| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/30 | 少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)にピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか?
 弊社のサービスでは、
 \妊婦さんへ直接手渡しで広告をお届けできます!/
 職員の方が自治体窓口で母子手帳を交付する際に、同時に広告をお渡しいただきます。
 
 \出稿エリアは都道府県ごとにセグメント可能!/
 このエリアだけ出稿したい、というご要望でも柔軟に対応いたします。
 
 
 【自治体との協業だからこその強み】
 ・職員により手渡しで配付されるため、プレママへ向けて確実に訴求が可能
 ・自治体窓口で配付するため、信頼度が高い
 ・妊娠の届け出を行った妊婦の方全員にリーチが可能
 ・受け取りに来る方は多くが妊娠初期のため、上流で貴社商品のアプローチが可能
 ・広告枠を限定しているため、閲覧される可能性が高い
 
 
 まずはお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2026年度版】母子手帳交付時にプレママへ確実に届く、自治体協業の広告媒体.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | 全国の産科をメインとする産婦人科での妊産婦に向けたサンプリングプロモーションです。
 『出産』という、人生の一大イベントを控えた女性に対して、信頼をおく産婦人科の医師や看護スタッフから直接手渡しされるため、購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体です。
 また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
 
 トゥーエイトの産婦人科・産科の実績はとても豊富で、全国47都道府県に実績院がございます。そのため、特定の県のみのセグメントも対応可能です。
 協力的な施設も多く、サンプリングの枠にとらわれないプロモーション内容も実施可能な場合があります。また商材によっては週数や産後のセグメントも可能です。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、
 賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
 
 また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。
 いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5369】産婦人科(産科)でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | 産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージ『ママ友チャンネル』これから赤ちゃんを産み育てるプレママ(妊婦さん)や、出産後1年以内のママをメインターゲットに
 お一人平均60分程かかる、産婦人科の長い待ち時間を活用し、耳より情報を来院者にお届け。
 全国からローカルまで対応でき、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。
 
 大都市圏に限定したCM放映をご希望の場合は関東or関西or東海と
 人口密集エリアを選べるお得なエリアパッケージプランをご用意!
 エリアキャンペーンの時、トライアル出稿したい時など、是非ご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ママ友チャンネル】エリア放映パッケージ_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【応援がチャンスになる!】パパママ応援制度で広がるファミリー戦略.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)にピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか?
 \母子手帳を配布する際に妊婦さんに直接手渡しで広告をお届けできます!/
 さらにサンプリングキャンペーンで商品を実際に使っていただけます!
 
 自治体で配布している母子手帳と併せて手渡しするパンフレットに広告が掲載可能です!
 パンフレットには広告枠に加えてサンプル商品がもらえるキャンペーン企画を掲載!
 応募して頂いたプレママ全員にサンプルをお届けします。
 
 \出稿エリアは自治体ごとにセグメント可能!/
 このエリアだけ出稿したい・特定の期間と数量でサンプリングがしたい等のご要望にも柔軟にご対応いたします。
 
 【広告メニュー】
 ①パンフレット内純広告:先着5社限定枠となります
 ②サンプリング:応募から発送まですべて弊社が行います
 ③サンプリング(顧客リスト連携あり):応募者のリストをご連携いたします
 ④同梱DM:サンプル品と合わせてDMをお届けします
 ⑤サンプルBOX段ボール広告:サンプル郵送の段ボールに企業ロゴや広告を掲載できます
 ※①の広告枠には限りがございます。
 
 【自治体との協業だからこその強み】
 ・自治体からの配布物のため、信頼度が高く好印象
 ・プレママ(希少セグメント)へ確実に訴求が可能
 ・窓口で母子手帳とともに手渡しされるため、確実にターゲットへ届く
 ・受け取りに来る方は多くが妊娠初期のため、上流でターゲットにアプローチできる
 ・受け取り後はバッグごと保存しておくケースが多く、ガイドブックを見返す等でパンフレットを再閲覧する可能性が高い
 
 広告メニュー等はご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
 まずはお気軽にご相談ください!
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												【妊婦/プレママ/主婦】母子手帳交付時に確実に届く自治体協業のサンプリング施策!.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/19 | 少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)に、ピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか?
 \自治体様に協業いただき、確実にプレママへお届けできます!/
 ①自治体窓口より、弊社オリジナルパンフレットをプレママへ配布
 ②プレママが、弊社が運営する子育て応援キャンペーンに応募
 ③子育て応援キャンペーンに応募していただいた、プレママ全員に同梱DMを発送
 
 \柔軟に対応いたします!/
 ・年度途中から広告出稿がしたい
 ・特定のエリア/期間/数量で広告出稿がしたい
 ・実施期間中、クリエイティブの変更がしたい
 
 このご要望、弊社ならすべて対応可能です。
 
 まずはお気軽にご相談ください!
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												株式会社OASIS_【妊婦/プレママに確実に届く】自治体協業の同梱・同送・DMのオフライン広告施策!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/14 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												【目的で変わる!】入学前の教育トレンド-幼児教育と早期教育-.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/09 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												【子育て層にどうリーチする⁉】オウンドメディア×主婦が求めるもの.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | 【MaMaReach 不動産向けプラン】
 〇基本配信セグメント
 0~6才のお子さんを持つママにセグメントしています。
 ※ママは子どもが小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いため
 
 
 〇配信メディア/フォーマット
 ・Instagram / Facebook / DSP / LINE / Twitter /
 ・静止画 / 動画
 
 
 〇MaMaReachとは
 ・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。
 
 ・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。
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              | 資料更新日:2025/01/20 | 【MaMaReach LINE配信】
 〇子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。
 
 〇商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。
 
 
 MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
 子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
 広告効果を最大化いたします。
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              | 資料更新日:2025/01/20 | 【MaMaReach SNS配信】
 〇配信メディア/フォーマット
 ・Twitter/Instagram/Facebook  他)DSP/LINE
 ・静止画/動画
 
 
 〇MaMaReachとは
 ・子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。
 
 ・商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。
 
 
 MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
 子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
 広告効果を最大化いたします。
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              | 資料更新日:2024/10/25 | こんなご要望はありませんか?・子育て世代へダイレクトにアプローチしたい
 ・大阪府下の私立・公立すべての幼稚園や小学校の生徒を通じてその親御さん向けにPR活動をしたい。
 ・ターゲティングをしたうえで効率的にアプローチしたい。
 それが当メディアで叶います。
 
 当メディアは大阪府下の私立・公立すべての幼稚園・保育園・小学校の全生徒を対象に広告物を配布できる画期的なサービスです。
 エリア/学年等でのセグメントもできるため、狭域への配布も可能です。
 また、門の前で配るような配布形態ではなく、ラックにいれておしまいといった配架でもありません。
 
 なんと、先生から生徒に手渡ししてもらえるのです!
 
 帰りの会などで渡された広告資料は、生徒様を通じて親御様のもとへ。
 
 
 例えば5,6年生の生徒に絞って配布することで、中学生受験や引っ越しを考えているご家庭にアプローチすることができます。
 
 尚、当メディアは一般社団法人と提携し許諾等は全て取得済みのため、クレーム等が発生することはありません。
 ご安心くださいませ。
 
 資料には配布可能なターゲット一覧なども記載しております。
 気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
 どうぞよろしくお願いいたします。
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              | 資料更新日:2024/06/24 | 紙×イベント×Webで子育てママにダイレクトアプローチリトル・ママは3つのメディアを立体的に駆使し、ママと企業を結ぶ媒体です。
 
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 ◎紙メディア
 育児情報誌『リトル・ママ』は、全国の幼稚園や保育園に計40万部を発刊!
 子育てママだけをターゲットにした情報発信が可能。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 ママとこどもの明日を応援する、ママの為の子育て情報誌(フリーペーパー)です。
 全国の幼稚園・保育園情報、食育、病気・病院、絵本など、毎号子育てママが気になる特集や、フリーマーケット、キッズ撮影会情報。さらに地域のイベント情報など子育てママにうれしい情報満載です。
 
 【配布エリア・配布方法】※4版通し掲載も可能
 ■配布エリア
 ・全国版:50万部配布
 ・九州版:九州全域へ8万部配布※リーチ率9割!
 ■配布場所・・・保育園・幼稚園、子育てサークル・小児科・産婦人科など
 先生からの手渡しは、園児1人1人に配られるお便り帳にはさんで渡しています。
 
 【読者層・ターゲット】
 0歳~就学前までのお子さまをお持ちのママ
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 ◎WEBメディア
 ママ同士の繋がりを求めて集まるコミュニティサイト「Little mama」。
 イベントやキャンペーン情報などをママの口コミで情報を拡散!
 
 【商品概要】
 ・PRおまかせプラン:ママライターによる記事作成やタイアップ企画
 ・集客おまかせプラン:イベントの告知・集客をサポート
 ・会員メルマガ配信(15万人以上):平均開封率10%のメルマガ配信
 ・ママアンケート調査:意見発信や情報収集に意欲的なママのリアルな回答が得られます。
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 ◎リアルメディア
 自社イベント「リトル・ママフェスタ」は最大16,000人が来場。
 ママにダイレクトアプローチが可能。年間47会場で開催!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2024年】エンファムメディアガイド 2024_06_14.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/24 | リトル・ママフェスタ(親子イベント)とは・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
 …1日2,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。
 日本全国で開催しており、2023年度は25回、2024年度は46回開催予定!
 (来年2月24日には台湾でも開催決定!)
 
 ●リトル・ママについて(サービスの特徴)
 ・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
 ・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
 ・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!
 
 ●読者・ユーザーの特徴
 ・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
 ・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
 ・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【新・通常】リトル・ママフェスタ企画書 20240614.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/18 | ●リトル・ママについて(サービスの特徴)・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
 ・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
 ・SNSソリューションやSNSアフィリエイト、オンラインイベントなど、ママ向けのファンマーケはお任せ!
 
 ★Instagramの企画・運用は100%の企業満足度!半年で業界1位、フォロワー25倍、商品売り上げ2倍の企業様実績も多々!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【飲食関連企業様】Instaguram運用ご提案書  2024.pdf【住宅関連企業様】Instaguram運用ご提案書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/09 | 【小規模でトライ可能】地域SNS「ピアッザ」のユーザーを巻き込み、リアルとオンラインの両面で、
 スモールに始められる実証実験・テストマーケティングのプランになります。
 (※現在は東京湾岸エリアでの実施のみとなります)
 
 ■地域SNS「ピアッザ」
 ・東京湾岸エリアで月間100万PVの地域SNS
 ・中央区の30〜40代世帯の3人に1人が利用
 ・子育て中のユーザーが全体の8割以上
 
 ■直営施設
 ・子育て支援施設「グロースリンクかちどき」
 ・新橋駅徒歩5分!在勤者向けコミュニティスペース「カフェピアッザ」
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PIAZZA【湾岸エリア_テストマーケププラン】.pdf新橋駅徒歩5分カフェピアッザ概要資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/15 | 株式会社エイチ・アイ・エスは1980年12月19日創業の旅行会社です。
 弊社の旅行店舗で、各企業様、各メーカー様の商品や宣伝チラシ等を有料で配布(ルートサンプリング)致しております。
 ぜひ御社の新商品の告知やサービス認知を広げる宣伝などに協力させて下さい。
 配布は、ご希望の対象のお客様に限定させて頂く事が可能です。
 
 「対象のお客様のセグメント例」
 
 日本国内店舗(エリアご指定可能、お客様の年齢ご指定可能、ご性別等)
 海外店舗 ・インバウンドのお客様
 リゾートウエディング・ハワイ専門店・スポーツ観戦関連旅行
 留学されるお客様・障がいをお持ちのお客様のバリアフリー旅行
 バスツアー参加のお客様・クルーズ旅行のお客様
 学生のお客様・ファミリーのお客様・幼児、小学生、中学生、高校生、大学生、ご出張のお客様
 シニア、富裕層、ママ、子育て、Z世代、自治体、BtoB
 弊社社員・弊社社員家族・自治体
 インフルエンサー、LINE、YouTube、サイネージ、動画、動画広告、
 SNS、メルマガ、DM、ダイレクトメール、TikTok、Instagram、インスタグラムなど
 
 上記は一例になりますので、ご希望の配布対象に関しましては
 配布(ルートサンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 
 弊社店舗での配布(ルートサンプリング)以外に以下の様な事も可能です。
 ・旅行関連の冊子やDM等への同梱
 ・ご旅行の最終案内書やご出発の旅程表などを発送する際の同梱
 ・弊社グループ会社やお取引先での配布もご対応可能か確認させて頂く事が出来ます。
 
 商品やチラシ等の配布だけではなく、お客様にアンケートさせて頂く事も可能になっており
 新商品の開発や商品の改良にも役立てて頂けます。
 
 配布(サンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HIS⓪.pdfHIS①.pdfHIS②.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/06 | 全国の幼稚園、こども園、保育園を通じた園プロモーション(サンプリング、イベント、モニタリング)が可能です。特に、園の先生に配布依頼をして実施をする「サンプリング」は、企業様のチラシやサンプルを園児に渡し、家に持ち帰ってもらうことで保護者までしっかり届けられるため、パパ・ママ、子ども、ファミリーをターゲットの企業様に利用されています。配布エリアも全国47都道府県で実施が可能です。また、10年以上運営をしているため、園との関係性が深く、安心して実施ができます。                                         配布に関して、園への許諾をコールセンターにて、園ごとにエビデンスを残しているため、配布によるクレームがなく、大手企業様からも評価いただいています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
 
 ■メトロエリアセット
 ターゲットに合わせ、駅エリア別に効率よく展開できるセットです。
 銀座エリアをはじめ、表参道、池袋、六本木など、注目度の高いエリアや利用者の多い駅に限定して集中的に展開。広告効果を効率的に高めることが期待できるセットプランです。B0サイズの2連貼りを基本とした大型サイズで、訴求効果の高い広告表現ができます。
 
 ■メトロプレミアムセット
 銀座駅、表参道駅、渋谷駅など人気の駅にインパクトある広告を打ち出せます。
 銀座駅をはじめ、表参道駅、六本木駅、池袋駅、渋谷駅という、トレンドに敏感な人々が集う東京メトロの主要駅で、利用者が多く行き交う場所に集中して掲出することができます。いずれのセットプランも大型の掲出スペースで、インパクトのある広告を打ち出せます。
 
 ■新宿メトロスーパープレミアムセット
 約80mのスペースに、最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出。圧倒的な存在感を放ちます。
 新宿駅・メトロプロムナードの全長約80mにわたる巨大スペースが広告スペースに。最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出でき、多くの利用者に向けてインパクトのある訴求ができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メトロエリアセット 媒体資料 2025年メトロプレミアムセット 媒体資料 2025年新宿メトロスーパープレミアムセット/ツインプレミアムセット 媒体資料 2025年半蔵門線 渋谷プレミアムセット 媒体資料 2025年 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
 
 ■表参道駅集中展開
 最先端のトレンドを発信する表参道で、駅全体を活用した集中展開ができます。
 同時展開で「表参道プレミアムセット」と「柱巻広告」、さらにはホームから改札口へ繋がる階段横を使った「臨時集中貼り」や、
 表参道駅最大のメディア「ADウォール」を組み合わせることで、より圧倒的なインパクトを持った展開が可能です。
 
 ■新宿駅集中展開
 インパクトのある展開を実現する、東京メトロ最大の広告スペースです。
 合計80mに及ぶ「新宿メトロスーパープレミアムセット」や対面に掲出可能な「新宿メトロツインプレミアムセット」、
 通路中央に並ぶ10本の「MCV」を組み合わせることで、メトロプロムナードをジャックした展開が可能です。
 
 ■渋谷駅集中展開
 一大ターミナルである渋谷駅で、ジャック感のある展開ができます。
 多くの人が行き交う渋谷駅のコンコースに、利用者の動線に沿って並ぶ「(半)渋谷プレミアムセット」と12本の「柱巻広告」。
 同時に掲出することで、インパクトのある展開ができます。
 さらにオプションとして1本から最大11本まで追加でき、約30mにわたってコンコース全体をジャックすることが可能です。
 
 ■六本木駅ヒルズ口集中展開
 感度の高い人々が集う六本木駅が、高い話題性やパブリシティ効果が期待できるプロモーションスペースになります。
 9本20面にもわたる「MCV」のデジタルメディアに、「六本木プレミアムセット」「臨時集中貼り」を組み合わせれば、
 伝えたい世界観を豊かに表現することができます。
 
 ■銀座駅集中展開
 銀座駅は、どなたにも利用しやすく、銀 座 らしさに満ちた高級感を感じられる空間です。
 世界的なショッピングエリアにあるこの駅を「銀座ノーブルビジョン」や「銀座プレミアムセット」などの
 多彩な媒体でジャックすることで、購買意欲の高い利用者へ、購買意欲の高い利用者へ効果的にアプローチできます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												表参道駅集中展開 媒体資料 2025年新宿駅集中展開 媒体資料 2025年渋谷駅集中展開 媒体資料 2025年銀座駅集中展開 媒体資料 2025年六本木駅集中展開 媒体資料 2025年 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
 
 ■ADウォール
 表参道駅コンコースで、全長20m超の大型シート広告が注目を集めます。
 トレンドの発信地である表参道。流行に敏感な人々が集まる表参道駅で展開する全長20m超の大型シート広告は、駅構内を行き来する人々の注目を集めるだけでなく、口コミ効果なども期待できます。
 
 ■臨時柱巻広告/臨時集中貼り
 駅やエリアを選択でき、ターゲットに合わせた広告戦略に応えます。
 階段横の壁やコンコースの柱などを活用する、駅構内の利用者に集中的にアプローチできるインパクトの大きいメディア。ピンポイントに掲出駅を選べるので、エリアマーケティングに優れた効果を発揮し、ターゲット特性に合わせた戦略的な広告展開ができます。
 
 ■六本木ツインウォール
 エスカレーター・階段を利用する人々の視線を集める、空間を利用した大型のメディアです。
 ビジネスやショッピング、レジャーなど、多様な目的で多くの人が訪れる六本木駅。昼夜を問わず往来のある階段・エスカレーターの正面部に2面セットで展開することで、インパクトのある訴求ができます。
 
 ■ホームドアシート
 多くの乗降客へ向けて、長時間かつ反復的にアピールできるメディアです。
 ホームドアにB1(またはB2)サイズのステッカー広告を掲出できます。電車を待つ間やホーム上を移動する間に、必ず目に入る位置に掲出されるため、多くの利用者へ強くアピールします。
 
 ■銀座ツインウォール
 銀座四丁目交差点地下にある大型2面セットの媒体。多くの人の目を集めます。
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												半蔵門線永田町エスカパネル 媒体資料 2025年臨時柱巻広告/臨時集中貼り 媒体資料 2025年六本木ツインウォール 媒体資料 2025年ホームドアシート 媒体資料 2025年銀座ツインウォール 媒体資料 2025年 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | bayfmは、放送だけでなくイベントやSNSなどを通じて様々な人やモノをつなぐ「コミュニケーション・メディア」として、ラジオを超えるメディアを目指します!
 
 ・「公開放送」や「イベント」に強い! 年間100回以上!
 ・「LINE」「Facebook」「Twitter」などSNSで放送連動!
 ・「50」を超えるアーティスト番組は首都圏FM局最多!
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              | 資料更新日:2025/01/28 | ユニモちはら台は、市原市と千葉市にまたがるニュータウンエリアにある、年間で540万人が訪れる、千葉エリア最大級の規模を誇るショッピングセンターです。
 
 <イベントスペース>
 
 ・1Fリバーストリート中央のスペース
 ・大型SM「ヤオコー」前のスペース
 ・1Fレストラン街「マクドナルド」側出入口に隣接するスペース
 ・1Fパークストリート中央のメインイベントスペース
 ・芝生広場
 
 他
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												ユニモちはら台 イベントスペース 媒体資料 2024年11月 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/06 | イトーヨーカドーTVとは 全国のイトーヨーカドーのレジ付近に設置されているサイネージメディアです。 イトーヨーカドーTVの特徴 客層や設置場所などの要素が絡み、様々な広告効果をもたらす媒体になっています。また、全国に配信するだけでなく、エリア単位での出稿も可能となっています。
 
 店舗数:121店舗前後
 媒体面積:1店舗/6~7台
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           性別:女性 イトーヨーカドーTVの強み・メリット ・主婦、ファミリー層を中心に訴求可能・食品メーカーに限らず、官公庁や自治体、不動産など幅広い実績があります
 ・1店舗単位で出稿可能
 イトーヨーカドーTVの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/30 | 「ドラぷら」は、全国の高速道路を利用するユーザーが、閲覧しているサイトです。高速料金・ETC割引料金・交通情報・サービスエリア・所要時間など全国の高速道路情報を調べることができます。
 
 ユーザー属性は、30~40代の男性が中心となっており、
 エリア別では、東日本エリアのユーザーがメインとなっております。
 「GW」「お盆」「年末年始」などユーザーが旅行する長期休暇期間にアクセスが増加します。
 
 ■PCバナー広告
 ①プライムディスプレイ
 ドラぷらトップページの右側の目立つ位置に掲載される枠です。
 
 ②ブランドバナー
 ドライブトラフィックトップページの上段目立つ位置に掲載される枠です。
 
 ■SPバナー広告
 ①スマートフォンブランドバナー
 ドラぷらの各ページの上部の一番目立つ位置に掲載される枠です。
 
 ②スマートフォンプライムディスプレイ
 ドラぷらの各ページの最下部の一番目立つ位置に掲載される枠です。
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              | 資料更新日:2022/08/03 | NEXCO東日本が発行するオリジナル冊子への広告掲載のご紹介です。「渋滞予報ガイド」や「北海道ドライブマップ」は季刊発行され、
 持ち帰り比率が高く一定期間お客さまの手元に置かれ繰り返し読まれる媒体です。
 
 「渋滞予報ガイド」はNEXCO東日本が発行する渋滞予報で、
 GW、お盆、年末年始などの交通繁忙期に定期的に発行されています。
 交通繁忙期間の渋滞回数が増加する傾向にあり、
 お客さまの渋滞情報への関心がさらに高まっており、
 他のNEXCO東日本が発行する媒体(交通安全啓発ちらし等)よりも注目度、
 持ち帰り比率が高く、一定期間お客さまの手元に置かれ
 繰り返し確認される媒体となっております。
 
 ● NEXCO東日本各事業所(約40箇所)に配布
 ● NEXCO東日本管轄サービスエリア・パーキングエリアにて配布
 
 「北海道ドライブマップ」はNEXCO東日本北海道支社が発行するドライブ情報冊子で、
 年2~3回発行されています。
 北海道支社の事業紹介のほか、地域情報、周辺施設などを掲載しています。
 毎回5~7万部発行しており、北海道内のSA・PAのほか、レンタカー会社、道の駅、
 アウトレットモール、観光案内所等で配布しています。
 
 「高速道路料金ガイド【北海道版】」はNEXCO東日本北海道支社が発行する
 高速道路料金情報冊子で、年1回程度発行されています。
 北海道支社管内の各区間の距離、料金表、ETC割引などを掲載しています。
 毎年約3万部前後発行しており、北海道支社管内 北海道支社管内の各料金所、
 SA・PAで配布しています。
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												NEXCO東日本 渋滞予報ガイド 媒体資料北海道ドライブガイド  媒体資料 2020年7月 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/16 | タクシーは日本で唯一24時間、365日稼働する公共交通機関です。
 ◇ タクシーアドケース
 誰もが気になる人気のテイクワンメディアです。
 助手席・運転手席の背もたれ部分に設置された、専用ラックにリーフレットを設置します。興味を持った乗客が自由に手に取るシステムです。アイキャッチとして「ポスターシール」をラックに貼り、ピックアップを促進します。効果的なキャッチコピーやビジュアル表現でピックアップ率を上げる事ができます。
 
 ◇ アドケース・カードサイズ
 東京限定。持ち帰りやすいカードサイズです。
 アドケースのスペースを半分に区切り、ハガキサイズのリーフレットを置けるようにしました。リーフレットのサイズがちょうどポケットに入る大きさなので、持ち帰りがしやすくなっています。小さいスペースなので手軽な料金から始められます。
 
 ◇ ドアステッカー
 乗客に一番近い位置で訴求できます。
 タクシー乗降ドア内側窓下に貼るステッカー広告です。
 自然と視界に入ってくる位置にあるため、高い広告効果を発揮します。
 低予算で短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
 
 ◇ サイドウィンドウステッカー
 外の景色を見る時、自然と目に入っています。
 タクシー乗降ドア窓に貼るステッカー広告です。
 乗客のみならず、歩行者やドライバーへの訴求ができる両面ビジュアルとなっています。
 短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
 
 ◇ スーパーステッカー
 リアウインドウの大型ステッカーです。
 歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
 後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
 特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
 
 ◇ニューリアステッカー
 後続ドライバーへ訴求、新サイズのリアステッカーです。
 歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
 後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
 特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
 
 ◇ タイアップウィンドウステッカー
 東京限定。リーズナブルに大量掲出可能です。
 タクシーのドア窓に貼るステッカー広告です。
 横長タイプの両面ビジュアルになります。
 東京乗用旅客自動車協会とのタイアップ広告のため、協会のキャンペーン標語が入ります。
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              | 資料更新日:2021/02/19 | ―――――――――――――――――――――――――――――
 新型コロナウイルス感染の更なる拡大防止のため、サービスを停止させて頂いております。
 ご乗車頂くユーザーの皆様、ドライバーの安全を最優先に考慮し、一時的にサービスを停止させております。
 お客様に安心して安全な環境でご利用いただけるよう、サービス再開に向けて準備に取り組んでまいります。
 皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
 サービス再開まで今しばらくお待ち下さい。
 
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 「nommoc (ノモック) 」はスマートフォンアプリで配車して、目的地まで無料で乗れる、
 お客様に未来の移動体験を提供するサービスです。
 広告パートナーと共に、ユーザーが五感で楽しめるコンテンツを創造し、
 情報感度の高いお客様にワクワクする移動体験を提供します。
 広告主のニーズをしかと汲み取り、ターゲティング配信、特定のエリアでの訴求、
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