国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料更新日:2023/08/25 |
【人材・美容・メーカー】位置情報広告×タウンページデータを活用し認知大幅UP!Presented by アイハーツ株式会社 I-locAtionの位置情報データとNTTタウンページ社の事業所データの連携をする事で、
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資料更新日:2025/09/12 |
【屋外広告の効果測定】位置情報ビッグデータを活用したOOH/DOOHのサービスPresented by クロスロケーションズ株式会社 クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、国内最大級の位置情報データを基に、AI解析によって人流データを活用することで、従来の方法では難しかった屋外広告の効果を可視化することが可能です。DOOHやOOH(屋外広告)における街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告など、これまで効果が図れなかった広告の効果をリアルタイムに計測し、だれでも簡単に分析することができます。
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資料更新日:2023/08/31 |
位置情報×タウンページデータで医師、弁護士など富裕層へアプローチ!Presented by 株式会社アクセスプログレス ご好評いただいている位置情報を活用したDSP広告【A-P-P】に新機能が登場!
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資料更新日:2022/10/05 |
定性調査サービス【位置情報を使った、今までにない高精度調査を】Presented by シナラシステムズジャパン株式会社 【サービス概要】
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資料更新日:2025/09/25 |
位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 学生 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率! トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/26 |
【食べログ】運用型広告/グルメ高関心層へ向けて外部ネットワークやSNSで広告配信Presented by 株式会社カカクコム 食べログ来訪ユーザーデータ活用した運用型広告です。
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資料更新日:2025/01/10 |
【24年10月版】ピンポイント配信するなら!ジオターゲティング広告「ジオチョク」Presented by 株式会社協同エージェンシー ジオチョク(GeoChoku)とは 『ジオチョク』は、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、 ジオチョク(GeoChoku)の特徴 エリアや住所に基づく「位置情報データ」によるターゲティングだけでなく、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー ジオチョク(GeoChoku)の強み・メリット ジオチョクは「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です。 ジオチョク(GeoChoku)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/11/10 |
2,300万DL突破!【20-40代女性が8割以上】気象病対策アプリ「頭痛ーる」Presented by 株式会社ヘッジホッグ・メドテック 頭痛ーるとは 気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計2,300万DL超(2025年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。 頭痛ーるの特徴 天候に体調が左右される方(気象病)は、1,000万人程度いると言われていおり、その症状は頭痛を始めとして多岐にわたります。 メディア・媒体データ 月間PV数:35,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性が8割 頭痛ーるの強み・メリット 気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができるアプリとなっています。 頭痛ーるの広告・料金メニュー プラン・メニュー 都道府県でのセグメント配信や、セミアフィリエイトはご相談ください 課金形態 期間課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/16 |
【SNS広告】低予算でインスタグラム広告を丸投げ運用~インスタ丸投げ広告~Presented by 株式会社アドワールド SNSの広告運用についてお悩みはございませんか?
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資料更新日:2025/10/30 |
【購買データ活用】行動解析で成果を倍増させる施策Presented by 株式会社ディライトソリューションズ ライバルマーケティング広告とは・・
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資料更新日:2025/10/02 |
【富裕層・高所得層にアプローチ】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 富裕層や高所得層の方へのプロモーションでお悩みはありませんか?
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資料更新日:2025/02/09 |
【競合院の利用者もターゲット可能】クリニック・病院向け天気連動エリア広告Presented by 株式会社ルグラン 周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。
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資料更新日:2025/09/27 |
【配信から来店計測までできる】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」Presented by 株式会社MOBIENT スマオリとは スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。 スマオリの特徴 【配信規模、ユーザー数】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 学生 年齢:ALL 性別:男性・女性 スマオリの強み・メリット 広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能! スマオリの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/21 |
【子育て層や学生も】位置情報×アンケート・リサーチでインサイトを徹底分析!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズがアンケートで貴社の経営課題解決をサポート■
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資料更新日:2025/05/16 |
【プロスポーツチーム事例有】膨大なチケットデータをもとにセグメント広告配信!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 ▼ 「ぴあ」データ特徴
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資料更新日:2025/05/16 |
富裕層旅行者も狙えるクーポン×記事の成果報酬型訪日インバウンドメディアPresented by 株式会社インバウンド・バズ Talon Japan(タロンジャパン)とは 日本観光好きのタイ人“120万人以上”のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディア。 Talon Japan(タロンジャパン)の特徴 ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア メディア・媒体データ 月間PV数:60 月間UU数:23 会員数:120万人以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:20~50代 性別:女性75% Talon Japan(タロンジャパン)の強み・メリット ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア Talon Japan(タロンジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/18 |
X広告運用代行サービス資料(旧Twitter広告)Presented by 株式会社センタード ----------------------------------
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資料更新日:2022/03/04 |
■事業内容
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資料更新日:2025/02/10 |
【TVer広告×位置情報データ】で狙う精度の高い動画訴求特別割引ありPresented by クロスロケーションズ株式会社 割引内容【代理店様限定】 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用した
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資料更新日:2024/08/20 |
【人流アナリティクス®】位置情報データのマーケティング活用 | 人流分析ツールPresented by クロスロケーションズ株式会社 人流アナリティクス®とは
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資料更新日:2024/08/20 |
【最新インバウンド広告】世界42億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告Presented by クロスロケーションズ株式会社 インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
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資料更新日:2025/10/17 |
【旅行|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
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資料更新日:2024/03/19 |
【最短翌日配信開始】ジオターゲティング広告/DSP広告/来店計測/CPC/CPMPresented by アイハーツ株式会社 最短翌日からの配信が可能です!
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資料更新日:2025/11/18 |
【広告代理店様向けサービス資料】デジ×アナ 広告効果検証とトリマ広告のご紹介Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 高精度の人流データと独自アプリを持つジオテクノロジーズが、広告代理店様向けに特におすすめしたい下記のアセットをご紹介しています。
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資料更新日:2025/10/20 |
改訂版!【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 2025年9月12日に実施したウェブセミナーの登壇資料です。
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資料更新日:2025/10/17 |
【飲食|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
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資料更新日:2025/10/17 |
【健康医療|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
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資料更新日:2025/10/17 |
【金融|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
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資料更新日:2025/10/17 |
【不動産|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
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資料更新日:2025/10/17 |
【教育|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
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資料更新日:2025/10/17 |
【小売り|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
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資料更新日:2025/01/10 |
【SNS/TVer対応】ピンポイントで動画広告配信をするなら「ジオチョク」Presented by 株式会社協同エージェンシー 「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。
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資料更新日:2023/11/27 |
【広告代理店様必見】CPC70円~/来店計測/ポリゴン指定/SNS・CTV配信Presented by アイハーツ株式会社 ・I-locAtionとは?
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資料更新日:2023/11/06 |
【リアル店舗がない企業様でも!】GPSを活用したエリアマーケティングで認知向上Presented by アイハーツ株式会社 ・I-locAtionとは?
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資料更新日:2025/03/11 |
店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法Presented by シナラシステムズジャパン株式会社 ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
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資料更新日:2022/08/26 |
位置情報を使ったDSP広告を効果的に使っていただけるパッケージ企画Presented by 株式会社アクセスプログレス 認知形成・興味喚起から獲得施策までのパッケージ
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資料更新日:2025/10/02 |
【ペットの飼い主にアプローチ】ドコモデータで猫好き/犬好きに認知から獲得まで実施特別割引ありPresented by 株式会社D2C 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 ペットの飼い主さんへのプロモーションでお悩みはありませんか?
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資料更新日:2025/10/02 |
【ドコモのメルマガ広告】約3,000万人にデータ活用で富裕層やシニアへ広告配信Presented by 株式会社D2C docomo Ad Network/メッセージSとは docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。 docomo Ad Network/メッセージSの特徴 <メルマガ会員属性> メディア・媒体データ 会員数:約3,000万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:40代以上が強み docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット ・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能 docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/01 |
【最新ジオターゲティング広告】人流分析から広告配信、効果測定迄ワンストップで支援Presented by クロスロケーションズ株式会社 「Location Marketing Service(LMS)」は、
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資料更新日:2021/03/16 |
住宅不動産広告ご担当者様必見!位置情報(GPS)を使ったDSP広告「A・P・P」Presented by 株式会社アクセスプログレス 「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。
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