| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2021/11/30 | 保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?
 今まで金券を配っていたけど、それもできない…
 ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない…
 どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい…
 
 
 保険関連の会社様で続々導入いただいております!
 
 フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。
 
 
 『MONO-LINK  OEMギフト券』
 
 エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
 キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
 フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。
 
 エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。
 
 ■保険会社様の導入事例
 ・保険窓口の相談特典
 ・ペット保険の入会特典
 ・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典
 ・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典
 
 ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
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												[保険会社様必見]相談特典、入会特典で人気の施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/14 | Aoki D Mediaとは 「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
 
 ■AOKIグループとは?
 ・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
 ・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
 ・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
 ・ヘルスケア事業:寿本舗
 Aoki D Mediaの特徴 創業60余年のAOKIが築き上げてきた1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用!・男女比率:男性約70% / 女性約25%
 ・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%
 
 AOKIでしか出来ないアプローチを、クライアント様へ提供いたします!
 
 (おすすめの業界)
 住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 など
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           Aoki D Mediaの強み・メリット ①4,500万人の圧倒的な会員数フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
 貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
 
 ②会員の高いロイヤリティ
 地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
 
 ③AOKIグループ独自の付加価値
 居住形態や購入日、購入品目などの他にも
 スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。
 Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250709_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales.pdf【補足資料】AOKIグループ会員居住属性・賃料データ活用に関する資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様に読んでほしい内容です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪金融業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/19 | 「横浜DeNAベイスターズ」の2025年の横浜ホームオープン戦全試合・横浜ホーム公式戦全試合を完全生中継!
 ■ベイスターズについて
 2024年ベイスターズの実績としては3位からの下克上で26年ぶり日本一に!
 今年最も注目度の高い球団といっても過言ではありません。
 
 ■ニコ生配信番組実績
 2024年は全63番組で1300万人の視聴を獲得した、非常に注目度の高い番組です。
 また、男性視聴者が約9割と多く、特に男性向け商材に効果的なスポンサードメニューとなっています。
 
 優勝タイミングでは通常のホーム戦試合に加え、「記者会見」と「ビールかけ」を配信し、
 ビールかけ配信はニコニコ独占ということもあり、生放送1番組に200万人近くの視聴者が集まりました。
 2025年も引き続き注目度の高い番組となっています。
 
 
 ■番組について
 ベイスターズを中心に野球ファンが視聴する公式中継番組の視聴ページ内で、
 バナー訴求や中継前後のCM配信等が可能です。
 
 また、ニコ生のアンケート機能を利用した認知度・好意度調査も可能です。
 
 
 ■導入実績
 アミューズメント系企業様、出版社様、保険会社様や動画配信サービス企業様など多数実績がございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Open_niconico_proyakyu_channel_2025_20250115.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | \保険見直しや新規加入検討層へピンポイントにアプローチ/★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
 アンケートプログラム
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 保険の加入、見直しを検討されている層に対してアンケートでの
 情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニューとなります。
 
 ・詳細なユーザー属性によるターゲティング可能!
 ・郵便番号ベースでエリアセグメント可能!
 ・カタログ請求や見積もり希望など柔軟な条件設定可能!
 
 ランニング費用は一切なし、リード提供の成果報酬でのご提案となります!
 
 詳細はお問い合わせください。
 
 
 <企画ターゲット>
 ・若年層からミドル/シニア含めたオールターゲット
 ・女性/男性
 ・全国
 
 <ご出稿業界実績>
 ・保険代理店/引受保険会社
 ・不動産売買仲介
 ・住宅ローン
 ・家計節約関連サービス
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ベビーカレンダー】保険検討層にピンポイントアプローチ!アンケートプログラム_v1.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/20 | 【媒体概要】1982年創刊。以来、「分譲マンション」の管理について、建物の修繕や管理組合運営に関する情報をマンション管理組合や居住者に提供しています。
 
 また、「室内で快適に過ごす」ための室内リフォーム等、一般家庭向けの情報も提供しています。
 
 紙面はタブロイド版で、毎月5日発行の月刊紙。基本8ページ立てで特集増ページ号では12ページ立てです。
 
 創刊当時、マンションは「住宅すごろく」の上りまでの仮住まいという認識が、今や永住を希望する「終の棲家」となりました。
 
 そのため、「計画的に建物を修繕する」と同時に、「末永く建物を維持するための修繕」やそのための資金計画、あるいは最終的な「建替え」に必要な情報提供も求められています。
 
 また入居当初は30~40代であった人達も高齢者となり、従来の「室内で快適に住ごす」生活情報に加え、健康維持に関する情報や、介護に関する情報(サービス・施設)、終活等のシニア向けの情報を求める声が増えています。
 それらに応えるため、シニア向けの情報提供にも力を入れています。
 
 
 【主な紙面の内容】
 
 マンション建物の維持管理と、快適なマンションライフに紙面を分けています。
 
 ①マンション建物の維持・管理に関する情報(1~5面)
 
 ②マンション内の生活に役立つ情報(6~8面)
 
 紙面掲載に併せ、自社ホームページに記事配信も行っています。
 
 【配布エリア・配布方法】
 1都3県、約600の分譲マンション管理組合に毎月約10万部配布。
 居住者へ直接新聞が届けられます。
 
 【読者層】
 配布先マンションに1970~80年代に分譲された団地型のマンションが多いため、シニア世帯が多いという特徴があります。
 
 また、管理組合が管理に関心を持つ機会が、約12年周期の大規模修繕工事の時期に重なることが多いため、マンション取得から10~20年程経った、40~50歳代を世帯主とするファミリー層がシニア世帯に次いで多くなっています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												集合住宅管理新聞「アメニティ」媒体資料2024年版.pdf税込み広告基準料金表.pdfアメニティ 508号 2025年1月5日.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/01 | 割引内容メディアレーダーから番組にご提供いただいたお客様に関しましては、付帯サービスをご案内させて頂きたいと思います。
 
 詳細については、お打合せの際に担当よりご説明させて頂きます。
 
 是非一度、お問合せくださいませ!
 ※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。-------------------------------------------------------------------------------------------------------
 全国無料放送の人気ドラマ枠で主婦・女性に向けて貴社商品・サービスを訴求できるCM放送企画!
 BS11では“日本初放送作品”“BS初放送作品”などを含む
 「中国時代劇」「韓流ドラマ」「国内ドラマ」「ヨーロッパミステリー」といった幅広いジャンルのドラマコンテンツを多数放送しております。
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 【訴求エリアは日本全国】
 全国無料放送となる為、出稿エリアを限定しないで貴社サービスを訴求できます。
 
 【メディアパワー】
 BS視聴可能世帯数:約4,512万世帯
 
 BS放送は5,837万人に到達する「無料全国放送」テレビメディアです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【主婦・女性向けドラマスポット施策】メディアレーダー向け企画書230901.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/02 | ■こんな人にお薦め・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
 ・生命保険会社や来店型保険ショップの保険販売員を窓口として生命保険の契約をした方への「顧客満足度調査」を検討している
 ・テンプレートを利用して「生命保険」契約者への「顧客満足度調査」を実施したい
 
 保険販売員や保険会社が提供する各種生命保険商品やサービスが顧客にどのように評価されているかを把握することは、生命保険業界において非常に重要です。高い顧客満足度を実現することで、顧客のロイヤルティを向上させ、長期的なビジネス成果につながります。本資料では、生命保険契約者を対象とした保険販売員の対応品質、保険会社のサポート体制、および保険内容の適切性についての顧客満足度調査を実施する際に活用できる、効果的な CS 調査テンプレートを解説いたします。無料でダウンロードできます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/06/16 | 巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。クロスワードパズル、数独、間違い探しなど、誰でも一度は楽しんだことがある「紙と鉛筆で解くパズル」のことです。
 読売新聞オンライン「コンテンツ総選挙」でも1位が数独、2位がクロスワードと、ワンツーフィニッシュとなりました。
 (読売新聞2022年6月11日付朝刊より)
 
 株式会社ニコリはそのペンシルパズルひとすじ40年の出版社。
 数多くの全国紙、地方紙、一般誌、専門誌、会報誌、社内報へのパズルコンテンツの提供でも知られています。
 
 オリジナルのパズルを1問から、プロがお作りします。
 会報誌のコンテンツ作りに困っている、広告代理店、印刷会社、メーカーなどの皆様、ぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
 ■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは
 弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。
 
 ■サイトサービスについて(2025年7月現在)
 アプローチ可能な弁護士数:約36,400人
 月間サイト訪問者数:7,700,000人
 
 ■登録弁護士について
 全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能!
 年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。
 
 ■広告メニュー
 1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告
 2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告
 3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告
 4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/22 | 弊社は、性格診断コンテンツの制作会社です。数多くのナショナルクライアント様の性格診断コンテンツを制作しております。昨年から、性格診断コンテンツでのコンバージョンアップ施策から、問い合わせ客の性格に対するセールスアプローチを行える「ディグラムコーチ」の販売を始めました。不動産会社・保険会社においてはすでに多数のご利用会社様があります。ディグラム診断は、20問の質問に答えるだけで、性格を診断します。ベースはエゴグラムという心理テストを使用。そこに弊社で獲得してきた様々なマーケットデータを紐付けて、日本人の気持ちを理解するアルゴリズムを完成させました。20問という少ない質問でも、統計データで補完し、お客様には(結構当たる)という評価をいただいております。エゴグラムをベースにしているので、5つの要素(父性、母性、論理性、自由度、協調性)の高低から性格を診断、サイコグラフィックデータを獲得しています。リサーチにおいては、ディグラム診断に、各社が知りたい内容のアンケートを追加することでクロス集計を可能にし、性格ごとのニーズの深掘りをすることを可能しています。数多くの企業様の調査から、それぞれの商品を使う人の性格の特徴を把握して、その特定の性格の人へマーケティングを行うことで、効率の良い集客を可能にしています。人材においても、同様のツールを使用して、社員説明会で参加者の性格診断を行い、性格タイプを把握することができます。そのままデータは面接でも使用できるので効率のよい採用が行え、人事リソースの削減が可能です。セールスにおいては、お客様に性格診断をしていただくことで、その性格に合わせた接客を可能にして、成約率を上げる効果があり、数多くの企業様にご利用いただいております。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/24 | 株式会社メタフェイズは、2001年からの歴史を持ち、7,000件以上のプロジェクト実績からお客様のビジネスゴールに直結したWebサイトの制作を得意としています。ビジネスゴールに対する高い戦略性と戦略を再現する優れた UX / UI デザインによってお客様のビジネスの成長とビジネス課題の解決に貢献してきました。特にBtoC / BtoBビジネスにおけるコーポレートサイトやサービスサイト、施設サイト、DtoCをビジネスモデルとするECサイトなどを中心とした戦略策定から UX / UI デザインに定評があります。
 メタフェイズでは、お客様のビジネスの真髄を理解し、それをWebの力で表現。企業とユーザー双方の目的と期待を結びつけることをミッションとしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「戦略」x「ブランディング」x「UXUIデザイン」を重視したWEB制作.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/12 | 割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ10%割引にて対応いたします。 創刊17年心の贅沢を提案するラグジュアリー・マガジン「PAVONE(パヴォーネ)」
 PAVONEは、“Spirits of Elegance”をコンセプトに“心の贅沢”を提案するライフスタイルマガジンです。
 テーマは旅、ファッション、アート、グル メ、金融など、ライフスタイル全般にわたります。
 金融機関(銀行・生命 保険)の富裕層向け部署から、その顧客への直接配布を中心として所帯年収3千
 万円以上のハイクラスへの確実なリーチを特徴としています。
 また広告主様と読者のコミュニケーションを促進することで、誌面広告と併せて、より効果的な広告展
 開ができるよう、読者参加型や特別会員向けのイベントも積極的に主催しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PAVONE媒体資料.pdfPAVONEイベント実績2023.11.02.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/19 | シネマdeサンプリングは、ご依頼主様のご要望に沿う場所エリア・ターゲット層スケジュールを考慮し、全国の人気映画館“シネコン”と呼ばれる多数のスクリーンを持つ国内大手の複合映画館の中からプランニングすることができます。
 特に「上映作品指定」「立地ロケーション」の絞り込みで来場者が必ず通るチケットもぎり入口で映画館スタッフが直接配布を行います。
 
 →年齢層・男女比・趣味志向による来場者ターゲティングが最大の特徴
 
 サンプリングのみならず施設の立地や作品内容を合わせたオリジナル企画を映画館内のロビーを活用して、ブース・ポスター・ディスプレイなどを設置するなど、あらゆるプロモーション展開でPRすることができます。
 
 ・アニメやキッズ映画なら>お子様ファミリー層へ
 ・ディズニーやファンタジー映画なら>女性層へ
 ・ラブロマンス映画なら>若年層カップルへ
 ・アクションやアドベンチャー映画なら>男性層へ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		SKY CREWS Co.,Ltd.【シネマdeサンプリング】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/08 | ※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードは固くお断りします※
 
 社会貢献×ビジネスの両立を実現!
 教育(次世代育成)を通じて、貴社の様々なお取り組みをサポートします!
 
 ■キッズウィークエンドとは?
 ・≪日本最大級≫オンライン教育プラットフォームを運営
 ・企業、団体様と年間160本以上の共創コンテンツを制作
 ・全国の小学生60万人(全小学生の10%)とその保護者へ学びを届けるネットワークを構築(拡大中)
 ・教育施設の他、医療機関等とも連携し、「だれ1人取り残さない教育」を目指す
 ・親向けコンテンツも展開しており、保護者へのアプローチも可能
 
 ■サービス内容
 ①「つくる」
 企業様のファンをつくるコンテンツ制作力が私たちの価値です
 ・導入動画(企業紹介等)
 ・授業スライド
 ・ワークシート
 ・施設向け指示書
 ・事前アクティビティなど
 
 ②「届ける」
 ライブ配信にて子どもたちへ「直接」企業様の授業をお届け!
 独自開発プログラムにより、1配信で1000人規模の子どもたちとインタラクティブなやりとりが可能な授業を展開!
 オンラインでも”飽きない”授業設計で、しっかりと貴社の想いが伝わります。
 
 ③「広げる」
 キッズウィークエンドネットワークに載せ、全国60万人の小学生に学びをお届け!
 詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■キッズウィークエンド株式会社
 弊社は「生まれの差による教育格差をなくすこと」を目指し、全国60万人の子どもたちに幅広いコンテンツ(SDGs、職業体験、STEAM教育、食育、情操教育など)を無料でお届けしている会社です。
 
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 企業のCSR、社会貢献、ブランディング、商品PR、次世代育成などに
 最適な授業・イベントなどを、これまで何千と授業を開催してきたキッズウィークエンドが、
 貴社のニーズにお応えして授業や企画をプロデュース致します。
 
 
 ■活用事例
 【食品会社様】サンプリング、マーケティング、販促イベント、食品素材の啓蒙
 【BtoB企業様】採用対策として認知向上、STEAM教育の浸透、ブランディング
 【製薬会社様】AMR対策
 【保険会社様】保護者向けオンラインマネーセミナー集客
 【製造会社様】自社コンテストの認知度向上、リサイクルの訴求
 【清掃会社様】業界イメージ向上、次世代育成(人材確保)
 【給食会社様】周年イベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【キッズウィークエンド】ご紹介資料_MR.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/07 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら、情報サイトでの特典または5~10%の割引等ございます。 【出版社ビタミンママ】23年間多くのママへ情報発信してきたビタミンママ。そのノウハウからのママ(女性)目線の取材記事、ママの声を拾い展開するタイアップ記事など企業さま、施設さまのニーズにお答えしております。
 
 
 【媒体紹介】
 ■情報サイト「ビタミンママonline」(月間26万PV)
 小学校受験・中学校受験・子どもの発達と医療、大人のカラダの悩みや習い事など、教育ママや意識の高い女性へ様々なジャンルを総合的に発信しております。
 施設紹介の取材記事を土台に、専門家コラム(医療、発達障害、受験、保険、食育など)も人気です。
 
 ■全国の書店・Amazon販売の季刊誌
 情報サイトのジャンルや閲覧者のターゲットを絞り、「0~4歳の教育と医療」「横浜・川崎の幼稚園ガイドブック」「首都圏の中学受験」「大人女子」を販売しております。
 
 ■その他
 HP・ランディングページやチラシ制作など直接企業さまがご利用いただく媒体制作も承っております。
 
 
 【閲覧者ターゲット】
 情報サイト:30~50代をコアターゲットとし、ママや女性へ
 季刊誌・フリーマガジン:媒体の企画に合わせ毎号明確なターゲットを設定
 
 企業、施設から閲覧者へ直接届けるのではなく、ビタミンママを通しママ目線での取材記事を二次活用いただくニーズが増えてきております。ぜひ媒体資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												VM媒体資料_2212.pdf【企画書】おいしいえほん_vm2210.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/23 | データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
 
 【パーソナライズド動画とは?】
 顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
 顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
 
 
 【実現できる4つのこと】
 1.契約内容の通知
 従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
 
 2.契約更新/アップセル
 契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
 
 3.個別提案/診断コンテンツ
 未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
 
 4.営業効率化/代理店支援
 情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
 
 
 【こんな方におすすめ】
 ・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
 ・保険会社でDX推進のご担当者様
 ・保険会社で代理店支援のご担当者様
 ・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
 ・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
 ・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/14 | 「KIKKAKE(きっかけ)」は地域の3世代ファミリー層に対して、親子での学びやきっかけにつながる体験を、身近にある大型商業施設とオンラインで手軽に参加してもらい、日本全国のファミリー世帯の「体験格差をなくすこと」を目指して始める体験型イベントプロモーションサービスです。弊社では毎月「イオンモール」や「アリオ」などの大型商業施設にてファミリー向けのイベントを開催しており、そのほとんどの商業施設が来館者数平日1万〜3万人、休日3万〜8万人程度の超大型商業施設となります。当サービスは手軽に、安価に、商業施設プロモーションとそこに来館するお客様へ直アプローチを行なっていただく、基本成果報酬型のプロモーションサービスとなっております。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/02 | ■ラブすぽとは…選手とファンを『つなぐ』ことをモットーに、今までにないスポーツ情報を提供するスポーツサイトです。
 
 《月間PV数》
 約1200万PV
 
 《月間UU数》
 約480万UU
 
 《動画コンテンツ視聴回数》
 5億回再生超え
 
 《取り扱いジャンル》
 ・プロ野球
 ・ゴルフ
 ・健康情報
 ・サッカー
 ・競馬
 ・フィットネス
 ・その他スポーツ全般の情報を紹介
 
 ■トークショー開催
 プロ選手とのトークショーを企画から集客、その他様々なサービスと組み合わせて展開いたします。
 
 《タイアップトークショー付帯サービス》
 ・CM動画放映
 ・サンプリング
 ・アンケート
 ・SNS告知
 ・記事掲載
 ・イベント時製品紹介
 ・貴社ロゴ掲載
 ・貴社ページヘの誘導
 
 ■動画・記事タイアップ
 その他、動画やインタビュー記事という形でのプロモーションも可能です。
 
 プレイヤー・指導者・観客など様々な立場でスポーツと熱心に関わり合いを持っている方々に対して訴求することができます。
 
 各オプションメニューの詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/02 | □概要ラブすぽとは、選手とファンを「つなぐ」をモットーに今までにないスポーツ情報を提供するスポーツサイトです。
 プロ野球を中心にあらゆるスポーツの楽しさと健康に過ごすためのお役立ち情報を伝えています。
 
 □サイトプロフィール
 (2022年9月現在)
 月間PV数 :約1200万PV
 月間UU数 :約480万UU
 月間配信記事数:400本以上
 主要コンテンツ:各ジャンルのスポーツ情報/プロ野球/ゴルフ/競馬/サッカー/フィットネス/健康など
 
 □コンテンツ内容
 ・オリジナル動画コンテンツ
 → スペシャルゲストを招いたトークショーを動画記事として配信!
 (過去の主なトークショーゲスト)
 鳥谷敬(元阪神タイガース・千葉ロッテ)、谷繁元信&井端和弘(元中日ドラゴンズ)、宮本慎也(元ヤクルトスワローズ)
 
 ・スポーツ記事提供
 → 雑誌での記事連動も可能!「がっつり!プロ野球」
 全国書店/コンビニエンスストアに配布。
 
 ・SNS配信
 → TwitterやInstagramなどの公式SNSにて配信
 
 □広告メニュー
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              | 資料更新日:2020/06/09 | 大手保険会社より、新社会人向けて貴社商品のブランド体験が可能な企画です。
 ■概要
 毎年4月~5月にかけて、生命保険会社所属のマナーインストラクターが、
 約500企業の新社会人を対象とした「ビジネスマナー研修」を実施しております。
 社会人としての心構えやビジネス電話応対・来客応対のマナーなどを教育する場にて、
 新社会人を応援すると言ったテーマに沿って貴社商品を配布することで、
 新たな環境で頑張る若い世代にアピールし、ファンを増やすことが期待ができる企画です。
 
 
 ■メリット
 〇なかなか入り込めない企業内にて貴社商品のプロモーションが可能です。
 〇若い世代のビジネスパーソンにのみアプローチが可能な貴重な機会です。
 〇社内の口コミに期待できます。
 〇商品を社内ですぐ体験してもらうことが可能です。
 〇健康や安心というイメージを生命保険会社を介することで浸透できます。
 〇アンケートの実施も可能です。
 
 
 ■実績
 清涼タブレット菓子・大手スーパーマーケット・食品メーカー
 
 「アプローチしたいが、新社会人のみをターゲットにするのが難しい」
 「ビジネスの場で話題になるような口コミを期待したい」
 などご担当者様の悩みに応える企画となっております。
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												【メディアレーダー用20200609】新社会人向けビジネスマナー研修プロモーション企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/07 | ”撮影なし”でも制作可能な動画制作実績を資料にまとめました。アニメーションや、写真・動画素材を活用して動画制作を行った事例が多数掲載されております。
 
 現在、コロナウイルスの影響で、
 「動画を作りたいが撮影ができない」「撮影せずに動画を作る方法は?」という問い合わせを
 BtoC/BtoB企業様、代理店様問わず、多くいただいております。
 
 同様のお悩みをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますので、
 ぜひご覧いただきまして、御社の動画活用のご参考にしていただけますと幸いでございます。
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              | 資料更新日:2020/04/02 | ビジネスパーソンが働く企業内にて、健康意識の高い商品や、働く女性を応援する商品の、
 プロモーションが可能なサンプリング企画です。
 
 ■概要
 大手生命保険会社2社とのコラボレーションによる、
 ビジネスパーソン向けサンプリング企画を2種類ご用意しております。
 
 ①企業内プロモーション
 生命保険会社の営業社員が、健康系イベントの開催や、
 自社保険サービスの説明等で訪れる顧客企業内にて、
 保険パンフレット等とともに貴社商品をサンプリングする企画です。
 
 ②生命保険営業社員向けプロモーション
 女性の割合が非常に高い保険会社の営業社員に向けてのサンプリングが可能で、
 忙しくも仕事に前向きな彼女たちを応援する商品として、貴社商品をアピールすることができます。
 
 
 ■メリット
 〇なかなか入り込めない企業内にて貴社商品のプロモーションが可能です。
 〇ビジネスパーソン同士の社内の口コミに期待できます。
 〇商品を社内ですぐ体験してもらうことが可能です。
 〇健康や安心というイメージを生命保険会社を介することで浸透できます。
 〇ワーキングウーマンを応援するイメージを用いたプロモーションが実現します。
 〇アンケートの実施も可能です。
 
 
 ■実績
 ゼリー飲料、清涼タブレット菓子、栄養調整食品、コーヒー、健康食品 他
 
 「アプローチしたいが、ビジネスパーソンのみをターゲットにするのが難しい」
 「ビジネスの場で話題になるような口コミを期待したい」
 などご担当者様の悩みに応える企画となっております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【20200402】生命保険会社コラボレーション販売促進企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/12/18 | 株式会社ネットマイルが提供する【説明型商材】向け広告【アドアンケートソリューション】の説明資料です。
 ▼アドアンケート広告とは?
 
 アンケート内で商品を訴求、理解度を高め商品LPへ遷移する施策です。
 内容を認知・理解した上でお申込に繋げるため、
 商品の良さや価値を伝える広告チャネルとして様々な企業様にご活用いただいております。
 弊社「すぐたま」の他、媒体ネットワークを通じて国内の様々なアンケートメディアに掲載が可能です。
 
 ▼どんな課題を解決できるのか?
 ・良質なユーザーを獲得したい
 ・商品への理解を促したい
 ・より購入数/申込数を増やしたい
 
 ▼どんなアンケートを作るのか?
 専門スタッフが商品・サービスに合わせた内容のアンケートを作成致します。
 貴社で訴求したいポイントを頂き、内容に織り込んで作成することも可能です。
 ご希望のプロモーションに応じてご提案が可能です。
 
 ▼どれだけの費用がかかるのか?
 リスクが少なく商品購入ごとにお支払いが発生する「成果報酬型」と、
 一定数のアンケート回収ごとに課金が発生する「回答数保証型」がございます。
 初期・月額費用は不要です!
 
 
 その他、貴社ご要望に応じて広告メニューを組み合わせてご提案いたします。
 サービス拡販でお悩みでしたら是非ご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/04/10 | ・広告配信をしているが、結果が伸びない・・・・サイト訪問者は増えているのにアクションが増えない・・・
 ・フォームまでは来ているのに、獲得につながらない・・・
 
 一般的に、見込顧客のうち「約6割」がフォームで離脱していると言われています。
 要因は、入力項目の問題や、エラー表示の不親切さなど、様々です。
 
 あなたのウェブサイトは、フォーム改善策は取れていますか?
 
 私たちは、モバイル時代において、新しいフォームの形である「qualva」を提案します!
 
 
 弊社では、12年ほど運用型広告と呼ばれるリスティング広告やSNS広告の運用を行っておりますが、
 その中で、お客様の売上を伸ばすには、お問い合わせに増やすには、を常に考えている中、
 非常に効果的なツールと出会い、広告運用と合わせて、提案しております。
 
 
 競合ツールとの比較や、導入実績、料金形態などを簡易的に資料に取りまとめております。
 気になった点があれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
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												フルオートメーション型ウェブ接客ツールのご紹介_190410.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | ファイナンシャル・プランナー本人や関係する法人・部署をターゲットとする実務情報誌です。
 税制改正や公的年金・社会保険等の法・制度改正等をタイムリーかつ FP 実務の視点で解説しており、「FP 知識を実務に活かすための指針」として、顧客相談の現場で活躍する金融機関 FP はもとより、
 保険会社、証券会社等の FP をはじめ、独立系 FP、あるいは FP に関心のある方々にとって、
 必携のナビゲーション誌といわれております。
 
 本誌は、FP 本人や関係する法人・部署に向けて読者が特定されており、
 広告媒体としてターゲットが明確です。それだけに高い訴求効果が期待できます。
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												月刊 KINZAIファイナンシャル・プラン 媒体資料 2025年 |