国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/05/19 |
割引内容この春から新デザインへリニューアルし、ユーザー様にとってより使いやすくなった『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中! 表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座など、流行の先端となる都内主要エリアに特化した屋外広告の統計・調査ツール「OOH TrendBase」を自社開発
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資料更新日:2024/08/14 |
メディアデプト【DOOH】東京8ヶ所媒体資料2024Presented by 株式会社メディアデプト 【DOOH】東京8ヶ所 屋外ビジョンネットワークとは 東京の渋谷、新宿、池袋、代々木、新大久保、四谷、上野、八王子の8ヶ所をネットワークし、特別価格設定したプランです。 【DOOH】東京8ヶ所 屋外ビジョンネットワークの特徴 特別価格プランにより、非常に使いやすいメディアとなっております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 年齢:10代〜30代 性別:男女 【DOOH】東京8ヶ所 屋外ビジョンネットワークの強み・メリット 若年層の多いエリアに設置されているので、Z世代やフレッシュな新社会人をターゲットにすることが可能。 【DOOH】東京8ヶ所 屋外ビジョンネットワークの広告・料金メニュー プラン・メニュー 30秒コンテンツおよび15秒コンテンツの放映が可能。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/01 |
【富裕層】「AFFLUENT」特別付録同梱企画【ペットと豊かなライフスタイル】Presented by 株式会社affluent 「AFFLUENT(アフルエント)」特別付録同梱企画【ペットと豊かなライフスタイル】
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資料更新日:2024/09/20 |
【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】Presented by 株式会社アップスター ■サービス内容
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資料更新日:2024/06/25 |
【渋谷・リサイクルボックスを活用した屋外広告】ESG/SDGs訴求に最適!Presented by 株式会社フォーステック 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
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資料更新日:2024/05/02 |
【自己投資意欲の高い女性へアプローチ】高級美容室でリアルプロモーションPresented by BEAURA株式会社 高級美容室女性向けプロモーションとは 「高級美容室」に来られる女性を対象に、リアルプロモーションを展開。 高級美容室女性向けプロモーションの特徴 生活者にとって一番身近な美容の専門家である理美容師。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:20~40代 性別:女性 高級美容室女性向けプロモーションの強み・メリット BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした、美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 高級美容室女性向けプロモーションの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/20 |
【ロンドンバス広告】“レトロかわいい“を貴社プロモーションに!【BtoB】Presented by 株式会社アップスター ■サービス内容
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資料更新日:2025/07/17 |
ライブハウスプロモーション媒体資料2025年7月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 ライブハウスでのプロモーションとは 音楽好きの若者が集まる都内を中心としたライブハウスでプロモーションが可能です。 ライブハウスでのプロモーションの特徴 ライブハウスの動員数は毎年拡大しており、ミュージシャンも楽曲販売からライブ活動へ活動をシフトしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20~30代 性別:男女 ライブハウスでのプロモーションの強み・メリット 東京の渋谷、下北沢を中心とした人気&老舗もライブハウスでのプロモーションです。 ライブハウスでのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/09 |
【初回30日で10万円】屋外広告(OOHサイネージ)渋谷・幡ヶ谷ビジョン媒体資料Presented by 株式会社W 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンとは 株式会社Wは、2025年3月より、渋谷・幡ヶ谷の首都高速道路沿いにてデジタル屋外広告(OOH)サービスを開始いたしました。都心に向かう新宿上り方面に設置しており、広い視界を確保し、多くのドライバーの目に触れるロケーションです。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの特徴 最大の放送枠を限定10枠とし、従来の屋外広告では難しかった柔軟な広告展開を可能にしました。契約期間中、同一料金で最大1日1回まで放送内容の差し替えが可能で、1分に1回/1日で960回再生(夜間を除いた1枠6秒間の放送回数)の高頻度で広告を放送いただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの強み・メリット ・首都高速道路沿い都心への上り方面にあるデジタル屋外広告(OOH)は、カーユーザーだけではなく新宿など都心を利用する層へ幅広く関連性の高い広告を届けることができます。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/26 |
動き出すビジネス、止まらない広告。エレベーター広告で大注目!【ACNグループ】Presented by 株式会社ACN 東京都及び大阪府の主要都市を中心としたオフィスビルのエレベーターホールにモニターを設置。
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資料更新日:2024/10/08 |
【都内開催】ジンジャーエールと音楽の祭典”はじかみ音楽祭2025”協賛企業募集Presented by 孝芳堂株式会社 ジンジャーエールベンチャーの孝芳堂株式会社(本社:東京都千代田区)は、
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資料更新日:2023/10/24 |
道玄坂の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける屋外広告【道玄坂ビジョン】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
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資料更新日:2023/10/24 |
道玄坂の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける屋外広告【道玄坂上ビジョン】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
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資料更新日:2023/10/24 |
渋谷百軒店の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける屋外広告【百軒店ビジョン】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
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資料更新日:2023/10/24 |
渋谷センター街の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける【ワールドビジョン】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
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資料更新日:2023/10/24 |
渋谷センター街の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける広告【オークビジョン】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
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資料更新日:2023/10/24 |
渋谷駅南口の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける【ウェーブ通りビジョン】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
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資料更新日:2023/10/24 |
渋谷の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける屋外広告【渋谷ビジョン6面配信】Presented by ビッグバン株式会社 渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。
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資料更新日:2023/10/12 |
『ピースフォーアース』2024二子玉川 ママの楽チン成長パートナーPresented by 特定非営利活動法人フォーエヴァーグリーン 高島屋アレーナサロンでサステナブルを紹介するイベント開催!
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資料更新日:2023/06/27 |
祭りを活用したマーケティングプロモーション施策のご提案Presented by 株式会社オマツリジャパン ーあたらしいプロモーションの場を活用してみませんか?ー
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資料更新日:2023/06/26 |
【サンプリング・テスター・店舗ジャック】プリ機専門店「girls mignon」Presented by フリュー株式会社 ◆概要
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資料更新日:2023/01/05 |
6種類のSNSとGoogleビジネスプロフィールが自動連携Presented by 株式会社クロスリンク SNSの投稿がGoogleビジネスプロフィールに自動連携するツールです。
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資料更新日:2021/05/21 |
東京プラザ渋谷(渋谷フクラス) 3Dホログラムサイネージ広告Presented by 株式会社Life is Style 肉眼でも3Dホログラム映像の投影が可能なホログラムディスプレイ「3D Phantom」でインパクトのある表現が可能。
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資料更新日:2021/03/11 |
飲食企業・商業施設・自治体・スポーツチームを活性化させる『favyサブスク』Presented by 株式会社favy サブスク(定額課金)システムを活用し、該当エリアの飲食店やエリア内店舗に送客することで、該当エリアの活性化を目指します。
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資料更新日:2020/09/15 |
※特別プランあり※話題の渋谷「MIYASHITA PARK」前にある屋外ビジョン特別割引ありPresented by 株式会社ビックス 割引内容放送期間・回数等、ご予算やご要望に応じてメニューをご提案いたします。 富裕層が集う多数のハイブランド店舗を始め、
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資料更新日:2020/09/13 |
【渋谷PARCO隣の大型ボード】SHIBUYA WWW WILD BOARDPresented by ミューカ株式会社 スペイン坂に面するライブハウスSHIBUYA WWWの壁面に設置されたサインボードのご紹介です。
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資料更新日:2020/09/13 |
【奥渋谷をポスターでエリアジャック】OKUSHIBU WILD POSTINGPresented by ミューカ株式会社 奥渋とは、渋谷駅から文化村通りを進み、東急百貨店本店を越えた先にあるエリアの別名です。
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資料更新日:2020/01/31 |
渋谷女子 30万人以上にプロモーション可能Presented by 合同会社アリエスセブンティーセブン 【媒体概要】
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資料更新日:2018/08/23 |
公的機関と連動した各区普及率70%超えの新聞Presented by 一般社団法人日本地域振興新聞社 ・「中央区新聞」東京都中央区全域へ毎月1回6万部
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資料更新日:2018/08/03 |
40回記念「世田谷区たまがわ花火大会」ご協賛Presented by イッツ・コミュニケーションズ株式会社 世田谷の夏の風物詩として毎年8月に開催してきた「世田谷区たまがわ花火大会」は、
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ デジタルメディアPresented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ デジタルメディアとは 東京メトロのデジタルメディアは、東京メトロの各駅に設置されたデジタルサイネージやDOOHのことを指します。 東京メトロ デジタルメディアの特徴 人が多く行き来する場所で広告出稿できるため、駅の利用者・そして乗車客に対して広告訴求することが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ デジタルメディアの強み・メリット デジタルメディアの特性を活かし、動画での広告出稿が可能です。 東京メトロ デジタルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/11/15 |
レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店Presented by 株式会社博報堂DYアウトドア レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店とは レイジットビジョンとは、渋谷MEGAドンキ本店壁面に設置された大型ビジョンを指しています。 レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店の特徴 月間来店者数18万人の好立地で、来街者・来店者いずれに対しても訴求可能なメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店の強み・メリット 若者やインバウンドをメインターゲットとした媒体です。 レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/04/22 |
渋谷MODI(モディ)Presented by 株式会社エイムクリエイツ 渋谷モディとは
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