資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/02/17
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スマホの普及によりWEBを活用することで手軽で簡単にキャンペーンに参加・応募ができるようになりました。
アクセスプログレスでは、WEBを活用したキャンペーン企画から運営までフルサポートします!
今回は、キャンペーンの中でも主流な「レシート応募」と「シリアルナンバー応募」のWEB応募についてご案内いたします。
■「レシート応募」と「シリアルナンバー応募」について
対象商品購入時のレシートや商品に付属しているシリアルナンバーを送付する応募です。
商品の購入が応募条件となるため、キャンペーン期間中の購買促進を図ることが可能です!
■WEB応募のしくみについて
キャンペーン専用のWEBページ(ランディングページ)を用意し、WEBページ上に応募フォームを設置いたします。
参加者はWEBページ上の入力フォームで、スマホで撮影したレシート画像の投稿やシリアルナンバーの入力をすることで応募完了となります。
スマホ1つで手軽に参加できるため応募者増加が図れます。
WEB応募を活用した「レシート応募」「シリアルナンバー応募」の導入方法の詳細についてはダウンロード資料にてご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- WEBで簡単応募!「レシート・シリアルナンバー応募」CP企画書.pdf
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資料更新日:2025/01/27
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説!
謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。
<<ホワイトペーパーの概要>>
・歯科医師会員の属性について
・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き
・スペシャルプランのご紹介
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf
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資料更新日:2025/06/11
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Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
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認証マークご利用シーン
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・商品パッケージやPOP
・テレビCMやWeb動画
・インターネット広告・SNS
・Webサイト
・新聞・雑誌広告
・交通広告
・カタログ・パンフレット
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ご利用方法
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ご利用までは下記3つのステップがございます。
(STEP1)
資料・商品ご用意
開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
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(STEP2)
薬剤師 評価
上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
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(STEP3)
認証マーク使用
80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
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ご活用メリット
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「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
(1)第三者機関による客観性の担保
・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
(2)信頼感が高い薬剤師ブランド
・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
(3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
>>資料の詳細を見る
- 【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_2025601_事例ご協力キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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\服薬管理デバイスの開発企業様必見!/
弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。
これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
▼主な接触領域
体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
>>資料の詳細を見る
- 【服薬管理デバイス開発企業様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方
・自動車業界のデータ収集を行いたい方
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・CP SEARCHとは?
・よくあるお悩み・課題
・CP SEARCHでできること
・販促企画検索機能
・販促企画検索使用イメージ
・その他機能
・よくある質問
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/05
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■広告やPR素材、きちんとチェックできていますか?
企業広報において、SNS炎上や批判リスクは年々高まっています。
中でも最近は、「タレントの過去発言」や「広告内のイラスト・文言」が問題視され、意図せず炎上に繋がるケースが急増しています。
本資料では、こうした“見落とされがちなリスク”を事前に発見するためにシエンプレが提供している2つのサービスをご紹介しています。
■サービス概要
【クリエイティブリスク診断】
広告動画・画像・テキストなどを対象に、自社の炎上データベースや最新の炎上トレンドをもとに、リスクの有無を専門チームが診断。
PR素材の公開前チェックに最適です。
【タレント拒否反応調査】
起用タレントに対し、過去のSNS発言やネット上の検索結果・評価などを独自に調査。
本人発信の情報にとどまらず、周辺情報や世論の変化も考慮し、将来的な拒否反応リスクも見極めます。
■目次
1. 事例・サービス概要
2. 本サービスの必要性
3. クリエイティブリスク診断の詳細
4. タレント拒否反応調査の詳細
5. 対策事例
動画や画像だけでなく、新サービスのリリース文やSNS投稿文面など、幅広いクリエイティブ素材に対応します。
「念のためチェックしておけばよかった…」と後悔しないために、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】クリエイティブリスク診断&タレント拒否反応調査のご提案
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資料更新日:2025/06/02
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※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※
■資料の内容
1.調査概要
2.調査結果
3.イメージ図
4.会社紹介
>>資料の詳細を見る
- 【独自調査】製薬企業47社 医療関係者向けサイト会員登録フォームUIUX比較(2025年2月調査)_株式会社メンバーズメディカルマーケティングカンパニー.pdf
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資料更新日:2025/04/04
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全国主要都市 最大1500万部以上配布可能な大規模配布パッケージプランを用意いたしました。
23区内・川崎市・横浜市などの大きな地域を指定していただき、配布期間1か月間・市区指定なしでご依頼いただくことで、配布単価を抑え、効率よく集客することができます。
無差別に広告を定期的に配布することでテレビCMと同じ効果が得られ、携帯アプリへの導入口としてピッタリの配布プランとなります。
広告サイズ:A4以下
最低発注数:10万部~
市区町名指定不可
となります。
中規模配布の市区指定可能な市区フリープランも用意しております。
ターゲットリサーチを目的とした配布にご利用いただけます。
資料以外のプラン地域への配布サービスもございますので、お問い合わせお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/12
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【サービス内容】
unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。
【マーケティング支援の特徴】
市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。
【支援アプローチの特徴】
① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援
② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供
③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施
④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行
⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能
⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う
>>資料の詳細を見る
- 株式会社unname マーケティング戦略の策定支援.pdf
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資料更新日:2024/10/19
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※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
>>資料の詳細を見る
- CANTERAサービス概要資料_2409‗M.pdf
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資料更新日:2024/09/26
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月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、
懸賞に関する動向調査レポートです。
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調査対象:懸賞に応募経験があるチャンスイット会員
総回答数:3,818名
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▼調査設問
Q1.懸賞をきっかけに、PRされていた商品の購入やサービスの利用をされたことはありますか?
Q2.どんな懸賞でしたら参加したいと思いますか?
Q3.魅力的に感じる当選数は何名からですか?
Q4.魅力的に感じる当選1名あたりの当選額はいくらからですか?
Q5.SNSのフォローや会員登録が条件のキャンペーンに参加した際、参加後、フォロー解除や退会はされますか?
Q6.懸賞へ参加後、主催企業や商品への印象や変化について教えてください。
Q7.懸賞に当たったら、そのことを誰かに伝えますか?
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など
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
【チャンスイットとは】
すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/16
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「ITシステム・サーバーの運用・メンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。
この調査を行うときのターゲットは以下の方々を想定しています。
・メンテナンスをアウトソーシングしている中小企業の経営者や業務担当者(経理、人事、営業、マーケティング担当等)
・インフラ運用・保守業務をアウトソーシングしているシステム担当者
また、調査の目的や注意点、実施の流れ、調査結果の活用方法についても説明しています。
>>資料の詳細を見る
- template-CS-ITsystem-3.pdf
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資料更新日:2025/02/17
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Web集客にお悩みの方へ
こんなお悩みはありませんか?
・SEOに注力したいが何から始めればよいか分からない
・自分たちでSEOに取り組んできたが成果があがらない
・SEOに詳しい人がおらず、効果的な施策が分からない
・人手が足りず、課題抽出や効果検証まで手が回らない
・成果が頭打ちでこれ以上どうすればよいか分からない
株式会社CINCは、独自の日本語ビッグデータを保有し、自然言語処理技術や人工知能(AI)を用いたSEO調査・分析ツール『Keywordmap』の提供とビッグデータを活用した『SEOコンサルティング』を通じて、Web集客のお悩みを解決しています。
以下、CINCのSEOコンサルティングの抜粋事例です。
・オウンドメディアの集客力向上で月間200万円の広告費を削減(株式会社シムトップス様)
・0からのメディア立ち上げで月間約100件のリード獲得を実現(サラヤ株式会社様)
・セッション数1.6倍、CVR2.6倍でコンバージョン数146件から589件に(株式会社テンダ様)
・1年間でECサイトの注文数2.4倍、売上2倍を実現(株式会社伊場仙様)
・6か月で月間セッション数2倍、コンバージョン数2倍に増加(株式会社アシロ様)
CINCのSEOコンサルティングでは、多量かつ多様なデータの解析を通じて、検索市場や競合他社の戦略を定量的に把握し、最短で成果が出る独自のSEO戦略を立案します。
また、戦略の実行から効果検証にいたるまで他にはないデータを活用し、短期間で成果創出へとつなげます。
そして、検索上位の獲得だけではなく、アクセス数の増加とコンバージョン率の改善によってコンバージョン数の最大化と売上向上を一気通貫で支援しています。
本資料では、そんなCINCのSEOコンサルティングサービスをご紹介します。
<本資料の内容>
・会社概要
・SEOコンサルティングのサービス概要
・SEOコンサルティングの支援事例
・SEOコンサルティングのサービス詳細
・よくあるご質問
・APPENDIX
SEOやコンテンツマーケティングにお悩みの方は、ぜひ一度ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社CINC_サービス資料_SEOコンサルティング.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/27
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トリマ広告とは
移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。
「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
・月間アクティブユーザー数:約400万人
・1人1日あたりの起動回数:平均約7回
・累計ダウンロード数:2,000万
(2024年10月時点)
トリマ広告の特徴
トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。
これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
メディア・媒体データ
月間UU数:約400万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), 学生
年齢:10代~60代
性別:男性・女性
トリマ広告の強み・メリット
①高いクリック率!
・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
②ターゲットを狙い撃ち!
・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
・セグメントできる属性項目は11種類
③様々なプロモーションに対応
・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
トリマ広告の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20250314.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20241015.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx
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資料更新日:2025/07/15
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39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
■グループサンプリングとは?
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
3.確実で精度の高い事後アンケート
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
■ターゲット例
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/09
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私たちは、動画配信に関するサービスやサポートを提供するプロフェッショナル企業です。
動画1本の短期案件から、大規模で長期的な事業まで、幅広く対応できます。
ライブ・オンデマンド配信はもちろん、動画配信システム制作からアーカイブ管理、編集システム、既存システムとの連携、CDNのみの提供等、動画配信サービスに関する企画から実装までワンストップでサポートしています。
特徴
・動画1本から大規模配信まで、短期から長期まで対応
・不要な機能は省き、必要な機能だけを組み合わせて、時間も予算も圧縮することが可能
・過去に制作事例がなくても、実現方法を提案
・お客様個別のサーバーで専用・セキュアな環境を用意
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/17
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指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」とは
「Targety(ターゲティ)」は、地域密着型のビジネスに特化した広告ターゲティングサービスです。
競合サイトからの離脱者(≒商圏内の見込み顧客)に対して、効果的にアプローチを行います。
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の特徴
1. 指定URLターゲティング
競合サイトの訪問者を狙うことで、見込み度の高い顧客に広告を配信します。
2. 圧倒的な配信リーチ
広告は300万以上のサイトやアプリに配信。幅広いユーザーにリーチ可能です。
3. 簡単な広告作成
バナーデザイン不要。画像とテキストを入稿するとバナーが自動生成されます。
4. 成果を可視化するレポート
広告成果はリアルタイムでオンライン管理画面から確認可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の強み・メリット
最大の特徴は、指定URLを訪問した競合顧客をターゲティングし、エリア、年齢、性別などの詳細な条件で広告を配信できる点です。
これにより、店舗ビジネスは短期的な集客効果を最大化し、競合他社に勝つための強力な武器を手にします。
Targetyは、幅広い業種で導入されておりホテル、ジム、自動車ディーラー、教育機関、飲食店、不動産、ホテル業界など500社以上の企業が成果を出しています。
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【店舗向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v2.pdf
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資料更新日:2025/07/11
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サウナ、レトロブームの中で、Z世代の若者に銭湯が注目されています。
メーカー様も、ミームマーケティングの一環として銭湯での体験企画とSNSを活用したPR施策が増えてきております。
ニフティ温泉では、今回、銭湯と自社WEBサイト・SNSネットワークを活用した銭湯コラボPR企画をリリースしました!
◆ニフティ温泉 銭湯コラボPR企画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
美容・健康意識の高い若者が増えている銭湯にて、貴社商品ジャックや
体験企画を実施し、ニフティ温泉WEBやSNSにてPR展開いたします。
・想定クライアント:銭湯と相性のいいスキンケア、ヘアケア、飲料・健康食品、美容家電メーカー様など
・ご提供メニュー:館内ジャック、体験メニュー(サンプリング/タッチ&トライ)、ニフティ温泉WEB、SNSでのPR
オプション:記事タイアップ、インフルエンサーPR
・料金:100万円~
※銭湯数、実施内容によって詳細お見積りいたします。
・お申込み〆切:ジャック企画 3か月前、サンプリング/タッチ&トライ 1.5カ月前目途
※スケジュールはご相談可能
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Z世代の若者やメーカー様からの注目度も高く、PRも見込まれる企画となっております。
この機会にぜひご検討、ご提案をお願いいたします!
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■ニフティ温泉とは?
全国22,700店舗以上の掲載数と月間400万人以上のユーザー基盤を持つ、日本全国の"日帰り温泉、スーパー銭湯"に特化した【日本最大級】の温泉情報サイトです。
※月間利用者数470万人、月刊閲覧数1,300万PV突破!2024年1月現在
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>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/27
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大学・教育機関の入試広報を革新する「デジタルオープンキャンパス」の支援サービスの概要、活用事例、基本知識をまとめた一冊です。
地理的・時間的制約を超えた入試広報や学校紹介の実現を目指し、バーチャルキャンパスツアー、VR動画、ARコンテンツ、メタバース空間といったXR技術の活用手法をわかりやすく紹介。遠方の受験生や保護者への情報発信、参加体験の向上など、これからの進路選択支援に役立つ最新の手段を事例とともに解説しています。
グロービス大学院様、徳島大学様、新潟工科大学様、長岡工業高等専門学校様など、すでに多くの教育機関で導入実績があり、従来のオープンキャンパスではアプローチが難しかった遠方の高校生や保護者へのリーチ強化に貢献しています。
【バーチャルキャンパスツアー】
360度の静止画と合成動画を組み合わせて校内を再現し、視覚的に詳細な施設紹介が可能です。VR動画は臨場感あふれる体験を提供し、学内の雰囲気や学生の活動をリアルに伝えます。ARコンテンツは紙媒体と連動し、パンフレットなどから動画や写真を視覚的に展開できる新しいプロモーションツールです。
【メタバース空間】
アバターによる対話やイベント開催が可能で、在学生との交流や入試相談を通じて志望度を高める施策として活用されています。これらのサービスはWebブラウザで閲覧でき、PCやスマートフォンからアプリ不要でアクセス可能です。
【価格について】
価格はコンテンツごとに明示されており、バーチャルツアー・ARコンテンツともに初期費用130万円、VR動画は75万円、メタバース空間構築は250万円から提供。コンテンツ制作から特設ページの構築まで一貫対応が可能で、大学のニーズに合わせた柔軟な設計・運用支援を行っています。
【こんな方におすすめです】
・遠方の高校生・保護者に学校の魅力をしっかり伝えたい
・オープンキャンパスの来場者が減少し、新たなアプローチを検討している
・入試広報のDX(デジタル化)を推進したい
・メタバースやVR/ARを活用した学校紹介に興味がある
・志望度の向上やミスマッチの防止に取り組みたい
・イベントの参加率を高めたいが、オンライン活用の方法がわからない
・大学で使用されているメタバースの事例を知りたい
・メタバースでオープンキャンパスを開催すると具体的に何ができるか知りたい
>>資料の詳細を見る
- 【Z世代×大学】入試広報に効くデジタルオープンキャンパス|VR・AR・メタバース
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資料更新日:2025/06/03
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「広告を出しても反応が薄い…」
「Webサイトがあるのに来院や予約につながらない…」
そんな課題を抱えていませんか?
美容や医療業界では、競争が激化する中で「選ばれる理由」をつくることがますます重要になっています。
Webサイトや広告施策においても、ただ情報を伝えるだけではなく、いかに印象を残し、信頼感を与えられるかが成果を大きく左右します。
そこで今注目されているのが、『タレント起用』です。
「タレント起用」と聞くと高額で手が出せないと思われる方がほとんどですが、
今や「タレント起用=大手企業」ではありません!
昨今話題になっている、低コストでタレントを起用できるタレントサブスクがございます。
アクセルジャパンでは、美容・医療向けの訴求に特化した素材も豊富にご用意しており、タレントの知名度や信頼性を活用することで、製品やサービスに対する興味を一気に引きつけ、他社との差別化を図るプロモーションが可能です。
特に、美容クリニックやエステ、医療業界では、女性タレントとの親和性が高く、信頼性を高める存在として効果的です。
「板野友美」「鈴木杏樹」「岡田結実」「篠田麻里子」など、
複数の女性タレントがアンバサダーとして参加しておりますので、サービスと親和性の高いタレントを選定してブランディングを最大化できます。
本資料では、Webサイトや広告施策にタレント素材を活用した企業のリアルな成功事例を多数ご紹介しております。
「他社と差別化したい」「集客力を高めたい」などの課題をお持ちの方は、ぜひご覧ください!
====この資料で分かること====
・反響が出るWebサイトの作り方
・タレント起用が広告効果を変える理由
・広告×タレントで来院数が増えた クリニックの実例
・オンラインやオフライン それぞれの成果が出た施策
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL JAPAN_美容医療業界向け.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_2Q.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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調査概要
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弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
■調査対象業種
・飲食(35 社 ランダム抽出)
・スーパーマーケット(121社)
・ドラッグストア(34社)
■調査方法
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
■調査期間
2023年7月~8月
■調査対象ツール
・LINE 公式アカウント
・Instagram
・X(旧Twitter)
・オリジナルアプリ
・外部ツール
飲食:予約サイト
スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
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資料の一部を公開
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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/03
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WE TRUCKとは
AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK"
スマホ社会でOOH広告が見られなくなっている今。ターゲットのいるエリア・時間に"走るサイネージ"として訴求し、AIカメラで歩行者のアテンションを可視化。
さらにビーコン技術により広告接触者へのリターゲティング広告配信で訴求を高め、来店やWEBへのアクセスなど行動計測も可能にした唯一無二のサービスです。
WE TRUCKの特徴
①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア
②日本初!AIカメラによる効果測定・視認属性解析・ターゲティング
③広告接触者へのリターゲティング広告配信
➃広告接触後の行動計測 (来店・WEBアクセス)
➄設置・電源要らずのパブリックヴィジョンとしても利用可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:10代~60代
性別:男性・女性
WE TRUCKの強み・メリット
▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力
▼時間・場所問わず、自由自在にプロモーション
▼"走るサイネージ"として様々なエリアを移動し、リーチ数UP
▼撮影してSNSにアップなどSNSとのシナジーも!
▼日本初!視認属性解析による効果測定。エリアごとの属性解析にも活用可能!
▼広告接触者の行動計測を実現
▼唯一無二のリアルプロモーションとマーケティングを兼ね備えたサービス
WE TRUCKの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202507 WE TRUCK_SERVICE GUIDE_資料DL用.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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【子育て情報メディアKIDSNA STYLEが子育てママ553人へ購買動向調査!】
子育てママは商品・サービスをどのように情報収集しているのか?タッチポイントはどこにあるのか?等を調査、一部抜粋して資料にまとめております。
ぜひダウンロードの上、ご確認くださいませ。
<こんな方におすすめ>
・商品やサービスの販促、PRに携わっている方
・子育てママへ情報発信する際のタッチポイントを知りたい方
・リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- 【ライフスタイルメディアが子育て女性へ動向調査】データでわかるWEB広告の重要性
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資料更新日:2025/05/28
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★☆★法人リード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
人事に特化したポータルサイトHRプロは、貴社のビジネス成長を強力にサポートします。
2025年3月31日現在、日本の優良企業で活躍する人事責任者、部門長、経営層にあたる10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション)
●効率的なセミナー集客
●サービス認知度の大幅な向上
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
「有効リード数が非常に多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
といった、喜びの声を多数いただいています。
<主要領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼
・リードの質が悪く、アポ・商談につながらない…
・コスパのいい広告が見つからない…
・とにかくキーパーソンに自社サービスを知ってもらいたい…
・マーケティング・広告のリソースが足りない…
■「HRプロ」の主な特徴
<会員(2025年3月31日時点)>
●WEB会員:100,971人/50,833社
約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】
会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】
<様々な施策・オプションをご用意!>
①「大量リード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
②メール広告
⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】
③短期間で100件以上のリード獲得を
⇒ 【アンケート調査】
④自社サービスのブランディング・認知度向上
⇒ 【共済セミナー / コンテンツ制作 HR EDiT / セミナー動画掲載(分析機能付き) / バナー広告】
上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
>>資料の詳細を見る
- 20250528-HRpro-2025.04-06-ver0.3-no-price.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/24
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1日で1,000名以上の投資家・富裕層が来場!
参加者の約2割が「経営者・役員」、8割が40代以上。質の高い中高年層と直接つながる絶好の機会です。
『THE GOLD ONLINE フェス2025 SUMMER』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。
当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。
詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/23
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OZmall(オズモール)とは
『意志のある、私らしい行動』
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
OZmall(オズモール)の特徴
1.メディア×予約サービス
人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
メディア・媒体データ
月間PV数:4600万PV
月間UU数:838万
会員数:450万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
OZmall(オズモール)の強み・メリット
1,多くの方にリーチ可能
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
●詳細
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:150万DL
2,ターゲットが明確
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
●詳細
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/13
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サライとは
「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。
ウェブサイトでは、成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)を発信しています。
サライの特徴
50代を中心とした大人世代がメインターゲット。
通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
メディア・媒体データ
月間PV数:約800万PV
月間UU数:約350万UU
会員数:14,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:50~60代
サライの強み・メリット
各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。
その他SNSのフォロワー数は下記の通りです。
・LINE:1,070,033フォロワー
・X(旧Twitter):8,040フォロワー
・Instagram:2,735フォロワー
・YouTube:2,190登録者数
・Facebook:44,531フォロワー
サライの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
カテゴリースポンサード
スタンダードタイアップ
本誌転載タイアップ など
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/14
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『ミマモルン‐Mimamorn』は、WEB上の文章について、特定キーワードが発生していないか監視するサービスです。
「自社の商品に悪評が立たないか不安」「社員が情報漏洩しないか常時監視していたい」「自社求人に風評被害が発生しないか気になる」など、さまざまな問題を解決します。
炎上リスクと想定されるキーワードを登録することで、SNSやブログなどあらゆるサイトを監視できます。収集した全ての投稿を目視チェックし、ポジティブ/ネガティブ/ニュートラルの判定を行い、ネガティブのなかでもリスク通知基準と合致したものがあれば、指定した頻度で通知します。
Twitter・5ch(旧2ch)・Google検索結果・Googleマップ、掲示板、ECサイト、コミュニティサイト、ニュースサイトなど、ログインしなくても見れるあらゆるメディアを巡回し、登録キーワードを検知できます。
50,000円という大変ご導入しやすい価格帯でご提供しておりますので、ご気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- Web投稿監視で炎上リスクを事前に検知 ネット投稿監視サービス『Mimamorn(ミマモルン)』.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/01
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マイナビ学生の窓口とは
『マイナビ学生の窓口』は、50万名の大学生の会員をもつ情報メディアです。
「受験」「就活」「長期休み」「学園祭」など
学生のライフイベント、モーメントに合わせて
SNS・webサイトで発信をしています。
また、大学生コミュニティも運営しており
学生の最新動向をキャッチアップしています。
企業様のリサーチや商品開発にもご活用いただけるなど
大学生のことならどんなご相談でも承ります。
マイナビ学生の窓口の特徴
■大学進学を検討している高校生~大学生がメインユーザー
⇒学年ごとにセグメントできるので
ユーザーのモーメントを捉えた施策展開が可能です!
メディア・媒体データ
月間PV数:約910万PV
月間UU数:約244万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 学生
マイナビ学生の窓口の強み・メリット
■会員の"質"が高く"量"も豊富
⇒学生の窓口で活用できるデータが約200万人(4媒体合わせて)
を超える市場価値の高い“学生の良質データ”を保有しております。
■約300人の現役大学生とのつながり
⇒マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」にてニーズに合った実態調査、ユーザーテストが可能です。
そのため、リアルな学生の声を反映した、質の高いコンテンツをご提供できるの強みです。
マイナビ学生の窓口の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】媒体資料_2025年7-9月
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資料更新日:2025/07/10
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産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」とは
これまでの「設置型フリーマガジン」から、「ご自宅へダイレクトにお届けできる保管型マガジン」へリニューアル!
産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の特徴
産前産後のママと共につくる、共感型マーケティングメディア
開封率は、ほぼ100%!
確実にユーザーに届くダイレクトマガジン。
①「わたしらしく・子育てストーリー」 を軸に、ママが自分を大切にしながら育児できる環境を提供。
②ママのリアルな声を反映 したコンテンツを開発し、共感と信頼を生むメディア。
③これまでのフリーマガジンから進化し、保管性が高く、ママが欲しいタイミングで届く新マガジンへ。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
年齢:20代~40代
産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の強み・メリット
年間約65万人以上のターゲットに確実にリーチ!
■産前(出産準備号):15万人のマタニティへ直送
■産後(子育てスタート号):50万人の子育てファミリーへ直接アプローチ
76%のママが広告記事をきっかけに行動する高いエンゲージメント率!
WEB・SNS・イベントとの連携 で多角的なマーケティング施策が可能。
「読者参加型・体験型広告」が好評 で、ブランドの共感度UP!
産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」
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資料更新日:2025/07/03
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「camell(カメル)」は、20〜30代の社会人女性を中心に約14,200名が登録するカメラ女子コミュニティです。
リアルな撮影体験を通じて、参加者自身が感じた魅力をSNSで発信する“体験型プロモーション”を得意としています。
これにより、単なる広告では届きにくい女性層へ共感を呼び、自然な拡散と高いエンゲージメントを実現。
撮影イベント企画、フォトコンテスト支援、タイアッププロモーションなど幅広い施策で、企業・自治体のブランド価値向上と集客力アップをサポートします。
>>資料の詳細を見る
- 202506aboutcamell (2).pptx
- 202506aboutcamell (1).pdf
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資料更新日:2025/06/02
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MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内2,900万ユーザーが登録した「未来データ」を基に
利用者をセグメント化して広告配信ができるDSPサービスです。
カレンダー上の「未来データ」でユーザーのモーメントをとらえ、
より精度高く対象のユーザーに対して広告を配信することができます。
【TimeTreeとは】
・TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル、職場の同僚など
身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
現在ではグローバルで6,500万人のユーザーにご利用いただいています。
【MIRAI_DSPの特徴】
・カレンダーに年間20億件以上登録される予定やライフイベントなどの「未来データ」を
活用することで、リアルな人物像を予測し、ユーザーのモーメントをとらえた精度の高い
ターゲティングを実現します。
・主要SSPにおける多様なWeb/APP面での配信だけでなく、CTV/OTT面での動画配信も可能です。
【親和性の高い業界】
・保険
・家電
・教育
・飲食チェーン
・不動産
・通信
・ヘルスケア
・車
・旅行
・食品
・スポーツ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/06
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
★24年4月~のレタスクラブWEB最新媒体資料をご案内いたします★
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【更新トピック】
・「レシピ開発タイアップ」追加(p.17)
・食品メーカーにおすすめ「10万PV企画(レシピ開発版)」追加(p.22)
・「インフルエンサータイアップ+ソーシャル拡散プラン」追加(p.24)
===========
★WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊35周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを34,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
■メディアの強み
▼サービス全体で月間1億6000万PVを達成(2023年4月~9月平均)
LINE友だち数 283万人
レタスクラブWEB 月間平均9500万PV 1050万UU
instagramフォロワー数 14.8万人/Twitterフォロワー数 9万人
▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後のユーザーアンケートでは
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!
【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。
【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施!
◎人気イラストブロガー・コミック作家『レタスフレンズ』を起用した「体験レポート」型記事が人気!
身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます。
【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材
>>資料の詳細を見る
- レタスクラブWEB メディアガイド_202405.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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dotFes2025とは
「dotFes(ドットフェス)」はWebクリエイティブのためのデザインとアイデアに満ちたリアルイベントです!2008年に東京・新宿の廃校での開催を皮切りに、仙台から沖縄まで、各地でトークセッションやライブパフォーマンス、インスタレーションなどを提供しています。
今年も株式会社クスール様と一緒に、8月末にDeNA横浜様のオフィスをお借りして開催いたします!
dotFes2025の特徴
多彩なクリエイターやコミュニティ、テクノロジーベンダーなどによる出展やスペース、サンプリングを用意した、にぎやかで学園祭のようなWebクリエイティブのためのコミュニケーションイベントです。
今年は点と点がつながる「ストーリー」をテーマに、受託制作と事業会社のデザイナーをはじめとしたクリエイターに多数お集まりいただき、キャリアやAI、デザインのこれからなどのお話をお聞きします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者, 学生
dotFes2025の強み・メリット
○クリエイティブに関連のある来場者と近い距離でコミュニケーションをとることができます。
○ブランディングや企業認知にも効果的です。
【想定来場者】400名ほどの入場を想定しています。
・学生(芸術系・情報系等)
・事業会社でサービスやビジネスに関わっている方
・ITエンジニア/ディレクター/デザイナー
・Web制作業界や広告業界に属している方、目指している方
・IT制作業界への転職希望者
dotFes2025の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
●当日稼働無し!
④サンプリング協賛プラン
→来場者へサンプリングやチラシ、小冊子などを配布いたします。
*配布物は8月19日までに送付ください。
資料では昨年実施した各プランの様子や一部ブースの写真も掲載しています!
開催したイベントの様子は弊社発行雑誌【Web Designing】にもレポートを掲載予定です!
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【dotfes】2025YOKOHAMA_企画書AD2.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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[HearPetメディアについて]
オンラインからオフラインまでペット飼い主に対して効果的なアプローチが可能なサービスとなります。
動物病院では平均60分間の長い待ち時間が発生します。
長い待ち時間を活用し、来院者に対し商品やサービスのプロモーションを行うことで、商品認知の獲得〜理解〜体験が可能となります。
ペットオーナー100%のため、明確なターゲットにアプローチが可能です。
[メディア概要]
■デジタル広告
動物病院やペットショップの来店履歴を元に滞在デバイスを特定しペットオーナーに対し広告配信が可能
■デジタルサイネージ広告放映
動物病院の待合室に設置のTVにて30秒のCMを放映
■サンプリング配布
院内にて、お会計時や診療後などにサンプル品をお渡し
※各病院によってお渡しのタイミングやお渡し方法はお任せしております
■リーフレット設置
院内のラックや受付横など来院者の目につきやすい位置にリーフレットを設置
待ち時間に興味を持っていただいた後、自宅に帰った後も再度商品を思い出してもらう機会の提供
≪動物病院来院者特徴≫
・女性比率85%
・どの年齢層にも幅広いアプローチが可能
・60%以上の来院者が平均世帯年収より高い
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/01
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バスケットボールキング(BASKETBALLKING)とは
『バスケットボールキング』
Bリーグ開幕に合わせて開設したバスケットボール専門サイト。競技や選手の持つ魅力を既存ファンだけでなく、新たなファンにまで届け、日本バスケを盛り上げていきます。また、他競技や他業種と積極的に交流、拡散を行い、ファッション、グルメ、エンターテインメントとしてのスポーツ観戦など、競技側面以外の魅力も最大限に露出します。
バスケットボールキング(BASKETBALLKING)の特徴
SNSでは多くのフォロワーを有し、各SNSに最適化したコンテンツを配信しています。当メディアを運営するシーソーゲームでは、2015年より映像制作体制を強化しており、動画と記事をセットにしたタイアップ広告施策を広告主のみなさまにはご好評いただいております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代〜40代
性別:男性・女性
バスケットボールキング(BASKETBALLKING)の強み・メリット
①充実した動画制作体制
タイアップ動画のほか、WEB CMや受託制作の実績もございます。
②ユーザーエンゲージメント(各SNS)
Xフォロワー:13万人超
LINEともだち数:54万人超
YouTube登録者数:3.8万人超
③発信する情報の多様性
④幅広いキャスティング・出演実績
⑤オンライン・リアルイベントとの連携
バスケットボールキング(BASKETBALLKING)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- BASKETBALLKING_MediaGuide_202507-09.pdf
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資料更新日:2025/07/01
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■コクハクとは?
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。
※詳細は資料をご覧くださいませ。
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
■媒体規模
9,733,388 PV/月
※2023年6月実績 外部PV含む
■媒体ターゲット
都心に住む25歳~34歳の働く女性。
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
■広告メニュー
・メディアタイアップ記事
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材
・記事LP制作
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ
・漫画タイアップ
■こんなお悩みありませんか?
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします)
■実績商材
・オンラインピル処方
・フェムケア
・結婚相談所
・占い
・資格サービス
・美容
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。
teamコクハクが全面的にバックアップします!
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイ・コクハク】媒体資料2025年07-09月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2025/06/16
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<サンプリング×リアルな声を一括収集!>
全国の習い事教室の先生を通じて
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。
先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、
リアルで信頼性の高い感想が集まります!
素材もレポートも、まるっと納品!
● 先生によるアンケート回答
● 教室での体験写真
● 商品使用のリアルな感想
↑これらをまとめて納品可能!
アンケートで効果測定もできて、
アンケート結果は無期限で二次利用OK!
広告・販促・SNS・Webサイトなど、
いろいろな媒体でご活用いただけます。
★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★
実際に商品を使った“先生の声”は、
生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
こんなお悩み、ありませんか?
□ 美容・ダイエットに関心がある層に届けたい
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
□ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
→ そんな企業様にぴったりのプランです!
教室という“生活空間”でリアルな体験を
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
その中での体験だから、
商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了!
素材収集・アンケート・UGC生成まで
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資料更新日:2025/04/01
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