国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/02 |
【放映料&2次使用料がタダ!】調剤薬局サイネージを活用した健康レシピ動画企画Presented by 株式会社アイセイ薬局 調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!とは ≪通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』になる超お買い得のスペシャル限定企画!≫ 調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の特徴 ■通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の強み・メリット ・調剤薬局に訪れるママ層やシニア、スマホ非保有者、健康意識の高い方へのリーチが可能 調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の広告・料金メニュー 制作コストは1本あたり30万円。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/23 |
【macaroni媒体資料】月間8000万PV/2000万UUの最大級食メディアPresented by 株式会社トラストリッジ macaroniとは macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに macaroniの特徴 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 メディア・媒体データ 月間PV数:80000000 月間UU数:20000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 macaroniの強み・メリット 「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 macaroniの広告・料金メニュー ■macaroniでできること 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社/事例紹介】企業の課題をコラボで解決! 海老乃家×with classPresented by 株式会社講談社 ママの心を軽くしたい。
|
資料更新日:2025/05/23 |
毎日が発見とは 「毎日が発見」とは、大人世代の健康、料理、片付け、おしゃれ、美容などの特集に加え、カタログ部分では自社開発の大人カジュアル服を中心に、季節に合った機能性下着や美容アイテムなどを幅広く掲載しているシニア向け無料誌です。 毎日が発見の特徴 ■通販事業のルートも活用! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 毎日が発見の強み・メリット 60代以上の女性読者が92%を占める媒体です。過去の出稿事例は下記の通り。 毎日が発見の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/11/06 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2025/07/10 |
飲食店経営者を対象とした調査・リサーチなら「飲食店リサーチ」にお任せください!Presented by 株式会社シンクロ・フード ■「飲食店リサーチ」の特徴
|
資料更新日:2023/02/13 |
オーガニック素材を愛する主婦ママへ!計100万PV!料理研究家「もりくみこ」Presented by 株式会社リアライズ 最大級のオーガニックを愛する方へ影響力を持つ料理研究家「もりくみこ」の公式サイトです!
|
資料更新日:2020/08/07 |
【食品メーカー様必見】日本最大ビールメディア『ビール女子』食品向けメディアガイドPresented by 株式会社マイシェ 【食品メーカー様必見!!】
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA