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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/22 
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS / 
 
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って 
投資サービスのPRが効率的に実施いただけます! 
 
今回、全国の歯科医師170名に向けてお金に関する実態調査を実施いたしました。 
 
<<報告内容>> 
・調査対象:歯科医師170名(うち開業医は73%) 
・質問内容 
 ・世帯の貯蓄額(資産などは除く)はいくらですか? 
 ・投資をしていますか? 
 ・現在行っている投資の種類について教えてください 
 
 
 
歯科医師業界ではまだまだ「お金」に関わる情報が不足しています。 
この機会に歯科医師へ貴社のサービスをアピールしませんか? 
 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
 ・DM 
 ・アンケート広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20241121_歯科医師統計_お金に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         自社の商品やサービスの販促において、プロモーションは重要な要素の一つです。 
いくら上質な商品やサービスを製造・提供していても、 
顧客に認知されなければ『購入』『資料請求』『問い合わせ』につなげることはできません。 
 
また、競合他社との差別化を図るために、顧客の興味を惹きつけて印象付けすることも大切です。 
 
広告宣伝において、様々な手法がありますが、「認知拡大」「他社との差別化」を図るための 
最も効果的な施策を本資料で詳しくご紹介しています! 
 
広告戦略にお悩みの方、効果的な宣伝方法のノウハウが知りたい方など、 
ぜひお気軽に資料ダウンロードくださいませ。 
 
▼こんな方におすすめ 
・広告改善に課題を抱えている方 
・社名認知を獲得したい方 
・他社との差別化が難しい方 
 
▼導入企業の声 
売上・認知・信用度が上がったことが良かったです。(小売業) 
一般消費者への認知度向上に大きく役立っていると感じています。(塗装業) 
お客様に覚えてもらいやすくなり、その後の営業活動がしやすくなりました。(人材紹介業) 
 
■導⼊企業様の実績 
・LINE広告で友達追加数が約37.5倍アップ(不動業)	 
・採用活用で応募数5倍アップ(投資業) 
・Instagram広告で予約数が4倍アップ(美容医療業) 
※2024年12月時点 アクセルジャパン調べ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_効果的な広告宣伝のノウハウ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
商業施設の開発や誘致に携わる方、こんなお悩みはありませんか? 
 
・商業施設の商圏について、アンケートとの乖離が気になるので実態を知りたい 
・飲食系テナントを誘致したいので、商圏に月額いくら使う層が多いのか知りたい 
・施設コンセプトを考えたいが、どこに相談すればいいかわからない 
 
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが保有するV会員のデータを活用した「ミルート」で解決します! 
 
【ミルートの強み】 
①商圏ユーザーを見る 
施設周辺3km圏内に住んでいる人/周辺地域に住んでいる人など複数エリアを比較しながら、 
属性やライフスタイル・志向性が見える! 
 
②生活者のインサイトを見る 
Vアンケートやグループインタビューでアイデアや本音を集められる! 
 
③コンセプトを見る 
商圏分析でのペルソナやアンケートの声を基にCCCMKのプランナーにコンセプト開発をおまかせ! 
コミュニケーション提案を行うことも可能です 
 
事例付きでわかりやすくご紹介しているので、ぜひ資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 商圏分析から商業施設のコンセプト開発まで一気通貫でおまかせ!「ミルート」
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく 
30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、 
大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、  
40~50代の中高年層が約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 
親から継いだ持ち家や長年住んだ家の売却や住替えなどを検討する年代の方が多く、 
自身の持ち家がいくら位になるのか気になっているユーザーが多くいます。 
そのため不動産売却査定案件の事例が多数ございます。詳細は資料をご確認ください! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用! 
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス 
 
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。 
 
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。 
 
特徴としましては… 
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供 
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供 
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果 
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能 
 
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。 
 
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか? 
 
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■お客様のウェビナー実施事例 
①金融系企業 
✓大手証券会社様 
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」 
✓大手生命保険様 
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」 
②家電系企業 
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」 
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」 
③システムソリューション企業 
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」 
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。 
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください! 
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																		- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/26 
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                                         月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、 
懸賞に関する動向調査レポートです。 
========================= 
 
調査対象:懸賞に応募経験があるチャンスイット会員 
総回答数:3,818名 
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▼調査設問 
Q1.懸賞をきっかけに、PRされていた商品の購入やサービスの利用をされたことはありますか? 
 
Q2.どんな懸賞でしたら参加したいと思いますか? 
 
Q3.魅力的に感じる当選数は何名からですか? 
 
Q4.魅力的に感じる当選1名あたりの当選額はいくらからですか? 
 
Q5.SNSのフォローや会員登録が条件のキャンペーンに参加した際、参加後、フォロー解除や退会はされますか? 
 
Q6.懸賞へ参加後、主催企業や商品への印象や変化について教えてください。 
 
Q7.懸賞に当たったら、そのことを誰かに伝えますか? 
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など 
 
 
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【チャンスイットとは】 
すべての人のお得生活を応援するサイトです。 
 
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます! 
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・懸賞・プレゼント 
 毎日約100件の懸賞情報を更新! 
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!? 
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。 
 
・アンケート 
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。 
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。 
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。 
 
・ショッピング 
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。 
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。 
 
・ポイント 
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で 
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。 
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。 
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                 資料更新日:2023/03/22 
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                                         \ こんな方におすすめ / 
 
「テレビCMっていくらかかるの?」 
「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」 
 
 
✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓関東・関西よりお手頃な料金 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり! 
 
●資料概要/資料構成 
・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介 
・CM制作~放送までのスケジュール 
・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート! 
・事例企業紹介(業界事例) 
「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」  
 
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▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら 
https://media-radar.jp/detail20862.html 
------- 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」 
全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【20230111作成】名古屋テレビ事業事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/10 
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                                         0~15歳までのお子さまがいらっしゃる方212名に、毎月の教育費についてお聞きしました。 
 
学費以外で毎月いくら位の教育費をお子さまにかけているのか?どのようにお金を捻出しているのか?や抱えているお悩みなど、幅広い年代のお子さまをお持ちの方212名に向けて調査アンケートを取った最新の結果がわかりやすくまとまった資料となっております。 
 
ファミリー層などへ、より効率的なアプローチをしていきたいという皆様のご参考となる内容が詰まった記事となっております。 
 
ぜひご覧くださいませ。 
 
 
■ 調査レポートの内容 
・学費以外で毎月かけている教育費とその捻出方法 
・お子さまがしている習い事 
・毎月の教育費用をどのように感じているか? 
・まとめ 
 
★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント 
2.b→dashとは 
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         登録企業35,000社の中から、御社のニーズや課題に適切なソリューション、発注先を「レディクル」がご紹介します! 
 
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                 資料更新日:2025/01/22 
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                 資料更新日:2024/12/17 
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                                         園児とママ・パパの情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」を発行する株式会社こどもりびんぐでは、「キャラクーグッズ購入」について、幼稚園か保育園かこども園に通っている子どもを持つ保護者にアンケートを実施。 
少子化が進む中、2023年の出生数は75万8631人※1 と8年連続で減少しており、前年よりも4万1097人(-5.1%)減少し、統計開始以来過去最少となりました。そんな中、日本玩具協会は2023年の玩具市場動向に関する調査で、玩具市場規模は前年比107.1%と大きく伸び※2 売り上げは2019年以来、4年連続で伸長しながら過去最高を記録しています。 
いわゆる「キダルト(キッズ+アダルト)消費」と言われる、いつまでも子どもの心を忘れない大人に向けた商品の売れ行きが好調で、本調査では、キャラクターグッズに関する調査として、いまどきママ・パパのキャラクター商品の購入に関する動向・インサイトを調査します。 
 
 
※1 厚生労働省 人口動態統計 2023年 
※2 日本玩具協会 2023年度玩具市場規模調査結果データ 
 
 
調査結果例 
 
◆キャラクターグッズ、何をいくら買ってる? 
 
日常的に購入頻度の高いものは「お菓子、食品」が1か月に複数回購入する層が、53.8%と高い数値となりました。次設問以降では、各カテゴリーの月の購入金額を調査し、キャラクターグッズにおける、購入頻度と購入金額から、カテゴリー別の月平均的使用金額を算出しております。 
 
◆キャラクターグッズは誰が選ぶ? 
 
全てのカテゴリーにおいて、子ども本人の要望によって商品を決定する傾向にあるが、同じレベルで母親の意見も加味され、商品の購入へとつながっていました。 
 
次設問以降では、グッズ購入の選定理由や、好きなキャラクターのランキング、また好きになったきっかけなどを調査しております。 
 
 
調査期間:2024年2月16日〜2月26日 
 
調査対象者、回答数:こどもりびんぐアンケート会員のうち、幼稚園か保育園かこども園に通っている子どもを持つ保護者 765人(女性675人|男性90人) 
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												- メディアレーダー_ママ・パパのキャラクーグッズ購入調査結果【こどもりびんぐ】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                         本サービスは、自社商品・ブランドのプロモーションを行うインフルエンサーへのPR依頼、キャスティング、イベント開催などインフルエンサーを活用して貴社のビジネス成長のご支援をするサービスです。  
 
SNSマーケティング市場は年々成長を続け、現在約140%の成長率を記録。2027年には約2兆円規模に達すると予測されています。また、調査によると約8割の顧客が商品・サービス購入時にSNSの影響を受けていることが判明しており、SNS活用の重要性がますます高まっています。 
 
【メディアエイドのインフルエンサーマーケティングが選ばれる5つの理由】 
①キャスティングだけでなく、制作にも強み 
月2,000本以上の動画制作を行なっているため、最新のSNS動向・ノウハウを蓄積。 
ブランディング、バズ、PR訴求など様々な観点から動画をチェックしているため、最適なコンテンツ制作が可能。 
 
②代理店やプラットフォームを通さない「直接取引」多数! 
当社からご提案するインフルエンサーは当社との直取引が多く、信頼性が担保された方のみをキャスティングさせていただきます。また、有料プラットフォームなどを介さないため、中間マージンがかからずリーズナブルな価格でのご提案が可能です。 
 
③インフルエンサーとのネットワーク 
2,000名以上のインフルエンサーと独自ネットワークを構築しており、シームレスな案件依頼が可能。 
代表の九島自身もインフルエンサーとして活動しているため、普通の代理店ではコンタクトが難しいインフルエンサーにアプローチが可能。 
 
④緻密で正確な分析レポート 
どの訴求が効果的だったのか、どんなクリエイティブが伸びやすかったのかを細かく分析しレポートにて共有。 
PR投稿の監修も月100件以上行っているので、様々な要因や観点から視聴者からの反応を分析し、PDCAを高速化。 
 
⑤明確な費用分割運用透明性のある料金体系 
弊社では、「誰にいくら発生しているのか?」というインフルエンサーごとにお支払いする費用を可視化し、弊社に発生する費用とは完全に分けた運用をしているため、安心してご発注いただけます。 
※月契約のPR案件に限る 
 
※運用形態や流れ・インフルエンサーの紹介は資料に記載しておりますので、ぜひDLしてご覧ください。 
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												- 【月額&単発】インフルエンサーマーケティング サービス概要資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/25 
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                                         「ordrAG」は全国のテレビ通販番組のデータをブラウザ上で見ることができる広告代理店向けのテレビ通販データベース&DXサービスです。 
 
どこでどんな商品がいくらで売られているのか出稿状況を調査することができ、番組の内容は5秒ごとの静止画で見ることができるので、素材全体の構成や訴求方法などクリエイティブを詳細に見ることができます。調査した結果はそのまま「ordr」をご利用中の通販企業へ共有することができるレポーティング機能もあるので業務の効率化ができます。 
 
また、ordrにはサービスを開始した2021年4月からのデータが蓄積されており、2021年以降初めてテレビ通販に出稿した企業をダッシュボード上に自動的に掲載されます。テレビ通販に新規参入した企業へいち早く営業をすることが可能です。 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         「ordr」は全国のテレビ通販番組のデータをブラウザ上で見ることができるテレビ通販データベース&DXサービスです。 
 
どこでどんな商品がいくらで売られているのか、テレビ通販番組の放送枠に関するすべてのデータにアクセスできます。競合他社の出稿や素材の情報だけでなく、自社のレスポンスデータを自動的に枠情報と紐づけて、次回のバイイングの際にレスポンス予測をすることも可能です。さらに、マーケットプレイス機能が加わり、これらの分析の結果として通販番組枠の購入までできるようになりました。「ordr」を導入することでテレビ通販業務の効率化ができます。 
 
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テレビ通販に関することはお気軽にお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2024/11/12 
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                                         「渋谷の屋外ビジョンで広告を放映したいけど数が多すぎてどれがいいかわからない…。」 
「どのビジョンがどこにあるかもわからない…」 
「よく見かけるあの屋外ビジョンの料金は?」 
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そんな声にお応えして、この資料1冊に渋谷の屋外ビジョン全16媒体の情報をまとめました! 
 
設置場所、放映時間、画面サイズ、入稿締め切り、日数・回数ごとの料金…などなど、 
これさえあればあなたも渋谷の屋外ビジョンマスター! 
出稿をご検討されている広告主さまも、提案予定のある代理店さまも 
ぜひぜひご活用ください! 
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                         園児とママ・パパの情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」を発行する株式会社こどもりびんぐでは、「お金の事情」について、未就学児・小学生の子どもがいる保護者にアンケートを実施。570人から集まった、お金に対する「リアルな気持ち」を白書にまとめました。今回は、その一部を紹介します。 
 
◆30・40代の約25%は保有金融資産「300万円未満」、一方で1000万円以上保有も約20% 
  
未就学児と小学生を育てる保護者の多くは、30・40代の働き盛り世代。1000万円以上の金融資産(不動産を除く)を保有する世帯が約20%いる反面、約25%は300万円未満という、決して楽ではない懐事情が垣間見えてきました。 
 
◆「教育費」「老後資金」ともに、「不安はあるものの、いくらためれば安心できるのかわからない」 
 
将来の学費・老後資金ともに7割を超える人が「不安」と回答。教育費のため方としては、「普通預金」(62.5%)、「学資保険」(34.5%)、「定期預金(積立/外貨定期含む)」(23.8%)が上位3位に(未就学児のいる人467人が対象、複数回答)。老後資金は「預貯金」(57.8%)、「保険」(47.9%)、「NISA」(30.8%)となりました(老後資金をためている人263人が対象、複数回答)。いずれもトップ2は「普通預金」「保険」となり、元本割れしない安心感のある商品での貯蓄がメインとなっていることがわかりました。 
 
◆投資は「興味はある、でもイメージはネガティブ」。この世代に必要なのは「金融リテラシー」か? 
 
2024年からスタートした「新NISA」などで、さらに注目が集まる投資については、「いずれはやってみたい」という気持ちはあるものの、「リスクが怖い」「独学で学ぶ時間がない」「知識と資金が足りない」など、ネガティブなイメージを持つ人が8割弱。投資に限らず、学校教育において金融教育をあまり受けてきていないこの世代のママ・パパには、今こそ「金融リテラシー」が必要なのではないしょうか。 
 
詳しい調査内容をまとめた「今どきのママ・パパ お金に関する気持ちと実情」白書は、以下からダウンロードいただけます。 
 
調査期間:2023年2月18日〜3月16日 
 
調査対象者、回答数:こどもりびんぐアンケート会員のうち、小学生以下の子どもを持つ保護者 570人(女性529人|男性41人) 
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												- メディアデータ_ママ・パパの金融事情【こどもりびんぐ】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/28 
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                                           割引内容只今、健康食品や化粧品などを取り扱う 通販ビジネスを携わる方を対象に、 「無料相談」および、5社様限定で 「ツール無料診断」「データ無料分析」を実施しております。 
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                                通販ビジネスで“ある ある”のこんな悩みありませんか? 
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                 資料更新日:2024/03/25 
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                 資料更新日:2024/02/26 
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                                         ■広告主様限定■ 
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                 資料更新日:2023/11/22 
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                                         WEB広告は、ネットショップの集客、売上を上げるのに非常に重要な役割となっています。 
お店が認知されていないと、いつまで経っても売上がゼロということもあるのが現実です。 
一方、ご経験のない方だと広告予算にいくらかけるべきなのか?も難しいことかと思います。 
この資料では、WEB広告の種類、メリット、デメリットから広告予算の考え方を解説していきます。 
WEB広告の特性をしっかり把握して、戦略的に売上拡大を目指しましょう! 
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                 資料更新日:2023/11/13 
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                                         企業成長のチャンスをものにする周年事業とは? 
いきなり、周年事業の担当者になってしまった…  
何をやっていいかわからない、何から手を付けていいかわからない! 
そんなあなたをサポート致します! 
 
周年事業の目的は企業によってさまざまで、同業種でも同じものがないくらい、完全に「貴社独自の目標設定」が大切です。 
 
誰に向けての展開なのか、社内向けに行うのか、お取引先様向けに行うのか。 
はたまた地域の方々に向けてか、BtoCの企業であれば自社商品をご利用いただいている消費者へ向けてのキャンペーンなのか、 
BtoBの企業で外向けの発信は必要と考えていないが、リクルートの為に話題性のあるものを実行したいのか…。 
 
業種や周年数の違いでも、その内容・規模は変わってきます。 
現状のあなたの会社が、目指すべき姿に沿った展開内容を求められるのです。 
「前回やった内容そのままでよい」  
その考え方は、せっかく周年を迎えた御社にとって、大きな損失を生んでいるのかもしれません。 
 
周年事業には3つのチャンスがあるといわれています。 
・イノベーションチャンス 
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このチャンスも念頭に置きながら、どの様な展開をすることがベストなのか、今一度考えてみませんか。 
 
当社では周年事業をご検討中の貴社の現状や考えをお聞きし、展開目的を一緒に整理。 
そして、目的に合わせたコンテンツなどを絞り込んでいきます。 
 
周年事業に関する資料では、周年事業の考え方や展開方法についてご確認いただけます。 
さらに、お困りの方は弊社が完全プロデュース、バックアップさせていただきます。 
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                 資料更新日:2023/09/28 
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                                         Custellaは、三井住友カードが保有する膨大かつ詳細なクレジットカードの決済データを活用したデータ分析支援サービスです。自社顧客の分析に限定されていた従来のマーケティングとは異なり、今まで見えなかった顧客の購買行動や市場動向の全体を把握することができます。クレジットカードの取引データだからこそわかる顧客の属性情報と詳細な購買データをもとに、貴社のマーケティング課題の解決をサポートします。 
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                 資料更新日:2023/07/03 
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                                         デリフォマは全国の食材・食品企業様向けの、少ない費用でTVCM制作と放映ができ、販売拡大につなげられる食品通販企画です。 
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                 資料更新日:2023/06/09 
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                                         研修動画における成功のポイント「見る+考える」など、今まで数多くの研修動画制作をプロデュースしてきた知見を活かした研修動画コンテンツの制作ノウハウをまとめた資料です。 
 
こんな方にオススメです 
・研修での動画活用を検討しているのでアドバイスが欲しい 
・過去に研修動画を制作したが、より良い活用法を探している 
・他社が研修でどのような動画を活用しているのか知りたい 
・研修動画を制作するといくらぐらいで出来るのかを知りたい 
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												- 【LOCUS】効果的に研修動画を活用するフレームワーク.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/09 
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                                         BtoBの営業シーンでどのような動画が活用されているのか。 
営業ツール動画を企画制作を際に気を付けるポイントなど、 
これから営業で動画の活用を考えている方向けの資料です。 
こんな方にオススメです 
・営業シーンでの動画活用を検討しているのでアドバイスが欲しい 
・過去に営業ツール動画を制作したが、より良い活用法を探している 
・他社が営業でどのような動画を活用しているのか知りたい 
・営業ツール動画を制作するといくらぐらいで出来るのかを知りたい 
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												- 【LOCUS】BtoB営業における動画活用の成功法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/02 
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                                         るろうに剣心やとある科学の超電磁砲等 
様々な大型アニメ×ゲームアプリのコラボ実績あり! 
 
■ライツオーガナイズ事業(Rights Organize)とは 
IPコラボ施策におけるトータルプランニングをご提供するサービス。 
IPコラボレーションの企画立案から、ライセンス企業様との折衝業務、 
監修作業からクリエイティブ制作、PR施策の実施まで、 
IPコラボのスムーズな実施までを完全サポートいたします。 
 
■ゲームメーカー様のご相談内容 
「どのIPにしたらいい?」    
「ライセンサーと交渉方法は?」 
「IPをどう使えばいい?」    
「いくらでコラボできる?」   
「どのくらい工数がかかるの?」など  
 
上記のゲームメーカーさまの課題を解決させて頂いております。 
 
ご検討・ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。 
担当者より返答させて頂きます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【概要資料】ライツオーガナイズ_20220328.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、 
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。 
今回、資格・キャリア・マネーについて調査した結果をまとめました。 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■資格 
P4.いくつ資格を持っていますか? 
P5~6.<積極的に資格を取りたい・取っている人>お持ちの資格、資格取得時期 
P7~8.<資格を取りたいが行動できていない人>お持ちの資格、資格取得時期 
P9~10.<資格取得に興味がない人>お持ちの資格、資格取得時期 
P11.今後どんなメリットがあれば知らない資格でも取得を検討すると思いますか? 
P12~13.<積極的に資格を取りたい・取っている人>資格取得の参考にするものとその理由 
P14~15.<資格を取りたいが行動できていない人>資格取得の参考にするものとその理由 
P16~17.<資格取得に興味がない人>資格取得の参考にするものとその理由 
 
■キャリア 
P19.働きたい業界を教えてください。 
P20.働きたい職種を教えてください。 
P21.インターンシップに参加したことはありますか? 
P22.オンラインセミナーに参加したことはありますか? 
P23.将来の仕事のためにやっていることはなんですか? 
P24.社会人になるまでに最も積極的に受けてみたい(経験したい)ものはなんですか? 
P25.社会人になる前にどんなことを知りたいですか? 
P26.将来について不安だと思うことはなんですか? 
 
■お金 
P28.現在、日常的に利用している「スマホ決済サービス」をすべて教えてください。 
P29.現在、日常的に利用している「クレジットカード」及び 
  「デビットカード」をすべて教えてください。 
P30.学内でキャッシュレス決済を利用している場所を教えてください。 
P31.奨学金を受給していますか? 
P32.マネーフォワードなどのお金を管理するアプリを使っていますか? 
P33.投資をしていますか? 
P34.保険に加入していますか? 
P35.1ヵ月の総収入はいくらですか? 
P36.1ヵ月のだいたいの総支出はいくらですか? 
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												- 【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(資格・キャリア・マネー).pdf
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、 
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。 
今回は、ファッション・ショッピング・インテリアDIYについて調査した結果をまとめました。 
 
マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、 
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点) 
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。 
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、 
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、 
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■ファッション 
P4.【女性】好きなファッションブランドはどこですか? 
P5.【男性】好きなファッションブランドはどこですか? 
P6.ファッションの参考にしている情報源はなんですか? 
P7.ファッションにかける金額は月いくらですか? 
P8.インターンに着ていく服は何を参考にしますか? 
P9.スーツ選びは誰の意見を参考にしますか? 
P10.スーツは持っていますか? 
P11.スーツを持っている方にお聞きします。いつ購入しましたか? 
 
■ショッピング 
P13.実店舗の利用頻度についてお聞きします。以下の業態の店舗をどのくらいの頻度で利用しているか教えてください。 
P14.買い物に対する考え方にあてはまるものはどれですか? 
P15.商品やサービスを購入する際に利用する情報源はなんですか? 
P16.ネットショッピングをしたことはありますか? 
P17.ネットショッピングをしたことがある方にお聞きします。どんなネットショップをどのくらいの頻度で利用していますか? 
P18.ネットショッピングに不安や不満はありますか? 
P19.不安や不満がある方にお聞きします。どんなことが不満・不安ですか? 
P20.自由に外出することが可能な状況においては、どんな特典があれば店頭で購入を検討しますか? 
P21.どんな特典があればネットショッピングを検討しますか? 
 
■インテリア・DIY 
P23.家具やインテリアを変えるとき、参考にするものはなんですか? 
P24.家具・インテリア雑貨の購入場所はどこですか? 
P25.その店舗を選んだ理由はなぜですか? 
P26.次の中から共感するライフスタイルや価値観を選んでください。 
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												- 【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(ファッション・ショッピング・インテリアDIY).pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/08/11 
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                                           割引内容メディアレーダー特別割引 
 
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■クリエイティブ 
・写真コンテンツ|宣材写真・インタビュー・製造工程写真・広告撮影・モデル撮影 
・映像コンテンツ|実写・アニメーション・CG・ブランディング・インフォグラフィック等  
・デザイン|パンフレット制作・ロゴ制作・HP/LP制作・  
・PR|キャスティング、PRイベント、企画提案書代行作成 
 
■制作予算 
MIN:5万円~ 平均:30万円程度 
※お客様のニーズとご予算に合わせた提案が可能です。 
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                 資料更新日:2021/07/02 
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※注意事項 
本サービスは事業者様向けのサービスとなります。 
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工場見学は、自社のファン作り・自社のブランディングやロイヤリティを得るための最高のイベントと考えます。TV番組でも工場の内部を取り上げることが多く、人気のコンテンツとなっています。 
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												- マイクロドローンを使った工場見学動画_企画書_210702.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/02 
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※注意事項 
本サービスは事業者様向けのサービスとなります。 
現在、代理販売の方からのお問い合わせ・セールスご依頼はお受けしておりません。 
予めご了承くださいませ。 
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学校や企業は、通常の環境だとこの時期はリアルイベントとして、学校説明会やオープンキャンパス、企業説明会を行うことができていましたが、今は先行きが見えないコロナ禍でオンラインでの説明会を行っていて苦労をされているかと思われます。オンラインで校舎内や社屋を動画にして見せても、手動のカメラでは中々差別化を図ることができず、どうしてもリアルに負けてしまう場面が多々ありますよね。 
 
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吹き抜け部分も急上昇して最上部から見下ろす撮影が可能で、小さい穴や人が作ったアーチの中も走り抜けながら撮影が滑らかにできます!狭い箇所や至近距離からの撮影は、通常のドローンでは限界があり「マイクロドローン」でしかできません。通常のドローンは屋外では強いですが、屋内での撮影となると厳しい部分が出てきます。 
 
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												- 【学校・企業向け】マイクロドローンを使った立体動画_企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/30 
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                                         病院では、ロボットが素晴らしい活躍を見せています。 
 
皆さんご存じのとおり、新型コロナウイルスに感染する人の数は増える一方。世界中の病院が、「波」が発生するたびに悲鳴を上げています。そんな中で、ロボットに白羽の矢が立ちました。なにせ、現場では感染対策が急務となっています。 
 
患者の診療や治療をしなければならない。それでも、接触はできるだけ避けるべき。そんな中で、ロボットの出番です。 
 
実際にロボットは部屋の空間の消毒、テーブルや床の消毒といった清掃作業から、患者の質問に答える、薬や食べ物を運び、患者の状態をモニタリングするなどの役割を果たします。 
 
イタリアのポロクリニコ・アバノ病院では、UVDロボットを使い患者の入院する部屋の消毒作業を行っています。このロボットは、病院内を自由に移動できるタイプで、従来の工業的なロボットとは一線を画します。この例では、殺菌に紫外線UV-Cが使われています。 
 
これは、非常に直接的かつ「正直」な活用例だと言えるでしょう。衛生面の現場の管理を任せるというアイデアです。他にも病院での活用例はあります。 
 
パル・ロボティクス社は「Ari」というロボットを開発しました。先のロボットよりも「人間的」な仕事を担います。まずは、患者に対する治療の管理です。もちろん、最終的な指示や操作、確認は人が行いますが、それをサポートするような位置づけです。また、面白い特徴として、話し相手になることもできます。 
 
新型コロナウイルス患者の間で見られる申告な問題が、社会からの隔絶です。当然、程度の振り幅はあれども、いくらかの隔離が必要になります。社会から離れるということは、人恋しくなるということ。社会的な関わりが不足し寂しい患者は、このロボットに話しかけることで、人間味をうまく保っています。 
 
このようにそれぞれの特別な役割に特化したロボットをご紹介しましたが、それぞれの能力を組み合わせることも可能です。ロボットの柔軟性がコロナ禍大いに注目されています。 
 
universal-robots.com/ja/ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/03/29 
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                                         注文住宅を検討するユーザーに向けた間取り依頼サイト『madree(マドリー)』では、全国のハウスメーカー・工務店を募集しています。 
 
■日本初、注文住宅の間取り提供サービス「madree(マドリー)」とは 
会員登録ユーザーは2.9万人以上 
Instagram13.8万フォロワー 
madree 月間PV数40万以上 
「#間取り」といったキーワードで検索しながら家づくりの情報収集を行う多くの見込み客にリーチしています。 
これは間取りを公開しているアカウントとして最大級のフォロワー数です。 
 
■スマホ一つで家づくり 
プロの間取りがスマホ一つで手に入るサービスmadree。 
(妊娠中や小さいお子様がいる・共働きで忙しい等)展示場にへ行くことにハードルを感じる・・・ 
そのようなお客様にも多く利用頂いており、madreeは家づくりを始める新たなきっかけとなっています。 
 
■家づくりを真剣にされている住宅会社さんと出会いたい、というご要望に応える 
間取り作成だけでなく、間取りを見ながら家づくりを進めたいと考えるユーザーにも支持されています。 
中でも、ユーザーからの声が多かった 
・マドリーで依頼した間取りを持ち込みたい 
・いくらで建てられるか知りたい 
・打合せに利用したい 
といったご要望に対応していただける住宅会社様を募集しています。 
 
■テクノロジーを活用した注文住宅プラットフォーム『madree』 
会社様向けに多数プランをご用意しております。 
是非お問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- madree_mediaguide(メディアレーダー用2021).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/11/11 
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                                         ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 ・ はじめに 
 ・ なぜメールマーケティングがうまくいかないのか? 
 ・ チャットマーケティングとは? 
 ・ 見込み客への効果的なアプローチを実現するチャットボット 
 ・ チャットボットを効果的に活用するための2つのポイント 
 ・ まとめ 
━━━━━━━━━━ 
 
メール配信で思うような成果が出ていない…とお悩みの方は、一度立ち止まってみませんか。 
件名やコンテンツをいくら工夫しても、そもそもメールを見られなければ意味がありません。 
 
「チャットマーケティング」は、最近の流行りというだけでなく、 
”現代の消費者ニーズ”の本質に寄り添うことのできるツールです。 
 
効果のあるマーケティング施策を実現したいとお考えの方、 
チャット活用に興味のある方は、ぜひご一読ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- chatboost_wp_chatmarketing.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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