国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/05 |
【朝日新聞ポッドキャスト】情報感度の高いリスナーに届く、音声マーケティングが可能Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞ポッドキャストとは 配信開始から3年強で、累計7000万DLを突破。現在7番組を提供し、月間で200万DLされている、朝日新聞の音声報道番組のブランド「朝日新聞ポッドキャスト」。 朝日新聞ポッドキャストの特徴 事件、政治、経済、あらゆる分野でこれまでのニュースの枠を超えてファクトに迫ります。世界中を飛び回る記者たちの分厚い取材ノートから、 とっておきの話題を、音声でしか伝えられない熱量や臨場感と共に伝えます。 メディア・媒体データ 月間PV数:2,653,875 DL 月間UU数:414,644 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:10~30代 性別:男性・女性 朝日新聞ポッドキャストの強み・メリット ①若く、情報感度が高い人が聴いている、成長中のメディア 朝日新聞ポッドキャストの広告・料金メニュー ・ポッドキャストの音声広告は純広告と、スポンサードコーナーが実施可能です。 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/19 |
【事例更新】アクティブミドル~シニアまでの「知りたい」に答える『週刊ポスト』Presented by 株式会社小学館 『週刊ポスト』とは 創刊から56年を超えて男性読者とともに歩みつづけてきた『週刊ポスト』は、「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「健康」「マネー」などさまざまなジャンルにおいて、新鮮な情報をお届けする総合週刊誌です。 『週刊ポスト』の特徴 ●人々の“知りたい”に真正面から応える「新聞・テレビが報じないスクープ」 メディア・媒体データ 発行部数:241,625部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:50~60代中心 性別:男性:54% 『週刊ポスト』の強み・メリット 紙の雑誌のみならず、ネットメディア『NEWSポストセブン』や公式X、メールマガジンなどで、『週刊ポスト』が生み出したコンテンツは幅広く発信されています。 『週刊ポスト』の広告・料金メニュー ●リーチMAXお得広告パッケージプラン(1) (2) 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/27 |
マンガアニメ活用『 金田一少年の事件簿』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画Presented by 株式会社 廣洋社 <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
|
資料更新日:2025/08/25 |
集英社オンラインとは 社会も事件もエンタメも。本気の“知りたい”に答えるウェブニュースメディアです。 集英社オンラインの特徴 ウェブニュースメディアとして読み手に高い満足度と行動力を促す充実のカテゴリを展開。ここでしか読めない独自の情報を毎日配信しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:140,000,000 月間UU数:8,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:30~50代 性別:男性・女性 集英社オンラインの強み・メリット ◎徹底した現場主義◎2022年創刊のフレッシュさ◎漫画、特集などの幅広さ 集英社オンラインの広告・料金メニュー 詳細は媒体資料をご覧ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/13 |
コロコロデジタルメディア|小学館Presented by 株式会社小学館 「ガッツな笑いとド迫力!!」をキャッチフレーズに、「ビックリマン」「ミニ四駆」「ポケモン」「ベイブレード」「妖怪ウオッチ」……数々の社会現象となるムーブメントを創り続け、2019年に通巻500号を達成した小学生男子のバイブル。そんなコロコロコミックが総力を上げて仕掛けるYouTubeチャンネル&オンラインWEBが続々登場!!
|
資料更新日:2025/08/01 |
The Japan TimesPresented by 株式会社ジャパンタイムズ 国内で編集されるThe Japan Timesと、海外で編集されるThe New York Timesを、
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ