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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。 
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。 
 
SNSマーケティングの新しい潮流 
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください 
                                【ご注意】 
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。 
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。 
 
 
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レポハピタイアップブースト   
 
UGC創出~購買行動の導線強化まで、 
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで 
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます 
 
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です! 
 
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です 
 
 
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。 
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK 
 
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。 
 
 ・食品・飲料 
 ・コスメ・化粧品 
 ・雑貨 
 ・家具インテリア 
 ・キッチン商品 
 ・玩具、ゲーム 
 ・文具 
 ・スポーツ用品 
 ・ガーデニング商品 
 ・ペット関連 
 ・釣り 
 ・アミューズメントパーク 
  など  
 
 
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿) 
 
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、 
  運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。 
 
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載 
 
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。 
   これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。 
 
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能 
  性別、フォロワー数、地域、年代など 
 
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み 
  投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出 
 
 
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能 
 
 ・ブランドイメージ大量拡散 
 ・新商品認知一斉向上 
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア 
 ・購入体験レビュー大量投稿 
 ・商品口コミ大量創出 
 ・投稿キャンペーンの拡散 
 ・ギフティング 
 ・新規顧客獲得 
 ・リール動画大量投稿 
  など 
 
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
 
																		- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法 
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している 
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える 
・施術メニューの配信 
・クーポン配布 
・キャンペーン情報 
 
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い 
⇒消費者の口コミを集める 
・リサーチ機能(アンケート機能) 
・Google口コミページへの遷移 
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ 
 
課題③ 
⇒外部予約サイトの手数料が高い 
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/08/28 
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\ 消費者  購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法 / 
  
歯科医師の3人に1人が利用するWHITE CROSSがサポートする 
「歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法」 
 
  
◆ 本資料の内容 
 1. 購買プロセスにおける検索・情報収取の重要性 
 2. 専門家の推奨がなぜ購買プロセスにおいて有効なのか 
 3. 歯科医師は「口」の専門家であり、WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用 
 4. 歯科医師の推奨・口コミを活用するプロモーション手法の概要 
  
  
◆歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション 
・調査サービス 
└歯科医師に対して、対象の商品・サービスを案内し評価してもらう 
 
・ロゴサービス 
└推奨度合いを評価してもらい、「歯科医師認証済」と一目でわかるロゴをご提供します 
  
・口コミサービス 
└評価した歯科医師の「口コミ」も納品可能で、販促にご活用いただけます 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20230828_WHITE CROSS_消費者 購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                 DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは 
            DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。 
WEB, Facebook, YouTubeを通じて 世界各地 212 か国・地域の185万人 に日本の情報をお届けしています。 
台湾・タイを中心に特にアジア圏から圧倒的な支持を得ています。 
            DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 
            ■6言語対応 
英語・中文繁体字・中文簡体字・韓国語・タイ語・日本語に対応 
 
■ターゲットに特化した編集力 
外国人目線を重視した日本の深掘り情報を、オリジナル記事にて作成・掲載 
 
■SNS ファン 140 万人の拡散力 
記事と Facebook が連動した拡散力のあるプロモーションが可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,000,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:10代後半~60代 
                                      性別:男性3割、女性7割 
                        DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット 
            ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。 
台湾Facebook フォロワーの 95 %は、口コミ力の高い女性であり、1投稿でのリーチ数、エンゲージメント率も高い評価を得ています。 
            DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         店頭販促にお困りの企業様必見! 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」のご紹介です。 
 
・棚の維持が難しい商材を取り扱っている。 
・新商品のリニューアルや初動販促を強化したい。 
・POSを向上させたい。 
・全国規模でモニター募集を行い、購買や口コミを喚起したい。 
・再購入につながるユーザーの声を集めたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
実際にエナジードリンク商材では、 
93,500人に試飲体験を提供し、37万本以上の購入を喚起。 
販売数獲得による棚の維持や配荷率向上に成功しました。 
さらに、購入者の約80%が「再購入に前向き」と回答するなど、高い効果を実証しています。 
 
ファンくるでは、初動販促から棚維持、POSアップまで、商材特性に合わせたご提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲料メーカー様】商品リニューアル後のPOS対策・棚確保・配荷率向上に高い効果を実証した施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。 
 
提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。 
 
過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Communication Planning Service.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/09/13 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
TBSラジオ土曜深夜放送の『東京ポッド許可局』で、 
スポンサー商品をリスナーにサンプリングし、使用感などの詳細レポートを作成し、収集します。 
 
コーナー終了後、詳細レポートはスポンサーに提供致します。 
 
 
 
-商品のポイント- 
■ラジオのファンベースマーケティングを体現した企画 
 
ラジオでは、番組の熱狂的なファンが、SNSをフル活用して拡散していくことで、 
強いエンゲージメントを形成することが可能です。 
 
特に、『東京ポッド許可局』ではこれまでにも、 
リスナーを起点に、バズる「企画」を生み出してきました。 
 
スポンサーを応援するリスナーが多いため、 
一般的な口コミサイトとは比較できないほど 
精度が高く、且つ良質なレポートを獲得することが可能です。 
 
ラジオだからこそ成立する企画です! 
 
 
 
■番組の特性を利用したプロモーション 
「おじさんの理論」を中心とした番組展開を利用し、 
・一般的な広告では扱いづらく、宣伝方法に悩んでいる 
・30代~50代男性がターゲット 
といった商品におススメです。 
 
 
-放送エリア- 
関東ローカル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202109東京ポッド許可局サンプリング&レポート企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 Runtripとは 
            我々は多くの人たちが「ランニング」をもっと楽しく継続することをサポートするサービス、体験をテクノロジーの力で提供することによって、これからの未来・健康的で持続可能性の高い社会へ貢献していくランニングウェルネスカンパニーです。 
 
記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。 
            Runtripの特徴 
            ランニング/ジョギングのコア属性は男性かつ年配者に偏りがちですが、当社はランニングをよりライフスタイルのアクティビティと捉え、メディアとしても男女バランス、年齢層も若めのターゲットにオンライン/オフライン問わずリーチ・エンゲージメントできるのが特徴です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:700,000人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    Runtripの強み・メリット 
            ➀商品認知の向上 
スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップや、サンプリング、購買キャンペーンを企画。 
自社キャンペーンサイトや各種SNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。 
 
②マーケティングリサーチ 
ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。 
            Runtripの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- RuntripMediaGuide_2025年10月~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】 
 
■グループサンプリングとは? 
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。 
 
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。 
 
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】 
 
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法 
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。 
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。 
 
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ 
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。 
 
3.確実で精度の高い事後アンケート 
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。 
 
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ 
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。 
 
 
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。 
 
 
■ターゲット例 
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他 
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/14 
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                                         いつも同じようなイベント企画ばかりでマンネリ化している、 
集客のための企画が思い浮かばない… 
 
…そんな課題を抱えてはいませんか? 
 
弊社では、当社独占企画として、ドリフト走行の同乗体験イベントを提供しております。 
ドライバーの隣に同乗して、ドリフトのダイナミックかつアクロバティックなアクションを体験いただけます! 
 
他にはない非日常的な体験を提供することで、来場者満足度の向上が期待できます。 
また、企画提案だけではなく、準備〜当日運営まで一貫して対応することも可能となっております。 
 
まずは資料をご覧頂けますと幸いです! 
イベント企画・運営にご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/14 
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                                         『ミマモルン‐Mimamorn』は、WEB上の文章を対象に、SNS炎上対策や口コミ監視を含むWEBモニタリングサービスです。 
 
「自社の商品やサービスへの悪評を監視したい」「社員の情報漏洩を常時チェックしたい」「自社求人への風評被害を防ぎたい」といった企業の課題に対応。 
 
あらかじめ登録した炎上リスク関連のキーワードをもとに、SNS(Twitter/X)、5ch(旧2ch)・Google検索結果・Googleマップ、掲示板、ECサイト、コミュニティサイト、ニュースサイト、ブログなどを巡回し、収集した投稿を目視で確認。 
ポジティブ/ネガティブ/ニュートラルの分類を行い、リスク判定された場合には指定頻度で通知します。 
 
ログイン不要のメディアや公開情報を広くカバーし、月額50,000円から利用可能。炎上対策やブランド保護を目的とする企業に最適なサービスです。 
 
<『ミマモルン‐Mimamorn』が選ばれる3つの理由> 
1.文脈まで読み取る高精度なモニタリング 
・目視で文章をモニタリングし、登録キーワードの文脈を踏まえた正確な判定が可能。 
・ネガティブ投稿の検知時には、指定した頻度でアラート通知。 
2.不要なコンサル費用を削減した低価格設計(月額50,000円~) 
・平常時は監視コストのみ。 
・炎上時のみ別途コンサルティング費用が発生するため、無駄のない運用が可能。 
3.炎上時の危機対応もサポート 
・危機的状況での広報・謝罪文作成・メディア対応など、必要時のみお見積りで支援。 
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												- Web投稿監視で炎上リスクを事前に検知 ネット投稿監視サービス『Mimamorn(ミマモルン)』.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         ---------------------------------- 
 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
 
---------------------------------- 
株式会社センタードのTikTok広告 運用代行サービスです。 
 
TikTok広告の最大の強みはエンゲージメントと拡散力です。独自のアルゴリズムにより、興味関心の高いユーザーに動画コンテンツが届けられやすく、ユーザーを巻き込むことで爆発的な拡散が期待できます。 
 
また、TikTok広告は多様なフォーマットとクリエイティブオプションを提供し、企業のブランドイメージや目的に合わせた魅力的な広告配信が可能です。年齢層や興味関心に基づいたターゲティング機能も備えています。 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                 REVERSE MEO【成果報酬型】とは 
            店舗ビジネス事業者様を中心に、完全成果報酬にてMEO対策を代行いたします。 
ご提供プランも下記2つと非常にシンプルな設計となっております。 
 
■上位表示プラン ⇒ 投稿や口コミ返信などは自社対応していく方針の店舗様に最適なプランです。 
■Googleビジネスプロフィール充実化プラン ⇒ 全ての対策を外注したい店舗様に最適なプランです。 
            REVERSE MEO【成果報酬型】の特徴 
            ■上位表示プラン 
順位上昇に特化したプランとなります。 
顧客認知獲得には、まずGBPの露出が重要です、希望される対策KWを上位表示させ露出・流入を増やします。 
 
■Googleビジネスプロフィール充実化プラン 
順位上昇だけでなく、投稿代行・口コミ対策・返信など全て代行するプランとなります。 
GBPの内容を充実化させることで離脱率を防ぎ、問い合わせ増加を目指します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    REVERSE MEO【成果報酬型】の強み・メリット 
            ■このような方にオススメです 
 
・既に運用しているが伸びずに困っている 
・外部委託したいが費用が高い 
・何にから始めれば良いのかわからない 
・忙しくて運用に時間を使えない 
・アカウントはあるが何もしていない 
            REVERSE MEO【成果報酬型】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【REVERSE MEO】MEO対策サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。 
弊社は撮影・編集・企画から投稿・コメント返信・数値分析までを一括で対応。複雑な現地ルールや違約回避にも精通しており、規約違反によるアカウント停止リスクを低減しつつ、安全・効果的なSNS運用を行います。 
 
また、プロインフルエンサー(KOL)や共感型マイクロインフルエンサー(KOC)を活用した口コミ拡散施策も提供可能。飲食店、不動産、大学、化粧品、小売など幅広い業種で成果を上げた実績があり、企画〜キャスティングまでワンストップで支援いたします。 
 
動画本数・サポート人数に応じた3つの運用プランを用意しており、柔軟に対応可能。REDやDouyin上でのブランド強化、訪日インバウンド集客、越境EC強化に最適なサービスです。 
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												- イード『中国SNS運用代行』2025年提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
\\TOTALリーチ数は約898万人// 
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ会員数400万DL 
・Instagramのフォロワー数約60万人 
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●ママリの強み●○ 
【サンプリング】 
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。 
 
【ブランディング】 
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。 
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
○●資料内容●○ 
ママリのご紹介 
取り組み事例紹介 
広告メニュー 
入稿規定 
 
 
○●提供メニュー●○ 
・記事広告 
・SNS広告(Instagramタイアップ) 
・バナー広告 
・漫画制作 
・座談会、ファンミーティング 
・専門家アサイン 
・サンプリング 
 
 
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
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												- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか? 
中国市場進出をお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください! 
 
■ RED(小红书)とは? 
RED(小红书)は、中国国内外の若年層を中心に3.1億人以上の月間アクティブユーザーを抱えるライフスタイルSNSです。特に女性ユーザーが多く、コスメ・ファッション・旅行・飲食などの分野において、購買意思決定に強い影響力を持っています。実際に、REDの口コミを参考にして商品を購入したことがあるユーザーは97.4%に上るとされており、企業のマーケティング戦略において欠かせないプラットフォームとなっています。 
 
■ RED(小红书)をプロモーションで活用すべき理由 
近年、日本へのインバウンド需要が回復する中で、中国人観光客による消費も再び拡大しています。2024年の訪日中国人旅行者数は126万人を超え、今後さらに増加する見込みです。さらに、中国越境EC市場は急成長を遂げており、2024年には2.4兆円規模に達する見通しです。このような市場環境の中で、beyは日本企業がREDを活用し、インバウンド集客および越境ECの売上拡大を実現するための支援を行います。 
 
■ サービスの特徴 
・ターゲットに最適なインフルエンサーのアサインRED内で影響力を持つインフルエンサーを企業のブランドや商品に合わせて選定。 
 
・高品質なコンテンツ制作REDのユーザーに響く投稿内容を企画・制作し、エンゲージメント向上を図ります。 
 
・データドリブンな効果測定投稿のリーチやエンゲージメントを分析し、PDCAを回しながら最適なプロモーション施策を提供。 
 
・インバウンド集客・越境EC支援REDを活用した情報発信を通じて、訪日観光客の誘致や越境ECでの販売促進をサポート。 
 
■ 企業事例 
過去には、化粧品ブランドがREDを活用し、累計1,300万個以上の販売を達成するなど、数々の成功事例が生まれています。beyは、こうした成功モデルを活かし、日本企業の中国市場進出を強力に支援します。 
 
■ bey株式会社について 
bey株式会社は、インフルエンサーマーケティング事業を展開し、企業のSNSプロモーションをサポートしています。今回のREDマーケティング支援を通じて、日本企業のグローバル展開を促進し、新たな市場機会を創出していきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- REDご提案資料(メディアレーダー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/31 
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                                         式場・前撮り・衣装貸し運営など、ブライダル関連の事業者様で以下のような課題を感じたことはないでしょうか? 
 
 
▶結婚式の縮小化が進み1組当たりの単価が減少している 
▶花嫁の満足度を上げる特典を探している 
▶金券や割引に頼らない特典を探している 
▶他社と差別化のためにブランド力をあげたい 
▶来館数を上げ口コミを増やしたい 
 
 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用し、 
上記課題を「スタッフの工数をかけずに」解決しませんか? 
 
 
当社が運営する会員数70万人を超えるフォトブック作成サービス「Photoback」は、 
一般の花嫁ユーザー様だけでなく、プロのカメラマン・スタジオ様にも多くご利用いただいているサービスです。 
 
 
そんな高品質なフォトブックを低価格かつOEMカスタマイズしたものをご提供させていただき、 
新規ユーザー獲得などプロモーションとして使えるプランと、 
再販利用ができ単価UPに繋がるプランを、共にスタッフの工数が全くかからないスキームとしてご紹介させていただきます。 
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                 資料更新日:2024/07/12 
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                                         ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー 
 
ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。 
製品サンプルを実際にご試用した専門家のリアルなコメントと製品評価により、製品の信頼度をUPします。 
評価結果やコメントはHP/LP、チラシや広告などに二次利用いただくことが可能です。 
 
評価した製品やサービスには、「獣医師評価マーク」提供しています。 
評価マークや獣医師の口コミにより、ユーザーの購買意欲を促進いたします。 
また、獣医師の顔写真・肩書き・コメントをご提供することも可能です。(別途費用) 
 
「推奨」や「監修」に対し、多くの獣医師からの評価を得ることで 
パーセンテージでの表記(獣医師推奨率〇%)が可能となり、ブランド力・製品信頼度を高めます。 
 
★広告代理店様もご利用可能です★ 
 
【対象商材】 
・ペットフード 
ドッグフード、キャットフード、動物病院専売品 
・ペットサプリメント 
犬用サプリメント、猫用サプリメント  
・ペット美容用品 
犬用化粧水、 
・ペット保険 
・ペット日用品 
ペットシーツ、ウェットシート、消臭スプレー等 
・その他(人間用製品を含む) 
掃除機、ペットカメラ、Iot商材、ペットテック商材、自動車、ホテル、不動産、商業施設 
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                 資料更新日:2024/03/27 
               | 
              
                
                                         BUZZ GIFTを通じて、ブランドや製品の魅力を最大限に引き出し、ターゲット市場に深く浸透させることができます。 
 
ブランド認知度の向上 
BUZZ GIFTは、新しい顧客層に効果的にブランドを紹介し、市場での存在感を高めます。インフルエンサーが製品やサービスを使用し、その体験をフォロワーと共有することで、ブランドの可視性を増大させ、認知度を高めることができます。 
 
製品知識の拡散 
製品やサービスの詳細な情報をターゲット市場に提供し、理解と受容を深めます。インフルエンサーが実際に製品を体験し、その機能やメリットを伝えることで、消費者の理解を促進し、市場での製品の立ち位置を強化します。 
 
顧客基盤の拡大 
特定の市場セグメントに焦点を当て、インフルエンサーを通じて新規顧客を獲得します。ニッチな分野や特定の興味を持つフォロワーにリーチすることで、ターゲット顧客層に効果的にアプローチし、顧客基盤を拡大します。 
 
コミュニティとのエンゲージメント強化 
インフルエンサーとフォロワー間の信頼関係を活用し、ブランドに対するロイヤルティを高めます。コミュニティ内でのポジティブな口コミを促進し、ブランドのイメージと評判を向上させます。 
 
売上の増加 
ギフティングPR活動を通じて製品への関心を高め、売上を促進します。インフルエンサーの推薦は購入意欲を高め、製品への直接リンクやプロモーションキャンペーンを通じて売上を増加させることができます。 
 
BUZZ GIFTは、これらの目的を達成するための戦略的なアプローチを提供し、クライアントに対して独自の価値を提供することを支援します。私たちのサービスを活用し、革新的なギフティング戦略で市場をリードすることをお約束します。 
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												- SNSギフティングサービス「Buzzgift」媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/22 
               | 
              
                
                                         口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。 
 
GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。 
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。 
 
近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。 
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。 
 
口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、 
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、 
口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。 
 
●複数店舗の店舗情報マネジメント 
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。 
●複数サイトへの店舗情報マネジメント 
国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。 
●メニュー・商品データの管理 
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。 
●口コミAI分析 
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。 
●お客様アンケートの作成・収集 
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。 
●競合分析・市場分析 
市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。 
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                 資料更新日:2023/05/17 
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                                         インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) 
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ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など 
 
 
●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成 
 
○評価「低」:一般的なSNSサンプリング 
・懸賞目的で応募するユーザーが多い 
・口コミとして投稿されづらい 
・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある 
 
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○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング 
 
・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる 
・UGCとして二次利用することも可能 
 
 
【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得 
インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品) 
 
〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人) 
 
 
〇結果: 
・投稿率:インフルエンサー40% 
・一般ユーザー62% 
・投稿件数:149件 
 ※配布1カ月後に計測 
 
 
●費用(税込) 
〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策 
 ・サンプリング対象者リスト作成 
 ・サンプリング打診・対象者確定(100名) 
 ・サンプリング商品配送業務 
 ・レポート作成・レポーティング実施 
  ※商品実費・商品配送費は別途請求 
 
〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策 
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                 資料更新日:2022/09/12 
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                                         買いログViewとは 
 
まず、当社の開発したアプリ「レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE」は、お客様と企業を購買データで結び、企業と消費者のコミュニケーション創成や、消費者の調査研究を実施することを目的に開発されました。 
企業の皆様にはこれらのデータを基に、より良い商品開発や店舗づくりを実現していただき、その対価として我々が消費者にポイントを還元する、まさに「情報銀行」のようなモデルとなります。 
 
『買いログView』は、CODEアプリで収集した【口コミ・評価などの定性データ】、アプリ400万DL突破を誇る【購買の定量データ】をご提供。 
定性・定量の両面から、自社/競合商品や購買者のレビューに活用できるBIツールです。 
 
■搭載されるダッシュボード(抜粋) 
-カテゴリ分析 
-商品グループ分析 
-比較分析 
-リピート分析 
-流出入分析 
-バスケット分析 
-口コミ・評価分析 
 
 
ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。 
 
ぜひダウンロードしてご確認ください。 
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                 資料更新日:2020/07/24 
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                                         ・海外でアンケート調査をしたい 
・海外で定性調査を行いたい 
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。 
 
上記のようなインバウンド・海外に関する調査を 
経験豊富な海外調査専門の分析チームが 
フルサポートいたします。 
 
 
■調査メニュー 
 
【定量調査】 
・アンケート 
・ホームユーステスト 等 
 
【定性調査】 
・グループインタビュー 
・デプスインタビュー 
・オンラインインタビュー  
・ミステリーショッパー調査 等 
 
【データ分析・提供(中国調査)】 
・中国SNSのソーシャルリスニング分析 
・中国8大ECモールの購買データ提供 
 
 
■対応国例 
 
欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国 
中国語圏:中国、台湾、香港 
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等 
他:アフリカ・中東等 
 
80以上の国と地域に対応! 
 
 
■海外調査専門の分析チームが担当いたします! 
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが 
調査設計からレポーティングまで担当いたします。 
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												- 【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         リピーター獲得・競合との差別化といった面で必ず考えるべき顧客満足度ですが、対策はされていますか? 
本資料では、LINE公式アカウントが顧客満足度に有効な理由や活用すべき「応答メッセージ」や「絞り込み配信」などの活用ポイント、 
参考になる実際の運用事例をご紹介しております。 
 
▽この資料で分かること 
・LINE公式アカウントが顧客満足度向上に有効な理由 	 
・顧客満足度向上に効果的な機能 	 
・LINE公式アカウント配信事例  
 
▽目次 
● 顧客の満足度向上が及ぼす企業へのメリット 
 -リピーターの増加 
 -競合他社との差別化 
 -口コミの拡大 
● LINE公式アカウントが顧客満足度向上に有効な理由  
  -圧倒的なアクティブユーザーの多さ 
  -長期的なコミュニケーションをとることができる 
 -顧客ニーズに合わせた情報配信が可能 
● 顧客満足度向上に効果的な機能  
● LINE公式アカウント配信事例 
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                 資料更新日:2024/11/14 
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                                         【※競合他社調査での資料ダウンロードはご遠慮ください※】 
 
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●エフェクチュアルが提供する「ネット風評被害対策」とは● 
 
SNSや口コミサイト、掲示板での炎上や誹謗中傷は、企業ブランドや売上、採用に深刻な影響を与えるリスクがあります。 
エフェクチュアルのWebリスクマネジメントサービスは、これらのリスクを早期に検知し、SNS炎上対策・口コミ対策・WEB監視サービスを通じてブランドを守ります。 
 
【ネガティブサイト・検索対策】 
検索エンジン上でネガティブサイトが上位表示されると、新規顧客の獲得や企業の信頼性が損なわれます。 
当サービスでは、ポジティブまたはニュートラルなコンテンツを上位に表示させることで、ネガティブ情報の露出を抑制し、オンライン上のブランド価値を維持します。 
 
【SNS・クチコミ(レビュー)モニタリング】 
Twitter(X)やGoogleマップ、レビューサイトなどでのネガティブな口コミや誹謗中傷は、炎上の火種になることがあります。 
本サービスでは、24時間体制で投稿を監視し、ネガティブな書き込みを自動通知することで、迅速な初動対応をサポートします。 
 
【リスク診断と予防策】 
現状の風評被害や炎上リスクを把握するための無料Webリスク診断を提供。 
診断結果をもとに、必要な炎上対策・口コミ管理・逆SEO対策を組み合わせ、企業ごとに最適なプランを提案します。" 
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                 資料更新日:2023/04/24 
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                                         今回は、高級回転寿司5ブランド(にぎり長次郎 / 金沢まいもん寿司 / 回転寿しトリトン / 回転寿司根室はなまる / 回し寿司活)に寄せられた 
66,564件の口コミを調査し、5ブランドの比較検証を行いました。  
 
このレポートから 
 
・2021年以降は右肩上がりに口コミ数が増加し、2023年も同様の傾向が予想されること 
・「寿司」「新鮮」「価格」等のワードで全ブランドのポジティブ率が高く、高級回転寿司として価値提供が十分にできていること 
・ブランド間で差が出たキーワードは「シャリ」「店内」「接客」であること 
 
がわかりました。 
 この週刊MEOレポートでは口コミを横断して分析することで見えてくる「新しい発見」をご提案します。詳細は資料ダウンロードにてご確認ください。 
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																		- 高級回転寿司、評価の分かれ目は“ネタ”ではなく〇〇!?【週刊MEOレポート】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/18 
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                                         今回は、高級スーパー4ブランド(成城石井 / 紀ノ国屋 / 北野エース / いかりスーパー)に寄せられた 
21,464件の口コミを調査し、4ブランドの比較検証を行いました。 
 
この調査から 
 
・基本的に口コミ数は右肩上がりで、2023年も増加が期待できること 
・「値段」「価格」「高級」は全てのブランドで高いポジティブ率となり、高級スーパーとしての十分な価値提供ができていること 
・ブランド間で差が出たキーワードは「レジ」「袋詰」で、レジ回りの行き届いたホスピタリティが競争優位性であること 
 
などがわかりました。 
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												- 【高級スーパー4ブランドの評価を分けたものとは】約2.1万件の口コミを調査。.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         おしるこ会員は 次世代アクティブシニア* が集まっています! 
・会員の平均年齢 65歳 
・情報をネットで日常的に検索(能動的に情報収集) 
・ITリテラシーが高い(検索、インストール、証明書認証、動画を編集して日記投稿など) 
*次世代アクティブシニアとは、普段からスマートフォンフレンドリーな生活を送っているシニアです。スマートフォン普及以前のアクティブシニアは、テレビや新聞といったマスメディアから情報を受動的に得るだけでしたが、次世代アクティブシニアは若年層と同様にスマホで能動的に情報を検索し、商品購入やレビュー、口コミ投稿を動画付きで行うITリテラシーをもつシニアをさします。 
今後、ほとんどのシニアが「次世代アクティブシニア化」していきます。アーリーアダプターである「おしるこ会員」を使いテストマーケティングを行うことで、これから増加していく「次世代アクティブシニア」を捕まえるフックを見つけることが可能。おしるこ会員だけでなく、マスをキャッチする 
施策に転換していくことができます。 
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												- oshiruco_MediaGuide_2025_10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                 クチコミッションとは 
            実店舗が持つ“リアルな声”口コミを最大の資産とし、口コミ獲得すべく体系化・自動化しながら、クチコミによる集客と顧客信頼を築きます。Giv-ning は、「ここが好き」「ここで良かった」という体験を途切れさせず、店舗の真価が伝わる世界をつくるパートナーです。 
            クチコミッションの特徴 
            グーグルマップでの高評価口コミを効率的に獲得 
∟来店顧客に自然な口コミを促す仕組みを提供、口コミ数を大幅に向上 
 
シンプルで使いやすいサービス設計 
∟店舗スタッフ負担を最小化、日常オペレーションに組み込みやすい 
 
最低月額5,000円で低リスク運用 
∟初期投資を抑え、成果を見ながら改善/対策ができる 
 
口コミデータの可視化・分析 
∟投稿数・評価推移、顧客アンケートを数値化し把握、すぐ改善反映可能 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:3,000店舗 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    クチコミッションの強み・メリット 
            集客力の加速 
∟グーグル検索やマップでの上位表示に効果絶大、自然検索からの新規来店を増加 
 
信頼性のブランディング効果 
∟★4以上の口コミが積み重ね、行ってみたい/安心して選べる店として差別化 
 
人材採用への好影響 
∟良い口コミは顧客だけでなく求職者へのアピールにもなり、応募増加につながる 
 
多店舗展開・フランチャイズ強化 
∟店舗ごとの口コミを管理・比較できるため、チェーン全体のブランド力底上げに 
            クチコミッションの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- クチコミッションサービスガイド(2025年9月12日更新).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                 afbとは 
            アフィリエイト広告は、あらかじめ設定した商品購入やサービス申込などの条件を満たした成果にのみ 
広告費を支払う費用対効果の高い広告。数ある広告の種類の中でも、はずせない広告モデルです。 
 
afbは、高収入メディアからの満足度13年 連続1位のASP。 
※2025年 非営利活動法人アフィリエイトマーケティング満足度調査 
            afbの特徴 
            アフィリエイト広告で危惧されているマイナス要因をカバー 
 
 ▼マイナス要因 
  ・ITPによるクッキー制限で効果計測困難 
  ・検索順位変動  
  ・法令・掲載可否の厳格化 
 
 ▼対策 
  ・ITPに影響を受けない計測技術の構築 
  ・インフルエンサーパフォーマンスネットワークで検索順位変動に対応 
  ・情報発信やツールの提供、新規会員登録時のSMS認証でリスティング違反や法令違反のリスクを下げる 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    afbの強み・メリット 
            国内最大級のインフルエンサーパフォーマンスネットワークを保有し、 
口コミ訴求やSNSでのインフルエンサー訴求をはじめとした多種多様な訴求で 
サービスを認知している顕在層から潜在層まで幅広い層にアプローチすることが可能。 
 
■afbの強み 
1.18年の歴史に裏付けされる運用ノウハウ 
2.アフィリエイター満足度率13年連続No.1の実績 
3.国内外に成果報酬型デジタルマーケティングを展開可能 
            afbの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【afb】Service Introduction.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/21 
               | 
              
                
                                         ECモールへの出店や飲食店を経営されている皆さまにとって、 
「なかなか売上が伸びない」「もっと多くのお客様に来店してもらいたい」といった悩みは、常につきまとう課題ではないでしょうか。 
 
では、視点を変えて、消費者の立場で考えてみてください。 
皆さまが新しい商品を購入する時や初めてのお店を訪れる時、何を参考に意思決定をしていますか? 
 
多くの方が、実際にその商品を使用した人のレビューや、サービスを体験した来店者の口コミをチェックしているはずです。 
近年ではSNSやレビューサイトなどのプラットフォームが発展し、これらの「リアルな声」が、消費者の意思決定に大きな影響を与えるようになりました。 
 
そこで弊社では、そうした“リアルな体験レビュー”を活用した口コミマーケティングサービスをご提供しています。 
オンラインモールに出店されている企業様や飲食店様の売上向上・来客数増加を目的に、消費者目線の口コミによる自然なプロモーションをお手伝いしています。 
 
弊社が運営する、会員数5,000人以上のリワード型ポイ活アプリ「POINTAIL(ポインテイル)」を通じて、貴社の商品や店舗を実際に体験していただけるユーザーを募集。 
商品を購入・体験したユーザーに対し、Google、Instagram、食べログなど、貴社が希望されるプラットフォームでレビューを投稿いただきます。 
 
これにより、信頼性のあるレビューが蓄積され、商品・店舗ページの魅力が向上。結果として、他の消費者の購入・来店の後押しにつながります。 
 
また、投稿されたレビューの内容に悪質な表現や不適切な内容が含まれていた場合は、弊社が責任を持ってモニタリングし、必要に応じて修正依頼等の対応を行います。 
大切な貴社ブランドの価値を守りながら、持続的な集客・販促活動をサポートいたします。 
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												- 会社概要_25-07-17(STORELINK).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/10 
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                                         ■ CREAVEの診断コンテンツ制作&SNS拡散プラン 
企業独自の診断コンテンツの企画・制作から、SNSでの拡散までを一気通貫でご支援するプランです。 
診断コンテンツを通じて、CVR改善・認知拡大を実現します。 
 
診断コンテンツのプロ、ファン・マーケティングが診断コンテンツを企画制作し、 
SNSのプロ、CREAVEが診断コンテンツのSNS拡散を担います。 
 
▼資料では以下事例をご覧いただけます。 
・株式会社インタツアー 様【真の能力チェック】 
・アドビ株式会社様【フォントのわたし診断】【クリエイティブ力診断】 
・LALA COEUR株式会社様【結婚迷い人診断】 
・長谷工コミュニティ様【お湯のトラブル診断】 
※ファン・マーケティング社の事例です。 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【株式会社CREAVE】診断コンテンツ制作&SNS拡散プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/17 
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                                   割引内容メディアレーダー経由のお問い合わせで、定価から特別割引を実施いたします。詳しくはお問い合わせください。 
                        ミラティブ(Mirrativ)とは 
            Mirrativは日本最大級のスマホゲーム配信者数を保有する配信プラットフォームです。 
若年層やゲーマー向けのプロダクトを持つ企業様に、効果的なマーケティングソリューションを提供します。 
            ミラティブ(Mirrativ)の特徴 
            ・ゲーマーや若年層が集まるプラットフォームでキャンペーンを展開することで直接リーチ 
・インフルエンサーマーケティングとの親和性 
・多様なキャンペーンフォーマット 
 
Mirrativでのキャンペーンは媒体資料以外にも様々なものがあります。 
KPIや課題・目標に合わせ、丁寧にプランを構築いたします。 
・配信&視聴キャンペーン 
・配信者ランキング 
・Mirrativ公式運営配信 etc... 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:5000000 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        ミラティブ(Mirrativ)の強み・メリット 
            ・圧倒的なゲームユーザーへリーチ!熱量の高い層へ訴求 
 
・ライブ配信を通じた高いエンゲージメント!記憶に残る広告体験を提供 
 
・インフルエンサーとの連携で信頼性UP!口コミ効果も期待大 
 
・リアルタイムな反応を分析!PDCAを高速回転 
 
・新たな顧客層を開拓! 
 
・コミュニティ育成に貢献!ファンとの繋がりを強化 
            ミラティブ(Mirrativ)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ※料金はご予算に合わせて柔軟にプランニングいたします。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Mirrativ_FY25_メディアレーダー用媒体資料250217.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/17 
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                                         ※競合他社の方からのDLはお控えください※ 
 
日本内外を問わずGoogleの利用は年々増え、新規集客をする上でもっとも無視できない存在となっています。 
Googleを活用した新規集客は多くの企業・お店が取り組まれています。 
ライバルたちに負けず、どうしたら自社のGoogleビジネスプロフィールの閲覧数を増やすことができるのか、というお悩みをよくお聞きします。 
 
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 お店・企業の気持ち 
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・閲覧数を増やしたい 
・実際の来店につなげたい 
・でもWeb広告費用が高い、効果がわからない 
・そもそも何から始めればいいのかわからない 
 
資料『Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作』では今すぐできるGoogleビジネスプロフィール閲覧数UPの4つの手法をまとめました。 
資料は無料でダウンロードできますので、ぜひ集客方法や採用の参考にしてください。 
 
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipは新規客集客DXサービス「集客コボット for MEO」を提供しています。 
「競合比較分析」を踏まえた運用代行で、あなたの店舗が選ばれるMEO対策(ローカルSEO対策)の施策をご提案します。 
お客様の認知を増やし、スムーズな来店を促進することで、集客・売上UPにつながります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ディップ株式会社】Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作DL資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/25 
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                                         現在弊社では、 
Webマーケティングに対して知識のない飲食店さまでも、 
インターネット広告を少額で簡単に実施できる 
”Optimize かんたん集客” 
という集客支援ツールを展開しております。 
 
#1日から、1回5,000円から広告配信が可能 
#別業界向けにも同様のツールを展開しており、累計4,000軒以上の契約実績あり 
 
また、インターネット広告の実施以外にも、 
AIによる、Googleマップの口コミへの自動返信機能や競合店比較分析機能なども提供しております。 
#上記のAI機能で当社は特許取得済み 
 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- オプティマイズ株式会社_かんたん集客_サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/26 
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                                         2024年度媒体資料 
御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。 
 
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病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。 
健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。 
 
■ユーザーの健康状態に沿った提案 
・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策 
・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発 
・出産前の妊婦や親子への健康啓発 
 
■行動転換率85%の理由 
・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。 
・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。 
・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。 
 
■選べる診療科目 
○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ 
 
■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装 
ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。 
アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。 
 
■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化 
【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。 
 
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御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします 
・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。 
 
・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。 
 
 
※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オアシス株式会社】プロモーション媒体資料_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/04 
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                                         6~8月「熱中症対策」企画リリース! 
 
病院チャネルを活用することで、医療従事者を通じてアプローチが可能。病院は熱中症予防の啓発から行動転換に向くタッチポイントです。 
熱中症を正しく理解し、予防・対策方法を知ってもらい“養生”してもらう。自分事化から行動に移してもらう施策を設計することで、アクティベーションを促進します。 
 
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病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。 
健康を意識するモーメントでのアプローチは、認知から理解、体感をワンストップで実施できる施策。行動転換に繋がります。 
 
 
■購買転換率20%※の理由 
・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。 
・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。 
・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。 
 
■選べる診療科目 
○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ 
 
■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装 
ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。 
アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。 
 
■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化 
【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。 
 
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御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします 
・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。 
 
・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。 
 
※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オアシス株式会社】アクティベーション_熱中症2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/22 
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                                         募集型、指名型の2つの料金形態で提供するインフルエンサーキャスティングサービス。 
 
<募集型> 
 
・人数保証なし:6万円*平均50から100名のインフルエンサーから応募が発生しています。 
・人数保証なし:成果報酬 
・人数保証あり:人数に応じて料金設定 
 
<指名型> 
 
・フォロワー単価@2から:Instagramキャステイング 
・フォロワー単価@3から:TIKTOKキャスティング 
 
<候補者提案時> 
 
・フォロワーインサイト情報 
 
<納品物> 
 
・投稿インサイトレポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/06/06 
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                                         【行政・地域データとは】 
官公庁・公的機関の統計情報や、弊社独自にて各自治体に調査を実施した精度の高いオリジナルデータです。 
全国の市区(政令指令都市の区を除く、人口カバー率約90%)に対応しています。 
 
【データの内容】 
住宅補助、子育て支援制度、安心・安全、医療、教育、ゴミ、公共料金など生活に密着したデータが満載です。 
 
【オプションサービス】 
・数値データの全国順位 
・行政・地域データを使った記事の制作 
・住んでいる人が投稿した街の満足な点、不満な点 
 
【こんなお悩みに答えます】 
・サイトの地域情報を拡充したい 
・不動産関連の掲載サイトでエリア情報を拡充したい 
・サイト訪問者の問い合わせ率を高めたい 
・サイトの顧客満足度を上げて、リピーター、良い口コミにつなげたい 
 
【データ活用の利用例】 
・物件情報と一緒に掲載 
・新コンテンツ追加で内容を充実 
・データを使って記事を作成 
・データを活用した多角的なサイト内の物件検索機能を追加 
 
【親和性の高い業種】 
地域情報サイト様、不動産会社様、リフォームサイト様とのお取引が多いです。 
 
【データ提供方法】 
・テキスト形式 
・API形式 
 
【アピールポイント】 
同一サイト内であれば、どのような使い方でも、利用料以外のプラスの費用は一切かかりません。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/19 
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                                         TikTokプロモーション、Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見! 
 
本資料では、株式会社bibinが運営するギフティングのサービス内容をご紹介しています。 
 
【本資料について】 
・株式会社bibinが運営するギフティングについて 
 
【ギフティングとは?】 
InstagramとTikTokでの商品認知の拡大における、「インフルエンサーによる投稿」と「二次利用」がセットになった低価格でハイクオリティなインフルエンサー投稿サービスです。 
 
【このような方におすすめ】 
・新商品の認知を拡大させたい 
・新たなジャンルへの商品露出を増やしたい 
・ハッシュタグやSNS上の口コミを成長させたい 
・二次利用の素材が欲しい 
・SNS上の投稿数を増やしたい 
・即効性のある投稿代行サービスが使いたい 
・インフルエンサーへの面倒な連絡や発送作業を任せたい 
 
【このような商品のPRにおすすめ】 
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド 
 
【ターゲット】 
Z世代/大学生/若年層/女性/社会人・OL/ママ/学生 
 
 
株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。 
 
また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。 
 
これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…! 
 
これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。 
 
大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社bibin】ギフティング資料_202304_noprice.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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