資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/01/10
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【ほぼ100%、採用コストの低減を可能にする面談設定代行サービス「面談トルー」の資料です】
面談トルーとは、
\ 重要だけど工数のかかる面談設定作業を/
全てマルッと外注することが出来るサービスです。
採用マーケティングサービス「トルー」と組み合わせることで、
効率的、かつ効果的な採用を実現することが出来ます!
▼この資料で得られる内容
└工数を削減しながら、採用コストも削減する方法
└面談設定代行サービス"面談トルー"の詳細
└面談トルー導入企業の成功事例
▼その他ご支援が可能な領域
・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
・応募~採用までのKPI改善
・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/29
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■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化しているマーケティングプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
■キャリミーのBtoBマーケティング
BtoBマーケティングの「リード獲得の成果」と「内製化」にこだわり、自走的なマーケティング組織を作りながらマーケティング施策を並走!
「ブランディング」「リード獲得」「コンテンツ制作」「システム導入」「カスタマーサポート業務」に関するご支援をマーケティングパッケージでご提案!
■こんな方必見!
『キャリーミーが全て解決!!』
・広告予算を投下してもなかなかリード獲得できない…
『展示会・セミナー・オフライン施策を含めたリード獲得を支援』
・コンテンツを制作する人的リソースが足りない…
『媒体に合わせたプロチームで戦略〜制作まで一気通貫』
・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない…
『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』
詳細は資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【キャリミー】BtoBマーケ(メディアレーダー用).pdf
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資料更新日:2023/09/13
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キッチンカー(移動販売車)を活用したプロモーションです。
広告主様商品の試食・試飲イベントや、タレントとのコラボフードやドリンクの移動販売、イベント会場での来場者コミュニケーションを目的として、キッチン設備が整っていない場所でも、キッチンカーであれば自ら会場に出向いてのフード・ドリンクの提供・販売が可能になります。
車両の手配およびラッピング、会場機材の手配といったハードの部分だけではなく、キッチンカー出店現場における人材の手配、運営、食材の手配、メニューやレシピの開発、各役所への手続き等、キッチンカー出店プロモーション企画における全ての要素をワンストップでご提案可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-18289】キッチンカー出店プロモーション企画.pdf
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資料更新日:2021/04/28
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■時代が変われば広告も変わる!
今まで難しいとされていたリアルでの施策を完全成果報酬で実施します!
・テレマーケティング
・美容店舗
・携帯ショップ
・インフルエンサー
上記全て成果報酬で実施が可能になります!
※上記以外にもWeb広告全般を成果報酬で承っております。
世の中の広告代理店で成果を出せないと言う代理店はいません。
全員が「成果を出せます」と、、、
では蓋を開けてみたらどうでしょうか?
”費用はかけたが全くCVが取れない”
”もう代理店が信用できない”
そんな皆様ご安心下さい!
弊社は完全成果報酬+初期費用0円!+運用費0円!
成果以外で費用は頂きません!!
既に様々な企業様からご依頼を頂き、企業様に笑顔が戻った広告施策がここにあります!
誰もが知っているあの企業、縁の下の力持ちの企業、様々なサービスをお手伝いしてきましたので、
実績も豊富に兼ね備えております!
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい!!
>>資料の詳細を見る
- 【2021年版】最小コストで良いパフォーマンスを出す広告施策資料.pdf
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資料更新日:2022/06/24
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社内で新規開拓用にカーディーラー様宛にDMを発送しました。その際QRコードをつけてDM+PLUSの機能を設定し、受け取ったユーザー様のアクセス履歴が閲覧出来るようにしました。担当者様の名前が入っていないため、リストの精度が下がり反響が少なかったことが資料を見て頂いて分かるかと思います。そこでアクセス率を上げるためデザインを変えて5回ほどDMを投函した集計結果が見える資料になっております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/10/05
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◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇
コスミック出版より年に3回発刊。
妊活=妊娠するまで、ではなく妊娠から出産までの10ヶ月の間に元気な赤ちゃんを産むための心と身体を整えるというコンセプトの下、それぞれの心の身体にあった妊活を見つけるための1冊。
ネット情報だけでは拾えない専門的な妊活治療方法や信頼出来るニュースソースであることはもちろんライフスタイルまでをトータルに提案する編集内容が人気で発行部数3万5千部がコンスタントに売れています。
次号11/29発売号では、
クリニックをPRする広告企画《大切なのは自分に合ったクリニック選び頼れるクリニックガイド》
サプリメントやアイテム、鍼灸治療院、サロンをPRする広告企画《妊活オススメガイド》
を実施します。
※「妊活スタイル」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。
◇◇《妊活オススメガイド》企画意図◇◇
妊活のためにしっておきたい情報として不妊治療や体質改善などをサロンやサプリメント、
冷え取り商材、健康食品を紹介し、自分に合った妊活にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・想定クライアント 鍼灸治療院・不妊治療サロン・よもぎ蒸しサロン・サプリメント・健康商材・冷え取り商材メーカーなど
◇◇《大切なのは自分に合ったクリニック選び 頼れるクリニックガイド》企画意図◇◇
体外受精などの治療件数が世界一と言われる日本ですが、不妊治療患者の理解や知識が不足している市場でもあります。
当企画は実績豊富なクリニックを厳選して紹介し、プロモーションにお役立て頂くとともに
安心できるクリニックとして読者に認知してもらえる企画です。
・1ページからの掲載です。
・扉ページ+6ページ予定
>>資料の詳細を見る
- 妊活2019_オススメガイド_資料.pdf
- 妊活2019_頼れるクリニックガイド_資料.pdf
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資料更新日:2023/05/10
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&BARとは
【&BARとは】
WebサイトとSNSを活用したBARに特化した情報メディアです。
Webサイト掲載店舗数:約42,000店舗
LINE公式アカウント登録店数:約2,400店舗
※2024年8月現在
Webサイト掲載店舗数とLINE公式アカウント登録店舗数は順次拡大しております。
現在地検索を軸とした
日本一BARが探しやすいサイトを目指しています!
&BARの特徴
&BARではBARのオーナー様に直接アプローチすることが可能となっており、
下記のようなニーズを&BARでは解決できます!
・BARを活用してtoC商品のサンプリングを実施したい
・BARのオーナー様へ自社商品の導入検討をして欲しい
サンプリングを実施する際の配送も一括で弊社で承れるため工数削減も可能です!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
&BARの強み・メリット
LINE公式アカウントを用いたメッセージ送信も可能です◎
開封率は70%を超えることも!
&BARの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 230510_&BAR_BRAND GUIDE.pdf
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資料更新日:2021/11/19
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“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/24
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生活者目線の商品訴求が得意なクリエイターに企画からお任せいただき、コストを抑えて、広告効果の高いショート動画を制作できるサービスです。
納品する動画は、無期限に多用途で二次利用可能。公式SNSや広告など多用途にご利用いただけます。
▼資料では以下の制作事例をご覧いただけます。
・大阪ガス株式会社様 「FitDish」
・ロート製薬株式会社様 「セノビックPlus」
・三和酒類株式会社様 「いいちこ」
・ロート製薬株式会社様 「ダーマセプトRX AZAセラム」
・アイロボットジャパン合同会社様 「ルンバ コンボ j7+」
・WWFジャパン様 「野生動物アドプト・ギフト」
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】ショート動画制作プラン.pdf
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資料更新日:2025/03/07
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【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】
弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。
【三段階で成果を最大化するプロセス】
事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保
リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施
事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援
【プラン別サービス内容】
ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート
プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施
スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供
【圧倒的な費用対効果】
通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率
顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能
富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出
【導入までの流れ】
初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定
告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布
イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート
成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有
【他にはない5つの強み】
6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築
マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング
「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲
年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ
イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開
高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。
>>資料の詳細を見る
- クラスバ媒体資料
- クラスバ料金表
- デジタルサイネージ資料
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資料更新日:2024/12/23
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イベントサポーター企業様の募集を開始いたします。
「クラフトビールに関連する商品をPRしたい」「商品の良さを体験してほしい」「京都からイベントを通して発信したい」など、『京都湯上がりクラフトビール祭』にご共感いただけるサポーター様を5社募集いたします。
「京都湯上がりクラフトビール祭」通称、ABC祭(After Bath Craft Beer)は、日本で初めて(※自社調べ)スーパー銭湯が企画した京都のクラフトビールイベントです。湯上がりに芝生で飲む最高の1杯を追い求めた野外イベントです。弊社施設「伏見力の湯」の天然温泉の露天風呂に入ったあとに、青空の下フットサルコートの芝生で、約100種類のこだわったビールを楽しめる温泉・サウナ好き、ビール好きにはたまらない至福のひとときを味わっていただけます。全国から20社を超える大注目のブルワリーが集結し、京都最大規模で開催します。2025年の出店ブルワリーは近日の発表を乞うご期待!
2024年は“DARK”をテーマに、17時から会場が大変貌し、22か所のブルワリーから“あやしい”を表現したディープで、デンジャラスな特別ビールが登場しました。2025年はさらに進化すべくABCDに続く“E”からはじまる新しい企画も計画中。伏見のスーパー銭湯にとどまらず、京都全体でクラフトビールを盛り上げるプレイベントを開催します。ゴールデンウイークはクラフトビールを片手におもいっきり楽しもう!
>>資料の詳細を見る
- イベントパートナー資料_京都湯上がりクラフトビール祭2025.pdf
- プレスリリース_湯上がりクラフトビール祭2025 _報道資料.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※お問合わせ先は媒体資料内にございます
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
▼国内最大級の独自ネットワーク
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
計64,800+ スクリーン
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
※2024年11月時点
月間インプレッション数
9.29億imp
月間ユニークリーチ(MAU)
2,900万UU以上
▼フレキシブルな配信
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
-ターゲット設定
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
-カスタムエリアセグメント
特定のエリアや店舗の周辺に配信
-SNS連動パッケージ
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
-エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
-外食、飲料、食品、飲食店
-動画配信サービス
-ファッション、美容、フィットネス
-富裕層向け、不動産
-旅行、アウトドア、イベント
-自治体、教育
など
>>資料の詳細を見る
- 2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
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資料更新日:2024/01/17
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弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、ApexLegends/VALORANT/KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
今回は、これまで弊社が運営や制作に携わらせていただいたeスポーツ大会やオンラインイベントの予算やコスト事例についてのご紹介資料です。
本資料には以下のようなイベント事例が収録されております。
■専門学校内での小規模eスポーツ大会+イベント
■海外大会の日本へのローカライズ配信
■ブロックチェーンゲームのコミュニティイベント
■格闘ゲームのオンライン大会の運営~配信
■VTuberや配信者を起用した大型オンライン大会
■社内交流活性化の為のeスポーツコミュニティ運営
上記全てにお力添え可能でございます。
DLいただいた後に詳しい事例の紹介を実際に動画等をお見せしながら説明させていただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- 2023_メディアレーダー_eスポーツ大会のコストと予算の事例.pdf
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資料更新日:2023/10/27
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@ITとは
@ITとは、ITに関わる全てのプロフェッショナルのための国内最大級のIT専門メディアです。技術解説を中心とした特集記事や連載、Tips、ニュースなどを提供し、システム設計・構築に携わるITエンジニアから大きな支持を得ています。
@ITの特徴
・ITリーダーから厚い信頼を得る国内最大級の専門メディア
・システム構築におけるすべてのステップで役立つ情報4カテゴリ+キャリアに関するサブカテゴリで構成
情報4カテゴリ:クラウド、セキュリティ、AI IoT、アジャイル/DevOps
・読者は、ビジネス変革を担うテクノロジーリーダー
メディア・媒体データ
月間PV数:約770万
月間UU数:約390万(UB)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
@ITの強み・メリット
主要読者の属性は下記の通りです。
・56%がユーザー企業に勤務、60%が意思決定権を持つ役職者
・67%がクラウドネイティブ に関心あり
@ITの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/19
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栄駅の近くにある大型ビジョンサイネージで広告を掲出しながら、
中部三県(愛知県、岐阜県、三重県)にあるイオンモール等内で展開している施設でもプロモーションしませんか?
多くの駅利用者にインパクトを与えながら、日常生活に馴染む施設でも広告が見られることで、より多くのターゲット層にアプローチが期待できます。
◆ 名古屋テレビ放送(株)(メ~テレ)が運営している名古屋随一のエンタメビジョン
名古屋の中心、栄エリアにおいて計55題の得じたるサイネージを稼働・運用。
□ Hisaya Central Vision
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅とセントラルパークに隣接する「Hisaya-odori Park」内にある大型サイネージ。
□ Central Vision
多くの駅利用者が通行する久屋大通り駅付近の飲食スペースと名鉄栄町駅を中心に設置された
合計30面のサイネージ。
□ 栄モリチカビジョン
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅直結の「森の地下街」内に設置されたサイネージ、合計24面のパネル
が連続することにより、高い広告効果を生み出します。
◆ 「ファンタジーメディア」
イオンモール等内のアミューズメント施設で展開しているデジタルサイネージメディア。
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
□ こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
□ サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- 名古屋テレビ×ファンタジーメディア_中部三県_20230815.pdf
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資料更新日:2023/09/08
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イオンモール等内の施設に展開しているデジタルサイネージで広告を放映しながら、
店舗近くの世帯にチラシなどポスティングも届く、【大阪府限定】のセット広告商品となります。
より多くのターゲット層にリーチができ、広告効果が期待できます。
◆イオン内施設デジタルサイネージ広告「ファンタジーメディア」
イオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
*こちらは大阪府を限定したお得な商品となります。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
◆新聞折込チラシと一緒に届けるポスティング広告【ヨミレター】
新聞を購読していない世帯へチラシを届ける新しいポスティングサービスです。
街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。
■配布時間:毎週金曜日夕方(夕刊配布時15時頃)~土曜日朝(午前9時頃)までの配布
■配布エリア:■大阪府下全域(豊能郡の一部除く)約45.2万部
■配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
■【ヨミレターの特徴】
・新聞を購読していない方にもチラシをお届け
・ただ届けるだけでなく「地域に必要な生活情報」を届ける
・ポスティングやフリーペーパーではお届けできない箇所にも配布可能!
・チラシを見る機会がなかった方に訴求可能!
>>資料の詳細を見る
- ファンタジーメディア_大阪府限定プランxヨミレター_共同商品_20230823.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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割引内容事例掲載OKで割引
「こんなお悩みありませんか?」
・ショート動画を活用して求職者からの認知を広めたい
・採用広報でショート動画を活用したいが、制作するリソースがない
・すでにショート動画を活用しているが、データ分析の方法や改善方法が分からない
・ショート動画制作だけでなく、データ分析やアカウントの運営代行も依頼したい
上記のようなお悩み、火燵に全てお任せください!
*なぜ採用広報で「ショート動画」?*
1:求職者との接点を増やす
ロング動画の場合、動画の検索から興味のある動画を選択して使用するスタイルが一般的。
しかし、ショート動画は、各SNSがおすすめする動画を次々と視聴する受動的な視聴スタイルが一般的!
→コンテンツが良ければSNSで拡散されるようになっているため、認知拡大を狙いやすい!
2:情報の伝達力を高める
求職者に伝えたい情報を1本にしたロング動画は、その会社への就職を検討している求職者には最後まで視聴されるかもしれませんが、
その会社を認知していない人や関心が低い人には最後まで視聴される可能性が低いです。
→ショート動画で展開することで、視聴のハードルが下がり、視聴完了率が高くなります。
*火燵の採用ショート動画制作サービスの特徴*
1:採用課題にマッチした企画提案
これまで培ってきたチャンネル運用とデータ分析のノウハウ活かした企画のご提案をいたします。
「動画であまり顔を出したくない」「大きなリアクションをするのは避けたい」などのご要望にも対応!
2:データ分析で動画の効果を最大化
月に一度、投稿した動画の視聴データやエンゲージメントを分析してレポート発行いたします。
お客様にとって重要な指標や目標を基準に動画の改善や企画の提案を行います。
3:動画内製化支援も可能
将来的に動画を社内で内製化することで、お客様自身で動画制作できるよう支援します。
Adobe社の動画内製化セミナーで登壇したこともある経験豊富なスタッフが担当しますので、お気軽にご相談ください。
*料金プラン(税別)*
企画:45,000円
撮影:120,000円
編集:120,000円
分析:100,000円(YouTube)、60,000円(YouTube以外のSNS)
※分析は1ヶ月あたり10本、月1回の分析
>>資料の詳細を見る
- 採用ショート動画PDF資料20230721ver.pdf
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資料更新日:2023/07/07
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ファミリー層向けの商材のプロモーションにおいて、子育てWebメディアASSOPA!とデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」をセットで提案し、オンオフ統合施策商品としてオンライン及びオフラインの両面からプロモーションいたします。
今回は【ファミリー層向け】の「イベント開催」プランをご提案します!
ファンタジーメディア傘下の施設でイベント開催し、ASSOPA!の工作レシピでプロモーション用オリジナル制作物をみんなで作ろう!
体験型の広告手法でプロモーションの効果向上が期待できます。
ASOPPA!(あそっぱ)は、折り紙や工作をはじめ、なぞなぞや間違い探しなど様々な遊びを紹介しているファミリー向けのWEBサイトです。
【1】あそびの数はトップクラスの約3,500種類
【2】ママ・主婦・子育て関連記事も多数掲載
【3】ASOPPA!では0~6歳のお子さまがいる方の利用が約7割!
⇒他にはあまりない3~6歳の子を持つ子育て世代の割合が一番多い
【4】約30~40万人が毎月利用中!
【5】企業様や自治体様とのタイアップ実績多数
ファンタジーメディアは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- Asoppaxファンタジーメディア_ファミリー層向けセット商品_媒体資料_20230630.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております!
最新データと成功事例分析含む【化粧・美容・コスメブランドや代理店向けの特攻資料】でございます!
短期間に千人以上の新規顧客獲得、再生数を800万を超える同時に、CPCを有効に抑えできるって、どう実現できますでしょうか?
以下の疑問をお持ちでしょうか:
中国で売り上げを獲得したいが、今の市場はよくわからないですか?
今一番人気あるソーシャルメディアとチャンネルは何?そこでどう販売額を向上させるはずですか?
中国で売れると思いますが、何の製品をどう受け入れるのかもよくわからないですね!
......
【この資料で完全回答できます!】
・中国ビューティー市場のインサイト
・アドバイスとソリューション
・成功事例の分析
Nativexはあなたのビジネスの成功に貢献できます。3,000+の業界大手を含むクライエント様の成功を促進しています。もしかして、あなたのライバルは私たちのサービスを利用しています。
>>資料の詳細を見る
- 【NATIVEX】化粧・ビューティーブランド向けの中国市場進出攻略.pdf
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資料更新日:2023/03/30
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20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。
【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆公式LINE友だち登録者数が1.2万人を突破しました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
【広告メニュー:タイアップ記事広告ミニマムプラン】
商品・サービス紹介の簡易記事制作を行い歯科タウン内に掲載します。
また、ユーザー向けにプレゼントキャンペーンを実施することで、
歯科タウン公式SNS(LINE公式アカウント・公式Twitter)にて幅広くリーチ!
オーラルケアに興味・関心が高いユーザーへのアプローチが可能!
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
※記事の二次利用も可能
>>資料の詳細を見る
- 【歯科タウン】タイアップ記事広告ミニマムプラン.pdf
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資料更新日:2021/11/07
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初期費用不要、完全成果報酬
成約手数料5,000円の求人紹介サイトです!
更には初回無料のサービス付き!!
・たった一日の単発求人に初期費用数万円+手数料1500~2500円/時も支払うのは勿体ない…
・コロナ禍で厳しい。少しでも人件費を抑えたい。
こんな薬局様のためのサービス始めました。薬剤師向けフリーランス求人情報サイト、スマスタ薬剤師です。
薬局様が弊社に支払う手数料は1日だけの単発だろうと、一か月だろうと1回のマッチング成約で5,000円のワンプライス!
さらには初回マッチング無料の特典付きです。
ただいま12月からの求人を募集してます。シフトのすき間の1日だけ埋めたいといったご要望にも対応しております。
繁忙期となる冬のこの時期、少しでも人件費を抑えるべく、弊社のサービスを是非ともご利用ください!
薬局さまにお願いしているのは下記の2点です。
・薬剤師さんに支払う最低時給3,000円以上
・薬剤師さんとの直接交渉
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/28
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KABUKIアドボードとは
年間約480万人以上が来場!伝統のある「歌舞伎座」への導線上に広告掲出可能。
富裕層・シニア層に圧倒的な訴求力とリーチを誇る媒体です。
歌舞伎公演も再開し、GO TOキャンペーンが盛り上がる中、ぜひご活用ください!
KABUKIアドボードの特徴
■広告媒体:屋外OOH・交通広告
■ターゲット:富裕層、アクティブシニア
■サーキュレーション:
歌舞伎座B2F木挽町広場/年間約480万人来場
地下鉄「東銀座」駅/1日平均乗降者数約15万人
※東京メトロ日比谷線+都営地下鉄浅草線合計
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 海外・外国人, 高所得・富裕層
年齢:40~70代
KABUKIアドボードの強み・メリット
■インパクト、色彩効果は抜群!
■リーセンシー効果で、広告を見た直後の消費者の購買活動に影響を与えます
■長期的な広告掲載で、企業や商品のブランディングに寄与いたします
■銀座、東銀座、築地エリアの店舗、飲食店、不動産の訴求にも最適です
KABUKIアドボードの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/08/03
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アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
今回は、富裕層のターゲティングに特化したダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な、「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。
当資料は以下の通りとなります。
-目次-
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
◆在宅富裕層にリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Insert Ad」
-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!
-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.
>>資料の詳細を見る
- aircatalog-Insert Ads サービス資料 202008.pptx.pdf
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資料更新日:2020/01/29
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都内ホテルのフロントや訪日外国人向け観光インフォメーションセンターなど、
およそ250か所で使われているマップ「TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ」のご案内です。
配布をしているホテルや観光インフォメーションセンターでは、訪日外国人の方から様々な問い合わせを受ける中で、ご案内の際に活用しており、見やすく実用的なマップとの評価をいただいております。
そんなマップに広告を掲載したり、マップ面に情報を落し込むことができます。
訪日外国人旅行者が直接手にする媒体を、旅ナカでのプロモーションの一つとして
検討してみてはいかがでしょうか。
◆TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ概要
種類:銀座/日本橋、新宿、渋谷、池袋、浅草/スカイツリー
(全5コース。今後新規発行するエリアあり)
大きさ:A3版2つ折り両面カラー(銀座/日本橋版のみA2変形版3つ折り両面カラー)
発行予定月:2020年5月、8月、11月、2021年2月
発行部数:各コース1回につき15,000部
配布箇所:都内ホテル、外国人観光インフォメーションセンターなど約250か所
表記言語:英語
※広告掲載可能な空きスペースはお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ2020年度版.pdf
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資料更新日:2019/03/01
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■ミス・グランド・ジャパンとは
世界4大ページェント(ミスコンテスト)のひとつ ミス・グランド・インターナショナルの日本大会。
2013年に開始後、昨年2018年度大会では78ヶ国が参加。同大会にて日本代表「小田はるか」が世界5位となり世界中で話題に。2019年度世界大会(10月下旬)は、100ヶ国以上が参加予定。
ミス・グランド・ジャパンでは、平和の使者としての内面美を兼ね備え、平和のためのメッセージを世界へ発信できる女性を育成し、世界へ輩出しています。
■開催概要
ミス・グランド・ジャパン2019 FINAL
会場:横浜関内 大ホール
日程:2019年7月16日(火)
時間:開場17時半/開演18時半(予定)
■取り組んでいる活動・今後取り組んで行く活動
大会理念にも通づる復興活動等への積極的な参加、支援をしてまいりたいと考えております。
・地域復興を目的とした行政とのオフィシャルプロダクト開発
・平和祈念へつながる啓蒙活動
・LGBTQ+支援活動の啓蒙
など、様々な取り組みを行っております。
単なるイベント協賛という形では無く、これらの慈善活動にご賛同頂ける企業様、団体様とタイアップ、提携をさせて頂いております。
■ライセンスを活用した商品、コンテツ開発
御社で販売されている商品のパッケージを特別仕様に変更、ナショナルビューティコンテスト協会(NBCA)並びにミスグランド認定の商品として販売。NBCA通販サイトでの販売を実施し、収益シェアをさせて頂きます。
ライセンス商品としての卸販売も可能です。
商品に限らずオリジナルのビューティプログラム、トレーニングプログラムを共同で開発し、商用展開することも可能です。
他にも公認トレーナー、公認サポーター店舗など様々な取り組みがございます。
是非ご提案の機会を頂戴出来れば幸いです。
>>資料の詳細を見る
- MGJ2019EventGuide0301_pn .pdf
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