国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/11 |
【アンケート調査資料】Z世代・若年層の「今」が知れる1000名以上の調査データ集Presented by スタディプラス株式会社 スタディプラス[Studyplus]とは 教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点) スタディプラス[Studyplus]の特徴 中高生を中心としたZ世代の大規模な会員数とアンケート調査で若年層の最新トレンドのリアルタイムなデータ。受験・学習・SNS・アルバイト・消費行動まで、商品開発・マーケティング戦略立案に直結する可能性のあるアンケートを網羅的に調査。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 スタディプラス[Studyplus]の強み・メリット 未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。 スタディプラス[Studyplus]の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/02 |
【留学生へ訴求可能!】留学生のデータやノウハウを活用したマーケティング!Presented by 株式会社アクセスネクステージ 「外国人向けに特化したサービス提供及びデータベースの構築」
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資料更新日:2025/07/11 |
代理NG/indeed・求人ボックス・スタンバイ・主要検索エンジン徹底比較Presented by 株式会社bサーチ 【運用型求人広告とは?】
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資料更新日:2024/03/18 |
【転売被害対策】不正な購入者は購入前に排除「不正対策.com」Presented by インフォニア株式会社 ◇◆不正対策.comの無料診断キャンペーン実施中◆◇
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資料更新日:2024/11/29 |
割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ5万円割引【新卒採用アナログ求人媒体】 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】とは 京大生による京大生目線での新卒採用・インターン募集のアナログ求人広告媒体。 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の特徴 ■ なぜ紙ナプキンなのか? ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 年齢:18~25 性別:男性・女性 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の強み・メリット 【新卒採用アナログ求人媒体】京大生へターゲットを絞った広告媒体です。オンライン広告が主流の今だからこそ、アナログ広告で差がつけられます。パンフレットやチラシは学生が積極的に手に取ることは、ほとんどありません。視界に入っている時間もわずかです。しかし紙ナプキンはテーブル上に置かれていて、食事中に使用するため、自然と目にする、そして手にとる機会が増えます。 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 3つの料金プランをご用意 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/04 |
【人材紹介会社向け】採用コストを削減しながら、優秀な人材を獲得する方法Presented by 株式会社セルバ 大手の求人媒体を利用しても応募が来なかったり、採用コストが高くて悩んでいませんか?
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資料更新日:2024/02/13 |
静岡の無料求人情報誌「DOMO(ドーモ)」Presented by 株式会社アルバイトタイムス 静岡で求人掲載するなら、求人誌DOMO(ドーモ)がオススメです。
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資料更新日:2023/07/03 |
地域の方々の健康促進を⽬的にした広告配信なら「けん診でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【けん診でまちあげとは】
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資料更新日:2021/11/02 |
【ペット飼い主向け】結果につながる販促キャンペーン企画・事務局運営 ※代理店不可Presented by ETRE株式会社 ※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※
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資料更新日:2020/06/30 |
全国500名の女子大生が貴社楽曲のダンスを投稿するマイクロインフルエンサー企画Presented by 株式会社AmaductioN ■全国約500名・70チーム以上 が競う 史上初のアイドルダンスコンテスト「UNIDOL(ユニドル)」の出場者コミュニティを活用したブランディング企画です。
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