資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/24
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NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■その他のタイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- 食材・食品のご提供
- Web記事の作成
- SNSキャンペーン
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
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資料更新日:2023/11/06
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・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。
【ターゲットとするエリアは自由自在!】
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
特定施設利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
【来店計測機能による効果検証】
オフライン広告では計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
オフラインの行動データを基に新たなアプローチ施策として活用が可能です!
【料金体系がリーズナブル】
初期費用なし!
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
クリック単価は¥70~!
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。
最短出稿3営業日~で可能となります!
お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- I-locAtionメディア資料_1106.pdf
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資料更新日:2024/06/05
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▼こんなお悩みありませんか?
・コロナは収束に近いが客足がいまいち戻ってきていない…
・イベントや抽選会の設営、人件費がかさむ…
・ネット販売の普及&加速により店舗での売り上げが減少している
・集客だけでなく次回来店や売上げにも繋げたい…
・デジタルで非接触な販促企画を行いたい
・施設の公式アプリや公式SNSの利用を促したい、アプリやSNSから店舗送客できる仕組みが欲しい
近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進み、WEB販促のニーズはさらに広がっています。
キャンペーンの実施は、目的に応じた企画、効果が出る仕組みが重要になっております。
商業施設様の場合、
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施設内の店舗利用・客単価UPをメインにCPを実施したい場合→「レシートキャンペーン」
施設への集客をメインのCPを実施したい場合→「スロットキャンペーン」
告知(販促物準備)に力を入れずにCPを実施したい場合→「シリアルナンバーキャンペーン」
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というように、目的に応じて企画を検討する必要があります。
弊社では、キャンペーンの種類から細かい企画内容まで、豊富な実績を踏まえ、一緒にサポートが可能です。
本資料は、商業施設業界様向けのWEBを用いた販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料になっておりますので、
ご興味がある方はぜひダウンロードください。
※競合企業にあたる企業様のダウンロードはご容赦願います
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目次
企画背景
弊社サービスラインナップ
サービス①レシートキャンペーン
サービス②スロットキャンペーン
サービス③シリアルナンバーキャンペーン
その他、商業施設様向けの機能・サービスのご紹介
年間販促施策について
弊社実績
商業施設リピート実績
会社概要
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>>資料の詳細を見る
- <事例付き>商業施設様向け_WEB販促&集客企画資料【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2022/03/31
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。
■HAIR SALON MEDIA とは?
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。
■サービスメニュー
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス
>>資料の詳細を見る
- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
- イベント系プロモーション.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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地域のつながりを生む地域活性型ノベルティ「超トクサービス」は、少子高齢化や東京圏への人口集中による地域活力の低下を防ぎ、活性化に繋げることができます。本資料では、目的別に施策事例をピックアップし、効果やポイント、活用方法をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・地域活性化施策を知りたい方
・企業成長に繋がる施策をご検討の方
・来店促進 / サービス利用増加を図りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・地域活性化が必要とされる背景
-人口減少・少子高齢化
-東京圏への人口集中
-企業が地域活性化に取り組むメリット
・地域活性型ノベルティ「超トクサービス」
・施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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小売・流通キャンペーンは大きく「流通タイアップ」と「流通オリジナル」の2つに分類されます。本資料では小売・流通企業の販促にフォーカスして流通が主体となって実施する「流通オリジナル」のキャンペーン事例をご紹介しております。データを用いた業界の現状や10つの事例を基にしたポイントまで解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・小売・流通独自の売上アップを狙っている方
・流通主体のキャンペーン手法を知りたい方
・小売・流通業界のデータを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・小売・流通業界の大枠キャンペーン分類
・店頭キャンペーンの状況
・ポイント①自社の商品券やポイントを景品にして再来店を狙う
・ポイント②会員限定型の施策で流入を狙う
・ポイント③イベントの実施で女性の囲い込みを狙う
>>資料の詳細を見る
- 【流通完全オリジナルの施策もご紹介】小売・流通業界キャンペーン事例10選.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■メッセージ配信を活用している企業
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。
■クーポン機能を活用している企業
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。
その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【来店促進施策をご紹介】飲食店向けLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/03/27
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<撮影素材収集とSNS(口コミ)発信が同時に実現>
観光地や施設、商品、イベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのSNS(口コミ)発信』は、SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE事例資料】アンバサダープラン導入事例_自治体様向け (1).pdf
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資料更新日:2025/03/14
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女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_20250314webbiner.pdf
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資料更新日:2025/02/28
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割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!
お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
■Giftto Bizとは?
日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
ギフトコードはURL形式で発行されるため、
メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
■デジタルギフト導入のメリット
①ご利用企業様のコスト削減
→配送費、管理費などの間接コストを削減可能
②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
→少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
→多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
ターゲットに合わせたギフト選択が可能
■Giftto Bizの活用方法
・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
→SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
→イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
・福利厚生/社内表彰
→従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
>>資料の詳細を見る
- Giftto Biz サービス紹介資料 25.02
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資料更新日:2022/07/22
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Instagram、Twitter、TikTok、YoutubeなどSNSで活躍するインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自の分析システムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、ストーリーでの動画投稿も可能です。
タレントキャスティングと組み合わせることも可能です。
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<サービス概要>
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善しております。
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■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実績
ママ系サービス:毎月年間通して実施。当該施策における認知向上、サービス登録者が30%UP
脱毛サロン:毎月来店、投稿により公式アカウントフォロワー増、予約130%増
美容液:インスタグラムストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサープロモーションご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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資料更新日:2020/10/20
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「広告代理店の方必見資料」
今だからこそWEBキャンペーンの商材は押さえておかなくてはなりませんよね。
ウィナスではいち早くWebキャンペーンのパッケージサービスをご提供してまいりました。
いちから開発するとコストも時間もかかる。パッケージサービスを使えば問題解決!
・WEBを使ったマストバイキャンペーンの施策をご検討の方
・SNSを活用したWEBキャンペーンの提案を模索している方
・WEBキャンペーンのおさらいをしたい方
など、改めて商材検討に最適な資料となっております。
某大手スーパー・某大手ドラッグストア―・某大手食品メーカーなど実績が続々と増えております。
全部で6種類のサービスがございますので、キャンペーン企画のご提案も可能です。
安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!
※そのほかの資料もぜひご覧ください
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【購買促進&売上に直結】販促・店舗集客・商品認知拡大に効果的なキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail22006.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/01
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自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
・集客施策の事例を知りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・自動車業界の現状
・来店促進につながる告知手法
-チラシや折り込み広告
-DM
-WEB広告
-SNS
・集客に効果的な告知内容
-キャンペーン
-イベント
-ノベルティ
-オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例
>>資料の詳細を見る
- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
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資料更新日:2025/03/24
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「体験型アンバサダープラン」とは、ホテルをはじめとする施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプランです。
施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材の収集と企業独自のUGC生成を同時に実現します。アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。
▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:来店促進により、翌月のアフタヌーンティ予約枠が完売!
・ハイアット セントリック 銀座 東京様:コミュニティ形成により良質なUGCをInstagram上に蓄積!
▼ ホテルのマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSで魅力を伝える発信ができていない
・イベントを開催しても、なかなか集まらない
・SNSを活用した集客ができていない
・SNSやLP、広告の素材が不足している
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】ホテルの撮影&発信、来店促進なら体験型アンバサダープラン_メディア掲載.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_Campaign_measures_for_mothers.pdf
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資料更新日:2024/06/05
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弊社では、商業施設内や観光地の回遊を促すことができ、買い回り施策としてもピッタリな
「スタンプラリーキャンペーン」をご提供しております。
こちらのサービスは、
該当店舗のレシートをアップロードすることでスタンプを獲得でき、獲得したスタンプ数に応じて景品に応募できる、
“デジタルスタンプラリー形式”の企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
「エリア内での購買促進を行いたいがどんなイベントをやっていいかわからない」
「施設エリア内での店舗回遊を促したい」
「非接触で、お客さんが楽しめるイベントを行いたい」
「企画を通して観光地の商店街を活性化させたい」
「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」」
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 買い回り促進施策_スタンプラリーキャンペーン【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。
【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000
■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。
○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。
○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。
○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。
○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。
○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大40,000 店舗の美容室をはじめとした美容系施設へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。
○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。
>>資料の詳細を見る
- 【bangs】MediaGuide_2404.pdf
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資料更新日:2022/12/19
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▼こんなお悩み、ありませんか?
・新規会員獲得に悩んでいる
・決済サービスの多様化により自社カード、自社決済の利用促進が上手くいっていない
・加盟店でのカード利用を促進したい
・商業施設や店舗への集客がうまくいっていない、店舗での売上を上げたい
本資料は、
◆カード会社様や決済サービスを運営している会社様
◆商業施設や集客イベントを企画する会社様
◆代理店様
向けの資料となっています。
決済の利用促進や集客に役立つキャンペーン施策をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
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これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- キャッシュレス/カード利用促進キャンペーンのご紹介_itsmonレシート.pdf
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資料更新日:2022/06/21
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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
「コロナ禍で商業施設や店舗への来店数が減少している」
「イベントの運営費や設営費、バイトの人件費がかさむ」
「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」
「イベントをする際、どんな告知が効果的なのか知りたい」
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
>>資料の詳細を見る
- 商業施設向け販促施策_itsmonレシート【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2022/03/11
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販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
写真を使った企画を何かやりたい…
そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!
弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。
『MONO-LINK OEMギフト券』
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
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- mono-link_oemgiftplan_220311.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券』
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
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多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- 顧客満足度97%!お子様との思い出をご両親にもおすそ分けできるプロモーション企画.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?
今まで金券を配っていたけど、それもできない…
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない…
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい…
保険関連の会社様で続々導入いただいております!
フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。
『MONO-LINK OEMギフト券』
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。
■保険会社様の導入事例
・保険窓口の相談特典
・ペット保険の入会特典
・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典
・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
>>資料の詳細を見る
- [保険会社様必見]相談特典、入会特典で人気の施策.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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ファミリー層や女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
エンドユーザー様のスマホやメモリーカードの中に眠ったままになっている旅行の写真の有効活用、
そして御社のCS向上、売上UPに貢献できるとっておきのノベルティ施策をご提案いたします!
卒業旅行や夏休み旅行に合わせた今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券』
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オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今回ご提案するのは、
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
エンドユーザー様自身がつくるオリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!
大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、
リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
・ノベルティのマンネリ化からの脱却
>>資料の詳細を見る
- 旅行会社様必見!スマホに残った写真を活用したプロモーション施策.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
最近人気が出始めている「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。
MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。
品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。
OEM対応や再販利用など複数プランもご用意しております!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。
これから始まる夏に向けてのプロモーションや
今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!
>>資料の詳細を見る
- 夏のプロモーションを盛上げる!キャンペーン・ノベルティ企画.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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自動車メーカー様、ディーラー様向けのご提案でお困りではないでしょうか?
新車購入の顧客接点が取れそうないい提案を探している…
インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい…
特別感があって、ファミリー層・女性層にも受けるようなプロモーションを提案したい…
上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。
インパクト良し、顧客との再接点を持つことが出来る提案が資料をDLいただければすぐに可能となります。
他の代理店様が提案する前に、お早めに。
仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。
宛先:エンタープライズ事業部 営業宛
メディアレーダーより自動車向け資料をDLした旨、お伝えください。
※まだ本資料の企画を導入された自動車メーカー様、ディーラー様はいらっしゃいません。
>>資料の詳細を見る
- 顧客満足度97%!自動車メーカー、ディーラー向けのプロモーション・販売促進企画.pdf
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資料更新日:2025/06/02
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昨今の状況より、人が集まる催事等のコンテンツにお悩みの企業様も多いかと思います。
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「他と違った、目新しくて面白い企画を実施したい。」
「アイドル・アニメ等のイベントでファンを誘引できる企画を実施したい。」
「非接触のキャンペーン施策を実施したい。」
「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」
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このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。
▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼
●来場者様に楽しんでもらえる、ゲーム性の高い施策を実施したい。
→HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など
アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。
●アニメやアイドルグループの特性を生かしたイベントを実施したい。
→スタンプ押印時の音声をアニメキャラやアイドルの生声に設定いただいたり、
コンプリート時の特典をデジコンにしていただくことで、ファンに特別な体験を提供できます。
※詳しくは、資料をダウンロードいただき、過去の実施事例をご参考ください。
●新型コロナウイルス対策のため、非接触のイベントを実施したい。
→HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。
●イベントの効果検証をしたい
→いつどこで何人が来訪したかを、スタンプの押印数を集計することで把握可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/14
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どうやって「ファン」になってもらい、「選ばれるブランド」になるのか?
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80社以上の業界を代表するリーディングカンパニーが利用する
社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランディング・マーケティング施策をご案内します。
本資料では、ファミリー向けマーケティング/ブランディングの重要性について紹介しています。
ファミリーが直接のターゲットでなくても、なぜ今「ファミリー」に向けた施策に取り組むのか?
事例とあわせてご紹介しますので、ぜひ貴社マーケティング、ブランディングにお役立てください。
【社会体験アプリ「ごっこランド」】
多くのファミリーが利用中の「ごっこランド」は、実在する企業のお仕事・ブランド体験を通じ
子どもが夢中になって楽しみながら学べる知育アプリ。
■ 特徴
・ごっこランドは、累計ダウンロード750万以上の社会体験アプリです。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・毎月2000万回以上遊ばれる大人気アプリのため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。
・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/10
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全国エリアターゲット・プロモーション
オフライン×オンライン融合で効果最大化
ポスティング、WEB広告「位置ポス」、街頭配布を組み合わせ、特定エリアへのアプローチを強化。相乗効果で認知・興味・行動を最大化。
精度の高いエリアターゲティング
「位置ポス」:GPSや行動履歴を活用したエリア特化型WEB広告。
ポスティング:対象エリア内のターゲット層へ直接アプローチ。
街頭配布:特定の時間・場所でリアルな接触機会を創出。
データ分析による効果測定&最適化
配信後のデータ分析を活用し、効果的な施策を調整。
オフライン施策の反応をデジタルデータと連携し、PDCAサイクルを回す。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/11
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【はじめに】
お忙しい中弊社サービスページをご覧いただきありがとうございます。
株式会社やりどく.comと申します。
弊社は、”食に関わる全ての方”が少しでも幸せになっていただくことを
ミッションとして掲げています。
本ご提案を通して、貴社、その先にいらっしゃるお店の方やお客様が得して、楽しんでいただける
サービスをご提供しております。
ぜひ一度お打ち合わせのお時間をいただき、両者にとって良い取り組みの形を
協議させていただければ幸いでございます。
【やりどくスタンプラリーについて】
参画しているお店に設置しているQRコードをLINEで読み込むと来店ポイントが貯まる、スタンプラリーサービスです。
お店側の手間も少なく、満足度が高いサービスです。
・景品を貴社商品にしていただくことによるプロモーション
・特定のエリアで実施することによる盛り上げ施策
など目的に応じてお使いいただけます。
【こんな企業様におすすめ!】
◾️アルコールメーカー様・酒販店様
✔︎ 購入店の支援をしたい
✔︎ 新規購入店開拓をしたい
✔︎ 飲み手の意見を聞きたい(サンプリングをしたい)
◾️食品メーカー様
✔︎ お店の満足度向上に寄与したい
✔︎ 飲酒シーンで試食してほしい
✔︎ アプリ登録を促したい
◾️自治体様・商店街様・鉄道会社様
✔︎ エリアに集客したい
✔︎ エリアのお店を盛り上げたい
✔︎ 紙のコスト削減をしたい
弊社はみなさまと直接会話させていただき、当サービスありきではなくお役に立てるよう、しっかり個別でご提案させていただく体制をとっております。
何かご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】飲食店を周回するグルメスタンプラリーサービス "やりどくスタンプラリー"
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資料更新日:2025/01/09
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某スポーツジムにて、サンプリング、タッチ&トライ、ポスター掲示、イベント等が実施できます。
北海道から沖縄まで全国に150施設以上あり、国内でもトップクラスの来店者数を誇ります。
都心部の大型店を中心に、地方都市では小型店や商業施設併設店もあります。
以下のような方々をターゲットにした商品の訴求がおすすめです。
●健康、美容に対する意識が高い人
●自己投資への意欲が高い人
■ジム利用者層
30~40代・・・27%
50~60代・・・40%
70代以上・・・23%
※スポーツジム内にはお子様向けの習い事があるためキッズ送迎の保護者にもアプローチが可能です。
スポーツジム内では
健康や美の意識の高い層へリーチ可能な施策として効果的な訴求が期待できます。
不明点や気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 241226_スポーツクラブ_AD&M.Inc.pptx
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資料更新日:2024/09/26
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ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)とは
全国で年間200万人以上を動員するナイトクラブでのプロモーションが可能です(来店層の約80%はZ世代)
東名阪を中心に約20店舗で実施。
サンプリング/店内広告/SNSタイアップ投稿/タイアップイベント/インフルエンサー施策など
貴社のご要望に合わせてメニューをご案内できます。
ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の特徴
ナイトククラブは単に「若者が騒いでいる空間」というイメージがあり、マーケティングと何が関連しているのか?と疑問視されますが様々な利点がございます。
《特徴一覧》
〇非現実的空間で消費者の記憶に残りやすい。
〇アクティブなZ世代が多数居るため、自然発生的な口コミが起こりやすい。
〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代~20代
性別:男性・女性
ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の強み・メリット
〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。
※単にマス広告やSNSで記憶に残ることが少なくなっている。
〇アクティブなZ世代からの自然発生的な口コミが起こりやすい。
※昨今インフルエンサーマーケも広告として認知し敬遠される傾向がある中で、よりオーガニックな口コミを形成できます。
〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。
ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- クラブプロモーション_サンプリング施策のご案内.pdf
- クラブプロモーション_タイアップ施策のご案内.pdf
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資料更新日:2023/12/14
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※競合他社の方からのDLはお控えください※
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、リピーター獲得施策「常連コボット for LINE」
LINEミニアプリを活用した電子ポイントカード施策をご提案します。
ポイントによる来店動機の形成とLINEのトークでお店の宣伝で集客UPにつながります。
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こんなお悩みはありませんか?
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・新規・常連化のためのノウハウがない
・販促サービスが分からず扱いきれなさそう
・すぐ取り組みたいが準備する時間の余裕がない
・すでに取り組みを行っているが上手くいっているかわからない
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常連コボット for LINEが選ばれる理由
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● 理由1
会員登録不要! LINEだから誰でも利用可能
● 理由2
ただ待つだけじゃない!LINEメッセージでお店の宣伝
● 理由3
来店者データでリピーターの可視化!サービスレベルの向上へ
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常連コボット for LINEサービス内容
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● 電子ポイントカード
● クーポン交換機能
● 友だち紹介機能
● 無料公式アカウント取得代行
● LINE公式アカウント配信代行ホームページの最適化
● dipの運用サポート
>>資料の詳細を見る
- 【LINEでお店の宣伝・リピーター獲得】常連コボットforLINE.pdf
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資料更新日:2023/11/27
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こだわりの世界観で、熱量の高いファンと継続的な関係を構築できる
サブスク型のコミュニティ専用オウンドプラットフォーム = OSIRO
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オシロはコミュニティづくりのため、誰でも簡単に使えるプラットフォームシステムと
コミュニティプロデューサーの伴走サービスを提供しています!
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スピーディーで高品質なコミュニティ構築を
実現する OSIRO の特徴
━━━━━━━━━━
・コミュニティ運営を効率化
・コミュニティのプロによる伴走
・自分だけの世界観によるオリジナルデザイン設計
→ コミュニティ運営・活性化に必要な機能がすべてひとつに!
━━━━━━━━━━
こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━
・デザインや世界観をこだわりたい
・広告予算を抑えて、できるだけ早く開設したい
・コミュニティ活性化の為の様々な機能を標準装備
(ブログ・チャット・イベント・ストア など)
・具体的な有用性・効果を知りたい方
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OSIROのメリット
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顧客のLTV向上
・ライトファンからコアファンへのステップアップを実現
・熱が高い2割のコアファンが8割の売上を創出(ファンベースマーケティング・パレートの法則より)
質の高いインサイトの獲得
・ファンが求める商品共創の実現
・ブランドアンバサダーによるUGC創出
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料金プラン
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企画のご提案からシステムのセットアップ 〜 コミュニティ公開まで、
すべての工程をフルサポートします
まずはヒアリングをさせていただき、最適なプランをご提案いたします
>>資料の詳細を見る
- osiro_document_for_business.pdf
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資料更新日:2023/07/07
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ファミリー層向けの商材のプロモーションにおいて、子育てWebメディアASSOPA!とデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」をセットで提案し、オンオフ統合施策商品としてオンライン及びオフラインの両面からプロモーションいたします。
今回は【ファミリー層向け】の「イベント開催」プランをご提案します!
ファンタジーメディア傘下の施設でイベント開催し、ASSOPA!の工作レシピでプロモーション用オリジナル制作物をみんなで作ろう!
体験型の広告手法でプロモーションの効果向上が期待できます。
ASOPPA!(あそっぱ)は、折り紙や工作をはじめ、なぞなぞや間違い探しなど様々な遊びを紹介しているファミリー向けのWEBサイトです。
【1】あそびの数はトップクラスの約3,500種類
【2】ママ・主婦・子育て関連記事も多数掲載
【3】ASOPPA!では0~6歳のお子さまがいる方の利用が約7割!
⇒他にはあまりない3~6歳の子を持つ子育て世代の割合が一番多い
【4】約30~40万人が毎月利用中!
【5】企業様や自治体様とのタイアップ実績多数
ファンタジーメディアは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- Asoppaxファンタジーメディア_ファミリー層向けセット商品_媒体資料_20230630.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の32,262名に
「飲食店」について聞いてみました。
【内容】
〇飲食店を選ぶ際の情報収集先
〇飲食店の選ぶ基準
〇クーポンの情報を探す先
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇利用店舗が変わった理由
〇コロナ収束後にテイクアウトやデリバリーサービスを使いたい割合
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Restaurant_research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に
「ホームセンター・家具店」について聞いてみました。
【内容】
〇ホームセンター・家具店の利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇ホームセンターに求めるサービス
〇ホームセンターの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Home improvement store _research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の16,936名に
「ドラッグストア」について聞いてみました。
【内容】
〇ドラッグストアの利用店舗数
〇ドラッグストアに求めるサービス
〇ドラッグストアの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Drug store _research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに
「買い物の行動変化」について聞いてみました。
2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。
なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を
訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。
【内容】
〇買い物頻度
〇滞在時間
〇お買い物方法の変化
〇購買する店舗の変化
〇買い物スタイルの継続意向
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Shopping awareness survey by coronavirus.pdf
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資料更新日:2022/03/16
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,982名に
「スーパーマーケット」について聞いてみました。
【内容】
〇スーパーマーケットの利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇スーパーマーケットに求めるサービス
〇スーパーマーケットの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Supermarket_research.pdf
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