男性大会の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/12/09

私たちは、動画配信に関するサービスやサポートを提供するプロフェッショナル企業です。
動画1本の短期案件から、大規模で長期的な事業まで、幅広く対応できます。
ライブ・オンデマンド配信はもちろん、動画配信システム制作からアーカイブ管理、編集システム、既存システムとの連携、CDNのみの提供等、動画配信サービスに関する企画から実装までワンストップでサポートしています。

特徴
・動画1本から大規模配信まで、短期から長期まで対応
・不要な機能は省き、必要な機能だけを組み合わせて、時間も予算も圧縮することが可能
・過去に制作事例がなくても、実現方法を提案
・お客様個別のサーバーで専用・セキュアな環境を用意

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一括DL可能
【食品/スポーツ用品】スポーツ好きユーザーへアプローチ!(メール広告/同梱広告)

資料更新日:2025/07/09

スポーツ写真販売サイト『オールスポーツコミュニティ』とは

80種目を超える様々なアマチュアスポーツにおける競技中の瞬間を第一線で活躍しているプロカメラマンが撮影し、参加者が閲覧・購入できるサービスです。
すべてのアマチュアアスリートの皆さまへ、その瞬間にしかない臨場感や感動を写真という目に見えるカタチにしてお届けすることを目的としたインターネットスポーツメディアです。

スポーツ写真販売サイト『オールスポーツコミュニティ』の特徴

1.ユーザーのほぼ100%が日常的に運動をしています
 →健康に気をつかうユーザーがほとんどを占めています

2.スポーツ大会に参加するユーザーがほとんどです
 →スポーツ用品(ウェア・シューズ・テーピング・サポーター)の情報をユーザーは求めています

3.ユーザーの半数以上が40代以上です
 →投資に興味を持つユーザーも多くいます

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL

スポーツ写真販売サイト『オールスポーツコミュニティ』の強み・メリット

【こんな方におすすめ!】
1.スポーツユーザーに訴求したい方
2.健康食品・健康器具を訴求したい方
3.スポーツウェア・シューズ・テーピングを訴求したい方
4.フェス・キャンプイベントを訴求したい方
5.スポーツ大会の集客にお悩みの方
6.投資関連のサービスを訴求したい方

スポーツ写真販売サイト『オールスポーツコミュニティ』の広告・料金メニュー

1.メルマガ配信
2.チラシ・アドプリント同梱広告
3.サイトバナー広告

課金形態

配信数課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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一括DL可能
8月開催決定!【スポンサー✖️サンプリング募集】世界コスプレサミット2025

資料更新日:2024/12/06

毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催するコスプレイヤー達の祭典「世界コスプレサミット」。
現在世界中には多くの日本のアニメやマンガを好むファンが存在し、1000を超える日本のオタクイベントが開催されていると言われています。

私たちは『世界コスプレサミット』というイベントをアイコンとして、開催期間の8月一週目の土日におけるメイン会場の総来場客数20万超と国内のコスプレファンからも熱い支持をえており、ポップカルチャーファン、潜在的なインフルエンサーになり得るコスプレイヤーへ向けた企画展が出来ます。

<開催決定‼️>
●世界コスプレサミット2025開催予定●
 2025年8月1日(金)〜8月3日(日)
世界コスプレサミット2025のご協賛の募集は2024年10月頭より開始。

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資料更新日:2025/07/03

ゲキサカとは

ゲキサカは、講談社が運営する国内最大級のサッカーwebメディアです。
2006年にスタートして以来、学生から社会人まで数多くのユーザーに幅広いサッカー情報をお届けしてきました。
2018年のロシアW杯期間では、前回大会に続き、1億PV(2018年6月~7月実績)を突破!
現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、約70%が毎日訪れるロイヤリティの高いユーザーです。

ゲキサカの特徴

①アマチュアから海外サッカーまで国内屈指のコンテンツ量。
②高校サッカーと言えばゲキサカ!サッカー部のプレーヤーや指導者、親御さんからの絶大な支持。
③SNSも強い!X(旧Twitter)やInstagram、YouTubeと多くのフォロワーを獲得。

メディア・媒体データ

月間PV数:30,059,000PV

月間UU数:5,699,000UU

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生

ゲキサカの強み・メリット

<ユーザーの特徴>
①サッカー強豪高校を中心に現役学生プレーヤーからの絶大な支持
②ユーザーの中心層は10代~30代の男性
③学生層からサッカーファン層まで幅広い
④サッカー部に所属する生徒の父兄・保護者も数多く閲読

ゲキサカの広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

課金形態

期間課金, 配信数課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/05/26

※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。

■GOLF NETWORKとは…約530万世帯が視聴可能なゴルフ専門放送局

PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、海外メジャー大会、国内ツアーとことん1番ホール中継などゴルフ大会の生放送を中心に、ゴルフネットワークでしか見られないレッスン番組やギア番組までゴルフコンテンツのみを放送している国内唯一のゴルフ専門チャンネル。

■媒体情報
「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!

・TV(CS放送):視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!

■視聴者プロフィール
・男性30・40・50・60歳代が70%以上
・富裕層~経営者へのアプローチ
→ペイテレビ非契約者より経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向

生活にゆとりがあり、金額に関係なく良い商品に対して 関心・購買意欲が高く 特に車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い。

■広告メニュー
CM放送 120秒提供/番組

詳細につきましては、資料をご覧ください!

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資料更新日:2023/02/16

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU400万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。

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資料更新日:2023/09/13

全国の公立・私立高等学校において教諭から生徒への手渡しサンプリングプロモーションが可能です。
実施にあたっては、各学校の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。

トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保。

また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。

高等学校(高校)ルートは、弊社の中でも最も展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な学校を多数ネットワークしているのも強みです。

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資料更新日:2025/05/29

世界中のゴルフファンが注目する海外メジャー大会「全英オープン」「全英女子オープン」の中継番組で、貴社のテレビCMを放送できます。
・テレビ独占放送のため、ゴルフファンを中心に注目度大
・貴社のロゴ掲載/社名読みをふくめた番組提供プラン

■ゴルフネットワークとは
・約530万世帯が視聴可能な国内唯一のゴルフ専門チャンネル
・海外メジャー大会、PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、国内ツアーなどゴルフ大会の生放送を中心に、レッスン番組やギア番組まで放送

■媒体情報
「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!
・テレビ:視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!

■視聴者プロフィール
・男性30・40・50・60歳代が70%以上
・富裕層~経営者へのアプローチ
→経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向
→生活にゆとりがあり、価格を問わず良い商品に対して関心・購買意欲が高い
→特に、車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い

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資料更新日:2023/09/13

7月末頃に東京都内の公園で開催される花火大会にてサンプリングが可能です。
(最新の情報は、別途お問い合わせください。)
公園入り口付近に配布スタッフを配置して、来店者に手渡しサンプリングします。

大迫力の一尺五寸玉や、途中で色が変わったり火花が何層にも分かれた花火など芸術的な作品が鑑賞可能。そのほか豪華なワイドスターマインや巨匠玉といった数々の趣向が凝らされた花火アートを堪能できる花火大会。

メインとなる観覧会場は東京ドーム二つ分の広さがあり抜群の見晴らしの中、大迫力で花火を鑑賞できます。
非日常シーンで配布するため夏の楽しい思い出とともに貴社商品をアピールすることができます。

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資料更新日:2022/08/09

スポーツのデジタル配信とは?

できること
・大会ページの作成
・試合ページの作成
・スポンサー企業のデジタルでの露出
・チーム・選手プロフィールの登録
・試合日程、トーナメント、勝ち星表などのウィジェット提供と公式HP連携
・ギフティング機能の提供

提供価値
・現地に訪れることができないファンがデジタル上で応援できる場の提供
・コロナ禍でもファン、スポンサーの満足度を高めるプラットフォームの提供

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資料更新日:2025/05/22

株式会社オマツリジャパンは、「祭りを社会全体で支えていく仕組みを創る」をミッションに掲げ、全国の祭りや地域文化を活用した多様な支援事業を展開しています。主なサービスには、全国5000超の祭りネットワークを活かした広告協賛事業(Marketing Solutions)、伝統芸能団体のキャスティングやイベント運営を担うイベントコーディネート事業(Event Planning)、観光体験や特産品の造成・販売を通じた体験造成・販売事業(Experience Development)、自治体や保存会を対象にした調査・助成金活用支援・PR企画などの調査・支援事業(Research/Consulting)があります。企業向けには、祭り会場でのサンプリングやCM放映、ドローンショー等の広告プランを提供し、地域とのつながりを深めながらブランディングやプロモーションを支援。行政・地域・企業の三者が連携し、祭りの持続可能な運営と次世代への継承を実現します。

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資料更新日:2025/05/16

<FINEPLAYとは>
日本最大級のアクションスポーツ・ストリートカルチャー特化の総合メディアです。
2013年9月より運営を開始し、世界中のサーフィン、ダンス、スケートボード、BMX、スノーボード、クライミング、パルクール、フリースタイルなどアクションスポーツ・ストリートカルチャーを中心としたアスリート・プロダクト・イベント・カルチャー情報を提供しています。
昨今、若年層にも人気のあるサーフィン、スケートボード、BMX、クライミングが東京オリンピック新競技として決まったことでアクションスポーツ(アーバンスポーツとも言う)は特に注目されています。
FINEPLAYは現場取材を徹底し、大会ニュース、プレイヤーインタビュー、スポット情報、HOW TO映像など多岐にわたる情報、コンテンツを提供し、アクションスポーツ・ストリートカルチャーの魅力を伝えていきます。

<配信ネットワーク>
Yahoo!ニュース、SPORTS BULL、LINE NEWS、Gunosy、Smart Newsなど20のメディアへコンテンツを配信中!

<ユーザー属性>
25-34歳が25%、18-24歳が18%、18歳以下が10%
男 55%,女45%
圧倒的なストリートカルチャー好きの若年層へのリーチを強み

<強み>
・徹底した現場取材力
・ アスリート・業界関係者とのネットワーク
・ 独自クリエイターネットワークによる映像などコンテンツプロデュース・制作能力と豊富な実績
・21へ他メディアサービスへの記事配信や独自インフルエンサーネットワークによるリーチ力

<広告商品>
タイアップ広告が中心
キャスティング、映像制作、独自ネットワークのインフルエンサー拡散など

<クリエイティブ制作>
アクションスポーツ・ストリートカルチャーに強いビデオグラファー、フォトグラファーネットワークによる映像制作。
WEBページ制作、デザイン、ロゴなど

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資料更新日:2025/04/30

国内有料高校を中心に、海外最大5、国内27の計32チームによる3日間のサッカー大会を開催します。
参加校のレベル、海外チームの参加数ともに国内最大規模の大会で、貴社ブランドや製品のPRを行いませんか。

本大会は、日本サッカー界の将来を担うユース年代選手のサッカー競技力向上と健全な心身の育成を図るとともに、世界の強豪選手たちと切磋琢磨し合うことで、日本を代表し世界の舞台で戦っていくことがより現実的な目標となることを期待し本大会を開催するものです。

移動手段やインターネットの高度化により、世界との距離は近づきつつありますが、海外に行きさえすればよいというものでもありません。
切磋琢磨のできる高いレベルで海外を体験する機会を日本に居ながら作ることが、今後の選手たち自身ひいてはサッカー界・スポーツ界へプラスの影響を与えていけると私たちは信じています。

また、当大会では国内最大級のコンテンツ料を持つNo.1サッカーwebメディア「ゲキサカ」がメディアパートナーとして協力。大会期間中、複数の記事をメディア・SNS問わず発信し、貴社の露出機会を創出していきます。

スポンサープラントして、大会会場内でのブース開設も可能。スポーツやアスリートに関連した医療・ヘルスケア機器の展示や体験コーナーの設置なども可能です。ぜひご相談ください。

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資料更新日:2025/03/06

<ご協賛のご案内>
フレスコボール|日本代表&公式戦協賛資料

◆概要
様々な協賛メニューの中から、スポンサーメニューに応じて貴社のPRをさせていただきます。金額はすべて「ネット金額」です。
①日本代表ユニフォームロゴ掲載
②日本代表命名権(例:「フレスコボール ●●●● ジャパン」)
③チラシ同梱サンプリング
④会場ブース設置&サンプリング
⑤JFBA公式HPバナー掲載
⑥ブログやPRTIMESでの紹介

日本フレスコボール協会は、公式WEBストアも運営しており、チラシ同梱サンプリングは「海好き」「スポーツ好き」「アウトドア好き」といったターゲットに有効にアプローチできるとして、国内大手企業様からも人気のメニューの一つです。

◆フレスコボールとは
1945年頃にブラジル・リオデジャネイロのコパカバーナビーチで発祥したとされるビーチスポーツで、その特徴は向かい合う2人の“ペア”が7mの距離をあけ、「協力」しあって、ラケット(木製やカーボン製)でゴムボールを打ち合い、ラリーを続ける点。そのラリー回数や球速を得点化し、他ペアとの点数の比較で順位が決まる競技です。テニスなど一般的に球技は「競争」する競技であるのに対して、「協力」してラリーを続けるスポーツであることから、“思いやりのスポーツ”とも言われており、昨今日本国内でも競技人口が急増。今では、全国で約6,000人近くがフレスコボールを楽しんでいると言われています。世界では、既に80か国以上で楽しまれています。競技の特徴として、性別・男女・年代を問わずレクリエーションとしても楽しめるスポーツです。

◆フレスコボール日本代表の実績(直近3大会)
2023年 3月 フレスコボールブラジル選手権2023〈CIRCUIT LAGOS|IGUABA GRANDE〉派遣
       最高順位:男子カテゴリ4位/女子カテゴリ準優勝/ミックスカテゴリ優勝
2023年12月 フレスコボールブラジル選手権2023〈OFI Frescobol Circuit〉派遣
       最高順位:男子カテゴリ7位/女子カテゴリ準優勝/ミックスカテゴリ準優勝
2024年10月 フレスコボール世界大会「LUSITANA INTERNATIONAL CUP 2024」派遣
       最高順位:男子カテゴリ優勝/ミックスカテゴリ優勝

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資料更新日:2025/01/27

割引内容メディアレーダーを見たで特別割引ご相談

ゴルフ・スポーツ・健康・趣味嗜好・車・40~60代男性をキーワードとしたプロモーションの企画・運営
CM・スペシャルイベント協賛に付随したプレミアムホスピタリティサービス企画提案提供
富裕層向けサンプリング
富裕層囲い込みリード獲得
ゴルフ市場新規参入コンサルティング

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資料更新日:2024/11/15

~より自由に、誰でも絶景が楽しめるマラソンイベント!~
富士山を望む箱根の雄大な自然を舞台にしたエンターテイメントスポーツフェスティバル「箱根ランフェス2025」開催!
「楽しさを競おう。」のコンセプトのもとスポーツの楽しさと自由さで箱根を楽しみ、自然環境に配慮をしたエコでサステナブルなスポーツフェス。
本開催をご支援いただけるパートナーを募集しております。ご興味いただける企業様等ございましたらぜひお問い合わせください。

【イベント概要】
開催日程:2025年 4/19(土) ※雨天決行
会  場:
■メイン会場…芦ノ湖キャンプ村 9:00~16:00
芦ノ湖畔の大自然に囲まれた「芦ノ湖キャンプ村」が箱根ランフェスのメイン会場。
■富士ビューラン(ハーフ)…芦ノ湖スカイライン10:00~15:00
富士山の絶景や芦ノ湖や駿河湾を望む自動車専用道路「芦ノ湖スカイライン」を5時間封鎖して、ご自身のペースでScenic Freedom Runを楽しんで頂けます。最高標高1,028m、高低差約300mのアップダウンが続くコースに挑戦しましょう。
主  催:箱根ランフェス実行委員会
(事務局担当:㈱JTBコミュニケーションデザイン)

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資料更新日:2024/07/10

プロeスポーツチーム「サイクロプス(CYCLOPS athlete gaming)」を運営しております。

格闘ゲーム部門においては、世界最大規模の対戦格闘ゲームトーナメント
「EVO 2019」ドラゴンボールファイターズ部門で世界一の獲得をはじめ、
「DRAGON BALL FighterZ World Tour 2022/2023」でも世界一を獲得。
また「ARC WORLD TOUR FINALS 2022」の『DNF Duel』部門で世界一になるなど、
世界を舞台に活躍。

2021年からはNTTドコモ主催の「X-MOMENT」で開催されるPUBG MOBILEおよびレインボーシックス シージの両リーグに参画。「レインボーシックス シージ」部門は「Rainbow Six Japan League 2021」で年間無敗の初代王者に輝き、同タイトル世界最大の公式大会「Six Invitational 2021」「Six Invitational 2022」「Six Invitational 2023」に日本勢として唯一参戦するなど、全ての部門で高い結果を残しeスポーツ業界全体の発展に大きく寄与しています。


eスポーツの世界市場は、今年1,700憶円を越えると予測されています。日本国内においても大手企業の参入が相次いでいることから市場規模とプレイヤーレベルが急成長しており、世界中のゲームファンが日本プロチームの動向に注目しています。この成長著しいeスポーツ市場に対して、どのようなアプローチをかければメリット(認知向上・販売促進)を最大化できるのか。

お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2024/06/27

国内最大の総合テニス専門サイト。
会員数約35万人、月間アクセス数は約10,000,000PV。
タイアップページや広告バナー、会員向けメルマガの配信、
提携のテニス施設全国約300事業所でのサンプリングなど、様々なプロモーションが可能。

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資料更新日:2024/05/14

第8回「⼭の⽇」全国⼤会 TOKYO 2024 では、私たちの⽣活に恵みを与えてくれる
東京の⼭々や豊かな⽣物多様性について、多くの⽅々への理解を広め、
楽しみながら体感してもらえるように、「東京全体」でさまざまな⾏事や関連イベントを開催します。

都全体で機運醸成を図っていくためにも、
関係する多くの皆様に協賛という形でお⼒添えいただき、
広報の充実や運営資材の確保、出展ブース等を拡充していきたいと考えております。

つきましては、本⼤会の成功により協賛いただいた皆様のイメージアップにつなげられるよう、
各種特典をご⽤意いたしました。
この機会に貴社・貴団体等の協賛につきまして、ご検討の程お願い申し上げます。

【第8回「山の日」全国大会TOKYO2024】
 記念式典 8月11日(日)@J:COMホール八王子 来場者1,500名予定
 歓迎レセプション 8月11日(日)@京王プラザホテル八王子 来場者150名予定(関係者向け)
 歓迎フェスティバル 8月10日(土)~11日(日)@東京たま未来メッセ 来場者3,000名予定

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資料更新日:2021/12/07

本資料は全世界2.5億人、ダウンロード数3500万回超えのバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の資料です。

■「荒野行動」とは
2017年の11月にリリースした国内最大級の人気を誇るバトルロワイアルゲームアプリです。
また、ファミ通から日本最高レベルと評されるeスポーツの大会も開催しております。

オウンドメディア:Twitter、LINE、TikTok

■利用ユーザー層
・10代~20代の男性と女性がメイン層!
→ Z世代、若年層、学生等が利用しています。

■提供メニュー
・コラボクリエイティブ作成
・ゲームやソーシャルPR広告媒体に出稿
・HPとツイッターでタイアップ配信
・インゲームアイテム
・ゲーム内メールお知らせ

■実績のある業界
音楽・ライブイベント、グルメ・飲食、交通・旅行、アパレル・ファッション、ゲーム、エンターテインメント、アニメ等

おすすめポイントメニュー
コラボ実績
IP進撃の巨人、エヴァンゲリオン、暗殺教室、炎炎ノ消防隊など
実店舗ピザハット、いきなりステーキなど

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資料更新日:2021/11/16

「ジュニアサッカーNEWS」(月間1000万PV/250万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。

サイトユーザーは学校やクラブチームで実際にサッカーをしている小・中・高校生の子をもつ教育熱心な保護者です。
また、各都道府県毎にセグメントが可能なため、特定エリアのサイトユーザーのみに訴求することも可能です。

「地域に密着した地域に貢献する企業として」「地域でスポーツを頑張るお子さんを持つ家族を応援する企業として」といった地域・地元へのイメージ向上の企業広告として、小・中・高校のサッカーをするお子さんを持つファミリー層への商品告知・販売促進といった商品広告として、「ジュニアサッカーNEWS」では、記事広告、地域スポンサー広告、アンケート広告、ヘッダージャック広告といった各種広告メニューを用意しております。

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資料更新日:2021/10/20

チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。
小・中・高の部活やクラブユースの試合のライブ配信やハイライト、特集などを公開しています。

配信校:青森山田高校、鹿児島実業高校、京都橘高校etc...
配信ユース:サガン鳥栖、FC東京、名古屋グランパスetc...

新型コロナウイルスの影響で会場に行けない保護者やプレイヤーの方に向けて、
育成年代サッカーの振興を目的にチャンネルを運営しております。

<特徴>
・業界No.1のユーザー数
・全国各地のチームとの強いリレーション
・保護者、プレイヤーの高いエンゲージメント

<主な広告メニュー>

・大会の主催、協賛などスポンサード
・ライブ配信へのスポットでの動画広告掲載
・動画制作及びプロモーション支援

<ご活用例>
・ファミリー,サッカー保護者,学生へのサービス訴求のための動画広告配信
・アクティベーション施策として大会の主催、協賛
・CSRの一環としてチームへの支援

<過去実績>
・スポーツ用品メーカー
・住宅向けサービス
・学校法人etc...

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資料更新日:2021/02/02

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、料金を割引させていただきます。
【1キャンペーン】30万円→20万円(税別)

インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。

具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。

さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。

なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。

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資料更新日:2020/05/14

Triathlon Lumina(ルミナ)とは

Triathlon Lumina(ルミナ)は、国内唯一のトライアスロン専門メディアです。
メディアだけでなくLuminaスクール(トライアスロンスクール)や国内最大級のトライアスロン大会も企画・運営しております。

Triathlon Lumina(ルミナ)の特徴

自己マネージメント力を必要とするトライアスロンは、経営者の方、自己意識が高い方、影響力の高い方などが多く、他のスポーツの属性と異なるのも特徴のひとつです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者

Triathlon Lumina(ルミナ)の強み・メリット

スポーツ向けの商品はもちろん、経営者や富裕層など新しい切り口でのアプローチにもご活用いただけたらと思います。
もちろんメディアだけでなく、Luminaスクールや大会などリアルなイベントとも連動した多角的な展開も可能です。

Triathlon Lumina(ルミナ)の広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください。

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

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資料更新日:2019/07/03

本盆踊りは、“中野の唄と踊りを生唄で”をテーマに、地元の「中野音頭」を始め、
「東京音頭」や「炭坑節」「ドダレバチ」「鹿児島おはら」など北から南まで、
日本全国の民謡盆踊りを中野区民謡連盟の生演奏で楽しめる盆踊り大会です。

昨年の開催では、DJ KOO、はるな愛らをゲストに招き、
複数社のテレビ・メディアにも取り上げられ、
約4,000名と過去最大の来場者数を記録しました。

盆踊りの伝統や型は継承しながら、様々な新しい取組にも挑戦する、
伝統と革新が融合した盆踊り大会で、老若男女皆さまにお楽しみいただけます。

令和初を彩る豪華なゲスト陣と盆踊りの共演も魅力の一つです。
今年は過去最大 10,000名以上の来場を目標としています。

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資料更新日:2019/01/15

「ジュニアサッカーNEWS」(月間620万PV/170万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。

サイトユーザーは学校やクラブチームで実際にサッカーをしている小・中・高校生の子をもつ教育熱心な保護者です。
また、各都道府県毎にセグメントが可能なため、特定エリアのサイトユーザーのみに訴求することも可能です。

「地域に密着した地域に貢献する企業として」「地域でスポーツを頑張るお子さんを持つ家族を応援する企業として」といった地域・地元へのイメージ向上の企業広告として、小・中・高校のサッカーをするお子さんを持つファミリー層への商品告知・販売促進といった商品広告として、「ジュニアサッカーNEWS」では、記事広告、地域スポンサー広告、アンケート広告、ヘッダージャック広告といった各種広告メニューを用意しております。

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資料更新日:2018/04/03

LEDビジョンの設置又は設置済みLEDビジョンへの広告出稿

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資料更新日:2017/05/15

年間100試合以上のゴルフ大会を主催運営するゴルフライフ。
40代〜50代の富裕層が集まるニッチな大会です。企業のプロモーション・会員サービスの一環として是非ご利用ください。
また企業様のコンペ支援等もご相談承ります。

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資料更新日:2025/04/17

Band Journal(バンドジャーナル)とは

Band Journal(バンドジャーナル)とは、音楽之友社が発行している、吹奏楽専門雑誌です。
1959年に創刊され、創刊以降、全国の吹奏楽部に関する情報や、吹奏楽好き向けに様々な情報を発信しています。

Band Journal(バンドジャーナル)の特徴

Band Journal(バンドジャーナル)は、日本で唯一の「吹奏楽」の専門雑誌で、月刊で発行されています。
吹奏楽の大会情報や、コンクール・イベント情報などを掲載しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

Band Journal(バンドジャーナル)の強み・メリット

吹奏楽の専門誌として長年読者を抱えており、吹奏楽部の部員や指導者にリーチすることができます。
全国の中学校・高校の吹奏楽部や、その指導者に対して情報を訴求することが可能です。
通常の雑誌広告に加えて、インタビューを実施する企画広告などを実施することもできます。

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料金・費用

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資料更新日:2025/01/28

「スポーツエントリー」は、国内外の参加型スポーツイベントの検索、
参加申し込みができる「エントリーサイト」です。
近年、国民的な趣味として定着したマラソン大会ほか、日本全国、
年間4000件以上のイベントや競技会をお取り扱いしています。

競技志向の強いアスリート層からビギナーまで、アマチュアスポーツマン全般が
スポーツエントリーの会員です。
年齢では、近年の健康志向の高まりから経済的・時間的な余裕がある
アクティブミドル層が厚く、地域ではイベント開催数の多い都市部の居住者が多めです。

近年のジョギングブームもあって、ビギナー層が急増したランニング大会の利用者が約半数。
一般的なマラソンだけでなく、トレイルランニングやロゲイニングといった
サブジャンルへ参加者も拡大しています。
また同じくブームとなっているスポーツ自転車の大会やサイクリングイベントのお取り扱い数は国内No.1。自転車を趣味にしている層の認知度が非常に高いサービスです。
女性やシニア層に人気のウォーキング大会の利用者も近年急増しています。

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資料更新日:2018/12/12

アマチュア向けスポーツのウェブサイトを多数運営しており、様々なキーワードで検索順位1位で表示されています。フットサル・バスケットボールなどのサイトでは、No.1のアクセス数を記録しており、各種競技のアマチュアプレイヤーを集客することが可能です。

主要ページパッケージプランでは、様々なスポーツ大会の検索ページに掲載されます。
スポーツイベントへの参加を目的としたスポーツや健康に関心の高いターゲットへの訴求が可能です。
特定のスポーツではなく幅広く、より多くのユーザーに露出したい方におすすめです。

ランニングプラン
ランニング大会、ランニングスクール、ランニングステーション、ランニングコースなど、ランニングに関する情報を提供しているページに掲載されます。
※イベントバナーの位置はお選び頂けませんのでご了承ください

フットボールプラン
フットサル大会、サッカー大会の検索サイトです。ユーザーはフットボールイベントへの参加を目的とした方が中心となります。

バスケットボールプラン
バスケットボール大会の検索サイトです。ユーザーはバスケットボールイベントへの参加を目的とした方が中心となります。

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資料更新日:2014/12/11

スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)とは

スポーツプレイヤーへのサンプリングが行えます。

スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の特徴

フットサル大会の参加者は、大会が開始して終了するまでの4~5時間程度、小さなフットサルコート辺に拘束される状態になります。
試合待ちのチームや大会終了後のチームに、街頭サンプリングとは違った深いコミュニケーションを伴ったサンプリングやPR活動ができることが特徴です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の強み・メリット

・M-1層、健康志向でアクティブな層へのアプローチに効果的
・シェアNO.1サイトでの掲載により、アプローチ数に特化しております。

スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

課金形態

期間課金

料金・費用

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資料更新日:2024/07/29

スポーツナビとは

「スポーツナビ」は、業界No.1スポーツ専用情報サイトです。

スポーツナビの特徴

豊富なコンテンツをいつでもどこでも楽しめる。試合日程・結果、各種目のニュースやコラム、動画、イベントや大会の特集ページなどを、見たい時に見たい場所で見ることができます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

スポーツナビの強み・メリット

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

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  • 家庭用品・トイレタリー
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  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
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  • 不動産・住宅設備・建設
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  • 学校・教育
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  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
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  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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