートフォンの普及により、商品やサービスを販売するうえで、Webサイトを運用することが当たり前の時代となりました。 
Webサイトは自社の商品やサービスに関心を持ってもらうきっかけになる一方で、「問い合わせ」や「購入」といったコンバージョンが目標に満たないこともしばしば。 
とはいえ、コンバージョンを増やすために、導線設計、コンバージョンポイント、各画像やテキストなど様々な要素が関わり、そのすべてを見直して、改善していくのには時間も工数もかかります。 
そこで本資料では、ビッグデータを元に多種多様な企業様にコンサルティングサービスを提供してきた弊社の実績からコンバージョン率が向上した事例をご紹介します。 
Webサイトのコンバージョン獲得に悩まれているマーケティング担当の方は、ぜひ参考にしてみてください。 
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																		- 実例にもとづくコンバージョン増加施策ランキング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
                                メディアレーダー経由 期間限定初回半額キャンペーン実施中! 
 
 
子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けに調査をご検討の方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにサンプリングができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。 
 
 
おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。 
チラシやサンプル同梱が可能です。 
 
有料サービスの商品のため、箱の開封率は100%。 
おもちゃの説明シートに同梱されるので、高い確率で閲覧されます。 
多くのクライアント様にリピートいただく人気メニューとなっております。 
 
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※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における 
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												- 202504-06_トイサブ!同梱サンプリング資料_キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/17 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■購買数創出 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策 
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/16 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。 
国内外大手メーカー様〜D2C企業様まで幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手美容系メーカー、D2C企業、日用品等の事例をもとに媒体の紹介をさせていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         マーケティング・販促企画ご担当者必見!2024年度上半期に実施された店頭キャンペーンを独自調査し、形態別の実施比率や応募方法の変化、景品採用ランキングを多角的に分析しました。最新トレンドを把握することで、消費者ニーズを捉えた効果的なキャンペーン企画・プロモーション戦略の立案に役立ちます。 
 
----------------------- 
 目次  
----------------------- 
・店頭キャンペーン形態別実施比率 
・店頭キャンペーンタイプ別実施比率  
・店頭キャンペーン応募形態別実施比率 
・店頭キャンペーン景品採用ランキング 
・SNSキャンペーン応募形態別実施比率  
 
----------------------- 
 こんな方におすすめ  
----------------------- 
・店頭販促の最新傾向を参考にしたい方 
・店頭キャンペーンのトレンドを把握したい方 
・効果的なプロモーション戦略を立案したい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 最新販促トレンドがわかる!店頭キャンペーン実施数レポート【パルディア独自調査】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
                                子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けに調査をご検討の方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアンケートやインタビュー調査ができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーに調査が可能です。 
 
 
・調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。 
・ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。 
・社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」におけ会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202501-03_トイサブ!調査メニュー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・Instagram投稿 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx
 
																		- 【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/16 
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                                         株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。 
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。 
『コスメの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか? 
 
バズマーケとは? 
SNSを用いた最善の費用対効果で商品やサービスの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。 
弊社の、コスメに関する経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。 
 
このようなお悩みはありませんか? 
・Webの集客に苦戦している 
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい 
・各商品・ブランドの魅力を発信できない 
・効率的なSNSの使い方がわからない 
 
➡︎メディアエイドにお任せください 
 
【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】 
①代表自らがインフルエンサー 
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。 
 
②各工程のプロがSNS運用をフルサポート 
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。 
 
③膨大なデータを活用した分析力 
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。 
 
④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績 
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。 
 
【ご利用の流れ】 
Step1.お問合せ 
  ↓ 
Step2.ヒアリング 
  ↓ 
Step3.ご契約 
  ↓ 
Step4.戦略査定 
  ↓ 
Step5.撮影・投稿 
  ↓ 
Step6.分析・改善 
 
弊社メディアエイドには、SNS運用代行業者のパイオニアとして日本一のSNS運用実績がございます。 
❶累計運用アカウント数 500個以上 
❷累計獲得再生数 10億回以上 
❸累計獲得いいね数 5000万回以上 
➡︎コスメ販売の認知拡大と集客に適した合ったアカウント構築、あなたのニーズに応えます。 
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												- 【サービス資料】バズマーケ(コスメ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                         本サービスは、自社商品・ブランドのプロモーションを行うインフルエンサーへのPR依頼、キャスティング、イベント開催などインフルエンサーを活用して貴社のビジネス成長のご支援をするサービスです。  
 
SNSマーケティング市場は年々成長を続け、現在約140%の成長率を記録。2027年には約2兆円規模に達すると予測されています。また、調査によると約8割の顧客が商品・サービス購入時にSNSの影響を受けていることが判明しており、SNS活用の重要性がますます高まっています。 
 
【メディアエイドのインフルエンサーマーケティングが選ばれる5つの理由】 
①キャスティングだけでなく、制作にも強み 
月2,000本以上の動画制作を行なっているため、最新のSNS動向・ノウハウを蓄積。 
ブランディング、バズ、PR訴求など様々な観点から動画をチェックしているため、最適なコンテンツ制作が可能。 
 
②代理店やプラットフォームを通さない「直接取引」多数! 
当社からご提案するインフルエンサーは当社との直取引が多く、信頼性が担保された方のみをキャスティングさせていただきます。また、有料プラットフォームなどを介さないため、中間マージンがかからずリーズナブルな価格でのご提案が可能です。 
 
③インフルエンサーとのネットワーク 
2,000名以上のインフルエンサーと独自ネットワークを構築しており、シームレスな案件依頼が可能。 
代表の九島自身もインフルエンサーとして活動しているため、普通の代理店ではコンタクトが難しいインフルエンサーにアプローチが可能。 
 
④緻密で正確な分析レポート 
どの訴求が効果的だったのか、どんなクリエイティブが伸びやすかったのかを細かく分析しレポートにて共有。 
PR投稿の監修も月100件以上行っているので、様々な要因や観点から視聴者からの反応を分析し、PDCAを高速化。 
 
⑤明確な費用分割運用透明性のある料金体系 
弊社では、「誰にいくら発生しているのか?」というインフルエンサーごとにお支払いする費用を可視化し、弊社に発生する費用とは完全に分けた運用をしているため、安心してご発注いただけます。 
※月契約のPR案件に限る 
 
※運用形態や流れ・インフルエンサーの紹介は資料に記載しておりますので、ぜひDLしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【月額&単発】インフルエンサーマーケティング サービス概要資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/11 
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                                         YouTubeタイアップ件数や内容をランキング形式で紹介! 
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS利用者が増加しソーシャルメディアマーケティングの影響力が高まり続ける中、YouTube活用に積極的ではなかった業種・業態の企業もYouTubeに様々な形で参入するケースが増加しています。 
そんな中、YouTuberタイアップを検討しているものの、以下のような壁にぶつかる企業が多いことがわかりました。 
・YouTuberタイアップを検討しているけど、成果が出るか不安 
・自社商品とどういうYouTuberが相性がいいのかわからない 
YouTuberタイアップを実施していくためには、自社商品と相性が良いYouTuberや、タイアップを実施している人気のYouTuberは誰なのか?を把握することが重要です。 
今回の資料では、 
・タイアップ件数順に上位10件を掲載 
・上位のYouTuberチャンネル傾向とタイアップ動画を掲載 
・上位YouTuberのタイアップ実施後の結果数値 
を徹底解説しておりますので、先述したような悩みをお持ちの方はぜひ、本資料をご参考にしてください。 
また、弊社はYouTubeチャンネル運用や分析を支援するさまざまなサービスもご用意しております。 
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202407_2024年上半期YouTubeタイアップ案件王ランキング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/04 
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                                         ※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは50万円以上からのご提供となります。 
 
 
「SmartDiet」は600万ダウンロード突破!選ばれるダイエットサポートアプリNo.1 
SmartDietは1日1回記録するだけの簡単ダイエットアプリ。 
 
体重記録を毎日行うだけで、自然と意識が変わるレコーディングダイエットを始められます。またこのアプリは全てのダイエットにも対応した便利な体重記録アプリとしても使えます。 
 
SmartDiet(スマートダイエット)はダイエットに励む全ての男性・女性のヘルスケア、フィットネス、エクササイズやシェイプアップを応援します。 
 
美容・健康志向の20~30代のSmartDietユーザーに向けて 
美容、健康、ヘルスケアに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。 
 
 
▽ユーザー属性 
・メインユーザー層は20-30代の男女 
・女性ユーザーが75%以上 
 
▽実績 
体重・体脂肪記録件数 累計2.8億件 ※1 
AppStore検索キーワード「 ダイエット」4年連続検索 No.1 ※2 
AppStore検索キーワード「 体重管理」4年連続検索 No.1 ※2 
 
※1 2020年~現在までにSmartDietに記録後表示されるポップアップの表示件数 
※2 2020年5月29日〜2024年5月29日でのAppStoreの検索ワード「ダイエット」において継続的にランキング1位を獲得。(AppStore、data.ai調べ)。また同期間、「体重管理」の検索ワードで検索1位であること。(AppStore、data.ai調べ) 
 
バナー・ポップアップレクタングルでの広告配信のご相談が可能です。 
ぜひ一度「SmartDiet」でのプロモーションをご検討ください。 
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												- SmartDiet_MEDIA GUIDE_202407.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/17 
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                                         ※中国富裕層に販売したい越境EC未経験の企業・地方自治体様も歓迎 
 
“中国で認知されていない日本の良品” を富裕層にブランディング販売 
中国ライブコマースKOL「日本零醤(にほんぜろちゃん)」 
 
日本ゼロちゃん(通称. ゼロちゃん)は、ライブコマースを軸に中国富裕層を対象とした越境ECメディアです。 
WeChatライブKOLランキングで、7位(海外1位)を獲得しました。 
 
ライブコマースで一般的な「安さを売りに捲し立てる」配信とは異なり、ゼロちゃんライブでは「ブランディング販売」が特徴です。 
時間をかけ、丁寧に伝えることで、中国未認知の商品や高額商品の販売を可能にします。 
 
<実施例.アクセサリーのブランディング販売(販売額)> 
1回目ライブ(  136万円)【種まき】ブランドに共感したイノベーターが購入 
2回目ライブ(  251万円)【注 目】ブランド理解者増加により販売額倍増 
3回目ライブ(  506万円)【共 感】購入品着用写真のグループ投稿が始まる 
4回目ライブ(  773万円)【自分ごと化】コミュニティでのブランド確立 
5回目ライブ(1845万円)【発 展】売れ筋商品の投入/共同開発商品の企画 
−  総 額 3 , 5 0 0 万 円 を 販 売  − 
 
※代理販売可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LiveKOL_ZeroChan_202310_op.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/13 
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                                         最大級のオーガニックを愛する方へ影響力を持つ料理研究家「もりくみこ」の公式サイトです! 
  
「こだわるけどとらわれない」をモットーに、 
本当にお勧めできる商品のみを紹介しています。 
  
~こだわりポイント~ 
1.不自然な原料や不自然な製法・抽出法をしていないもの 
2.自分にとって心地よいと思えるもの 
3.なるべくシンプルで伝統的な製法を大切にしているもの 
  
■ユーザーの属性■ 
女性:男性=93%:7% 
主婦(主夫)の方が多いです! 
  
■影響力を表すデータ■ 
公式サイト・アメブロ・COOKPADの合計PV数:約120万 
フェイスブックフォロワーランキング:17位(国内) 
ファン:約40万人 
  
■掲載メニュー■ 
掲載型広告 
運用型広告 
  
■その他■ 
企業様の課題、ニーズに合わせて下記のような企画も行なっております。 
お気軽にご相談ください。 
・レシピ提供 
・動画作成 
・共同商品開発ならびに販売支援 
・イベントにてゲストスピーカーとしての出演 
・料理教室 
レシピだけではなく、美容、雑貨、健康食品、子育てに役立つ情報、 
多くの商材を取り扱っております! 
 
費用等の詳細は資料に掲載しておりますので、ご参照のほどお願いいたします。 
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                 資料更新日:2022/02/14 
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                                         <こんなお悩みに対してご提案> 
・共同開発や監修表記をおこないたい。 
・キャスティング費用を見直したい。 
・イベントに専門家を登壇させたい。 
・専門家をインフォマーシャルに出演させたい。 
・プレスリリース内で新商品の魅力を専門家に語って欲しい。 
・専門家でインフルエンサーマーケティングを実施したい。 
・専門家を活用したランキングクリエイティブをLPに載せたい。 
・美容ライターに商品を取材して女性メディアに取り上げてもらいたい。 
 
<キャスティング実績の専門家ジャンル> 
beaus登録メンバー:美容家/管理栄養士/ヨガインストラクター/サプリメントアドバイザー/香りの専門家/アナウンサー/ワインソムリエ/メイクアップアーティスト/美容ライター/インテリアアドバイザー/パーソナルトレーナー/エステティシャン/毛髪診断士/スタイリスト/温灸温活美容家....etc 
 
上記以外にも事務所所属の 
タレント/モデル/美容家から、大学教授や医療専門家なども数多くキャスティング実績がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- A4_4P_beausmembers_202202.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/05/06 
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                                         <beausのキャスティングサービスについて> 
◆美容家・管理栄養士・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクター・美容ライター・料理研究家から 
◆医療専門家:医師・看護師・薬剤師・獣医 
◆タレント 
まで美容・フード・ヘルスケアの専門家やタレントキャスティングに特化したサービスです。 
beaus登録の専門家が多いため、直取引で価格を抑えられやすいことが強みです。 
 
 
 
<こんなお悩みに対してご提案> 
・共同開発や監修表記をおこないたい。 
・キャスティング費用を見直したい。 
・イベントに専門家を登壇させたい。 
・専門家をインフォマーシャルに出演させたい。 
・プレスリリース内で新商品の魅力を専門家に語って欲しい。 
・専門家でインフルエンサーマーケティングを実施したい。 
・専門家を活用したランキングクリエイティブをLPに載せたい。 
・美容ライターに商品を取材して女性メディアに取り上げてもらいたい。 
 
<キャスティング実績の専門家ジャンル> 
beaus登録メンバー:美容家/管理栄養士/ヨガインストラクター/サプリメントアドバイザー/香りの専門家/アナウンサー/ワインソムリエ/メイクアップアーティスト/美容ライター/インテリアアドバイザー/パーソナルトレーナー/エステティシャン/毛髪診断士/スタイリスト/温灸温活美容家....etc 
 
上記以外にも事務所所属の 
タレント/モデル/美容家から、大学教授や医療専門家なども数多くキャスティング実績がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/09/02 
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                                         年間旅客利用者数4563.8万名(2019年)、中国空港ランキングNo.8、春秋航空以外全ての国内線発着の上海虹橋国際空港第2ターミナルにて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。 
厳選エリア合計4台やお得な実勢料金です。インパクトの強く、掲載期間の柔軟的・集中的な広告枠として、夏休みシーズン、春節や建国記念日GWなど中国人観光客の訪日ピークに即効性を求める宣伝に最適です。 
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大型ビジョン】上海虹橋国際空港jp200902.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/07/28 
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                                         年間旅客利用者数10001.3万名(2019年)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。 
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/06/11 
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                                         ■サービス概要 
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。そのライブ配信アカウントである「日本零酱(ゼロちゃん)」は中国ライブ配信プラットフォームYizhiboでフォロワー数405万人、ライブ配信閲覧数 200万以上の実績がある中国で非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。 
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店として日本向けサービス「ゼロちゃん中国語ライブ配信」を開始いたしました。 
 
■サービス内容 
「ゼロちゃん中国語ライブ配信」は、商業施設やスタジオ等屋内外で、顧客商品やサービスを紹介する約60分のライブ配信を視聴者と対話しながら生中継を行うことで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー意見の抽出が可能なサービスです。 
モデルをアサインした2名以上でのライブ配信や、複数人での座談会形式、在日本・在中国TOP KOLとのコラボレーションも可能です。 
 
■ゼロちゃん紹介 
フォロワー数:405万人 
日本零君のYizhibo(※)公式ライブ配信アカウント。日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。 
二児のママであるゼロちゃんが化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなどライブ配信いたします。 
※Yizhibo(一直播)はSINAの運営するライブ配信サービスです。 
 
■ライブ配信サービス内容 
1.ゼロちゃんライブ配信 
2.ゼロくんでのWeibo事前告知投稿/Weiboライブ配信開始告知/顧客情報シェア投稿 
3.実施報告レポート(ゼロちゃんライブ配信・ゼロくん投稿のキャプチャおよびコメント紹介) 
 
〜二次代理店募集〜 
日本零酱サービスを販売いただけるパートナー企業を募集しております。 
拡販商材としてご採用いただける企業様は、事務局までお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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