国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/04/14 |
【主婦層・ママ層に人気】昼帯情報番組内で、貴社商品をプレゼンターがご紹介!Presented by 株式会社TBSラジオ 主婦層を中心に女性やシニア層から支持される昼帯番組「ジェーン・スー 生活は踊る」。
|
|
資料更新日:2024/04/24 |
販促や福利厚生に!「食べチョク」オンラインギフトカードPresented by 株式会社ビビッドガーデン NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
|
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社/事例紹介】企業の課題をコラボで解決! 海老乃家×with classPresented by 株式会社講談社 ママの心を軽くしたい。
|
|
資料更新日:2023/09/12 |
失敗しない会場調査 6 つのポイントPresented by 株式会社アスマーク アスマークの会場調査専門の実査責任者が、これまで数多くの会場調査に携わってきた中で得た経験・知見をまとめた11ページのレポートです。
|
|
資料更新日:2024/04/10 |
【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編)Presented by 株式会社ビビッドガーデン NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
|
|
資料更新日:2023/03/30 |
オンラインでの試飲・試食調査のメリット・デメリット~定性調査編~Presented by 株式会社アスマーク 飲料や食品の味覚評価やコンセプトやパッケージとの合致度等を計る試飲・試食調査(テイストテスト)。オフラインで実施する場合は、テスト製品の保管温度や量の均一化はもちろん、製品の保存状況や製品を照らす室内灯まで細かく気を遣ったオペレーションができていました。オンラインで実施する場合はどのように対応するのか?オンラインでの試飲・試食調査のメリット、デメリット、調査フロー、調査事例、調査のコツをまとめました。
|
|
資料更新日:2021/03/25 |
失敗しない試食・試飲調査Presented by 株式会社アスマーク 食品/飲料メーカーにとって、新商品の試食・試飲はつきものです。
|
|
資料更新日:2025/03/24 |
【ホテルの撮影&来店施策なら】2社の導入事例付き!体験型アンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE 「体験型アンバサダープラン」とは、ホテルをはじめとする施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプランです。
|
|
資料更新日:2025/01/11 |
【食品・飲料メーカー様におすすめ】飲食店を周回するスタンプラリーサービスPresented by 株式会社やりどく.com 【はじめに】
|
オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル


