国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/03 |
【LIVE JAPAN】日本最大級の訪日外国人向け観光サイト|2024年最新版Presented by 株式会社ぐるなび ※2024年4月 最新版の媒体資料に更新※
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資料更新日:2024/02/28 |
観光事業者必見!ー観光デジタルマーケティングソリューション_ADARA(アダラ)Presented by RateGain Adara グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データによるリアルな旅行顕在層へのターゲティング広告が実現できます。データの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データで、情報はリアルタイム更新なので、「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能となり、より効率的な旅行者へ認知訴求や販売促進施策の一つとして活用いただけます。
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資料更新日:2024/04/19 |
【自治体様必見】低コストでタレントを活用したPR ふるさと納税や展示会の差別化にPresented by 株式会社ブランジスタメディア 【経済産業省/中小企業庁や仙台市も採用!】
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資料更新日:2023/12/22 |
【インバウンド】業界トップのSNS運用実績!海外向け集客・マーケティングPresented by 株式会社ビヨンド ①業界トップのSNS運用実績、海外向けの発信ノウハウが豊富
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資料更新日:2021/11/26 |
【代理店様向け】観光・宿泊業界のWeb広告事例/パワポ版もお渡し可能Presented by 日辰広告株式会社 イベント集客のためのWeb広告のポイントと事例のご紹介です。
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資料更新日:2023/04/24 一括DL可能
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【SNS×観光】どこへ行くかはInstagramが決める!進化する観光SNS戦略Presented by 株式会社ライスカレー 株式会社ライスカレーは、2016年設立、
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資料更新日:2023/08/31 |
【広告代理店様向け】コロナ後の観光市場とEBPMに対応した広告戦略とはPresented by 株式会社マイクロアド 自治体を活性化するためには、観光戦略の構築と実行が不可欠です。
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資料更新日:2023/08/04 |
自治体のインバウンド対策 台湾からの観光客誘致に向けた広告戦略Presented by 株式会社マイクロアド 本資料では、インバウンド観光促進につながるプロモーション方法を解説しています。
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資料更新日:2024/04/10 |
大型ショッピングモール の フードコート を利用している方に 動画 と 音声 で自治体の魅力を伝え、『ふるさと寄附』を促進する為のPR戦略です。
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資料更新日:2024/03/28 |
中国人インバウンド/消費者獲得に必須!『RED(小紅書)』ガイドPresented by AdTech Innovation株式会社 「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。
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資料更新日:2023/09/05 |
訪日観光メディアとのタイアップ施策+インバウンド向けのトータル提案!Presented by 株式会社D2C X ①ターゲット国・施策内容を問わず対応可能
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資料更新日:2023/08/04 |
ふるさと納税の案件獲得に向けた戦略的な広告運用とはPresented by 株式会社マイクロアド ふるさと納税の広告戦略を検討しているご担当者様に向けて、ふるさと納税をPRするために意識しておきたいポイントや広告規制・Web広告の有用性を解説しています。
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資料更新日:2023/04/19 |
【広告代理店向け】地方自治体のWEB広告案件 受注獲得に向けた戦略Presented by 株式会社マイクロアド 【本書の内容】
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資料更新日:2021/11/24 |
アウトドアメディア「TAKIBI」Presented by 株式会社フォーイット TAKIBIは、株式会社フォーイットが運営する、キャンプ・グランピング・釣り・そとごはんやクルマなど、アウトドアファンに向けた情報を発信するインターネットメディアです。
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資料更新日:2021/04/02 |
日本最大級のWeiboインバウンドメディア「微日本」広告メニューPresented by 株式会社オーエス 弊社ではユーザー数10億人以上のSNS「Weibo」において、日本最大級の訪日中国人向けメディアアカウント「微日本」を運営しております。微日本では、訪日中国人のために、「旅マエ・旅ナカ・旅アト」日本の観光スポット、ショッピング情報、コト消費の紹介など、多種多様なジャンルの情報発信を行っているアカウントです。フォロワー数は約140万人以上、月間約7,000万PVの規模を誇り、今後のインバウンド消費の鍵を握る中国の若年層、沿岸部在住のユーザーが多数を占めています。「微日本」のアカウントからの情報発信による、商品、サービス、スポットの認知度拡大が見込めるほか、アンケート機能を活用した見込み顧客のサンプリングなど、様々なプロモーションが実施可能となっています。
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資料更新日:2020/09/13 |
【浅草でインバウンドプロモーション】浅草六区ブロードウェイPresented by ミューカ株式会社 浅草は、年間830万人もの外国人観光客が訪れる日本有数の観光地です。
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資料更新日:2019/12/04 |
OTAのマージンにお困りではないですか?外国人観光客をホテル直予約へ導くPRPresented by 株式会社LIFE PEPPER とりあえずOTAに載せて予約は取れているが、マージンが辛い…OTA掲載以外でのホテルの差別化ができていない…ホテル様からはそんな悩みをお聞かせいただくことが多くあります。そこで株式会社LIFEPEPPERでは「外国人観光客を自社サイトからの直予約」へと導くブランディング施策をご用意しました。外国人旅行者目線で作成するコンテンツ・ブランディングサイト、業界随一の広告運用実績。双方を組み合わせることにより、訪日外国人旅行者に刺さるブランディングが可能になりました。外国人受け入れ対応の拡大が急務のホテルチェーン様、新規顧客獲得に悩まれているリゾートホテル様、新規出店で顧客獲得戦略を考えられている経営者様、等広くご対応可能です。
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