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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/01/22 |
【掲載期間1ヵ月から】首都圏の高校生向け屋外広告~青春ボード~Presented by 株式会社クボタ ■媒体概要
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資料更新日:2025/10/20 |
【大学生にアプローチ可能なサイネージ】自動ドア広告配信サービスPresented by ナブテスコ株式会社 大学内 自動ドア広告配信サービスとは 毎日の生活の中で誰もが目にする自動で情報配信を行うサイネージメディア。 大学内 自動ドア広告配信サービスの特徴 学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 大学内 自動ドア広告配信サービスの強み・メリット 【高い視認性】 大学内 自動ドア広告配信サービスの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/10 |
【Tomod's】首都圏中心に展開!店頭入口を広告ジャック【インパクトゲート】Presented by 株式会社ロケット Tomod's【インパクトゲート】とは ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 Tomod's【インパクトゲート】の特徴 ◆ドラッグストアTomod's ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/08 |
【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層21万人以上へダイレクトアプローチPresented by ニューラルマーケティング株式会社 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
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資料更新日:2025/10/02 |
世界最大のエレベーター広告「フォーカスメディア」が日本上陸!Presented by フォーカスメディアジャパン株式会社 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)とは フォーカスメディアジャパン フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の特徴 フォーカスメディア<エレベーターホール特化型サイネージ>の特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の強み・メリット フォーカスメディアジャパンのエレベーターサイネージは、都心エリアのマンション居住者をメインターゲットにしたデジタルサイネージです。 フォーカスメディア(FOCUS MEDIA)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/13 |
【交通広告・屋外広告(OOH)】市場分析レポート2024年度(25年3月更新)Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/05/16 |
【2023年5月更新】エンタメ、事例写真多数 駅デジタル出稿分析2022年度Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/04/01 |
【交通広告・屋外広告(OOH)】市場分析レポート2023年度(24年4月更新)Presented by 協立広告株式会社 本資料では、2023年度の交通広告市場動向を、
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資料更新日:2023/05/17 |
【ダウンロード必須!】基本がすべてわかる交通広告 超入門!Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/05/16 |
【2023年3月更新】徹底分析!OOH市場分析レポート2022年度ver.Presented by 協立広告株式会社 本資料では、2022年度の交通広告市場動向を、
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資料更新日:2023/03/31 |
【23年4月更新】BtoB企業も多数 電車内デジタル出稿分析レポート2022年度Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/09/26 |
【先着8枠!初回30日10万円】屋外広告(OOHサイネージ)渋谷・幡ヶ谷ビジョンPresented by 株式会社W 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンとは 当ビジョンは新宿方面上りの首都高速道路沿いという限られた空間でしか見ることのできない特別な媒体です。運転中は日常的に見がちなスマートフォンを見ることなく単調な道路へ視線が集中するからこそビジョンが通行者の視界に入りやすく直接メッセージを届けることができます。「高速道路上でしか見られない」という特性によって車を所有する富裕層へのリーチが期待できる点もプロモーションの付加価値となると確信しております。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの特徴 1分に1回、1日約960回※放送いたします ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, ファミリー, 経営者 年齢:〜70代 性別:男性・女性 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの強み・メリット 弊社のデジタルサイネージは首都圏3環状道路という東京の中心から広がる中央環状線と外環道の間に位置しており、東京をほぼ網羅できる路線となっています。都心の高速道路利用者に向けて、発信してみませんか。日常的に見がちなスマートフォンを見ることなく、単調な道路での運転中に視界に入りやすい点もプロモーションに最適です。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/09 |
18万人の富裕アクティブシニア層へリーチ!東京大相撲大型サイネージPresented by 公益財団法人日本相撲協会 両国国技館大型サイネージプランのご案内
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資料更新日:2023/10/10 |
ラッピングバス 都営バス・他、首都圏全域Presented by 株式会社キンコー ラッピングバスのプロが責任をもって承ります。
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資料更新日:2021/12/06 |
JR東日本の駅中コンビニ〝NewDays〟〝NewDaysKIOSK〟に設置された
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資料更新日:2021/06/02 |
【4-6月版特別販売資料】京成線交通広告|今だけの特別価格をご案内しておりますPresented by 株式会社京成エージェンシー 京成線・北総線の交通広告を今だけの特別価格でご案内しております。
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