| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/07/22 | 理系学部ターゲティング ExLead-ST サイエンスターゲティングとは ExLead-ST(ExLead Science Targeting エクスリード・サイエンス・ターゲティング)は、位置情報を利用したターゲティング広告となります。全国の大学の理系学部、研究所、研究施設をマッピングして配信を実現しています。
 理系学部ターゲティング ExLead-ST サイエンスターゲティングの特徴 理系学生向けの新卒採用のPR、新卒向け求人ページへの送客、認知拡大や、研究用途に利用する各種の分析機器、実験機器、計測機器、加工・製造機器などのPRに最適な広告プランとなります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              学生                           理系学部ターゲティング ExLead-ST サイエンスターゲティングの強み・メリット 位置情報を利用したクッキーレスのターゲティング広告 理系学部ターゲティング ExLead-ST サイエンスターゲティングの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新版】媒体資料(エクスリード_サイエンスターゲティング)_240702.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/18 | \気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた企画TikTokドラッグストアVoice企画をリリース/
 
 
 「ターゲット層に効率的にリーチし、店頭での購買を確実に促したい。」
 「広告代理店や小売店との調整に時間を取られ、効果測定も不十分でPDCAが回せない」
 
 こんなお悩みを解決する、人気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた
 企画をリリースしました!
 ターゲットの興味喚起から購買直前の後押しまで一気通貫でアプローチできます。
 
 SNS⇒店舗への導線設計をすることで、認知~購買までを狙うことができるメニューと
 なっておりますので貴社商材のプロモーション・認知拡大に、ぜひご活用ください。
 
 
 
 【企画概要】
 TikTokの縦型番組「ドラッグストアVOICE」で商品に対する消費者の
 興味・関心を促進し店舗へ送客します。
 店舗に設置された「ストアギークサイネージ」で購買直前の消費者へアプローチし
 マーケティング効果を最大化するメニューです。
 
 ■ドラッグストアVOICEとは
 アニメや映画などのエンタメコンテンツが多く存在するTikTokにて
 親和性の高い「声優」を出演者とする“声で届ける縦型番組”アカウントです。
 開設後、1番組で総再生数45万回&いいね数1.9万を突破。
 オーラルケアやスキンケア、ヘアケア、ファブリックケアのような消費財にまつわる
 お役立ち情報を人気声優の“あの“声で届けます。
 
 ■ストアギークサイネージ
 ストアギークサイネージは商品を選ぶ瞬間、購買意思決定を後押しする
 全く新しいリテールメディアサービスです。
 ドラッグストアチェーン14流通導入決定、39都道府県/売上上位店中心に
 合計800~1,020店舗に設定予定。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
 CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
 店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
 
 是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
 
 本誌は家電量販店を中心に、無料で配布されるフリーマガジンです。
 話題の新作&売れ筋の定番ヘッドホンが、この1冊でわかる「お買い物ガイド」として、約15年に渡って愛読されております。
 
 
 「よりプレミアムなモデルを選ぼう! ひとり複数台持とう!」をキーワードに、ヘッドホンに強い興味を持つユーザーへ ”売り場でダイレクト” に配布するので、売りに直結!
 
 
 500万人以上のユニークユーザーを誇る『PHILEWEB』でも、 ”そのまま” 記事内容を公開。
 弊社からも特集の広告を展開することで、Google、Twitter広告でブースト5万人を送客、トータル約20万PVを獲得した実績を持ちます。
 
 
 
 今号の特集は「完全ワイヤレス大特集 2025 AUTUMN」。
 専門誌スタッフが「シーン別」に、個性で分けて推薦。
 それぞれのイヤホンの特長を余すことなく、アピール致します。
 
 
 また、「ながら聴きイヤホン特集」では、その「選び方」を、専門誌ならではの視点で丁寧にガイド。
 機能や音質に優れたモデルをご紹介致します。
 
 
 その他、「ノイズキャンセリング」、「ストリーミングをいい音で聴こう!」、「有線タイプ高級イヤホン/ヘッドホン」などの特集をご用意し、2025年6月末に刊行を予定しております
 
 
 <概要>
 部数:150,000部
 体裁:B5変形カラー120ページ(仮)
 配布場所:ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオンほか
 
 
 <読者層>
 10〜20代の若年層(学生世代)中心/30〜50代(働く世代)が増加
 10代:18%/20代:22%/30代:15%/40代:19%/50代:19%
 
 
 いずれもヘッドホンに強い興味を持ち、よりプレミアムな価格帯の製品を求めている読者
 
 
 イヤホン5,000〜20,000円:50%/ヘッドホン10,000〜50,000:52%/ポタアン10,000〜20,000円:25%/プレーヤー20,000〜50,000円:30%/BTイヤホン5,000〜20,000円:60%/BTヘッドホン10,000〜20,000円:28%
 
 
 <記事内容>
 完全ワイヤレス大特集/ノイキャンワイヤレス/カバーストーリー〜芸能人やミュージシャンが語る!/基礎知識etc.
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/20 | ■保険の窓口インズウェブとはSBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 ■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
 
 ■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
 郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
 デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
 CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
 
 お気軽に資料をダウンロードください♪
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | フードコートビジョンとは 全国にある大型ショッピングセンターのフードコート内にあるデジタルサイネージ・リテールメディアです。
 イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウン・アピタなどの大型ショッピングモール内にあるフードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージメディアです。15秒または30秒の動画で、ブランド認知や新商品の紹介などに是非ご活用ください。自治体の広報活動にもご活用いただいています。
 フードコートビジョンの特徴 ヤングファミリー層・子育て世代・ママパパ層を中心に、小学生・中学生・高校生・大学生、デジタルネイティブなZ世代からシニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。全国一斉の放映、好きな商業施設を自由に選んでご出稿いただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              ファミリー,                              学生                           年齢:10代~80代 性別:男性・女性 フードコートビジョンの強み・メリット 大型商業施設内の売り場に近い場所にあるメディアですので、リーセンシー効果も期待できます。新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への集客・送客ツールとして是非ご活用ください。また、全国一斉の放映やエリアを絞っての放映、店舗を選んでのご出稿も可能ですので、PRしたい内容や用途に応じて、ご活用ください。
 フードコートビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・エリアパックプラン ・単店選択プラン
 
 エリアパックプランは、全国一斉放映やエリアを指定して出稿する場合のお得な料金プランです。全国にあるショッピングモールの中から、ご希望のモールを選択して放映する単店選択プランもございます。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】フードコートビジョン2025年11月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/14 | スクリレは「教職員の業務負担軽減」「教育活動の財源確保」 への貢献を目的とした連絡ツールです。学校と保護者の連絡をデジタルでスムーズにし、そのアプリ内の広告を保護者が閲覧することで、
 広告費の一部をお子様が通う学校やPTAに、教育備品と交換ができる「スクリレポイント」として還元します。
 学校を応援する広告活動がSDGsの取組に繋がります。
 スクリレは優良な企業様の広告で教育活動の支援になる、新しい社会貢献型メディアです。
 
 <スクリレの利用シーン>
 ◯学校側
 学校(お便りなどの作成)⇒スクリレ(学校連絡DXツール)⇒保護者(スマホアプリ経由でお便りなどの確認)
 ◯保護者側
 保護者(欠席連絡など) ⇒スクリレ(学校連絡DXツール)⇒学校(連絡の確認)
 
 ■スクリレ広告の特徴
 ①信頼性
 学校という教育機関が公式に使うツールであるため媒体の信頼性を担保できます。
 ②公共性
 教育備品等に還元する公共性が高いメディアでイメージアップにつながります。
 ③保護者への確実なリーチ
 学校との連絡は日々必ず見て使うものなので、利用者のほぼすべてがユニークユーザーです。
 ・MAU:94%
 ・利用者年齢:30~40代が83%
 ・利用者属性:母親が76%
 小中学生の保護者を中心としたファミリー層や主婦層に確実にリーチできます。
 
 ■スクリレ広告メニューA(バナー広告)
 
 
 ①予算確定型
 配信先の端末数に応じた、定額制となります。
 ②セグメント
 エリアは「全国・市区町村」、学校種別は「幼保・小学校低学年・小学校高学年・中学校・高校」から選択可能です。
 ③ご掲載をいただけない業種
 お酒、ギャンブル、クリニック、医薬品やエステ、化粧品など薬事法に関わるもの
 
 ■スクリレ広告メニューB(タイアップ記事広告)
 
 ・貴社の商品・サービスを特集した記事広告で保護者の理解を促進
 ・全国の全学校種別を対象に配信
 ・特設ページに大サイズのバナーを掲載
 
 
 
 ■スクリレ広告を販売いただける広告代理店様も募集中
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年9月配信から予算確定型】スクリレメディアガイド_20250707.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | 慶應大学生向けに特化したWEBメディアです。HPに加え、X、Instagram、LINEなどでも情報発信を行っています。
 
 HPの月間PVは30,000−100,000程度、X(旧Twitter)フォロワー数は30,000人以上、LINEの友達数は30,000人以上、Instagramフォロワーは20,000に二条と大学内では最大規模のメディアとなっています。
 
 メディアへの広告掲載だけでなく、タイアップイベント等まで可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/04 | マイナビ学生の窓口「ブランドゲート企画」とは 『マイナビ学生の窓口』は、学生にきっかけを届けるWEBメディア。「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」 というコンセプトのもと、WEBメディア・SNS・イベントを通じた「社会体験(仕事や社会、世の中のしくみがちょっと身近になる体験)」を提供しています。
 マイナビ学生の窓口「ブランドゲート企画」の特徴 『ブランドゲート企画』とは、マイナビ学生の窓口内に貴社専用カテゴリを設置し、カテゴリを中心に各種情報を発信する中長期型のコミュニケーション企画です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           マイナビ学生の窓口「ブランドゲート企画」の強み・メリット 企業様の“セカンドサイト”としてマイナビ学生の窓口内にカテゴリを作成し、多角的な情報を発信。認知→興味→理解→送客までコミュニケーション設計領域を広くカバーする特別企画となります。
 マイナビ学生の窓口「ブランドゲート企画」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ学生の窓口】ブランドゲート企画_ver1.2.pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/27 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、掲載記事を弊社SNSにて無料で拡散させていただきます。(Twitter/YouTube) ◆ 「就活の教科書」とは「就活の教科書」は、株式会社Synergy Careerが運営する、新卒学生向けの就職情報メディアです。
 1,300以上の記事があり、月間220万PV、月間60万人の就活生に利用されています。
 SEO集客を中心に、集客源の96%が自然検索です。
 
 ◆ 「就活の教科書」の特徴
 現役の就活生や大学生にリーチできるので、就活に関する様々な課題に対応できます。
 サイト内での掲載に加えて、弊社LINE公式アカウント配信にて強化した送客が可能です。
 イベントや就活サービスへの送客など、ぜひ一度ご相談くださいませ。
 
 ◆ 利用ユーザーの卒業年度
 ・22卒:46.2%
 ・23卒:37.6%
 ・24卒:8.6%
 ・25卒:7.5%
 *2021年8月現在
 
 ◆ 利用ユーザーの学歴
 ・旧帝/早慶レベル:15.2%
 ・MARCH/関関同立レベル:26.8%
 ・日東駒専/産近甲龍レベル:28.5%
 ・大東亜帝国/摂桃追神レベル:29.5%
 
 ◆ 広告の種類
 ・成果報酬型広告:サイト内/LINE配信にて貴社サービスをご紹介。申し込みが発生した分だけ成果報酬を頂戴します。
 ・純広告:記事内で貴社についてご紹介、貴社の採用HPに送客できます。
 ・取材広告:貴社について取材し、独自の記事を作成いたします。
 ・弊社SNSにて貴社サービスのご紹介:YouTube, TikTok, Twitter, Instagram(インスタグラム)にてご紹介が可能です。
 
 ◆「就活の教科書」に広告掲載するメリット
 ・現役の就活生/大学生にリーチできる
 ・記事制作や動画制作など、企業1社1社に合わせた独自のプランを用意できる
 ・「就活の教科書」に掲載されたブランディング効果が期待できる
 
 ◆ こんなセグメントでアプローチが可能です!
 ・学年:22卒〜25卒
 ・居住地域:関東のみ/関西のみ等
 ・希望勤務地:関東希望/関東でも構わない等
 ・学歴:旧帝レベル/MARCHレベル/日東駒専レベル/大東亜帝国レベル
 ・文理:文系/理系
 ・その他:エンジニア/体育会系など
 
 より詳しい内容については資料内に記載しておりますので、ぜひダウンロードをお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/21 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「ユアターン」とは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ⼈材系集客でトップレベルの実績を持つ「東晶貿易」が運営する長期インターン求人情報サイトです。
 長期インターンシップに特化した求人情報サイトだからこそ、ミスマッチの少ない優秀な学⽣を獲得できます!
 ユアターンを利用することで、貴社にマッチする優秀な学生が必ず見つかるでしょう。
 
 <貴社のこんなお悩みを解決!>
 〇優秀な新卒学生を採用できていない。大手の新卒サイトでは、確実に埋もれてしまう…。
 〇せっかく新卒採用しても1年程で辞めてしまう。
 〇人材不足に悩まされている。今すぐガッツがある人を採用したい。
 
 こんなお悩みがある企業には「ユアターン」がぴったりです!
 
 <ユアターンの特徴>
 〇質の高い学生が多数!
 ∟MARCH以上の学生が7割を占めます。
 やる気のある優秀な学生層にアプローチがユアターンでは可能です。
 
 〇貴社にマッチした学生を送客できる!
 ∟検索広告メインで集客することで自らインターンを検索する意欲の高い学生だけがユアターンに登録しています。
 また、貴社のニーズに合った学生のみ送客するため、無駄のない採用活動ができます。
 
 <対象職種>
 ・マーケティング
 ・エンジニア
 ・営業
 ・ライター
 ・企画
 ・デザイナー
 ・事務 など
 
 <料金プラン>
 広告掲載プランをご用意しています。
 それぞれ企業に合わせた料金プランがありますので、ぜひご相談ください。
 
 <オプションプラン>
 ・求人原稿作成
 ・社内写真撮影
 ・上位掲載
 ・スカウト配信
 ・メルマガ配信 など
 
 初めて長期インターンを導入される企業様であっても、
 安心して始められるようにユアターンが全力でサポートいたします!
 
 
 ご相談ベースでも構いません。
 インターンシップについて少しでも興味がございましたら
 お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/07/19 | 2016 年10 月14 日に誕生したmemocoは、大切な相手を喜ばせたい人のための、
 コンシェルジュ型メディアサービスです。
 
 「相手が喜ぶコト=ギフト」と定義し、
 日常の中にある非日常体験を彩るための、
 シーン・用途・予算など希望の商品やアイデアを
 あらゆる角度からご提案致します。
 
 2018年クリスマスシーズンには、1,000万PVを突破し、EC機能を保有していないにもかかわらず、
 送客のみで、月間流通金額は2,000万円(7ー9月期の2倍の流通額に成長!)を突破しております。
 
 一人あたりの月間お買い物予算も5,000円(7−9月期よりも2,000円上昇)とプチギフトではなく、
 ギフトとして恥ずかしくない程度の金額感の商品を求めている方が多く集まっています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2017/06/05 | POCH(ポチ)はチャット型ストーリーを無料で読めるアプリです。すごく怖いホラーもあれば感動的なラブストーリーもあります。気になったら暇なときにポチポチタップして読んでみましょう!
 POCHは今までの本の読み方を劇的に変えました、もうわざわざ情景描写を読む必要はありません、登場人物のチャットから状況を感じとるのが新しいスタイルです。
 >>資料の詳細を見る |