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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/11/03 |
【地方自治体職員に訴求!】地方創生の“今”がわかる!月刊「ガバナンス」Presented by 株式会社ぎょうせい 月刊「ガバナンス」とは 全国の地方自治体職員・公務員に向けた実務情報紙 月刊「ガバナンス」の特徴 ・地方自治体向け有料誌で最大級の発行部数 メディア・媒体データ 会員数:定期購読者 約2万4000 発行部数:約5万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL 年齢:30代~60代 性別:男性 月刊「ガバナンス」の強み・メリット ・自治体職員の中で決裁権を持っている部長級と課長が4割以上 月刊「ガバナンス」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/05 |
【中学~大学受験】受験生と保護者に寄り添う教育メディア【朝日新聞EduA】Presented by 株式会社朝日新聞社 ■朝日新聞EduAとは?
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資料更新日:2025/09/19 |
「教育現場と企業をつなぐ」トライアル広告メニュー『みんなの教育技術』Presented by 株式会社小学館 みんなの教育技術とは 『みんなの教育技術』は、創刊90余年の小学校教員向け専門誌『教育技術』を母体とした、教師のための教育情報ウェブメディアです。 みんなの教育技術の特徴 小学校の現役教員が、授業改善や学級経営などの業務に役立つアイデアや情報を取得するためのメディア メディア・媒体データ 月間PV数:2,862,144 月間UU数:1,012,454 会員数:67,468 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL 年齢:各年代満遍なく 性別:男性4割 女性6割 みんなの教育技術の強み・メリット 小学校を中心とした現役の教職員にしっかりと情報を届けているメディアです。 みんなの教育技術の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・トライアルタイアップ 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/10 |
朝日新聞社の教員向けサイト「先生コネクト」Presented by 株式会社朝日新聞社 学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
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資料更新日:2025/09/19 |
「学校現場の生成AI活用実践コンテスト」ご協賛メニュー『みんなの教育技術』Presented by 株式会社小学館 みんなの教育技術とは 『みんなの教育技術』は、創刊90余年の小学校教員向け専門誌『教育技術』を母体とした、教師のための教育情報ウェブメディアです。 みんなの教育技術の特徴 小学校の現役教員が、授業改善や学級経営などの業務に役立つアイデアや情報を取得するためのメディア メディア・媒体データ 月間PV数:2,862,144 月間UU数:1,012,454 会員数:67,468 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL みんなの教育技術の強み・メリット 小学校を中心とした現役の教職員にしっかりと情報を届けているメディアです。 みんなの教育技術の広告・料金メニュー プラン・メニュー 11月16日(日)オンラインで実施予定の最終審査会でのご紹介とセットで、『みんなの教育技術』WEBサイト上でのご紹介タイアップ記事を掲載させていただきます。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/28 |
『みんなの教育技術』創刊90余年の教職員向け誌を母体とした教育情報メディアPresented by 株式会社小学館 みんなの教育技術とは 教育の現場で頑張っている教師たちの「あったらいいな」に応える寄りすぐりの記事やコンテンツを集積・提供しています。 みんなの教育技術の特徴 小学校の現役教員が、授業改善や学級経営などの業務に役立つアイデアや情報を取得するためのメディア メディア・媒体データ 月間PV数:約350万PV 月間UU数:約110万UU 会員数:約2万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL みんなの教育技術の強み・メリット 全国的な人手不足と負担増でOJTが成り立たない現在の教育現場。 みんなの教育技術の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/14 |
【SDGs貢献】学校が利用するMAU94%の連絡アプリ内広告*小学校中学校他Presented by 株式会社横浜メディアアド スクリレは「教職員の業務負担軽減」「教育活動の財源確保」 への貢献を目的とした連絡ツールです。
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資料更新日:2025/05/20 |
【金融業界向け】雑誌広告媒体|全国3万部発行・金融機関に定期配本|バンクビジネスPresented by 株式会社近代セールス社 雑誌・バンクビジネスとは 金融機関で働く方に向けた業界専門誌です。「読んで実務にすぐ役立つ!金融業務のキソ固め」をコンセプトに、1年目~の若手のうちにマスターしておきたい重要な金融実務や、多様化する金融機関業務、最新の法改正などをわかりやすく学べると好評。マンガやイラストが盛り込まれており読みやすく、営業店の現場で使えるノウハウが満載。若手をマネジメントする支店長や研修担当からも支持される“現場のニーズに応える”一冊です。 雑誌・バンクビジネスの特徴 全国の地方銀行・信用金庫・信用組合・JAに定期配本される若手職員向け実務誌『バンクビジネス』は、金融機関の新人~3年目層の教育・研修で活用されています。近代セールスが中堅向けの実務強化に対し、本誌は基礎力の定着を目的とし、教育商材・研修サービス等の導入訴求に効果的です。士業、教育、IT、不動産など多様な法人サービスの広告出稿実績があり、金融業界・金融機関向けアプローチを検討の企業様に最適です。 メディア・媒体データ 発行部数:30,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 雑誌・バンクビジネスの強み・メリット 『バンクビジネス』は、地方銀行・信用金庫・信用組合・JAの若手職員に直送される金融実務特化型の教育専門誌(発行部数3万部)。入行1~3年目層を主対象に、マナー・接客・金融基礎知識・法改正などを図解・マンガでわかりやすく解説。士業・研修・IT・不動産・人材開発など、教育系BtoB商材との親和性が高く、PR記事やメルマガとの連動施策により、金融機関への認知・導入促進に効果を発揮するメディアです。 雑誌・バンクビジネスの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/01 |
【金融業界向け】雑誌広告媒体|全国4万部発行・金融機関に定期配本|近代セールスPresented by 株式会社近代セールス社 雑誌・近代セールスとは 1956年の創刊以来、金融機関の皆さまに実践的な事業性融資・本業支援・預かり資産の推進ノウハウや、金融機関金融行政の最新情報を提供し、現場に根差した専門誌として支持をいただいています。 雑誌・近代セールスの特徴 全国の地方銀行・信用金庫・信用組合・JAの営業店・本部職員に定期配本される、金融実務特化型専門誌『近代セールス』 メディア・媒体データ 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 雑誌・近代セールスの強み・メリット 『近代セールス』は地方銀行・信用金庫・信用組合・JAの本部・営業店に直送される実務専門誌(発行部数4万部)。融資・資産運用・本業支援など現場課題に即した記事構成が特長で、1956年創刊の信頼性を背景に、士業・研修・IT・相続・不動産・事業承継・M&AなどBtoB商材との親和性が高い。広告掲載のほか、PR記事、メルマガとの連動施策も可能で、多角的な訴求・販促展開に対応できるメディアです。 雑誌・近代セールスの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/17 |
性教育・ヘルスリテラシーに関する専門メディア「命育®」による冊子・コンテンツ制作Presented by Siblings合同会社 TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。
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資料更新日:2023/09/04 |
自治体向けにPR可能!雑誌・DM・WEB・メルマガ・テレマーケティングPresented by 株式会社ジチタイワークス \ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 /
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