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                 資料更新日:2024/03/28 
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                                   割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 
ぜひ、お問い合わせください。 
                        BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)とは 
            ExLead(エクスリード)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。 
 
ご利用企業様の内訳は、 
 約65%が製造業様、 
 約20%がIT企業様、 
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様 
 
となっており、BtoB企業様専用の広告配信サービスです。 
            BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の特徴 
            製造業、BtoB全般、建設業、IT企業などのユーザーに向けて配信できるターゲティング広告です。 
 
<配信方法> 
・職種配信(AI×AI:Cookieレス) 
・業種配信(AI×AI:Cookieレス) 
・工業団地ターゲティング(位置情報、スマホ配信) 
・理系学部、研究所ターゲティング(位置情報、スマホ配信) 
・文系学部ターゲティング(位置情報、スマホ配信) 
・企業名ターゲティング配信 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の強み・メリット 
            機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、業務管理システム、人事システムなどさまざまな商材で配信を実施しております。 
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。 
 
高額商材、ニッチ商材など、BtoB商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。 
            BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              無料トライアル、スタンダード、プロ、プレミアムなど各種プランからお選びいただけます。プランによりアクセス企業分析や、ヒートマップ分析なども実装したプランをご用意しております。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【最新版】媒体資料(エクスリード)_240327.pdf
 
																		- エクスリード_トライアルのご案内_210601_n.pdf
 
																		- エクスリード_実施後のレポートサンプル.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         【プロモーション広告 LINESとは?】 
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。 
 
■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要 
・月間PV数:約1,500万PV 
・契約企業数:5,600社以上 
・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人) 
・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか 
 
弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。 
 
★サービス内容(新規・既存顧客向け) 
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信 
・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載 
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備 
 
★情報プラットフォームの特徴 
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社) 
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など 
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在) 
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅 
 
★主な活用シーン 
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客 
・新製品/新技術の発信 
・コーポレートサイトへの誘導 
・設備・計測機器の拡販 
 
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。 
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												- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                           割引内容お試し導入無料 
                                【LINE AI自立運用】QueryMind 
 
最新のAI技術を活用したサービス検索・レコメンド配信LINEマーケティング。 
自然言語でのサービス検索から詳細表示まで、直感的なユーザー体験を提供 
 
【こんな課題ありませんか?】 
・LINEで配信内容を考えるのが大変 
・LINE Bot(自動応答)をサービス内容全部設定するのが手間 
・データを活用した効果的な配信が出来ていない 
・導入ツールを使いこなせていない 
 
【QueryMindが解決します!】 
自然な会話でユーザー毎に最適なサービスをお届け 
24時間365日、人件費ゼロで顧客対応 
個人の好みを学習してパーソナライズ提案 
 
【主な機能】 
スマート検索 
自然言語検索: 「3万円以下の商品」「人気のアイテム」など自由なテキスト入力 
AI搭載検索システム: 最新の機械学習技術による高精度な商品マッチング 
カテゴリ別検索: あらゆる商品カテゴリに対応した幅広い検索機能 
 
【直感的なユーザー体験】 
美しい商品表示: カルーセル形式での見やすい商品一覧 
クイックリプライ: ワンタップで人気検索キーワードを選択 
 
【パーソナライズ機能】 
性別別表示: 男性・女性・キッズ・ユニセックス対応 
価格帯フィルタ: 予算に合わせた商品絞り込み 
 
【業界別活用方法】 
■Eコマース・小売業 
活用例: 商品検索、在庫確認、おすすめ商品提案 
 
■人材・求人業界 
活用例: 求人検索、スキルマッチング、企業情報提供 
 
■不動産業界 
活用例: 物件検索、条件マッチング、周辺情報提供 
 
■飲食・宿泊業 
活用例: メニュー検索、店舗情報、予約案内 
 
■医療・ヘルスケア 
活用例: 病院検索、症状チェック、予約管理 
 
■教育業界 
活用例: コース検索、学習リソース提案、Q&A対応 
 
 
【導入の特徴】 
設定不要・運用工数不要 
お客様に届けたいサービス情報を頂ければ、後はAIが自動でサービスを分析し、LINEコンテンツを生成。 
その後、お客様の問い合わせ対応を行っていく中で、問い合わせデータを蓄積し、後日レコメンド配信を実現。 
 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在) 
製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。 
 
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【常時約1,700本のセミナーを公開!】 
└製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕ 
約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。 
 
【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】 
└弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。 
 
 【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】 
└サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。 
 
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■対応業種一例 
└製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など 
└システム・ソフトウェアなど 
■ユーザー属性 
・ユーザーの約80%が製造業従事者 
・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種 
 
現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。 
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																		- ものづくりドットコム_広告メニュー_202509.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは 
            日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。 
 
食品関連オンラインセミナーは、毎月20件以上掲載! 
 
情報提供>カレンダー形式、カテゴリーで興味あるセミナーが探しやすい 
企画・運営>セミナーの企画、講師選定、集客までのトータルサポート 
集客・PR>食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意。多くの実績とリピート 
            日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴 
            食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、 
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙! 
 
食品メーカー、食品関連卸・商社を中心に、幅広い食品業界の方々のオフィス、 
外出先、自宅、いつでもどこでもご利用いただいております。 
 
ー電子版ユーザー数・属性 
  ー業種 
    食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、 
    小売、行政・研究機関、IT・情報・システム など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:900,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット 
            ▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼ 
 
クライアント様が主催される「サポートプラン」や「協力プラン」、日本食糧新聞社が主催となる「主催プラン」の3タイプがあります。 
 
ライブやオンライン、事前収録などの開催形式や想定集客数、ご予算など、ご希望に沿ったプランをご提案しております。 
            日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              各セミナーにより、プラン詳細が異なります。 
詳細は、資料からご確認お願いいたします。 
 
・企画…コンテンツ企画、広告素材・テキストの作成など 
・講演者アサイン 
・撮影・編集…事前撮影、動画編集(30分講演3回分相当撮影、ナレーション) 
・事務局…申込サイト作成、制作管理、登録者管理、当日運営、問い合わせ対応 
・集客広告…メール及び新聞広告など 
・レポート…リードデータ納品、サマリーレポート制作 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 日本食糧新聞_セミナーメニュー案内(25年10~12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。 
 
開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。 
 
Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。 
 
さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。 
 
トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         株式会社ツギノテが提供する「マーケティングDX支援サービス」は、広告運用・サイト制作・SNS運用・人材紹介など、企業のマーケティング課題を“まるごと”サポートできるオールインワン型のサービスです。 
 
特に、インハウス化支援やアカウントの初期設定代行、セカンドオピニオンなど、代理店にはない柔軟かつ実践的な支援が特徴。500名超のフリーランスネットワークを活かし、業界特化人材や休日対応チームの編成も可能です。 
 
広告アカウントはすべて開示され、リアルタイムで施策の進行を把握できます。また、機械学習による自動化と人的分析を併用することで、高度な広告運用をリーズナブルに提供。BPOとしての外注だけでなく、自社運用を目指す企業にも最適なサービス設計です。 
 
メディア運営の知見を活かした独自の分析レポートや、施策設計に必要なKGI/KPIの設計支援など、マーケティングの上流〜下流を一気通貫でサポートします。 
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												- ※ツギノテ【サービス資料】マーケティングDX支援サービス_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/03 
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                                         【お役立ち資料】 
マーケティング戦略事例集-モデル企業事例編- 
 
 
2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。 
 
 
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●資料内容 
 
・ブランディングとデジタルマーケティングの同時展開で企業競争力が向上/株式会社土屋ホーム 
・ホームページのリニューアルで訴求力を改善。-オリジナル色を強めて販促&採用効果を向上-/株式会社アオバサイエンス 
・SNSで新たな出会いを創出しつながりを深める/シオノギヘルスケア株式会社 
・デジタルマーケティングで「売れる」仕組みを構築/カンロ株式会社 
・Webマーケティングで見込み顧客にアプローチ/コープデリ生活協同組合連合会 
・ウェブ活用のDtoCで攻める/株式会社明治機械製作所 
・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト 
 
 
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内 
 
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ" 
 
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、 
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。 
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。 
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介! 
 
 
※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【DL用】01_マーケティング戦略事例集_モデル企業事例編_240515.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、 
正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。 
 
そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。 
 
さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。 
 
■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。 
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。 
・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。 
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。 
 
■オススメ機能 
①中間クリックの計測機能 
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。 
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。 
この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。 
 
②LPのローテーション配信機能 
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。 
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。 
 
③レポートの自動取得&出力機能 
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。 
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。 
 
④ヒートマップによるページ解析機能 
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。 
 
■料金プラン 
・初期費用なし、月額50,000円~ 
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし 
・独自ドメインOK 
 
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                 資料更新日:2023/05/15 
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                                         ◆ヴィアックスのDM封入作業では、大ロットの案件は機械封入で効率的に作業を行うため、 
 従来の手封入と比べて正確性、作業時間短縮、コストダウンを同時に実現します。 
 
◆3つの特徴 
1.正確性 
厚み・重量・カメラのトリプルチェックで封入ミスを防ぎます。 
 
2.作業時間短縮 
機械で効率的に作業を進めることができるため、作業期間を短縮できます。 
 
3.コストダウン 
従来の手封入と比べ、封入を機械が行うのでコストダウンが可能です。 
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                 資料更新日:2020/04/07 
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                                         【海外製造業へのPR。日本で頼んでアジアで告知!】 
中国、タイ、ベトナムには進出日系企業や外資系企業、そして現地ローカルの企業が沢山いらっしゃいます。 
NCネットワークはこのような海外製造業のみなさんへのPRに実績が豊富です。 
 
・ベトナムにネットワーク豊富なNCネットワーク。 
・中国、タイでフリーマガジンやメールマガジンを展開するFNAグループ。 
・タイで老舗のフリーマガジンを展開するU-Machine。 
 
NCネットワークは多彩なブランドを活用し、中国、タイ、ベトナムでアジア10万人の製造業関係者に貴社の情報をお届けします! 
しかも海外向けの広告を、日本の窓口に依頼するだけでワンストップで実行可能です。 
 
海外、アジア向けの機械/工具/ソフト/グループウェア/流通/セミナー/会計など、生産財、消費財、ソフト、各種サービスを是非、効率的にPRください。 
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                 資料更新日:2023/09/04 
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                                         ■FacebookコンバージョンAPI機能導入メリット 
・ITPに影響を受けずにデータ計測可能 
・ピクセルイベントのデータ補完により、より多くのデータを集める事による機会学習の向上 
・ユーザー情報を通知しマッチクオリティ向上 
 
〈FacebookコンバージョンAPI:機能紹介〉(抜粋) 
■マイクロコンバージョン機能 
 
マイクロコンバージョン機能を利用することで、複数のイベントデータをFacebook管理画面に送信することが可能になります。 
これによって、従来よりも多くのデータを集めることが可能となり、機械学習向上につながります。 
 
■重複判定機能 
 
従来のピクセルでのイベント発生と共存する形でコンバージョンAPIの機能が活用できる機能です。 
現在稼働案件の既存のピクセルタグの排除の手間がなくなり、ピクセルでのイベント発生に補完する形でコンバージョンAPIの活用が可能になります。 
イベント発生時、ピクセルタグと「CATS」が同一の値をFacebook側に通知を行うことで、Facebook側でイベント計測の重複判定を行います。 
 
 
〈FacebookコンバージョンAPI機能:利用費用〉 
オプション利用費用:30,000円/月(税込:33,000円)※広告アカウント無制限 
 
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<広告計測ツールCATS:利用費用> 
初期費用0円 月額50,000円~ 
※従量課金なし・登録数の上限なし・独自ドメインOK 
 
<広告計測ツールCATS:おススメ機能3選> 
 
①中間クリック計測機能 
 
②ワンタグ機能(ソケット:ポストバック連携機能) 
他の計測ツール・ASPとのワンタグ連携が可能 
 
③アトリビューション機能 
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												- FacebookコンバージョンAPI |広告計測ツール「CATS」業界最安基準!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/01 
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                                         【お役立ち資料】 
コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌) 
ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法 
 
Webダイレクトマーケティング活況の今、チャネル(媒体)を適切に組み合わせて顧客にメッセージを届ける「コミュニケーションMIX」の仕組みが求められている。 
本事例集では、ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法を紹介する。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●資料内容 コミュニケーションMIX 
 
・〈100年経営〉対談:ツインバード工業 代表取締役社長 野水 重明 
・〈特集〉コミュニケーションMIX 
・今こそ、「コミュニケーションMIX」が必要/飯田 和之 
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一 
・ブランド価値を最大化するコミュニケーションDX/松岡 彩・竹綱 一浩 
・CASE 1:シオノギヘルスケア 
・CASE 2:カンロ 
・CASE 3:コープデリ生活協同組合連合会 
・CASE 4:明治機械製作所 
・CASE 5:オージーケーカブト 
・〈コンサルティング事例〉山路フードシステム 
・ウェルビーイング経営のススメ 〈最終回〉 
・旗を掲げる ! 地方企業の商機 
など 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内 
 
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ" 
 
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。 
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。 
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介! 
 
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。 
 
 
 
※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。 
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												- 【お役立ち資料】コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         展示会出展に際して、 
新規見込み客獲得数(名刺獲得数)を目標に据える企業様は多いのではないでしょうか。 
しかし 
・なかなかブースに立ち寄ってもらえない 
・目の前を歩く人になんて声を掛けたらいいかわからない 
といった、お悩みはありませんか。 
私たちはセールスプロモーションの事業を行っているだけでなく機械メーカーでもあります。 
そのため、取引先への提案だけでなく自社も出展者として展示会で効果の出る方法 を実践してきました。 
本ガイドでは、自社で試して実感を得た方法、取引先とともに作り上げた方法を中心に 
来場者がブースの前を通り過ぎない「足止め」の方法をお伝えします! 
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												- BtoB集客を成功に導く!動画・サイネージ・チラシ活用|展示会での足止めガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/23 
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                                 GENIEE RMPとは 
            ■ リテールメディアとは? 
リテールメディアとは、小売業者が自社の売り場(ECモールや店舗サイネージ)を広告媒体化、会員データ・購買データなどの自社データを活用し、出店中のメーカー向けに高精度な広告配信を提供するビジネスモデルです。リテールメディアによる効率的な広告配信は、EC運営者とメーカー(広告主)、ユーザーの「三方よし」で、ECモールやポータルサイト全体の売上拡大に寄与します。 
            GENIEE RMPの特徴 
            「GENIEE RMP」とは、国内最大級のSSP(サプライサイドプラットフォーム)を保有する株式会社ジーニーが開発したリテールメディアプラットフォームです。 
これまでアドテクノロジー事業で培ったノウハウを活かし、ECモール・ポータルサイトの売上最大化を独自の機械学習アルゴリズムで実現します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    GENIEE RMPの強み・メリット 
            1.UXとUIを維持しながら新たな収益源を創出 
2.広告による発見効果でサイト全体の購買数が向上 
3.クリエイティブ不要で広告出稿の工数を削減 
            GENIEE RMPの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GENIEE_RMP_媒体資料_16期1Q_ver.1.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         コンバージョンAPIツール「CAPiCO(キャピコ)」とは 
 
■コンバージョンAPIとは 
広告運用時には、Cookie規制の影響でコンバージョンデータが欠損することがあります。 
 
コンバージョンAPIは、コンバージョンデータの欠損を補完し、 
機械学習の最適化を目的として、コンバージョンデータを広告媒体のサーバーに返送する仕組みです。 
 
広告媒体の機械学習が最適化されることで、 
広告効果の最大化に繋げることが可能になります。 
 
■「CAPiCO(キャピコ)」の特徴 
1.エンジニアスキル不要。誰でもカンタンに設定可能。 
2.利用媒体数に伴う追加費用なし。シンプルな料金プラン 
3.導入件数11,000件以上を誇るアドエビスが提供する、安心の計測基盤 
 
■対応媒体 
・Google広告(検索広告・ディスプレイ広告) 
・Yahoo!広告(検索広告・ディスプレイ広告) 
・Meta広告(Facebook広告・Instagram広告) 
・LINE広告 
・TikTok広告(Pangle広告) 
 
■料金 
15,000円/月(税抜)~ 
※媒体へのCVデータ送信数は、100万件までは一律1.5万円です。 
100万件を超えた場合は、CVデータ送信数に応じて従量課金が適用されます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         「アドエビス」はCookie規制に対応した広告の計測環境の構築を行うことで、 
正しく計測したCVデータを基に、分析による意思判断を適正化を実現。 
 
また、コンバージョンAPI「CAPiCO」をセットで利用いただくことで、 
媒体の機械学習の精緻化をワンストップで解決するサービスです。 
 
【解決できる課題】 
① 広告媒体の管理画面と基幹システムのCV数の不一致 
→すべての流入施策を一括管理しデータ不一致を解消 
② 毎日広告媒体の管理画面から数値データを出して集計するのが大変 
→レポート機能や、アドエビスの管理画面上で、各種データを確認できるため、毎日のデータ集計作業の工数を削減 
③ 複数の広告を配信しているが、CVが発生している広告が一部しかないが、停止するか悩んでいる 
→ユーザーの流入経路を把握できるため、CVさせた広告だけではなく、 
 商材を認知させた広告から把握することができるため、間接的に貢献していた広告の発見が可能に 
 
【特徴】 
① 業界や企業規模問わず、累計導入数11,000件以上 
② 初期費用なし!安心の固定料金制&サポート体制 
③ 400を超える広告代理店とパトーナーシップを締結 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/02 
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                                           割引内容メディアレーダーから資料をダウンロード頂いた方の特典として初月のツール代無料・運用代行2ヶ月無料とさせて頂きます。 
                                株式会社funnelは、Amazon物販事業者向けに包括的な運用支援サービスを提供しています。当社のサービスは、最新のAI技術とプロフェッショナルの豊富な知見を組み合わせ、Amazon広告の最適化と売上向上を効果的に支援します。 
 
資料の内容: 
【広告自動運用AI(Pacvue)】 
- AIによるAmazon広告のフルオート運用を実現 
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【広告運用おまかせパック】 
- 広告のプロフェッショナルによる高度な運用管理を提供 
- Pacvueツールの潜在能力を最大限に引き出す細やかな調整を実施 
- 常に変化する市場動向に応じた最適化戦略を展開 
- Amazon以外のECモールも含む市場全体の状況を考慮した運用を実現 
- 月額30,000円からの柔軟な料金プランで、様々な規模の事業者に対応 
- 広告費に応じた従量課金制を採用し、コストパフォーマンスを最大化 
 
【商品ページ改善パック】 
- データ駆動型アプローチによる商品ページ(カタログ)の最適化を実現 
- クリック率とコンバージョン率の向上を目指した継続的なABテストを実施 
- 機械学習と統計分析を活用し、最適な改善策を科学的に導出 
- 商品タイトル、仕様説明、商品紹介、画像など、ページの全要素を最適化 
- 1 ASIN単位から発注可能な柔軟なサービス体制で、ニーズに合わせて選択可能 
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各サービスには無料トライアルや初期設定代行が付帯しており、導入障壁を低く抑え、スムーズにサービスを開始できる環境を整えています。 
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                 資料更新日:2024/06/14 
               | 
              
                
                                         補助金採択クンでは、ものづくり補助金および事業再構築補助金の申請をサポートしております。皆様の申請がスムーズに進むよう、専門知識と経験を活かし、最適なサポートを提供いたします。 
 
■補助金について 
・ものづくり補助金 最大2250万円 
・事業再構築補助金 最大1.5億円 
・新たな事業環境に即応した経営展開サポート事業 最大800万円 
 
■助成対象 
・原材料・副資材費 
・機械装置・工具器具費 
・委託・外注費 
・産業財産権出願・導入費 
・規格等認証・登録費 
・設備等導入費 
・システム等導入費 
・専門家指導費 
・不動産賃借料 
・販売促進費 
など 
 
■こんな方におすすめ 
・新しい事業を始めようとしているのにお金がない 
・補助金を使いたいけど申請方法がわからない 
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                 資料更新日:2024/03/07 
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                                         不動産業界の企業様向けに物上げ・不動産仕入れ業務効率化の方法についてのセミナー資料を大公開します。 
 
オトコルは、自動音声(録音音声/機械音声)で指定の電話番号リストへの一斉電話発信が可能なシステムです。 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                                           割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 
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                                メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。 
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。 
 
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。 
 
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。 
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。 
 
【プラン、メニュー】 
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告 
 
 
 
 
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