| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/26 
               | 
              
                
                                         「Instagram広告を出しているのに、思ったように集客や反響につながらない」 
「同業他社と差別化できず、埋もれてしまう」 
こうした課題を感じている企業は少なくありません。 
 
SNS広告の市場規模は年々拡大しており、今後もさらに成長が見込まれます。 
特にInstagramは、視覚的な訴求力によって購買意欲を高めやすく、BtoC、BtoBを問わず欠かせないマーケティングツールとなっています。 
その一方で、ビジュアルの質が広告効果を左右するため、クリエイティブの工夫が不可欠です。 
 
その工夫の一つとして効果的なのが「タレント広告」。 
影響力のある有名人の肖像を活用することで、ブランドやサービスの認知度・イメージ・信頼感を高め、競合との差別化につなげることができます。 
 
こうした課題解決に向け、当社は初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を使用できる広告モデルを提供しています。 
Instagram広告においてもタレントの影響力や親近感を活かすことで、広告パフォーマンスの向上とブランディング強化を同時に実現可能です。 
 
本資料では、Instagramの広告効果低下の背景から、タレント広告の活用方法、導入企業様の効果事例、さらにSNS・WEB広告全般での事例もご紹介しています。 
Instagram広告の改善策を探している方に役立つ内容となっていますので、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Instagram広告の反響を伸ばす!効果アップの秘訣と事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/15 
               | 
              
                
                                         【OOH、交通広告】千葉県の流山おおたかの森駅の大型デジタルサイネージのご紹介です。 
 
◇媒体概要 
・設置場所:流山おおたかの森駅自由通路 南口・北口 
・画面サイズ:南口 46inch9面マルチ(138inch相当) 北口 46inch 
・画面仕様:液晶モニター 
・放映時間:7:00~23:00(16時間) 
 
◇媒体の特徴 
①人口増加率No,1、人気の流山おおたかの森駅に立地する注目率急上昇の広告媒体! 
②南口のディスプレイは46inch9面マルチ(138inch相当)の大画面で迫力満点! 
③南口のディスプレイはTXと東武アーバンパークライン乗り換え動線上の好ロケーション! 
④流山市管轄自由通路に存在し、流山市から認められている信頼性の高い公共媒体! 
 
◇媒体の効果 
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。 
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇流山おおたかの森駅のポテンシャル 
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:65,058人(2021年度1日平均) 
・東武流山おおたかの森駅乗降人員:45,043人(2021年度1日平均) 
・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性)、通学者(男性/女性) 
 
◇掲出事例(業種) 
・百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建築、学校(予備校・学習塾)、 
 医療機関、スポーツクラブ、結婚式場、公園、外車ディーラーなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 流山おおたかの森駅デジタルサイネージ_2024年更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/26 
               | 
              
                
                                         デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。 
 
AIRCLADは、グローバルブランドから選ばれる、「体験を建築する発想」から生まれた、次世代ブランディングソリューションです。 
世界3大プロダクト・デザイン賞を受賞した「イベントアーキテクチャ」ブランドであり、海外のブランドの展示会・ポップアップ・スポーツイベントなど多彩なシーンで活用され、その存在感と実績が高く評価されています。 
単なる仮設建築を超えた、体験価値を革新する新しい空間メディアとして「記憶に残るイベント空間」を生み出し、ブランド評価を資産化する日本にまだないブランディングソリューションです。 
 
本資料は、「ブランド体験を最大化する新しいイベント空間」をテーマに、導入事例・活用メリットをまとめたカタログです。 
短期施工・高いデザイン性・環境配慮までカバーした次世代型の仮設建築。展示会、ポップアップ、ブランドイベントなどにご活用いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TSP太陽株式会社_AIRCLADカタログ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/20 
               | 
              
                
                                         総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。 
 
 
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆ 
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい 
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい 
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい 
 
 
■『専門家インタビュー』の特徴 
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー 
②最短1週間で実施可能 
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能 
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください 
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です 
 
 
■この資料でわかること 
・専門家インタビューの詳細なサービス内容 
・インタビューを活用した事例 
 
 
■総合情報サイト「All About」とは 
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。 
 
■専門家のジャンル(一部抜粋) 
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師 
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士 
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト 
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト 
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師 
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師 
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター 
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営 
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター 
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ 
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/10/27 
               | 
              
                
                                         リノベーションの施工事例をお宅訪問という形で取材しております。 
また「リノベの達人」ということで施工会社や建築家を紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- renova-baitai_vol12_軽い.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/08/09 
               | 
              
                
                                         動画制作をしていてこんなお悩みございませんか? 
◯動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。 
◯作って終わりになってしまっている。 
◯効果がどれくらいあるのかわからない。 
 
DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。 
①配信 
②分析 
③管理 
の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。 
・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS) 
・インタラクティブ動画 
・動画の構成確認機能(レビュー) 
・SNS連携、一括投稿 
・ABテスト 
など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。 
 
動画は作るイノベーションから使うへと変化しています。 
DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。 
 
 
メインターゲットは 
・動画制作会社様 
・広告代理店様 
・Web制作会社様 
・印刷会社様 
などの、動画をサービスとして提供されている会社様や 
 
・製造メーカー様 
・学校法人様 
製品や学校紹介で動画を活用している会社様へご利用をいただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 02-1.【資料】動画マーケティングDOOONUT製品紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2018/11/26 
               | 
              
                
                                         ◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇ 
 
 
「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。 
本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を 
東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。 
デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、 
これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。 
 
 
東日本版・・関東地区およびその周辺エリア 
西日本版・・関西地区およびその周辺エリア 
各2万部発行 
設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。 
 
1月29日発売予定2019年度版で 
「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた 
広告企画を実施します。 
 
※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。 
 
 
 
◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇ 
 
工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。 
どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。 
 
・1P最大3社までご参加いただく広告企画 
・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/24 
               | 
              
                
                                         \不動産・建築・住宅業界のご担当者さま必見!/ 
本資料では、他社との差別化に悩む企業様向けに、有名タレントの肖像を活用した新しい広告手法をご紹介します。 
ブランド認知やサービスイメージを高めるだけでなく、SNS広告・動画広告・屋外広告で実際に成果を上げた事例も多数公開。 
「広告効果を高めたい」「不動産プロモーションを強化したい」企業様におすすめの資料です。 
ぜひ、お気軽にご覧ください。 
 
 
◆サービス概要 
初期費用ゼロ・月額制で有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルをご提供しています。 
SNS広告・Web広告・紙媒体・屋外広告など多様な媒体でのプロモーションに活用でき、企業の発信に力強さと説得力をプラスします。 
 
◆特徴 
・写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上の豊富なラインナップ 
・カラー変更・加工など柔軟なカスタマイズが可能 
・クレジット表記不要で利用可能 (※規定あり) 
・最大3業種まで同時活用が可能 
・専門チームによるサポート体制 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_不動産業界CVR向上の導入事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2018/11/21 
               | 
              
                
                                         ◇◇つくばスタイル誌(枻出版)◇◇ 
 
つくばエクスプレス開通以来、つくばエリアは10年で10%以上人口増、東洋経済新報社「住みよさランキング2018」において、守谷市は4位、つくば市は7位、つくばみらい市は前年149位から75位に大幅アップ。 
 
都心まで50㎞圏内という抜群のアクセス力がありながら土地価格は比較的に割安、 
そして研究機関の集積や協業によるイノベーションも創出し知的タウンとしてのイメージも確立。多くの子育て世代に「住んでみたい・住み続けたい街」として支持されています。 
駅前のインフラ整備も進み益々の住宅取得需要、立地企業にとっては働き手の確保が見込めます。 
 
そんなホットエリアを1冊丸々特集したライフスタイルマガジンが「つくばスタイル」誌。 
 
エリア本の雄、枻出版が手掛けた高クオリティーな編集内容が人気。 
年2回、著店とコンビニで発売されています。※公称部数30,000部。 
あなただけの「つくばスタイル」見つけませんか?をコンセプトに、現在つくばエリアに住んでいる、移住を考えている、つくばエリアに勤めているユーザーに、住まい、グルメ、趣味、買い物、レジャーといったあらゆる生活情報を網羅しています。 
 
 
次号は12/15発売を予定。 
弊社では《Good Life in TSUKUBA》と題し、つくばエリアのみならずその周辺エリアも含めた生活情報を届ける、連合広告企画を実施します。 
※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。 
 
◇◇《Good Life in TSUKUBA》企画意図◇◇ 
 
編集記事のイメージでレイアウトを組み新規顧客の獲得や知名度・イメージアップを目指します。 
 
・1ページに最大8社までご参加頂く連合広告企画 
・見開きページで実施予定 
 
◇◇想定クライアント◇◇ 
 
不動産 
建築業/施工店/工務店 
クリニック/医療 
飲食店  
美容サロン/スポーツジム/ヨガスタジオ 
ペット関連 
教育/スクール 
テーマパーク 
他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2018/11/20 
               | 
              
                
                                         ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇ 
 
農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。 
手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを 
追求する住宅専門誌です。 
地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、 
そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。 
 
住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。 
定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。 
 
毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで 
工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。 
 
掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、 
実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。 
多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。 
※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 住む_資料_mediarader.pdf
 
																		- 住む_ビジュアルイメージ_mediarader.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/30 
               | 
              
                
                                 BUILTとは 
            BUILTとは、BIM やCIM 、 IoT などの最新のテクノロジーを活用し、「建築・建設業界の課題を解決する」というテーマのもとに立ち上がったITmediaの新メディアです。 
            BUILTの特徴 
            ・「建築・建設業界」と「IT IoT 」に関わる製品動向や業界動向、導入事例の記事を掲載 
・建築物の設計や各種設備の管理に関わる技術者にとって、課題解決および情報収集源となるようなメディア 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:225,280 PV 
                                            月間UU数:105,729 UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    BUILTの強み・メリット 
            主要読者の属性は下記の通りです。 
・読者の40%が年商500億円以上の企業にお勤め 
・約6割の読者が建築・建設関連業界 
・約6割の読者が役職者 
 
◎メルマガ配信数 約2.9万通 
            BUILTの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- BUILT メディアガイド(2025年9月更新版)
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/08 
               | 
              
                
                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国の建築・建設現場にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(飲料・衛生商品等)でのサンプリングを建築・建設現場で行ってきました。ただ配るのではなく、日頃から肉体労働を行っている方がメリットを感じやすい展開方法で行うことができるため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける建築・建設現場のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
建築業、建設業、鳶(とび職)、土方、肉体労働、解体作業、現場作業、日雇い労働、工事現場、倉庫作業、M1、M2、シニア 
 
■推奨商品 
食品・飲料、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/12 
               | 
              
                
                                           割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただいた方に特別卸価格でご提供いたします。 
                                株式会社TONOSAMAではSEO対策の販売代理店を募集しています。 
「格安 SEO対策」という競合性の高いキーワードで10年間連続1位の実績がある 
SEO対策を、自社サービスとして販売しませんか? 
 
通常のお客様と同じく、お見積もりごとのご契約となるため 
導入費用や販売ノルマは一切ございません。 
 
【選ばれる理由】 
◆1,800社・5,000キーワードの対策実績 
◆販売ノルマなし 
◆4ヶ月~と短期契約可 
◆WEB広告・サイト制作も提案可能 
 
【主な代理店様】 
広告代理店様 / 経営コンサルティング会社様 / ホームページ制作会社様 
看板製作会社様 / 建築会社様 / ポスティング会社様 など 
 
全国80社以上の代理店様とのお取引をさせていただいております。 
 
キーワードの選定からサポートいたしますので、まずはお気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/12 
               | 
              
                
                                 ロケポスとは 
            スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。 
「ゼンリン社」の地図データと連携し細かなターゲット設定、的確な広告配信を行うことができます。 
また、利用者数の多い、有名アプリを中心に配信しております。 
広告を配信するだけでなく、来店計測まで実施しているため、 
ターゲットとなる方に配信ができているか、来店まで至っているかを計測することも可能です。 
            ロケポスの特徴 
            ・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!) 
・国内最大級の広告掲載枠(多くのメディアへ配信が可能!) 
・変動制のクリック単価 
・クリエイティブ制作の対応可能 
・ターゲティング事例豊富 
・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能! 
 
住宅展示場やまちの不動産屋、 
また、競合店舗へのエリア指定など位置情報の活用場面は様々! 
お客様のご要望に沿った提案を致します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    ロケポスの強み・メリット 
            【1、精度の高いターゲティング】 
・性別、年代、居住地での指定可能 
・居住地の中でも、さらに訪問履歴、土地属性、時間帯も指定可能 
 
【2、変動制CPC】 
変動制CPC(クリック単価)であるため、お客様のニーズに合わせてクリック単価を変化できるように相談可能です。 
 
【3、多角的な広告配信】 
バナー、インフィード、動画といった3種類の広告フォーマットにて対応。 
            ロケポスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【202503更新】ロケポスサービス資料-不動産業界向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/05 
               | 
              
                
                                         SEO対策としてコンテンツマーケティング(コンテンツSEO)を取り組んでいる、またはこれから取り組むという企業も多いかと思います。 
ODiMAではこれまでの実績から、コンテンツマーケティングによって集客をしたい企業様向けにBtoB記事作成代行サービスを提供しています。 
 
▼ こんな課題をもつ企業におすすめ 
・リソースが不足している 
・過去にコンテンツマーケティングに取り組んだけどうまくいかなかった 
・アクセスはあるけど売上や問い合わせにつながらない 
・広告費が高騰していて困っている 
 
▼ODiMAの記事作成代行サービスの3つの特徴 
ODiMAでは記事作成だけでなく戦略設計から分析改善まで一気通貫で行います 
 
①徹底した事前調査によるメディア設計 
自社および競合を徹底的に調査し、獲得すべき顧客や狙うべきキーワードを明確化。 
最短かつ確実に成果を出すために調査をもとにメディア設計。 
 
②社内審査を通過した専属ライターのみが記事を執筆 
採用率10%以下の専属ライターのみが記事を執筆。 
執筆した記事を社内フィードバックすることで高品質な記事を担保。 
 
③定期的な分析、改善によるコンバージョン施策 
定期的にアクセス解析を行い、成果を出すために分析および改善を行う。 
 
クラウドソーシングのライターへ安く丸投げすることで費用を抑える支援会社も多いのは事実です。 
だからこそ、本気で良いコンテンツを発信し、企業のブランディングを高め、集客をしていきたい企業様はぜひご検討ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 成果を追及するコンテンツマーケティング・記事作成代行支援サービス資料_株式会社ODiMA.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/11 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーからお問い合わせをいただいた場合、特別お値引き施策を適用いたします。 
                                ーーーーーーーーーーーーーーー 
採用ブランディングは、 
さまざまな採用手法で行き詰まる 
課題を解決する、飛び道具です。 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
/ 
 特徴 
\ 
▼下記の条件に関わらず結果を出すことが可能 
【1】業種 
 └飲食・介護・IT・運送・建築サービス・不動産など 
 
【2】地域 
 └採用難業界もOK 2地域|どれだけ地方でもOK!  
 
【3】規模 
 └従業員数・年商・採用人数関係なくOK 
 
 
/ 
 効果 
\ 
▼成功の定義は下記の4つ 
【1】即効性  
 └一年以内での効果 
 (中途採用の場合最速1ヶ月・新卒採用の場合最速2ヶ月程度) 
 
【2】質の向上 
 └母集団・入社する社員の質改善 
 
【3】予算削減 
 └採用数と質が同じ場合、リファラル採用が加速するため。 
 
【4】ジャイアント・キリング 
 └知名度のある企業を蹴って、自社に入社する人が1名以上発生 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 1分でわかる!事例付き採用ブランディング概要書
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/05/08 
               | 
              
                
                                         ショート動画はエンタメを楽しむだけのものではなく、情報収集のプラットフォームとして利用されています。 
事業がコモディティ化され、採用市況が今後更に激化されると予想されている中で、 
人や社風にスポットライトを当てることにより差別化しやすいコンテンツ作りが可能です。 
 
▼この資料のポイント! 
①SNS採用市場動向のまとめ 
②各業界ごとで、いいねや再生数が多い採用動画をピックアップ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/05/16 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければYouTube 広告用動画を無償制作 ※条件有り 
                                ■こんなお悩みありませんか? 
・YouTube 広告を実施したい 
・制作する動画に必要な要素を知りたい 
・YouTube広告のABCDフレームワークを知りたい 
 
そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です! 
 
■資料内容 
Youtube 広告で認知(ブランディング)施策をするために必要なGoogle推奨のABCDフレームワークを解説した資料です。 
初めてYouTube 広告を実施する企業のご担当者様は、YouTube用の動画制作時の参考情報としてご活用ください。 
 
■ABCDフレームワークとは… 
Googleが推奨する、効果的な広告クリエイティブに求められる要素をまとめたものです。 
A(視聴者の関心を引き込む要素) 
B(視聴者にブランドを認知してもらう要素) 
C(…) 
D(…) 
 
詳細は資料DL・お問い合わせ下さい! 
検証スピードと成果にこだわった動画制作・広告運用をご提供します! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【YouTube 広告を実施したい方必見】成功の秘訣、ABCDフレームワークとは.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/05/16 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければYouTube 広告用動画を無償制作 ※条件有り 
                                ■こんなお悩みありませんか? 
・YouTube 広告を実施したい 
・広告のターゲットユーザーの種類や詳細について知りたい 
・広告の種類や形式について知りたい 
・効果的な広告の作り方やコツ、広告の作成方法について知りたい 
 
そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です! 
 
■資料内容 
Youtube 広告で認知(ブランディング)施策をするために理解するべきターゲティングの一覧や広告の種類を解説した資料です。 
初めてYouTube 広告を実施する企業のご担当者様は、YouTube 広告の基本情報としてご活用ください。 
 
■ターゲティング一覧 
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。 
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。 
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、 
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。 
カスタムオーディエンス(…) 
ライフイベント(…) 
 
詳細は資料DL・お問い合わせ下さい! 
YouTube 広告を広告運用~制作までワンストップでご提供します! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/03/02 
               | 
              
                
                                         創刊1897年 
早稲田大学卒業生約16万人の自宅に郵送 
進化し続けるコミュニケーション誌『早稲田学報』 
 
知的好奇心が強く、経済的に余裕があり、さまざまな分野で活躍する早稲田大学卒業生向け会報誌『早稲田学報』に広告をご出稿いただけます。 
設立135年を迎えた同窓会組織、早稲田大学校友会が発行しています。 
 
【内容】 
・発行部数16万部(2022年度)、隔月刊毎奇数月15日発行、B5版96ページの会報誌。 
・毎号30~40ページの特集を組み、一つのテーマを掘り下げて紹介しています。 
  ・さまざまな分野で活躍する卒業生の姿を紹介するほか、母校の近況、校友会の活動などを伝える、早稲田人をつなぐコミュニケーション誌です。 
 
【読者(卒業生)の特徴】 
・在住地域は日本全国、世界各地。 
・20~30代を中心に、70代以上まで幅広い読者層。 
・正社員が40%、勤務先は大企業の割合が高く、業種は多種多様。 
・年収700万円以上が約50%を占め、3,000万円以上の資産を保有する人は約50%。 
・旅行、読書、音楽鑑賞、スポーツに興味・関心が高い。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/04/09 
               | 
              
                
                                         自分らしく北欧インテリアを楽しんでいる日本の事例を中心に、北欧インテリアがもたらす心地よさや実用的テクニックを一冊に凝縮した雑誌です。 
雑誌だけではなく、WEBサイトとの連動で、より多くのユーザーにお楽しみ頂いております。 
 
 
●雑誌「北欧テイストの部屋づくり」の概要 
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、北欧インテリアに特化した雑誌 
 クオリティの高い撮影画像 
 女性(ママ世代・シニア世代)の好きなインテリアの記事が満載 
 富裕層の好む北欧テイスト 
 不動産や建築に付随するコンテンツ 
 おうち時間を楽しむ人に響くコンテンツ 
 保管される可能性が高い為、長期に渡るPRが可能 
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり 
  
●フィットするジャンル 
 北欧(スウェーデン・ノルウェー・デンマーク・フィンランド・アイスランド) 
 家具(机・椅子・ソファ) 
 インテリア 
 照明 
 収納 
 雑貨・小物 
 ガラス製品 
 陶磁器 
 サウナ 
 料理  
 海外旅行 
 
●ユーザー層 
 20-60代の女性 
 ママ世代・シニア世代・富裕層 
 子育て終わりの世代 
 感度の高い女性 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 北欧テイストの部屋づくり 媒体資料 202104.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/10/01 
               | 
              
                
                                         参考媒体事例:年間旅客利用者数1.14億人、中国四大航空の一つである航空会社の機内媒体を独占し、強烈なインパクトを与えるプロモーションです。 
上海含む国内線66都市、大阪含む国際線17都市をカバーし、フライト中に強制表示です。 
圧倒的な高いコストパフォーマンスです。 
一部国内線運航範囲:北京、上海、広州、深セン、成都、青島、南京、ウルムチ、大連、ハルビン、済南、フフホト、徐州、南昌、天津、貴陽、長春、海口、三亜など。 
一部国際線運航範囲:大阪、モスクワ、バンコク、チエンマイ、済州島、ニャチャン、クアラ・ルンプル、ペナン、フーコック島、ヤンゴン、セブ、バンダル・スリ・ブガワンなど。 
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【機内媒体チャーター】中国国内国際線.pdf
 
																		- 【テーマフライトとフライト中発表会】中国国内線国際線jp200904.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/04 
               | 
              
                
                                 建築知識ビルダーズとは 
            建築知識ビルダーズとは、工務店、住宅・リフォーム会社で働く人のための仕事誌です。 
            建築知識ビルダーズの特徴 
            住宅の最新デザインとそのノウハウを優秀工務店の事例を交え、独自の切り口と美しいビジュアルで紹介します。「情報を伝える」だけでなく「実務に使える」レベルにまで落とし込んで解説することを目指しています。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:28,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    建築知識ビルダーズの強み・メリット 
            読者層は、工務店、住宅会社、リフォーム会社、意匠設計,施工者となっています。そのため、関心のある層にターゲティングすることが可能です。 
            建築知識ビルダーズの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 建築知識ビルダーズ 媒体資料 2022年8月
 
																		- 建築知識ビルダーズ 企画広告 媒体資料 2024年4月
 
																													 
					
				 
						
	 
               |