資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/06
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2024年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績6,000アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアがLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております!
\資料の一部を公開!/
■ 2024年1月~6月販促カレンダーの内容
〇 イベントカレンダー
→「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
〇 企画・配信文言・デザインイメージ
〇 事例を用いたポイントの紹介
>>資料の詳細を見る
- 【LINE担当者向け】2024年上半期販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/10/10
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TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか?
・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない
・なかなかフォロワーが伸びない
・やりたくても社内リソースが足りない
・社内にSNSの知見がある人がいない
・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない
・とりあえず投稿しているだけになってしまっている
株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。
当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。
・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。
・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。
・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。
まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。
掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。
資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。
貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。
>>資料の詳細を見る
- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2025/08/13
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東南アジア(特にタイ)市場向けのインフルエンサーマーケティング支援。
現地で影響力のあるKOLを最適にキャスティング。
企画からコンテンツ制作・投稿管理・効果測定まで一貫して実施し、認知拡大から来日・購買までを促進します。
>>資料の詳細を見る
- 【ロート製薬など実績多数】東南アジア向けインフルエンサーマーケティング支援.pdf
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資料更新日:2025/06/09
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Googleマップの口コミ、放置していませんか?
いまや「星の数」が集客・採用・売上に大きく影響する時代。
Googleビジネスプロフィール(GBP)は、ユーザーとの重要な接点でありながら、十分な対策ができていない企業が多くあります。
■Googleビジネスプロフィール 監視&分析コンサルティング
本資料では、Googleビジネスプロフィールに投稿された内容を分析・可視化し、店舗ごとの課題発見や改善策の提案を行うコンサルティングサービスをご紹介します。
さらに、悪評へのオーナー返信が与える効果や、実際の企業がどのように来店数や売上、採用力を改善したかについても具体的な事例を掲載。
「ドタキャンがなくなった」「星2から星5に評価が上がった」「前年比115%の売上増」という成果につながった対策とは?
口コミに向き合う姿勢が、信頼と成果を引き寄せます。
■資料目次(一部)
・Googleビジネスプロフィールの重要性とは?
・監視&分析コンサルティングサービスの全体像
・オーナー返信の効果とポイント
・クライアント企業の実際の対策事例
■“口コミは、リスクでありチャンス”
この資料で、あなたの店舗の評価を「資産」に変えるヒントがきっと見つかります。
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】Googleビジネスプロフィール監視&分析コンサルティングのご提案
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資料更新日:2025/05/23
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Retty株式会社(レッティ)とは
【Rettyとは】
Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。
キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!
飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。
Retty株式会社(レッティ)の特徴
【Rettyオーディエンスターゲティング広告】
Rettyのオーディエンスターゲティング広告は、月間2,600万MAUの閲覧・属性データを活用し、狙いたいターゲットに対して最適なタイミング・文脈で広告配信が可能です。
ユーザーの行動を分析し、興味・関心に即した精度の高いターゲティングを実現。
Rettyの人気店ページをジャックして広告を掲載することで、自然な導線でブランド認知を獲得できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット
【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
・新商品やサービスをグルメ感度の高いユーザーに効率よく認知させたい
・飲食店オーナーに対してダイレクトにプロモーションしたい
・20〜40代の外食志向が強い層へアプローチしたい
・飲食店オーナーやグルメユーザーに向けたサンプリングを実施したい
飲食・外食領域に特化したRettyならではの高精度なセグメントで、最適なターゲットへの訴求が可能です。
Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告.pdf
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資料更新日:2025/04/23
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LINE公式アカウントの活用事例をもっと見たい!
という声にお応えし作成した一冊です。
リッチメニューの画像と短評でわかりやすくポイントをかいつまんで紹介しています。
LINE公式アカウント運用界隈で、黎明期からLステップを活用し、第一人者として活動、著書も発行している株式会社MARKELINK代表の堤が手掛けてきた数々の事例の中から、40事例を厳選ピックアップ!
これからLINE公式アカウントを活用して集客したい、やり始めたんだけどもなかなかうまくいかない、そんな方にオススメの資料です!
>>資料の詳細を見る
- MLWP2_LINE公式アカウント事例40連発_compressed.pdf
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資料更新日:2024/12/27
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ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。
配布したい場所を自分で選択して、印刷からポスティングまで一括発注することができます。
誰でも簡単に発注することができますので、より身近により依頼しやすく利用していただけます。
ポスティング会社が運営しておりますので、いままでどこが配布しているか分からない。いつ配布しているの?といった不安が無くなります。
首都圏だけではなく、全国主要都市にて対応可能です。
お見積りご請求書・発注履歴などクラウド上で完結できますので、管理の手間も省くことができます。
一度お試しくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- ポスまっち提案資料Vol.1.pdf
- ジーエムピー_ポスまっち_A4チラシ.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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何を配信すべきかわからない方がヒントを得られる資料をまとめました。
定期的に配信している配信コンテンツ案が浮かばなかったり、マンネリしてきませんか?
そんな方に向けて、ブロックされない配信内容の作成方法や、LINEの機能を活用した魅力的な配信事例をまとめています。
▽この資料で分かること
・配信コンテンツの参考になる具体的な解決策
・ブロックされにくい配信のコツ
・機能別配信事例80選
▽こんなお悩みありませんか?
・LINEで店舗集客につなげる配信をしたい‥
・定期的に配信しているとネタに悩む‥
・配信するとブロックが増えてしまう‥
そんな方はぜひこの資料を参考に今の配信を振り返っていただければと思います!
>>資料の詳細を見る
- 【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf
- 【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf
- 【配信頻度に注意】LINE公式アカウントのブロックされにくい配信のコツ.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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リピーター獲得・競合との差別化といった面で必ず考えるべき顧客満足度ですが、対策はされていますか?
本資料では、LINE公式アカウントが顧客満足度に有効な理由や活用すべき「応答メッセージ」や「絞り込み配信」などの活用ポイント、
参考になる実際の運用事例をご紹介しております。
▽この資料で分かること
・LINE公式アカウントが顧客満足度向上に有効な理由
・顧客満足度向上に効果的な機能
・LINE公式アカウント配信事例
▽目次
● 顧客の満足度向上が及ぼす企業へのメリット
-リピーターの増加
-競合他社との差別化
-口コミの拡大
● LINE公式アカウントが顧客満足度向上に有効な理由
-圧倒的なアクティブユーザーの多さ
-長期的なコミュニケーションをとることができる
-顧客ニーズに合わせた情報配信が可能
● 顧客満足度向上に効果的な機能
● LINE公式アカウント配信事例
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントで顧客満足度を向上させる運用術【機能・メリット完全ガイド】.pdf
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資料更新日:2025/06/04
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ネットの普及によって、購買行動、企業間取引、採用など、さまざまな場面でネット上の情報が判断を左右する時代になっています。
また、いわゆる「ネット炎上」の発生件数も年々増加しており、それは一般人や芸能人だけでなく企業でも発生しています。
多くの人からの厳しい批判や批難がWeb上に蔓延し、業績・採用・ブランドに『想定を越える』大きな毀損が生じる事態【=デジタル・クライシス】は、もはや他人事ではありません。
いつ、どこで発生するか分からないネット炎上に対して【デジタル・クライシスを予防・監視から対策】はとても大切です。
【このような方におすすめ】
●「炎上」について基本的な知識を身につけたい
●なぜフォロワーの少ない個人の投稿でも炎上してしまうのか、炎上のメカニズムについて知りたい
●炎上すると何が起きるのか知りたい
【この資料でわかること】
●炎上についての基礎知識
●炎上の種類
●炎上に至るまでのメカニズム
●炎上の予防方法と対策 他
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【目次】
1. 炎上とは
2. 弊社における炎上の定義
3. 炎上を引き起こす主体
4. 炎上によって企業や従業員が受ける深刻なダメージ
5. 炎上の種類
6. 基本的な炎上のメカニズム
7. 炎上の予防と対策
8. キャンペーンで炎上し、デジタルタトゥーが残ってしまった事例
9. 弊社でご提供できる炎上予防・炎上対策
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】ネット炎上はなぜ起こるのか?炎上の基本的なメカニズムと予防対策
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資料更新日:2023/05/19
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Retty株式会社(レッティ)とは
【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
消費意欲の強い20代〜40代の方々に、ご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、
店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
Retty株式会社(レッティ)の特徴
【Retty DSPとは】
Rettyが所有するDMP(FoodDataPlatform)を用いて作成したセグメントに対してターゲティングが可能な運用型広告です。
Rettyにて収集された飲食店オーナーや外食ユーザーの閲覧ログを分析し提携媒体を介し貴社の要望に沿った広告配信を実現。
飲食店オーナーやグルメに関心のあるユーザーに対して、
Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 経営者
Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・飲食店オーナーへダイレクトにアプローチをしたい!
・20代・30代・40代のグルメ好きユーザーにアプローチしたい!
・ファミリー層に向けた販促をしたい!
・サンプリングを実施したい!
Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf
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資料更新日:2025/07/07
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「MEO GENIUS By WeBridge」は、
「MEO対策を活用した、店舗ビジネスに特化した集客支援サービス」です。
■こんなお悩みありませんか?
・集客したいが本業に専念したい/時間がない
・知識がない
・予算が無く低コストで集客したい
・せっかく作ったHPへの流入が少ない
・嫌がらせのクチコミで困っている
「MEO GENIUS By WeBridge」は、それらの課題も払拭しつつ、売上とブランディングを大きく改善できます!
★「完全丸投げ」で最新アルゴリズムに対応
★「5,000店舗以上」の支援実績
★充実した「サポート&フォロー」
┗内部施策・外部施策・チェックレポート等で貴社集客をサポートします!
■実績店舗
・クリニック(歯医者、病院、内科、整形外科、婦人科、自由治療など)
・飲食店(居酒屋、ラーメン店、焼肉店、スイーツ、ファーストフード店など)
・サロン(眉毛サロン、ネイルサロン、美容室など)
・整体(整体院、整骨院、鍼灸院など)
・ジム(フィットネス、パーソナルジム、ヨガ、ピラティスなど)
etc…
MEO対策や集客にご興味ございましたら、詳細資料をダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/29
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割引内容本資料を通じてご興味を持っていただいた企業様には、初回限定で「LP診断+改善提案レポート」を無料でご提供いたします(通常費用:5万円相当)。
・貴社の既存LPをプロ視点で診断
・改善ポイントの可視化
・実際の構成案・参考デザインをPDFで納品
今後の施策に活用いただける実践的な内容となっております。
この機会にぜひお試しください。
食品業界において、ECでの売上拡大には「商品力」だけでなく「見せ方」がますます重要になっています。本資料は、楽天・Amazon・自社サイト・SNSなど、あらゆる販路に対応した食品ECのランディングページ(LP)制作ノウハウをまとめたガイドです。
食品特化型EC支援会社であるGastroduceJapan株式会社が、年間100本以上のLPを制作・改善しながら得た知見を基に、「どんな構成が売れるのか」「シズル訴求のコツ」「ギフトニーズやイベント需要の取り込み方」「広告やSEOと連動するコンテンツ戦略」などを具体的に解説しています。
食品事業者様や、食品系クライアントを支援する広告代理店様にとって、これからのLP設計の参考になる内容です。
現場で実践されているテンプレート形式で紹介しており、社内での共有・教育資料としても活用可能です。
>>資料の詳細を見る
- 240731_gastro_seisaku (1).pdf
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資料更新日:2025/05/28
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割引内容メディアトレーダーを見たとご連絡頂いた方限定:運営代行費用の固定費・変動費割引(応相談)
また撮影・制作に関しても、初回限定プランのご用意あり & サブスクプラン10%以上割引(応相談)
EC市場は今、大きな転換点を迎えています。メルマガ経由の売上は激減し、従来型のモール内広告もROASの悪化により限界が見え始めています。今、楽天やAmazonをはじめとする主要モールが重視しているのは「外部流入」。SNSやアフィリエイト、メディア記事経由で商品ページに訪れるユーザーこそ、売上に直結する購買層です。
当社では、こうした変化に対応すべく、食品ECに特化した「まるごと伴走型支援」を展開中。モール広告からSNS運用、インフルエンサー起用、動画制作、LINEのセグメント配信、外部SEO対策まで、販促と運用を一気通貫でサポートします。TikTokやInstagramでのバズを狙ったPRも実績多数。冷凍食品ジャンルでは年商750万円→50億円、CPA50%改善で年商8,000万円達成といった成功事例も生まれています。
さらに、初期費用無料・完全成果報酬型のプランもご用意。動画広告1本制作やLP設計など、販促に必要なすべてを0円からスタートできます。「まだモール広告に頼りきりですか?」という問いに、今こそ答えを出す時です。ゼロからでも共に売れる仕組みを築きましょう。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/02
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「SNSを頑張っても反応がない…」「LPを作ったのに予約が増えない…」「LINEも活用したいけど何から始めれば?」
そんなお悩みをお持ちの店舗オーナー・マーケティング担当者様に向けて、Web集客の成功事例や具体的ノウハウをまとめた完全ガイド資料をご用意しました。
✅ 資料でわかる内容(一部抜粋)
・効率的なWeb集客ができる3つのステップ
(広告 × LP × LINE 構築)
・美容室・整体院・パーソナルジムなどの成功事例
・店舗集客を最大化する戦略的LP設計や広告運用のコツ
・リピート率を上げるLINE公式アカウントの活用術
✅ こんな方におすすめ
・店舗型ビジネスを展開している企業・個人様
・MEOや広告に頼らず、持続的に集客したい方
・初期コストを抑えて、成果重視で施策を進めたい方
・LINE・SNS・LPなどの連携活用法を知りたい方
ぜひ一度、内容をご確認ください。
導入や活用に関するご相談も随時受付中です!
>>資料の詳細を見る
- まるごとお任せWEB集客_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2025/03/22
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「エングラフ」は、顧客のポジティブな感情と行動を活用し、つながりを生むことで、エンゲージメントの向上を支援するサービスです。従業員の働きがいを高め、顧客への提供価値を最大化することにより、EX・CXの好循環を生み出し、企業の持続的な成長を後押しします。
「エングラフ」が提供すること
1)エンゲージメント向上の重要性や活用方法を学ぶ講習を実施。他社の成功事例を共有し、自社で効果的に導入・運用するポイントを学べます。
2)当社が提供する、ポジティブ・コミュニケーションツール「Chipee」の運用設計を支援し、社内でスムーズに活用できるようサポート。 従業員に定着しやすい仕組みづくりを支援します。
3)集まった顧客のポジティブな感情と行動データを活用し、従業員エンゲージメントスコアや感情データの分析結果を提供します。
4)企業のエンゲージメント戦略の策定をサポートし、施策の実行を伴走。マネジメントチームが活用できるよう支援します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/13
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「Googleビジネスプロフィールを放置している…」「投稿や口コミ返信の手間が負担に…」「競合に負けてマップで表示されない…」
そんなお悩みをお持ちの店舗オーナー・マーケティング担当者様に向けて、Googleマップでの上位表示(=MEO対策)を“かんたん”に実現するための実践資料をご用意しました。
✅ 資料でわかる内容(一部抜粋)
• 来店数UPにつながるGoogleマップの活用方法
• 投稿・口コミ・分析を自動化するAI活用術
• 多店舗展開でも対応可能な一括運用システム
• 実際の導入事例と成果の出た施策事例を公開
✅ こんな方におすすめ
• 店舗型ビジネスを展開している企業・個人様
• Googleマップ経由での新規来店を増やしたい方
• 自社でのMEO対策に限界を感じている方
• 効率よく・継続的にGoogleマップ集客をしたい方
ぜひ一度、内容をご確認ください。
導入や活用に関するご相談も随時受付中です!
>>資料の詳細を見る
- 簡単MEOスタートプラン_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2025/02/05
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弊社のUIデザインは、徹底したユーザー理解とお客様へのヒアリングやユーザー調査を通じて、ビジネスの実現性を考慮したUIを追求しています。弊社のアプリやWEBサイト、業務管理システム、オーダー端末など、幅広い分野にわたりUIデザイン改善の成功事例をまとめた「UIデザイン改善 成功事例7選」をぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- PIVOT_Material_CaseStudies5.pdf
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資料更新日:2025/01/30
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※競合他社の方からのDLはお控えください※
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、新規客集客DXサービス「集客コボット for MEO」
「競合比較分析」を踏まえた運用代行で、あなたの店舗が選ばれるMEO対策(ローカルSEO対策)の施策をご提案します。
お客様の認知を増やし、スムーズな来店を促進することで、集客・売上UPにつながります。
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こんなお悩みはありませんか?
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・新規客を集客したいけど手間がかかる
・Web広告費用が高い、効果がわからない
・そもそも何から始めればいいのかわからない
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集客コボット for MEOが選ばれる理由
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● 理由1
MEO対策に必要な運用業務をディップが代行
● 理由2
競合店舗の分析で順位改善を目指します
● 理由3
お客様をサポート!集客のためのノウハウを共有
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集客コボット for MEOサービス内容
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● データ分析
自店や競合店舗の分析をおこなったうえで、キーワード選定や対策内容を策定します。これによりMEO対策の最短ルートを目指します。
● 対策キーワード
来店するお客様のニーズの高い検索キーワードを5つ選定いたします。
● Googleビジネスプロフィール内部施策
Googleビジネスプロフィールの最適化、最新情報の投稿(月4回)、商品登録などを実施します。
● 外部(リンク) 施策
Googleビジネスプロフィール内部だけでなく、外部サイトからの評価を高める施策を実施します。
● ホームページの最適化
お客様の店舗ホームページ等の分析をおこない、改善ポイントを提案書にまとめ、提出させていただきます。
(※ホームページの修正はお客様にてご対応いただきます)
● ツールの提供
順位計測、インサイトデータ計測などが24時間いつでもご確認いただけるツールをご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【Googleで新規集客UP】集客コボットforMEO.pdf
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資料更新日:2025/01/21
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弊社は、飲食店様に特化し
・SNS運用代行(Instagram・TikTok)
・MEO対策
・インバウンド対策(大衆点評など)
・撮影
・広告
など「認知」から「予約」に至るまで、販促に関わるあらゆるサービスを1,000社以上に提供してきた、業界最大規模の実績を誇る販促支援企業、「SOEL株式会社」です。
これまでのご支援実績の中でも特に"飲食店様の新店舗のオープン時"の認知拡大・集客に効果的なサービスの資料となっております。
ぜひ、こちらの資料をダウンロードいただき、お気軽にSOELへご相談くださいませ。
▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
・開業準備が忙しく、集客施策が後ろ回しになってしまう
・開店前から見込み顧客を獲得したいが何をすればいいか分からない
・店頭での看板設置やポスティングはやっているものの、オープン直後の認知拡大に苦戦している
▼クライアント例
つるとんたん/鳥貴族/牛角/かに道楽など
▼対応可能なSNS
・Instagram・TikTok など
>>資料の詳細を見る
- SOEL株式会社_新店オープンブーストプラン.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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割引内容メディアレーダーからお問い合わせをいただいた場合、特別お値引き施策を適用いたします。
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採用ブランディングは、
さまざまな採用手法で行き詰まる
課題を解決する、飛び道具です。
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特徴
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▼下記の条件に関わらず結果を出すことが可能
【1】業種
└飲食・介護・IT・運送・建築サービス・不動産など
【2】地域
└採用難業界もOK 2地域|どれだけ地方でもOK!
【3】規模
└従業員数・年商・採用人数関係なくOK
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効果
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▼成功の定義は下記の4つ
【1】即効性
└一年以内での効果
(中途採用の場合最速1ヶ月・新卒採用の場合最速2ヶ月程度)
【2】質の向上
└母集団・入社する社員の質改善
【3】予算削減
└採用数と質が同じ場合、リファラル採用が加速するため。
【4】ジャイアント・キリング
└知名度のある企業を蹴って、自社に入社する人が1名以上発生
>>資料の詳細を見る
- 1分でわかる!事例付き採用ブランディング概要書
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資料更新日:2024/09/30
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様々な情報を集約し、自由自在な地図描画を行うことでロケーションデータの活用を推進する地図開発プラットフォーム!
パキスタンの洪水マップやアフガニスタンの選挙マップの作成など、限られたデジタル環境下でも大量のデータをマッピングできるツールとして開発されました。社内外の様々なデータを自由に組み合わせ、ユースケースに最適な地図を構築することで企業のロケーションデータ活用を促進します。
【Mapboxの特徴】
1.国内・海外とも豊富な導入事例
2.スマートフォンだけでなく、スマートグラスや車などあらゆるスマートデバイスで利用可能
3.UXをコーディング不要なツールを用いて開発・ホスティングが可能
4.フリーでトライアル開始も可能で、利用した分だけ課金される柔軟な価格設定
5.高精度を誇るゼンリン社の地図を基盤とし、道路や建物情報だけでなくPOIを含めて全域の99%をカバー
6.すべての地域で3D地形のレンダリングをサポートしており、高解像度の衛星画像のサポートを受けることが可能
>>資料の詳細を見る
- デジタル地図の開発プラットフォーム”Mapbox”
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資料更新日:2024/09/21
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トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。
・より良い人材を
・素早く
・かんたんに
海外拠点246社と提携することで、より良い人材を素早く提案することができます。
なにより採用が決定するまで、費用は発生しません。
そのほかにもたくさんの事例がありますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年最新版】外国人材の雇用における補助金と助成金.pdf
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資料更新日:2024/09/21
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トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。
・より良い人材を
・素早く
・かんたんに
海外拠点246社と提携することで、より良い人材を素早く提案することができます。
なにより採用が決定するまで、費用は発生しません。
そのほかにもたくさんの事例がありますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 外国人技能実習制度の問題点と雇用側が対応すべきこと.pdf
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資料更新日:2024/09/05
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
無料コンサルティング+1時間致します。
時代の流行、SNS。進化が著しいコンテンツである反面、
追い付くのも一苦労。
SNSはWEBマーケティングにおいて、どのような立ち位置なのか?
そして、どのような事例があるのか?
SNSマーケターとして、そしてECのプロの視点を交えた
贅沢資料です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/01
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インスタグラムのアカウントの評価を上げて、フォロワーを増やし、集客や売上アップにつなげることができるツールです。(インスタグラム公式APIを活用したツールであり、自動フォローのツールではありません)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/08
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※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
\ 関⻄の街を楽しむためのさまざまなゴキゲンをつくるリージョナル誌『MeetsRegional』/
■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…?
創刊33年!関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌。
毎月1日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売※年末年始は変動あり)
『エリア特集』
大人気のエリア特集!梅田・神戸・京都特集は毎年発行しており定番。
該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集も!(例:福島、天満、十三、堺など)
『グルメ・お酒特集』
スパイスカレー、焼鳥、鮨、麺などのグルメ・日本酒、ワインを中心とした酒など、
ひとつのジャンルに特化した特集も得意としています。
ホットなネタを追求し、リージョナル誌ならではのテーマを実施します。
『その他特集・連載企画など』
読者参加で実施するリアルイベントの「酒祭」は1年に1回開催予定で、読者と交流を深め、クライアントを繋ぐイベントとして大変好評です。
そのほかファッション、旅などの特集から著名人の連載、映画や書籍の紹介やメンズ美容の連載など
幅広いジャンルの情報を掲載しています。
▽読者データ
・男女比:男性、女性約50%ずつ。
性別に関わらず仕事に遊びにアクティブな読者に⽀持されています。
・年齢層:20代前半〜40代まで幅広い年齢層の方が購読
・閲覧ポイント(購読以外)
ヘアサロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、
購入に至らなくても目に触れる機会が多く認知度が高い雑誌です。
・定期購読率:30%以上!多くの固定ファンがいる雑誌です。
■広告メニュー
・純広告
・編集オリジナルタイアップ
→掲載ページを流用した抜き刷り冊子の作成や街頭配布も実施可能です。
・フォーマット広告(連合広告)
・編集協力企画
・メディアミックス(Lmaga.jp等)
資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/22
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google検索上位の記事多数!月間70万以上のPV数のTABILMOに御社の施設を掲載しませんか?
掲載施設様への送客も順調で、大変ご満足いただいてます!
すでに検索上位に上がって流入の多い記事への掲載が可能です。
そのほかにも「こういうキーワードで検索をした時にウチを紹介してほしい!」と言ったご相談いただければ、新規の記事の作成も可能です。
【現在上がっているジャンル例】
・サウナ
・バーベキュー
・ビアガーデン
・お土産
・スイーツ
・居酒屋
・もつ鍋
・しゃぶしゃぶ
・ランチ
・観光
・ドライブ
・デートスポット
・日帰り旅行
・女子旅
・スキー場
・バー
・浜焼き
・カフェ
・コテージ
・貸別荘
>>資料の詳細を見る
- TABILMOメディア掲載資料【サウナKW】.pdf
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資料更新日:2023/12/14
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※競合他社の方からのDLはお控えください※
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、リピーター獲得施策「常連コボット for LINE」
LINEミニアプリを活用した電子ポイントカード施策をご提案します。
ポイントによる来店動機の形成とLINEのトークでお店の宣伝で集客UPにつながります。
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こんなお悩みはありませんか?
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・新規・常連化のためのノウハウがない
・販促サービスが分からず扱いきれなさそう
・すぐ取り組みたいが準備する時間の余裕がない
・すでに取り組みを行っているが上手くいっているかわからない
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常連コボット for LINEが選ばれる理由
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● 理由1
会員登録不要! LINEだから誰でも利用可能
● 理由2
ただ待つだけじゃない!LINEメッセージでお店の宣伝
● 理由3
来店者データでリピーターの可視化!サービスレベルの向上へ
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常連コボット for LINEサービス内容
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● 電子ポイントカード
● クーポン交換機能
● 友だち紹介機能
● 無料公式アカウント取得代行
● LINE公式アカウント配信代行ホームページの最適化
● dipの運用サポート
>>資料の詳細を見る
- 【LINEでお店の宣伝・リピーター獲得】常連コボットforLINE.pdf
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資料更新日:2023/07/28
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本書では採用マーケティングにおける動画活用や動画制作の基礎知識について解説させていただきました。比較的やさしい内容となっておりますが、これから動画活用を始めるにあたって重要なポイントをまとめております。貴社の動画マーケティングにおける最初の一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 人材採用動画 活用方法 & 事例集 Book_2023_03.pdf
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資料更新日:2023/01/09
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*競合企業様については、real japan アカウントへDMをお願いいたします
instagram @realjapan3
2023年1月 最新資料へ更新
昨年 2022年10月11日から規制緩和され、訪日外国人が増えることが予想されています。
フォロワーの95%以上が欧米、東南アジアの外国人であり、日本への観光に興味があるユーザーになります。
訪日外国人は日本に来る前に、宿泊先、外食先、アクティビティを決めてから来日します。
訪日前に認知、興味換気を行う必要があり、我々は特にSNSを通じてPRを支援を安価で行っております。
★real japanとは
20代から30代を中心に、日本に興味がある ユーザーを集めたInstagram メディアです。
フォロワーの95%が外国人であり、主に欧米と 東南アジアのフォロワーで85%を占めています。
6万人のフォロワーに対して写真やリッチコンテンツを 通じて、貴社のサービスや、商品を発信し 認知、興味喚起を促進します。
★こんな企業、事業者にオススメ
・外食産業
・宿泊施設
・観光施設
・地方自治体
★効果的に利用をいただけるケース
・地方観光への集客
・オープン間もない宿泊施設、観光施設のPR
・集客にお困りの地方自治体プロモーション
★その他
インバウンド特化型のSNSコンサルティングや、コンテンツ制作(動画、HP)も承っております
何なりとお申し付けください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/09
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【nomunoとは】
日本初のセルフスタイルワインバー。
ワイン30-100種類がセルフスタイルで自由に飲み比べできます。
食べ物は持ち込み自由。
都内で5店舗、有楽町・新富町・赤坂・吉祥寺・渋谷(焼肉屋)にて飲食店を展開しております。
【nomunoができること】
nomunoでは、ワインを飲んでいるお客様や、パスタ等のお食事をされている方たちに向けて
直接アプローチすることが可能です!
下記のようなニーズをnomunoでは解決できます。
・ワインに合う食べ物やおつまみのサンプリングを実施したい
・ワイン好きやソムリエから商品のアンケートを取りたい
・ワイン好きにマッチする商品のサンプリングを実施したい
サンプリングを実施する際も、店舗に商品をお送りいただくだけなので費用も収まります!
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ノムノ】サンプリングプロモーション提案.pdf
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資料更新日:2022/07/22
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【 LADY TOKYO 】は、
東京23区(多摩地区、横浜の一部地域)の日本経済新聞読者 34万世帯の高所得者向けの折込広告媒体です。
(毎月第一水曜、朝刊発行)
日経購読者アンケートよりの "73%が折込広告をきっかけに" ネット検索をしており、
弊社では紙面を主軸にHP、メルマガ配信、SNS掲載をセットにしたサービスを強みとして、
多くの企業様からお喜びいただいております。
読者および広告主様のことを第一に考え、読みやすく、表紙から最後のページまで美しい紙面にするために、
業種や広告内容等については厳しい掲載基準を設けています。
その結果、掲載広告主様の継続率は約7割以上、正確で信頼できる情報紙として高い評価を受けています。
また、日本の富裕層の5%以内の質の高いリード顧客の獲得が見込めます。
【 サービス一覧 】
・紙面広告(WEB掲載、メルマガ配信、SNS掲載)
・イベント開催 10~50名程度 (内容検討あり)
>>資料の詳細を見る
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