| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/03/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
 
 初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。
 
 
 
 <<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
 
 1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
 2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
 3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
 
 
 <<プランの特徴>>
 
 ▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
 ▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
 ▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能
 
 
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 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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              | 資料更新日:2025/07/28 | 1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 
 ■利用ユーザー属性
 ・20代~40代の主婦や働く世代が多い
 ・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
 ・男女比率は、男性約60%:女性40%
 
 ■げん玉広告メニュー
 ○TOPローテーションバナー
 ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
 
 ○TOPフローティング枠
 TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
 
 ○記事施策特集枠
 げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
 
 〇Gendama通信 号外
 80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
 
 ○X(旧Twitter)投稿
 げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
 
 
 上記メニューは一部抜粋したものになります。
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
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              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
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 ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
 
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 チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
 
 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
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              | 資料更新日:2025/07/18 | W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。お客様の成果に拘った支援が強みです。
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 リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。
 私たちの広告運用は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。
 
 ▼特徴
 ・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案
 ・金融・美容医療・不動産・転職など、多様な業種で月間数千万円規模の運用実績
 ・広告クリック後のLP制作やLPO(ランディングページ最適化)まで一貫して支援
 
 広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・単なるCPA管理ではなく売上まで一気通貫で支援してほしい方
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              | 資料更新日:2025/10/08 | \保険検討層へピンポイントにアプローチ/★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
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 ・不動産売買仲介
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 ・家計節約関連サービス
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              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
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												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 成果報酬型広告サービス「AFRo」の媒体資料です。認知獲得や検討段階の潜在層から顕在層まで、幅広いユーザーにアプローチいたします。
 
 
 ◆AFRoとは
 AFRoとは、広告主様と専任担当者が協働し広告効果を最大化していくアフィリエイトサービスです。
 自社サイトである『チャンスイット』、『GetMoney!』など約5万媒体と提携。
 法人サイトを主体とし、ポイントサイトやアンケートサイト、メルマガサイト、SEOサイトなど幅広いジャンルのネットワークを所有しています。
 また、インフルエンサーアフィリエイトやADアフィリエイトなど今主流のメディアとも提携しており、
 各サービスに適したサイトをご提案いたします。
 
 
 ◆特長
 ポイントサイト展開
 独自の非ポイントネットワーク
 専任担当が提案・運用サポート
 アフィリエイト以外の広告手法のご提案
 クリエイティブ制作
 不正対策の強化
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              | 資料更新日:2024/10/11 | ■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。
 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 
 ■広告媒体の概要
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
 貴社サービスの興味者を獲得可能。
 <リード送客モデル / 成果報酬型>
 
 ■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 7割が既婚者
 
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/22 | ■□■ こんな方におススメ ■□■
 「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」
 
 ■アットセミナー概要
 
 年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
 ※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
 集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
 セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。
 
 ■集客属性
 
 集客属性    :資産形成に興味のある初心者層
 年齢層     :20代~50代
 平均年収    :平均560万円以上
 セミナー参加率 :平均70%以上
 個別以降率   :平均67%以上
 
 ※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。
 
 ■集客方法
 
 1 自社で独自に開拓したWEBメディア、SNSを活用した集客
 2 金融業界のプラットフォーム集客
 3 弊社物事業(腕時計販売やペット用品販売)利用者へのメルマガ集客
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              | 資料更新日:2025/06/24 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
 ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
 大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、 40~50代の中高年層が約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。
 親から継いだ持ち家や長年住んだ家の売却や住替えなどを検討する年代の方が多く、
 自身の持ち家がいくら位になるのか気になっているユーザーが多くいます。
 そのため不動産売却査定案件の事例が多数ございます。詳細は資料をご確認ください!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/10 | 【低リスクで広告を最大化出来る完全成果報酬型広告】各媒体に掲載可能です!まずはご相談ください!
 
 
 弊社は販促プロモーションに90年以上携わる総合広告代理店であり、
 現在「成果報酬型広告」の支援も行っています。
 
 成果報酬型広告では、
 広告の表示やクリック毎に費用が発生する広告とは異なり、
 CVに至って広告費が発生する課金システムのため、リスクを抑えた広告出稿が可能となります。
 
 
 ■資料アジェンダ
 ・アフィリエイトとは
 ・アフィリエイトが伸びている理由
 ・媒体とメディア紹介について
 ・クリエイティブの勝ちパターン
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・予算があまりかけられない。
 ・費用対効果を改善したい。
 ・アフィリエイトについて聞いたことはあるが運用がよく分からない
 ・クライアントからCVを重点的にみられる案件が多い。
 
 
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 金融業界/保険業界/不動産業界/美容業界/健康食品業界 etc..
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              | 資料更新日:2024/09/29 | Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
 「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
 
 フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
 #アウトブレイン #Outbrain
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              | 資料更新日:2023/10/19 | /Web広告って何種類あるの?
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 Web広告を勉強していて頭がパンクしていませんか?
 この資料では、Web広告の種類を開設しています。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー 広告自体はずっと配信しているものの、実はよくわかっていない気がする
 ー これからweb広告を頑張りたい
 ー 今の施策が本当に最適か不安
 
 ▼この資料でわかること
 ・運用型広告について
 ・アフィリエイト広告について
 ・インフルエンサー広告について
 ・SNSマーケティングについて
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告運用
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・バナーや動画、LP制作
 ・無料アカウント診断
 
 資料も是非ダウンロードしてチェックしてください!
 
 当社では特にSMB領域(中小企業様向け)の獲得重視~認知施策までを包括的にご提案が可能となります。
 貴社の事業目標にあったデジタルプロモーションを企画立案から可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
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												【株式会社イーエムネットジャパン】_Web広告の種類.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/28 | 売上を伸ばすために必要な、広告記事とブランド体験のその中でも今注目の『漫画記事』をご提供するサービスです。新商品や既存ブランドの売上を上げたい、プロモーション施策・WEB広告と合わせて検討したいと考えている方必見です。
 
 
 ▼ こんな方におすすめ!
 ・ WEB広告からの売上を伸ばしたい!
 ・ 漫画を使った広告表現に興味がある!
 ・ 制作後、成果がでるまで一緒に改善していきたい!
 
 
 
 ━━━━━━━━━━
 本サービスの概要
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 ▼制作領域
 ┗LPページ
 ┗記事LPページ
 ┗広告クリエイティブ
 ┗営業資料
 ┗パンフレット
 等
 
 ▼サービス強み
 ┗メーカー兼広告代理店が手掛ける、マーケティング目線に特化した制作サービス!
 ┗漫画家が社内在籍。売れる広告漫画を作成します!
 ┗在籍イラストレーター50名。最適な絵柄をご提案できます!
 ┗制作後のサポートも充実。『成果が出るまでお付き合い』させて頂きます!
 ┗初期費用を抑えた、『成果報酬プラン』も用意!
 ┗毎月20社以上の新規支援をしております!
 
 
 ▼ご提供できる業務内容
 広告漫画の
 ①『構成立案』
 ②『制作』
 ③『利用後の改善提案』
 
 
 漫画の力を最大限生かし、貴社の売上向上へ貢献させて頂きます!
 制作で終わりではない、『成果が出るまでお付き合い』をモットーのサービスです!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												広告漫画制作+『コミカライズ』サービス資料 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/27 | 代理店は運用業務を行うパートナーです。しっかりと広告成果をあげるためには、広告主が代理店をハンドリングする必要があります。
 
 「自社のリスティング広告の運用は代理店に任せているけど、なかなか期待している成果が出ない」
 「代理店は成果が出ない原因や対策も説明してくれるけど、本当に言うとおりなのかわからない」
 「もう誰を信じれば良いのかわからない!」
 
 こんなお悩みを抱えている場合は、代理店とのコミュニケーションがうまくいっていないかもしれません。
 代理店との関係に不安があるとき、
 依頼している代理店は引き続き任せてもいいパートナーなのかを確認できる
 全10問の質問集を作りました。
 
 なお質問の内容によっては質問をした代理店との
 関係に「ヒビが入る」可能性がありますので、
 各質問に記載の「危険レベル」に注意してご利用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												プライムナンバーズ株式会社_広告成果が出ないとき代理店に確認したい禁断の10問 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/07 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見!
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 競合調査でのダウンロードはお控えください。
 
 
 株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。
 
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 そして多数のメディア・パートナー様と連携して
 クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します!
 
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 「導入ハードルが低いWEB広告を知りたい」
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 ▼ 資料内容
 
 ・弊社実績
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 多数の実績とナレッジを活かし、集客にご尽力いたします。
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              | 資料更新日:2025/09/07 | ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★\ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! /
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 1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載
 2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供
 3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用
 
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              | 資料更新日:2025/10/16 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。
 
 中でも、不動産投資企業様においては数多くの事例を有しています。
 資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!
 
 本資料内では、不動産投資企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのケーススタディとしてご紹介しております。
 
 
 ・【新規顧客を増やしたい 編】
 高額商材のため、現実的に投資が可能なターゲットに絞って配信できる広告をご提案。
 
 ・【広告の費用対効果が不安 編】
 成果報酬型の広告の場合、成果条件でフィルタリングが可能(ユーザーの”質”)なため、費用対効果が合いやすい。
 
 ・【集客改善対策をしていきたい 編】
 不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												業界・カテゴリ別スタディーケース_不動産投資系.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方
 ・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方
 ・オリジナルの来場特典をお考えの方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・プロスポーツ業界の現状
 ・プロモーション手法
 -SNS運用
 -ファンクラブ
 -キャンペーン
 -来場・会員特典
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												【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/03 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 ・累計会員数:1,050万人
 ・メルマガ会員数:80万人
 ・月間PV数:約2,000万PV
 (2024年2月時点)
 
 ■利用ユーザー属性
 ・20代~40代の主婦や働く世代が多い
 ・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
 ・男女比率は、男性約60%:女性40%
 
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
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												202404Gendamaアンケート・リサーチメニュー概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/24 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\不動産・金融商材を扱う企業様向けのホワイトペーパーです/
 本資料では、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し富裕層の商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお伝えしております!
 平均年収1,500万円と言われる歯科医師は富裕層でもあり、かつ開業医が7割近いことから経営者としても最適なターゲットです。
 この機会にぜひご覧ください。
 
 
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 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆本資料でご紹介する特別プラン内容
 基本料金が一切かからない完全成果報酬型にて、セミナー配信の実施が可能となります。
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												202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_富裕層・金融サービス企業様へ_WHITE CROSS Inc.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 
 
 <この資料で分かること>
 ・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例
 ・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開
 
 
 <以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ>
 ・集客でお困りの方
 ・獲得単価の高騰にお悩みの方
 ・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方
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												202504 FUNDiTグループ 不動産区分投資_クラウドファンディング改善事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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 その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
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												【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/03 | 【会員数500万人】【年間流通金額1800億円超】業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
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 ・事前アンケートを基に、ご希望に沿ったセグメントへ配信可能
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												【メディアレーダー用】メール配信プラン (2).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
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 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 
 
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              | 資料更新日:2025/06/04 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、ユーザーとの親和性が高い案件や件数が見込めるものは、社内審査の結果次第では、特別に裏メニューでアフィリエイトでのお取組みも検討可能となっております。属性としては、男性や中高年、シニア層世代の会員が多く、該当ターゲット層の案件はより多くの獲得件数が見込めます。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】健康食品、電子タバコ、カードローン、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産系、投資系、
 プレゼントキャンペーン、終活系、ペット案件系など幅広い実績がございます!
 
 他にも多種多様な実績があり、様々な企業様にご活用いただいております。
 上記案件ございましたら、ぜひともご相談いただければ幸いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailの掲載可否は、ランディングページ(LP)をもとに行っております。独自の掲載可否基準を設けており、他媒体だと掲載可否が通らない案件でも(例:ギャンブル案件など)、
 会員登録時に取得している豊富なセグメントでユーザー抽出が出来ているため、掲載可否が通るケースも多々ございます。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。
 ジャンルとしては、エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、
 電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、
 プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。なかでも40代以上のシニア層世代が最も多いので、カードローンや投資といった金融案件や不動産案件はDEmailの得意分野です!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット カードローン系は特に力を入れておりまして、銀行系から消費者金融、地方銀行、ネットバンクと様々なクライアントと
 取組みさせていただいております。
 
 DEmailは手離れの速さ(配信後は申込を待つのみ)や
 入稿から配信までのスパンの短さ(最短2営業日)が特徴でございます。
 ご予算が余ってしまった場合などのご対応も可能ですので、ぜひともご相談いただければ幸いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/26 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら初月月額費用を半額にお値引きいたします。
 このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
 
 ・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
 ・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
 ・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
 ・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
 ・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
 
 
 『トウシェル』は成果報酬型で
 不動産投資に興味のあるお客様をご紹介させていただくサービスです。
 
 ■サービス特徴■
 ①集客力
 運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
 独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。
 
 ②集客条件
 個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。
 対応エリアや対面面談、オンライン面談など希望をご指定いただいたうえで送客が可能。
 
 ③工数削減
 ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
 営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
 
 ④成果報酬型
 面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
 集客コストの安定化にお役立ち。
 ※月1件からの送客が可能です。
 
 不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください!
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              | 資料更新日:2021/10/22 | ■□■ こんな方におススメ ■□■
 「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」
 
 不動産関連事業者や保険代理店等
 高単価の金融関連クライアントとの提携がある広告代理店様へおすすめです。
 
 ■アットセミナー概要
 
 年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
 ※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
 集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
 セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。
 
 ■集客属性
 
 集客属性    :資産形成に興味のある初心者層
 年齢層     :20代~50代
 平均年収    :平均560万円以上
 セミナー参加率 :平均70%以上
 個別以降率   :平均67%以上
 
 ※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。
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												【広告代理店様向け】アットセミナー媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/21 | トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。・より良い人材を
 ・素早く
 ・かんたんに
 海外拠点246社と提携することで、より良い人材を素早く提案することができます。
 なにより採用が決定するまで、費用は発生しません。
 そのほかにもたくさんの事例がありますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。
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												【2024年最新版】外国人材の雇用における補助金と助成金.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 割引内容基本値引き対応させて頂きます。詳細は個別にお問い合わせください。 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアとは メディカル・プリンシプル社が保有するオリジナルメディアとは、以下の媒体を指しています。・ドクターズマガジン
 ・民間医局
 ・民間医局コネクト
 ・レジナビ
 ・民間医局ポータル
 ・民間医局リサーチ
 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの特徴 医師向けの広告宣伝、PRはじめ、全国の医療機関関係者(経営層、総務管理層他)及び富裕層、20代後半層等を特定ターゲットにフォーカスしたアプローチ、訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者,                              学生                           メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの強み・メリット 歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます! メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディカル・プリンシプル社メディア説明資料 改訂版 2025年10月現在.pdf会社案内2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、掲載期間を1週間延長いたします。 ⼈⽣に必要な「お⾦」にまつわるコンテンツを集めたメディアです。節約術や⽇常で役⽴つお⾦の⾖知識から、家計削減につながるおトクな買い物情報や飲⾷店のキャンペーン情報、初⼼者向けの資産運⽤の情報などをイラストや図解、漫画、著名⼈によるコラムなどを通してわかりやすく提供します。
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												LINE Monary媒体資料【2025年10月後半】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、掲載期間を1週間延長いたします。 ⼈⽣に必要な「お⾦」にまつわるコンテンツを集めたメディアです。節約術や⽇常で役⽴つお⾦の⾖知識から、家計削減につながるおトクな買い物情報や飲⾷店のキャンペーン情報、初⼼者向けの資産運⽤の情報などをイラストや図解、漫画、著名⼈によるコラムなどを通してわかりやすく提供します。
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												LINE Monary媒体資料【2025年10月前半】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、掲載期間を1週間延長いたします。 ⼈⽣に必要な「お⾦」にまつわるコンテンツを集めたメディアです。節約術や⽇常で役⽴つお⾦の⾖知識から、家計削減につながるおトクな買い物情報や飲⾷店のキャンペーン情報、初⼼者向けの資産運⽤の情報などをイラストや図解、漫画、著名⼈によるコラムなどを通してわかりやすく提供します。
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												LINE Monary媒体資料【2025年9月後半】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
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 『リバコン』では完全成果報酬型の料金体系の為、無駄なコストが発生せず質の高いユーザーを獲得することが出来ます。
 また、顧客獲得単価(CPA)を約50%削減した実績もあるため様々な業界・業種の企業様にご導入いただいております。
 
 ◣対応業界・業種◥
 ・金融業界
 ・クリニック業界
 ・人材業界
 ・不動産業界
 ・フォームが長い業種
 ・一括見積対応業種 etc…
 
 費用対効果のシミュレーションも無料でお出しさせていただいております。
 また、自社導入以外にもパートナー契約にご興味のある方もぜひ資料ダウンロードしていただき
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2025/09/01 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、掲載期間を1週間延長いたします。 ⼈⽣に必要な「お⾦」にまつわるコンテンツを集めたメディアです。節約術や⽇常で役⽴つお⾦の⾖知識から、家計削減につながるおトクな買い物情報や飲⾷店のキャンペーン情報、初⼼者向けの資産運⽤の情報などをイラストや図解、漫画、著名⼈によるコラムなどを通してわかりやすく提供します。
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												LINE Monary媒体資料【2025年9月前半】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、掲載期間を1週間延長いたします。 ⼈⽣に必要な「お⾦」にまつわるコンテンツを集めたメディアです。節約術や⽇常で役⽴つお⾦の⾖知識から、家計削減につながるおトクな買い物情報や飲⾷店のキャンペーン情報、初⼼者向けの資産運⽤の情報などをイラストや図解、漫画、著名⼈によるコラムなどを通してわかりやすく提供します。
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												LINE Monary媒体資料【2025年8月後半】.pdf | 
                                    
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