| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/28 
               | 
              
                
                                           割引内容概算費用 
部数、ターゲットにより応相談 
 
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。 
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。 
                                *好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
【朝日カルチャーセンターとは】 
・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。 
 
【朝日カルチャーの会員の特徴】 
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74% 
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71% 
・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。 
 
【講座内容】 
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。 
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。 
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。 
 
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します! 
 
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
■弊社の配達サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/23 
               | 
              
                
                                 OZmall(オズモール)とは 
            『意志のある、私らしい行動』 
 
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて 
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。 
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、 
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、 
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。 
            OZmall(オズモール)の特徴 
            1.メディア×予約サービス 
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs) 
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン) 
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー 
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化 
3.コンテンツの広がりと立体化 
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:4600万PV 
                                            月間UU数:838万 
                                            会員数:450万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                    OZmall(オズモール)の強み・メリット 
            1,多くの方にリーチ可能 
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。 
●詳細 
 会員向けメール配信数:約90万通 
 アプリDL数:150万DL 
 
2,ターゲットが明確 
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています 
●詳細 
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性 
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%) 
            OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/17 
               | 
              
                
                                 ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】とは 
            東京都・神奈川県内の主要ゴルフ練習場4カ所に設置されたデジタルサイネージ5台で広告を放送することができます。 
 
4会場合計月間来場者数10.3万人に訴求することができます。練習場内での貴社実施イベント (車両展示、試打会など) や、サンプリングなどの企画とセットにした広告配信も実施可能です。詳細はご相談ください。 
            ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の特徴 
            〇ゴルフ練習場4カ所で広告放送可能 
〇月間来場者数10.3万人に訴求可能 
〇練習場内サンプリング&イベントとセットで広告配信可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の強み・メリット 
            〇富裕層、アクティブシニアに接触できる 
〇AIカメラ分析(属性データ)レポート提出できる 
〇視認率が高い 
            ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゴルフ練習場サイネージネットワーク【エスビジョン】
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/18 
               | 
              
                
                                           割引内容3ヶ月以上、広告掲載いただいた場合、1ヶ月分は広告費が無償となります。 
                                ■【マンション内デジタルサイネージ広告】 
チラシ投函に規制があるマンション等のエントランスにデジタルサイネージの設置を行い、居住者様に向けた広告配信が可能となっております。サイネージには居住者様用の掲示板機能も備えているため、視認性高く広告配信が可能です。併せてマンションごとの地域、居住者層をセグメントした広告掲載ができます。 
また、サイネージ下部にチラシラックを用意していますので、デジタルと紙を融合して広告配信が可能となります。リーチが難しいマンション居住者様への広告配信をこの媒体で解決致します。 
関東エリアにおいては、別途チラシ配付プランも用意しています。 
 
■サイネージ設置エリア 
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、香川県 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ハピット紹介資料(最新)20241118更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/25 
               | 
              
                
                                         J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。 
 
エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、 
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます! 
 
~メディアプロフィール~ 
★閲読率92.8%以上 
★同封チラシ接触率78%以上  
※2024年度ジェイコムマガジン閲読調査より 
 
■部数:   約100万部 
■エリア:  札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡 
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層 
 
<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 25年度版_JCOMマガジン媒体資料‗地域SL共有.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/19 
               | 
              
                
                                         東京や神奈川からドライブで程よい距離に位置して、 
大・中・小それぞれに趣向を凝らした10ものプールを有する「大磯ロングビーチ」。 
車で来場のファミリー層へ効果的に訴求する企画をご用意しました。 
詳しくは企画書をご参照ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OisoLB2025【0618kaitei】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/22 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集” 
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。 
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。 
 
●圧倒的な集客力!4,700万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」 
 ※グーグル検索 2024/11/12時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【サマリー】 
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や 
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「花見特集2024」 
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定 
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東55% 
 -関西16% 
 -東海10% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/14 
               | 
              
                
                                         YOKOHAMA SAKE SQUARE 2025 
日時:2025年7月12日(土)・13日(日)  
場所:横浜赤レンガ倉庫で開催される日本酒イベント。 
内容:神奈川を中心に、千葉、山梨、埼玉の酒蔵が集まる大人気イベント♪おつまみや各地の味が味わえるフードブース、お持ち帰り物販ブース、お酒に合う音楽やFMヨコハマDJによるステージショーで盛り上げます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- YOKOHAMA_SAKE_SQUARE2025_20250321.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/03 
               | 
              
                
                                 オズモール&オズマガジンとは 
            オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。 
ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。 
首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。 
(※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動) 
            オズモール&オズマガジンの特徴 
            ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール 
 年齢・性別:20~30代の女性が中心 ⇒ 平均36歳 
 未既婚:既婚57%、独身43% 
 居住地:東58%、神奈川14%、埼玉8%、千葉7%、その他13% 
 職 業:会社員50%、フリーランス22%、専業主婦8%、自営業8%、インフルエンサー事業5%、ほか 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    オズモール&オズマガジンの強み・メリット 
            ◆オズレポーターズができること 
レポーター×編集者によるクリエイティブチーム 
企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。 
 
◆台湾・香港の観光客向けアカウント開設 
繫体字で、首都圏を中心に最新観光スポットを紹介! 
スポットやイベントなどおでかけ体験を投稿が可能です。さらに、台湾や香港に向けた広告配信も! 
            オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オズレポーターズ】媒体資料202501+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/05/20 
               | 
              
                
                                         2024年6月29日(土)・30日(日) 11:00~20:00 ※30日は19:30まで 
2025年開局40周年を迎えるFMヨコハマが、ティザーイベントとして、神奈川県の各地を回りながら実施しているFMヨコハマキャラバン。今回は、エンタメ、食、スポーツのイベントを多く実施してきた『横浜赤レンガ倉庫』で開催! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Fmyokohama_caravan2024_in_akarenga_.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/10/27 
               | 
              
                
                                         横浜中心部のJR&市営地下鉄桜木町駅から徒歩30秒に位置し、 
1日の通行量4万人を超える注目度の高い媒体です。 
みなとみらい・野毛・横浜新市庁舎・馬車道の各エリアのアクセス導線上にあり、 
ファミリー・ビジネスパーソンを中心に多様な属性のターゲットへリーチ可能となります。 
 
媒体名:野毛ちかみちメディア広告 
媒体種類:①デジタルサイネージ4面②柱巻きラッピング7面③コルトンボックス(内照式看板)4面 
平均通行量:約4万人/日 
通行者属性:みなとみらいや横浜市庁舎に就業・来街するビジネスパーソン 
      ママ・ファミリー 
      観光客(外国人含む) 
      野毛の飲食街に来訪する人々 
      JR/市営地下鉄/京急/みなとみらい各線を乗換えする通行者 
掲出料金: 
【デジタルサイネージ4面】通常275,000円/月 
   ⇒2022・2023年度限定長期掲出割引(3ヵ月)132,000円/月、(6カ月)88,000円/月、(12カ月)66,000円/月 
【ラッピング7面】275,000円/月(ラッピング7面の長期掲出割引もご相談ください) 
【コルトン4面】 275,000円/月 
 
※価格は全て税込、グロスとなります。 
※事前に広告審査があります。 
※制作費は別途かかります。(広告コンテンツの制作も承っております) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 野毛ちかみちMediaData_2022_マルシェ付.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/26 
               | 
              
                
                                         弊社は地域広告プラットフォームを提供し、エリア数日本最大級の地域ニュースサイト「号外NET」を運営する企業です。 
 
《地域ニュースサイト 号外NETとは》 
約10年前の2014年1月から関西でスタートし、現在全国230エリアを展開している地域ニュースサイトです。 
私たちは「地域のNEWSを地域の人に届け地域に元気を」をモットーに運営しております。 
 
マスコミの情報収集にも利用されている号外NET。 
地元の人気店や開店・閉店情報、地域のお祭り・イベント情報、地元のSDGs情報など各地域に住むおもに主婦のライターが毎日365日、地域の最新情報をお届けしております。 
 
《どんな人が見てるの?》 
地域在住の30代〜40代を中心に、一般ユーザー以外にもシニア層や富裕層の方、地元愛の強い地元企業様、地方行政関係者などもご覧いただいております。 
 
《2023年10月:月間閲覧数》 
230エリア合計4175万ページビュー 
 
《号外NETを活用したアプローチ方法は》 
全国にあるエリアからターゲットにしたいエリアを選択し地域の方に向けてリーチが可能! 
 
・首都圏の中から20地域にターゲットを絞ってリーチがしたい! 
・東京都の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい! 
・関西20地域にターゲットを絞ってリーチしたい! 
・大阪府の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい! 
・都市部以外のローカル地域を選択してリーチしたい 
・店舗がある100地域を選択し全国的なプロモーションとして活用したい 
 
《エリアターゲティング》 
北海道 
東北(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県) 
関東(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県) 
中部(新潟県、富山県、石川県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県) 
関西(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県) 
中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県) 
四国(徳島県、愛媛県、高知県、香川県) 
九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県) 
沖縄県 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- goguynet_advertisingmediaguide_vol10 (2025.06).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/09 
               | 
              
                
                                         【コンセプト】 
インターエデュとは・・・受験や教育、子育てに関するママ・パパ自身の疑問やお悩みを解消するツールとして親しまれている日本最大級の受験・教育情報&コミュニティサイトです。 
受験にまつわるリアル情報を、自社コンテンツやYouTube動画で発信しており受験シーズンには学校情報・入試情報を 
リアルタイムでお届け。幅広い視点で子育てをサポートすることを目指しています。 
1-3月は最もPV・UUが盛り上がる時期となります。 
 
【特徴】 
≪私立学校の多くの接点があり取引校も200校以上≫ 
学校のコラボ企画やPTAとの座談会、オンライン説明会、有識者を招いてのセミナーなども実施。 
動画や記事でインターエデュメディア内にて紹介しております。 
 
≪学習塾や教育関連企業とのタイアップ≫ 
連載型の記事や年間を通じてバナー訴求。 
タイアップメニューのPV単価100円以下で設定しております。 
学校と企業をマッチングさせることも可能です。 
 
相性の良い商材:学習塾、子ども見守りサービス、子育て商材、小学生向け商材(子供服・タブレットなど) 
 
導入事例:株式会社日本教育指導総合研究所JET(受験Dr.)様、株式会社リソー教育様、 
株式会社エスイージー様、河合塾様、セントラル警備保障株式会社様、株式会社電通様、株式会社博報堂様など広告代理店様、メディアレップ様、私立中学校・高等学校様 
 
【ユーザープロフィール】 
年齢・性別:30代~50代 女性が55% 男性45% 
※コアターゲットは40代~50代(小中学生をもつ主婦) 
居住地:首都圏(東京44%、神奈川15%、埼玉7%、千葉6%、その他29%) 
 
【 サイトデータ 】 
サイト全体 2,130万PV/月平均(スマートフォン75% / パソコン・タブレット25%) 
利用者 150万人/月平均 
(2022年3月実績) 
サイト平均滞在時間 6:47 
1~3月は年間を通じて最もPVが高くなり、より多くの方々への訴求が可能となります! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年04-06月】インターエデュ_広告媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/27 
               | 
              
                
                                         <撮影素材収集とSNS(口コミ)発信が同時に実現> 
観光地や施設、商品、イベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのSNS(口コミ)発信』は、SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。 
 
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSにファンが集まらない 
・質の良い口コミを増やしたい 
・PR投稿の成果が出ない 
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい 
 
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社CREAVE事例資料】アンバサダープラン導入事例_自治体様向け (1).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/05 
               | 
              
                
                                         ※お問合わせ先は媒体資料内にございます 
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください 
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください 
 
 
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは? 
 
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。 
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。 
 
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。 
 
 
▼国内最大級の独自ネットワーク 
 
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置 
 
計64,800+ スクリーン 
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ 
※2024年11月時点 
 
月間インプレッション数 
9.29億imp 
 
月間ユニークリーチ(MAU) 
2,900万UU以上 
 
 
▼フレキシブルな配信 
 
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます 
 
 
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ 
 
 -ターゲット設定 
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。 
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン) 
 
 -カスタムエリアセグメント 
特定のエリアや店舗の周辺に配信 
 
 -SNS連動パッケージ 
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進 
 
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます 
 
 
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能 
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム) 
 -外食、飲料、食品、飲食店 
 -動画配信サービス 
 -ファッション、美容、フィットネス 
 -富裕層向け、不動産 
 -旅行、アウトドア、イベント 
 -自治体、教育 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/20 
               | 
              
                
                                         飲食店でのサンプリング、POP設置、製品展示、タッチ&トライ、冊子設置、メニュータイアップなど 
全国の個別店舗に受け入れ交渉、調整、実施までを行います。 
企画段階の施策でも、お気兼ねなくご相談くださいませ。 
 
 
・対応エリア:首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)、関西(大阪、兵庫、京都)、愛知 
       ※それ以外の地域もご相談ください 
・最大配布部数:100,000部~ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Guidemen】飲食店プロモーション媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/10/12 
               | 
              
                
                                         高島屋アレーナサロンでサステナブルを紹介するイベント開催! 
出展者募集のご案内  
 
二子玉川の高島屋SCでサステナブルを紹介するイベントを開催します。  
日時:2024年3月23日(土)、24日(日)  
場所:玉川高島屋S・C 西館1Fアレーナサロン 
イベントとフリーペーパー、宣伝カーがセットになった、世田谷区のママを狙ったPRサービスです⭐️ 
 
サステナブルに詳しくないママに「ママの成長を助けるパートナー」という目線で紹介。 
集客コンテンツは「子供と一緒に世界を世界体験する世界の冒険」として 
海外の食や、先進的活動をしている大学生の地方創生起業アイディアなどの 
体験型コンテンツで来場意欲を高めます。 
サンプルをご提供いただけるメーカー様など特に大歓迎です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Pfe sales sheet.pdf
 
																		- Forever-Green 実績紹介 随時更新 bit.ly_3Ehl8ta.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/10/31 
               | 
              
                
                                         横浜中心部のJR&市営地下鉄桜木町駅から徒歩30秒に位置し、 
1日の通行量4万人を超える注目度の高い通路での物販が可能に! 
新商品や、シーズン限定品などの販売促進の他、 
認知拡大のサンプリングや展示販売などにご活用いただけます。 
 
媒体名:野毛ちかマルシェ 
開催時間:11:00~20:00(搬入9:30~、搬出~21:30まで) 
出店区画:4区画、各区画とも一律10㎡(2×5m) 
通行者属性:みなとみらいや横浜市庁舎に就業・来街するビジネスパーソン 
      ママ・ファミリー 
      観光客(外国人含む) 
      野毛の飲食街に来訪する人々 
      JR/市営地下鉄/京急/みなとみらい各線を乗換えする通行者 
出店料金:4区画セット 24,200円/日 
     ※4区画セットでお申込みいただきます。 
     ※出店料金には、道路占用料および電気使用料が含まれております。 
     ※事前に保健所等への営業報告等が必要な場合があります。 
     ※出展申込み後に、道路占用許可申請を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 野毛ちかみちMediaData_2022_マルシェ付.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |